トップページ

543村 Just the two of us.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
パティシエ ヨーゼフ
ID: knight
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: 綾乃
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: theodore
村人
童女 カヤ
ID: 七彩
村人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: hungrysun
人狼
隊長 ライムント
ID: sky7
狩人
掃除人 フーゴー
ID: passiong
村人
俳優 ハインツ は、童女 カヤ を襲撃します。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 03:57:21
うーん。微妙にらぐってるなぁorz
1 varitra 2007/11/25 03:57:21
違った。
-2 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 03:57:22
ライムント吊りは痛すぎる。
-3 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 03:57:25
童女 カヤ は パティシエ ヨーゼフ に投票しました
2 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 03:57:31
お疲れごめーん。
3 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 03:57:32
お疲れ様。
怖かった……
4 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 03:57:36
見つけたというのに。
5 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 03:57:41
お疲れ様。
6 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 03:57:50
ライムント狩人はまあ。
ありえる範疇だと思った。
-4 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 03:57:50
吊られると思ってねえ・・・
7 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 03:57:55
何もせずに勝った。
8 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 03:57:55
カヤ…それと確かにライム吊りはねーかなぁ。
9 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 03:58:00
ライムント吊りが痛かった。
フーゴーのグレスケなら死んでくれてもよかったのに。
10 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 03:58:01
グリモワ ユーリ は 俳優 ハインツ を占います。

食うなよ。
11 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 03:58:03
ランダムで入れた俺GJ!
12 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 03:58:06
ごめん。残り10秒だからと投票しようとしたらなぜかできてなかった。
13 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 03:58:15
>>10
ふふはははは
14 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 03:58:21
まあなんていうかスマン。
15 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 03:59:13
いやヘタレですまん、つーか初回に白確定するとはおもわなんだな。
-5 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 03:59:37
ライムント占えばいいじゃん。
16 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 03:59:39
真面目に食われた理由が。

勘か。
17 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 03:59:50
>>15
第一声が早かったからさ、ボーイ。
18 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 04:00:01
初志貫徹で素直にハインツにしようと思ったはずなのにな(遠い目
スイマセヌ
-6 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:00:17
つまり。みむ狼に勝つためには灰村で殲滅賭けれと。
オーケー。
19 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:00:21
村人が生き足掻いて狩人が死ぬパターンって奴かな。
時間的に占い師真と白1導出しか出来てなかった。


フーゴーのハインツ白って推理は精度も悪い方だし
狼の庇う手として使う手だから、高精度な方を取るといいかも。判断が付けにくかった。
20 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:00:33
>>17
てめぇ。
21 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:00:49
いや。
中身で初回占いでよかった。

初回に引けなかった私がよえー。
22 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:01:10
いや、なんだ。
占われそうな予感がしたw
-7 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:01:16
あ、隣村の長期が終わってる。
23 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:01:28
天国で久し振りに赤引いたぞ。
24 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:01:40
まさに。>>3:+28
25 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:01:52
くるりんは強いもの。
26 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:01:54
本当だ長期終わってる
27 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:02:15
フーゴーにもう一つ、
生き延びている意味を。噛まれない理由を考えるといいよ。
選んで残してるから。
-8 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:02:17
灰で殴り合いがしたかった…orz
-9 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 04:02:33
みむたんは狼より恋人系統イメージだなぁ
28 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:02:52
>>-9
あれか、ダミーに求愛のイメージか。
29 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:02:53
この手の勘だけよく当たるんだぜ……
不吉な。
-10 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:03:09
ここ10戦で2回しか勝ってないや。全部人外。あちゃー。
30 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:03:13
>>-9
なにおう
恋が多いのは天国オンリーだぜ。
-11 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:03:17
辛辣。
しかしあの4人から範囲変わらないな。やっぱり。
31 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:03:28
いい加減に赤いはんぐりは良いよ……。
32 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:03:43
>>31
はんぐりさん=赤は覚えたよ。
33 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:04:54
だから。今回真決め打って私守っておけば詰んだんだって。(まだいう

あそこまで信用差でたなら護衛くれてもいいじゃないか。
-12 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 04:04:55
うんうん。
はんぐさん=赤で。
34 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:05:01
吊りに動いてきたハインツを素直に吊っておくべきだったなぁ。
35 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:05:10
>>19>>27
はい、すいません先生。
ちなみに高精度な奴を教えていただけると助かります。
36 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:05:28
そろそろスタンスの勉強してみるか。
カウンタースタイルを取得したい。
37 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:05:34
いや、イヴァンは狩人かと思って食った。
38 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:06:11
世論的に最黒で守られない。そして狩人かもしれない。

GJ避けとしてここまで良い餌もない。
39 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:06:20
>>37
結果オーライだけど何でやねん。
40 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:06:33
童女 カヤ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)

はっ。
-13 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:06:43
イヴァン襲撃=ハインツ狼と一瞬ゆらいだ。
41 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:06:45
なんでフーゴー吊ったんだっけな。なんでハインツ白にしたのか。盲目な気分だ。

>>33
まあ守る手もあったのさ。だがどうせ吊るなら灰2回と思ってしまったのが運の尽きだな。
42 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:07:01
>>39
狩人は吊られて。地上で残った村人狩人の中では一番だったって事では。
43 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:07:02
>>39
いや、ぶっちゃけわからんかった。
ライムントが狩人だったらイーナー……と……思いつつ。
-14 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:07:24
>>-13
大抵そういう一瞬が正解。
44 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:07:37
>>25
命を捨てる白さ。3日目の最後に吊っていいからカヤの白を信じろとか言ってるところ。狩人絞られるので注意必要だけど。

>>37
なんども命捨ててる。疑心暗鬼ではあるけど。
45 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:08:10
私は一瞬を記憶してるけどパスカル白って云われたのでパスカル占ったし。

リタとホリーが見えすぎて見えなくなったって状態だった。
-15 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:08:34
>>-14
マジデスカ。

俺のスケールハインツ最白でイヴァン最黒だったからな…俺に疑われないなおかつ俺が一番黒においたイヴァン襲撃は余裕の表れかなとか
-16 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:08:48
ホリーじゃなくてハリーだ。
46 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:09:27
つかイヴァンこえーし。
-17 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:09:36
>>-15
「リタとハリー吊れるからうらなわないでいいよね。うん。
 はんぐりがパスカル白って云うなら其処もまた狼なんじゃね。
 自分のセンサーに自信ないし。」
-18 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:09:40
…日本語おかしいな。4時にもなりゃ頭も回らんさ。
-19 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:09:51
前村の思考トレース。
こんな感じだったような。
-20 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:10:09
そしてこのぐらいの人数が最もやりやすいところであることが判明したのである。
47 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:10:39
>>46
まぁね。

ただ残してよかったようには思うけど。
んー。でも生存者の性能では一番高いか。 世論動かせない、と思うのでどうだろう。って感じだけど。
-21 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:10:54
>>-17
うーむ、確かに吊れそうなとこは占わないなぁ。

俺は中身補正とかかからないから(中身わかんない)そういう疑い方はないかなー
-22 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:11:35
>>35
高精度なのは、役が確定した時の真偽導出だね。
それと、トレース。

真か狼かを知っている人外の行動は矛盾が起こるか、決め打ちになりやすい。(切るか、庇うだから)

判断までの流れがあって、その判断が正解している場合は、自陣営を不利にしてる行為以外はない。
なので、白導出がしやすい。

低い精度は、占い方が偽っぽいとか噛みがマゾだとかだね。能力者の趣向やレベルによって変わる。
-23 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:11:45
>>-21
疑い方というか。
この人村側だと狼を白決め打つのだ。

あ。対抗なら狼側で村側センサー意味ないのに今更気づく。
-24 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:12:02
>>-18
ハッ、もう4時か。とにかく寒いわけだ。
-25 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:12:37
>>-23
そーなん?決めうちとかできねーから羨ましいなー。

決めうちはしないけどある程度ロックオンはする。
48 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:12:57
俺の襲撃なんてパッションです。
変な襲撃だと思ったら多分俺なんです。
-26 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:13:01
んー。計算。青汁さん寝たし。
カナメなら姉さんは天敵でしかるべきだし。

やはり4人。
-27 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:13:03
>>-24
あぁ確かに寒いな。キーボードもうまく打てないぜ。
49 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:13:34
中身とかわかんねーから、中身で推理できる人って割りと有利なのか?クセとかわかるし。
-28 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:13:44
皆が寒い寒い云うからこっちも寒くなってきたじゃないか。

北国をなめないでくだしあ。
-29 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:13:48
>>-22
(._.) φ メモメモ 

でも先生!今の眠い頭では高精度な方の理解ができません!
出直してきます・・・
-30 童女 カヤ (七彩) 2007/11/25 04:14:05
>>-22
メモメモ
難しいなぁ。
50 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:14:06
>>49
有利。

ただ、中身外れてると如何しようもないけど。
-31 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:14:26
>>-28
北海道は寒いな…南のほうでごめんなさい。でも北海道のほうがあったかかった気がするんだ。
51 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:14:58
>>50
まぁそうだよなぁ…

でも中身わかってても俺は中身推理嫌うからやらないけどな…。
52 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:14:58
読了。ああ、墓下が痛い。

>>44
なるほど。LWには言い難いせりふだ、確かに。
-32 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:15:52
今回の場合は楽だと思うよ。
3日目以降は。

ユーリ真。レイ狼が分かったので。
1.レイに投票してないのが狼。 ハインツ
2.レイを切ったのが狼 ハインツ、ヨーゼフ以外の灰
2−1.切ったのは投票のみ
2−2.切ったのは投票と他にも。
53 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:16:42
>>-31
それは年がら年中ストーブ付けてる家とか色々。

関東とかは中々ストーブ使わないしね。

家はあったかいけど。外は寒い。
-33 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:17:38
今回1.が一人だけだったから其処吊って他考えても良かったんじゃないか。

んー。厳しい編成だけど。
54 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:17:42
>>53
そうなのか?外歩き回ってたけど…あれかな、風があんまりないから寒くないのかな、慣れてくるし。
55 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:17:50
トレースは難しい。
-34 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:18:21
今日は投票浮きまくりだぜー
56 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:18:31
>>54
風が「痛い」だからねぇ。
風がないと5℃くらい違うキガスル。
-35 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:19:01
長期ならな、もう少しは考えられるかもしれない…。こう反射的に導き出す力はないらしい。
まあ言い訳だな。慣れよう。
-36 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:19:12
投票浮くような村に迎合できない奴なんて吊られてシマエ。
57 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:19:18
>>56
なるほどなるほど…そんなとこいくと死にそうだ…九州人は雪なんて珍しいんだぜ…
-37 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:19:39
>>49
>>51

中身ではなくて、人外なら使う手口の幅を見るといいかも。
これは、不特定多数と対戦する鯖のがいいけど。

こいつのこの発言考察だと、この失言はどうみても村人側。
この人のこの発言は、上手い狼だったら出来るけど、演技で出来るかしらん?って奴を見つけたら、精査する。

2箇所以上で、失言してたり、真と判断できるポイントがあると、楽チン。それ以外は、「演技系」「天然系」「失言系」とかまでに振るいかけで止める。
-38 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:19:54
物事っていうのは分解すると簡単で単純なんだよ。
-39 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:20:00
村でも人外でも浮くから始末に負えない。
-40 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:20:38
>>-22
なるほど。メモメモ。
結果だけでなく判断までの流れ、と。
うーん、難しいなあ。
-41 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:20:49
長期ならプロローグから癖をつかめって事で。
プロから試合は始まっている。というのはそういう事。
58 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:21:26
>>-39
どっちでも初日に吊られればいいんじゃないか。
村の時に初回吊られたら初回吊った奴バーヤバーヤで。
-42 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:21:37
>>-37
なるほどな…確かに発言みて「ん?」って思うやつはいるな。

COひとつ見てもそうだけどな…。
-43 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:21:47
>>-41
プロと本編でかなり違う人もいるからな。まあ1日目を使う。
59 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:22:19
>>58
えー、三日目までは生き残りたいー
-44 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:22:27
うーん…長期のコツとかはわかんねーなぁ…
隊長 ライムントは、なんだか灰ログ進行中 2007/11/25 04:22:35
-45 隊長 ライムント (sky7) 2007/11/25 04:22:52
さて、今日は色々あったけど、楽しかったな。
そろそろさすがに寝ないと。

みなさんおやすみなさい。お疲れさまです。
-46 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:23:07
>>-45
お疲れ様、おやすみ
-47 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:23:19
因みに。私は弱いので警戒に値しませんので。
中身が透けて見えて、能力者なら真決め打ちしてくれれば勝てます。私陣営が。
-48 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:23:29
>>-45
お疲れサマー。
-49 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:23:36
お疲れ様ー
-50 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:24:02
ユーリを始めて使ったけど。

動かしやすー。
60 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:24:11
>>-32>>-33
なるほど。ローラー前提だと仲間切りかなー?とか言う考えは甘かったわけですな。
-51 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:24:18
>>-47
見えません(><)極端なまでに中身はわかりません。助けて。
-52 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:26:03
>>-37
人外なら使う手口の幅か…。
そういう視点も身につけないとな。

>>-45
お疲れ様です。
61 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:26:17
>>60
んむ。

もしかしたら私偽の世論が有って3人くらい入れて辛勝になるかもしれなかったし。
発言力の点で仲間切りは中々。少人数だし。
-53 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:28:20
浮かないとはんぐりじゃないらしい。泣ける。
占い師で綾乃さんと対決するのは、でも、まぁ、もう良いよ……。
62 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:29:18
真面目にやる村の次で真面目にやるってどうよ。
しかも人外。

とか思ったがまあいいか。寝よう。
お疲れ様ー
63 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:29:34
>>61
そうですかー。実は前回同じ編成で占騙りして思いっきり切られて先に吊られたのが記憶に残ってたもので。
-54 パティシエ ヨーゼフ (knight) 2007/11/25 04:29:34
中身わかりやすい人は別として…ほとんど中身とか見破れません。中身って何ですか、むしろ中に人などいない。

そしてそろそろお暇します、お疲れ様でした。おやすみなさい。お相手ありがとうございました。

あとみむちゃんのないすぼーとを体育座りで待ち続けるとします。今更だけどないすぼーとってあんまりよくわかってないと言ったら怒られますか、そうですか。
-55 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:29:44
>>-53
陣営逆でやりたい。
私狂人で。
64 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:30:03
>>62
お休みなさい。お疲れ様です。
65 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:30:09
>>-55
ノってるときじゃないと勝てないと思う。
66 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:30:24
>>63
究極なこの言葉を送ろう。

っ「切るも庇うも人それぞれ」
67 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:31:04
>>62
人外だと真面目みむなんだよ。



これなんてzef。
-56 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:31:15
じゃあ俺もそろそろ失礼するわ。お疲れ様でした。
68 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:31:23
>>65
そうかな。おそらく負けるかと。
陣営パワーは強い。
-57 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:31:34
>>-56
ぱっしょんさんおつー。
69 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:31:41
zefさんはまぁホラ。
村側でも真面目なんだよ。きっと。
70 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:31:47
>>66
はい、ごもっともです。
71 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:32:13
>>68
こないだ負けたぜ。天国で。そのときも私はレイだった覚えがある。

お疲れお休み。
-58 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:32:18
ま た ゼ フ さ ん か
-59 俳優 ハインツ (mimu175r) 2007/11/25 04:32:54
>>-54
昼ドラ展開。

ごめんちょっと嘘。
72 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:32:56
>>71
私は何だったっけか……。
-60 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 04:33:05
1番に吊り先誘導し始めた者。
 → SG作り、流れを見てないか?
   強気の共有が外れくじ。
1番に誰かに質問した者。
 →他のものにも質問してるか?
  してるなら情報収集、してないなら吊り先作り
  たくさんに質問するタイプは真っ白。
1番に非役職をアピールした者。
 →狼騙りが決まっている編成ではないか?
  素村人も多し。天然狼の温床
1番に黒判定前の役職と対立した者。
 →偽発覚後に再評価。
  黒判定後の真占いと狼は対立したがらない。
  身内切り能力がある狼は占い以外は難しい。
あたりを適当に振るいに懸けて行く。
ネガティブな動きの奴は片っ端から吊り誘導。

間違いやすいタイプの村人も当然たくさんいるので分けていく。吊ったり喰ったり、占わせたりして。
決め打ち系の村人とか根拠なし吊り好き村人とか
役職と喧嘩して吊られる村人とか。
73 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:35:19
>>71
あれ。逆じゃね。
私レイだ。
74 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:35:52
>>73
あれ。まじで。

tehodoreさんは何者だろう。
75 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:36:19
http://wolften.sakura.ne.jp/log/468_1_all.html
ここかな。
76 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:36:42
酷くスペリングを間違えた。
77 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:36:51
計算が得意な人。
78 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:37:03
>>75
ソコだね。
-61 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:37:22
くるりん狼強かった村だった。
79 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:38:36
まだいたり。

>>-60
説明感謝です。
うーん、それを短時間でやるのは…、修行します。

でもログ改めて読み直すと確かになーって思います。
80 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:39:17
>>79
発言抽出があるんだから積極的に使っちゃえば良いのだよ。
-62 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:40:22
最初は短期だし。
1日一人で良い。慣れるまで発言数とか最寡黙でいいよ。SGにして吊るかr

まぁ。墓下で推理というのが一番楽しいというか修行になる。
81 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:42:41
推理が弱いから勝てる形を作りに行くタイプになってみたら、気付いたら狼PLになっていた。

な……なにを云ってるのかわからねーと思うがry
82 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:43:00
>>80
抽出かあ。
83 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:43:28
弱い狼しか判らないし、強い村人しか判らないから。
他を蹴散らすのだ。
-63 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:43:33
推理が弱い人は灰に居て他ディストーイが。

核のように取り扱い注意だけど生存力高いのは邪魔臭い。
84 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:43:45
しかし最近の私は明らかにパワーが落ちててもうだめだ。
85 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:44:13
>>-63
大丈夫、私は吊れる吊れる。
はんぐりだから吊ろう。
-64 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:45:33
いい加減潮時かな。
-65 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:45:53
>>-62
最近村側だと下手に残って終盤吊られるのでその方が良いかと思ったり。
-66 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:47:23
潮時とは。良い頃合の事である。
86 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:47:30
観戦すれば良い。
-67 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:48:14
>>-65
生存考えずに推理特化PLになろうz

長期でこのスタイルになりたい私。
87 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:48:27
>>-66
中身メタを最近とても強く感じるよ。
隠せって話なんかな。でもそれだと別のゲームになるんだ。
88 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:49:17
推理をしようか。
89 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:49:18
推理をしようか。
90 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:49:23
おや。
91 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:50:15
「中身メタにも負けない!」
とは誰の談だったか。いぇきたんか。
92 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:50:21
やたらと狼引くけどやっぱり人狼でも弱い人。

>>-67
はい、そうします。

>>86
観戦ね。確かにそれもいいかも。
93 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:51:56
生存力だけ極めると最終日に狼分からず死んだりする。
94 巫女 レイ (hungrysun) 2007/11/25 04:52:58
生存力だけ極めてる村人が三人居れば、灰の狼は吊れるさ。
-68 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 04:53:39
>>93
なるほどー。
長期だと白決め打てる灰が何人かいれば勝てることが多いけど、短期だと邪魔だと。
95 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:54:04
その生存力が黒かろうがとりあえず生き残る系統だと死ぬね。
真っ白になって生き残る性質の3人なら異質な一人で正解だけど。
-69 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:54:57
>>-68
短いからひよりやすかったり。
白打ってる所が足りずに最後は二択になったり。
-70 グリモワ ユーリ (綾乃) 2007/11/25 04:56:35
二択の神様に愛されれば良いのだけど。
96 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 05:01:31
>>95>>-69
なるほどー。

>>-70
今回珍しく二択の神様に愛されました。で、狩人吊りました…。
-71 ガキ大将 イヴァン (theodore) 2007/11/25 05:26:18
吊られなきゃいいのよ。
吊られなきゃ無条件で3人なら2分の1以上勝利。

灰の位置をコントロールして、終盤圧倒的大差で白くなる。序盤の噛みだけ注意してればラストグレーになれるよ。
-72 掃除人 フーゴー (passiong) 2007/11/25 05:28:40
>>-71
あー、終盤に吊られるのがだめ、と。そりゃそうだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ