トップページ

832村 kikiが狼でがんばって勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: OUGA
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
占い師
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
男爵 ゲオルク
ID: 三橋
狂人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
村人
メイド マルティナ
ID: fauchon
共有者
童女 カヤ
ID: ann
狩人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 4人
陽気猫 サン
ID: terara
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
悪戯っ子 ミサ
ID: きき
人狼
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
グリモワ ユーリ
ID: siva
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
村人
文学少女 アルマ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
文学少女 アルマ は、道化師 フォルカー を襲撃します。
童女 カヤ は、男爵 ゲオルク を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 メイド マルティナ 2008/05/20 23:36:22
>>4:103
私個人ローラー推奨なのもあって、相方を出すつもりはありませんでした。
また、相方も出る気があるなら、勝手に出ると思います。

共有者占いしたくない、というのであれば、私はジュリかゲオルク占って欲しいと言っておりますので、共有者以外占う、というのは出来ますよね…。
-1 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:36:23
アルマがききさんではないだろうか。
+1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:36:26
確定白が食われた。
+2 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:36:33
私が狂人だと霊能者はまだ潜伏中かサンってことかなぁ?
2 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:36:33
おはよう。

そろそろ出ておこう。
【わしが共有者の相方じゃよ。】
流石に今日からは灰吊りじゃから出ておかんと邪魔なだけじゃからな。昨日はサクサク霊能者吊っておきたかったから出んかったが。
3 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:36:33
フォルカー。妥当。
4 メイド マルティナ 2008/05/20 23:36:35
フォルカーお疲れ様でした。
2白、でしたよね…。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:36:36
何かイヴァンを疑ったら多方からブーイングだったな。
まあイヴァンに心の底で粘着しつつ、他の灰を見てみるか。
5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:36:39
>>4:98
何を喋ったら、か。何でもいいんだけどな。
じゃあ、とりあえず、その強烈に白く見える人、を、教えてくれないか。

>>4:108
俺もたまげた。まあ、こゆとこも俺は白くみえるが。こういうタイプにだまされたので妄信はしない。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:36:52
よし。邪魔な白確定が消えた。
7 メイド マルティナ 2008/05/20 23:36:56
>>2
承認します〜。
8 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:36:57
カヤ人間!
9 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:37:09
>>2 。。つりたいと思ってたトコ共有者だった。がっかり。まいいやでてくれて助かったので。
10 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:37:12
>>3:52
霊能死んでるんだぜ?
切ってどうするの。


何かイヴァンを疑ったら多方からブーイングだったな。
まあイヴァンに心の底で粘着しつつ、他の灰を見てみるか。
11 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:37:14
リエーフ人間

自分占えよとかいう奴は信用できねええ
+3 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:37:15
フォルカーお疲れ様。
12 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:37:18
>>2
あーいいとこから出てきた。
13 童女 カヤ 2008/05/20 23:37:19
102 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:33:30
ロルフが真っぽいからいいや、という結論を出したくなった
今日のゲオルグが白いかな

カール、白い〜
占い師の真狂狼予想すっとばして、ゲオルグ単体を「白い」って言っちゃうなんて、計算的に発言してるようにみえない

そういえば、カールって犬、昔のドラマでいたような気がする。どうでもいいことだけど。
14 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:37:21
>>4:109
俺が真とか関係なく出せよと。無駄占いになる可能性があるし、いつまでもgdgdしてると灰吊りにかかる恐れがある。吊られそうなときにCOすればいいのかもしれんけど、間に合わない可能性だってあるだろ。というか潜伏する意味がねーよ。相方はさっさと独断で出てきやがれ。
15 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:37:25
ジョーカーえらい。
16 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:37:34
ロルフは狂人なら、共有出ないなら白出せば良いだけだからあんなに言うこたないんだよな。

共有のマルティナは、相方出さないなら占い範囲指定するのは手だと思わないか?誰々より上、みたいな。

しかし考えるほどに、ユーリに対してフィネが霊能対抗する意味が限りなくないよな。フィネがCOしたらLWしか残らないのにさ。
17 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:37:38
間違えた。
>>4:52
な。
18 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:37:43
で、出てきてるし。ジョーカは一番白かったんでうらなわねえ。霊能2COになったときの理論が正論すぎた。
-3 メイド マルティナ 2008/05/20 23:37:47
>>9
気になるかも。
疑ってた所が共有者だと、嬉しいですよね。
19 童女 カヤ 2008/05/20 23:37:58
ジョーカーさん、共有者かぁ
どうりで潜伏臭いかなって
20 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:37:59
フォルカーが落ちたか。
21 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:38:01
ジョーカーは白いと言っておろうが。
22 シスター テレジア 2008/05/20 23:38:03
昨日のユーリ投票以外は全てランダム?

信用できないといいつつ、僕は読み返しで信用したな。
そこを君は占った。
だから偽ともいわんが。
-4 村娘 フィネ 2008/05/20 23:38:04
というか狂人働こうぜ
もしやサンだったか?
23 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:38:05
占い師☆ミ
ロルフ  フォルカー○カール○マルティナ○リエーフ○
アルマ  フォルカー○ユーリ○シオン○カヤ○

霊能者☆ミ
ユーリ  ミサ● フィネ●
フィネ  ミサ○

共有者
マルティナ
ジョーカー

狩人
GJ
24 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:38:07
よし、流石にわしに白とかいう輩はいないようじゃな。
25 メイド マルティナ 2008/05/20 23:38:16
>>14 占い無駄
>>1
26 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:38:16
>>13
間に合わなかったから省いたけど、ゲオルグはユーリを吊りたくない弁護が、ユーリ偽にしろ真にしろ白かったと思う。狼なら言い辛いんじゃないのか?

27 童女 カヤ 2008/05/20 23:38:21
名乗りでないと普通に吊ってしまいそうで怖かった。
28 シスター テレジア 2008/05/20 23:38:31
お、怪しいところから共有でた。
29 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:38:32
>>1
占い先指示されるのは嫌いだ。
30 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:38:34
半白のユーリを吊るとは、な。
これも定めか。
31 メイド マルティナ 2008/05/20 23:38:50
ロルフは、共有者ばかり構わないで、灰推理頑張ってください。真なら。
-5 村娘 フィネ 2008/05/20 23:39:00
まぁ奇策使ったんだから惑わされてくれないと困る
32 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:39:03
>>25
ついでにそんな発言全然見えてない。
33 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:39:05
イヴァンからカール。きれいだな。
34 メイド マルティナ 2008/05/20 23:39:13
>>30
あ、忘れてました!

そういえば、半白でしたね…。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:39:23
>テレジア

>>5をみてくれ。な。
36 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:39:26
さて。
消去していくとテレジアしか残らんのだが、これいかに。
37 シスター テレジア 2008/05/20 23:39:30
やっぱ僕はずーっとゲオルクと思ってるわけよ。
38 メイド マルティナ 2008/05/20 23:39:31
>>32
はい、もう私への返答はいいので、人狼探して下さい〜。
39 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:39:36
えーと。
イヴァンに投票しちゃうぞ、この流れ!
40 童女 カヤ 2008/05/20 23:39:41
んー、まだイヴァン、カールが白いとしか言ってないかなー。他はどれどれ
41 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:39:52
>>31
いちいちうるさい共有だなぁ。さっさと出てればなにもいわねーよ。

まぁいいや、共有でたし灰に集中。
42 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:40:00
>>34
ユーリは霊能者だと思うが、まあどっちにしろ人狼は残り一匹であろう。
追いつめていけばいいさ。
43 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:40:05
>>34
アルマのじゃがな。
半白といってもアルマ狂人でユーリ人狼の線がないとは限らんしのう。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:40:25
ゲオルクはいちいち白要素を探してやるほど愛情もないので、ゲオルクでもいいぞ。
45 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:40:33
まあなんだろ、自分占えといったのはたしかだけど、素直にボク占ってるロルフ。
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:40:48
>>39
シオン人外なのか…?これ。ひょっとして。
47 童女 カヤ 2008/05/20 23:40:53
>>10
んん〜〜?
48 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:40:57
>>43
其れを見る為にユーリから吊りたいというたカールは白いじゃろな。

と証明して、他をさくさくみようかの。
49 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:41:00
>>44
この輝く白さの余を吊りたいとは、不届き者め。
50 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:41:15
ゲオルクは毎日表を出してくれておるところに愛着があるがのう。
51 シスター テレジア 2008/05/20 23:41:18
>>35
すまん、スルーしたな。
白く見えてもはずす事はあるんで。
もう出たけど、マルティナ吊りは反対するつもりだった。

あとはイヴァン占えと願っている。
どこが黒いんだ?
52 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:41:25
アルマの占い先は真っぽいな。

純灰つりなのだろうかと思ってから俺がロルフに占われてたのに今気付いた。
53 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:41:33
どうでもいいけどなんでジョーカー吊りそうって思われてたんだ?俺と感性が違いすぎてわかんねー。

ついでにゲオルグとか残しとけよ…。
54 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:41:41
>>46
お前がシオンのどちらかが人狼だろうと踏んでおるよ、余は。
55 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:41:46
あ、>>52は結果が真っぽいの意
56 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:41:47
>>46
俺狼だったら、君なんかに突っ掛からずに、もっと吊りやすそうなゲオルクとかに粘着するね。
57 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:41:54
>>51
どこが黒い、とは?
俺はテレジアが見えないといっているだけで、黒いといってるわけではない。会話で見極めたいから質問してるわけだ。
58 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:42:04
シオンかな、これは。
59 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:42:07
シオンがよーわからんなぁ。イヴァンとゲオルグに粘着してる。
60 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:42:07
>>54 なんで?
61 シスター テレジア 2008/05/20 23:42:16
今の状況だとゲオルグ以上に黒く見える人はおらんよ。
62 童女 カヤ 2008/05/20 23:42:17
シオン、頑張れー
63 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:42:18
>>45
ああいうときに俺占えばいいのにとかいう奴に限って人外だったりするんだ。3割くらいで。
64 メイド マルティナ 2008/05/20 23:42:21
【占い師】
ロルフ→○フォルカー○カール○マルティナ○リエーフ
アルマ→○フォルカ−○ユーリ○シオン○カヤ

【霊能者】
グリモワ ユーリ→●ミサ●フィネ
フィネ→○ミサ

【共有者】
マルティナ―ジョーカー

【灰】
イヴァン テレジア ジュリ
ゲオルク 
65 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:42:25
>>56
十分粘着されてるわ、この猫耳が!
66 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:42:28
シオンイヴァンのぅ。うーむ。
67 メイド マルティナ 2008/05/20 23:42:32
まとめてました。
68 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:42:34
>>56
そうでもないだろう。意味不明な白確定に粘着されてたし、俺。
69 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:42:37
シオンは初日にあんま狼っぽくないと思ったから、そこと比べるならイヴァンというか

なんかフォルカー食われてるしイヴァン吊らないでおいとくのもアレだなという気分だ
70 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:42:42
>>59
他が白いと思うのだから仕方ない。
71 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:42:49
カヤ辺り吊りたんじゃが、ここ半白なんじゃよなぁ。
72 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:42:50
>>58
正直、シオン狩人じゃないなら吊りたい。ずっと潜伏臭気になってたけど狩人ありえそうで占えなかった。
73 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:42:55
まあ、イヴァンかシオンが人狼であろ。
何なら両吊りでもいい。

2人狼吊れていそうで、余裕があるからな。
赤鉢巻 カール が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
シスター テレジア が 男爵 ゲオルク に投票しました。
74 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:43:03
何故、俺とシオンの比較なんだ。

シオンは、現灰の中じゃ白目だろう。
75 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:43:04
>>56 まあでもつりやすいから>>44 つりたいって?
76 童女 カヤ 2008/05/20 23:43:12
>>70
それならなんでイヴァンを白くみようとしないの?
77 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:43:17
シオンはゲオルグへの忠告が村視点っぽかったからあんま吊りたくない
78 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:43:18
>>65
イヴァンから反論がくるのはわかるが、君の場合は自業自得ではないかね。
79 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:43:28
シオンはまだつるな。
-6 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:43:33
うーん、なんだかすっごい重い…。
発言少なくてごめんなさい。
80 メイド マルティナ 2008/05/20 23:43:33
今日は純灰吊るほうがよくないですか〜?
81 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:43:38
ゲオルクが説明足らずに思える。
なんか怪しい。
82 グリモワ ジュリ 2008/05/20 23:43:44
シオンイヴァンローラーで。
8人か。
83 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:43:45
>>56
そんなの誰でもいえる理論なんでにんともかんとも。

とりあえずシオン吊ろうぜ。
84 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:43:45
いや、しかしシオンもまた半白ではあるからな。
吊るならどうしても、イヴァンからになってしまうか。むう。
-7 村娘 フィネ 2008/05/20 23:43:47
もっといがみ合え!
85 童女 カヤ 2008/05/20 23:43:49
イヴァンは私より推理してるし、不自然な点はないから、わたしよりよっぽど白いと思うけど
客観的にみて
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
文学少女 アルマ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
86 サムライ ジョーカー 2008/05/20 23:43:58
うむ、純灰からじゃな。
勝手に動く者に関しては知らぬが。
87 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:44:00
シオンは吊るなってば!
88 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:44:00
>>74
ていうか純灰が減ってきてる
+4 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:44:01
私片白だった、確かに。
私ですら忘れてた事実だわ。
89 科学者 ロルフ 2008/05/20 23:44:04
>>84
シオン占ってないからいいよ!
グリモワ ジュリ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
悪魔猫 シオン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
サムライ ジョーカー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が シスター テレジア に投票しました。
男爵 ゲオルク が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
90 メイド マルティナ 2008/05/20 23:44:13
半白は占えますよー。
放浪者 リエーフ が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカーガキ大将 イヴァンに投票しました。
科学者 ロルフ悪魔猫 シオンに投票しました。
ガキ大将 イヴァンシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア男爵 ゲオルクに投票しました。
グリモワ ジュリガキ大将 イヴァンに投票しました。
男爵 ゲオルクガキ大将 イヴァンに投票しました。
放浪者 リエーフ文学少女 アルマに投票しました。
赤鉢巻 カールガキ大将 イヴァンに投票しました。
メイド マルティナガキ大将 イヴァンに投票しました。
文学少女 アルマ男爵 ゲオルクに投票しました。
童女 カヤ文学少女 アルマに投票しました。
悪魔猫 シオンガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
ガキ大将 イヴァン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
科学者 ロルフ は 悪魔猫 シオン を占います。
-8 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:44:26
純灰あと4人?
イヴァン
テレジア
ジュリ
ゲオルク
+5 村娘 フィネ 2008/05/20 23:44:37
お疲れ様です。
シオンさんは白くないですかー?
と思うのですけど〜。
-9 赤鉢巻 カール 2008/05/20 23:44:43
アルマはシオン庇わないんだな
-10 放浪者 リエーフ 2008/05/20 23:44:43
あ、ごめんランダムでした。。。orz
*1 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:44:50
そろそろ行くか。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:44:55
シオンは、村でも俺に粘着するからだるい。
*2 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:45:05
ここからが正念場だけど。
童女 カヤ は 科学者 ロルフ を護衛します。
-11 メイド マルティナ 2008/05/20 23:45:11
>>83>>89
じ、自己中心的な占い師さんですね〜。
こういう真もいるのかもしれませんね。
+7 俳優 ハインツ 2008/05/20 23:45:13
シオンはそんなに白くない。
-12 シスター テレジア 2008/05/20 23:45:17
シオンは同じタイプかちょっと上の能力の人っぽく見えるんだよな。

やっぱり素直だと思うのに。
イヴァンもそうだよ。

なんでゲオルグ吊らないの?
吊りやすそうとか言っておきながら残されてるのはなぜ?
+8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:45:27
テレジアつりたい。
-13 メイド マルティナ 2008/05/20 23:45:32
【占い師】
ロルフ→○フォルカー○カール○マルティナ○リエーフ
アルマ→○フォルカ−○ユーリ○シオン○カヤ

【霊能者】
グリモワ ユーリ→●ミサ●フィネ
フィネ→○ミサ

【共有者】
マルティナ―ジョーカー

【灰】
テレジア ジュリ ゲオルク 
+9 グリモワ ユーリ 2008/05/20 23:45:39
イヴァンお疲れ様ー。
私の疑ってた先が吊られた!
+10 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:45:41
>>+6
中身とか全く見えないから分からない。
*3 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:45:41
ま、頑張る。
+11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/20 23:45:42
てか、そろそろ補完に動いてほしいな。
-14 悪戯っ子 ミサ 2008/05/20 23:45:59
>>*2
がんばって! ><
*4 文学少女 アルマ 2008/05/20 23:46:00
灰がなくなるのが一番まずいし。
-15 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:46:02
グッバイイヴァンフォーエバー。
村人だったら相当ごめんなさいだが。
まあいいや。
文学少女 アルマ は 科学者 ロルフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ