トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
ジャージ ハルカ は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
青帽子 カトリーン は、巫女 レイ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、ジャージ ハルカ を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:50:09
ありゃ終わらないか・・・。

どっちにしろ占い師の真贋はもう見えてるはず。さて。
どっち真なんだろ。

とりあえず今一番色を見て欲しいのはカトリーン。
ロルフジョーカー白い
時点でリン・フィネ・シュテファン
一個残るのがここって感じ。
2 執事 セバスサン 2009/05/31 02:50:12
>>4:82
こんなぎりぎりで回避もままならない状況で回避求めるなw
3 雑技団員 リン 2009/05/31 02:50:18
こりゃエーファさんが黒だったってことでいいのかな?
4 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:50:21
うげー レイ食われちまったか。

あー 夜の間に非霊した人まとめてみたんだけどよ。

>>4:40 シュテ
>>4:48 リン
>>4:52 フィネ
>>4:55 ジョーカー
>>4:58 セバス
>>4:59 エーファ
>>4:65 カトリーン

あとロルフももう非霊済みだよな。
えっと、カールは非霊COしてねーけど、霊喰われたらって心配とかが実質非霊じゃね?と。
もうこれ霊でないだろ? カールもしブラフとかなら霊CO頼むー。
+1 騎士 メラニー 2009/05/31 02:50:25
まあ、仕方ないだろう、初回吊りされるかもしれないと思って入ったしな。
おまかせで、霊能者になったのは誤算だが。
+2 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:50:26
>>*15
霊でてないンだから狂確定なレイ喰うことないよ。
5 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:50:28
お?
エーファ黒だったみたいだな
6 執事 セバスサン 2009/05/31 02:50:30
はいはい、レイ真レイ真。
+3 巫女 レイ 2009/05/31 02:50:35
>>4:60が、「リエーフ人間で、エーファがLWでないこと」を知ってる
狼にみえるので、カトリーン占います。


【カトリーン人間】でした。
7 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:50:38
あ、レイ死んだ。
んー狩人生きてるだろうしハルカ吊る?
8 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:50:49
フィネ
>>4:16とか、反応が村側っぽくないでござる。

レイ殿襲撃か、まあ偽でござろうな。
エーファ殿、すまぬ。
+4 巫女 レイ 2009/05/31 02:50:50
囲ってあげるつもりだったのにいいいいいいいい!
-1 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:50:57
>>+13
これだけ呼びかけても霊が出てこないからじゃないかな。
9 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:51:08
>>2
意外といけるかもよ?
(こればっかり)
+5 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:51:09
>>+13
これだけ呼びかけても霊が出てこないからじゃないかな。
10 雑技団員 リン 2009/05/31 02:51:18
霊でないってことはメラニーアルか?
11 執事 セバスサン 2009/05/31 02:51:32
>>8
レイ襲撃でレイ偽でエ−ファ白?
12 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:51:45
レイ襲撃……あせ

一応私のまとめていたこと
>>4d77
>>4d79
で私の
>>4d60
を視野漏れってどういうことかしらと思い、狂指摘されたことを気にした? と気になりましたが……。
+6 巫女 レイ 2009/05/31 02:51:52
リエーフさん、やっぱり人狼ですよね。
投票してごめんなさい。
13 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:52:03
夜ぼーっと思った事とか。
あー 今のトコ ロルフはあんまり隠し事なさそう感続投。
フィネはなんか>>4:67とか素直すぎて狼っぽく感じない。
んでカールはまぁ、ぶっちゃけここ狼ならすぐは吊れないだろ、と

他は今から考える。初日軽くひっかかったリンとか見てみようかな。
んでもって、今日の吊りはハルカ以外あんま思いつかねーんだけど。狩保護にもなるしな。
14 雑技団員 リン 2009/05/31 02:52:08
>>8 レイ襲撃が偽ってどういうことアルか?
15 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:52:16
某だけ、皆と占い師への認識が違うようでござるな。

2GJ=真占鉄板

真占喰えないから、偽のレイ喰っとけ

が狼の考え方と思うでござるが。
16 執事 セバスサン 2009/05/31 02:52:16
ハルカ放置するかもしれんのでとりあえず狩人は気合でもう1GJよろしく
+7 巫女 レイ 2009/05/31 02:52:20
ロルフろんうるわろた
17 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:52:51
ところで、ハルカ殿は?
18 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:52:55
>>29とセバス>>4:2の疑問で残りの片白が対抗のレイだから、と言う返答じゃいのがとってつけてるみたいだッたから。ちょとレイが白いと言ってるのが誘導されてる気もしてるけど…

カール 人間
 
むむー…
19 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:53:03
エーファが三日目フィネ投票
シュテファンが三日目エーファ投票

これは白くないかな?
20 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:53:06
とりあえず判定ー
21 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:53:08
って、おい ハルカがまだ判定とか出してねーけど大丈夫か?

いや、何を心配してるのか自分でもわかんねーけどだいじょぶか?
+8 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:53:20
ふむ でもレイ喰うことで真視させて、ボク狼説は消せるのか。あんまりラインとか考えて動いてないから微妙な気がするけど…
22 執事 セバスサン 2009/05/31 02:53:35
エ−ファ白の場合狂人レイが食われてるから多くても狼陣営残り2
レイ真の場合は狼エ−ファ吊れてるのでOK

とりあえずハルカ真の目も見て今日は灰吊りでいい。
23 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:53:53
一応、フィネが狼で
レイを喰って白印象獲得、っていう手もありえなくはないけど。
それは今考えることじゃないな。
24 雑技団員 リン 2009/05/31 02:53:55
とりあえず現状灰ではカールとシュテファン白印象アル。
細かい発言追えてないけど、何かを隠しながら話してる印象はないアル。
25 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:53:57
と思ったら出してたのか。現状ぺたり。


レイ  セバス○ フィネ○  エーファ●
ハルカ レイ○  エーファ○ セバス○  カール○


メラニー?
26 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:53:58
時間がほしい。TT

気になったのはレイ襲撃と占襲撃とGJが、何かチグハグな感じが……。
27 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:54:04
状況整理誰か頼むー
28 執事 セバスサン 2009/05/31 02:54:08
>>19
ランダムかもよ
29 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:54:43
灰吊り了解ー、吊り手4
+9 巫女 レイ 2009/05/31 02:54:45
>>+8
私がカトリーンに白をだしてから食われれば完璧だったけど、カトリーンは、単体の白黒で灰吊りを食らう恐れが十分にあるかと。
30 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:54:49
あ、エーファ狼=フィネ白じゃん元から。
31 執事 セバスサン 2009/05/31 02:54:50
白確ってめんどいな。

灰なら誰吊りたい?
32 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:55:01
カールとフィネに1狼だと思っていたでござるが、
ハルカ殿からカール白でござるか。
33 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:55:02
>>22
あ、そっか。一応今どっち真でも狼陣営1は居ないのか。
今9人だから……まだ結構2手くらいは吊りミスいける?
34 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:55:17
霊は生きていないとすると、メラニーさんか。リエーフさんって非霊してました?
35 村娘 フィネ 2009/05/31 02:55:22
セバスと同じ考え方をすると、エーファが狼なら昨日の遠吠えは一人でやってたってことになるのかしら?
36 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:55:28
んー灰吊る?
ハルカ吊って狼に灰食わせてもいいと思うけど・・・まぁ白い灰が死ぬだけだから灰つりでもいいか。
37 雑技団員 リン 2009/05/31 02:55:29
ジョーカーの考え方も説得力あるアルね。
エーファ黒だから真襲ったとばかり思ってたアルよ
+10 巫女 レイ 2009/05/31 02:55:40
シュテファン、カール、ロルフがどう見ても白なので、勝てない気がします。
38 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:55:47
カトリーンかリンあたりかなー
カトリーンのほうが怪しいかも?
39 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:55:53
>>28
あ、ごめ。俺そのエーファ投票は時間なかったから適当にぱっと目に付いた占い師以外に投票したらエーファだったんだよ。

特に意図とかねー慌てての投票。
40 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:55:55
フィネ、寝落ちでござるか?
41 執事 セバスサン 2009/05/31 02:56:01
お前らもう出てこない霊のことなんて気にするな!!
霊は最初からこの村にいなかった!それでよし!!
灰見ろ灰
+11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:56:04
ていうか駄目だな もう人物が違う時点で議事見てても誰が誰のこと話てるのか分かンない。で、追っかけてる間に埋もれてくw
42 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:56:05
>>32
もしエーファ狼ならフィネは白だよ。
43 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:56:18
あ、いた。
44 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:56:20
>>34
あ、わかんねーや。
後で調べてみるわ。
45 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:56:31
僕は非狩COで鉄板食われないから安心
46 村娘 フィネ 2009/05/31 02:56:34
>>40
すみません、状況整理に手間取ってるわ
47 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:56:53
>>42
それは承知。
48 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:56:54
>>41
と思ったらセバスからお叱りが来たのでめんどいからもう霊は良いや。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:56:55
霊とかもういないよ。
んーカトリーンを信じる未来は多分来ないと思う。
赤鉢巻 カール が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-2 雑技団員 リン 2009/05/31 02:57:17
ロルフ狩で非狩COしてるとこあるかもねw
50 執事 セバスサン 2009/05/31 02:57:27
レイは1黒引いてるからな。
GJの出所にもよるけど護衛優先順位は落ちてて抜きやすいから狂人襲撃の可能性もゼロではない
51 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:57:28
狩人は吊られそうになったら回避していいからね。
対抗でたら今なら積むし。
52 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:57:43
>>49
それ、カールはカトリーンをけっこー黒いと思ってる事?
53 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:57:48
>>40
いやー白く見えてて、どこ占うか悩んでる所…
白引きしかしてないし。エーファ吊らせちゃったし…
54 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:57:49
レイさんがハルカさんの線に被せて占ったのは真占としてもありえます。
そのレイさんがレイ狂扱いした私を気にするのは真占なら当然……ですね。
わからない……。
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+12 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:57:52
そだよね。最初、自分が占われてるのが分からなかったし・・・
55 村娘 フィネ 2009/05/31 02:58:03
あと吊り手が何手あるのか把握してませんが…
片白を疑う余裕はあるのかしら…
56 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:58:14
>>52
勿論。
57 執事 セバスサン 2009/05/31 02:58:23
>>51
レイ決め打ちということでOK?
58 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:58:30
セバス確白でシュテ・ロルフは疑えない域にいる。

リン・カトリは見直すとして、今日はフィネに投票する。
59 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:58:32
ハルカが真っぽく見えなくなってきたけど、灰吊りのカトリーン希望かな
60 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:58:35
俺ハルカの白だけど
ハルカの白とかキニシナイでいいと思ってるよ。
61 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:58:35
>>55
あーっと、今9人だからあと4手!

あ、やべ結局見ようと思った灰見れてねー。
62 執事 セバスサン 2009/05/31 02:58:49
俺が決定下したらカール吊りになるんだが、カール白と思う人の意見を聞きたい
63 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:58:52
灰は、疑われているせいか、カールさんが目につきます。
でも、狼にしては目立ちすぎ?
村娘 フィネ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
64 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:59:11
>>57
割と。
詰まないとしても、狩人がCOしない理由もない。
65 執事 セバスサン 2009/05/31 02:59:20
俺様はげあがるミスリーダーの可能性も高い
青帽子 カトリーン が 雑技団員 リン に投票しました。
66 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:59:23
あー どうすっぺかな。
リン見ようと思ってたけど見れてねーんだよな。
なんか思考が足踏みしてるっぽいカトリーン入れとくわ。
行商人 シュテファン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
67 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:59:29
>>62
ハルカの占いのみ。

それまでの印象は黒かったので、大反対はしない。
68 村娘 フィネ 2009/05/31 02:59:31
私もカールは気になるわね…
青帽子 カトリーン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
雑技団員 リン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
69 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:59:43
>>62
今はまだヤダ!
70 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:59:43
だから、カールは白だっつーに!

信用無くて悪いけど!!
71 雑技団員 リン 2009/05/31 02:59:45
カトリーンに入れました!
72 執事 セバスサン 2009/05/31 02:59:48
>>63
ふむ。なら>>51は問題ないな。
73 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:59:49
片白なので反対
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
74 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:59:59
え、だめ。
俺狩人!レイ守れなくてごめんね!
執事 セバスサン が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
ジャージ ハルカ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン赤鉢巻 カールに投票しました。
サムライ ジョーカー村娘 フィネに投票しました。
行商人 シュテファン青帽子 カトリーンに投票しました。
村娘 フィネ赤鉢巻 カールに投票しました。
雑技団員 リン青帽子 カトリーンに投票しました。
赤鉢巻 カール青帽子 カトリーンに投票しました。
科学者 ロルフ青帽子 カトリーンに投票しました。
執事 セバスサン行商人 シュテファンに投票しました。
ジャージ ハルカ行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:00:02
クローン育ちの人はたくさんのキャラがいる国にいて、はじめてのキャラセットで知らないキャラ名でもすぐ覚えられる傾向にあるけど、BBSはキャラ数が少ないから、そういうところも大変かも。
75 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:00:14
しんどかったアルw
76 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:00:15
おw
77 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:00:22
ほぇ?
78 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:00:23
79 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:00:24
なぜ狂人を。
80 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:00:39
白要素とか出してないのが悪いのかもだけどさー
81 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:00:42
はげあがるミスリーダーだったw
82 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:01:02
まさかフィネ以外の狼が狂人襲うとは思わなかった。
83 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:01:05
ばっちし初回霊吊りw
うけるなこれw
84 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:01:21
ジョーカーお疲れ様でした。
飛び入り失礼しました。
85 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:01:27
あー、なるほど。
ジョーカー狩人ね。
86 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:01:28
あれだけ客観信用とっても、ジョーカーはハルカ護衛してるのか…きついなあ
87 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:01:29
吊られてましたぁ〜TT
-4 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:01:42
ハルカとか真占い師ですから、
ハルカの白のカールとか吊りたくないですよ。
エーファもかばいたかったですよ。
88 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:01:53
うーん 引き続きゴメン。
やっぱ議事読むの追いつかない人間が 狼になっちゃ駄目だねw
89 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:01:58
お疲れ様ー。真鉄板だったんだ。
90 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:02:00
頼りない霊能者で申し訳ない
91 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:02:21
リエーフごめんなさい! ごめんなさい!
92 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:02:23
リエーフで既に吊れてたんだ…w
93 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:02:41
カト、お疲れ。
いやボクもよく分からないうちに死んでてビックリしたから、あの日のカトのビックリはそれを上回ると思うw
94 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:02:44
>>84
お疲れ様でした。
私も飛び入りでしたー。
95 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:02:45
ハルカとレイ見抜いてるのすごいアルー
96 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:02:48
リエーフ狼だと言ったよ!(あとづけw
97 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:03:02
おぉ、ずっと狩は真守ってたのか。
ってか、ハルカが真だったのか……うん、ごめ エーファラスト一発言の悲痛な叫びが白かった。
98 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:03:10
2人目狼じゃなかったら、霊乗っ取りもありえたな
吊られた霊能者が言えた義理ではないが・・・
99 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:03:21
こりゃ慣れないととてもじゃないけど発言追えないアルねw
100 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:03:28
早くて全然読めなかった。ロックオンして読まなきゃ駄目だね。
101 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:03:31
カトリーヌの迷彩赤が頑張りすぎww
102 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:03:36
多くの人に黒だしから真と思われた理由はわかるけど、狩人にどこが偽と思われたのかがわからない。

103 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:03:38
>>83
ついでに初日GJがランダム襲撃の所為w
-5 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:03:43
2日目と3日目の赤ログの増え方が、不自然に違った気がするwww

こりゃー、リエーフで狼吊れた水増しだなー、と思ったでござるよ。
104 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:03:46
お疲れ様でした。
白ばっかひきな占い師でごめんなさい。
105 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:03:54
ああ、やっぱりジョーカーが狩人だった。
>>15でそうかと思ったから。

でも続いたら、きっとリン占ってたw
-6 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:03:55
というワケで、皆さんお疲れ様でしたー。

F1947村の方も飛び入りの方も参加していただきありがとうございました。
おかげさまですっごく楽しい時間を過ごせました。
106 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:03:59
>>103
なんと!
107 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:04:04
シュテファンとか5分の間にどんだけ要素拾ってくるんだとw
108 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:04:16
こーこ村さんきゅー
109 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:04:19
メラニーごめんなさい、せめて2日目まで!と思ったら…よもや真霊だったなんて orz
110 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:04:44
ジョーカーさんにはもう絶対紅茶あげません。
111 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:04:46
>>96
リエーフには黒だして、その後カトリーンに白を出せればよかったけど、真霊が死んでいるのでは…
112 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:04:49
お気楽村人楽しかった、サンクス!
113 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:05:04
いえいえ。
もっと早く、言えばよかった。と思って・・・。

なにせ、2日目、自分が占われたのも途中まで気づかなかったし・・・。
エーファ・・・って私じゃん!みたいな。
114 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:05:18
リエーフ狼にびっくりw
ここは白と思ってたのに…

あ、私も飛び入りです。お邪魔してます!
115 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:05:26
あそこでボクが吊られてなかったら、カトが霊騙ってくれてただろうからかなり違う展開に持っていけたと思うンだけどねー 2度続けてあっさり風味でゴメン。やっぱ狼向いてないのか自分。
116 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:05:30
>>109 まあ、霊騙りも出せなかったし、結果オーライ?w
117 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:05:32
三日目にメラニー霊能者把握してヒヤヒヤしてました。
レイ死んだときはレイ真なんだって思ったけど・・・。
118 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:05:57
>>107
えへ、発言は水増し♪
アンカつけて、その発言についての印象言うしかしてないよ。
119 ship 2009/05/31 03:06:11
えーと、中の人偽装してました、元村リナです

前回の経験を生かせばもっと喋れるかな!
と思ったら、見事にノイズでした orz
120 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:06:31
>>102
初日のCOに関する発言がおどおどしている偽に感じたでござる。
ハルカ殿は迷いがなかったでござる。
-7 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:06:43
ロルフ>いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりです!
121 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:06:44
>>101
だって、いきなり独りなんて思ってなかったんですもん。
あせってたの。
122 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:07:20
メラニーには申し訳なかったでござる。

ただ、もっとしゃべるでござる。
123 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:07:31
しかし、素村ってめっちゃ気が楽だった……。
言いたい放題言って良いとかなんて楽ちんすぎだー♪
124 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:08:19
>>110
そんな殺生な…。
125 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:08:21
言いたい放題言える筈なのに、ちっとも喋れなかった…
126 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:08:27
>>120
なるほど。それで決めうちはすごいなー。

あの態度は意図的で、>>2:45とか>>2:51みたいな推理を出させることが狙いでした。
127 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:08:30
初日襲撃ランダムw
で真占いってGJ受けてるwww
128 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:08:39
レイさんもごめんなさい! ごめんなさい!
129 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:08:40
そしてボクの喋りが遅い方だから赤ログの差が目立ったのか。難しいもんだね。
130 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:09:02
フィネじゃなくてカトリーンを囲うべきだった。
131 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:09:02
フィネじゃなくてカトリーンを囲うべきだった。
132 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:09:30
飛び入りの皆さん謝謝アル〜♪
おかげで人数たくさんで楽しかったアル♪
133 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:09:30
>>122 すまん、なにしゃべっていいかわからんかった
能力者くることも予想してなかったしな、村人希望にしておけばよかったよ
134 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:09:59
霊初回吊りかぁ。回避回避ー
135 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:09:59
>>123
言いたい放題言うのが難しいのに〜。
どうしても発言数が減っちゃうよ。
-8 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:10:02
>>-3
うん、天国の短期ってそうなんですよね。
なれない人は名前覚えるのであっぷあっぷになっちゃう。
キャラセットでも、アニマルとかだと名前覚えなくて良いからはじめての人でも楽なんですけど……やっぱり偉人セットで村建てるべきだったかな?
136 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:10:03
>>115
初回襲撃は、セット忘れてた……ごめんね。
137 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:10:15
>>128
いえいえ。
私もジョーカーを騙せてないので、だめでした。ごめんなさい。

狂人はいくら多数派を騙せても、狩人も騙せなければ役立たずです。
138 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:10:16
あの流れで回避は無理だと思う…w
-9 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:10:24
天国はアニマルおすすめ
139 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:10:36
初日の霊は回避して欲しかったけど、どこに投票いくかもわからなかったっぽいアルねw
140 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/31 03:10:46
メラニー吊り突然でしたからね。
しかもそこそこ白い位置だったのにw
141 elm 2009/05/31 03:10:50
まー 中の人的にはやっぱり狼側はむりってことで…。
うん、ごめん、半ネタだと判断して短期パッションだからいいかと人狼を希望した。ちょっと後悔している。
142 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:11:04
とりあえず。
見直してみたらば初回占い候補がカトリーンとリエーフとレイでくるくる回していたのが…
どうしてかえたんだ私!w
-10 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:11:21
>>-8 四国の分散サーバにBBSキャラいたような気がするが?
143 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:11:22
>>138
んー、なんか発言数的にとか早いうちに言われてたし、しゃべらないなら伝説の宝刀!霊能者CO!をするかと。
144 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:11:56
パメラお疲れー!
これは君のための村だから^^
吊れてよかった^^
145 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:12:02
>>136
いや、あれはボクもゴメン。
あれっと思った時には0分だったという…。
146 pikatyu 2009/05/31 03:12:10
>>-6
立ててくれてありがとう。愉しかったよ。
147 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:12:13
しゃべらない→しゃべれない
148 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:12:15
>>127
あ、BBSの気分でいたから偽装GJだとおもってた……汗
149 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:12:17
>>-8
偉人は逆に大変ww
150 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:12:21
投票CO了解って言おうとしたら言えなかったんだ、
言ってたらまた違っただろうな
151 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:12:41
私もかなり吊られそうなのに、非回避は間に合いませんでしたしね
152 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:12:51
>>142
すごいカン……。

あ、そして……皆さん、お時間大丈夫ですか? 今、三時ですけど。
153 elm 2009/05/31 03:13:05
>>144
良くねー!!!!wwwww
選別に勝たせてくださいよwwww
154 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:13:08
>>149
偉人は芝村が・・・ww
155 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:13:14
>>150
投票COは人参国独自の文化ですよー
156 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:13:18
>>148
偽装GJはできなかった、はず。多分。
157 elm 2009/05/31 03:13:19
餞別。餞別。うん。
158 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:13:39
狼、もっと時間ほしいよね。
狼タイムに村人として進めてる考察のボリュームも必要だったからどうしようもなかったです。
159 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:13:41
投票COはないということが初日で分かったがw
カード人狼に近いね^^
160 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:14:07
>>-10
あ、そうだったのか。
うん、私がなれてるのが天国だったので天国で村建てちゃいました。

>>149
だって、カトリーンが『人物キャラが良い』って言ってたんですもん!
161 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:14:07
短期はただでさえ投票失敗する人が多いんだから投票COなんて無理ぽw
162 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:14:17
>>142
リアル占い師ですね、判ります
163 humanism 2009/05/31 03:14:19
餞別って^^
【引退させない村】でしょ^^
164 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:14:56
何より投票COって、「処刑と襲撃が同時だから」行えるんですよね
165 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:15:12
お、何。リエーフを村に束縛させる村なの?
おk把握
166 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:15:31
>>158
狼は大変だよね…ログ見なおして考察書いて、赤もある程度増やしてってやる事多いもの。
時間足りないよねー。
167 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:15:47
>>リエーフ
あ……最終日に戦った同士で狼やってたんですね。

168 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:16:01
アニマルでも充分分かかンなかったよ?
昼間、素で仲間が誰なんだか分からないという…。
169 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:16:10
>>158
基本的に、赤ログは「●●襲撃で。」「おk」位に止めておいて、後はひたすら村人視点で考察して、たまに赤ログで「わおーん」とかをいくつかいれておけばいいとおもいますよ。
170 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:16:24
>>158
そういうときは相方放置で考察おすすめ
171 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:16:49
>>166
あの赤迷彩は時間不自然だからバレてそうだなって思いながら泣きながら書いてた。
172 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:17:15
>>169-170
今度狼引いたら絶対やろうw
173 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:17:16
>>169
本家カード人狼だと、人狼さんのコミュニケーションはジュエスチャーらしいですからね
174 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:17:29
夜の間に考察よみまくるんですね!(今頃気づいた
175 elm 2009/05/31 03:17:39
>>167
は?



……と思ったらカトがリデルさんな件。
ふつーに分かんなかった。わぁ
176 kouko 2009/05/31 03:17:41
あ、何気にパメってさっきも含めて連続LWですねー。
沢山食べてお腹いっぱいになりました?
177 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:17:56
まぁ慣れだなー。
最終日にハルカ吊らないならカール吊りはなかったんじゃない?
178 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:18:07
>>174
判っても実行難しいよぉー
179 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:18:34
>>169
あ、そうなんですか……たしかにそうですね。
今度短期で狼やるときに使わせてもらいます。メモメモ
180 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:18:43
うん、夜タイムは難しい。村だとあの間にログ読めるンだもんなー 考察に差がでるに決まってるじゃないか、大げさだなあ
181 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:18:49
>>152
そろそろヘブン状態
182 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:18:51
>>173
本家カード人狼は、「夜明け後に長文を張る」ということができないので、狼も不利じゃないですけど、ネット人狼は村側は夜の間必死に考察して、夜明け後長文を張ることができるから、そこが狼に厳しいですね。
183 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:18:53
>>174
うん 大体夜の間にアンカとか拾っておくとどばーっと言ってる事水増し出来て便利だと思うー。
184 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:19:24
>>178
ええ。だって・・・人参国でも、考察苦手ですから<私
185 elm 2009/05/31 03:19:59
>>176
今回はさっくり吊られてる側の狼ですよん。
むしろリデルさんが、本村とここでLW?
186 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:20:01
うん、カールは何ていうか細かくあれこれ言ってるのが『裏で何か考えてるって感じ』が無くてあんまり吊りたくなかったな。
黒出てないなら片白吊るとかしたくなかったし。
187 yui02 2009/05/31 03:20:13
>>175
少しだけキャラを変えてみました!
188 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:20:44
>>183
隣にメモ帳が必要ってことも、やってて気づきましたw
189 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:20:48
なるほどー。
短期やってるとカードはうまくなりそうだなー。

どっちが先かはわからんけど。
190 サムライ ジョーカー (コウモリ) 2009/05/31 03:21:02
皆さんお疲れ様です〜。
ありがとうございました。

最初にハルカでGJ出なければ、ハルカ真決め打ちできなかっただろうなぁ。
ランダム襲撃だったとは…w
191 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:21:30
そしてボク誰も食べられてない件。
…………。

ダミーすらカトが食べちゃってる。
192 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:22:18
リエーフのダイエットがマッハですね、判ります
193 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:22:24
セバスさんは本村の誰かアルか?
飛び入りさんです?
194 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:22:55
ジョーカーさんお疲れ様です
ありがとうございましたー
-11 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:22:58
>>193
飛び入り飛び入り
はじめましてー
195 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:23:09
>>191>>192
やっぱり人狼ダイエットだね。
196 elm 2009/05/31 03:23:16
>>187
たくさんキャラ変えてみました!
ていうか変えすぎて変換めんどくさくて更に発言遅れた… 短期は素で喋れるキャラのがいな。Fでいうならそんちょとかトマ的なキャラw
197 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:23:17
セバスさんは、前回の短期から継続して飛び入りですね
-12 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:23:26
俺のように光り輝く頭は元村にはいなかったはずだ
198 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:23:31
>>188
そうそう、メモにアンカ拾っといてコピペしておくと便利ですよね。

今回私、会話に全く追いついてなかったけどw
199 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:23:40
それじゃあそういうわけでリエーフはまだまだ人狼を続けるということでここは一つ頼むよ^^

そろそろ限界なので落ちます^^
-13 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:23:52
>>-12
元村にモーリッツは居ませんでしたからね。
-14 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:23:59
はじめまして〜
参加感謝アル〜♪
楽しかったでっす!
200 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:24:05
あっ、ジョーカーさん、お疲れ様でした。
GJありがとう。
201 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:24:08
まぁまたどっかで会えたらよろしく^^
202 科学者 ロルフ (humanism) 2009/05/31 03:24:27
ノシ
203 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:24:37
>>199
ヴァルさんお疲れ様ー、またね
204 執事 セバスサン ( くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/05/31 03:24:40
>>-13
ウケた(笑)
205 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:24:52
別にボク、リアルダイエットとか希望してないのに、って思いつつ体重計に乗ってみたらほんとに減ってたw
皆にも是非オススメするよ?
206 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:25:09
そんちょロルフおつアル〜
おやすみなしー
207 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:25:10
お疲れ様でしたー、ジョーカーGJありがとう!
ロルフさんもお疲れ様。
208 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:25:38
うん、寝ちゃうみんなはおやすみなさい!!

こんな夜遅くまでお疲れ様&ありがとうございました ノシ
209 elm 2009/05/31 03:25:45
そんちょさん、お疲れ様。
お気遣いありがとう。嬉しかったわん。
210 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 03:25:57
おつかれさまでしたー。

短期も楽しいですので、これからも気が向いたら参加して頂ければうれしいです。
211 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:26:11
ロルフさん、お疲れ様でした。
-15 ジャージ ハルカ (ぐーら) 2009/05/31 03:26:25
では、私もこの辺で。
お邪魔しました、お休みなさい〜!
212 kouko 2009/05/31 03:26:29
そんちょさんお疲れ様ー。
あ、あと 反省会の内容聞きたいですーノシ
213 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:26:34
セバスくらいしかキャラ覚えらンなかったCO。
-16 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:26:38
>>-15 おつかれ〜
-17 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:27:05
>>-15
飛び入りありがとうございました!
真占い師お疲れ様です。 おやすみなさいです〜。
214 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:27:22
皆さんお疲れ様でした
特に飛び入りの方は盛り上げてくれてありがとう御座います
215 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:27:27
>>-13 ジムゾンはいたと思うが?
216 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:27:41
ハルカさんお疲れ様あるー
217 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:27:49
>>198
ハルカさんも、発言大変そうでしたね。
私は、ハルカさんの占いみて、
エーファさん、ってどんな発言してたかな・・・
ってあれ?私?って感じでダメダメでした。
218 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:27:49
あと、こーこさんも短期プロデュースありがとう御座います
いい経験をさせてもらいましたw
219 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:28:06
短期はいろいろ自信ないなあ。
とりあえずやるとしたら素直に村人で、時間のある時にもうちょっと更新に余裕がある感じの村を狙ってみようかな。
220 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:28:44
ハルカさん、お疲れ様ー。
221 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:28:45
短期は瞬発力が大事そう。
じっくりのんびり考えられないのがこんなに大変なんて。
222 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:29:06
短期も面白いに同意〜♪
もうちょい時間あれば恋人とかC国狂人とかもやりたかったアル
223 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:29:36
あ、ボクからも。
飛び入りの方々、盛り上げてくれてありがとう。
結果あっさり風味で申し訳なかった。苦手な人狼側をやるからだってちょっと理解はしてるけど、後悔はしていない。
224 村娘 フィネ (ship) 2009/05/31 03:29:37
>>パメさん リアル大事に、ですからね。
人参国で厳しい時は、こちらで参加するのもいいかも
でも、人参国でもいけそうな時はまたお会いしたいです
225 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:29:43
>>215
ぶっ……ジムゾンって。ヒドイけど可笑しいw

>>218
いえいえ。自分が楽しみたくてやってたようなもんですから。
短期も結構面白いと思うので、是非また気が向いたらどうぞです!
226 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:30:22
みなさん、お疲れ様でした〜。

反省点。
ジョーカーさんを紅茶で手懐けておくべきでした。
227 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:30:58
とりあえず眠いけど……ログ気になるから読んでからんしようかなってことで、いってくる。
寝る人たちおやすみ。お疲れ様。
228 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:31:12
こーこさん、短期企画してくれてありがとう。面白かったです。
そして、飛び入りのかたがたもありがとうございます。

またどこかで一緒に遊びましょう。
229 青帽子 カトリーン (yui02) 2009/05/31 03:32:39
もう3時半ですね。
わたしもそろそろ失礼しないと。

みなさんおやすみなさいませ。
ノシ
230 elm 2009/05/31 03:32:53
>>224
「リアル大事に」了解です。
メインじゃない方の仕事で、『朝4時でお願い』って言われた時は紅茶噴くかと思った。
231 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:33:55
>>228
いえいえ。楽しんでもらえたなら何よりですー。
またどこかでお会い出来たら遊んでくださいね!
232 kouko 2009/05/31 03:34:34
>>230
朝四時って……大丈夫なんですか!?
お体には気をつけて下さいね。
233 雑技団員 リン (BlackStomach) 2009/05/31 03:35:08
パメランの話に涙アルw
それじゃさすがに時間も時間なのでワタシも寝るアル〜
オト君村建てありがとっ!
みなさんまたどこかでっ♪
234 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:35:24
>>229
ええ、こんな時間までありがとうございました!
おやすみなさいです ノシ
235 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:36:08
挨拶追いつかない〜。

>>233
うん、エルナも来てくれてありがとー。
また何処かでお会い出来たらよろしくねっ!
236 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:36:46
私もそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
237 踊り子 エーファ (pikatyu) 2009/05/31 03:37:11
またどこかで、一緒に遊びましょう♪
踊り子 エーファは、眠っている・・・・。 2009/05/31 03:37:20
-18 行商人 シュテファン (kouko) 2009/05/31 03:47:00
ん、ログざっと見れた。色々やっぱり自分が印象論だけでモノ言ってる感じするなぁ。
とか思いつつ私もこの辺で席を外させてもらいますね。

えっと、こんな時間までお付き合いしてもらって本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来たらよろしくお願いしますっ。
238 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:51:09
もう誰も残って居ないだろうが、
またどこかで会ったらよろしく
239 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:28:54
ログ読みがやっぱりめちゃくちゃ遅いボクがまだ残っていたりして。
今やっと読み終えたンだもん。
狂人の票で吊られたwことを確認して、それを謝られてるのに無反応になってたボクを確認した。
いやごめん 素で発言を読み落としてただけだから。
240 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:31:52
…偉人セットだったら山本 五十六がいい。
「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」はやっぱ明言だね。
時点で高村 光太郎も迷うところ。智恵子抄の献身ぶりは、ある種のDS(ゲーム機ではない)感すら感じるよ。
241 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:32:28
どんなキャラで喋ればいいんだってのは敢えて考えないことにする。
最終発言はいただいた。おやすみ。良い夢を。
-19 elm 2009/05/31 04:40:47
因みに「朝4時にお願い♪」は今、本村を見てみたところ6dかな。5dがヨア吊り確定日だったから、早寝(?)出来た分なんとかなった感じ。
242 巫女 レイ (hamster) 2009/05/31 16:33:51
ロルフに投票してれば、もう1ターンはもったなあ。
243 放浪者 リエーフ (elm) 2009/06/01 19:43:38
…ボク処刑じゃなければ、カトが霊騙ってた筈だから違う展開にはなった…かな…。
霊単独COになる訳だしね。
ただその時は村2人欠けてる訳で、決めうっては貰えない可能性もあるから、どうなんろ…?
うん、思考力欠如してるンであんまり考えない。

と、喋ることで最終発言を上書きげっとずさー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ