トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、悪戯っ子 ミサ を占いました。
悪戯っ子 ミサ は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
男爵 ゲオルク は、踊り子 エーファ を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
+1 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:52:09
>>+54
でも、結局は吊られるという…w
1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:52:09
あと4手ー。

どうする、どうするよ私。
まぁ今日はフォルカーバイバイでしょ?もしくわレイとかエファも襲撃されるかもね?
この3人は白でOK。サクヤも占吊りたがってたりするとことか白い。白。
でシオン君の>>4:125が白い気がしたけど遅い。微妙。

占ロラしたら滅ぶんじゃないか少し心配な私。ユッタは自己主張の激しいコってのはわかった。ロッテ黒っぽかったから悩む。
2 巫女 レイ 2008/05/17 22:52:13
サクヤの発言を追いかけて見ました。
2日目から、安全策という視点で、シオンを吊りたいといって、>>4:130で占い師吊りたいといって、基本的に手順を考える人なんだろうなと思っています。
そして、今までそれに矛盾する発言が無いと思うので、サクヤは白いと思いました。

後、>>4:131から、ヨーゼフとゲオルクが仲間だったら、そういう言い方は出来ないと思ったので、二人にラインは無いと思います。
3 店番 ユッタ 2008/05/17 22:52:15
んー・・・ゲオルグ占ってみるね。
これで白なら無能扱いされそうだけど。

と思ったけどミサ白ならそれはそれでいい情報なのかなぁ。なんかローゼがヨーゼフ投票だし、狼吊れた気はあまりしてないんだよね。

【ミサ人間】
あと、コレ発言できてる時点でぼく生きてると思うんで、できれば狼見つけてない場合は対抗占い師をいい加減吊りたい。見えてる人外をいつまでも残すってちょっと気分的にいや。
4 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:52:15
>>4:131
私も気に入ってるんですけど、勝つためには仕方なく。うるうる。

吼え見てると不安なんですけど。

とりあえず、ルカの真偽は置いておいても占い判定は真だと思います。
うーん。ヨーゼフ白ならシャルロッテはかなり人狼な気もしてきました。
でもユッタが正統派なんですよね。
5 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:52:16
131 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:04
ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い

男爵 ゲオルク が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)

全俺が涙した。

>>4:128
おおむね同意だが、それだとなぜヨーゼフなのか。
6 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:52:17
とりあえず
初日:エドガー○
次 :フォルカー○
次 :ミサ○

今回は補完すればいいんだよな?
じゃあ、ロッテ占うわ。【ロッテ人間】
+2 AICE 2008/05/17 22:52:29
占い先だけ見たらルカ真を盲信したい気分だ
7 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:52:31
シオンとか案外あるんと違う?

難しいなぁ。
+3 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:52:33
占い師襲撃されないねー。
8 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:52:38
まぁ夜全部あるよねぇ。

騙り+灰居るだろうしねぇ。
9 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:52:39
にア シャルロッテ
    ミサ

いま4日目なのに、補完先が2択ってどういう了見にゃ……。

ロッテは投票がシンクロしたので、ミサ占うにゃ。

【ミサ人狼】だったにゃ。
10 店番 ユッタ 2008/05/17 22:52:39
ミサ人間なんだけど。
狼いるの?いるんだよね?えー
+4 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:52:41
なー、ミサより黒いのか?俺?
+5 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:52:53
>>9
真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
+6 陽気猫 サン 2008/05/17 22:52:56
>>+1
大声で思ったことを常に発言しておけば、吊られないのは簡単ニャ!
常に大声のチェックボックスを入れるニャ!
+7 yukino 2008/05/17 22:53:02
>>5全私がわろた
11 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:53:05
>>7
一応俺も純灰だから。
12 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:53:15
>>5
ゲオルクはアイリーン吊りのアジテーター
シオンは白い。

1択だったのです。
+8 AICE 2008/05/17 22:53:20
ルカ真で決め打ちたい気分だ
+9 yukino 2008/05/17 22:53:26
じゃあロゼ狼じゃなくて狂人かな。
13 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:53:28
あにゃ。
ミサ吊るにゃ。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:53:30
>>3
うーん、ミサはやっぱり人間だったとおもうんだって
前にもいったと思うけどそうするとユッタの占ってない先は誰にゃ?

あと二人の占い師にもお願いだけど。占い先と結果今までのすぐだしてほしいにゃ。
15 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:53:32
ルカ:レイ、サクヤ、エーファ白、ミサ黒
ローゼ:ミサ、シャルロッテ白
ユッタ:シャルロッテ、ミサ白
16 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:53:34
>>9
よし。ここ吊ろうか。
17 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:53:34
>>9
やべー、まさかのルカが真だと!?
全然、村人A感覚で見てたけど
18 店番 ユッタ 2008/05/17 22:53:40
さてまとめ役が居ないんで
▼ルカor▼ミサでまとめたいんだけどどう思う?
票ばらけると絶対ミサ吊られると思うから提言。
19 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:53:53
んーと。
+10 陽気猫 サン 2008/05/17 22:53:54
シオン・ゲオルク・ユッタ
シオン・ミサ・ユッタ
ゲオルク・ミサ・ユッタ

さあどれかニャー?
20 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:53:55
ミサパンダって微妙。

PP寸前の可能性あるし。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:53:57
フォルカーかぁ。
22 巫女 レイ 2008/05/17 22:54:00
ここまで来ると占い師襲う気が無いってことでしょうね。
10>8>6>4>2
吊り回数4回なので、もしも灰に2匹いたら、昨日からじゃないとローラーは間に合わないんじゃないかと思うんですけど。昨日も言いましたけど。
+11 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:54:00
>>+4
うん。

黒いというか、白くないといった感じ。

ミサと大して変わらないけど。
23 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:54:00
あるぇー。

ルカ普通に偽だった。
+12 yukino 2008/05/17 22:54:02
よし伯爵。そこが黒だといった場所を全部吊るすんだ。
+13 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:54:02
ミサユッタゲオかな…。
+14 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:54:02
なぁ、ルカ真決め打っていい?
悪戯っ子 ミサ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
24 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:54:13
ルカの灰って誰?

シャルロッテとミサが両白って全く信じられないんだけど
25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:54:25
ゲオルグは、

>>4:131
男爵 ゲオルク は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。

結局ヨーゼフ投票してるんだけど。。説明求む。
26 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:54:26
やっぱ逆に考えるのは失敗だったか…
27 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:54:28
最悪が狼3の狂残りの。
明日ランダムPPですね。

んー。ミサで良いと思うのです。
28 店番 ユッタ 2008/05/17 22:54:35
>>23
とりあえず君吊られると最悪明日からPPなんで、こう、張り切ってくれると嬉しい。
29 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:54:42
>>17
村人Aて。

どんな村人かにゃ……。
30 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:54:44
+15 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:54:49
ルカ狼か。
31 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:54:50
>>24
人狼2人吊れてる可能性もあると思うけど、それは考慮外?
+16 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:54:54
ユッタ人狼やろうなぁ。
32 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:55:01
>>29
やる気なさそうだから普通に偽で良いかなと。
33 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:55:02
>>24
私も。

村人共有者にでもなりませんかv
34 店番 ユッタ 2008/05/17 22:55:07
>>27
だめ人間。
ルカだめならローゼつりでもいい。ミサは村側。
まぁ君村側だと思うから説得するんだけど。
35 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:55:08
コレ狼1吊れてるよね?普通に。
黒出ないんですが・・・。
+17 AICE 2008/05/17 22:55:15
ユッタが出来る人狼か狂人かどっちかに見えて仕方がない
+18 天使猫 アイリーン 2008/05/17 22:55:17
>>18
票ばらけると絶対ミサ吊られると思うから提言。
黒くない?
+19 陽気猫 サン 2008/05/17 22:55:19
ユッタは最初から人狼っぽかったし、まず人狼だろうニャー。
36 巫女 レイ 2008/05/17 22:55:24
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ○ミサ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ○シャルロッテ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ●ミサ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
シオン ゲオルク
37 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:55:30
あれー!?

ロッテ白?
+20 yukino 2008/05/17 22:55:30
>>31絶対吊れてない。むしろその可能性をどこに考慮できるのかを説明してくれ。たぶん説明されても理解できない。
+21 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:55:34
>>4:131とか言っときながら
男爵 ゲオルク は パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
に吹いた俺。

って死んどる。
38 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:55:37
ってミサでわれてるの?人間だとおもってるんだけど…
吊っても霊能がいないから確実に真が誰かわかんないよね。
でも個人的にはユッタ真寄りではあるんだが…
間をとってローザ吊り…でローザがやっちゃった真

だったら泣くしかないし…どうしよう
+22 陽気猫 サン 2008/05/17 22:55:42
>>+17
喰いからして、出来る人狼だと思うニャー。
39 店番 ユッタ 2008/05/17 22:55:43
>>37
そうだよ!!!w
40 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:55:45
>>31
いや、全然信じられん
+23 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:55:46
ルカは狂人かもしれない。

まぁ、黒出すタイミングはとても偽っぽいかな。
41 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:56:00
>>24
ロッテとゲオルクとシオンにゃね。
42 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:56:02
マジカッテ
+24 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:56:05
>>4
勝つためには仕方無くって…。
俺吊ってたら勝てないだろ
43 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:56:08
多分アイリーンは狼だと思うんだがなあ。
44 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:56:15
>>37
うん。ロッテ白だね。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:56:18
>>31
夜最後まであったから!
+25 AICE 2008/05/17 22:56:20
シオンが黒い
46 店番 ユッタ 2008/05/17 22:56:29
ミサを信じるか、ルカを信じるか。
PP近い可能性もあるし、票がばらけるのは危険なのはみんなわかってるよね?

▼ミサorルカで統一して、時間いっぱいまで悩んでほしい>ALL
店番 ユッタ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
+26 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:56:39
ルカ真?
偽なら今日黒だしするの普通じゃないの?
47 巫女 レイ 2008/05/17 22:56:40
ミサかぁ。正直余り印象に無いんですけど。
ちょっとミサだけ見てきます。
48 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:56:50
んーんー。
ミサが真占い師二択まで推理できるのは良い事ですけれど。

ローゼは偽だと思います、のでローゼ吊りでお茶濁してまた15分ゆっくり考えたいとか思うのです。
49 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:56:51
>>32
そんなにやる気なさそうかにゃぁ?

しょんぼり。
+27 yukino 2008/05/17 22:57:06
>>43アイリーンは違うと思う。
50 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:57:12
ぶっちゃけユッタかローゼが真ならもう狼占い師にしか居ないと思ってる
51 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:57:12
ユッタかローゼ。

…だったら、普通にユッタかと思うんだけど、なんだこの占い先シンクロ。やめれー
52 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:57:22
つーか普通にルカ吊るだろう。常考。

としか言えんな。私は。
53 店番 ユッタ 2008/05/17 22:57:26
アイリーン黒の可能性もあるけど、それならまだましなので、一応アイリーン白前提で考察したほうがいいとおもう。

ローゼorルカが狼
ゲオルグ・シオン・エーファ・レイ・サクラの中に最大狼2
54 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:57:35
ミサの発言読みなおしたけれど、よく分かんない。

偽黒ならルカ人狼ではないか?
+28 yukino 2008/05/17 22:57:36
あと>>46を見てここを問答無用で偽でいいやって思ったさ。めっちゃ。
55 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:57:37
ランダム投票を間違えたところがルカの偽要素。
+29 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:57:41
>>32
や、伯爵人外か。
56 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:57:44
大声はほどほどに
57 悪魔猫 シオン 2008/05/17 22:57:55
というか僕が食われないのはなんで?っていう疑問が
ずっと村人COした時から沸いてるんだけど
狼つれてなかったら僕疑ってきたサクヤとか人狼だったり…すると怖いきはする。でも今は誰をつるかだよね…
58 店番 ユッタ 2008/05/17 22:57:57
>>50
ローゼがヨーゼフ投票だからヨーゼフは白の可能性が大きいと思う。
+30 道化師 フォルカー 2008/05/17 22:57:59
ユッタは真アピールがうざ・・・わざとらしい。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 22:57:59
ルカからミサに黒でたのか。。んんん。ルカ偽っぽいとおもってたんだけど。
60 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:58:01
>>45
夜が最後まであったって、占い師や狩人がセット遅いのかも知れないよ?
+31 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:58:08
>>+26
同感。

だが真だから黒を出さないというわけでもないので、真贋に影響はしないよね、実際は。

偽なら補完で黒出し、タイミング的にもばっちりなので、偽なら黒以外出さないという部分で割りと偽視してるんだけど。
難しい。
61 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:58:14
>>46
そこはそこは「ユッタを信じるか」じゃないチュー?
62 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:58:17
ローゼ偽は確かにゃけど。

あんないみふな動きは多分狂アピにゃから、あんまり吊りたくないにゃ。
素直にミサ吊るか、占い師に手を入れるならせめてユッタにゃ。
63 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:58:23
ローゼ視点でミサ人狼の可能性もありますが。
+32 AICE 2008/05/17 22:58:24
ミサが白くない・・・
64 店番 ユッタ 2008/05/17 22:58:26
>>54
タイミング的には2白のあとの黒だから狂人っぽく見えてる。
+33 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 22:58:29
>>53
あんだけ、俺吊り押しといて
アイリ人狼?っていうのは黒い
それなら俺が人狼の可能性もあるだろう
+34 yukino 2008/05/17 22:58:30
根拠
大声がうるさすぎる。理由もないのに。
ここが占い師ならちょっと自信なくすわ。
65 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:58:34
>>60
狩人いない+占い師だったらランダム占いじちゅう
66 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:58:37
あ、ミサって2白だったのか。
+35 接客係 ワンダ 2008/05/17 22:59:01
>>+31
だよねぇ。
そしてそれを指摘しないゲオルクとか大分気になる。
気づいてないはずないのに。
67 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:59:03
>>63
ナイナイ
68 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:59:05
>>65
人狼でもランダム襲撃してはダメでしょう。
69 踊り子 エーファ 2008/05/17 22:59:09
う〜ん。上手く回らないのです。
70 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:59:22
んー。

とりあえずミサかルカで悩むわ
71 店番 ユッタ 2008/05/17 22:59:24
>>61
票を統一したいんで、こういう文脈。
まぁあまりこだわらず白主張がんばって。最悪負けるから。
72 巫女 レイ 2008/05/17 22:59:25
2日目に狂人弾かれたーって言ってましたね。
それ以外は占い師の真贋で揺れてる発言が多くて、なぜかずっとゲオルクにロックオンされてたのはわかりました。
73 マジシャン ローゼ 2008/05/17 22:59:28
>>63
ネーヨwww
74 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:59:41
>>55
にゃ?

>>57
狩人じゃないからじゃないかにゃ?
+36 人形職人 エドガー 2008/05/17 22:59:48
とりあえず、真占い師いないってことでいいかな(ぁ
75 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:59:51
ところでルカ狼っぽいと思ってたんだけど、ここで黒出すとか狂人?狂人なのか?

でもローゼも判定あわせの狂人っぽく見えてしまう罠。
76 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:59:53
本物の黒かもしれないし良く分かんない。
77 店番 ユッタ 2008/05/17 22:59:55
>>62
ごめん意味が。
ローゼ偽者確か→ユッタ吊るにゃの意味がわからない。
78 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:00:02
ミサローゼで悩んでる私は少数派です?
79 店番 ユッタ 2008/05/17 23:00:14
>>76
ちなみに結構きめうちの場面だから、なんとなくできめないでね?
+37 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:00:22
占い師吊りそうで怖いです。
片白出てるやつが黒いなら補完占いすればいいのになんで占い師吊ろうとするかね。
80 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:00:23
ユッタが真かといわれるとそれも微妙なんですよ。
81 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:00:25
>>77
「狂人よりは人狼吊り」
82 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:00:26
表みたらミサが白2なのか…状況的にみるとどっちもどっち?
ユッタが狼だったら…うー・・・
今から考えたら負けなきが…しなくもない。
でもどうなんだにゃ?これ
83 店番 ユッタ 2008/05/17 23:00:33
>>78
票ばらけるからやめてほしい。
84 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:00:35
判定の名前間違える狂人アピとかぜったい無いわw
+38 陽気猫 サン 2008/05/17 23:00:40
>>+36
あんなんでもローゼ、は有り得る。
85 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:00:40
>>78 ローゼ吊ってみるのはありかと思う
+39 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:00:45
>>+36
チャミーが占い師なんだよ
86 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:00:46
まぁ、ルカ吊ろうぜ。普通に。
87 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:00:48
>>77
ユッタも偽確定だから、狼っぽいほうを吊りたいにゃ。
88 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:00:52
ユッタは何でミサ占ったんだっけ?
89 店番 ユッタ 2008/05/17 23:00:55
>>81
ぼくは狂人の「真っぽいほう吊りたい」って意見に見えた。
+40 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:00:59
>>+36
だよなー。
+41 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:00:59
>>+36
だよなー。
90 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:01:03
ユッタorルカ真でローゼは無いと思うんですけど。。。

うーん。
91 店番 ユッタ 2008/05/17 23:01:04
>>88
補完。
+42 yukino 2008/05/17 23:01:07
そういえば初日黒って共有か。
92 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:01:18
ユッタかルカが真だと思うので▼ローゼもあり。
93 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:01:19
>>71
うん。

つーか私吊られたらユッタかローゼの真決め打ち成功くらいしか勝ち目なくね?
アイリンヨゼフ両狼とか楽観的だし。
94 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:01:19
>>84
わかった。今度狂人引いたら試してみるにゃ。
サンバ猫 ルカ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+43 yukino 2008/05/17 23:01:26
……無駄なことを。
95 巫女 レイ 2008/05/17 23:01:30
私が占われてないと勘違いしてたのは、ルカに絡まれてたからで、占ってたとしたら、私(自分で占った相手)に絡むより、占ってない人狼に絡みますよね。

という視点から、ルカに投票します。
+44 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:01:32
>>+38
どんな悪い奴でも真占い師の可能性が残ってるというのが人狼の醍醐味だよね。
96 店番 ユッタ 2008/05/17 23:01:32
ルカ吊ってほしい。ローゼでもいいけど票がばらけるとこまる。
ぼくをしんじてほしい。ごめんね白しか占えてないけど!
+45 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:01:37
ミサの黒さがシャイニングなんだが
97 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:01:38
ローゼ人狼で、狂人区別なしがだろうそうなんだよね。
+46 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:01:44
>>+39
俺、チャミー占って溶かしたんだよ!
98 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:01:45
>>78
微妙に悩んでる僕もいるんだけど
巫女 レイ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
マジシャン ローゼ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
99 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:01:55
ルカは怖いからなしにしたい。
男爵 ゲオルク が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
100 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:02:04
>>95
絡んだのはあなたで、私は返答し多田健也・・・・・・。
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。(ランダム)
悪戯っ子 ミササンバ猫 ルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ悪戯っ子 ミサに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
月猫 サクヤマジシャン ローゼに投票しました。
店番 ユッタサンバ猫 ルカに投票しました。
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
悪魔猫 シオン悪戯っ子 ミサに投票しました。
男爵 ゲオルク悪戯っ子 ミサに投票しました。
巫女 レイサンバ猫 ルカに投票しました。
マジシャン ローゼサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、サンバ猫 ルカ が処刑されました。
サンバ猫 ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+47 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:02:23
さぁ、どうなるかな、どきどき。
+48 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:02:24
黒出てるやつ吊れや
*1 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:02:24
強引にミサに入れても良かったのか。
+49 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:02:30
えー?
+50 陽気猫 サン 2008/05/17 23:02:35
ルカが真にしか見えない投票結果が出ましたニャ。
*2 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:02:38
夜しか囁けないのがきついです。
*3 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:02:39
赤少な目でよろしく。
個人的にはユッタ。
+51 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:02:39
えー?
*4 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:02:40
さて、どうしましょ
+52 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:02:42
>>+48
同感。
+53 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:02:44
なんでローゼに入れてるにゃ……。

ひどいにゃ。
-1 巫女 レイ 2008/05/17 23:02:47
ルカ真だったらごめんなさいー!!
+54 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:02:47
えー?
+55 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:02:53
フォルカーには好感が持てるな、本当に。
+56 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:03:03
村なにやってんだ。なんで占い吊ってんの?
*5 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:03:13
占い師はもう食わなくていいと思うけど。
+57 yukino 2008/05/17 23:03:20
程よくカオスになってきましたが。

誰が狼なんでしょうね。シオンは七割がた狼でしょうが。
+58 yukino 2008/05/17 23:03:32
訂正。

愛によりどう考えても狼です。
+59 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:03:45
村が勝てる気がしない。
-2 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:03:45
ユッタがげどたんに見えた。
+60 yukino 2008/05/17 23:03:52
でもそれいうと、ルカ偽か。



それもそれか。
+61 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:04:00
ありえんにゃ…。

ミサに吊り負けるならともかく、ミサとローゼでバラけるってどういう了見にゃぁ……。
+62 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:04:02
占い師吊るのは選択肢的にわからなくないが、なぜここでローゼ。

ここでローゼなら昨日のうちにローゼ吊っておけよ、と。
+63 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:04:22
人外が強いです〜。
+64 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:04:30
勝てる気がしないわ…。
+65 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:04:33
ユッタとかどう見ても真占い師吊ろうとしてたじゃねぇかorz
+66 yukino 2008/05/17 23:04:41
やっぱシャルロッテ狼とかそこらかな。
占い師は真贋つけるのめんどいし。
店番 ユッタ は 男爵 ゲオルク を占います。
+67 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:05:03
ユッタが序盤の二択変えやがった。
それの所為だな。
+68 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:05:10
もうヒトムラやりたいな
+69 陽気猫 サン 2008/05/17 23:05:14
人狼頑張れにゃー♪
*6 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:05:19
誰食おう…。占いはもう食う必要ないっしょ。
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:05:27
さってとー。今日もう一人白が出来るんだね。(ユタロゼ襲撃は儲けだし
レイ占いとかはヤメテ欲しいなー白いし。

レイエファサクヤは白認定。レイエファははしょる。サクヤは単独集するし。
▼ローゼ▼ゲオ▼シオンって感じかな。
+70 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:05:27
>>+68
邪狂村があるじゃないか。
+71 yukino 2008/05/17 23:05:31
ルカ狼かな。多分。
+72 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:05:33
なんか人外たちに墓送りされてから
勝てる気がしなくなった。

あれだけミサ狼と主張したのに
*7 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:05:38
レイ襲撃かな?

ここが黒ってのは難しそう。
+73 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:05:43
ところで、地上には何人狼がいるにゃ?

まさか3狼?
月猫 サクヤ は 巫女 レイ を襲撃します。
*8 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:05:57
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ○ミサ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ○シャルロッテ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ●ミサ

一応はりつけ
-4 巫女 レイ 2008/05/17 23:06:04
>>5:100
真だったら本当にごめんなさい。

でも
>>3:61
こんな風に、自分で占って人だと判ってる人へ、『潜伏能力者吊りたいんですね』なんて、人狼に向けて言うような言葉を言う真占い師なんていないと、思ってしまったんです。
+74 陽気猫 サン 2008/05/17 23:06:05
>>+73
そのまさかニャア。
悪魔猫 シオン は 巫女 レイ を襲撃します。
+75 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:06:06
>>+71
何で黒特攻するの。の。
+76 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:06:07
>>+70
どこに?
マジシャン ローゼ は 巫女 レイ を襲撃します。
+77 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:06:09
>>+73
多分。
+78 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:06:18
>>+73
ルカ真ならどう考えてもPPです。本当にありがとうございました。
-5 巫女 レイ 2008/05/17 23:06:19
というか、下手したらPPなんですけど。
+79 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:06:21
なんで、ミサが吊れれずに残ってるんだ…。
+80 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:06:26
>>+74
にゃんと……。
男爵 ゲオルク は 踊り子 エーファ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ