トップページ

2075村 ようかんでろでろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: motti
村人
旅芸人 ミック
ID: 臺与
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: elyseed
村人
探検家 エルマー
ID: Youcan_Toraya
占い師
処刑 3人
軍人 マックス
ID: kalte
人狼
料理人 ハリー
ID: INT
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: souju
狩人
探検家 エルマー は、鍛冶屋 ブリジット を占いました。
鍛冶屋 ブリジット は 人間のようです。
旅芸人 ミック は、探検家 エルマー を襲撃します。
鍛冶屋 ブリジット は、羊飼い シリル を護衛しています。
探検家 エルマー が無残な姿で発見されました。
+1 教師 レイチェル 2009/10/25 05:08:09
ハリーさんいらっしゃいませ。
-1 羊飼い シリル 2009/10/25 05:08:09
ハリーさんにしたのは狩人の可能性がなかったからでした!私狩人じゃないし守られるかなーなんて・・・
他食べにいけないだろうしね〜。
+2 料理人 ハリー 2009/10/25 05:08:19
ミック占いしてるかが心配です。
-2 探検家 エルマー 2009/10/25 05:08:22
うわー。狩人いなかったの?
+3 探検家 エルマー 2009/10/25 05:08:33
うわー・・・
+4 軍人 マックス 2009/10/25 05:08:38
食べられたぽいですよ
+5 料理人 ハリー 2009/10/25 05:09:02
ここは占い師残すほうがいいはずなんだけどなぁ
+6 軍人 マックス 2009/10/25 05:09:03
シリルの選択で全てが決まる
-3 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:09:10
あれw
+7 探検家 エルマー 2009/10/25 05:09:12
え、これ僕守られなかったの?
狩人生きてたのに・・・
-4 教師 レイチェル 2009/10/25 05:09:18
エルマーさん襲うとは。
博打に賭けましたね、確かに残してたらほぼ負ける。
エルマー真だったとしか解らないし狩人2人なら、エルマー残しよりは勝ち目あるかな。
1 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:09:20
私は狩人だったんだけど、エルマー→シリル護衛してたわ
2 羊飼い シリル 2009/10/25 05:09:38
あれ、エルマーさんが狼さんに食べられちゃったんですね。占いありがとうございました
3 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:09:49
もちろん今日はミック投票よね
+8 料理人 ハリー 2009/10/25 05:09:58
ここで守れてないから印象が悪すぎる。
4 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:10:05
あれ、朝になってる?
+9 教師 レイチェル 2009/10/25 05:10:08
占い食べたらマックス偽確定しちゃうから、
占い襲撃はないかもーと狩人思ったんでしょうね。
5 羊飼い シリル 2009/10/25 05:10:33
急に夜がきたり朝がきちゃったりするので困っちゃいますねー
6 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:10:41
というかエルマーが食べられたってことはエルマー真ですよね。お疲れさまでした…。墓に届くかな。
+10 探検家 エルマー 2009/10/25 05:10:50
いやー、もう印象論だとどう見ても僕真だから、
僕守れば勝ち確定だったのに。
+11 教師 レイチェル 2009/10/25 05:10:53
ああーこれはブリジットさんとミックさんの信用勝負。
ちょっとブリジットさん分が悪いかなー。
7 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:11:05
俺はブリジット投票だな。
鍛冶屋 ブリジット が 旅芸人 ミック に投票しました。
8 羊飼い シリル 2009/10/25 05:11:37
ブリジットさんが狩人なのを確認しました、ミックさんは狩人だったりします?
+12 料理人 ハリー 2009/10/25 05:11:40
マックス偽確定しても両方とも判定ないので、シリル視点では何もかわらないと思うよ。
9 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:11:57
狩人だとか言われても正直なんの意味もない。
+13 探検家 エルマー 2009/10/25 05:12:10
元々鰤のほうが印象悪いんで、ブリジットはだからこそ、強力な材料を出すエルマーを守らないといけなかった。
10 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:12:14
まぁ一回も護衛できてないし、狩人名乗り出る意味もあまりなかったかしら
+14 料理人 ハリー 2009/10/25 05:12:17
守らないことで2人の判定ができないから狼に傾く。昨日の流れが悪すぎた。
11 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:12:29
いや俺は狩人じゃないよ。ただの村人。

正直レイチェルが狩人だったんじゃないかと思ってるんだけどね。
12 羊飼い シリル 2009/10/25 05:12:55
私はレイチェル先生が狩人だったかなと見てたりしてるんですよね〜、ミックさんのその意見はもっともだと思うので、私も今はブリジットさんが狼さんにみえてます
+15 軍人 マックス 2009/10/25 05:12:57
どっち食べても一緒だねー
守護成功してもミックが狩人名乗れば2分の1に変わりなしで
*1 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:13:15
このセットで村人になったことないから、村人が「ごくつぶし」なのか「ただの村人」なのかわからん!教えてプリーズ
+16 教師 レイチェル 2009/10/25 05:13:21
昨日の時点で大分ブリジットさん疑われてましたからね。
今日のシリルさんの判断にそれが影響しそうだなと。
+17 探検家 エルマー 2009/10/25 05:13:31
僕は狩人生き残りをかなり確信してたんで、勝てる流れだと思ってたんだけどねぇ。

護衛してほしいアピールもしていたのに。
13 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:13:49
ミックはよく演技してたと思うわ
狼には私から見ても見えなかったもの
+18 料理人 ハリー 2009/10/25 05:13:50
レイチェルの〜は狼がうまいと思う。これされるとログ見てみると狩人ぽく見えるんですよね。

自分とのやりとりのところが。
+19 軍人 マックス 2009/10/25 05:13:53
村人
ただの人です。
+20 探検家 エルマー 2009/10/25 05:14:01
ミックの発言が悲痛だ。

でも村人って言えばいいだけ。
14 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:14:02
初日占われるのを嫌ったのが、狩人だったら納得できるんだよね。占われて黒を出されても死ぬし、人間確定しても食べられやすくなるから。
旅芸人 ミック が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
+21 教師 レイチェル 2009/10/25 05:14:32
上手いですねミックさん。
狩人のかおりを出して餌になろうとしたんですが、そこを逆に使われるとはー。
+22 料理人 ハリー 2009/10/25 05:14:34
守護成功の時点で狼の負けは決まりますよ。
2人しか残ってないので。
15 羊飼い シリル 2009/10/25 05:14:47
私が狩人だったら昨日はエルマーさん守りますからね〜。私白確定しちゃってますしね。
+23 軍人 マックス 2009/10/25 05:14:55
狼的にもレイチェルが狩人でした
だから噛み
16 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:14:59
まあ俺とブリジットはお互い投票しあうしかないわけだから、あとはシリル次第かな。直観通り、昨日ハリー吊らずにブリジットからいけばよかった。
17 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:15:09
レイチェルさんは占いを嫌ってた、というわけでもなかったと思いますけどね
18 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:15:54
白確定してるからこそシリル護衛にしたのだけれど
*2 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:16:04
墓地にも一度も入ってないな…。
+24 教師 レイチェル 2009/10/25 05:16:32
ですよね。
初めて初回襲撃されました。

私まとめっぽい位置取ってるし、このまま占いローラーして押しきれば占われずに白でいけるかな?と。
ハリー狩人なら残りの吊り手で勝てるし、違っても1手は失敗できるという計算。
19 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:17:14
エルマーもハリーもシリル護衛を推奨してたしね
まぁどっちを守るかは迷ったけれど
-5 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:17:38
うーん、どうすれば信用を得られるか
+25 探検家 エルマー 2009/10/25 05:17:49
してないー!
断固としてしてない!
+26 料理人 ハリー 2009/10/25 05:18:09
可能性があるといったことしか記憶にないよ
20 羊飼い シリル 2009/10/25 05:18:39
今色々見てきましたが、投票決めちゃいます。投票した時点で決まっちゃうので、理由はあとでいいますね〜
+27 教師 レイチェル 2009/10/25 05:18:52
ブリジットさんそこで静かになってはだめです。
それだと狼っぽく見えてしまいます、主張しないと!
21 羊飼い シリル 2009/10/25 05:19:04
外れたらごめんなさい、いっちゃいます
羊飼い シリル が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
羊飼い シリル鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット旅芸人 ミックに投票しました。
旅芸人 ミック鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
投票の結果、鍛冶屋 ブリジット が処刑されました。
鍛冶屋 ブリジット は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
22 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:19:19
普通に考えたら狼はエルマーを狼と言いたい。

でもそれを敢えて食べて、自分が狩人でしたと言ったのは、エルマーに判定だされたら困るからじゃないのか?

昨日エルマーは明らかにブリジットを疑っていたし、判定だされたら困るから喰ったんだろうと考えるね。
23 教師 レイチェル (elyseed) 2009/10/25 05:19:23
アー!
24 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:19:24
おっと。
25 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:19:33
ごめん、何もしてないのに勝っちゃって!
26 羊飼い シリル (motti) 2009/10/25 05:19:36
ええええええええええええええ
27 探検家 エルマー (Youcan_Toraya) 2009/10/25 05:19:38
うわーん。
28 鍛冶屋 ブリジット (souju) 2009/10/25 05:19:42
あー、ごめんなさい
29 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:19:58
とよたん強過ぎるわ
30 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:20:11
あれまたカルテさんと狼ペア?
31 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:20:25
先手とってくれたので助かりました。
32 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:20:43
YESYES
もう頭スリープ状態でした、ホントありがと
33 料理人 ハリー (INT) 2009/10/25 05:20:44
だめだったか
34 探検家 エルマー (Youcan_Toraya) 2009/10/25 05:20:51
狼希望出してるとしか・・・
35 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:21:15
カルテさんの騙りはみごと。タイミングとか。疑われないギリギリのラインだ。
36 探検家 エルマー (Youcan_Toraya) 2009/10/25 05:21:27
まあしかし、もっちさんはあの場面で判断するのはつらいよね。

そーじゅも眠い中こねこねされながら良く頑張りました。
37 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:21:27
おまかせです、二回とも…。
38 羊飼い シリル (motti) 2009/10/25 05:21:37
理由は狩人宣言をしたところですね!あれで悩んでしまいました
39 教師 レイチェル (elyseed) 2009/10/25 05:23:32
私もおまかせで2村人でしたね。
ううーん。
40 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:23:39
レイチェルえりーさんにはばれてた。
41 羊飼い シリル (motti) 2009/10/25 05:23:44
さっぱり本当はわかりませんでした!ちょっとミック怪しいかなーと思い始めてやっぱり元の思考に戻したら・・・!
42 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:23:52
自分もおまかせですよー
結構な確率ですよねこれ
43 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:24:04
今回、前回とも結構人間らしく振る舞ったつもりだったのに、やっぱどこかで臭いがあるんだろうなぁ
44 鍛冶屋 ブリジット (souju) 2009/10/25 05:24:05
狩人宣言ダメだったか・・・よく考えたら意味ないもんな
45 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:25:18
まさか狩人生きてるとは思わなかったんでキツかったです。前日シリル喰いに誘導してくれたのが助かったなー。
46 鍛冶屋 ブリジット (souju) 2009/10/25 05:25:36
エルマー守る流れだったのか、全然わかんねー
47 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:25:42
エルマーの信用されっぷりから、判定だされたら勝ち目無いと思っていたのでエルマー喰いました。
48 教師 レイチェル (elyseed) 2009/10/25 05:26:04
初日でミックさんかハリーさんかなーと思ったので。
ハリーさん狩人か聞いたのはそれでした。

ミックさんは「物静かな村人」チームの中で「やや黒っぽい」感じでしたね、印象的に。

ブリジットさんの狩人宣言は、エルマーさん死亡前ならありだったかも。
49 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:26:49
いやー、シリル守るのは充分ありだとおもいます。エルマー狼だったらシリル間違いなく食べられるし。
50 教師 レイチェル (elyseed) 2009/10/25 05:28:17
占いは真贋思いっきり間違ってました。
エルマー偽っぽいなと思ってましたからね。
だまされたー!
51 探検家 エルマー (Youcan_Toraya) 2009/10/25 05:30:00
甘い匂いがしませんでしたか?
52 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:31:12
ちなみに多分、人間来てもごくつぶしとか表示されませんよ
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?cmd=doc
53 軍人 マックス (kalte) 2009/10/25 05:32:15
ちなみに狼来るとTOP辺りに誰が狼か書いてあるので
遠吠え要らなかったりします本当は
54 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:42:30
ここのほうが仕様が親切ですね
55 教師 レイチェル (elyseed) 2009/10/25 05:44:20
遠吠えの数とか見えてしまわなければ親切ですね。
あとグラフィックかな・・・・!
56 旅芸人 ミック (臺与) 2009/10/25 05:48:32
レイチェルはメーテルにみえます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ