トップページ

1978村 牛村103

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: キックたん
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: くるり
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
村人
陽気猫 サン
ID: gemini
村人
詩人 アリシテア
ID: toytoy
狩人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: きき
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
狂人
ジャージ ハルカ
ID: AICE
村人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
人狼
雪うさぎ シュガー 達は、陽気猫 サン を襲撃します。
詩人 アリシテア は、狐巫女 クー を護衛しています。
陽気猫 サン が無残な姿で発見されました。
-1 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:26:51
ふむ。
-2 狐巫女 クー 2009/08/05 00:26:52
ルカをヒキョウ村人と置いて、シュガー、ワンダアリシテアか。
1 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:26:54
眠いらしい。死にます。

ハルカの判定次第だけど。
私的に白く見えないのはサン。
>>4:12とかは言わなくても分かることなのに
わざわざ言っちゃうあたり予防線引いてるように見える。
ルカに対しての態度も、私がルカを白とも黒とも思えないからなんだけど、そこでルカを残すってパッと言っちゃうのが、温度差を感じて村側っぽさを感じない。

アリシテアについての勘違いは百回土下座しておく。でも三日目第一声は白いよね?

ルッツは狼ある範囲だと思う。ただ>>4:77からの>>4:93の流れはホンモノっぽくも見える。


・・・。
+1 水の精 シズク 2009/08/05 00:27:01
>>+24
それを言おうとしたら夜になっていたことをシズクは知っております。。。
-3 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:27:04
しかし別作業するとさすがに精度が落ちてくる。
2 狐巫女 クー 2009/08/05 00:27:05
アリシテアが狩人でも狩人でなくてもさようならだ……。
+2 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:27:14
どーでもいいが、ルカ白にイチャモン付けてきたのが見事に人狼側だな
3 狐巫女 クー 2009/08/05 00:27:14
ハルカは人間でした。
4 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:27:20
アリシテアじゃないかなと思っているが自信はあまりない。
5 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:27:24
黒いサンがくわれた。
6 学生 ルッツ 2009/08/05 00:27:26
43 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:17:15

おはよう
63 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:18:34

ナツ?何でナツが死んでいるんだ?
75 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:19:34

私が狼なら電話なんてしない。
82 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:19:52

サンバ猫 ルカ が ジャージ ハルカ に投票しました。
111 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:22:46

はるか
むかしのことじゃった
るっつしんだ


ルカがめっちゃ黒い
+3 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:27:35
ワンダわろた
狐巫女 クー が 詩人 アリシテア に投票しました。
好青年 ヴァン が 詩人 アリシテア に投票しました。
+4 水の精 シズク 2009/08/05 00:27:51
>>2
狩人ですのでやめて。。。
7 狐巫女 クー 2009/08/05 00:27:52
アリシテアが何か言うならワンダを殺しましょう。
8 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:27:54
サン違うのかよ
ハルカはそんな気はした。狼にしてはSGに優しいだろと思ったので。
雪うさぎ シュガー が 詩人 アリシテア に投票しました。
9 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:28:00
人狼は本気でサンを狩人ととったらしい。
+5 陽気猫 サン 2009/08/05 00:28:07
せんべえは、喰われた俺のことは信じてくれるだろう。
10 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:28:11
シュガーとやっぱルカでいいんじゃないのか、これ。
+6 踊り子 エーファ 2009/08/05 00:28:14
ワンダがなんかかわゆいです
+7 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:28:16
クーの推理がポンってるぞ
11 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:28:35
>>7
何かをいうが吊り先はそこじゃない。
12 学生 ルッツ 2009/08/05 00:28:53
ワンダは村側っぽさを感じないものの見方を普段からしている人なので感性がちょっと違うんじゃないかと予想している。
したがって、もしかしたらワンダが黒く見えるのは僕の機能性かもと思い直しているがやっぱりくとい
13 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:28:54
ルカはちょっと狼なら舐めてるのでもう一匹はルッツワンダロッテ・・・。
14 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:28:56
アリシテアよりはルカを吊りたい。
範囲狭いけど難しいな。序盤のコミットがなんか地味に痛い気がしてきた。
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:28:57
>>3:2 アリシテアの白要素ってコレか。あざとい白いのかな。。
16 狐巫女 クー 2009/08/05 00:28:59
そも、ルカがどうあっても勝ちに向かいたい、もしくはイレギュラーが発生したので、それを利用する人狼、

で無い限りは人間なので、シュガーワンダアリシテアのローラーでいいじゃないという感じ。
17 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:29:08
シュガーかルカ。両狼もあるし、片方は少なくとも狼なんじゃねえかなぁ。
18 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:29:17
ワンダよりはルッツかロッテだと思うんだが。
+8 水の精 シズク 2009/08/05 00:29:26
>>7
なんと弱気なあやのん。
でもワンダも白なのでした。。。

>>10
シュガーはいった。
あと一人だといキュン。
19 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:29:50
とりあえず君ら投票を解除しろよ。
20 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:29:57
ルカが人狼ならちょっとヒドイね、と思う程度で別に吊る気はない。
21 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:30:05
ルッツの暇ですアピールがな・・・私はむしろ黒く見えるんだよな・・・。
+9 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:30:05
流石といとい先生
22 学生 ルッツ 2009/08/05 00:30:08
ワンダが疑い先が多すぎて結局誰が狼だと思ってるのか全然分からない件について
23 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:30:22
ワンダ狼だとおもうのか。
24 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:30:23
なので、アリシテアはシュガーが人狼ちゃうかなーという線で話してくれ。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:30:24
ルッツワンダは縦読みしてるのが2日目3日目はヒマそうだったのが白いとおもってたけど、わりとわからなくなってきたので再考したほうがいいかしら。
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
+10 水の精 シズク 2009/08/05 00:30:28
といといは本当になんかチャリを2台無くしてから神になったよね。
26 狐巫女 クー 2009/08/05 00:30:30
考えた結果ランダム投票になるのはゴメンなので仮セットをしているだけで、読んではいる。
27 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:30:33
>>22
私が一番わかんねー
28 学生 ルッツ 2009/08/05 00:30:42
>>21
それをいまさら言うのか。

昨日一昨日ならともかく
29 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:30:55
>>26
どうみても狩人COだったけどまぁいいか。
30 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:31:07
シュガーの>>4:1の感性は人だと思うんだけど・・・。
うへぇ私ゴミになってる気が。
31 狐巫女 クー 2009/08/05 00:31:17
じゃあアリシテアを信じてシュガーを吊ろう。
32 学生 ルッツ 2009/08/05 00:31:18
>>23
ワンダが狼と思うと言うより、ワンダが黒い
+11 踊り子 エーファ 2009/08/05 00:31:18
>>+10
…ふきました。
33 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:31:22
>>28
今見直してるからな。
34 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:31:23
ヴァンがルカはやめろというのでシュガー狼としてもう一匹か。
+12 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:31:26
シャルロッテはあんなルッツの発言につい目が詰まって反応していたのが怪しい
35 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:31:31
るっつとわんだが人にみえる
狐巫女 クー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
36 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:31:35
>>23
逆にどの辺白く見てるんだろうアリシテア。
+13 水の精 シズク 2009/08/05 00:31:38
>>29
といといが来てしまう。。。
37 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:31:52
今日のワンダはちょっと微妙
+14 陽気猫 サン 2009/08/05 00:31:57
有理は、今日もまたといといに殺されるようだ。
38 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:32:00
>>31
まぁまて。考える。どう考えても最後の遺言になるので0秒まで使わせろ。
39 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:32:03
ろって
40 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:32:05
あと二回間違えられるが、どうしようかな。
41 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:32:08
狼一人一殺でいい場面になりつつあるから
根拠のない庇いは、怖いなと感じた。
42 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:32:11
>>35 まだ電話なのか。。
43 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:32:13
が白く見えない
44 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:32:18
間違えられるのは一回か。
45 学生 ルッツ 2009/08/05 00:32:20
>>33
レイが死んだ日に本気出したといってる気がしたんだが
46 狐巫女 クー 2009/08/05 00:32:20
>>38
待っている。
+15 水の精 シズク 2009/08/05 00:32:22
>>31
シュガー吊れたとして、でも霊も一緒に来る予感が…

シャルロッテがカヤの外。。。
+16 陽気猫 サン 2009/08/05 00:32:22
二回間違えたら滅んでるぞ。
47 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:32:31
>>41
おまえ私が狩人という発言をよんでないかそうか。
48 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:32:35
ルカは。。ログ読んでるのかな。。わりとぽいぽい吊り先とか白い黒いのこしてるけど。。
49 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:32:44
あと、5分くらい、かかりそう
50 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:32:44
>>35
それはわかってる。
51 学生 ルッツ 2009/08/05 00:32:49
>>43
しまったー!
暇迷彩が早くも見破られようとしていりる
+17 水の精 シズク 2009/08/05 00:32:50
>>39
>>43
この子凄い。
+18 陽気猫 サン 2009/08/05 00:32:51
ルカがロッテを捕えているし、といといならロッテを範囲に入れてから死んでくれるだろう。
52 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:32:53
>>35
それシュガーとロッテとアリシテアに狼2に見えると同じ意味だけどOK?
53 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:32:53
アリシテアが>>4:87とか言いつつハルカ→シュガーと来てるので、ただ単に生き延びたい人狼だと、思う。
+19 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:32:59
シュガー吊れたらアリシテアが食われるので、シュガー人狼は残るぞ
54 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:33:11
>>53
だから狩人だといってんだろはげえええええ
55 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:33:11
>>13 シュガーはこれルカは狼でいいやってことなのかしら。
56 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:33:13
アリシテア狩人か。
57 狐巫女 クー 2009/08/05 00:33:21
アリシテアは昨日から狩人COをしている。
58 学生 ルッツ 2009/08/05 00:33:22
>>47
アリの発言読んでたけど気がつかなかった

さんが狩人だと思ってた
59 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:33:24
大声でいえよハゲ!
雪うさぎ シュガー が投票を取り消しました。
60 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:33:36
エーファ真でさっさとおわってねようとおもったら違ったのでだるくなってしまった。
61 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:33:42
生き延びたかったのは納得した。
62 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:33:48
>>47
え、まじで?
対抗しない
63 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:33:49
アリシテアがいつのまにか狩人COをしていたらしい。
64 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:33:57
綺麗にはまったので、ルッツとロッテじゃないの。
+20 水の精 シズク 2009/08/05 00:34:00
といといが来るのが決定的になりました。。。

>>+19
本当だ。
計算ミスです。夜だししょうがないですね。。。
65 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:34:06
やべ、無駄な時間を使った。残り2分半。
66 サンバ猫 ルカ 2009/08/05 00:34:14
ろってと、しゅがー。
67 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:34:24
ロッテにするかシュガーにするか迷うな。
+21 水の精 シズク 2009/08/05 00:34:25
>>60
あんなに白く吊られたというのに。酷い。
+22 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:34:25
おお、ルカスゲー
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:34:27
えっとこまったな。
69 学生 ルッツ 2009/08/05 00:34:29
じゃあ、アリシテアは放置しよう

さらばシュガー
+23 陽気猫 サン 2009/08/05 00:34:29
時葉君、電話してた方が冴えてるんじゃない。
好青年 ヴァン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
70 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:34:39
おい、ヴァン。ルカが狼にみえる私はもうだめかもしれん。
+24 水の精 シズク 2009/08/05 00:34:40
>>66

この子、凄い。。。
学生 ルッツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+25 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:34:43
占い師が要らない疑惑
71 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:34:46
シュガーは2,3日目しろかったとおもったけど。
+26 陽気猫 サン 2009/08/05 00:34:52
>>67
好きな方をどうぞ。
詩人 アリシテア は 狐巫女 クー を護衛します。
72 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:35:00
>>70
占い師を護衛できなかったので・・・
サンバ猫 ルカ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
73 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:35:13
ロッテちゃん狼なら別にここでワンダ攻撃する理由なさそうだしなぁ。
+27 踊り子 エーファ 2009/08/05 00:35:19
ルカすごい。

昨日吊れてれば!
+28 水の精 シズク 2009/08/05 00:35:23
>>70
なんと。
チャリのご利益はもう切れたのかしら。。。
接客係 ワンダ が 学生 ルッツ に投票しました。
74 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:35:25
>>72
楽な道を選んだらkonozama
75 学生 ルッツ 2009/08/05 00:35:35
そう言えばレイが死んでいたな・・・。
76 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:35:40
>>73
誰もワンダなんて襲撃しねえよ。
77 狐巫女 クー 2009/08/05 00:35:43
平会の「考え中」のBGMが鳴っている。
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:35:45
ルカルッツワンダ。
+29 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:35:46
>>73
なんでだ
79 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:35:46
ルカルッツとかないかね
80 学生 ルッツ 2009/08/05 00:36:01
>>79
あると思うよ
81 接客係 ワンダ 2009/08/05 00:36:02
>>76
襲撃じゃないwww
攻撃
82 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:36:04
ルッツとロッテを始末すればいい。
83 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:36:07
>>74
シズク反応でわかってあげて
84 詩人 アリシテア 2009/08/05 00:36:09
そうだな。シュガーを狼と見て、んールカじゃないならワンダかロッテかルッツが候補か。
85 学生 ルッツ 2009/08/05 00:36:19
>>76
攻撃だろ
86 狐巫女 クー 2009/08/05 00:36:21
ルッツを殺すか。
87 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:36:24
なんかでも序盤の勘とあわない。おかしいな。。
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
+30 水の精 シズク 2009/08/05 00:36:36
>>83
せんべいさんの好き度がアップした。
さすがせんべいさん……!
狐巫女 クー が 学生 ルッツ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 学生 ルッツ に投票しました。
詩人 アリシテア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
雪うさぎ シュガー学生 ルッツに投票しました。
狐巫女 クー学生 ルッツに投票しました。
接客係 ワンダ学生 ルッツに投票しました。
サンバ猫 ルカ雪うさぎ シュガーに投票しました。
詩人 アリシテア雪うさぎ シュガーに投票しました。
学生 ルッツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
好青年 ヴァンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
詩人 アリシテア は 狐巫女 クー を護衛します。
+31 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:36:55
アラー
-4 好青年 ヴァン 2009/08/05 00:36:56
あれ、ルッツ死んでる
*1 雪うさぎ シュガー 2009/08/05 00:36:57
なんか生きたワロタ
*2 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:36:58
ぽふんぽふん。
+32 陽気猫 サン 2009/08/05 00:37:07
クーとワンダがカスだった。
+33 水の精 シズク 2009/08/05 00:37:08
シュガー吊れてないんだけど!
+34 学生 ルッツ 2009/08/05 00:37:13
おっと、死んだ
+35 踊り子 エーファ 2009/08/05 00:37:18
ルッツが。
でも厳しい。。
雪うさぎ シュガー は 詩人 アリシテア を襲撃します。
+36 陽気猫 サン 2009/08/05 00:37:35
といといの推理を信用しないとは、酷い奴らだ…。
+37 ジャージ ハルカ 2009/08/05 00:37:48
まあ、ルッツは確かに白くなかったが
*3 お嬢様 シャルロッテ 2009/08/05 00:38:01
狩人でいいか?
+38 水の精 シズク 2009/08/05 00:38:03
アリシテアの命がけのシュガー狼理論が……

チャリがきっと近日中に見つかるとしか思えない。
おめでとうございます。
お嬢様 シャルロッテ は 詩人 アリシテア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ