トップページ

339村 睡魔と戦いつつ狼を倒す村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: silver25
人狼
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: valk
狩人
うし
ID: knight
占い師
まめ
ID: utatane
村人
処刑 3人
ねこ
ID: mimu175r
人狼
うさぎ
ID: くるり
村人
くりおね
ID: MersA
村人
やどかり は、まめ を襲撃します。
まめ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 うし (knight) 2007/06/23 03:02:02
お疲れもー。
2 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:02:11
うんまぁ嫌な予感はしたんだ。
3 まめ (utatane) 2007/06/23 03:02:13
くりおねはねーべw
4 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:02:15
やどかり乙カレー
有難うの。
-1 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:02:16
やっぱりやどかり狼だぴょん、初めからの考えであってたぴょん
5 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:02:20
しかも間違えてたしね!
6 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:02:21
兎に苦手な騙りをやらせた手前勝たないわけにいかないじゃないか。
7 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:02:26
悩んだ末に間違えた

お疲れさまでした
自分が仲間切りしない分仲間切りに弱いです。(´・ω・`)ショボン
8 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:02:36
>>6
やどかりー 猫ー猫ー
9 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:02:39
うさぎ吊りがないぴょーん!
10 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:02:47
またしてもないろさんと生存だ。
狙ったわけではないが。
-2 うし (knight) 2007/06/23 03:02:52
なんで占い師の話してるのかが謎だった…もー。
11 まめ (utatane) 2007/06/23 03:03:00
くりおねは詰み発言で引っかかったけど、
説明で納得した。

>>6 うさぎ???
12 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:03:03
>>9
いやうさぎ吊りは後悔していない。
13 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:03:09
はっ、本当だ。
2人きりですね(ポッ
14 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:03:17
推理があってただけに悔しいぴょーん
15 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:03:17
>>8 間違った。ピンク同士で。
猫猫。ゴメン。眠いからおかしくなってるだけで、姿は猫が浮かんでたよ。
16 うし (knight) 2007/06/23 03:03:18
>>9
変な話書くから…(ぇ
17 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:03:32
>>7
あれか。
ねこに投票しなかったのが悪かったのか。
やっぱり。
18 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:03:32
>>14 邪魔者から殺すって大事だよね。
19 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:03:46
>>12
じゃあせめてヤドカリ吊るぴょーん
20 まめ (utatane) 2007/06/23 03:03:58
>>9 うさぎはうさぎで怪しかったw
ってか、誘導が強くて不安になったw
21 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:04:10
←うさぎです
22 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:04:20
>>18
喰われたんじゃなくて村に吊るされたぴょーん。

村にとって邪魔だったぴょーん(しょんぼり
-3 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:04:23
というかしるばさんに弱いのかもしれませぬ。
愛?(ぇ
23 まめ (utatane) 2007/06/23 03:04:38
>>19 やどかり入れたよー。

うーむ、推理あたってたら
ちゃんとしきれば良かったと後悔する。
でも、白で最終日ミスリードするのいやなのだ。
24 うし (knight) 2007/06/23 03:04:43
んもーーーー。
25 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:04:52
>>20
そんなに、っていうか全然誘導してないぴょーん
うしは、はっぱをムシャムシャ 2007/06/23 03:04:54
-4 うし (knight) 2007/06/23 03:05:04
関係ないけどsilver25さんに親近感(何
26 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:05:46
はっぱは3日目はなんか白いような気がしたけど。
最終日の発言ペースが、あまりログを読んでいないような感じがしたんだ。
27 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:06:20
(ば・・・バレテル。
28 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:06:21
>>22 吊りも殺す方法には違いない。

>>-3 愛です。きぱ。

>>-4 どんなところが? どきどき
ないとさん好きですからそんなん言われると嬉しいですよ。
29 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:06:38
と・・・途中から読み始めたよ!
30 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:06:43
いぬ
ID: valk
狩人

あれー? 聞いてた話と違うぴょーん。
人外じゃないぴょーん?
31 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:06:45
くるりさんは良く吊られているのを見る。
もったいないよね。
32 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:06:52
まあ。最後に狼だった。
33 うし (knight) 2007/06/23 03:07:04
>>28
すきって言われた(*ノノ)

ある筋の情報から…ひとつ、共通点が。
…誕生日が一緒との事。
-5 うし (knight) 2007/06/23 03:07:51
どうやら僕はくるりさんとvalkさんをロックオンするようです。
34 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:08:13
>>33 あれ、あの誕生日が一緒って、あなたのほーだったのか。おおお。

それは凄い。次の誕生日は、天国で共同村やろう!
35 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:08:20
>>31
素黒だからしかたないぴょーん
いつものことだぴょーん
36 まめ (utatane) 2007/06/23 03:08:35
いぬさんがvalkさんだったのか。
中が黒い発言は、中わからずにテキトーに言ったんだよ。
気に触ったらごめん。

って、狼ならわざわざ確定白に喧嘩うらないよ。

そしてうしさんの優しさにほろり。
ないとさんだったのね。
37 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:08:49
誕生日かあ……なにげにもうすぐだな。
38 まめ (utatane) 2007/06/23 03:09:11
>>31>>35 そういえばくるりさんを無意識にロックオンしている。
なんでだろう?
39 うし (knight) 2007/06/23 03:09:13
>>34
共同村wwやろうもー。ちなみにもう一人いるもーん。

念のために確認、3月28日?これで間違ってたら恥ずかしいっ
40 まめ (utatane) 2007/06/23 03:09:31
ぼくももうすぐです…。来月ー!
41 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:09:40
>>39 そうそう。
42 うし (knight) 2007/06/23 03:09:42
>>37
みむさんを誕生日祝いに吊る村…
-6 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:10:07
>>-5
うーん、何が悪いんだろう。
43 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:10:12
>>42
なんか今村がリアルに想像できた。
44 うし (knight) 2007/06/23 03:10:13
>>40
よし、utataneさんも誕生祝いに吊るも。

>>41
一緒ー、何だかうれしい。
45 まめ (utatane) 2007/06/23 03:10:40
>>44 えー、こんなに白いのに。
46 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:10:44
もう一人って誰だろう。
47 うし (knight) 2007/06/23 03:11:27
>>-6
フランクとジェラールの話かいたから?(ぇ

>>43
皆一斉に参加しそう…
48 うし (knight) 2007/06/23 03:11:57
>>45
主役が狼やる決まりなのです

>>46
確かkeelさんだったはずー。
49 まめ (utatane) 2007/06/23 03:12:02
ちなみに最終日は吊り先統一した方が良かったの?
あえて明言しない方がいいんじゃないかと思った。
はっぱもそう言ってたから、やどかりかなぁ、って投票した。
50 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:12:19
そして潜伏する私。
51 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:12:26
>>47
なるほど! 図星だったから逆恨みされたんだぴょーん!
52 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:12:35
Keelさんもなら、勘違いしてなかった。
よし、天国で誕生日村やろうね。
53 まめ (utatane) 2007/06/23 03:12:42
みむさんは村側で初回吊りされそうな気がする。
54 まめ (utatane) 2007/06/23 03:13:05
>>52 しかし、まだまだ先だねぇ。
55 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:13:11
>>53
ありそうだからこまる。
56 うし (knight) 2007/06/23 03:13:21
>>49
白確定が統一したほうがいいかもー。と思ったり。

>>50
何か皆に見つけられそうもー。

>>51
図星じゃないもーん!
57 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:13:35
まとめるとまとめた人に責任がかかるぢゃないかw
58 うし (knight) 2007/06/23 03:13:52
>>52
やるやるー、共同誕生日会ー!
でも吊られるのはやだなぁ…(ぇ
59 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:13:57
真面目に潜伏すると割と見つからない。
割と。
60 うし (knight) 2007/06/23 03:14:15
>>57
(もっしゃもっしゃ

それが白確定のさだめナリ
61 まめ (utatane) 2007/06/23 03:14:17
>>56 あー、白いる時はその方がいいのかなー。ふむ。

でも、白がミスリードもよくある話だしね。
62 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:14:19
あ、ところで、やどかりが僕に投票したってことは、僕が吊れそうだって思ってたってことだよね?
63 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:14:22
>>58
いつやる予定ぴょーん?
64 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:14:27
いや、まとめの投票が間違ってた場合に、確定で狼がかつから、自信ないなら無言でもいい。
でも自信あるなら誘導しないと負けるお。
65 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:14:43
3月だろうなぁw <合同誕生村
66 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:15:01
確実な推理とかって出来ないし、(短時間だし)
自己責任で個人投票の方が好きー。
67 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:15:27
みむさんのこと、まだ特徴とかわからんなぁ。
68 まめ (utatane) 2007/06/23 03:15:32
>>64 自信は半々。ま、くりおねはないだろうなぁ、と
思っていたんで、二択で悩んでた。
69 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:15:37
ああ。自信ありなら
こいつが狼だからいれろー!って言ってもいいと思ウ。
70 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:15:52
3月ってまだまだ先だねぇ
71 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:15:57
特徴ねえ。眼鏡好きとか?
72 うし (knight) 2007/06/23 03:16:07
>>61
誰も責めはしないと思うもー

>>63
3月28日に覚えてたらー。

>>66
投票は好き嫌いがあるもー。
73 まめ (utatane) 2007/06/23 03:16:10
くりおねは初日から白かったよね。
74 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:16:17
あ、俺もめがね好きだお。
75 まめ (utatane) 2007/06/23 03:16:42
>>74 唐突だな。
76 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:17:07
>>65
遠いぴょーん。。。
77 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:17:20
眠いから文脈とかよくわからない。
78 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:17:21
眼鏡はいいよ眼鏡は。
79 まめ (utatane) 2007/06/23 03:17:42
なら、九州四国のもぐまぐで眼鏡縛りとかw
80 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:17:50
>>75
>>71からだと思うの。
81 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:17:59
まとめるのも好き嫌いがあるよー。
私はまとめたくないw

なのでどっちか決めずにその場の雰囲気で決めればいいんじゃないかな。
どちらかじゃないといけないってことはないと思うよ
-7 うし (knight) 2007/06/23 03:18:12
メガネ、メガネです。幸せを呼ぶ黄色いフレーム。
82 まめ (utatane) 2007/06/23 03:18:17
>>80 なるほど。

ま、みむさんいそうな時のキタガワはみむさんだと思っている。
83 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:18:17
僕もきっと眠かったから間違えたんだ。
84 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:18:22
眼鏡…上目遣い眼鏡希望
85 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:18:28
あー もぐまぐいいねぇ。
86 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:19:00
>>82
ソウデスネ(片言)
87 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:19:14
推理が当たってただけに悔しい、が
推理が当たってて満足な気もするぴょーん
88 まめ (utatane) 2007/06/23 03:19:28
>>85 可愛いよね。
キャラ増えたから長期もできそう♪

眼鏡縛りといいつつ、ガチだと
つい眼鏡なしで喋ってしまう。
眼鏡外したら吊りの村とか(ぉぃ
89 うし (knight) 2007/06/23 03:19:32
キタガワみむさんとかジャンと心中するためだけにいるような気がする。
90 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:19:43
>>85
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウニウニ
もぐまぐ可愛い子沢山ー。
91 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:19:54
ばーべきゅー?
92 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:20:03
負けても推理当たってると、少し救われるよね。
負けるときに限って推理があたってる気がする僕。
93 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:20:18
>>89
あれは事故だと。
94 まめ (utatane) 2007/06/23 03:20:37
>>87 それわかるー。自分も最後には到達できたから満足。

逆に勝っても、自分は全然推理できてないと微妙とか。
95 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:20:48
もぐまぐやりたいなぁー
キャラ増えてからやってないから。
今度天国でであったら、次村をもぐまぐにしてみませんか?
96 うし (knight) 2007/06/23 03:20:51
>>93
なんかみむさんってMなイメージしかないからつい…
-8 うし (knight) 2007/06/23 03:21:17
もぐまぐ…?
97 まめ (utatane) 2007/06/23 03:21:17
>>95 いいですねー。
98 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:21:41
>>95
ねこもいつかやりたいなーと思いつつ機会がないの。
やる時には参加させてもらうの。

>>96
ペッ
99 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:22:08
とりあえず今日はもう寝るぴょーん
みなさんお疲れ様でした、今度会ったらまたよろしくお願いします。
おやすみなさい、良い夢をぴょん。
100 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:22:18
お疲れ様だの。
101 うし (knight) 2007/06/23 03:22:20
うさぎさんうさぎさん。

>>98
今日は気が合うと思ったのにねー。
102 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:22:23
100げっと!
103 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:22:32
104 やどかり (silver25) 2007/06/23 03:22:33
おいらも寝る。
かさかさ


またあったらまた遊ぼう。
105 まめ (utatane) 2007/06/23 03:22:47
http://9sus.skr.jp/log_1789_2.html
-9 うし (knight) 2007/06/23 03:22:59
>>99
おやすみーおつかれさまー。

ところでネタふられるとうっかりSSとか書いちゃうかラッ!!簡便…。
106 はっぱ (七彩) 2007/06/23 03:23:02
お疲れさまでした〜。
107 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:23:06
おやすみなさいぴょん…
108 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:23:11
>>101
人生そういうもんだの。

>>102
ぷにゃー
109 まめ (utatane) 2007/06/23 03:23:49
あ、>>105>>-8あてのつもり。
もぐまぐセットなのだー。
-10 うさぎ (くるり) 2007/06/23 03:24:05
>>-9 書いたら読ませてネ!


流れが気になる人は338村へ。
110 まめ (utatane) 2007/06/23 03:24:09
みなさん、おやすみなさい。また何処かで〜ノシ
111 うし (knight) 2007/06/23 03:24:14
>>104
お疲れ様でしたー、おやすみなさい。

>>108
難しいもーん。
112 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:24:39
激しくウイロウがやりたいの……。
胡散臭さが良い感じだの。

ではねこもお休みだの、お疲れ様。
113 ねこ (mimu175r) 2007/06/23 03:24:49
ふぉっふぉっふぉ
-11 うし (knight) 2007/06/23 03:25:12
>>109
見たもー。わかりにくいかもー。

>>-10
予定は未定。いま3本書いてるから…
114 うし (knight) 2007/06/23 03:27:35
うしも寝るもー。
おやすみ、お疲れ様ー。遊んでくれてありがとー。
115 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:34:09
>>92
完璧に外した上に負けた。
116 くりおね (MersA) 2007/06/23 03:34:19
それじゃあ、おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ