トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
蝶と紫陽花の番人 理夢 は、片翼の天使 シアン を襲撃します。
次はだあれ? ナシアス は、真実を弄ぶ者 ライト を護衛しています。
片翼の天使 シアン が無残な姿で発見されました。
-1 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:04:16
悩んでるのかしらねぇ……。
眠いわぁ……。
1 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:04:17
次点で瑞樹とヴァレリアが怪しかったが、ラッキーなことに一人喰われたな。
+1 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:04:23
ほむほむ。

シアンさんお疲れ様なのです。
2 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:04:34
よし、喰らえ悠子!
真実を弄ぶ者 ライト が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
-2 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:39
ライトは…
悪ぶっているが根はいいヤツだと思う。
ちょっとクラスの中でも誤解されるタイプ。
+2 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:04:40
むしろ、私が何故狂人視されたのかちょっとわからなかった初日。
+3 最強の シオン 2009/06/14 02:04:42
シアンさんお疲れ様でした〜
3 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:51
やはり理夢は楽観的すぎるよね。
狼だったら残り1でとりあえず吊られとく?
みたいなポジションにいると(私には見える)思うのに
このなんくるないさーっぷりは私にはまぶしい。
吊れない

そう考えると逆の意味では悠子になる。

ヤコはToらぶるか?
+4 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:04:51
あらん。
-3 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:04:52
>>3:73
これ、自分が黒いって言われている自覚はないのかな?
SGにできる子を襲撃したりはしないし、瑞樹はもし人なら格好のSGだよ。
だから喰わないと思うんだけどな。
そんなことにも思い当たらないってなんか違和感。
あざとい白さを狙ってるんじゃないのかって思えるんだよ。
4 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:55
ライトは…
悪ぶっているが根はいいヤツだと思う。
ちょっとクラスの中でも誤解されるタイプ。
5 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:04:58
どうせ、お前か瑞樹が人狼だ!
間違いない!
6 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:05:09
朝だよ!起きて〜!

>>3:73
これ、自分が黒いって言われている自覚はないのかな?
SGにできる子を襲撃したりはしないし、瑞樹はもし人なら格好のSGだよ。
だから喰わないと思うんだけどな。
そんなことにも思い当たらないってなんか違和感。
あざとい白さを狙ってるんじゃないのかって思えるんだよ。
7 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:05:15
悠子かヤコだな!

けーつろーん
+5 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:05:18
理夢また見てみるか、と思ったら襲われてたのん…。
タイミング悪いのねん。
8 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:05:35
>>6
じゃあ、俺→悠子もしくは悠子→俺の吊りで構わない。

死ね!
+6 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:05:42
>>+2
ほむほむ。

えーとですね。雫音さんを積極的に吊りに行かなかった所が、狂人っぽいと言われているのですね。
なぜならば、狂人アイリーンさんが、真占い師シオンさんに白を当てた可能性を思い浮かべて、人狼雫音さんを吊りに当てるのに、一歩引いてしまう、といった所からです。
+7 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:05:42
>>+2
偽視されても回避っぽさが無かったのが狂人かなって感じかな?
9 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:05:43
さて、ローラー終わったことですし、
誰を釣りましょうか
10 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:05:55
俺が吊られる余裕まであるわ。フハハ。
11 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:05:55
ん〜。
12 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:06:01
シアンか・・・また完全灰ね。
個人的には悠子とヤコが怪しく見えてきた
13 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:06:05
>>9

まぶしすぎませんかライトさん
14 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:06:13
ライトが頭わっるーい。

一応疑い理由を聞いて一個一個否定していってもいいけどめんどくさいよ〜。
+8 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:06:15
アイリーンとシオンの狼狂を逆に考えていたから理夢を占うのを逃してしまった…。

というか、意見聞かずにさくさく占っとけば狼引けてたとか…。
15 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:06:18
>>9
俺は悠子に一票入れておくので、俺が死んで村人確定したら重く受け止めて悠子を葬っておいてくれ。
16 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:06:25

>>8

ここからが勝負ですよー
もっとまじめに考えてくださいよ;;
17 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:06:30
自分が釣られるとは微塵にも思っていない!
まさに王の風格
+9 最強の シオン 2009/06/14 02:06:37
もう占い結果なんてどうでもいい村人達であった
18 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:06:41
>>14
疑い理由を否定していくのは無理だな。

周囲を見たら、お前か瑞樹ぐらいしか人狼いねえ!
+10 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:06:52
なるほどなるほどー。
+11 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:06:57
>>+8
ほむほむ。

後悔する位ならささと勘に任せると良いのですよ。
19 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:07:00
>>!6
悠子吊れば勝てるだろ……。
+12 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:07:08
雫音はやっぱ真だったわねん。
猫ふたりの狂狼間違えてたわん…。
20 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:07:09
>>7>>12
ライトに追従して酷い流れができあがった。
+13 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:07:15
こう、2回シンクロは焦った。とても。
初回占い狩人は、仕方ない、な……。
21 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:07:16
瑞樹に投票しようかしらねぇ。
-4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:07:17
だぁかぁらぁ、
わたし人狼だって言ってるじゃん
22 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:07:24
真面目に考えるも何も、俺は悠子に一票を入れ続けるぞ。悠子が死ぬまで。
23 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:07:40
ライトさんは逆に男らしく見えてきたなぁ
24 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:07:52
>>21
まあ、瑞樹も有り得る。
しかし、悠子吊って間違ったライト死ねと言われてもまだ瑞樹を吊る余裕はある。

問題ねえ!
25 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:07:58
個人的には

悠子→瑞樹→ヤコなんだが、

悠子的には誰なのにゃん?
そいつも三回の中に入る余裕があるなら
死んではくれまいか?
26 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:07:58
悠子の反応も、自分のライフに寄り過ぎてて胡散くさいけどぉ……。
27 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:08:02
きみが!
しぬまで!

ってヤツですか
+14 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:08:05
>>+11
そうですね…

占い師とか霊能者とかやって、動き方はそれなりにはなってきたと思うんだけど、いかんせん占いの対象選択がまずい。
28 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:08:11
>>22
あの子なんか死んじゃえばいいのに!
+15 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:08:13
実際は頭真っ白になった上に死ぬのを覚悟していただけでした。
後は、状況はあくしてねーよこいつ、と見せかけようと思ってたくらいでしたね…。
+16 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:08:14
理夢は白く見られちゃってるから、吊れるか微妙ねん…。
+17 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:08:22
ほむほむ。

というかですね。
推理を間違えてしまうのを補正する為に占いは使われるべきですので。という話。
29 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:08:23
三回ある。
三回の内に、一回でも当てればいいんだよ!
その一回が俺に当たっても!
30 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:08:35
もし悠子が思うのが三人いて、
それがさらに説得力あるなら私も考えよう。
そうしよう。
31 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:08:36
>>20
追従というか、霊っぽい人を襲っている感じがしたから占い師の真贋バレたらまずいのかな〜とか考えてたらしオンの白だけまったく手がかかってなくて怪しく思った。
32 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:08:49
ヤコがこれ、不在騙りだったら嫌だなあ。
33 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:08:50
ヤコが寝落ちしたので、始末してもいいけどぉ……。
34 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:08:53
ライトさん、男らしいですね
ちょっと揺れるなぁ
+18 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:09:01
そういえば、私なんでこんな喋り方になったのかしらん…?
気がついたらこんな喋り方をしてたのん。ふしぎー。
35 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:09:10
>>27
うん。

しかし、悠子と見せかけて瑞樹パターンもあるな。
と言うか、他の奴はそれなりの理由で、村人かなーと思えるのだが、悠子と瑞樹は無理だ!

あいつら人狼だって! どっちか! 多分悠子!
+19 最強の シオン 2009/06/14 02:09:14
>>31
私偽者でよかったぁ
+20 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:09:25
シアンは真っ白だったので助かったな、割と。
36 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:09:29
>>30
3人ってなに?
私が疑っている場所に賛同する人の人数かな?
37 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:09:29
個人的には、ヤコさんは発言しないのでつりたいところ
38 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:09:42
ミズキちゃんを能力者だと思ってしまった私は
霊脳が出てこない時点で反転衝動がおき
狼だという可能性を思うしかないのだ。
39 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:09:49
ヤコが狼だとは全く思わないけど、コミットされなくて邪魔いので、殺すならいいけどぉ……。
40 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:09:56
>>37
俺は悠子人狼だと思うので、悠子投票から動かさないね!!
-5 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:09:59
もうさぁ、少しはわたしを疑ってよ
悲しくなってくる;;
+21 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:10:20
>>37
これだ!
この黒さに誰か気付けっー!!
41 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:10:21
>>36
いや、悠子が、こいつは絶対狼だから
私が吊られてもこいつがつられるならいいよ!
ってんなら是非死んでもらおうとおもったが、

狼はこいつだろ!って候補が三人いるから
私は吊らんで下さいっていうなら、
ってこと。
+22 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:10:24
>>+20
こんなに白く見られたの久しぶり、ってくらい白く見られてたわねん…。
意外なのん。
42 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:10:27
悠子は昨日の発言の早さがなぁ
43 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:10:35
>>38
瑞樹ちゃんは第一声で無能力COしてたけどぉ……。
44 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:10:41
>>39
嫌だなあ。私そんな余裕はないと思うもん。
主にライトがおかしいせいで。
+23 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:10:52
理夢は
マイペース白い

なのん。
45 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:10:58
>>38
流石に能力者なら2日目の最初にあんな発言しないと思うんだ。あれで吊られたら戦犯とかいうレベルじゃないw
-6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:10:58
今日はカミーラ食うぞー
46 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:11:05
速さを考慮するなら、ヤコが人狼な訳無いじゃん!

ってことも考慮したらどうだ。
47 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:11:13
はっ。
無能力COだなんて!
私は善人です!と同じぐらい信用できないにゃん!
48 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:11:14
ヤコは狼じゃないって思ってるから私は瑞樹かなって思ってるよ。
-7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:11:16
昼終わったら速攻食うぞー
49 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:11:21
>>44
神風!
+24 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:11:30
ほむほむ。

どっちが勝っても不思議ではないですが。どっちでしょうねぇ。
+25 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:11:30
占わなくて、ごめん、ね。。。!!
-8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:11:33
考える余地なんてあたえねぇ!!
+26 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:11:46
物凄く、こう。
責任感が。
50 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:11:50
>>44
あなたがヤコを不在騙りだったらイヤだって言ったので、考慮してあげたんだけどぉ……。
51 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:11:56
>>45
別に吊られる直前に回避COすれば受け入れられると思うんだよ。
52 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:11:59
>>48
まあ、瑞樹はウルトラ怪しいんだけど。
悠子だと思わないか、悠子。
53 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:12:15
>>48
じゃあわりと悠子→瑞樹→ライトで
(順番はどうでもいいが)
で多くの人の望みが適いそうな気がしますね。
54 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:12:19
>>47
私は悪人です!って言っても吊られそうだね、それは・・・まあ、考慮に入れないほうがいいのかも知れないね
+27 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:12:21
ぎゃんばれー!
55 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:12:26
うーん、ライトさんはハッタリに見えるなぁ
狼なんじゃないのかなぁ
+28 最強の シオン 2009/06/14 02:12:36
>>+26
最後まで残ってたのでなかなかだと思いますよ。
襲撃先占ってるの除けば、ですがw
56 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:12:39
>>50
ごめんね。
でも狼じゃないと思っているところを吊るのは嫌なんだもん。
それだったら私が吊られた方がまだ村に有益だよ。
57 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:13:03
うーん
まようー;ω;
+29 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:13:15
>>+26
いえいえ、でも結局一番最後だったのは、一番信用されてたからですよ…!
+30 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:13:29
理夢がここまでまっしろく見られちゃってると。

残り3手しかないのよねん…。
ヤコ瑞樹、悠子あたり吊られてしまいそうなのん。
58 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:13:34
狼じゃないところを吊っても村が勝てばきっと
皆許してくれる
+31 最強の シオン 2009/06/14 02:13:34
カミーラ・ナシアス・ライト
この3人食いたいかも、と思った。
-9 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:13:35
白くなるコツがわかった
バカっぽくやればいいんだ
59 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:13:44
じゃあ今日は私が吊られてあげるね。

その代わり瑞樹は必ず吊って欲しいな。
60 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:13:54
ねおちじゃないの!ToLoveるなの!鳩なの!
61 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:13:57
>>59
任せろ!
62 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:14:05
あと3回…
+32 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:14:08
>>+28
信用取るのはそこまで不得意というわけではないん、だ。
問題は、占い先なんだ。。。

霊占ったのは潜伏なので仕方ないが。が。。というか、理夢にたどり着いてたのに占えなかったのがきつい。
63 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:14:09
>>56
じゃあ、悠子の意見を取り入れて、悠子とライトと瑞樹を吊るわぁ……。
64 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:14:18
じゃあ>>59とおっしゃってますが、

悠子→瑞樹→誰か

で皆はいいの?
+33 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:14:18
ほむほむ。

ヤコさんお帰りなさい。
65 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:14:20
>>55
じゃあ、悠子吊って続いたら素直に吊られてくれるわ。
+34 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:14:27
>>+26
真だとは思ってたわよん。いちばん真らしかったのも確かなのん。
決め打ちは、できなかったけど。
66 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:14:31
今日で終わるといいんだけどな・・・
次はだあれ? ナシアス が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
+35 最強の シオン 2009/06/14 02:14:54
>>+32
それはそれですごいな・・・w

そしてヤコktkr
67 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:15:00
(ククク、そう言って実際に吊られそうになったら悪足掻きしてくれる)
68 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:15:06
瑞樹違ったらライトか……?
明後日のビジョンはあんまり見えないからその時は頑張って。
69 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:15:07
はっ!
70 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:15:09
悠子→カミーラ→瑞樹

がわたしの意見
71 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:15:17
独り言チェックを入れ損ねた!
しまった!
72 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:15:31
>>67
こいつうっとおしいですー><
73 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:15:37
>>71
黒いわぁ……。
74 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:15:49
わ、私は吊られるわけにはいかないんだ!

理由!?
続きはウェブで!
+36 最強の シオン 2009/06/14 02:15:55
三橋さん遊んでるなぁ・・・w
+37 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:15:56
>>+32
ほむほむ。

今回の状況を考えてみましょう。
「○○までは届くよね」という考え方は正しいと思いますか?
いいえ、正しくありません。今回は、3COで、灰にもう1狼しか居ないのですから。
届くからといって、人狼候補を外して占っては行けないのですよ。
75 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:15:58
>>72
大丈夫、俺は狩人では無いので回避COとか出来ないさ!
悪足掻きしても死ぬって!
-10 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:15:59
カミーラ射命丸にしかみえねぇ
76 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:16:11
>>73
わざとらしすぎて逆に白いような気も・・・
77 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:16:13
>>71
これ別にチェック忘れとかじゃないし、
こういうこといって「狼ならこんなこと言わないよね」とか狙ってる可能性もあるから。
一応注意ね……。
78 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:16:34
でも悠子黒すぎ…w
79 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:16:35
ナシアス、カミーラ、理夢、ヤコが人狼だと不味いので、貴様等喰われて下さい。
+38 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:17:01
三橋さんは白く見ちゃいがちな癖があるのよねん…。
今回はそれでよかったけどん。
80 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:17:07
>>78
どこが黒いのかエピローグで言ってごらん。
+39 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:17:10
>>+37
なるほど。。
81 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:17:13
まあ時間あるから理由言ってみるか。

まあ、言うだけなら自由だが私は村側♪
んで、犯人はヤコ、瑞樹、悠子!おまえらだろ!
と思っていて、優先度高い二人と、
素直に吊られてくれるライトさんが吊られる流れなら
私は一向にかまわん!と思ってたのでね。
まあ、ライトは狼にはあまりみえないので
最後が私でもいいがあまり意味が無いので
つれれたくねーなーっとか言ってみる。
82 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:17:23
まあ、此処まで言ってるので、狩人がもし生きてたら、1GJぐらい出るんじゃねーの。
間違っても。

が、どうせ狩人はヴァレリアだ。
83 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:17:33
>>79
私、こんな、太陽が15分も照る村だと知っていたら、入らなかったのよぉ……。
眠いのよぉ……。
-11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:17:37
1回GJされとけばよかった
1/3より1/4のがうまいしなぁ
84 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:17:45
私はライトが狩人だと思うな!
85 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:17:46
>>80
瑞樹と悠子が、どっちが人狼か解らない程度には初日から怪しい。
86 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:17:53
狩人だよ間違いないよ!
87 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:18:05
>>84
ライトなぞ、吊り候補よ……。
88 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:18:10
理夢が狼なら
私は負けを認めざるを得ない。

できる!って言ってしまうぐらいに、
89 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:18:13
>>85
理由も言わないくせに。バカなんだから。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
輝く季節を歩む者 悠子 が 狭間からの来訪者 瑞樹 に投票しました。
90 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:18:29
>>89
否定はしない。
+40 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:18:41
>>88
理夢狼なのよねん…。
91 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:18:42
瑞樹吊ってライト吊ったらきっと勝てるよ!
狭間からの来訪者 瑞樹 が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
半端者 ヤコ が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
次はだあれ? ナシアス輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
輝く季節を歩む者 悠子狭間からの来訪者 瑞樹に投票しました。
真実を弄ぶ者 ライト輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
半端者 ヤコ輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
投票の結果、輝く季節を歩む者 悠子 が処刑されました。
輝く季節を歩む者 悠子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-12 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:18:55
>>88
カミーラ食うけどねww
+41 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:18:55
ほむほむ。

悠子さんお疲れ様なのですよー。
+42 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:19:05
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
< 12 >
人狼

こ、これはすげえ……!
次はだあれ? ナシアス は 蝶と紫陽花の番人 理夢 を護衛します。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 立ち向かう者 カミーラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ