トップページ

2057村 牛村113〜geminiと愉快な変愚PLたち〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
カズマーン
ID: euro
人狼
剣客 シュテフ
ID: うみ
村人
ねここ
ID: yayoi
人狼
ハンバーグ
ID: 一真
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
butaキラー ヴォーパルバニー
ID: toytoy
霊能者
アイコン1
ID: qwerty
村人
サイバーマン
ID: gemini
村人
処刑 4人
あだ名はドラキュラ
ID: ちっいさいりか
狩人
図書委員A
ID: かににっぱ
村人
青ジャージ ルル
ID: きき
狂人
娼婦 エルヴィラ
ID: 真理
村人
ハンバーグ は、サイバーマン を占いました。
サイバーマン は 人間のようです。
カズマーン 達は、サイバーマン を襲撃します。
サイバーマン が無残な姿で発見されました。
1 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:20:44
あれ?僕ってマイノリティー?
2 カズマーン 2009/09/23 02:20:51
エルヴィラ人狼。
3 ハンバーグ 2009/09/23 02:20:58
ルルが吊られちゃったので狂人生きてたらPPだが、エルヴィラとねここは違うと思うんでこれカズマーンとサイバーマン人狼だと思うんだけど。

サイバーマン人間
+1 アイコン1 2009/09/23 02:21:03
geminiが死んでる
4 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:21:12
やっぱりカズマーンが偽らしい。
5 カズマーン 2009/09/23 02:21:14
ドラキュラは村人だったらしい。
6 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:21:23
ハンバーグにリーダーシップ的なものがなさ過ぎて困る。 正直、もうついていけない。
7 ハンバーグ 2009/09/23 02:21:26
普通に人間だったので困ったな。
8 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:21:28
カズマーン狼だと思うので吊りましょう。
+2 サイバーマン 2009/09/23 02:21:42
ルルもねこも人狼側なんじゃねーか!!
9 カズマーン 2009/09/23 02:21:44
ねここがちょっと。こう。
お前今の状況わかってるか。
剣客 シュテフ が 娼婦 エルヴィラ に投票しました。
10 ハンバーグ 2009/09/23 02:21:54
>>6
すいませんでした。
11 カズマーン 2009/09/23 02:21:57
シュテフは大丈夫だとして。
12 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:21:59
しかし困ったわね。
シュテフを説得しなければならないのか。
+3 サイバーマン 2009/09/23 02:22:03
図書委員吊ってないでねこを吊らせろよ!!
+4 アイコン1 2009/09/23 02:22:05
うむ
13 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:22:17
エルヴィラに投票した。
14 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:22:25
まず!
なぜ占い師は喰われないのか!
15 ハンバーグ 2009/09/23 02:22:36
おいシュテフちょっと待て。
+5 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:22:38
>>6
ふいてしまいました。。
16 カズマーン 2009/09/23 02:22:51
おいねこ、起きやがれ。
ハンバーグが狂人でエルヴィラが人狼だ。
エルヴィラに投票しないと負けるからエルヴィラに投票しろ。わからんことがあったら聞け。
17 ハンバーグ 2009/09/23 02:22:53
間違ってないかもしれないが、ちょっと待て。
+6 図書委員A 2009/09/23 02:23:13
図書委員は珍しく有理とせんべいのタッグに狙い殺されてしまった。
18 ねここ 2009/09/23 02:23:19
何かトイレに行ってたら
もう明けてた

19 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:23:19
答えは単純。
占い師に人狼がいるからよ。
私とルルが人狼で灰から食う必要があるかしら?
+7 サイバーマン 2009/09/23 02:23:23
*1 カズマーン 2009/09/23 02:18:49
発言せずにエルヴィラにセットしといて。

カズマーン 達は、サイバーマン を襲撃します。
サイバーマン が無残な姿で発見されました。


なにが起きた。
+8 アイコン1 2009/09/23 02:23:29
だってエルヴィラがそこにいるから…
20 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:23:37
だって、どう見ても占い師2人の対決なのに、ハンバーグについていくために誰に投票すれば良いのかがはっきり言って分かりにくい。
カーズマンについていかないと勝てない気がする。
+9 アイコン1 2009/09/23 02:23:46
>>+7
俺も何がおこったかわからん
21 カズマーン 2009/09/23 02:23:58
ハンバーグとエルヴィラはもう俺を人狼にするしか後が無いのさ。
22 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:24:00
答えはノーよ。
狼が灰に2潜伏なのにこんなに灰をがつがつ食うはずがない!
23 ハンバーグ 2009/09/23 02:24:01
>>20
それを今考えてるので待てと言ってるんだ……。
+10 サイバーマン 2009/09/23 02:24:03
もっとも悩まなければならない立場の奴がなんでさっさと投票してるんだ。
24 ねここ 2009/09/23 02:24:08
>>16

じゃお言葉に甘えて聞いちゃおう
何で?
25 カズマーン 2009/09/23 02:24:20
>>23
お前は考えるまでもなく俺に投票するんじゃないのかよ。
+11 サイバーマン 2009/09/23 02:24:28
>>20
カズマーンに決まってるだろ。
なに言ってんだコイツ。
26 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:24:30
>>20
カズマーンが人狼だから信じて!
+12 アイコン1 2009/09/23 02:24:31
>>20
自分でかんがえろおおおおおおおおおおおおおお
+13 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:24:34
>>+2
ハンバーグマンが狼だと盲信して、ハンバーグにだけアピールしてるつもりだったら実はカズマーンが狼だった、という。

2分の1なのに思いっきり外してしまった。
ていうか一真君占い師ひきすぎでは。。。村側として困る。と思ってたら狼側としても困った方向に盲信してしまいましたスイマセン。。。
27 カズマーン 2009/09/23 02:24:36
>>24
何が何でなのかわかんねーから日本語を話せハゲー!
+14 サイバーマン 2009/09/23 02:24:44
>>23
お前もか。
28 ねここ 2009/09/23 02:25:00
猫に日本語を話せとかむりだにゃ
+15 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:25:01
よく分からないけどシュテフは頑張ってる?
+16 サイバーマン 2009/09/23 02:25:01
ハンバーグマンわろた。
+17 アイコン1 2009/09/23 02:25:02
図書委員吊ってる場合じゃなかった。
29 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:25:03
さて、ここまでで分からないことや納得のいかないことはあるかしら?
30 カズマーン 2009/09/23 02:25:06
ちょっとシュテフからもねこ語で説得してくれ。
31 ハンバーグ 2009/09/23 02:25:07
>>25
いや、こう、そうなんだが。
32 ハンバーグ 2009/09/23 02:25:24
そうなんだがちょっと嫌な予感しかしないので待て……。
ねここ が 娼婦 エルヴィラ に投票しました。
+18 サイバーマン 2009/09/23 02:25:43
あと狩人がゴミすぎる。
33 カズマーン 2009/09/23 02:25:56
>>28
とりあえずランダム投票はするなよ。
ねここ が投票を取り消しました。
ねここ が 娼婦 エルヴィラ に投票しました。
+19 アイコン1 2009/09/23 02:26:04
狩人は吊られるCOをした。
+20 サイバーマン 2009/09/23 02:26:09
どういう死に方してるんだ、おい。アホか。
34 ハンバーグ 2009/09/23 02:26:16
ねここは何処に投票してんの。
+21 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:26:26
>>+17
図書委員とシュテフは安心して白いから吊らないと。と思えた。
35 カズマーン 2009/09/23 02:26:32
どこに入っているかさっぱりわからない投票済が表示された。
36 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:26:34
・エルヴィラルル人狼でこの食いはおかしい
・何故占い師候補は喰われないのか?
+22 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:26:37
一応COには見えないようにしたんだけど、COにたてまつられたのでもういいやと
+23 サイバーマン 2009/09/23 02:26:39
真カズマーンは何をごちゃごちゃ言うてるんやろ。
+24 図書委員A 2009/09/23 02:26:41
初日はルルの発言がおかしいので、判断材料の無い図書委員を吊るのは思考停止以外の何者でも無いねっ
そういう観点から図書委員を全力で吊りに来たエルヴィラとアイコン1が人狼よ・・・

と言う言い訳は用意してあった。
37 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:26:49
ハンバーグはエルヴィラ吊ってみたくない?
+25 サイバーマン 2009/09/23 02:26:59
>>+22
もういいやじゃねえ。

狩人COしやがれ。
38 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:27:06
何も聞かないでエピローグで謝っても私は許さないからね。
わからないことがあれば聞きなさい。
+26 サイバーマン 2009/09/23 02:27:14
>>37
吊ってみたいワケねーだろ!
39 ねここ 2009/09/23 02:27:15
カズマーンにしてる
けど30秒でちゃんと決める
ぎりぎりにすると間に合わないから
狩り投票
40 ハンバーグ 2009/09/23 02:27:17
>>37
カズマーンエルヴィラ人狼かもしれないと思ってるが
41 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:27:23
ハンバーグに質問です。
+27 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:27:26
頑張れシュテフ!
+28 アイコン1 2009/09/23 02:27:31
占い師COには見えないが、誤解を招くような事をするなら黙って潜伏するか、もっとわかりやすくするかである。
42 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:27:43
>>40
ぶち殺すぞテメえ!

>>39
ねここちゃん愛してる!
+29 サイバーマン 2009/09/23 02:27:44
>>39
これが本気だったら凄い。
+30 butaキラー ヴォーパルバニー 2009/09/23 02:27:49
ドラキュラつってねーでネコつってりゃよかったのか
43 カズマーン 2009/09/23 02:27:52
>>36
おかしくねーよ。
おおかたハンバーグを信用させる路線だったんだろうが、ルルがつかまった時点で俺を吊るしかなくなったんだろ。
+31 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:27:58
>>40
そんなバカな。。。
二人生きてたら明日終われるやん。。。
44 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:28:01
じゃあ、一緒にエルヴィラ吊ればいいんじゃないの?
+32 アイコン1 2009/09/23 02:28:09
真カズマーンがひよってる
+33 サイバーマン 2009/09/23 02:28:10
>>40
どっちにしても君の今日吊るべきはカズマーンやろう。
45 カズマーン 2009/09/23 02:28:10
>>39
もうこのねこだめだこれ
+34 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:28:24
>>+25
どうせ吊り回避乙と言われて死ぬのでこのままでも生きなきゃCOしても死ぬだろ。

と思ったのでとりあえず人外に投票していました
46 カズマーン 2009/09/23 02:28:29
>>44
そいつよりねこを説得しようよ。。
+35 図書委員A 2009/09/23 02:28:30
駄目だ、真カズマーンが凄い
+36 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:28:33
ねここちゃん。。。
+37 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:28:44
がんばれ真カーズマン!
47 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:28:47
>>43
ハンバーグを信用させる路線?
はっは笑わせるわね。
貴方はこのハンバーグが、信用勝負に向いてると思うのかしら?
+38 サイバーマン 2009/09/23 02:28:49
>>+34
狩人COしてりゃとりあえずは残るだろ。
アホか!
+39 アイコン1 2009/09/23 02:28:50
>>40
いやいやいや!
48 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:28:59
ハンバーグがエルヴィラを人間だと思う根拠が無いならエルヴィラ吊らない?
49 カズマーン 2009/09/23 02:29:00
>>47
知るかハゲー
+40 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:29:18
>>+38
そうだといいですがね・・・。
+41 サイバーマン 2009/09/23 02:29:19
なんでシュテフはこんなに迷いがないんだ。
50 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:29:34
このハンバーグに任せるくらいなら狩人一発食いで占い師に突っ込んだほうがマシだー!!!
ハンバーグ が カズマーン に投票しました。
+42 サイバーマン 2009/09/23 02:29:36
>>+40
ためしもせずに何言ってるねん。
+43 アイコン1 2009/09/23 02:29:38
シュテフはハンバーグの態度だけで吊りたがっている気がするが。
+44 図書委員A 2009/09/23 02:29:42
吊られた俺が言う台詞じゃないけど村側のレベルが酷いぞ。
51 ハンバーグ 2009/09/23 02:29:46
カズマーン吊るか……。
52 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:29:56
>>ねこ
ハンバーグが根拠もなくエルヴィラ信用なのと、
発言とかずまーん処刑の矛盾が怪しい。
53 ねここ 2009/09/23 02:29:56
>>42

愛されちゃった///
54 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:29:56
>>48
わかんないことがあるならきけといってるでしょう!
+45 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:30:01
ところで墓下情報ないとどっちが真なんですか?占い師
+46 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:30:01
>>+41
それがカズママジックだよ。
狂人も狼と信じて迷わなかった。
+47 アイコン1 2009/09/23 02:30:02
うむ。
55 カズマーン 2009/09/23 02:30:05
>>50
とこのように申しておりますが、実際は気が引けて俺を喰うのを諦めたそうです。

ねここ大丈夫か。投票すんぞ。
娼婦 エルヴィラ が カズマーン に投票しました。
カズマーン が 娼婦 エルヴィラ に投票しました。
カズマーン娼婦 エルヴィラに投票しました。
娼婦 エルヴィラカズマーンに投票しました。
剣客 シュテフ娼婦 エルヴィラに投票しました。
ねここ娼婦 エルヴィラに投票しました。
ハンバーグカズマーンに投票しました。
投票の結果、娼婦 エルヴィラ が処刑されました。
娼婦 エルヴィラ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
56 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:30:28
>>52
根拠がないのはオマエだ。
57 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:30:32
真カズマーンの結論をだすのが遅い。
58 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:30:34
死ね!
59 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:30:39
+44 図書委員A 2009/09/23 02:29:42

吊られた俺が言う台詞じゃないけど村側のレベルが酷いぞ。
60 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:30:45
ごめんなさい!
61 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:30:48
ごめんね・・
エルヴィラに投票してましたw
62 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:30:57
>>58 いやだ!
63 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:30:59
勝てた。
凄い。
ありがとう。
そしてハンバーグ狼と思ってアピールしたのに全く通じず黒出されて切なかったけど使えない狂人でごめんなさい!
64 あだ名はドラキュラ (ちっいさいりか) 2009/09/23 02:31:24
素晴らしい
65 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:31:24
ねここを吊らせろよ!
66 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:31:27
ねここちゃん人狼はちょっとショックだが。
それよりもこのエルヴィラのおよそ一分の隙もない説得にシュテフが応じないのが意味わからない。
67 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:31:40
なんかお前ら、ダメだな。
68 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:31:46
つーかあぜさんも狩人でつられてんじゃねーよ
69 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:31:51
>>63
スマンことをした。
70 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:31:52
図書委員吊ろうとしたら、ドラキュラが死んだので翌日確実に図書委員を抹殺したら手遅れになってた。
71 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:32:00
ねここ人狼を全く考えてなかった。
72 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:32:08
ところでなんでエルヴィラが残されたの。
73 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:32:13
シュテフは説得される気配がなかった。
74 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:32:21
ちなみにエルヴィラにセットしろと言っておいてサイバーマンが死んだのは、俺がどっちか迷った末にサイコロに任せた。
75 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:32:27
ユーロさんに聞いて
76 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:32:38
>>72
このシュテフ、エルヴィラに黒を出せば吊ってくれる!
77 あだ名はドラキュラ (ちっいさいりか) 2009/09/23 02:32:45
>>68
COしても大してかわんねーと思ったから欲張ったら普通に死んだ
78 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:32:52
>>72
間違いなくシュテフのせい。
79 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:32:58
>>69
いや、カズマーン真としか見てなかったんで。。。
ハンバーグ真と思ったルル狂人、ていう目で見ると、狂人アピール発言がちらほらとあると思うんですけども。。。

初日あんなにドラキュラに突っかかったのも、狼もしかして狂人に黒出してませんか、お願いだから撤回して! ていう願いがこもってたりする。
80 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:33:18
私はうみさんを許さない……。
あれほど、わからないなら聞けと言ったはずだ……。
81 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:33:19
とにかくハンバーグ偽だと昨日の夜に決めていた。
82 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:33:24
エルヴィラという名を冠しているだけで、エルヴィラに追従していた。
83 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:33:38
>>82
伯爵にやれって言われた。
84 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:33:39
カズマーンがサイバーマンに白を出しているので、サイバーマンが残っていればその差で勝ったかもはしれない。
85 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:33:42
>>81
キャーゴミー
86 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:33:46
>>67
いいぞいいぞ
87 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:33:53
ごめん、うとゴを間違えた。
88 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:34:12
さっきから2回連続意味不明な負け方をして私は大変悲しいぞ。
89 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:34:18
わけわかめ
90 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:34:24
なあ一真君よ。
91 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:34:45
だって、もしかしたらPPかもって言う日にはっきり指示を出さない真って…
92 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:34:45
シュテフがワケの分からん自信を見せていた。
93 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:34:48
前回は手が滑って誤投票したので責任あるが今回はしらねーぞ…
94 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:34:58
40 ハンバーグ 2009/09/23 02:27:17
>>37
カズマーンエルヴィラ人狼かもしれないと思ってるが



これがショックでくじけかけたけど。
私は一真君を信じていたよ。
95 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:35:00
ねここを吊らせろともっと叫んでいればよかった。
96 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:35:04
>>2:28>>2:37>>2:76>>2:99
>>3:41

この村における図書委員Aの全発言
97 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:35:15
>>89
といといと思ってみたらそのうさぎウケる。
何やってるんすかといといさん。。。みたい、な。。。
………
バニーて。
98 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:35:22
初日は狩人が自ら処刑台にダイブしやがったので阻止された。
99 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:35:26
>>96
吊られても仕方ないな。
100 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:35:42
>>94
言った後にそのパターンでエルヴィラ吊ったら偽確定するのでないんじゃないかと思った。
101 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:35:45
>>97
変愚をやっていない奴にはわからない
102 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:35:55
シュテフの影に隠れているが、狩人がナメてる。
103 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:35:58
思ったがなんか頭の中でごちゃごちゃしていた。
104 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:36:04
>>96
わざわざ自分の汚点を晒すなんてさすがふまくんだ。
105 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:36:08
>>95

いつもgeminiさんにピンポイントで狙われるのは何でだろう
村人でも
106 あだ名はドラキュラ (ちっいさいりか) 2009/09/23 02:36:11
途中いなかったのでシュテフがどれほどのことをしたのかよく分からないな
107 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:36:22
狩人が地味のヒドイ吊られ方をした。
108 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:36:24
>>99
ルル先に吊れよ
109 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:36:27
このじぇみには良いじぇみに(村人でミスリード)なのか悪いじぇみに(狂人でねここ村人だと信じてつりたがる)なのか図りかねていた。
110 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:36:35
日本語を喋ってない奴は吊っておきたい主義なんだ。
111 あだ名はドラキュラ (ちっいさいりか) 2009/09/23 02:36:41
>>102
おっと気がついてしまったか
112 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:36:45
>>98
ルルは反応が狼だと違うかと思い直したのでドラキュラかねこで迷いドラキュラに刺さってしまった
113 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:36:49
>>104
俺悪い事何もしてないからな・・・
114 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:37:27
カズマーンエルヴィラ人狼だと思ってるって言うハンバーグと、エルヴィラの二人の温度差とか、色々あったんです! 
115 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:37:27
>>109
それ、どっちにしても俺が使えない奴やな。
116 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:37:29
日本語喋ってないけど村人だよ、でどこまで誤魔化しきれるかが問題だったが、やよいちゃんはよく頑張ってくれた。
117 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:37:32
>>91
私はルルの白要素探すのに必死だったので……。
118 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:37:34
>>101
>>1:-11

全く分かんないけど バニーちゃん可愛いからバニーにしよう♡ じゃなかったのか。残念だ。
119 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:38:11
初日にカズマーンがまた占い師になって、絶望してる。
120 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:38:15
ルルとねこを両方始末したくてたまらんかったら、フマがロクなことを言わないプレーをして挟まりやがったので絶望していた。
121 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:38:21
まぁ何か村側がとろけるバターのようだった
122 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:38:31
霊を引いて絶望した
123 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:38:37
指示しないといけないと言うのもよくわからんが、ルル人間だと思うならカズマーンに投票すればよかったのでは……。
124 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:38:48
>>108
きっと可愛さで生き残ったルル。
125 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:38:48
ゆーろはそんなに能力者だとおもったのか。。。
126 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:38:51
>>116

gemini-さんいる次点で死ぬと思ってたけど
最後まで生存できたのがすごい・・・
127 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:38:52
>>4:-2
お前は昼間にこんなことしてないで日本語教室に通えよ!
128 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:39:25
日本語を喋らねえ奴は序盤に吊っておけよ!
129 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:39:26
ドラキュラ←とろけた
図書委員←とろけた
シュテフ←とろけた
といとい←とけた
130 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:39:27
>>108
ルルが狼にみえねーよ
131 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:39:47
>>125
あんたなんか不思議な感じだったというか、じぇみにとシュテフと図書委員とルルとエルヴィラを見てるとといといしか消すとこないだろ。
132 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:39:49
>>129
といといでしっかりオチてる。
133 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:39:50
やよいさんって外国人なのか。
134 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:40:09
おちてねえ
135 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:40:13
>>114
仲間なら温度差なんざねーよ!
136 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:40:19
>>131
なんか、俺だけシラノみたいな扱いなんだけど。
137 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:40:25
>>127

短期はなしずらいんだよ!

時間と時間に焦っていつも適当にする
長期でも片手間にしちゃうとそうなるけど
138 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:40:43
>>137

するじゃなくなる
139 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:41:11
時間と時間に焦って危険が危ない!
140 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:42:12
>>131
さっきの村は酷かったからふまくえよ
141 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:42:25
またひとつシュテフへの恨みが増えた。
142 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:42:37
お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。
143 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:43:10
感感フマフマ。
144 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:43:12
ずらいじゃなくてづらいやけどな。。。
145 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:43:30
アイコン1!アイコン1!
146 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:43:39
よし、この村で最も何もしなかった図書委員Aが各員の反省点をあげてあげましょう。
147 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:44:18
ゆーろさんが今回全然本気でない占い師騙りだったにも関わらず村側がコロコロ騙されていく。
148 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:44:18
>>144

微妙な誤字を摘出しないの・・・
149 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:44:43
カズマーンの占い師は信用しづれえよ。
150 butaキラー ヴォーパルバニー (toytoy) 2009/09/23 02:45:06
だからカズマーンCOしろっていってんだろ
151 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:45:11
私とカズマーンダブル占い師でどっちが信用する
152 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:45:17
初日にCOしたよ!
153 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:45:24
>>149
だからって食いが明らかに変だろ。。
154 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:45:35
カズマーンだと思っても難しいな…。
どう考えると見分けられるんだ。
155 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:45:36
伯爵が喜びそうなCOばかりしていたのに、伯爵がいなかった。
156 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:45:45
157 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:45:58
>>154
無理だありゃ。
158 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:46:10
>>153
「ねこことルルが人狼なら…頭がおかしいのしかいないので、襲撃はいくらでもヘンになるが…」
159 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:46:35
食われる直前の夜は真カズマーンが人狼で、ゆーろくんの方が真かと思っていたら逆だった。
160 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:47:10
>>158
じゃあ最終日は流石に信じてくれるか……。
それじゃ遅いけどな……。
161 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:47:46
ルル黒の判定をきくまで、カズマーン真占で疑う余地がなかった。
162 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:48:12
そういえば、さっさと襲撃セットして狂人の生存を確認しようとしたら、狂人もさっさとスウィッチを押していた。キキだった。
163 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:48:16
ルルが人狼ではないとすると、カズマーンが人狼で仲間が吊られてるのに黒を出すはずがないので、仲間は誰よ。ねここか。なくはないが…

それともエルヴィラとねここが人狼というのもあるのか。いやエルヴィラは人間に見えるが……ていうかハンバーグを信用するのか…イヤだな…。

と、正解のような間違っているような推理をぐるぐるしていたところに、ルルの発言が目に入ってウザくて吊ってしまった。
164 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:48:25
ちっさいりか
 次回から狩人で吊られそうになったらとりあえず狩人COしましょう。

といとい
 食べられないようにしましょう

せんべい
 娼婦についていって失敗するせんべいを先生何度も見ました

うみ
 状況把握をもうすこしがんばりましょう、ハンバーグの立場でエルヴィラ吊りに意欲的になりなさいよってムチャです、ヤムチャです

ゆうり
 としょいいんAはわるくない、ゆめからさめなさい

かずまーん
 沈黙は金

じぇみに
 なんということだ ねここをわすれるとは

かににっぱ
 よくできました
165 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:49:05
置物すぎるだろ図書委員Aは……。
166 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:49:08
よくできました
よくできました
167 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:49:30
>>162
いや、最初らへんはむしろ忘れてたけど。
狩人生存を調べようとしてたら、狂人はとっとと押しておかないとむしろ邪魔かな、とか。。。
168 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 02:49:44
ゆーろ
 よくできました

やよい
 せんせいよくわかりません

きき
 せんせいよくわかりません
169 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:50:02
わろた
170 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:50:08
>>160
最終的には、「ルルが人狼でなければ、占い師が真狼だ! たぶんシュテフとエルヴィラに狂人はいねえ!  たぶん! きっと!」

ぐらいの考えをしているので、五人の時点でどう考えたかはわからないが、ねここに黒を出す方を信用した気がする。
171 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:50:16
>>163
狂人だから、今回ばかりはそれはしてやったりなんだ。
はっはっは。
172 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 02:50:31
>>164
(´・ω・`)
173 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:51:01
ねここの存在はちっとも忘れていないのだが、ルルに黒が出て残り七人になると、ねここの存在は一時置いておかざるを得なかった。
174 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:51:03
>>170
ねこに黒を出すプランも途中で考えたがな。
175 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 02:51:24
むう… 寝ます…
176 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:51:45
>>164
>>168
何だかこう、いろいろ。。。
177 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:51:46
ルルに黒がでた時点でカズマーン人狼に気づけるのが私しかいない。
178 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:52:11
>>174
エルヴィラ喰ってねこに黒を出されたら、サイバーマンがねこ→ハンバーグと吊って滅んでいた気がするな。
179 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:52:50
ハンバーグ真に気付くのがなかなか難しかった。
180 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:53:17
狩人COはでも、どうだろう。
初日に自分ならどうかと思うと、やっぱり黙ってる気が。
狩人は死んでも脅威を与える気がするけどな。。。
初日だし。
181 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:53:24
私は話を聞いた上でちゃんと考えて間違えたなら何も言わなかったが。

話も聞かず分からないところも尋ねない愚か者には怒るぞ。
182 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:54:56
>>181
チタンのことは諦めなさい。
183 high-color 2009/09/23 02:55:22
外から見てる分には一真くん割と真に見えたけどな。。。
184 カズマーン (euro) 2009/09/23 02:55:25
あれならやよいちゃんの方がまだマシだ。
185 ねここ (yayoi) 2009/09/23 02:55:54
>>184

それはそれでひどいいわれよう><
186 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 02:56:00
やよいさんは疑問はちゃんと尋ねるからな……。
187 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 02:56:24
>>183
ハイカラちゃん、このカズマーンはゆーろ君だよ。
ハンバーグが一真君なんだ。
188 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:57:29
カズマーンは、次から帽子をかぶっておいてくれ。
189 high-color 2009/09/23 02:58:23
>>187
ハンバーグが一真くんなことはすぐに分かったよ。
190 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:58:46
>>188
難しいな……。
191 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 02:59:32
帽子をかぶり、道でキャンプファイヤーを作って「やめろっ」と大声で叫ぶか……。
192 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 02:59:49
帽子を写メに撮ってアップロードして、URLを貼りながらCO。
193 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:00:05
対抗が占い師COしたら、「やめろっ!」
194 ハンバーグ (一真) 2009/09/23 03:00:22
ワロタ
195 アイコン1 (qwerty) 2009/09/23 03:00:27
やめろワロタ
196 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:00:44
「じゃあハンバーグ吊るか」
「やめろっ!」
197 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:01:28
そういやRADWIMPSはそこそこだったぞ。じぇみにさんよ。
198 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:01:45
>>197
上手かったのか。
199 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:02:06
上手いと言うほどではないが歌えていた。
200 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:02:30
揶揄かしら。
201 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:02:37
上手いの基準はゆーろさんじぇみにさんとおいて。
202 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:02:47
揶揄が歌えるなら、きっとそいつは、そのカラオケに備えて練習をしてきたんだよ。
203 青ジャージ ルル (きき) 2009/09/23 03:02:50
>>189
そうかー。
客観的に見たら真偽見えたのね。
狂人として主観的になりすぎたかも。
今度から気をつけますの。。
204 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:03:07
有心論と、ふたりごとと、その他にもいっぱい。
205 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:03:21
揶揄は歌ってたっけ。歌ってた気がする。
206 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:03:45
セツナレンサは歌えないといっていた。
207 図書委員A (かににっぱ) 2009/09/23 03:03:50
やめろっ!
208 ねここ (yayoi) 2009/09/23 03:04:37
やめろやめろ!
ねこは焼いちゃダメ!><
撫でるものだよ
209 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:05:10
へっくしゅんが歌える奴が友人にいる。
210 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:06:13
>>204
それはずいぶんとRADWIMPSの専門家だな。
211 娼婦 エルヴィラ (真理) 2009/09/23 03:07:29
>>209
つよい。

しかし、セツナレンサとオーダメイドを覚えるという約束をしてしまったのでめんどい。
娼婦 エルヴィラは、オーダーメイド 2009/09/23 03:07:51
212 サイバーマン (gemini) 2009/09/23 03:10:50
>>211
「俺も歌えるようにしておくので、覚えといてね!」
-1 剣客 シュテフ (うみ) 2009/09/23 23:48:25
カズーマンルル人狼判定だったのを忘れてた。
ごめんなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ