トップページ

652村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
行商人 シュテファン
ID: ann
狂人
青帽子 カトリーン
ID: Lily
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: クトゥル
占い師
掃除人 フーゴー
ID: Degry
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
処刑 4人
巫女 レイ
ID: valk
人狼
シスター テレジア
ID: tara2
妖魔
人形職人 エドガー
ID: knight
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
道化師 フォルカー は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
+1 掃除人 フーゴー 2008/02/09 22:42:50
うまくゆかん
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:42:53
行商人 シュテファン は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
人形職人 エドガー は シスター テレジア に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は シスター テレジア に投票しました。
掃除人 フーゴー は 人形職人 エドガー に投票しました。
道化師 フォルカー は 行商人 シュテファン に投票しました。
シスター テレジア は 青帽子 カトリーン に投票しました。
青帽子 カトリーン は シスター テレジア に投票しました。

それぞれ投票理由を教えてください。
+2 巫女 レイ 2008/02/09 22:42:55
まあ、順当なのじゃ。
2 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:43:05
・・狂人と妖魔が生き残ってたら、チェックメイトなわけだけど・・・
+3 掃除人 フーゴー 2008/02/09 22:43:06
シュテの投票先がヒドすぐる
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:43:06
私?




なんとなく。
*1 道化師 フォルカー 2008/02/09 22:43:12
ランダム投票サーセンw
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:43:25
昨日の段階で、シュテファン吊ってもよかったかなー感はあるね。
5 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:43:38
んー、テレジアさん、お疲れ様。
わりと妖魔っぽいなと思ってましたから、今回の結果には意義ないですよ。
あまり灰に追求する姿勢がなく、無難な発言な感じがしてましたし。

あと

65 巫女 レイ 2008/02/09 22:29:54
とりあえず、遺言じゃ。
フォルカーの寡黙度合いは妖魔か狼のソレじゃ。
早急に吊るベキだと想うのじゃ。

これはフォルカーとレイの狼ラインはなさそうですね。
レイ狼なら、吊られることはわかってるわけで、寡黙のフォルカーが狼ならライン切りをするなら、あまりにフォルカーに勝つ姿勢がみえません。
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:43:52
でも、夜の状況見てフォルカーも怪しいかなぁと前言撤回。
7 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:44:01
>>1
フォルカー、カトリーン組みは発言できない理由は重いから、でもそれ以外でも黒いかといわれれば微妙。シュテファン、シャルロッテは妖魔っぽくはないと思った。
8 道化師 フォルカー 2008/02/09 22:44:14
>>1
ランダム投票。すまん。
9 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:44:21
あ、吊り理由なんですが…間に合わなくてランダムでした(汗)
10 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:44:24
単純に投票が間に合いませんでした。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:44:25
テレジア妖魔だったらヤッターですよ。ただの。
+4 巫女 レイ 2008/02/09 22:44:36
>>*1
ちょ、それは無いのじゃ。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:44:45
ランダム投票してんじゃねー!!
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:44:56
以上。
14 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:44:57
え、なんかまじめに答えた僕馬鹿みたい・・・(ショボン)
15 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:45:01
>>6
フォルカー×レイの狼ラインは考えにくいですね
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:45:12
エドガーは白だと思います。
+5 巫女 レイ 2008/02/09 22:45:17
*1 LW 2008/02/09 22:43:12
ランダム投票ランダム襲撃サーセンw
+6 シスター テレジア 2008/02/09 22:45:36
>>5
つーか、短期で(長期的な意味の)ラインとか読んでどうすんだよ。
昼にコミュニケーションなんかほとんど取れないんだから。

短期で見るべきラインは投票と判定だけで良いんだよ。
17 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:45:38
>>12
本当にごめんなさい(泣)
でも、昨日言ったように、寡黙さんに投票するつもりではありましたー。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:45:40
>>15吊られるあたりの狼のせりふなんてあてになんねーよ。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:45:52
>>17寡黙お前お前。
20 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:46:18
シャルロッテはやっぱ妖魔じゃない気がしますね。
白い妖魔だったら嫌な位置だと思いましたけど・・・

シャル妖魔なら、およそ狼っぽくないフォルカー吊るより味方につけそうな感じがします
+7 巫女 レイ 2008/02/09 22:46:21
>>18
激しく同意。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:46:34
っていうかしゃべろうよ君ら。何でもいいから。
私発言見て白黒決める人なんだけど。
22 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:46:38
狼がいるなら、シュテかシャルかなと雑感。どっちかといわれればシュテかな。あの状況の把握してなさはてんぱってるように見えた。
23 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:46:39
>>5
うんー確かにそうですねー。
てことはレイさんとフォルさんの両狼は薄いですかねー
+8 シスター テレジア 2008/02/09 22:47:01
>>17
寡黙ってなー。
別にわたし村側でも狼でも2桁なんて発言しないし。

そんなに喋ることもないしな。
24 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:47:06
>>18
といいますか、レイとのラインを考えたまでで・・
そんなに否定しなくても。。

うう、ないちゃうよー
25 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:47:20
>>19
その通りなのですーorz
ちょっと箱の調子戻りつつあるから頑張るですー!
26 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:47:21
わからないのがフォルカーとカトリーン…寡黙、手数が多ければ容赦なく吊ってるところ。
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:47:24
>>20いや、私妖魔ならテレジア吊るね。狼くせーもん。
いやなんかの人外かなとは思ったが。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:47:53
手数が多ければなー。容赦なく寡黙始末してるんだけど。
29 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:48:09
妖魔はテレジア、妖魔はテレジア、妖魔はテレジア…だといいなぁ…
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:48:23
>>22>>27両方あわせたら、結局他全員怪しいって言ってんじゃねぇか。今気づいたけど。
31 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:48:40
>>28
それは仕方ない。
32 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:48:51
>>22
ぼくは
フォルカー>シャル>カトリーン>エドガーの予想でエドガーさん狼とみてます
カトリーンは>>23でファルカーさんの白要素を認めてるわけで、

狼とすれば、フォルカー村なら、ぼくとフォルカーを吊りたいでしょう
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:48:52
あれ。安価ずれてら。
+9 シスター テレジア 2008/02/09 22:49:01
>>21
発言から白黒って、5発言くらいあれば見れるだろー。
4以下吊ってから考えればいいんだよ。
34 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:49:09
>>30
優柔不断でごめんね。寡黙はわかんないんだもん・・・
35 道化師 フォルカー 2008/02/09 22:49:18
>>12
ランダム投票すまん。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:49:25
>>34否定はしない。寡黙は判断できん。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:49:38
>>35謝る前にさくっと予想!
38 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:49:54
妖魔はどうだろ。
テレジアさん妖魔っぽいと思いますけどね。

まぁ、狼予想は>>32
39 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:50:09
>>32
僕はフォルカーが白いとは思っていない。レイがああやってふっかければ白く見えるわけだから。今の状態のフォルカーなら、そうするよりほかなかったとおもう。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:50:10
っていうかテレジア妖魔か狂人じゃなかったら実は半分ぐらい積んでる気がするんだけどね。やばいなー。
41 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:50:11
とりあえずですけどー、フォルさんは狼さんではないと思うですー。
+10 シスター テレジア 2008/02/09 22:50:16
>>29
まぁ、結果的には当たってるよ。
ただ、わたし村人でも発言内容おんなじだから。妖魔だと思って吊ったんなら残念。
42 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:50:34
エドガーはフォルカーを狼と思ってないでしょ?
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:50:39
なんだろうなぁ。
44 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:50:50
>>40
テレジアが村人だったらもう勝てないよ。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:51:08
エドガーと私はフォルカーを疑ってて。
シュテファンとカトリーンはフォルカーを村人に思ってて。
+11 巫女 レイ 2008/02/09 22:51:15
ふぇ、テレジアさん妖魔?
勝てる、勝てるのじゃ。

立てよLW!!
46 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:51:17
>>39
というかさ、せっかくレイ狼濃厚なんだから、そこを起点に推理しようよ
寡黙だから吊るというわけでなくて
青帽子 カトリーン が 行商人 シュテファン に投票しました。
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
47 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:51:26
>>42
発言からはね。全体の状況なら、フォル狼を視野に入れてもいいと思うけど、、、、とりあえずしゃべってほしいんだけど
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:51:30
>>44狂人に狼を吊らせれば勝てるよ。
49 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:51:47
あぁ、時間がない…
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:51:53
>>46狼確定で話をしてるけどな。
51 行商人 シュテファン 2008/02/09 22:52:02
>>45
多分、ライン推理派単体白黒推理の違いかと
52 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:52:06
>>48
妖魔残ってたら、狼吊ったら負けるよね?
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/09 22:52:17
結論。



まけかなぁ。わかんねーや
+12 シスター テレジア 2008/02/09 22:52:17
つーかどうしてフォルカー吊れないかね…。
>>4:59でマッハで吊れるだろうに…。
人形職人 エドガー が 行商人 シュテファン に投票しました。
人形職人 エドガー が 道化師 フォルカー に投票しました。
行商人 シュテファン が 人形職人 エドガー に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 行商人 シュテファン に投票しました。
道化師 フォルカー が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー道化師 フォルカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ行商人 シュテファンに投票しました。
道化師 フォルカー行商人 シュテファンに投票しました。
青帽子 カトリーン人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:52:53
ち、ランダム・・・負けか。
+14 シスター テレジア 2008/02/09 22:53:08
エドガー狂じゃなければ終わったかのう。
+15 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:53:20
あ、村人です役たたなくてごめん
-1 青帽子 カトリーン 2008/02/09 22:53:41
ていうか最終日まで残る寡黙ってorz
みんなごめんですー(泣)頑張るですー(泣)
+16 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:53:47
残ったほうがうまく狼COか狂人COしてくれればいいんだけど
+17 シスター テレジア 2008/02/09 22:53:53
>>+15
なんでフォルカー吊らないの?
+18 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:53:59
あ、狼COか
+19 人形職人 エドガー 2008/02/09 22:54:18
>>+17
僕フォルカーに入れてるけど
+20 シスター テレジア 2008/02/09 22:54:28
>>+16
狂COはあんまり意味ないかな。
狂死んでるならいいけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ