トップページ

2067村 toravian村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
銀ネコ
ID: なえ
人狼
饅頭屋 ユリア
ID: syurunei
狩人
むらさき
ID: きき
霊能者
カリノ
ID: 有希
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
四天王一人目 ナーシェン
ID: ちっいさいりか
村人
サルーイン
ID: gemini
村人
メガネ
ID: yui02
村人
処刑 4人
まりあ
ID: euro
村人
忘れてた
ID: toytoy
狂人
野良猫
ID: 提督
占い師
水飲み百姓
ID: mopparajin
村人
カリノ 達は、メガネ を襲撃します。
饅頭屋 ユリア は、むらさき を護衛しています。
メガネ が無残な姿で発見されました。
+1 サルーイン 2009/10/05 23:49:55
天国のBANがまたひとり増える。
+2 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:50:10
しーん
+3 野良猫 2009/10/05 23:50:40
ま、猫吊って殴り合いにゃ
想定通りだったにゃ
+4 メガネ 2009/10/05 23:50:46
襲われたにゃん
><
+5 サルーイン 2009/10/05 23:50:58
なにが想定通りだ。
+6 メガネ 2009/10/05 23:51:08
……。
1 むらさき 2009/10/05 23:51:09
最後に喋ったひと、狼にしよう。そうしよう。
-1 銀ネコ 2009/10/05 23:51:14
メガネか
間違えた
2 銀ネコ 2009/10/05 23:51:28
間に合わなかったが、野良猫の初日の判断の速さや>>3:23が人間かな〜と感じられたので野良猫はあまり吊ってほしくなかった。

んでランダムったがカリノか饅頭に突き刺さるかなと思ってたのでまあいいか。という感じ。
3 水飲み百姓 2009/10/05 23:51:32
これは滅んだか。。。
4 カリノ 2009/10/05 23:51:42
むうん。
5 水飲み百姓 2009/10/05 23:51:45
むらさき判定言わないしな。。。
6 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:51:53
野良猫をまったく読んでなかった私が通りますよ……。カリノの「メガネ吊りたい」って、疑い返しに見えたから突っついたんだけど、メガネ読み返したら別にカリノ吊りたがってなかった。

☆みずまんじゅう
夏によく売れるまんじゅう。冬は……あの……。
透明な中に餡子が見えるなかなか綺麗めなまんじゅう。
おそらく女子供向け。うるよ!!
しかしこの時期になるときっともう売れない……。

砂糖固めて作る奴(名前忘れた)の職人と組めば
立派な和菓子職人の気分になれるかもしれない。
7 カリノ 2009/10/05 23:51:54
>>5
そうね。。
+7 メガネ 2009/10/05 23:51:59
これは読めない……です;;;;;;
8 銀ネコ 2009/10/05 23:52:04
狼なら言うやろ
+8 まりあ 2009/10/05 23:52:09
想定通りのBAN。
9 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:52:15
>>1
しまった、狼になってしまった……!
+9 野良猫 2009/10/05 23:52:15
出ても意味無かったにゃん
むらさき=人間
四天王=人間
サルーイン=人間
出るぐらいだったら猫ローラーで良いと思ったにゃん
10 水飲み百姓 2009/10/05 23:52:30
狼でないにしても言うやろ。
11 むらさき 2009/10/05 23:52:37
>>9
貴様か!
+10 サルーイン 2009/10/05 23:52:50
ゴミや。
12 カリノ 2009/10/05 23:52:52
むらさきが言ってくれないので推理がっ!
13 銀ネコ 2009/10/05 23:52:53
みずまんじゅうおいしいよね。
冬にも食べたいけど和菓子屋が作ってくれない。
+11 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:52:56
ネコローラーなんてないけど
+12 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:53:01
ネコローラーなんてないけど
14 むらさき 2009/10/05 23:53:04
悲しいお知らせだけどまだ狼吊れてないんですって……。

負けたらどうしよう。
15 カリノ 2009/10/05 23:53:08
おなかすいてきた。
16 水飲み百姓 2009/10/05 23:53:15
まずいな。むらさきが狂だとすっと、ナーシェン霊能者だったっぽいな。
+13 メガネ 2009/10/05 23:53:21
狂人っぽいと思ったカリノと狼予想した銀ネコが狼。
一応満足。
17 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:53:23
>>3
とりあえず狼陣営3匹残ってる可能性は無いのは知ってるよね?
自身は無い……的な意味なのかなそれは。
18 むらさき 2009/10/05 23:53:30
>>12
ごめんね。
でも昨日野良猫外して、意見コロッと変わって、アナタと百姓が狼の気がしてるんだけど……。
19 カリノ 2009/10/05 23:53:32
>>14
まとめなければ責任は分配される。
20 むらさき 2009/10/05 23:53:48
>>16
し、しらじらしい……
21 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:53:53
>>16
その可能性もそういえばゼロじゃないのか。
22 むらさき 2009/10/05 23:54:05
>>19
うん。初めからずっとまとめてないの。私。
23 カリノ 2009/10/05 23:54:16
>>18
実は私も百姓は人狼だからこういうことをしてるんじゃないかと思ってたんだ。
+14 kazanemind 2009/10/05 23:54:22
>>18
昨日吼え1しかないけど2人のこってると。
+15 サルーイン 2009/10/05 23:54:33
仁さんは何を考えてんねん。
24 水飲み百姓 2009/10/05 23:54:38
>>17 忘れてたとむらさきが対立してるんでそれはわかるが。
+16 野良猫 2009/10/05 23:54:39
>>18
あ、さよか・・・
25 むらさき 2009/10/05 23:54:42
ナーシェンが霊とかどれだけナーシェンをバカにしたら気がすむの……

ナーシェンに謝るべきですよ。
+17 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:54:59
俺は霊能者COしたぞ
26 銀ネコ 2009/10/05 23:55:07
狼って言うなら狼。
言わないなら人間。
そう判断してる。

忘れてたよりはむらさきを信用してたからこう判断してるけど
27 むらさき 2009/10/05 23:55:09
>>23
ってことはカリノ狼にも賛成ってこと?

なわけないか。
28 カリノ 2009/10/05 23:55:15
でもナーシェン村は有ってもおかしくないよね、くらいにはアレである。
29 水飲み百姓 2009/10/05 23:55:27
でまあどうすんの?
+18 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:55:31
仁さんはむらさきが判定を出さないのでPPになったと勘違いしています
30 むらさき 2009/10/05 23:55:32
ていうかもう皆誰が白くて誰が黒いんだか意見をはっきりしてほしい。

のではっきり明言してみてください。
早く。
31 カリノ 2009/10/05 23:55:37
>>27
私は村人ですの。。
+19 まりあ 2009/10/05 23:55:54
アホばっかりですごい。
32 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:55:59
銀ネコは白く見えてきた。

というか灰視点楽ね、1人白決めうちすればいいんだ。
33 銀ネコ 2009/10/05 23:56:14
ナーシェン霊能とかないでしょう……。
34 むらさき 2009/10/05 23:56:15
誰が黒いか誰が白いか。
狼は2匹いるので1匹位あてようよ!
(自分は棚にあげて)
35 むらさき 2009/10/05 23:56:28
ナーシェンの話はそれまでだ……!!
+20 まりあ 2009/10/05 23:56:33
俺とgeminiがBANされたら解決してしまうな。
+21 まりあ 2009/10/05 23:56:41
you BANNED!
+22 サルーイン 2009/10/05 23:56:45
昨日から、村には初心者しかおらんかった。
36 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:56:46
メガネ食いってなんだろうな。
カリノ狂カリノ狂くらいしかイメージがちょいと。
+23 まりあ 2009/10/05 23:56:48
さらばだ。
37 水飲み百姓 2009/10/05 23:56:49
メガネを襲撃した理由を考えてみたところ、カリノを疑っていたらしいな、メガネは。
+24 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:56:51
よし、どさくさにまぎれて吊られろむらさき
38 むらさき 2009/10/05 23:56:51
ナーシェンは死んだからこのさいどうでもいいんだ……

ナーシェン霊なら私狂人でいいから誰が黒いか言うといいんだ……
39 カリノ 2009/10/05 23:57:05
うーん。
悩ましいにゃー。

まぁ確かに一人村人を捜せばいいのだけど。
40 水飲み百姓 2009/10/05 23:57:15
むらさきの乗っ取りかもしれんけどな。
41 むらさき 2009/10/05 23:57:23
>>37
銀ネコと百姓を疑ってなかったっけ。
メガネ。
42 カリノ 2009/10/05 23:57:24
61 メガネ 2009/10/05 23:46:12

読み直したら百姓があまり白くなかった。

銀ネコと百姓?
+25 サルーイン 2009/10/05 23:57:25
天国は滅びた。
43 カリノ 2009/10/05 23:57:30
ゆいごんはこれか。
44 水飲み百姓 2009/10/05 23:57:37
むらさきが狼の可能性もある。
45 むらさき 2009/10/05 23:57:40
百姓吊りたい。
46 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:57:42
>>34
昨日引き続きで百姓が気になってる。
特別白いな!って思ったりした場所が無い系。

カリノはよめないよー。
銀ネコは心情白いになりそうであれい。
47 むらさき 2009/10/05 23:57:49
百姓にしない。
48 カリノ 2009/10/05 23:57:50
じゃあメガネを信じて百姓にしよう。
カリノ が 水飲み百姓 に投票しました。
+26 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:58:03
おお、百姓が死んだ
49 むらさき 2009/10/05 23:58:10
メガネを信じる!(責任も
50 銀ネコ 2009/10/05 23:58:11
むらさきを霊能と信じると忘れてたは狂人。
ナーシェンしか占い師候補はいない。

……。

まんじゅうは昨日を見返すと人間だな。。百姓よりは。。
51 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:58:15
>>44
まあCO遅かったしね……。
それはなんかもうしょうがない主にナーシェンが
銀ネコ が 水飲み百姓 に投票しました。
52 水飲み百姓 2009/10/05 23:58:18
ああ、カリノを狂と思ってたらしいな。
饅頭屋 ユリア が 水飲み百姓 に投票しました。
53 むらさき 2009/10/05 23:58:28
百姓吊ろう。
あわせてください。
水飲み百姓 が 饅頭屋 ユリア に投票しました。
むらさき が 水飲み百姓 に投票しました。
銀ネコ水飲み百姓に投票しました。
饅頭屋 ユリア水飲み百姓に投票しました。
むらさき水飲み百姓に投票しました。
カリノ水飲み百姓に投票しました。
水飲み百姓饅頭屋 ユリアに投票しました。
投票の結果、水飲み百姓 が処刑されました。
水飲み百姓 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
54 忘れてた (toytoy) 2009/10/05 23:58:47
まぁ君らあほだろ
55 カリノ (有希) 2009/10/05 23:58:49
きゃーなえさーん!
わふわふ。
56 むらさき (きき) 2009/10/05 23:58:50
・・・・

バカすぎてごめんなさい。
57 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/05 23:58:52
すばらしい
58 kazanemind 2009/10/05 23:58:59
おつかれさまでした
59 high-color 2009/10/05 23:59:04
え。。。。
60 カリノ (有希) 2009/10/05 23:59:05
やはり野良猫が占い師だった。フッ。
61 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/05 23:59:06
……
のらねこ……さん……??
62 銀ネコ (なえ) 2009/10/05 23:59:13
ええ!?
63 むらさき (きき) 2009/10/05 23:59:17
ていうか見えないものが見えるんだけど。
64 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/05 23:59:22
提督はそっちだったか。
65 カリノ (有希) 2009/10/05 23:59:23
66 野良猫 (提督) 2009/10/05 23:59:25
こーなったにゃ
67 メガネ (yui02) 2009/10/05 23:59:25
お疲れさまでした〜。
これは読めないです。
68 むらさき (きき) 2009/10/05 23:59:33
これは良かった。たぶんむらさきは悪くない。
69 サルーイン (gemini) 2009/10/05 23:59:43
頭悪すぎるだろ。
70 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:00:04
あんまりにゃはこっちにゃ……
71 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:00:06
ききさんもなんだかなー。
悪い、というわけではないがな。
72 銀ネコ (なえ) 2009/10/06 00:00:18
ひとまずは、お疲れ様です!

>>55
きゃー!
襲撃すっかりお任せしてすいませんでした
73 カリノ (有希) 2009/10/06 00:00:20
あぜを喰ったが、サルーイン襲撃に、占い師も吊られてくれて余裕だった。
74 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:00:25
四日目の時点で、kikiがいちばんマトモな人間になっていたぐらいヤバイ。
75 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:00:31
猫ローラーだけ信じて吊られたのににゃ
76 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:00:41
syuruneiさんは饅頭作ってなかったら勝てたんだよきっと
77 真理 2009/10/06 00:00:47
爆笑した。
-2 kazanemind 2009/10/06 00:00:51
むらさき狼かと思っていた見学者が通りますよっと
78 カリノ (有希) 2009/10/06 00:01:03
人狼がわたわたしてたのに勝ててしまった。
79 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:01:09
しゅるねいさんが俺を守らなかったところで滅びた。
80 忘れてた (toytoy) 2009/10/06 00:01:09
俺が報われない
81 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:01:16
ランダムで占い師になんか・・
82 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:01:17
>>73
この人狼アホだなあと思ったけど単に自分がアホだった
83 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:01:20
>>76
夜はまんじゅうのことしか考えて無かった
84 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:01:40
>>79
それはごめんなさい、一番強そうだったのに!
85 銀ネコ (なえ) 2009/10/06 00:01:46
わたわたしてました〜……
86 むらさき (きき) 2009/10/06 00:02:01
>>71
いやたぶん、ここkikiさんはそんなに悪くないと思うんだ……。
87 カリノ (有希) 2009/10/06 00:02:02
とりあえず、お疲れ様でしたの。
88 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:02:30
>>83
饅頭の語源は人肉饅頭だって中国の人が言ってた
89 むらさき (きき) 2009/10/06 00:03:05
ていうかじんさんの黒さ分かった。
もっと焦ろうよ状況に!
あののんびり具合が黒く見えるん。

一番の問題はそこには無いけど、ね。。。
90 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:03:09
百姓吊らない、以外にどこが悪かったかしら
91 カリノ (有希) 2009/10/06 00:03:46
猫ローラーで銀が吊れたら。
92 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:03:50
あ、むらさきは妄信してたよ!ほめて!!
93 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:03:53
サルーインを守らなかった。
94 真理 2009/10/06 00:04:02
まともな人の方が少なくてクソわらう。
95 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:04:11
>>89 判定出さないむらさきが。。。
96 むらさき (きき) 2009/10/06 00:04:52
>>91
まだ、ね……。
でも野良猫は吊りたいオーラ満載だったので……。
97 忘れてた (toytoy) 2009/10/06 00:04:55
。。。
98 銀ネコ (なえ) 2009/10/06 00:05:41
う、うーん。。
99 むらさき (きき) 2009/10/06 00:05:49
>>95
最初は普通に対抗出たらいいけどまあ出ないか。てか狩人守るとこないか。
と気づくのに遅れた。

後は本当に普通に、公然の事実と思ってしまってた。
それはすいません……
100 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:05:50
唯一マトモな人間が初日にといといに葬られてるからな…。
101 カリノ (有希) 2009/10/06 00:06:06
うーん。
サルーイン喰いか……。
102 真理 2009/10/06 00:06:17
まともな奴を葬るだけの簡単なお仕事です。
103 カリノ (有希) 2009/10/06 00:06:24
>>100
全くだ……。といといつええ。
104 カリノ (有希) 2009/10/06 00:06:40
どこ喰ったらいいのかワカラン。
105 むらさき (きき) 2009/10/06 00:06:48
>>100
無抵抗が一番マトモという酷い事態。
106 むらさき (きき) 2009/10/06 00:06:49
>>100
無抵抗が一番マトモという酷い事態。
107 真理 2009/10/06 00:06:52
これからは、頭可笑しい偽装をしないと生きていけない時代なのか。
108 high-color 2009/10/06 00:06:53
最終日見て村側やヴぁいと思ってたが予想の上をいくやヴぁさだった。
109 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:06:55
サルーインの遺言とかいっさい見てなかった。
110 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:06:55
野良猫を占い師と読まれつつ、サルーイン襲撃の方が優先される。
111 カリノ (有希) 2009/10/06 00:07:12
なんか微妙なのでこの勝利は記録には残すが忘れよう。。
112 kazanemind 2009/10/06 00:07:15
左見てると( ゚д゚ )って顔になりそう
113 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:07:25
当分、天国はID公開村にしてくれ。
114 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:07:39
とりあえずカール顔は黒っぽくても白いと思う。
115 カリノ (有希) 2009/10/06 00:07:42
>>110
サルーインは人狼2匹当てる。
野良猫は1匹よ……。
116 真理 2009/10/06 00:07:46
サルーイン喰われた時点で負けただろうなと分かったしな。。
117 むらさき (きき) 2009/10/06 00:08:00
>>110
そこを読まれた時点でもう負けてたんじゃない。
村側は誰一人読めてなかった気がするんだ、野良猫……。
118 カリノ (有希) 2009/10/06 00:08:04
>>113
人狼希望で村が滅ぼせなくなってしまうわ!
119 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:08:17
占い師というピースが欠けて、
んで肝心の霊能者がいまいち信用できなくて、
ナーシェンがなんか占い師COじみたことやってて、
よくわからないまま最後吊られて死んでしまった。
120 むらさき (きき) 2009/10/06 00:08:49
>>119
ナーシェン占い師と信じて疑う余地が無かった。
襲撃も含めて。
121 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:08:53
アホに輪が掛かるとどうしようもない見本にゃ。
ここまで占い先襲撃という輪掛けられると、アホにはどーしようもないにゃ。

でも、ここだけは確信してる。あそこでcoしたってむらさきは野良猫吊った!!
122 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:08:57
さだらばー。

色々だめだった!!
123 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:09:05
>>119
むらさきが霊能者でなかったら、真霊能者は誰なんだ。
124 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:09:27
すいません、ヒ〜ハ〜!!
125 むらさき (きき) 2009/10/06 00:10:05
>>121
もっと早く普通にCOしてたら吊らなかったかもですの……。てか普通に忘れてた偽は見えてるので、むらさきが野良猫を吊るっていうシチュエーションが成立する時点で色々とおかしい気が……。
126 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:10:07
>>123 ナーシェンです。
127 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:10:45
3日目に野良猫がCOしていれば。。。
128 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:11:03
129 忘れてた (toytoy) 2009/10/06 00:11:29
>>113
俺に初日で死ねと?
130 むらさき (きき) 2009/10/06 00:11:31
>>122
ユリアは唯一最後まで疑わずにいられる大事な人でした……。

信じられたメガネとサルーインは食われてしまった。
野良猫と百姓食べてたら占い師不在でもカリノと銀ネコにたどり着いたのでやっぱり襲撃も大事ですね……。
131 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:11:38
俺って占い師COしてたのか。
ネコが勝手にキーボードを叩いていたに違いない
132 忘れてた (toytoy) 2009/10/06 00:11:54
>>128
しかし事実村人であった
133 銀ネコ (なえ) 2009/10/06 00:11:54
久しぶりに来たら大分変わったな……と思いながら参加してました。
でも久しぶりに遊べて楽しかったです〜。

ではこの辺で失礼します。おやすみなさい。
134 high-color 2009/10/06 00:11:57
>>129
どうせ中身ばれてるんだから一緒だろ!
135 メガネ (yui02) 2009/10/06 00:12:08
野良猫さんは能力持ちのような潜伏に見えたので狩人かもと予想してましたが、占い師だったんですね……。

>>42
それは銀ネコさん狼、次いで相方狼がカールさん? というつもりだったです。。。
136 むらさき (きき) 2009/10/06 00:12:30
じんさんじんさん、お笑い好き(っぽい)じんさん。
NHKでサンドイッチマンが!
137 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:12:43
むらさき−四天王−サルーインと占ったってcoするなら猫ローラーに掛けるにゃ
138 むらさき (きき) 2009/10/06 00:13:12
>>134
まったくだ……
139 真理 2009/10/06 00:13:24
>>129
どうせばれてますけど。
140 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:13:31
COしてネコローラーじゃ駄目なんですか?
141 サルーイン (gemini) 2009/10/06 00:13:34
>>129
はっきり中身がわかってる方が護衛もらえるんじゃないかな。
142 むらさき (きき) 2009/10/06 00:13:48
>>137
いやかける意味が分からない……
COしてたら2分の1が10割になるやんか……
143 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:13:55
>>128
1COの霊能者が信じられなくなってました。
144 水飲み百姓 (mopparajin) 2009/10/06 00:14:30
>>136 ありがとうございます。
145 high-color 2009/10/06 00:14:45
>>141
ですよね。
146 むらさき (きき) 2009/10/06 00:15:02
>>144
いいえー。お笑い良いですもんね。
147 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:15:31
>>140
そっちの方が分が良かったかもね。今となっては。
あのときは、素直にそれしか考えてなかった。
148 野良猫 (提督) 2009/10/06 00:17:46
>>142
ごめん、
じゃ、銀にしようってシチュエーションが全く浮かばなかった。
占いと霊は、霊の超した方が良いとも思ったから、下手に生き残る気はなかった。
149 メガネ (yui02) 2009/10/06 00:22:04
ログ読み終わりました。

>>49
あの〜私は銀ネコ狼派だったので吊りはじめるなら銀ネコからで〜!
>>3:9>>4:27>>4:61

>>5:42のカリノさんの誘導に使われてるし。。。
150 饅頭屋 ユリア (syurunei) 2009/10/06 00:23:39
終わってみて考えると、百姓人狼でむらさきにつっかかるかよっ
ぴのー
-3 kazanemind 2009/10/06 00:24:17
当分見学だけでいいや・・・
151 四天王一人目 ナーシェン (ちっいさいりか) 2009/10/06 00:28:00
饅頭怖い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ