トップページ

2059村 牛村115

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: kyoumi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
院生 カーク
ID: toytoy
狩人
遊牧民 サーシャ
ID: mopparajin
霊能者
接客係 ワンダ
ID: sazanami
村人
医者 カレン
ID: gemini
占い師
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 6人
雑貨屋 タタ
ID: yui02
村人
ナース ミモザ
ID: earlgrey
人狼
優等生 アヤノ
ID: 真理
村人
入院患者 ライカ
ID: kiri
村人
流浪人 カオル
ID: トンガリ先生
狂人
文士 ラディ
ID: 一真
村人
医者 カレン は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ は、接客係 ワンダ を襲撃します。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
-1 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:15:56
灰をみるといったが、とりあえず占いをみた。
ので、ライカ・ラバーバ・ウィナーはカレンさん真で考えよう。
1 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:16:05
灰をみるといったが、とりあえず占いをみた。
ので、ライカ・ラバーバ・ウィナーはカレンさん真で考えよう。
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:16:12
夜の間にラディという結論が出ましたが、結果はいかに。
3 流浪人 カオル 2009/09/26 00:16:12
まあ、俺が喰われる可能性も多いので、霊界でラディの判定見たいしラディ占いでいいや。



占い連射しても明けねーよ!!!!!

狩人生存か、狂人がスイッチで粘ってるか。スイッチあったよな、確か。
あったあった。

暇。



ラディ人間じゃねーか!!!
4 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:16:16
2分くらい早い?
5 巫女 レイ 2009/09/26 00:16:17
ヤコは白じゃないの。
>>4:16とか狼ならこんなこと言ってる間に食っちゃうと思うんだけどな。

というわけでライカラディフィネの中と予想。
6 文士 ラディ 2009/09/26 00:16:22
>>2:111の中から吊ればいいやと思ったが残ってたのライカなうえになんか違う気もしてきたのでヤコ白なら死のう。
7 医者 カレン 2009/09/26 00:16:24
フィネがフツーに人間だったので、マジメにやらざるを得なくなった。
8 医者 カレン 2009/09/26 00:16:45
カオルよ。俺とともにヤコを吊ろう。
9 流浪人 カオル 2009/09/26 00:16:57
>>8
よし来た。
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:17:03
占い師に人狼説は、灰の人狼の誘導なんじゃないかと思ってる私。
11 文士 ラディ 2009/09/26 00:17:09
ヤコ占われてなかった。
12 流浪人 カオル 2009/09/26 00:17:09
ラディ人間だったので、ヤコ吊っていいぞラディ。
13 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:17:12
ラディに白が出てる・・・
ラディ吊ろうとおもってたのに
+1 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:17:31
ヤコは白かったけど吊られるんだ……。
14 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:17:33
カレンはラディは疑ってないんだっけ。
15 文士 ラディ 2009/09/26 00:17:33
ではヤコ吊るか。
文士 ラディ が ハーフ ヤコ に投票しました。
16 巫女 レイ 2009/09/26 00:17:43
ライカ・フィネどちらか、かな。
17 医者 カレン 2009/09/26 00:17:46
ミモザは初日の夜をとっとと明けさせるような奴ではないと思われるので、そういう性格の奴はあとはフィネしかいないな…。

とか、そういう推理をしたら間違っていた。
18 流浪人 カオル 2009/09/26 00:18:11
まあ、ラディが白だったらヤコ吊るし、ヤコが黒だったらヤコ吊るし、どっちを占うかなんて大差ねーよ。
19 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:18:13
どっちが真でも狼1で、どっちにも占われてないし、回避もないから、吊ってもらってもいいが。
20 流浪人 カオル 2009/09/26 00:18:50
が、続いたらフィネを占うしかないな。
21 医者 カレン 2009/09/26 00:18:52
>>14
夜の間に考えた結果、ラディよりヤコの方が怪しいが、ヤコが村人だとしてもヤコに白というのは出したくないので、ヤコを吊って続いていたときにラディについては検討しようという結論に達した。
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:19:01
>>19
あなたが村人で、人狼と狂人が残っていたら、吊られたらもう後が無いのよ。
23 巫女 レイ 2009/09/26 00:19:04
ってカレンはフィネ白か。どこで混じった。
ライカラディのどちらかよそうに修正しておこう
24 流浪人 カオル 2009/09/26 00:19:09
レイとライカは白いって。
+2 院生 カーク 2009/09/26 00:19:15
おい、gemini!ヤコは違うといっただろ!!
25 流浪人 カオル 2009/09/26 00:19:42
>>22
アヤノ人狼なんで大丈夫だって。

カレンを信じても、ミモザ人狼なんで大丈夫だって。

後はある。
+3 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:19:44
ヤコは白いにゃんよ……。
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:19:44
ヤコ村人だと思うんだけどなあ。
カレンはカオル吊る気は無い?
27 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:20:01
>>22
え?
8>6>4
じゃないの?
狼1は確実に吊れてるでしょ?
28 医者 カレン 2009/09/26 00:20:03
後はあるよね。
29 流浪人 カオル 2009/09/26 00:20:04
俺の白のシャルロッテが、無駄に危機感を煽るタイプの人狼に見られたらどうしよう。
村娘 フィネ が 流浪人 カオル に投票しました。
30 巫女 レイ 2009/09/26 00:20:24
灰吊っていいんじゃないのか。
狂1狼1しか残ってないんじゃないのか。
31 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:20:26
レイだとゼロが教えてくれたので、レイがいいが。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:20:29
や、今日ミスって、明日もミスると一応ランダムPPだから。
33 流浪人 カオル 2009/09/26 00:20:48
俺の白のシャルロッテが反抗して来た。

こいつ村人なんで、懐柔しないと不味いな。敵なら吊ればいいのだが。
34 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:20:53
ランダムだからなんとかなると言えばなるけどね。
+4 ナース ミモザ 2009/09/26 00:20:54
初日のあの発言は、夜のうちに書いた文章を朝書いた文章に付け加えただけだったりした。
あけるのはやいにも反応したかったのよ!と私が村人だったなら思ったであろう。。。
35 医者 カレン 2009/09/26 00:21:01
>>26
吊ってくれるなら吊るが、「俺を信じて決め打ってくれ! カオルを吊ってくれ!」と主張するような日だとはまったく思っていないので、少なくとも今日そんなことを言うことはない。
36 村娘 フィネ 2009/09/26 00:21:05
割と答えが見えたのでどーすっかな
+5 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:21:10
ミモザ推理してなかったからな……。
37 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:21:11
>>32
だからこそどちらからも占われてない灰の私を吊るのが村のためかと思ったんだけど
38 巫女 レイ 2009/09/26 00:21:42
ヤコ黒には見えないんだけどなぁ
39 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:21:56
ちょっと占い師二人とも、灰を言って。
40 医者 カレン 2009/09/26 00:22:09
カオルが人狼だと思わないのかという質問だとしたら、ミモザに黒判定が出た直後に出てくるカオルが人狼だったら、そうね。

もしもサーシャでGJを喰らっていたら、アヤノ吊ったあとに偽確定するカオルはいったいどうやって生き延びる気だったんだろうね、という感じ。
+6 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:22:23
でも推理してない村人が多いのでそれだけでは人狼と言えないんだよな……。
41 流浪人 カオル 2009/09/26 00:22:29
明日まで俺が生きてれば、流石に灰に人狼が居れば見つかると思う。居ればな。
42 村娘 フィネ 2009/09/26 00:22:33
俺だけが正解に投票しても勝てない事を俺は知っているので、とりあえず占い師ローラーした後に俺の話を聞かせてやろう、という感じ。
43 医者 カレン 2009/09/26 00:22:38
>>39
フィネ以外全員。
+7 ナース ミモザ 2009/09/26 00:22:38
>>+5
わりといつものだるだる加減を演出するのに気を取られていた。。。
44 巫女 レイ 2009/09/26 00:22:54
正直に言えばラディ吊ってみたいが。
はずしたときがショックなので灰吊りならライカに入れる感じ。
+8 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:23:10
いやID公開じゃないから……。
45 流浪人 カオル 2009/09/26 00:23:12
カーク食いと、占い師両吊り展開を避けるカレンが、割と人狼な気もするんだけど。
46 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:23:21
フィネの答えがいますぐ参考にしたい感じのライカちゃん。
47 医者 カレン 2009/09/26 00:23:28
よってカオルを人狼とは特に考えていないので、俺はべつにカオルを吊らなきゃとは思っていない。
48 流浪人 カオル 2009/09/26 00:23:32
>>42
あー、それいいかもな。
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:23:37
カオル、灰を教えてくれないかしら。
+9 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:23:38
>>4:41がやっと理解できた。

>>4:+15
狼からすれば、偽視させやすい占い師は残すのを狙ったのかなと思いました。自分の白を吊る真なんていないという固定観念があったので、>>4:41が飲み込めてなかったです。
50 流浪人 カオル 2009/09/26 00:23:44
俺は占い師ローラーでも構わんで。
51 医者 カレン 2009/09/26 00:24:00
フィネじゃなかった今、初日の夜をさっさと明かすような人狼って誰だろうな。
ハーフ ヤコ が 医者 カレン に投票しました。
52 流浪人 カオル 2009/09/26 00:24:06
>>49
レイ、ライカ、ヤコ、フィネ。
53 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:24:14
私も大体レイと同じだ。
ヤコよりはライカに入れたい。
54 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:24:16
カオルの言動がライカとレイを狼だとおもっている偽の発言にみえるので、レイがいいとおもっているライカちゃん。
55 医者 カレン 2009/09/26 00:24:34
レイ、ヤコ、ライカ、ラディ、シャルロッテ。
+10 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:24:47
>>51
そーゆーことやっててはロッテに辿りつけない。。。
56 村娘 フィネ 2009/09/26 00:24:47
まぁ、狂人と人狼が2票持ってるからな
それでもどうにでもなるが。
57 流浪人 カオル 2009/09/26 00:24:49
>>54
レイとライカは大真面目に村人だって喰われたワンダさんも言ってただろ!
+11 ナース ミモザ 2009/09/26 00:24:49
>>+8
ID公開じゃないのは知ってる知ってる。
けど気を抜くとある…ぐれ…になるので。。
あからさまに黒く。もふ。
だったらお気楽な村人っぽくしていようとか思っていた。
58 文士 ラディ 2009/09/26 00:24:57
ライカはまだ2生存してると思ってんのか。
59 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:25:08
ライカちゃんの人気なさすぎてこまるが、ただ悩んでいる村人なのでやめてください。
60 流浪人 カオル 2009/09/26 00:25:08
畜生ォォオオオ!!!!
村人同士の仲が悪い!!
流浪人 カオル が ハーフ ヤコ に投票しました。
ハーフ ヤコ が 入院患者 ライカ に投票しました。
61 医者 カレン 2009/09/26 00:25:32
ヤコについては、死んだカークが庇っていたな…。
そういえば…。
お嬢様 シャルロッテ が 入院患者 ライカ に投票しました。
+12 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:25:38
ID公開じゃないんだから村あるぐれを装う必要はない。
62 流浪人 カオル 2009/09/26 00:25:44
>>59
ライカちゃん信じてあげるから、俺を信じて。
63 医者 カレン 2009/09/26 00:25:47
ライカは人間だよなあ、カオル。
こいつら説得してくれよ。
64 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:25:49
いや、私がライカなので、ライカを除くとレイということ。
ようは2候補狼にあげてるようにみえると
65 巫女 レイ 2009/09/26 00:25:51
というかどっちが狂人でも既に囲ってそうな気もする
周りの意見を参考にしてると
医者 カレン が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
入院患者 ライカ が 文士 ラディ に投票しました。(ランダム)
医者 カレン巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
流浪人 カオルハーフ ヤコに投票しました。
入院患者 ライカ文士 ラディに投票しました。
ハーフ ヤコ入院患者 ライカに投票しました。
文士 ラディハーフ ヤコに投票しました。
村娘 フィネ流浪人 カオルに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ入院患者 ライカに投票しました。
投票の結果、入院患者 ライカ が処刑されました。
入院患者 ライカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 巫女 レイ 2009/09/26 00:26:09
しまった。
ランダムった
+13 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:26:38
カレン喰われて負けるのかな。
医者 カレン は 文士 ラディ を占います。
お嬢様 シャルロッテ は 医者 カレン を襲撃します。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:27:02
明けない。
医者 カレン は 巫女 レイ を占います。
+14 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:27:55
>>60
…うまいなぁ。
流浪人 カオル がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ