トップページ

1877村 れいぶんさんが来るまで待つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: 若葉
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: mitomito
狩人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
村人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: raven3250
占い師
道化師 フォルカー
ID: krbu
村人
魔性 ヴァイズ は、グリモワ ユーリ を襲撃します。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:51:47
>>3:+5
>>3:+6
>>3:+7

素晴らしい。
1 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:51:48
僕だから!狩人僕だからー!!!!
2 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:51:52
お疲れ様でした〜
3 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:52:05
ベルト狩人じゃないの…。
4 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:52:12
きっくたん様!どうだったでしょうか!?
5 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 01:52:13
き、如月さんに負けた。。
ずっとお会いしたいと思ってた如月さんに負けた。。。
6 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:52:15
サクヤさんを守ったのは僕です、そこの男ではありません!
7 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:52:23
>>-1
素晴らしい。
8 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:52:24
ベルトは狩人COしてるようなものでしたよ・・・。
9 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:52:31
-1
わ〜い
10 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:52:38
11 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:52:45
>>8
デスヨネー
12 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 01:52:56
やっぱり最終日は投票して狩人COがおきても寝ることにしよう。。
13 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:53:11
>>5
私にだって・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
14 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:53:28
なーんで、こうなるの。
15 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:53:32
狩人、僕しかいなかたっと思うのですが…どうだろう。
16 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:53:35
GJが仇になった気がする>ベルト
17 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 01:53:43
フォルカーが最終日に理性を取り戻してくれた。
18 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:53:52
>>16
ですかねえ。
19 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:53:53
>>15
うん。
20 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:53:55
>>15
いませんでした。
21 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 01:54:01
>>15
ヴァイズ視点はベルトだけ
22 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:54:05
ベルト狩人だとは思ったけど、CO無くてなー。
いかんせん強く出れなかった。
23 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:54:12
>>14
エーファロラないで
真決めうつなら灰吊ったほうが良かったと思う。
24 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 01:54:24
>>13 だって如月さん上手いのです。尊敬してるのですよー。同時期くらいに始めたと思うのですけど、上達の仕方が私とは全然違うので。。
なので同村できて嬉しいですー。

でもくやしい。。。
25 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:54:41
というか、占い師守る狩人いない…で、いいですよね?
26 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 01:55:05
真要素は取れた気がするけど黒を引けなかったのがごめんなさいです・・・
27 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:55:13
今回は俺がしょぼくても
仲間に勝たせてもらえて
ラクチンだった。
28 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:55:16
>>23
エーファ真決め打ちたかったが、狼を確実に1匹落とせるという魅力に負けた。

GJ後の白だしで、普通真決定だったんだけどなぁ。
29 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:55:40
>>24
なんていうか・・・照れるw
私も楽しかったですよ〜!
30 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:55:47
>>26
いや、今回は黒出していたら混乱していたような気がする。主に俺。
31 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:55:59
GJ後なら狩人に黒出せないから
仲間に白出すと思うけど
それにしてもユーリ白くなってたしなぁ
32 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 01:56:04
>>25
どうせあのままロラになる可能性のほうが高いしユーリ占うと前日に言っていたようなものなので放置されたと思うんですよ。
33 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:56:11
エーファは、吊れるとこで、狼は絶対襲わないから、片白守る…で、あってます?
34 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:56:17
にゃー。
いまいち頭が…。
どっちみちローラーするから、狼は占い師を食べに来ないから他のところを守るべき。。。でしょうか。
35 toytoy 2009/06/11 01:56:33
占い師なんざくわんだろう
36 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:56:42
>>33
まぁエーファ食う狼も世の中いるけど。
どちらかっていうと、護衛先より狩人乗っ取られたのが問題。
37 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:56:54
>>35
時々やる。
38 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:56:54
狩人COしとけばよかったよ。
39 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:57:17
むしろ占い師食べるとかその狼はダメダメだと思うんだ
40 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:57:20
でも狼占い師だとしたら、私に黒出しますよねえ…。
41 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:57:25
私割りと占い師食うけどねぇ。
まぁ今回ならフォルカー喰ってると思う。
42 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 01:57:29
>>37
なん・・・だと・・・!?
43 toytoy 2009/06/11 01:57:40
>>37
作業しながらなので軽くしかみてなかったけどこの流れならやらんでしょ?ローラーみえるし。
44 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:57:43
ユーリが非COした時にCOすべきだったなあ。
フォルカーがどう見ても狩人じゃなかったので。

反省…。
45 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 01:57:58
>>34
もしユーリが狼なら前日からユーリユーリ言ってる真占いを食べるかもしれない。
46 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 01:58:00
一応、俺も狩人非COしていなかったからなぁ。
ヴァイズのあの発言はどう考えてもおかしいだろとしか思えなかった……
47 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 01:58:16
うにゃん。決め打ちの流れじゃなければ、占い師は守らないかなぁと思ったです、私も。
48 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:58:22
だって占い師食えれば
灰5で2手逃れでしょ?
自信あればそっちいくかな。

今回はそれよりエーファ吊るべきターンだと思うけど。
49 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:58:33
ユーリ決め打ち、なら食べるかもですが、ロラの場合は食べないかな、と。
50 toytoy 2009/06/11 01:58:37
狼からはサクヤユーリ非狩人かつヴァイズ自身狩人じゃないのがわかっているのでほぼ透けているので…。
51 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:58:57
>>43
場合によるかなぁ。
私は八人でも占い師は時々襲撃するほうなのでなんとも
52 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:59:11
>>45
それは食べますけどね。
53 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:59:15
>>46
エーファ守ったかも、ってユーリとフォルカーが話してる時にCOすべきだったと今。思いました。
54 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 01:59:33
そもそも俺の中に
ローラーっていう定義がないせいもあるけど。


能力者決めうって負けるなら
村人があほだった、でいいじゃない。
55 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 01:59:38
非狩人COしなければよかったのかなあ。。
56 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 01:59:53
エーファはレイと比べれば真ぽかったけど、これじゃあ多分何度やっても決め打てないと思うので、ベルト狩人の可能性を検討するのを忘れないようにしないとです。。

あ、あと護衛ありがとうなの♡
57 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 01:59:58
>>50
にゃーん。。。そうなのです。。。
58 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:00:16
>>46
え?狩人は出るべきだよ
って言ってるのは【非狩人CO】と同じだと(ry
59 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:00:32
俺の村人になったときの喜びを返せー!
60 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:00:34
[人狼天国 1872村]

割とこんな感じで
自分は決め打ち派。
61 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 02:00:38
>>55
それだと50%の確率でたすかったかもです。
62 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:00:39
>>56
どういたしまして
63 toytoy 2009/06/11 02:00:39
>>54
決めうちもする可能性はあるな、この人数。
その流れならくわないとあかんけど。
64 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:01:12
>>58
まぁ、実際狩人じゃなかったからねぇ。
狩人生きている状況でCOするのは人狼に間違えられるし。
65 toytoy 2009/06/11 02:01:12
>>61
それでもベルト死んでる
66 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:01:13
まぁベルトは2GJなんて夢を見ないで
サクヤ確定白の情報もってくればよかったのよ・・・。
67 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 02:01:18
>>61
サクヤから言い逃れる術を考えておきます。
68 toytoy 2009/06/11 02:01:41
>>66
んだね、普通にCOしていいかと。
69 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 02:01:48
>>66
夢見すぎました。
狩人苦手観念が強すぎましたね。
70 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:01:51
>>58 ごもっともなのです〜。

でもユーリが割と非COしちゃってる時点で、促さないと駄目かなーと思って。。うにゃん。寧ろ狩CO自体を昨日してもらっちゃっても良かったのですね。ああなったら。
71 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 02:02:33
…そうでもなさそう。
72 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:02:36
今、見てみたけど1日目ひどいな。
73 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 02:02:46
もう!ばればれだから出ちゃうぞ!

僕が狩人なんだぞ!

って言えば食われても勝ってたなあ。反省。
74 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:02:49
まぁ、>>-1を恐れずやったヴァイズの一本勝ちってところかと。
75 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:02:51
>>67 はきゃ!><。

でもユーリの非狩COのあの発言は凄く白かったので、それはありがたかったといえばありがたかったですです。
76 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 02:03:24
うーんログ読んでも少し考えることにします。。
いろいろな状況を考えなければ…。

では今日はこのあたりで。
お疲れ様でした。
77 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:03:26
>>74 その通りだと思うです。
如月さんすごい、つよーい!!
78 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:03:27
歓喜のおたけびと、絶望の叫びと、とまどいの噴出しが見える。
79 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:03:40
窮鼠が猫を噛んだ典型的なパターンかと。
最黒狼じゃないと逆にこれをやる勇気は出てこない。
80 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 02:03:50
>>3:-4
ここでばれてる。。。。
81 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:04:06
集まってくれてありがとうございましたー!
82 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:04:18
>>64
あの状況なら信じると思います。GJ出てますから。

>>70
村のあの雰囲気は人狼の大好物だと思うんだ。うん。
83 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 02:04:32
集まってくれてありがとうございました。
84 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:04:34
>>81
こちらこそ!
85 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:04:57
ありがとうございました!
86 踊り子 エーファ (raven3250) 2009/06/11 02:04:59
ふ…村人で白いように立ち回ろうとしたら占い師だった…
87 物売り ベルト (mitomito) 2009/06/11 02:05:00
>>81
楽しかったです!
勉強になったー!
88 巫女 レイ (キックたん) 2009/06/11 02:05:28
おやすみなさい ノシ
89 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/11 02:05:37
村建てありがとうございました…(ぼそ

ではでは。
巫女 レイは、今日は村人ひかなかったぜ。。。 2009/06/11 02:05:46
90 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:05:49
楽しかったですありがとですよー♡
91 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:06:08
ではでは、またどこかでお会いしましょう ノシ
魔性 ヴァイズは、月猫 サクヤにエールを送った。 2009/06/11 02:06:26
92 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:06:48
最近見なかったのでもう会えないかなーって思ってた如月さんにもお会いできたし、負けたけど次は勝つのです!ごごご!

そんな感じで今日はありがとうございました。おやすみなさい♡
93 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:07:31
しかし、今日は3連敗だ……
-2 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:08:00
ひっそりと蒼汁天国で修行してたりする私
-3 toytoy 2009/06/11 02:08:50
さてキックやるぞ

HI半荘ロビー14パスjinro
-4 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:09:00
>>-2 Σそうなのですか!?
-5 月猫 サクヤ (若葉) 2009/06/11 02:09:18
今度遊びにいっちゃおっかな。。にゃんにゃん。。
-6 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/11 02:10:24
>>-5
楽しみに待ってますよ。。にゃんにゃん。。
-7 道化師 フォルカー (krbu) 2009/06/11 02:11:59
>>-5
>>-6
お前ら二人実は裏で手組んでいるとか無いよな……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ