トップページ

782村 日曜日22時

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
使用人 テレサ
ID: martin
村人
靴屋の娘 リタ
ID: yorozuya
風来狩人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: 三橋
村人
金貸し オリバー
ID: terara
占い師
処刑 4人
羊飼い シリル
ID: mofmof
人狼
お嬢様 ナタリー
ID: su-zan
村人
料理人 ハリー
ID: lefteye
村人
学生 コンラッド
ID: キックたん
人狼
学生 コンラッド は、使用人 テレサ を襲撃します。
靴屋の娘 リタ は、使用人 テレサ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 使用人 テレサ 2008/05/18 22:38:21
ランダムでハリー。うーむ。
+1 料理人 ハリー 2008/05/18 22:38:24
お?
+2 綾乃 2008/05/18 22:38:26
勝利確定、と。
+3 探検家 エルマー 2008/05/18 22:38:26
ふしぎ!
+4 金貸し オリバー 2008/05/18 22:38:27
風来狩人は何をやっているの?
+5 料理人 ハリー 2008/05/18 22:38:31
生きてるのか!
+6 探検家 エルマー 2008/05/18 22:38:36
>>+4
ふしぎ!
-2 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:38:37
ごめん、ハリー、テレサ。
+7 羊飼い シリル 2008/05/18 22:38:38
いらっしゃい。
1 学生 コンラッド 2008/05/18 22:38:40
テレサでGJ!
初日はオリバー護衛。昨日はハリー護衛!
+8 綾乃 2008/05/18 22:38:41
なると思った。

とか言ってみる。酷い村だ――
+9 satane 2008/05/18 22:38:45
これは意外。
+10 探検家 エルマー 2008/05/18 22:38:49
>>+5
死んでる理由が何一つない。
2 使用人 テレサ 2008/05/18 22:38:55
え、GJ?
どうして?偽装できたっけ?
+11 お嬢様 ナタリー 2008/05/18 22:39:02
うわーすごい!!
+12 羊飼い シリル 2008/05/18 22:39:06
お、GJ。
+13 綾乃 2008/05/18 22:39:07
6:3:1だったからよしにしよう。
+14 satane 2008/05/18 22:39:09
コンラッドと思ったけど、風来COか。
3 学生 コンラッド 2008/05/18 22:39:09
ちなみに俺は二日連続で同じ人護衛できないんだよ!!!
これ表で言いたかったけど狩人ってばれそうなんで言えなかったwwww
4 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:39:11
>>1
準備してたのね。
私は負け確定したと思ってた。
+15 金貸し オリバー 2008/05/18 22:39:14
コンラッド風来は無理があるだろう。

オリバー真前提とか言ってたんだから。
+16 羊飼い シリル 2008/05/18 22:39:29
>>2
それは、どういう意味?w
+17 料理人 ハリー 2008/05/18 22:39:33
>>3
うわ、システム破綻きた。
5 学生 コンラッド 2008/05/18 22:39:33
>>2
連続護衛できないんだよ。
初日オリバー外す手もあったけどさすがに無理だった。
6 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:39:34
>>2
私がテレサ護衛してた。
+18 綾乃 2008/05/18 22:39:36
狩人対抗出ない時点でリタ狼確定。
+19 探検家 エルマー 2008/05/18 22:39:37
>>3
私もそう思ってたが、別にそうではないらしい。
ふしぎ!
7 使用人 テレサ 2008/05/18 22:39:55
信じるとすればリタしか居ないけど。
リタは何か言うことは?
8 学生 コンラッド 2008/05/18 22:40:07
ハリーすまん。
ただお互いミスってたから許せ。
+20 綾乃 2008/05/18 22:40:22
>>4
とりあえず、この発言は無いと思うんだ――。
9 学生 コンラッド 2008/05/18 22:40:47
>>7
いや落ち着いて聞いてくれ。あまり深いことは興ざめするから言わないけど俺は連続で護衛出来ない狩人なの。
10 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:40:50
昨日、私が風来狩人だとバレたと思ったのに。
どうして私を襲撃しなかったの?
+21 探検家 エルマー 2008/05/18 22:41:09
此処の風来狩人と余所の風来狩人のシステムは違ったというオチ。
+22 羊飼い シリル 2008/05/18 22:41:10
>>4>>+20
確かに、タイミング悪かったわねー
+23 料理人 ハリー 2008/05/18 22:41:10
「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。
+24 綾乃 2008/05/18 22:41:23
とりあえず、白かったナタリーが吊られてうぼあ。
11 使用人 テレサ 2008/05/18 22:41:31
>>5
あれ、そうだっけ?風来の定義ってGJが有った日の護衛先を護衛出来ないだけじゃなかった?
12 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:41:37
>>7
私が昨日、オリバー・テレサ狼の可能性があると言ったの憶えてる?
+25 satane 2008/05/18 22:41:39
終わってなくて負けを覚悟したっぽいリタが真ぽい気が。
コンラッドはテンション高いのがなぁ。
ハリー吊って負けかもって感情が見えないのが気になる。
+26 料理人 ハリー 2008/05/18 22:41:40
まあ、テレサは説明書読んできてほしいな。

そしたら勝てるよ。
+27 羊飼い シリル 2008/05/18 22:41:41
>>+21
うん。
13 学生 コンラッド 2008/05/18 22:41:50
>>10
うん、俺が狼なら俺は確実にそっち襲うよな。
今日テレサ襲撃=リタ狼の証拠。
+28 探検家 エルマー 2008/05/18 22:41:54
>>+23
さっき説明見てきて驚いた。
+29 羊飼い シリル 2008/05/18 22:41:58
>>11
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+30 料理人 ハリー 2008/05/18 22:41:59
>>11
きた!!!!
14 学生 コンラッド 2008/05/18 22:42:08
>>11
GJ関係ない。
学生 コンラッド が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
15 使用人 テレサ 2008/05/18 22:42:17
連続護衛出来ない?うーん。
+31 料理人 ハリー 2008/05/18 22:42:17
>>+28
俺も3日目に勘違いしとったもん。
+32 お嬢様 ナタリー 2008/05/18 22:42:19
>>11
テレサさんGJ!
+33 綾乃 2008/05/18 22:42:30
風来狩人
基本は狩人です。「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。

ほー。じゃあオリバーニ連護衛でいいんじゃない。
+34 探検家 エルマー 2008/05/18 22:42:36
こう、狩人と言う名前の定職が実は自分護衛を出来たというぐらい驚いた。
同じ名前で性能が違うとは。
16 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:42:37
>>11
その通り。
私も2度護衛はできないかと思ったけど、「犠牲者なし」の日に護衛していた人を再び護衛できない、ということらしいわ。
+35 料理人 ハリー 2008/05/18 22:42:45
>>15
まだ5分あるから、説明みてこよう!
+36 綾乃 2008/05/18 22:42:47
説明文がぶっ壊れてるだけ?
17 学生 コンラッド 2008/05/18 22:43:01
最後に首の皮一枚つながって助かった。リタは勝ち見えて油断したかね。
出来れば勝ちたいけど、俺自身リタ白だと思ってたから厳しい勝負だとは思ってる。でも俺狩人だから信じてほしい。
+37 探検家 エルマー 2008/05/18 22:43:07
>>14
私もそう思っていた。
+38 料理人 ハリー 2008/05/18 22:43:12
>>16
まあ、でも何でオリバーから外したの…(ぐす
18 学生 コンラッド 2008/05/18 22:43:22
>>15
>>1とか俺狼に見えるか?
+39 探検家 エルマー 2008/05/18 22:43:43
>>+38
ふしぎ!
+40 綾乃 2008/05/18 22:43:47
リタもコンラッドもオリバー守らない理由が分からない、けどリタの場合オリバー守らない理由が「オリバー狼かも」だから弱い理由。

コンラッドは勘違いで連続護衛出来無いと思った。
コンラッド真だろ……。
+41 料理人 ハリー 2008/05/18 22:43:52
>>18
見える。てか、リタが白いんだ。
+42 羊飼い シリル 2008/05/18 22:43:52
>>+38
確かにw
+43 お嬢様 ナタリー 2008/05/18 22:43:55
頑張れテレサさん!!
19 使用人 テレサ 2008/05/18 22:44:01
でも、オリバーは襲撃を受けてる
+44 探検家 エルマー 2008/05/18 22:44:07
コンラッドがずっと人狼っぽくてたまらない。
+45 satane 2008/05/18 22:44:07
にしても、どっちが狼にしろ、なんで白襲撃?
風来がいたらそこ護衛ぽいし、灰襲撃するべきなんじゃ?
風来が生きてるなら昨日COして欲しかったけど。
+46 金貸し オリバー 2008/05/18 22:44:22
オリバー外しても意味ないよな…。

オリバー人狼と思ったのなら人狼が▼ナタリーで決定出しているんだから勝てるはずがない。
20 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:44:25
テレサ。
システム的なことでコンラッド偽だと主張するのはあまり嫌なんだけど。
>>16だからね。
+47 探検家 エルマー 2008/05/18 22:44:42
>>+46
対抗が出てないんだから、オリバー護衛しかないよな。ふしぎ。
+48 綾乃 2008/05/18 22:45:02
システム的なところでリタが偽です。ええ。

ちょっと風来村誰か作ろうぜ……。
というか私にやらせろ……。
+49 料理人 ハリー 2008/05/18 22:45:07
セット先が無くなるんだよな、確か風来は。

だから、「勘違いで護衛できないと思った」は無いよ。「護衛終了」って出るし。
+50 satane 2008/05/18 22:45:11
風来の定義確認してきた。
コンラッドが間違ってるな。
21 学生 コンラッド 2008/05/18 22:45:11
護衛説明な
初日は当然確定占い師オリバー
二回目は、テレサ以外ならどこでもよかった。オリバー襲撃が透けてるので、確定白は襲われない。テレサ護衛を今する必要はないので。
今日、ショックだったけどダメ元でテレサ護衛。成功。歓喜。
+51 aoziru 2008/05/18 22:45:11
連続で同じ人を護衛は出来るよね…
22 使用人 テレサ 2008/05/18 22:45:19
まあ、コンラッドの思い違いということもあるんで、これを証拠にはし難いのね。
23 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:45:20
>>18
それ、準備してた発言でしょ?
+52 General 2008/05/18 22:45:30
パッと見、コンラドが真にしか見えません

異端ですか?

[はい/いいえ←]
+53 綾乃 2008/05/18 22:45:56
>>22
思い違いだからこそ真。
リタはシステム理解してるのにオリバー護衛しない意味が無い。
+54 探検家 エルマー 2008/05/18 22:46:01
>>+52
CO前からコンラッドが人狼に見えていたので、こう。
+55 羊飼い シリル 2008/05/18 22:46:08
>>23
そ、それは…。
24 学生 コンラッド 2008/05/18 22:46:09
>>19
だから最初に護衛しちゃったから、次の日オリバー護衛できないんだよ。
オリバー襲わないと読んで護衛外す手もあったけど、それで通したら元も子もないから護衛した。
それが悪手だというのなら俺は何も言えない。俺は自分の仕事はしたつもりだ。
+56 探検家 エルマー 2008/05/18 22:46:25
狩人ならまあ納得ではあるのだけれど。
+57 綾乃 2008/05/18 22:46:31
しかし、コンラッド死亡と予測しよう。

ハリーは狩人を守れたから結果的にはGJなのかなぁ。
25 使用人 テレサ 2008/05/18 22:46:33
けどねー。
キャスティングヴォートが私?うーむ。
+58 料理人 ハリー 2008/05/18 22:46:35
>>+53
いや、オリバ真って思ってて、護衛セット先にオリバーあるのに、護衛しない狩人が偽だろ。
+59 羊飼い シリル 2008/05/18 22:46:40
パッと見、コンラドが真にしか見えません

異端ですか?

[はい←]
26 靴屋の娘 リタ 2008/05/18 22:46:43
護衛先か。
初日オリバー。
次の日、オリバー・テレサが狼の場合に狙うとしたらどこか考えて、白めに見えたコンラッド。コンラッドなんて守るんじゃなかった。
で、今日がテレサ。
靴屋の娘 リタ が 学生 コンラッド に投票しました。
+60 探検家 エルマー 2008/05/18 22:47:02
>>24
私も、そう思ってたので何とも言えない。
27 学生 コンラッド 2008/05/18 22:47:13
今日になってGJ喰らってテンション落ちてるリタが狼だと理解してほしい。
+61 料理人 ハリー 2008/05/18 22:47:18
俺も3日目に勘違いしてたので何とも言えない。
+62 羊飼い シリル 2008/05/18 22:47:19
キャスティングヴォートって何?
+63 綾乃 2008/05/18 22:47:20
voteってボートなのか。ヴォットかと思ってた。
+64 satane 2008/05/18 22:47:30
うーん。
インターフェイスのほうが間違っていて、
システム的にコンラッドが正しい可能性はあるか。

ないよね。
使用人 テレサ が 学生 コンラッド に投票しました。
使用人 テレサ学生 コンラッドに投票しました。
靴屋の娘 リタ学生 コンラッドに投票しました。
学生 コンラッド靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、学生 コンラッド が処刑されました。
学生 コンラッド は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
28 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 22:47:41
お疲れさま
29 綾乃 2008/05/18 22:47:42
あれー?
30 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:47:46
お疲れ様。

ですよね。
31 お嬢様 ナタリー (su-zan) 2008/05/18 22:47:54
テレサさんすごい!

おつかれさまですー
32 金貸し オリバー (terara) 2008/05/18 22:47:56
ひやひやしましたよ。
33 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:47:57
>>27
GJ発言用意されてたのがショックだったんだって。
34 学生 コンラッド (キックたん) 2008/05/18 22:47:58
ごめん!!!!!!!
35 綾乃 2008/05/18 22:47:59
とりあえずよろずやさん黒いよ!
36 aoziru 2008/05/18 22:47:59
キックたん説明書は読もう。
-3 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:48:00
>>26
灰護衛って、ありえなくない?
37 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:48:03
説明書さえ読んでくれば、わかったことだし。
38 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:48:06
キック野郎と同じ見解だった。
39 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:48:18
おつかれー。
40 学生 コンラッド (キックたん) 2008/05/18 22:48:18
>>33
用意してないよ?
41 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:48:20
テレサ、ありがとう!
42 綾乃 2008/05/18 22:48:21
よろずやさんがオリバー護衛しない意味が分からない……。
43 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:48:21
リタは、GJ!

俺を吊ったの帳消しにしてあげる!
44 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:48:25
風来狩人なのに、二日連続で同じ場所護衛出来るとか驚いた。
45 学生 コンラッド (キックたん) 2008/05/18 22:48:36
とりあえず俺の責任なので逃げる。
ごめんなさい。死んでくる。
46 General 2008/05/18 22:48:39
基本は狩人です。「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。
47 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:48:41
でも、オリバー護衛してくれ!
48 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:48:41
ごめんね、コンラッド、いきなり、占いかかってしまった;;
49 aoziru 2008/05/18 22:48:47
うん。
よろずやさんがオリバー護衛しなかったのが最大の謎だった
50 General 2008/05/18 22:48:52
なんかおかしいと思ったらそういうことか
51 綾乃 2008/05/18 22:48:54
えっと。あれはなんだっけ。

ああ、アルティメットのボディーガードと混同したんだ。
52 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:49:02
>>45
わ、悪いのはわたしー><;
53 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 22:49:06
キャスティングヴォートってのは賛否同数の時、最後の1票を投票する人のこと。vote が投票ね。
54 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:49:08
>>35
え、そうかな、割と巣だったんだけど。
55 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:49:12
でも、それ以前にコンラッドは激しく人狼っぽかった。
-4 satane 2008/05/18 22:49:29
>>1は超反応で打ったんだと推測。
WDさんかと思ってた。
56 綾乃 2008/05/18 22:49:32
>>54
だって、システム理解してるのになんでオリバー守らないの……。
57 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:49:49
>>54
巣じゃないや、素だった。
ログ読んでくるー。
58 aoziru 2008/05/18 22:49:50
>>4:4と5日目からキックたん偽はいいとして確定占い師がなんで護衛されないのかと…
59 General 2008/05/18 22:49:55
最後の日のCOしか見てないから
コンラド真だと思ってしまった
60 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:50:18
>>56
それは本当にオリバー・テレサが狼の可能性考えてたんだって!
61 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:50:19
>>56
オリバー護衛終了になってないのに守らない狩人の方が偽だよ。

まあ、オリバー守らないとか吃驚だけど。
62 綾乃 2008/05/18 22:50:21
さすが私だな……。>>4:+18
63 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:50:44
>>60
占い師は
誰……?
64 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:50:47
>>61
ごめんなさい、ごめんなさい。
65 綾乃 2008/05/18 22:50:48
>>60
それならナタリー吊りとか従わなければいいし。

諦めちゃえば良い。
66 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:50:57
>>63
67 General 2008/05/18 22:51:09
>>-4
キックと間違われるほど俺はすごかない
68 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:51:13
>>62
あれを見て、今回の予想は当たってそうだと思った。
69 aoziru 2008/05/18 22:51:32
狂人もいないし初日に占い師対抗しない意味が分からないぞ
70 綾乃 2008/05/18 22:51:32
入ってなくて本当良かったと心から思った。
71 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:51:34
>>65
いや、それは自分が風来狩人だったから……。
なんとかなると思ってた。
結果オーライ。
72 綾乃 2008/05/18 22:52:03
結果よければすべてよし。

なんていう風にやってたら成長しねーよ!
なんてね♪(メルト風に
-5 satane 2008/05/18 22:52:04
オリバー襲撃が通ったのは人狼・風来が共にシステムを勘違いしてたから起こった、のだろうか?
ナタリー風来を決め打ったのだろうか?
読んでこよう。
73 羊飼い シリル (mofmof) 2008/05/18 22:52:13
相方失踪してしまったので、わたしも、ちょっと席はずします…。今日は、二次会とかあり?
74 General 2008/05/18 22:52:14
>>69
初回でGJぶつけて次で襲撃?
-6 綾乃 2008/05/18 22:52:31
>>-5
A.風来狩人がオリバー狼だと思ったから通った。
75 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:52:35
>>63
エルマー。

うわーん、本当にごめんなさい。
風来狩人入りはじめてでどうすればいいか迷ったから許してー。
76 aoziru 2008/05/18 22:52:54
>>-5
いや、オリバー狼で占い師潜伏の可能性を考えたらしい
だったら初回エルマー守ってもいいのに
77 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 22:53:40
>>76
初日はとりあえず真かも、と思ってオリバー護衛だよ!
-7 satane 2008/05/18 22:53:40
あぁ、リタはオリバー狼見てたか。

・・・。
まぁ、その点があって白と思ってたのだけど。

>>67
あれくらい言えそうなイメージが。
ほむ。
78 aoziru 2008/05/18 22:54:11
キックたんはキックたんで、連続護衛できないものとおもって襲撃決めてるのかな。これは。
-8 General 2008/05/18 22:54:45
>>-7
まぁあれぐらいは言えるけどさ。。。
79 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:55:12
てか、オリバー真しかありえないってー。
あそこで出ない占師とか困るな。

オリ狼なら、真が出たらオリつりになるのに潜伏する理由がわからない。
80 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 22:55:15
>>78
連続護衛出来るとは同じく思わなかったので、kick野郎を責めることは出来無い。
81 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 22:56:07
いや、そんなこともないか?

潜伏する手ってあるのか?
-9 綾乃 2008/05/18 22:56:08
とりあえず、天国の風来は不思議だと把握したのでおっけー。
-10 お嬢様 ナタリー (su-zan) 2008/05/18 22:56:15
これは、身内さん限定だったかな?
そうだたら飛び入りすみませんでした。

このゲーム、初めてやったけど面白かったー。
黒くて吊られてごめんなさい。

おつかれさまでしたー
82 綾乃 2008/05/18 22:56:27
>>81
潜伏にせよ、2白抱えたら出て欲しいね。
-11 綾乃 2008/05/18 22:56:45
ナタリー白かったのに……。なんで死んだんだろ……。
83 綾乃 2008/05/18 22:56:56
確定白二つ出来るし。うん。
84 金貸し オリバー (terara) 2008/05/18 22:57:27
潜伏して喰われた場合がまずいと思うので私なら出ますね。
85 一真 2008/05/18 22:57:44
いつの間にか終わってた。入ってオセロでもしようと思ってたのn(ry
-12 金貸し オリバー (terara) 2008/05/18 22:58:02
>>-10
身内村ではありません。
大丈夫です。
86 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 22:58:19
狩人が不思議なのはsilver25って人が悪いんだ。
-13 aoziru 2008/05/18 22:58:23
>>-10
身内限定じゃないよ
短期は長期に比べたら同村率が物凄く高くなることが多いというだけ
87 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 22:58:25
風来だの、闇だの、狩の種類も増えて、しかも国毎に少しずつ設定が違うから。勘違いしても仕方ないわね。
でも、真なら、お墓で誰かが言ってた「護衛終了」が出るはずだから、連続護衛出来ることに気付いているはずなのね。

と、終わってからなら、なんとでも言える。
88 綾乃 2008/05/18 22:58:56
しるばさんか……。
-14 aoziru 2008/05/18 22:59:29
私は「GJが出ると狼に狩人が分かる」という狩人がバランス取れないかなーと
戦術狭くなっちゃうかな。
-15 綾乃 2008/05/18 22:59:44
とりあえず。ヴォウトらしいことをgoo辞書で見てきた。
89 General 2008/05/18 23:00:34
>>86
なんか降臨した
90 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:00:43
うん?しるばさんが関係してるの?>風来の設定。
-16 綾乃 2008/05/18 23:00:51
>>-14
真でも狂でも占い師を護衛出来たら、判定で真が見えない限り判定が二つは出る事になるから中々良いかもしれない……?

灰襲撃のリスクも一応あるしなぁ。
-17 satane 2008/05/18 23:00:55
読んできた。
レアな役職引いたら確認しようと思った。

>>-10
そんなことはないですよ。
身内が集まることが多いので楽屋ネタは多いですが。
新しい風は基本的に歓迎のはずです。

と、あんまり短期やってない私が言うのも変かな。
91 三橋 2008/05/18 23:01:36
某所では、此処は欧州でも天国でもありませんと書かれていることは有名。
92 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:02:31
>>90
実はあんまり関係してないけど。
まあ、しるばさんが悪いってことで落ち着けたくなった。
93 綾乃 2008/05/18 23:02:32
どこだっけな――
94 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:02:38
この国のアニマルセットがシルバさんの作品だってのは知ってるつもりだけど。
95 綾乃 2008/05/18 23:02:54
>>92
SG作りですか、わかります。
96 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:02:56
>>84
俺もそう思ったと思う。
潜伏がありでも、この村の2日目の様子を見るに潜伏はできないな。
97 aoziru 2008/05/18 23:02:59
しるばさんが悪いってことは知ってるつもりだが。
98 綾乃 2008/05/18 23:03:20
Oh。瓜科霧った。
99 綾乃 2008/05/18 23:03:31
>>97
わらった。
100 綾乃 2008/05/18 23:03:42
100げっつ。
101 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:03:46
夜明し夜明し。
-18 satane 2008/05/18 23:03:56
しるばさんって悪いのか。
覚えた。
102 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:04:50
ひょっとしたら名前出したらまた怒られるか。
某夜明し某夜明し。
103 綾乃 2008/05/18 23:05:15
見てきたけど何処に書いてあるか分からなかった某UO人狼コピー。
104 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:05:39
ログ読んできたー。

>>84
護衛しなくて、ごめんね。
私自身も占い師で潜伏することはないよ。
でも最近、潜伏の話も出てたから、ちょっとそれも頭が過ぎったんだ。
本当にごめん!
105 General 2008/05/18 23:05:45
>>102
怒られたことあるんかwww
-19 綾乃 2008/05/18 23:05:52
MMO人狼の方が正しいかも知れないとかいうのはどうでもいいね。うん。
106 General 2008/05/18 23:07:24
てーか、瓜の1237の面子すげーな(ぁ
107 綾乃 2008/05/18 23:08:02
そー?
なんか見慣れてしまってry
-20 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:08:34
>>106
参加できなくなって残念だよ俺は。
108 綾乃 2008/05/18 23:08:51
おう。村立ってる。
-21 satane 2008/05/18 23:08:53
このゲーム自体が疑いあう構造で、かかる負荷は大きい。
ちょっと口の悪いPLさんの発言で怖気づくようなら、
もともと向いていないのでは、と思うところもあるけど。

いや、初心者さんに優しく、はすばらしいと思うけど。
109 General 2008/05/18 23:08:56
>>107
あるあるあるある。
っていうか姉さんって呼ぼうか?
とか思ったりした。
110 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:08:58
>>105
俺は怒られてません。たぶん。
というか怒られた実際の現場ってどこだろうか。
誰か教えてください。
111 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:09:37
で、2日目の疑問なんだけど。
この編成で真占い師から黒出しされた狼が対抗しないと宣言してるのに、もう1人がわざわざ対抗してくることってあるのかな?
可能性で言えばゼロじゃないのはわかるんだけど、わざわざ信用勝負で出てくるのかな?
112 三橋 2008/05/18 23:09:38
>>110
俺が慇懃無礼と言う言葉を体現した辺りかな。
113 General 2008/05/18 23:10:02
>>110
俺ならソフィーさんに怒られたことあるよ!
威張れないけど唯一100越えてるPLだから仕方無い
114 三橋 2008/05/18 23:10:27
>>113
何してんの。
115 綾乃 2008/05/18 23:11:14
>>109
わらた。
なんかむずかゆいからやめれ。
116 一真 2008/05/18 23:11:15
>>113
吹いたw
なんで怒られたのw
117 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:11:20
>>112
>>113
犯人達がこんなところに…。
-22 ann 2008/05/18 23:11:42
>>-21
そうですよね…
ガラスの心のように清純だった私も、このゲームをプレイしていく内に随分図太くなってしまいました。
118 綾乃 2008/05/18 23:12:14
>>111
奇妙な精神ならありうる。
普通はないわー。

奇特なエンターテインメント性を持ってる人ならやってもおかしくはないか。
-23 綾乃 2008/05/18 23:12:47
オーバーロードが清純……?

私のモニタはおかしくなったか。
119 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:13:30
そもそもガラスの心って純潔なのだろうか。
-24 ann 2008/05/18 23:13:37
>>-23
そこ、うるさいよっ!(にっこり
-25 satane 2008/05/18 23:13:48
>>111
レアケースだと思うから、短期なら切り捨てちゃうかな。

>>-22
なるほど。
-26 綾乃 2008/05/18 23:14:04
ガラスハートは傷つき易くて、安いだけで。(だれうま
120 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:14:56
>>118
>>-25
だよね。うん、ちょっと安心した。
ありがとー。
-27 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:15:04
おろ。トラウマワードが…
-28 aoziru 2008/05/18 23:15:20
某国は(エピを含めて)知り合い同士が楽しく会話するのは厳禁とあるな。
-29 綾乃 2008/05/18 23:15:46
何がトラウマだろ……。がらすはーとかしら。

そしてこのクラムは姫だなっ! とか適当。
121 General 2008/05/18 23:16:12
>>114
えー、なんからいずり強いよね!
っていう話したら怒られた
それから某ルネとしか呼べなくなった(ぁ

>>115
むずがゆいか?姉さん(ぁ

>>116
まぁ、IDで呼べない世界らしい

>>117
それでも俺は無実だ(ぇ
-30 ann 2008/05/18 23:16:13
…こうやって、すぐ人の揚げ足をとる人達ばかり。
人狼ゲームのプレイヤーって最っっ低ですっ!
でも私は負けないっ!
こんな人を思いやる血も涙もない人たちに囲まれても、人というものを愛し続けます!!
122 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:16:16
知り合いがいないから俺は安心。
-31 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:16:20
>>-29
俺が、「つんでれ」とか肩書きにつけるわけないだろう…。
-32 綾乃 2008/05/18 23:16:35
というか、あれで縛ればいいんじゃないの。
「中の人なんて居ない」
PLじゃなくてPC同士で交流してくださいって。
123 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:16:42
>>-30
俺は、人外のが好きだけど。
124 General 2008/05/18 23:16:44
あ、おばろどだ。
さっきは有り難うねー
125 綾乃 2008/05/18 23:17:37
あの慇懃無礼さは酷すぎたけど、表だけ繕えばまぁ見れるログにはなるって事じゃないの。要するに。

人狼ゲームはブラックなのにほのぼの出来る方がおかしいんだよ……。
-33 ann 2008/05/18 23:17:44
>>-28
極度の身内化は萎える要素だけども、まぁ、自由でいいんじゃないかなと思いますけどね。
-34 satane 2008/05/18 23:18:02
初心者ぽい人に優しく、と、
身内でばっかり盛り上がるの禁止、は違う話だけど。

そのあたりは常連の方々の意識次第かと思うかなぁ。

>>-28
それはそれで寂しい気が・・・。
国主の優先順位の違いなんだろうけれど。
-35 General 2008/05/18 23:18:28
やばい…。




綾乃の呼び方を姉さんで固定してしまいそうな僕
-36 ann 2008/05/18 23:18:36
>>124
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
人狼初勝利でしたし、嬉しかったです。
126 綾乃 2008/05/18 23:18:44
>>123
やぁ。八百万の中の一柱。
127 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:18:44
本当の無礼、本当の暴言が何かを考えた事が無く、ただ一見綺麗で耳障りの良い世界なら何でもいいと。

そういう事さ。
-37 うみ 2008/05/18 23:19:04
綾乃さんの呼び名ですか…
-38 綾乃 2008/05/18 23:19:05
>>-35
一回帰れ。我が弟の黒犬よ。
128 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:19:06
>>-30
>>123
なんという告白。
-39 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:19:14
知り合い同士が話すんじゃなくて、知り合い同士「だけで」話すのが問題なんじゃないかな、とか思ったり。
あと身内でしか通じない話はあまり公の場でするもんじゃないな、とは思う。
そういう国ではそういうマナーを学ぶ場だと思えばいいのでは?
129 綾乃 2008/05/18 23:19:26
>>128
ほぅ。

>>127
そーねー。
130 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:19:41
>>128
ははは、告白なんかしなくたって、私はいつだってオーバーロードが大好きさ。
131 General 2008/05/18 23:19:58
>>126
さっき俺は三闘神と呼ばれたぜ?
伯爵は唯一絶対の神だろうzzz

>>127
まぁ、突き詰めれば真理だな
-40 一真 2008/05/18 23:19:59
>>128
吹いた。
132 綾乃 2008/05/18 23:20:04
某夜明しでは、政治的に暗い所とか、腹に一物持ちつつ話す話し方を学ぶ場所って事ですね、分かります。
133 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:20:09
あまずっぱい。
-41 aoziru 2008/05/18 23:20:31
>>-39
この村のように、身内村?と勘違いされるような会話をするなと言いたいように見える。
-42 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:20:58
>>132
さっ私のこと黒いって言ったけど、綾乃さんの方がよっぽど黒いと思います!
-43 ann 2008/05/18 23:21:22
私は初心者であろうと容赦はしません。
変に気を遣うとかえって失礼だし、初心者さんも嬉しくないんじゃないかなと…
そもそもそれなら、慣れてる人は手を抜けと…なってきますし、ちょっとそれは不自然な感じがします。
134 綾乃 2008/05/18 23:21:27
私とか純粋だよ。
うん。
-44 うみ 2008/05/18 23:21:30
>>-30 根拠無く考えなく投票してる人が結構居る中で、揚げ足を取ってる人はかなりマシなような…
135 General 2008/05/18 23:21:30
>>-38
綾姉…最近、欧州いってないんで
ここが僕の家です。
136 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:21:51
願わくば、ナタリーが話しやすい空間でありますように。
-45 うみ 2008/05/18 23:21:54
>>134 純潔の狼ですよね!
137 綾乃 2008/05/18 23:22:06
「本当に強いなら口調の気を使いつつも強いはずだろう」
とかなんかそんな思想がどこかにあったなぁ。
138 うみ 2008/05/18 23:22:18
純血…
139 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:22:36
……でも私は、何処でも別に「此処が俺の家だ」と言わんばかりに話すから正直どうでもよかー。
-46 yosusi 2008/05/18 23:22:41
>>-45
そんな狼居たら見てみたいものだ。
140 綾乃 2008/05/18 23:23:02
>>136
全私が泣いた。
141 綾乃 2008/05/18 23:23:22
この世界全部が家です。まる。
142 General 2008/05/18 23:23:23
>>-43
まぁ、どこでも全力は基本だよなー
143 綾乃 2008/05/18 23:23:39
>>135
ハウス、ハウス。
144 うみ 2008/05/18 23:23:51
>>-46 東京村で、14連続村側とかいうすばらしい記録を更新したよ。
145 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:23:57
と言うか、ここでの村の記録を11個しか持たない私からすれば、そうだなあ。

何でもいいから、言いたいこと言やいいんだよ気兼ねなく。
146 ann 2008/05/18 23:24:03
>>130
Σ伯爵様ですか!?

なむー、私は普通に貴方の手のひらでいいように踊らされてる感じですけどね(笑
でもそれが心地良いから、別にいいですけどっ!
-47 お嬢様 ナタリー (su-zan) 2008/05/18 23:24:11
これは私が>>-10みたいなあほな発言したからの流れですか?
だとしたらすみません。
身内っぽくて不快だなぁじゃなくて、身内だけだったら確認もせずはいって失礼なことをしたなぁ、次から確認しよう。反省。 という意味の発言です。

レス下さった方ありがとうございます。
また遊びに来ますー

…夜明し楽しいですよ。ね。
147 General 2008/05/18 23:24:31
>>136
うむ、ただそういう環境でも
徐々に話していく子が居るんだよね
欧州で俺が始めたときと一緒だ。
伯爵って誰のことか分からなかった時代もあったしw

>>139
人狼という世界が家だからね。伯爵は。
-48 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:24:39
>>-41
うん、そうだろうね。
148 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:24:39
>>-47
人類皆兄弟。
149 三橋 2008/05/18 23:25:16
>>147
三橋さんと呼んでくれる人が少数だよ!
お前の所為で!
150 yosusi 2008/05/18 23:25:16
>>144
そんな物で俺は村側PLとは認めない。

伯爵のイメージがまだ定着しないなー。 定着しない事がイメージだとしておこう。
-49 satane 2008/05/18 23:25:32
>>-43
「初心者に優しく」は「手加減しろ」ではなくて、
初心者ぽい人に配慮をした言動を行う、
という感じでしょうか。

勝負は勝負なわけで。
そこが崩れるとゲームでなくなってしまうかと。
-50 綾乃 2008/05/18 23:25:37
>>-47
やべぇ。何この超良い人。
惚れそう。(まて

是非是非またきてくださいー。天国とか入っちゃ行けない村とかあまり無いです。というか村名に【身内】って入ってなかったら気にせず入るといいのですよ。ええ。
151 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:25:42
>>150
俺は何処にでも居るし
何処にも居ない。
152 General 2008/05/18 23:25:46
>>143
くぅ〜ん。

Σ

誰がやるか!


>>-47
まさか夜明しにいらっしゃる方?
なら知ってるかも…。けどsu-zanは見たことないはず
153 綾乃 2008/05/18 23:26:38
私は、私以上であり、私以下である。

証明終了。

>>151
じゃあ、近い内にうちに遊びにきてくr
154 三橋 2008/05/18 23:26:40
天国も欧州も、BBS系からは嫌われてるからねえ。
-51 General 2008/05/18 23:26:49
>>149
知るか!そも俺の所為じゃないだろう!
155 三橋 2008/05/18 23:26:51
要するに……若いんだな。
156 綾乃 2008/05/18 23:26:57
>>152
[...は黒犬をなでなでした]
157 うみ 2008/05/18 23:27:00
>>150 0.25を14乗してみると良いよ。
158 ann 2008/05/18 23:27:16
>>142
不自然に「作られた(与えられた)環境」では、本当に悔しい感情や嬉しい気持ちは芽生えないと思いますしね。そこから続けたいな、あの人に勝ってみたいな、今度は絶対負けたくないなって気持ちができれば、自然にこのゲームを続けれると思うのです。
私は村側ではそんな感情はありませんでしたけど…今は変わりつつあります。
159 yosusi 2008/05/18 23:27:17
>>151
脳より心で理解できそうな言葉です。
160 General 2008/05/18 23:27:27
>>154
確かになぁ〜
基本、短期って嫌われてるかもね
-52 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:27:56
>>-47
いえいえ、そういうことじゃないですよ。
短期って割とこういう雰囲気の所です。
長期よりも同じ人に会う率が圧倒的に高いので。
なので、こういう雰囲気が嫌じゃなかったら、また一緒に遊びましょう!

su-zanさん、お疲れ様でした。
161 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:28:21
>>158
心境の変化、か。
-53 綾乃 2008/05/18 23:28:33
わかめてやらWebwerewolf系統はむしろ影が薄くて、嫌われる嫌われない以前に関心がないしなぁ。

モー娘。人狼は中々ブラックだった。ログを2、3読んだだけだけど。
162 yosusi 2008/05/18 23:28:35
>>157
大体10の9乗分の1か。

でも村側PLと主張するという事は自分が今まで人外PLと認めている事であって。
163 ann 2008/05/18 23:28:48
>>-50
あら…
綾乃さんが印象操作してる。
-54 satane 2008/05/18 23:28:57
>>-47
またどこかの村で。

>>154
欧州はなんとなくわかるけど、天国もなのか・・・。
BBSに苦手意識のある私のほうが異端なのだろうか。
164 General 2008/05/18 23:29:03
>>156
[ぱた
  ぱた]

Σ

そも尻尾とか無いよ!
165 うみ 2008/05/18 23:29:17
>>162 22人中17人が人外の村できっちり狩人を引いた!
166 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:29:19
此処でペンネームandanteさんからのお便りです。
167 綾乃 2008/05/18 23:29:32
>>163
良い方の印象操作ってしても意味なくね。
-55 aoziru 2008/05/18 23:29:41
欧州も天国も「BBSの時間を短くしたもの」ではないからね。
168 綾乃 2008/05/18 23:29:42
>>166
期待。
169 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:29:54
八尋 2008年05月17日 21:14 あとなんか天国とか欧州の雑談って。
「俺は村側PLですよ??」
「ダウト」
とかいうやりとりを良く見るんだけど。
何が楽しいんやろう。
-56 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:30:05
あやのんはもう入ってるのかな…。

まいいや。いずれわかるだろう。
-57 綾乃 2008/05/18 23:30:16
カード人狼に近いというか。
アナログの人狼に近いというか。

BBSの方が後なんだよちくしょー。
170 General 2008/05/18 23:30:16
>>166
ふむ…。
171 綾乃 2008/05/18 23:30:37
>>169
やはり、それが来るか。
172 yosusi 2008/05/18 23:30:37
>>165
普通の人狼では16人中4人、之少数陣営が人外となる。

村側5人 之少数陣営。 故に君人外。
173 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:30:50
ふまいも 2008年05月17日 21:21 山を相手に取らせたいんだろ。

綾乃/有希/snow 2008年05月17日 21:42  予定調和な流れは既知な物なので、安心するけど。
 楽しさはわからない。

折原 2008年05月17日 22:04 あの雑談の愉しさは俺には解らんが、適当に混ざっておかないと中身吊りされるのはだるい。
-58 AICE 2008/05/18 23:31:11
なんか面白い話だ
174 General 2008/05/18 23:31:12
>>169
お約束だから仕方無い。
楽しい訳では無い
175 綾乃 2008/05/18 23:31:18
コピペしてこようかと思ったけど、書かれたからもういいや。
176 aoziru 2008/05/18 23:31:27
>>169
天国・欧州に限ったことではなく人狼PL間ではよくある会話だな。
-59 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:31:47
>>-43
んー某所で言っているのはおそらく、そういう意味ではなく。
例えば、プロの段階から中身バレしてる人にばかりからんだり、エピで見知った人ばかりとしゃべったりして、他の人が疎外感を感じるような場にしないでほしい、ということだと思います。
-60 綾乃 2008/05/18 23:31:50
>>-56
何時入村して入村マークつけるか迷うよね。
-61 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:32:12
お約束だなぁ、別に楽しいってわけじゃないような。
177 ann 2008/05/18 23:32:22
>>167
くすくす、いいんですよ♪
最近綾乃さんが色々な意味で変わったので、注目してます。

そもそも身内村であってもなくても、図々しく入ればいいんですよ。そして邪魔な人間は消す。
これでオッケーです(え
178 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:32:23
>>176
リアル巨乳とか巨乳は辛いとかいう話にBBSや審問の連中がわらわら群がったのは良く覚えている。

つまり、アレだ。

人間は、欲望に忠実なんだよね。
179 綾乃 2008/05/18 23:32:31
SNSでも良く見るやりとりではある。

狼PLチェックシート☆ミとかあるし。
180 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:33:06
「リアル巨乳CO」
「貧乳乙wwwwww」
「マジでwwwwww」
「弓道部だったから、邪魔だった」
「ブー」

とか。
181 AICE 2008/05/18 23:33:07
弱いので自分は村側!ってことにして吊られたくないんですよ>村側CO

だからどーしたって話でもないのでハイハイと流しておk
182 綾乃 2008/05/18 23:33:11
>>177
えー。変わってないよ?

ああ。人狼希望止めてランダム希望専門になったか。
-62 General 2008/05/18 23:33:14
>>-59
あれだよ。そういう流れを作らない為には
つ【解説】

あれ、これ俺がやってることじゃね?
183 綾乃 2008/05/18 23:33:25
ワロタ。
184 AICE 2008/05/18 23:33:53
私は村側なので吊らないでね
185 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:34:18
みんな、構って欲しいし何らかの形で関わり合いたいんだよ。

それが清純派COだったり、村側プレイヤーCOだったり、色々だ。
-63 綾乃 2008/05/18 23:34:19
「普通の万能PLだけど、お前らを駆逐するので狼PLって呼ばれても別にいいよ?」

何か微妙な電波が飛んできた。
186 General 2008/05/18 23:34:33
>>178
わろたw

>>182
姉さんはそれでも北の狼なんですよね!
-64 satane 2008/05/18 23:34:49
自陣営が勝てるなら吊られてもいいけどなぁ・・・。
187 ann 2008/05/18 23:34:58
>>-59
それは論外でしょう(笑
その手の馴れ合いをしたいのであれば、審問でいう鍵つき身内村ですべきでしょうね。
-65 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:35:04
>>177
誰かー、ここに狼さんがいます!
188 綾乃 2008/05/18 23:35:04
皆寂しがりやで、ツンデレだから吊り合う事で交流するのさ。
189 General 2008/05/18 23:35:10
>>184
よし、吊らないでおこう!





なんか、溶けた
190 yosusi 2008/05/18 23:35:13
>>185
刺さりすぎる。
-66 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:35:34
>>-63
これいいな。
191 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:35:40
>>190
刺した積もりは全然無いのに。
192 General 2008/05/18 23:35:48
>>185
めんどくさいなぁ〜と思った
-67 綾乃 2008/05/18 23:35:50
黒犬が欧州身内ネタをどんどん吸収していく……。
193 aoziru 2008/05/18 23:36:06
>>187
まあ、国主がそういってるんだし。
-68 AICE 2008/05/18 23:36:16
中身判断でどーのという話をID公開でもない村でやると一見さんはとっても不利なので、夜明かしのその辺はマア納得するかなあ
-69 綾乃 2008/05/18 23:36:23
>>-66
なんか超見下し目線なので其処まで良いと思えなかった。
-70 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:36:24
>>187
論外とは言うけれど、割と欧州や天国では見かけるし、以前の夜明かしではありましたよ?
他の短期はあまり見てないから、わかりませんけど。
194 yosusi 2008/05/18 23:36:32
>>191
刺さる原因がこっちにあるからでしょう。勝手に刺さります。
195 ann 2008/05/18 23:36:57
>>185
本質をつかれてますねー。
個人的には個性があっていいかなと。
196 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:36:58
冷静に、本質も客観も一般的見解も見極めれば、大抵の意味や道理なんて解る。

解った上で迎合するも良し、逆らうも良し、反逆するも良し、関わらないも良し。
197 General 2008/05/18 23:37:02
>>-67
元は欧州育ちだよ?
198 綾乃 2008/05/18 23:37:04
あれだよ。
寂しがりやCOしとけば、別にいいんだよ。ぐりーんだよ。
-71 料理人 ハリー (lefteye) 2008/05/18 23:37:07
>>-69
それがいいんじゃないか。
199 綾乃 2008/05/18 23:37:23
>>197
せやった。
200 綾乃 2008/05/18 23:37:28
200げっつ。
201 yosusi 2008/05/18 23:37:41
>>188
学校で「お前ツンデレだよなー」と言われた事を思い出してしまった。 
202 General 2008/05/18 23:37:59
>>196
まぁ、真実は一つじゃねーけど
似たようなもんってこったな
-72 綾乃 2008/05/18 23:38:02
>>-71
「おほほ、姫。そんなにこの鞭が好きなの? ねぇ? 好きなの?」


げふげふごほごほ。
203 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:38:07
取り敢えず、俺は夜明かしでジャンアイコンを一番に取って「ウッウーウマウマ」とか言うAAを貼って入ってくるゴミがうざいなあ、と思いました。
-73 AICE 2008/05/18 23:38:13
エピでは戦術についてだけ懇々と話せば良いんじゃないのーという。
ただ、その「雰囲気」まで制限されてるのが合わないので夜明かしには行く気がアンマリ
-74 綾乃 2008/05/18 23:38:34
( ゚д゚)ウッウー
204 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:38:56
天国でも欧州でも無いと言うんなら、そういうゴミからまずは排除しろよと。
205 うみ 2008/05/18 23:39:06
>>201 君はツンデレ村でもやってなさい。
206 General 2008/05/18 23:39:11
>>203
あいつそれなりに強かったけどな。

今は見ないが
207 General 2008/05/18 23:39:54
>>204
まぁ、そいつも怒られてたぜ。ソフィに
208 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:40:21
欧州は2月に行ったきりかしら。
最近は、(短期は)天国が中心。
このあいだ珍しく四国で4戦して、それまでの1勝6敗を4勝に伸ばしたけど、あれっきりまた、足が遠のいているし。
-75 綾乃 2008/05/18 23:40:29
そういえば、紹介文が酷いカオスになってた――。
209 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:40:31
>>206
俺は、気に入らないものは気に入らないと断言してしまうのさ!
210 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:40:50
もっとも、最近は長期メインだから、短期にはあまり顔を出していないかしら。
211 綾乃 2008/05/18 23:40:53
ろーどろーらーだー。
212 yosusi 2008/05/18 23:40:54
>>204
そこで排除しろと強硬姿勢とるのが伯爵らしさと言えばらしさ。

俺はそういう事には構わないで適当に流そうとする。
213 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:41:02
>>207
俺がいる内に怒っとけよソフィー!
214 ann 2008/05/18 23:41:26
>>-70
国が乱立→参加者が固定され、更に国の文化自体がそれを受け入れてる傾向はありますね。
あまり良くないことなのですけども…
-76 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:41:41
それじゃ、ひとまず、落ち。
お疲れ様でした。
-77 綾乃 2008/05/18 23:41:52
よろずやさんおつかれー。
215 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:41:57
お疲れ様です、占い師を護衛しない狩人。
216 うみ 2008/05/18 23:42:05
>>209 それは伯爵さん的ですけど、ちょっと怖く見えますね〜
-78 AICE 2008/05/18 23:42:08
夜明かしの管理人さんは働き者だなあと素直に感心する

私は村に入る余裕が余りない昨今ー。たまに見てると面白いんですけど推理がどんどんゴミになるゴミになる
217 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:42:33
>>216
怖いも何も、同じただの人間だろう。
218 ann 2008/05/18 23:42:39
ただ、新しい国に行く時は誰でもそうでしょうけども、ある程度はその国を理解する事も必要だと思いました。
その為には変に身内意識や身内村に対して遠慮しないほうがいいかなって…
これは私の個人的な経験則ですが。
219 yosusi 2008/05/18 23:42:56
>>214
何と言うか、別に悪い事とは思えませんね。
-79 AICE 2008/05/18 23:42:56
ずやさんおつー
220 General 2008/05/18 23:43:04
てか、夜明しで怒られた子を振り返ると
覚えてる範囲では…(村単位で怒られたの除いて)
らいずり、十六夜、俺、他しらね

強い子しか怒られない法則
-80 綾乃 2008/05/18 23:43:05
最終的にはんぐりレベル以上までゴミになれば良いと思う私である。
221 AICE 2008/05/18 23:43:36
>>218
それは村に限らず言えることですね。同意
-81 General 2008/05/18 23:43:40
万屋さんお疲れさまー
-82 綾乃 2008/05/18 23:43:41
絶対外すは絶対当てると同義だぜいやっほぅ。
222 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:43:51
とってもブラックな国建たないかな。
むしろ草案練るから誰か建てないかな。
223 綾乃 2008/05/18 23:44:02
>>218
んむり。
-83 AICE 2008/05/18 23:44:05
>>-80
あれはゴミじゃないよ。本人が使いこなせないだけで
224 ann 2008/05/18 23:44:17
まぁ、てっとり早いのは、初心者さんやその国になれていない人と狼コンビを組む事です。
狼を通して喜怒哀楽共有すれば、嫌でもその国が好きになれますって。
ですからベテランさんは素直に人狼希望すればいいんですよ。
225 綾乃 2008/05/18 23:44:22
長期だと暗黒国が、とても。
-84 General 2008/05/18 23:44:25
>>-80
はんぐりの夜明しはゴミとは言わんが強く無かった
俺の華麗な村騙りを否定しおった(ぁ
-85 satane 2008/05/18 23:44:30
>>-76
お疲れ様でした。おやすみなさい。

私もそろそろ。
今後しばらくログ汚しするかもしれません。
ご容赦いただけたら幸いです。
-86 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:44:41
>>214
あ、それにはすごく同意です。
人が楽な方向に流れているのを観察できて面白い……。

ではではー。
226 AICE 2008/05/18 23:44:48
どんなブラックなのだろう
227 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:44:52
>>224
そろそろ、俺も人狼を希望する時期かもな……。クックック。
228 綾乃 2008/05/18 23:45:10
伯爵の狼は大好きー。
229 General 2008/05/18 23:45:16
>>224
狼になりたくても中々なれない
230 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:45:18
>>226
人狼の居ない人狼。
231 うみ 2008/05/18 23:45:36
村人の会話が赤ログとか…
232 General 2008/05/18 23:45:46
>>227
死んでなければ吊るがな
233 綾乃 2008/05/18 23:45:55
酷い人狼の草案を見た。

こえー。
234 ann 2008/05/18 23:45:55
>>225
暗黒国は行った事ないんですよね。
どんな面子がいるか楽しみではありますが…
235 yosusi 2008/05/18 23:46:02
>>230
勝利条件はどうなっているのでしょうか。
236 綾乃 2008/05/18 23:46:20
>>235
自分以外を吊り殺す事に決まってるじゃない。
237 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:46:21
夜明しはねー。12回ばかり行ったはずだけど、セオリーとかが良くわからなくて。だから勝っても敗けても次のゲームに経験が生かせないのね。
自然足が遠のいて、ますますセオリーにうとくなって。ま、悪循環かしら。

あそこはあそこで、セオリーが進化してるみたいだから、たまにしか行かないともう、どうしようも無い感じなの。
-87 yosusi 2008/05/18 23:46:31
あ、勝利条件は残り一人まで生き延びる事か。
238 ann 2008/05/18 23:46:35
>>229
気愛さえあれば狼になれますって(え

よろずや様、おやすみなさいー
239 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:47:01
>>235
村人と、人肉を食べる村人が居て、片方が片方を駆逐すれば終了。
-88 AICE 2008/05/18 23:47:04
はんちゃんは夜明かしみたいなのはあんま合わなそうだ。
ランダムまで行くと妙な適正があるけど

>>224
まあ、狼が強くないとナアとは思うが村側も強くないのでどっちもやりたい人情なのですよ
-89 靴屋の娘 リタ (yorozuya) 2008/05/18 23:47:12
まだ寝ないよ!
お風呂入ってくるだけだもん。
後でまた村があったら、遊んでください!
240 綾乃 2008/05/18 23:47:20
カニバリズムか。
-90 綾乃 2008/05/18 23:47:46
村側とか数の暴力が以下略。
-91 綾乃 2008/05/18 23:48:04
戦争は数だぜ!

弾幕はパワーだぜ!
241 AICE 2008/05/18 23:48:12
>>239
置き換えみたいなのか。
建てるというのは建国ですか。建国はノウハウがないのでだれかプリーズ
242 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:48:13
狩人に相当する役職が無く、犠牲者が出なくなるまで村人達同士で吊り合う。

犠牲者が出ない晩を迎えたら終了。
243 General 2008/05/18 23:48:18
>>237
俺と同村すれば最近のセオリー事情は分かってもらえる自信ががが
244 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:48:29
     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0:::::::::月曜日:::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはや
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    のがれることは
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     できんぞ
________| |::::::::::::::::::::::月曜日::::::::::::::::::::l
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/
245 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:48:47
こうか。なるほど。
でもやっぱりずれてる気がするな。
246 ann 2008/05/18 23:48:57
>>-88
強くないから希望して、鍛えていけばいいんですよ。
その都度村人に吊られて、更に頑張りたくなる。

そうゆうものではないでしょうか?
247 綾乃 2008/05/18 23:49:13
アッー! 月曜日ー。
248 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:49:28
村人の勝利条件ですら「生き延びる事」であり、墓下入った段階で敗北。
占い師に相当する役職もそんな感じであり、みんな死にたくねえ死にたくねえと言いながら死んでいく。

そういうブラックな国。
-92 AICE 2008/05/18 23:49:50
>>237
夜明かしはロジック重視っぽいので、その辺を自分で考えるゲームなのかなあとは

そういうのは私には向かないという……
249 うみ 2008/05/18 23:49:54
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた村人か。

例え血に飢えた村人でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが血に飢えた村人なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
250 yosusi 2008/05/18 23:50:06
>>242
ブラックにしたいなら狩人占い師無くして全員霊能力を持たせればいいのか、と思いました。
251 General 2008/05/18 23:50:19
もう月曜日な俺はどうすれば?
252 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:50:45
>>250
ブラックにしたいなら、自己犠牲の価値を重くする事だ。
死んだら負け、これ。
253 General 2008/05/18 23:51:00
>>-92
夜明しは簡単。
俺みたいなのでも慣れれば居眠りしてても勝てる


村側なら
254 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:51:02
暗黒編は月に一度くらいしか村が建たないし、建っても人が集まらないのね。前村はダミー込で5人だったし、その前は7人だったの。
7人村のとき、私が狼でankokumenさんが悟られ狂人だったけど、初回吊りで敗北したのよ。
5人村の時は憑かれた人という役職をいれてたけど5人じゃね。あんまりちゃんとしたゲームにはならなかったんじゃないかしら。
そろそろ、次の村が(じゃない、暗黒編は町と呼ぶんだった)が建つはずなんだけど。
255 ann 2008/05/18 23:51:06
>>251
何か都合が悪いんですか?

ええ、私はお休みですけど♪
256 うみ 2008/05/18 23:51:31
全員別の陣営にしたらすごくブラックになるのでは?
-93 AICE 2008/05/18 23:51:39
>>246
村側も強くないからどっちもやりたいのでランダム希望なんですってば(笑

村側で負けるのは、基本狼不利のゲームな以上狼で負けるより悔しいかなあ。私は
257 綾乃 2008/05/18 23:51:57
リアル人狼は面白い。
258 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:52:00
いや825村でAAがずれるって文句言われてたらか。
ちょっと貼ってみただけ。
気にしないで。
259 yosusi 2008/05/18 23:52:08
>>252
占い師「喰われたくないから出ない」
霊能者「上に同文」
共有者「上に同文」


その後の展開を考えるとブラックだ。
260 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:52:24
>>256
自分が生き延びる事が勝利条件なのに、他者と協力し合わないと勝利条件が達成出来無い。

と言う方がブラックじゃないか。
-94 綾乃 2008/05/18 23:52:27
>>-93
下段はあるある。
261 General 2008/05/18 23:52:39
>>255
いや、単なる時差主張
262 AICE 2008/05/18 23:53:15
伯爵草案は勝利者が少なくなるゲームになるのかな。前にもなんかそんな草案を見たことがあるけれども。
そうすると占い師とかが出てこないので展開を見てみたくはある。
263 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:53:25
と言うか、要するに結構リアルな人狼になる訳だ。

死んでも勝ちなんて、リアルさが無い。
だからこそ、人狼はゲームだと割り切って色々やれる訳だけど。(割り切れない人も多いが)
264 使用人 テレサ (martin) 2008/05/18 23:53:34
でも、暗黒編のキャラは素敵よ。
265 うみ 2008/05/18 23:53:36
>>260 好きな人と秘密の会話が出来るようにしたらカオスになりませんか?
266 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:54:05
>>261
オーストラリアからでは牛村から弾かれるWD乙。
267 綾乃 2008/05/18 23:54:15
ディプロマシー的な人狼か。
268 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:54:21
システムは今のままでもできるような気がする。
269 ann 2008/05/18 23:54:23
>>-93
そ、そうなんですか?

私は狼不利とか村側有利とか、ゲームのバランス的なものは考えないです。
単に狼を吊ると言う名目のもとで、無慈悲に人を吊るだけの冷酷な生き物が許せないだけです。
正義はむしろ人狼なんですよ。
270 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:55:03
>>268
出来るね。
リアル人狼モード実装してくれよ!
-95 綾乃 2008/05/18 23:55:05
生存勝利>>死亡勝利>>生存敗北>>死亡敗北だっけ
リアル人狼。
-96 AICE 2008/05/18 23:55:07
狼で負けた時の悔しさは、村側時よりも自分の行動が明らかに勝敗に直結している所以なので、村側で負けた時に比べると悔しいと言うより猛省の方向
271 General 2008/05/18 23:55:46
>>266
ふっ…
272 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:56:05
生存:勝ち
死亡:敗北

リアル人狼モード。で、狩人にあたるものがなく、犠牲者の無い夜を迎えるまで続く。
ついでに舞台背景は、食人と言うおどろおどろしいものがいい。
273 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:56:20
あなたは勝利しました。
あなたは敗北しました。
ってところをみないようにすればいいだけのような。
-97 綾乃 2008/05/18 23:56:33
村人A→B「Cって人肉喰いじゃね。一緒に吊らないか。」
村人B→A「ああ、良いかもな。協力するか」
村人B→C「というわけだから一緒にA吊ろうぜ。」
村人C→B「オーケー」
274 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:56:52
>>273
システム的に、勝利や敗北と称され戦績に加えられて行くのがいいんだよ。
275 General 2008/05/18 23:56:56
>>273
うんまぁ、実際にリアル人狼村建ったりしてますしね、ここ
276 ann 2008/05/18 23:57:04
>>-96
それは同感です。
あとは少数派意見かもしれませんが、自分の動きで仲間を生かす事ができればむしろ快感かも。
-98 aoziru 2008/05/18 23:57:13
今日は全員ニュートラルのシャドハンで
アリー(誰かが勝利した時点で生存すれば勝ち)
キャサリン(自分と誰か1人のみが生き残っていれば勝ち)
デービッド(装備品を三種類集めれば勝ち)
で残ったな。

キャサリンはアリー殺してもデービット殺せばOK
アリーはデービット殺すかキャサリン殺してデービットに装備集めさせるか、両方殺せばOK
デービットはアリー殺すと負け、キャサリンに殺されても負け、キャサリンを殺すとアリーがどう動くか分からない

結局アリーがキャサリンとデービットを両方殺して一人勝ちだった
-99 一真 2008/05/18 23:57:20
>>-97
吹いた。
277 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/18 23:57:27
舞台背景か…。
annさんの発言のようなメッセージとかだといいのだろうか。
278 AICE 2008/05/18 23:57:34
>>269
まあ、希望有効だとメタ希望PLがいるのでランダム希望で弾いてそんなメタ消してやんよという理由も若干ありますg

システムそのままで、システムメッセージとか勝利条件だけ弄ればできそう>ブラック人狼
279 General 2008/05/18 23:57:39
>>274
そもそもここ戦績でねぇ
-100 aoziru 2008/05/18 23:57:50
>>-97
それなんてディプロマシー?
-101 一真 2008/05/18 23:57:52
いつの間にか大声の横にAAがあります。先生。
280 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:57:58
>>-98
自分一人が勝った方が大きいのだから、当たり前じゃないか。
-102 綾乃 2008/05/18 23:58:37
281 ann 2008/05/18 23:58:41
リアル人狼って…

賢い人は消されるに決まってるじゃないですか(笑
適度にお馬鹿っぽくふるまってる方が生存勝利できそうですが…
-103 綾乃 2008/05/18 23:58:53
>>265だ。
282 綾乃 2008/05/18 23:59:05
AAが追加されててわらた。
283 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:59:18
>>281
そう、それがいいんだよ。

『探偵は最初に殺される』

と言う、ミステリー小説に石を投げるようなリアルな展開が。
284 AICE 2008/05/18 23:59:29
>>279
初めて知った
285 ann 2008/05/18 23:59:29
プライドが妙に高い人はリアル人狼では消される確立は高いかもね。
逆にプライドを捨てれる人は強いです。
-104 綾乃 2008/05/18 23:59:55
     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0:::::::::月曜日:::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはや
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    のがれることは
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     できんぞ
________| |::::::::::::::::::::::月曜日::::::::::::::::::::l
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/

      __,,..,,,,_
     / ・ω・ヽ < ちょっと太ったぽ
     (      )
     `'ー---‐´

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        before       after
        _,,,..,,,_           _,,,..,,,_
       / ・ω・ヽ      ./ ・ω・ヽ
       (     )       l      l
       `'ー---‐´       `'ー---‐´  (| |)
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
286 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/18 23:59:56
そして、多数決だから人の反感を受けないように行動しなければならない。
ああ、なんて素晴らしい環境。
287 General 2008/05/19 00:00:00
  ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
288 ann 2008/05/19 00:00:38
…なんか素敵ですね、伯爵様の考え。
289 綾乃 2008/05/19 00:00:45
ああ。line-breakだか何かが小さくなったのかな。
290 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:00:47

             /,'3 `ァ
             `ー-‐`
              "
            _,,..,∩,,タカイタカーイ
          / ,' 3∩`ヽーっ
          l     ⌒_つ
           `'ー---‐'''''"




               ,,,,_ ポム
            _,,../,'3 `ァ
          / ,' 3∩‐''ーっ
            l      ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
-105 aoziru 2008/05/19 00:00:48
>>283
じぇみにさんのことかーっ
-106 一真 2008/05/19 00:00:49
そう言えば明後日から3日間野外活動だった。
291 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:01:09
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)_,,..,,,,_
     //´``、     ミ ヽ      ./ ,' 3  `ヽーっ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))     l   ⊃ ⌒_つ
     ヽ.ー─'´)            .`'ー---‐'''''"
       ̄ ̄



                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\  あうあう
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"
292 綾乃 2008/05/19 00:01:12
むしろ小声ですね。分かります。
293 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:01:27
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ ; _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ〜〜ン
     //´``、     ミ ヽ.    (,' 3\,,,,,,,,,,,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    \     `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)             ヽ  ⊃  ⌒_つ
      '''''''''               `''ー---‐'''''"





   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ Σ
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ   ,'  `.._,,))) ,,
    ヾ、  !       ミ  i    /,'3 `ァ ブチッ !!
     ´"'`、     ミ ヽ.    `ー-‐゛、、 _,,..,,,,_
           ` ーー -‐''ゝ、,,))       / ,' 3  `ヽーっ
                        l   ⊃ ⌒_つ
                         `'ー---‐'''''"
-107 綾乃 2008/05/19 00:01:36
大声+小声的になって面白い事になるのかっ?
-108 aoziru 2008/05/19 00:01:38
>>286
BBS・審問はもともと白黒よりその要素が強いじゃないか。
294 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:01:49
   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i




      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||
295 一真 2008/05/19 00:01:50
     \   ,――――/`-* _________<br> ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |<br>      | /:0:::::::::月曜日:::::::::::ヽ|   ________<br> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\<br>          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________<br> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |<br>            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |<br>            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*<br>            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、<br>            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはや<br>            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    のがれることは<br>            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     できんぞ<br>________| |::::::::::::::::::::::月曜日::::::::::::::::::::l<br>              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/<br>               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/<br>                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/<br><br>      __,,..,,,,_<br>     / ・ω・ヽ < ちょっと太ったぽ<br>     (      )<br>     `&apos;ー---‐´<br><br>  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<br>        before       after<br>        _,,,..,,,_           _,,,..,,,_<br>       / ・ω・ヽ      ./ ・ω・ヽ<br>       (     )       l      l<br>       `&apos;ー---‐´       `&apos;ー---‐´  (| |)<br>  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<br>', event);" onmouseout="popdown();">>>-104  ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ<br> ( ・ω・)=つ≡つ<br> (っ ≡つ=つ<br> /   ) ババババ<br> ( / ̄∪', event);" onmouseout="popdown();">>>287<br>             /,&apos;3 `ァ<br>             `ー-‐`<br>              &quot;<br>            _,,..,∩,,タカイタカーイ<br>          / ,&apos; 3∩`ヽーっ<br>          l     ⌒_つ<br>           `&apos;ー---‐&apos;&apos;&apos;&apos;&apos;&quot;<br><br><br><br><br>               ,,,,_ ポム<br>            _,,../,&apos;3 `ァ<br>          / ,&apos; 3∩‐&apos;&apos;ーっ<br>            l      ⌒_つ<br>          `&apos;ー---‐&apos;&apos;&apos;&apos;&apos;&quot;<br>', event);" onmouseout="popdown();">>>290
なんか文字小さくなったな。
296 General 2008/05/19 00:01:52
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
伯爵南無   ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
297 うみ 2008/05/19 00:01:53
今日のために2日間減糖していたので、月曜日なのに楽しみです。
298 綾乃 2008/05/19 00:01:57
大声に打ち消された。なむ。
299 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/19 00:02:03
字を小さくして行間を狭くしただけですね。
300 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:02:08
>>-108
あれは吊られても勝てるから駄目だ。
301 一真 2008/05/19 00:02:13
え?なにこれwwアンカ貼っただけですがwww
302 綾乃 2008/05/19 00:02:22
おいやっちゃった子。
303 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/19 00:02:24
ひどいことになった。
-109 AICE 2008/05/19 00:02:24
伯爵の草案と別にしても良いけど、オバロドのシステムメッセージを採用した村をちょっと見てみたい
304 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:02:37
   引ーっ越し   Q ミ
     ヒッ       \  ミ
      コーシ  ∧ ∧゙∩ ミ ヽヽ丶
          ( ・∀・)ノ  ))) ))
      ___と___  、ヾ )ヽ从人ノ〈
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::| |  ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|__)   l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|   .`'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     ||
 . ||      :                 ||


            Q
             \
          ∧ ∧゙∩    ブ ワ ッ
        Σ(; ゚Д゚)ノ
      ___と___  、ヾ、ゞヾ'""''ソ;μ,
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|  ヾ  - ω -  彡Y
 . ||l . | |#######| |:::|:  ミ        ミ ||
 . ||l . | |#######| |:::|::. 彡        ミ ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|  /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙             ||
 . ||      :                  ||
305 General 2008/05/19 00:02:42
という展開がリアル人狼で起こるのですね
-110 三橋 2008/05/19 00:02:58
カルヴィン君やっちゃった!
306 一真 2008/05/19 00:02:59
AAにアンカは貼るなということですね、わかります。
307 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:03:17
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ
308 General 2008/05/19 00:03:20
>>301
やっちゃってるなぁ
309 AICE 2008/05/19 00:03:27
アッー
310 綾乃 2008/05/19 00:03:31
もふもふー。
311 綾乃 2008/05/19 00:03:54
長文貼り付けるときに小声モードは欲しかったところだ。

しかし実装早すぎてわろt
312 綾乃 2008/05/19 00:04:07
ヾ(・ω・)ノ゙
313 綾乃 2008/05/19 00:04:08
ヾ(・ω・)ノ゙
314 綾乃 2008/05/19 00:04:08
ヾ(・ω・)ノ゙
315 綾乃 2008/05/19 00:04:08
ヾ(・ω・)ノ゙
316 綾乃 2008/05/19 00:04:08
ヾ(・ω・)ノ゙
317 aoziru 2008/05/19 00:04:08
318 綾乃 2008/05/19 00:04:09
ヾ(・ω・)ノ゙
319 綾乃 2008/05/19 00:04:09
ヾ(・ω・)ノ゙
320 綾乃 2008/05/19 00:04:09
ヾ(・ω・)ノ゙
-111 一真 2008/05/19 00:04:19
>>302>>-110>>308
くっ・・・
-112 うみ 2008/05/19 00:04:34
随分とアートな機能ですね…
321 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/19 00:04:43
アンカーとか忘れてた。
322 うみ 2008/05/19 00:04:46
あれ?
323 General 2008/05/19 00:04:48
AAじゃないけどAAで話してみる
-113 うみ 2008/05/19 00:04:57
おかしい。
324 綾乃 2008/05/19 00:04:57
折角流したのになんか増えた。
325 一真 2008/05/19 00:05:07
探検家 エルマーは、羊飼い シリルを回した。 2008/05/19 00:05:13
326 ann 2008/05/19 00:05:15
>>278
メタ等は気にしないでいいですよ。
そもそも自称人狼好きを名乗ってる人なら、メタで疑われる事は承知なわけで、逆にそうゆう人がメタ推理で吊るなって主張するのも変ですし。
327 学者 ダニエル (DUMMY) 2008/05/19 00:05:15
よく考えてみよう。
人狼にAAなんていらないだろう。きっと。
よって消去。
328 綾乃 2008/05/19 00:05:41
>>327
いやいやいやいや。
超長文とか、酷い村とか。
AA使うよ!
329 うみ 2008/05/19 00:05:46
独り言、大声、AAを全部チェックして発言してみてくれませんか?
330 一真 2008/05/19 00:05:51
>>327
オセロするときにいりますよ。
331 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:05:53
>>327
うおおー、モフモフさせろー!
-114 General 2008/05/19 00:05:53
>>327
小声として残さない?
-115 綾乃 2008/05/19 00:05:58
むしろ、小声ですね、そうですね。
332 うみ 2008/05/19 00:06:09
あ、AA消えたのか。
333 綾乃 2008/05/19 00:06:17
>>329
私がさっきやった。
334 yosusi 2008/05/19 00:06:32
小声として残すに一票
335 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:06:55
暇人多そうだし、村でも建てるか。
336 ann 2008/05/19 00:07:11
お願いしますー
337 ann 2008/05/19 00:08:31
なびあさんのメッセージを見て、ふっきれた自分。
やっぱあの人は強い人だなって思いました。
338 探検家 エルマー (三橋) 2008/05/19 00:09:18
>>337
おや、奇特な人と話したのだね。
339 三橋 2008/05/19 00:09:26
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=826#form
340 General 2008/05/19 00:09:59
>>335
伯爵が建てるなら一戦だけお伴するが
牛村で建てても良いよ(ぁ
341 三橋 2008/05/19 00:10:54
>>340
いいのかい、どんな村かも知らずにそんなことを言って。
342 General 2008/05/19 00:11:45
>>341

色々後悔したぜ!!
343 使用人 テレサ (martin) 2008/05/19 00:20:45
さて、私もそろそろ落ちますね。
344 使用人 テレサ (martin) 2008/05/19 00:26:45
ああ、暗黒編の町、建ってますね。まだ参加者は居ないみたい。
http://o8o8.o0o0.jp/wolf/sow.cgi?vid=63
345 使用人 テレサ (martin) 2008/05/19 13:21:23
募集期間が1ヶ月もあるのが、逆に人が揃わない原因のような気もするわね>暗黒編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ