トップページ

550村 【超絶カオス】リアル人狼村【生きろ】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: noel
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: hogera
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
村娘 フィネ
ID: uyuki
求愛者(恋人)
マジシャン ローゼ
ID: pachy
求愛者(恋人)
童女 カヤ
ID: nakaba
占い師
食堂手伝い クララ
ID: きき
共有者
赤鉢巻 カール
ID: varitra
霊能者
道化師 フォルカー
ID: silver25
村人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
風来狩人
処刑 8人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人(恋人)
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ
ID: mikanseijin
狂信者
グリモワ ユーリ
ID: とうご
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kassui
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
妖魔
踊り子 エーファ
ID: cats
狩人
接客係 ワンダ
ID: theodore
人狼
お嬢様 シャルロッテ 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
踊り子 エーファ は、メイド マルティナ を護衛しています。
青帽子 カトリーン は、メイド マルティナ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:19:04
GJ避けですね
1 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:19:07
レイが入れ続けてるクララは白かね。
とおもったら、マルティナ・クララで共有かぁ・・・
出るのちょっと早かった気がするが、まぁいいか。
俺が食われにくくなった分いやっほぉと思っておこう。

ロルフは仕方ないとして、ロルフに投票してない組。
科学者 ロルフ は メイド マルティナ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 学生 ルッツ に投票しました。
接客係 ワンダ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
+1 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:19:07
>>+50どこが黒かったどこが
2 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:19:14
囁きすくなーい!
+2 村娘 フィネ 2007/12/05 00:19:14
>>+49
カズたん…wぱっそんでチャミーに愛を囁いた運なし求愛者がここにいるのよー (´・ω・`)ノ
3 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:19:16
【ロルフは人間だった。】

まぁ、そうだよな。
あと、昨日言い忘れたけど、シオンは人間だったぜ。
マルティナのCOも把握した。

フォルカーの>>4:70は白いな。占い師の真偽がどうあれ、ここ狼はなさそうだ。
4 メイド マルティナ 2007/12/05 00:19:18
対抗はいませんね?
5 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:19:21
GJきたw
6 学生 ルッツ 2007/12/05 00:19:28
これはGJですかね…!?
さて、カールさんの判定待ち。
-2 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:19:30
カスが。GJ避けしておけよ。きるしかないな
+3 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:19:31
日付が変わったか
GJ?
7 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:19:33
GJ!
8 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:19:36
おー狩人GJ!
9 青帽子 カトリーン 2007/12/05 00:19:40
ん、GJか妖魔ね…どっちかしら
10 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:19:41
あー 襲撃失敗ですね。
狩人護衛か、妖魔噛みですよねー
11 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:19:57
GJか噛みか。
……素直にGJと見ていいのかな。
12 学生 ルッツ 2007/12/05 00:19:58
はい、私ミスリード。orz
+4 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:20:12
>>+49
たつるさんってここ見えないんよね、きっと。

リアル人狼は確かにそーね、陣営が関係無いってとこが、村側やったら割りとツマンナイかもー。て思った。共有して。

人外側やったら、生きる=勝利に即繋がるけんねー。一緒やけど。

まあ、ほら。村建てのぜつって人がそもそも人外キャラやけん…!
13 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:20:16
あ、妖魔噛みの可能性もあるのか…
14 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:20:19
>>3
あんまり言うとフォーちゃん襲撃されるかもよw
+5 村娘 フィネ 2007/12/05 00:20:19
狩人さんが頑張ったか、妖魔さんがカプカプされたかのどっちかなのね。GJ?
+6 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:20:40
ああそうか
天使どもには見えんのだな
15 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:20:43
妖魔だったら占い師いないですし、吊りたいところですよねー
+7 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:20:46
読んでた読んでた。

いやあ、ランダムにしてたらマルティナに票が入ってしまったよ(はっはっは)
16 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:20:51
>>14 共有出たからしばらく安泰だぜ、フォー
17 メイド マルティナ 2007/12/05 00:20:51
>>1
クララさまが襲撃された理由、共有者とばれたからという推測が頭からどうしても離れませんでした。
もしそうならば、私が襲撃されたら乗っ取りが生じる可能性がありました。
まぁ、それだったら、クララさますみません……。
18 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:20:52
>>14
アッー
+8 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:21:08
妖魔襲撃なら狼が襲撃先COしてしまえ
19 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:21:17
え?GJなの?どこ食べにいったのよ狼。狩人と風来いるんだよ?
灰食いで妖魔噛みかなーとか思ったんだけど。
20 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:21:33
>>13
おーそういえば。普通にあるね妖魔噛みの可能性。

とりあえず狼はGJ出た相手を吊るといいよ!(酷
+9 村娘 フィネ 2007/12/05 00:21:34
>>+4
クララちゃーん、あの人かずたん。昨日の猫さんだよー。
たつるたんは、昨日の萌えステルスをしていたキリンさん〜。
+10 童女 カヤ 2007/12/05 00:21:47
おりょGJ!
かずさん>うーん、生き残りを考えるとCO関連とか戦略か命か?みたいな感じになってしまいますねぇ・・・
+11 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:21:48
>>+1
全てが。(きっぱり

>>+6
天使ども、て…!
いいな、天使可愛いっぽい。ずるいよね…!
21 学生 ルッツ 2007/12/05 00:21:51
すなわち、カヤさんロルフさんは両方非狼。
狼はどちらが真かわからずに占い師候補をしたことになりますね。
22 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:21:54
>>19 普通にかんがえたら、霊能者か共有じゃね?
23 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:21:57
で、今日は灰吊りしかないわな。
ちと読み込んでくるぜ。
24 青帽子 カトリーン 2007/12/05 00:22:00
あ、共有にも対抗しません。でもクララさんが死んだときにでてきてほしかったきもしますけれど…。
カールが真霊能な場合あと2匹…妖魔がいるかもわかりませんから発言でみていくしかないですね
25 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:22:08
ランダム投票になってごめんなさい。

>>3:68
この視点があるので、一応今日までは放置しておきたかったのですが。ランダムじゃ意味ないですけど。

カールさんの対抗が無ければ人狼@2で9人のはずでしたから。
犠牲者がなしですね。GJか妖魔でしょうが、どちらか不明です。
GJなら3択でしょうか。
26 メイド マルティナ 2007/12/05 00:22:19
>>21
エーファさま人狼の可能性はー?
27 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:22:37
>>12
ルッツはカール真決め打ち?
私も真っぽくは見ているけど。
+12 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:22:39
>>+11なんだとう!?
どこからどう見ても赤かったろうが!
28 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:22:46
>>21
フォルカーかエーファが狼だったら判っていたけれど。
29 学生 ルッツ 2007/12/05 00:22:55
もちろん共有者に対抗しませんよ。
30 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:22:56
マルティナさんとクララさんが共有者なら、カールさんが霊。
狼さんののこりは2?
31 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:23:06
>>27
私は決め打ち。ここ疑ってたらぱにくって何も考えられないw
+13 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:23:11
>>+9
いやいや、名前んとこに たつる て書いてあったよ。いくらなんでもそんな見間違えするわけないやん…!

て思ったら見間違えやった。ハハハ。
+14 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:23:29
パッションのみでやるぞーとか考えてたら「ぎゃああ○○になっちまった、しまった、私の希望していた役職はこの編成にはなかった!」ってところだ!!!

はっはっは!科学の道具をただひたすら出そうとか考えていたのに!
32 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:23:53
ちなみに後追いで狼が死んでいる可能性もあるので、絶対に2匹だとは言い切れないぜ。
遠吠えは話している感じあったけれど。
+15 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:23:56
わたしの風来狩人希望をー!!
-3 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:23:56
護衛成功メッセージないから風来??それとも妖魔噛み?
33 メイド マルティナ 2007/12/05 00:24:01
ルッツさまかエーファさま、どちらか人狼に見えますが。。。

少し他の灰にも目を向けますか……。
34 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:24:06
マルティナとカールはとりあえず真決め打つにしても・・・
灰ひろいよ・・・ 共有相方も生きてるもんだと一瞬おもったら、死んでるんだよな。
+16 村娘 フィネ 2007/12/05 00:24:28
>>+13
クララちゃんのドジっこさん(つん☆)
しかし、萌えポイントは上昇してるのだ。萌えキャラ街道ふぁいとー♪
35 青帽子 カトリーン 2007/12/05 00:24:32
カヤが真の場合フォルカー人間、ログが遠くなったけど
みんなこれは覚えておいてね
36 学生 ルッツ 2007/12/05 00:24:38
>>26
あ、そうか…
そうするとエーファさん黒要素ですね。

>>27
今のところ、ほぼ決め打ちですかね。
37 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:24:45
ああ、後追いで狼さんが1減ってる可能性もあるのか。
+17 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:24:58
>>+12
うん。てか黒かったよね。(聞かない)

いや、まあ普通に黒かったーw
こう、短期を何回もやってるとね、第一声とかで黒いなーっていうのがあるんよー。
そういう、にじみ出る黒さがきんぎょにはあった…っ!
きりんちゃんには無かったけん、最初にスマートさを嫉妬してよかったと思った。
黄色吊りの流れやったし、最初白出ししてなかったら吊りにいってた ><
38 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:25:05


グレースケールを作ると、
お嬢様とルッツさんを吊っておきたいですね。

カールさん、共有さん、フォルカーさんまでは信じていいと思っていますから、残り灰は7人。
エファーさんが状況的には狼は考えにくいですね。
ロルフさんが吊って白だったのならば。
-4 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:25:05
あれ?「護衛しています」が成功メッセージか?
+18 童女 カヤ 2007/12/05 00:25:17
>>+14
編成になかった役職www希望はなんだったの?
+19 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:25:33
>>+16
君にどじっこと言われるとクララちんも悲しいぞ!(笑)
+20 村娘 フィネ 2007/12/05 00:25:49
確かに人数多いなぁ…この中に、狼さんと妖魔さんがひっそりステルス…
39 学生 ルッツ 2007/12/05 00:25:53
ロルフさん狂信者なら、COされたあと襲撃されてはたまらないのでいきなり露骨に狼に白判定もあると思いますね。
+21 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:25:56

あ り え な い
40 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:25:57
ねーユーリ。
>>4:33が気になってるんだけど、それでエーファに吊って黒判定期待するならかなりエーファ黒見てないと損する可能性のが高い話な気がするんだけど、そのへんどう思ってる?
41 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:25:59
そうか、クララ死んでたら共有証明できないのですねー
対抗しませんけどもちろん。

でも二人とも死んでいる可能性に賭けてCO?
42 メイド マルティナ 2007/12/05 00:26:01
ワンダさまとユーリさまは白いかしら?
43 赤鉢巻 カール 2007/12/05 00:26:02
個人的には人狼から見て占い師の区別がついていたような感触は少し。判らずに襲ってきたのなら、カヤとロルフからカヤを襲撃するかな、と思うので。カヤの方がGJ率高そうだったし。
-5 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:26:03
や、ちがうか。
44 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:26:08
ブルーノもわりと白いと思うんだがなぁ。
45 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:26:09
>>31
まあ、それも一理あるけど…

>>36
なるほど。私はなんかぱにくってる

COタイミング的には何となく真っぽく思うのだけれどもね。
+22 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:26:21
>>+18
きゅーぴーだ!(どーん)
46 青帽子 カトリーン 2007/12/05 00:26:31
エーファ、ブルーノここがロルフの人間判定
もし狂系ならこの二人のどっちかが案外人狼で
ロルフを襲わなかった可能性も否定できないわ
47 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:26:34
グリモワさんを忘れていました。
恋人が死んだ後に「あと妖魔」という言い回し。
ここは妖魔は無いと思います、あるとしたら人狼かと思っています。
48 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:26:40
>>41
あー、そっか。じゃあマルちゃんは食べられて身の潔白を(げほ
+23 悪魔猫 シオン 2007/12/05 00:26:44
おふろーあーかーりー
+24 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:26:45
QPいねえww
+25 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:26:53
萌えとかいらーん。
正統派の可愛いNO.1をゲットしに今日はきました!
図々しいとか言われても聞こえません。(きっぱり
+26 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:27:08
おかえり
ちゃんとノミはとってきたか
道化師 フォルカー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
49 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:27:38
ザ・消去法
50 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:27:50
あと昨日のロルフ狼かもだから吊ろう理論がよくわからなかったー。フォルカーみたいにハム残ってるからロラしようぜならわかるんだけど狼かもしれんから判定見ようがちょと違和感。
+27 童女 カヤ 2007/12/05 00:27:56
>>+22
うう、ご愁傷様・・・(めそり
でも実は私もQP希望しようか悩んでいたとかいないとか。
+28 村娘 フィネ 2007/12/05 00:27:56
>>+19
私、チャミーちゃんを狙ったわけじゃないもん。
ランダムさんに託したら、なぜかこんなに人数居るのにチャミーちゃんどぞーってされちゃったもの。

つまりは、ドジっこじゃなくて運がなかっただけなのだ(えへん)
+29 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:28:01
>>+17第一声は被害者の名前固定だったぞ
51 学生 ルッツ 2007/12/05 00:28:02
ちなみにエーファさんはロルフさんは何だと思っていますか?
+30 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:28:04
ノミいいね。
悪魔猫ってそもそもどーいう。て聞きたいよね。
52 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:28:05
>>35
カトリーンのこれは白いかな…
53 メイド マルティナ 2007/12/05 00:28:12
ブルーノさまとカトリーンさまは同列な感じかしら。
54 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:28:13
あ、>>50はルッツへの所感ね。
+31 童女 カヤ 2007/12/05 00:28:20
シオン、おかえり〜
55 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:28:26
>>52 そうでもないんじゃない?
+32 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:28:38
>>+28ランダムの神が空気読み過ぎだ
56 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:28:40
10人ですし、自然投票でいいかと思っています。
@2でもラインで判別すればよいでしょうから。

ライン推理は時間が掛かるのでめんどうですけれど。
たとえば、私は、グリモワ様は決定的気になってますから。
+33 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:28:43
>>+24
うむ!気づくのが・・・少し、遅かった・・・・
(はかなく笑う)
57 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:28:55
>>40
んー 失礼な話ですけれど、片白さんの白い黒いはあんまりわからなかったので、生きている占い師が真ならいいなと思いましたのです。
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ユーリ に投票しました。
+34 村娘 フィネ 2007/12/05 00:29:07
そういえば、求愛者はいてもQPはいなかったんだ!!
…危ない…うっかりチャミーちゃんともう一人とかしかねなかった。弾かれQPとかになってたら。
58 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:29:10
>>51
真か狂信。4:6くらいかなぁ?
言うほど狂信っぽいかなぁ?という感じ。
というのも先に偽が出てたら灰襲撃で自分だけ死ぬ可能性とか考えたら出てくることも充分ありえるかもなぁ…って。
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。
+35 童女 カヤ 2007/12/05 00:29:12
天使猫を探しに行って来ます。少し席を外すね〜
59 メイド マルティナ 2007/12/05 00:29:13
お嬢様は灰な感じですわー。
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ユーリ に投票しました。
60 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:29:27
>>55
私的にはこういうのすごく助かるのよね
状況把握下手くそだから。

うーん、そういわれると迷う…
+36 悪魔猫 シオン 2007/12/05 00:29:30
クララはどじっこじゃなくて、クララの状態を指す固定の名称がある。
61 青帽子 カトリーン 2007/12/05 00:29:30
エーファかルッツ、どっちかが人外、どっちも人外
という可能性もなんとなく頭にちらつくけど
エーファはなんか吊られない感で安心してる感じ
っていうか人狼探してない気もする。
ルッツは発言が軽いかなと
+37 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:29:31
童女いってら
+38 村娘 フィネ 2007/12/05 00:29:37
シオン君、おかえりなさーい!
赤鉢巻 カール が グリモワ ユーリ に投票しました。
62 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:29:41
>>58
決め打てないけど狂信よりではあるよ
メイド マルティナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+39 村娘 フィネ 2007/12/05 00:29:49
カヤちゃんいってらっしゃいませー
青帽子 カトリーン が 学生 ルッツ に投票しました。
63 学生 ルッツ 2007/12/05 00:29:50
>>50
私もロルフさん狼だと思って吊りを薦めていましたが、灰の広さと確率的に考えてそっちのほうがいいと思っていました。
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
踊り子 エーファ が グリモワ ユーリ に投票しました。
64 絵本作家 ブルーノ 2007/12/05 00:29:54
えええええ。そしたら死んでる占い師が真だったら白の無駄吊りだよー。
学生 ルッツ が 踊り子 エーファ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファグリモワ ユーリに投票しました。
道化師 フォルカーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ユーリ道化師 フォルカーに投票しました。
メイド マルティナ踊り子 エーファに投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
赤鉢巻 カールグリモワ ユーリに投票しました。
学生 ルッツ踊り子 エーファに投票しました。
絵本作家 ブルーノグリモワ ユーリに投票しました。
青帽子 カトリーン学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+40 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:29:57
やっぱ希望はランダム一択だよね!
→共有になって絶望した。これ嫌い ><

>>+29
言い方とか言うタイミングとか言い回しとか、まあ、色々あるんだよきんぎょ君。
フフフ、短期牛っ子舐めんなー!
いやまあ外す事も多々あるけどね。結構当たるんだコレが。変に推理するより当たるからたまに切ない。
-6 道化師 フォルカー 2007/12/05 00:29:59
そういえば、ふうらいかりゅうどは、
きょうの守り先が守れなくなるな。
+41 mongoru 2007/12/05 00:30:00
これ入りたかったんだけど、先輩からの飲み会の誘いが…orz
+42 グリモワ ユーリ 2007/12/05 00:30:37
にゃはは、つられましたよー
青帽子 カトリーン は 赤鉢巻 カール を護衛します。
*1 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:30:48
カール襲撃といったつもりだったけど。
GJ避けで。
-7 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:30:51
遠吠えは??
+43 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:31:03
>>+41
天使ーーーー(ぎゅーー

↑(ぎゅーー とか初めて使った。
可愛さアップ大作戦。
+44 村娘 フィネ 2007/12/05 00:31:07
ユーリちゃん、いらっしゃいませ!

超運だめし状態な投票だね。これ。
+45 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:31:14
>>+40よくわからんが深い世界がありそうだな
それで見事に勝てたから良いか!
今日はお互い負け犬だが
*2 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:31:23
>>*1
ごめんなさい…

どっちかの狩人は生存確定。
+46 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:31:26
ユーリちゃん、ぶっちゃけ黒かったー。
主に雰囲気が。
人狼やろ?
-8 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:31:32
ここも風来信じてGJ狙いでフォー!
+47 mongoru 2007/12/05 00:31:42
よってるけどー
ぱっとみかとリーんの>>35>>46は推理しているというより可能性を広げようとしてる人外っぽかった。
踊り子 エーファ は 道化師 フォルカー を護衛します。
+48 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:31:48
グリモワとはそもそも何なんだ
+49 科学者 ロルフ 2007/12/05 00:31:56
うふふふ死んだけども、混乱はさせられたみたいじゃのー。どうなるかなー。

>フィネ
あー、絶望的についてなかっただけだな!了解だ!(笑)
-9 メイド マルティナ 2007/12/05 00:32:33
お嬢様に入れた方が良かったでしょうか……。
+50 食堂手伝い クララ 2007/12/05 00:32:40
>>+47
おお、よっぱなのに名推理ー。
そうなの、あの青帽子さんもなかなかに黒いの。
主に空気が。
(推理しろとか聞こえない。人数多すぎやけん!)
*3 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:32:41
グレスケでも造っておくようにね。
霊能結果がばれるのは良くは無い。
推理材料が増えて思わぬ白が出来てしまうから。

狩人生存判別はまあよしとしよう。

吠えは減らして。
-10 踊り子 エーファ 2007/12/05 00:32:47
あ、でもここ抜かれたら狩人COできなくなr(ry
接客係 ワンダ は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
+51 マジシャン ローゼ 2007/12/05 00:33:44
ねむい
*4 お嬢様 シャルロッテ 2007/12/05 00:33:45
>>*3

今日はカール?
*5 接客係 ワンダ 2007/12/05 00:33:53
風来と真性両方ありえる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ