トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
ぺんぎん は、さかな の邪魔をしています。
うなぎ は、とんぼ の中身を占いました。
とんぼ の中身は aga のようです。
とんぼ 達は、うなぎ を襲撃します。
うなぎ が無残な姿で発見されました。
1 かんがるー 2007/07/05 22:49:23
のこされとる。
2 さかな 2007/07/05 22:49:28
【亀人間】
狼2生存は確定。やばいなー
+1 ねこ 2007/07/05 22:49:30
うなぎお疲れ様にゃ。
+2 うなぎ 2007/07/05 22:49:35
しんだー!
やっぱりとんぼ=あがさんか!
3 かんがるー 2007/07/05 22:49:48
>>2 マジで? じゃあ、赤は意図的に減らしてたのかな。
4 たまご 2007/07/05 22:49:52
う、うなぎー!
ついにかばやきに!?
5 くりおね 2007/07/05 22:49:54
とんぼさん人間

占えた!
6 かんがるー 2007/07/05 22:49:56
えー…
7 とんぼ 2007/07/05 22:49:57
うなぎがー、中身がーぶーん
+3 ねこ 2007/07/05 22:49:59
妖魔生存なら村側やばいにゃ
+4 うなぎ 2007/07/05 22:50:00
今の遠吠えの回数少なかったから、狼吊ったんだと思ったんだけどー!
+5 とかげ 2007/07/05 22:50:02
亀人間w
8 さかな 2007/07/05 22:50:06
くりおねさーん判定マダ〜?
+6 かめ 2007/07/05 22:50:12
烙印者の欄がそもそもメモになかったぜ!
-1 とんぼ 2007/07/05 22:50:22
>>5
さすがつきんwwwww
9 たまご 2007/07/05 22:50:29
>>2
げげえ、孔明ぽん…。
+7 うなぎ 2007/07/05 22:50:36
>>3 
でも2回だけじゃ会話にならんよね〜
+8 ねこ 2007/07/05 22:50:37
>>+4
偽装な感じしてるにゃ…

>>+6
ちょw
+9 かめ 2007/07/05 22:50:39
さかな真なら妖魔死んでるよね。
10 くりおね 2007/07/05 22:50:52
かめさんはおそらく邪魔狂人
さかなさん真ならたまごさん、ぺんぎんさん狼
さかなさん偽なら…わからない
+10 ねこ 2007/07/05 22:50:54
>>+7
それがなるんですよ奥さん。
11 たまご 2007/07/05 22:51:08
>>5
邪魔されなかったってことぽんね?
とんぼ人間判定ぽんかー。
12 かんがるー 2007/07/05 22:51:18
村×2
ねこ


占×1
くりおね/ねこ○いちょう○ 邪魔 とんぼ○
かめ/邪魔 かんがる○ ぺんぎん○

霊×1
さかな/とかげ○いちょう○

烙×1
かんがるー

風×1

胃袋
くわがた(能力者ありえる)
ねこ(村人CO)
うなぎ(中身)

処刑
とかげ(何か回避したそう)
いちょう
かめ(占い師CO)
+11 うなぎ 2007/07/05 22:51:21
>>+10 まぢですか!
+12 かめ 2007/07/05 22:51:24
A:こいつ襲う
B:OK
で済むからなあ。
13 とんぼ 2007/07/05 22:51:33
>>5
くりおね視点でさかな真ならたまごとぺんぎん狼かぶーん?
14 さかな 2007/07/05 22:51:45
狼を本日吊れないと村勝ちない。

でくりおねさん信じると吊り対象は2名なのかな?
15 くりおね 2007/07/05 22:51:48
>>13
うん
+13 とかげ 2007/07/05 22:51:49
アンインストール
アンインストール
16 かんがるー 2007/07/05 22:51:58
ぺんぎん吊ってみていい?
+14 ねこ 2007/07/05 22:52:07
>>+11
うん、前占い師騙りしたとき相方が一言(「何々に黒判定、何々を襲う、これ以上しゃべるな」と…。

>>+12
そうそう
+15 うなぎ 2007/07/05 22:52:10
>>+12 にゃるほど〜!
17 かんがるー 2007/07/05 22:52:17
いや、たまごか。
-2 とんぼ 2007/07/05 22:52:27
>>16
GJ!
+16 うなぎ 2007/07/05 22:52:30
あ、そうか、偽装するために、ね!
(遅い
18 くりおね 2007/07/05 22:52:44
さかなさんがもし偽でも、いちょうさん白、かめさん(ほぼ邪魔狂人)なので、とかげさんが狼でないかぎり狼2生存だね
+17 ねこ 2007/07/05 22:52:51
偽装してさかなに疑いかければ…ね。
+18 かめ 2007/07/05 22:52:53
まあ、絞るより水増しした方が早いけどね。
+19 くわがた 2007/07/05 22:53:02
この☆の無数の塵の一つなど
今のボクには理解できない。
19 ぺんぎん 2007/07/05 22:53:14
邪魔狂CO、邪魔は亀→魚→クリオネ→カンガルーだよもん。今日はあえて外してみたにょろ。ぶっちゃけ、クリオネが解らなくて困ってるだよもん。
▼さかなでセットだよもん。
20 さかな 2007/07/05 22:53:14
>>10
ふむ、ぺんぎんたまごの両名どっちか吊って黒出たら真だと思おうかな
+20 ねこ 2007/07/05 22:53:26
>>+18
それのほうが1っぽいにゃん。
21 とんぼ 2007/07/05 22:53:26
>>16>>17
どちらかと言うとぺんぎんのほうが吊りたいぶーん
+21 とかげ 2007/07/05 22:53:35
>>+19
鬱じゃないwww
+22 かめ 2007/07/05 22:53:42
やはりぺんぎん邪魔か。
妥当。
+23 ねこ 2007/07/05 22:53:54
ぺんぎんやっぱり人外だーーーーっ!!!!
22 たまご 2007/07/05 22:54:04
まとめありがとうぽん。
むう、占い師は吊られたかめが本物か
或いは先に消されてしまったかだったぽん!?
おのれぽん!
+24 とかげ 2007/07/05 22:54:05
>>+23
ぺんぎんだからね。
23 ぺんぎん 2007/07/05 22:54:07
まあ、クリオネ妖魔が無いなら私が吊られるだよもん。
ぶっちゃけ、その点で悩んでるだよもん。
24 くりおね 2007/07/05 22:54:14
+25 ねこ 2007/07/05 22:54:19
とんぼ、たまごが狼かにゃーとか予想してる。
かんがるー が ぺんぎん に投票しました。
+26 ねこ 2007/07/05 22:54:28
>>+24
ねっ!
25 とんぼ 2007/07/05 22:54:28
>>19
驚きの展開だぶーん
吊り逃れCOっぽいぶーん
+27 かめ 2007/07/05 22:54:33
しかし、邪魔だと思ってて
なんで占ったんだというハナシががが。
26 さかな 2007/07/05 22:54:46
>>19
えーと、なんだろう。
吊られそうで出てきた狼の線もあるけど。
+28 うなぎ 2007/07/05 22:54:53
27 かんがるー 2007/07/05 22:54:54
とりあえずくりおねは信じる。
28 たまご 2007/07/05 22:54:58
>>19
なんだぽーん!?
29 くりおね 2007/07/05 22:55:08
あえて外すと言う手もあったのか
でもさかなさん真ならぺんぎんさん狼なんだけどね
30 ぺんぎん 2007/07/05 22:55:10
っと言うか、クリオネ偽だと思って今日の外して様子見したら、混乱中だよもん。
+29 とかげ 2007/07/05 22:55:22
あんああんあん
31 かんがるー 2007/07/05 22:55:38
26 さかな 2007/07/05 22:21:37
とりあえず非対抗はしたほうがいい?
32 さかな 2007/07/05 22:21:52
って中身まで!!


このあたりで、さかなは何を考えてた?
さかな が ぺんぎん に投票しました。
32 かんがるー 2007/07/05 22:55:48
さかな真ならぺんぎん吊るお。
+30 かめ 2007/07/05 22:55:59
判定的にとんぼ=くりおねかな。
+31 ねこ 2007/07/05 22:56:02
かんがるーもしかしてさかな疑いだした…??
33 かんがるー 2007/07/05 22:56:11
あ、これ2日目のログね。
34 ぺんぎん 2007/07/05 22:56:16
まあ、私はとかげ妖魔に賭けて▼さかなしか無いんだよもん。クリオネ妖魔は低い、っと言うか狼高めに見てるしだよもん。
35 さかな 2007/07/05 22:56:18
つか狂人CO信じるならくりおね偽確定なのか
36 くりおね 2007/07/05 22:56:23
さかなさん&たまごさん狼の場合、ぺんぎんさん吊りはまずいね
-3 かんがるー 2007/07/05 22:56:50
非対抗しないメリットとかある?
自分は霊で出ることは考えなかったのかな。
そのときに対抗非対抗はどうしてほしかった?
そのあたりとの絡みがみたい。
+32 かめ 2007/07/05 22:56:53
ぺんぎんが▼かんがるーじゃないのはなぜだ。
ぺんぎん が さかな に投票しました。
+33 かめ 2007/07/05 22:57:02
あ、妖魔警戒か。
37 さかな 2007/07/05 22:57:05
>>31
何って?
普通に潜伏幅と村確定人数のバランスを気にしてたけど
とんぼ が ぺんぎん に投票しました。
38 かんがるー 2007/07/05 22:57:07
>>26 まったくなんだ。
くりおね が さかな に投票しました。
+34 ねこ 2007/07/05 22:57:11
>>+32
実は妖魔とかとか。
たまご が かんがるー に投票しました。(ランダム)
かんがるーぺんぎんに投票しました。
さかなぺんぎんに投票しました。
たまごかんがるーに投票しました。
とんぼぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんさかなに投票しました。
くりおねさかなに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+35 とかげ 2007/07/05 22:57:23
乙。
+36 ねこ 2007/07/05 22:57:24
ぺんぎんおつー。
-4 かんがるー 2007/07/05 22:57:31
>>37 これは真だな。
+37 かめ 2007/07/05 22:57:31
吊られプレー乙。
+38 ねこ 2007/07/05 22:57:34
やっぱり素敵に人外なんだねっ!
+39 ぺんぎん 2007/07/05 22:57:35
って言うか、妖魔誰?
*1 たまご 2007/07/05 22:57:41
これはひどいランダムですぽん。
+40 うなぎ 2007/07/05 22:57:47
ぺんぎんさんお疲れ様〜
+41 ぺんぎん 2007/07/05 22:57:48
クリオネだったら泣く。
+42 かめ 2007/07/05 22:57:59
妖魔とかげかいちょうかそのへんでは。
-5 さかな 2007/07/05 22:58:01
【ペンギン人間】

オワタ……
+43 うなぎ 2007/07/05 22:58:08
もう村は・・・(;;
*2 たまご 2007/07/05 22:58:11
…かんがるーぽん?
-6 かんがるー 2007/07/05 22:58:12
ぜんぜん地味じゃないな、この村。
-7 くりおね 2007/07/05 22:58:13
やべー。わけわかんなくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
+44 ねこ 2007/07/05 22:58:20
とかげは狩人でしょ??
*3 とんぼ 2007/07/05 22:58:31
さかな襲撃しかない
+45 ねこ 2007/07/05 22:58:40
村側はもう敗北かにゃー…
+46 とかげ 2007/07/05 22:58:44
kりうどです。
とんぼ は さかな を襲撃します。
*4 たまご 2007/07/05 22:58:48
おうけいぽん。
+47 ぺんぎん 2007/07/05 22:58:51
>>+42
あれ、もしかして、本当にクリオネ妖魔ある?
たまご は さかな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ