トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
火の精 ホムラ 達は、陽気猫 サン を襲撃します。
姫犬 ルーファス は、陽気猫 サン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 人形職人 エドガー 2009/05/28 22:59:15
ブルーノがナツ狂人にたどりつくのは思考が早いのか情報が多かったゆえにたどり着いたのか。

前日から狂人の可能性を考えてたぽいな。

よくわからん。
と思ったが>>4:1は白いかもしれん。
2 ねむたい カナ 2009/05/28 22:59:18

アイリーン
サン、メラニー、ブルーノ(吊る吊るしかいってない)、カール


ジュリ


ゴーディー、
ルーファス、エドガー
3 騎士 メラニー 2009/05/28 22:59:26
ホムラ視点、普通に考えれば、マルティナ、ナツが人外、だよね。んでナツはホムラ視点狂人確定。

ホムラから見ればマルティナは狼だから、あと一匹狼見つければホムラはお仕事終了ってことになるね。

それまで放置はありだけど、ホムラ偽ならそう簡単に狼判定出すとは思えないのも現状。

なのでホムラは吊っても良いと思うし、このまま放置もあり、放置ならPPの少し前で吊るべきだね。

とりあえず遠吠えの少なさが凄く気になった。
4 雑貨屋 タタ 2009/05/28 22:59:26
狩人が凄いのか凄くないのかわからないよ。(褒め言葉
5 学生 ルッツ 2009/05/28 22:59:27
GJ。
6 火の精 ホムラ 2009/05/28 22:59:28
【マルティナは人狼だよ!!】
まあ、当然だね。

>>4:58
そういえばそうだな。
ナツけっこう頑張ってたし、
俺を先に吊れると思ったんじゃないか?

俺は一昨日、ナツが出なかったら
出る気まったくなかったし、
ナツがCOしなくても
マルティナが偽確定するのがちょっと遅くなるだけ。

んー、そういえばマルティナのCOって地味で、
いろんな人がCO無しかって
言ってたような気がするんだよな。
人狼なんだから初日赤の時点でCO決めてたろうし、
となると「CO無い!」って言ってる人達は
白いんじゃないの?
7 赤鉢巻 カール 2009/05/28 22:59:29
>>4:9
こういう素ボケは白いなエドガー!
>>4:21
殺すな。

マルティナは真霊能者ホムラを吊りたい人狼というよりは、役目終えた狂人っぽいと昨日思ってた。
バッハッハGJ。
8 天使猫 アイリーン 2009/05/28 22:59:30
ブルーノとカールが言ってることはわかるけど、ホムラ吊りは、手順的な話をしてるので、どっち陣営でも言うと思うんだけどね。
第一、偽確定して先に吊られることを恐れる、っていうのがあの話の理由なら、そもそもCOしないで吊られても変わらなかったんじゃない?

まあ、生きてないし、ホムラも吊れば良い話だからどうでもいいんだけど。
+1 マジシャン ローゼ 2009/05/28 22:59:31
ワロタ
9 人形職人 エドガー 2009/05/28 22:59:31
かりうどすげー!
なんできのうは(ry
10 ねむたい カナ 2009/05/28 22:59:31
という感じ。
11 陽気猫 サン 2009/05/28 22:59:32
夜の間によく読んでたら、ナツ狂人の理論もすごくよくわかったので、ちょっと考え改めようかな。でもホムラ残すとか怖いので結局どこかで吊りたいんだけど。

灰の中で、カナちょんが他に比べて白さが落ちるねーと思っている私。
12 姫犬 ルーファス 2009/05/28 22:59:33
GJだけど、ローゼ守ってて欲しかったわん!
13 グリモワ ジュリ 2009/05/28 22:59:34
何つーかマルティナが偽でも狂人ってことはないと思うんだけど。

そうするとホムラがナツ人間判定の意味がわけわからなくなる。
+2 メイド マルティナ 2009/05/28 22:59:40
ところで携帯にスウィッチねーんだけど、この村ってスウィッチ無し?
+3 風の精 ハヤテ 2009/05/28 22:59:41
どういうGJ・・・?
絵本作家 ブルーノ が 火の精 ホムラ に投票しました。
14 グリモワ ジュリ 2009/05/28 22:59:44
GJ
15 ねむたい カナ 2009/05/28 22:59:44
GJちょん。
16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 22:59:47
グッバイホムラ。
17 火の精 ホムラ 2009/05/28 22:59:50
おー!GJ!手数増えた?
18 姫犬 ルーファス 2009/05/28 22:59:54
まあ、ホムラも吊るに決まってるので吊るわん!
赤鉢巻 カール が 火の精 ホムラ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 火の精 ホムラ に投票しました。
19 陽気猫 サン 2009/05/28 23:00:06
狩人GJ!何できのry
20 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:00:09
タタとルッツとテンテンとサンを確定白とし…。

カールと、メラニーを信じるとし…。
ルーファスを信じるかどうかは…すこし考えるとし…。

よって、初日にテンテンとローゼが真っ黒と言い切れたり、自分を疑うから「ブルーノ人狼で間違いない」などと言えてしまうゴーディを処刑し…。
あとはジュリも処刑だな…。
天使猫 アイリーン が 火の精 ホムラ に投票しました。
21 騎士 メラニー 2009/05/28 23:00:16
またGJお見事。もう一回あればまた手数が増えるね
+4 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:00:19
スウィッチないです。
22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:00:19
方針が決まった。

コミット。
23 死霊使い テンテン 2009/05/28 23:00:28
狩人はローゼ守ってほしかった
ねむたい カナ が 火の精 ホムラ に投票しました。
24 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:00:40
ホムラ除くとブルーノは言うに及ばずジュリ・アイリーンが少し気になる。
+5 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:00:41
>>12
ハゲが!
25 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:00:42
>>16
もう一回赤い字がみたいなーとか言っちゃ駄目?

まあ、手数増えたし俺吊りも無しではないか……。
マルティナ周辺をもうちょい読んでくる。
+6 メイド マルティナ 2009/05/28 23:00:42
スウィッチ有りにしろよといとい!
26 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:00:59
ローゼを返して!共有者か白確定一人と交換に。
27 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:01:00
ローゼとか守らなくていいよ
占い師ゲーはやることなくてつまらないし
+7 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:01:05
付け忘れた
死霊使い テンテン が 火の精 ホムラ に投票しました。
28 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:01:21
>>20 わたしわたし!
29 陽気猫 サン 2009/05/28 23:01:25
ま、ぐっばい。ホムラ。
30 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:01:27
ホムラを吊るが、ホムラが霊能者かなと思っている。
31 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:01:28
灰の泥試合のほうが面白い
どうせ途中で俺なんか死ぬに決まってるので、無責任フリーダーム!
32 ねむたい カナ 2009/05/28 23:01:30
いっぱい白い人がいるのでよい。

てかルーファスとかよくみてないけど、皆白いっていうからいいか。
+8 メイド マルティナ 2009/05/28 23:01:31
つか、またキックに足を引っ張られている。
陽気猫 サン が 火の精 ホムラ に投票しました。
33 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:01:42
>>20自分を疑うからだなんて一言も言ってないのだが。
印象操作自重しろよ。
34 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:01:56
>>25
ホムラ真だと@2なんだっけ。
よし当てろ。
35 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:01:59
改訂。メラニー・ブルーノ・ルーファスが吊りたくないかもゾーン、エドガー・ゴーディ・ジュリがぐっばいゾーン。カール・ルーファスは白いけど狼かもゾーン。
36 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:02:04
…んああわけわからなくなってきた。
グッバイホムラ!
37 騎士 メラニー 2009/05/28 23:02:04
ホムラ護衛でGJなら明かさせるのもありかな?ホムラ真を信じれる可能性はあるよね。
学生 ルッツ が 火の精 ホムラ に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 火の精 ホムラ に投票しました。
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:02:11
>>33
重要なのはそこではなく、「ブルーノが人狼で"間違いない"」の部分だな…。
39 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:02:15
ジュリを見直してきたけどこれは吊ってもいいレベルかもしれない。
グリモワ ジュリ が 火の精 ホムラ に投票しました。
40 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:02:34
>>32
ローゼ死なないで欲しかったアピールがちょっとうざったいので、あまり今は白くないと思うと
俺がこっそり白くみてるカナちゃんにだけは教えてあげよう。
人形職人 エドガー が 火の精 ホムラ に投票しました。
+9 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:02:43
じぇみたんの推理がはげてる。
+10 メイド マルティナ 2009/05/28 23:02:44
この若葉って誰の別ID。
+11 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:03:05
>>+10
多分時葉さんじゃないかと
41 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:03:10
あ、カナ。カナは微妙だけど、初日に白いと思ったような気がする。あとマル・カナ両狼だと初日に囲ったってことだよねー。うーん。
42 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:03:11
ブルーノが今のところ一番白いと思えるナー
+12 ヤンキー ナツ 2009/05/28 23:03:15
それ時葉
43 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:03:16
カナとエドガーとルーファスは、さしあたっては白く見ておいてあげよう、というレヴェル。
44 ねむたい カナ 2009/05/28 23:03:18
>>40
ほうほう。
45 騎士 メラニー 2009/05/28 23:03:33
狩人存命は確定しているし、狩人対抗が出れば狼も引きずり出せるし、

悪い案ではないと思うんだけどどうかな?
+13 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:03:41
多分をつける必要はなかった
46 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:03:42
>>2:37アイリーン
>>2:48カール

……あれ?もっと居なかったっけ?

>>2:50
カナは白出されを自覚してた、か。
47 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:03:44
ハヤテが人間の場合は人外2つれてて、ハヤテが狼だったら人外3吊れてる。

これでいいんだよね。
うん。
ごめん、確認のため発言。
48 陽気猫 サン 2009/05/28 23:03:46
ナツ視点 ハヤテ狼 ホムラマルティナ狂狼 灰1
ホムラ視点 マルティナ狼 ナツ狂 灰2


ふむー。ホムラ、誰が狼っぽいか言い残しよろしくー。
+14 メイド マルティナ 2009/05/28 23:03:48
ときはがスレた。。
49 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:03:51
>>38理由なく他人に便乗して吊りたがる奴は狼以外考えられんだろ。一応条件付きの「間違いない」なんだが。ちゃんと見てくれ。
50 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:03:53
みんな占い師に頼りすぎやろ。
灰で勝負しようぜ。
+15 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:04:01
このメラニーなに言ってるの。
51 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:04:02
アイリーンは……。

そうだな……。ゴーディとジュリを吊ったあとに、考えるか…。
52 騎士 メラニー 2009/05/28 23:04:06
あ、確定している訂正。

意図的襲撃ミスの可能性を忘れていた、この状況でやるとは思えないけど
+16 メイド マルティナ 2009/05/28 23:04:10
ゆーろさんは悲しい。
53 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:04:12
ブルーノに空気扱いされてて凹むんだけど。
54 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:04:26
ブルーノが白いとか冗談だろう……
55 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:04:33
アイリーンとカナは白いと思うぜ
誰も言及してないメラニーとかどうなんだと。
56 陽気猫 サン 2009/05/28 23:04:40
>>52
あれ、意図的ってここあったっけ?
57 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:04:45
アイリーンはこう、空気扱いというか、読んでも判断つかねえのでほったらかしであった。
58 ねむたい カナ 2009/05/28 23:04:46
いまんとこ一番はジュリかエドガーなんだが……
ゴーディーは後ろにまわしたくなってきた。
59 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:04:53
メラニーは割と白めに見ている
60 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:04:55
>>52
意図的ってあったっけ?
61 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:05:00
ルーファスって別に白くないよなっと見返して思った。
割と白いと思ってたんだけどな
62 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:05:04
BBSじゃないとないと思う。
63 雑貨屋 タタ 2009/05/28 23:05:05
>>56無い予感。
+17 メイド マルティナ 2009/05/28 23:05:08
ピカチューなんだから大目に見てやれ。
64 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:05:09
>>58
では、先にジュリを吊るとするか…。
+18 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:05:16
緊急事態の為に鳩をいつでも飛ばせるようにしておけばよかったと反省
65 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:05:26
ホムラより先にゴーディとか吊り殺していいレベルなんだけどな。
66 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:05:28
ブルーノは>>4:1が白いだろう。
67 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:05:29
>>46
あ、アイリーンとカールは白いよね!って話しね。

マルティナのCOが赤で決まってたとすると
>>2:5
このメラニーはちょい怪しい気がする。
パっと見るだけども、初日第一声で
占い師について言及してんのメラニーだけだ。
68 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:05:29
意図的襲撃ミスはない
69 騎士 メラニー 2009/05/28 23:05:37
意図的は無かったっけ?なら狩人存命確定だから。ありかな?
70 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:05:53
ゴーディは、村人でも驚かないが……どのみち最後まで生き残るのは不可能だしな…。
71 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:05:54
サン・テンテン・タタ・ルッツ確定白。
アイリーン・ブルーノ・メラニー白でいい。
よしこれ以外。


72 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:05:57
>>66どっち陣営でも言える
73 ねむたい カナ 2009/05/28 23:05:58
なんかがんばりはじめたとことのんびりしてるとこがはっきりしてたので、がんばりはじめたところを消去すれば終わるオーラが。
74 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:05:59
>>66
ブルーノは白いけど
>>4:1は別に。
75 陽気猫 サン 2009/05/28 23:06:03
>>69
意図的なしみたーい。
だから狩人は生きてるね。
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
76 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:06:10
>>55 マイペースにちょっとみんなと違う意見を言い続けてる印象しかないけど、それが崩れてないから白いんじゃない、って思ってる。人っぽいのかどうかは別だけど(それが狼だと出来ないことか、というのは別と言う意味)
+19 november 2009/05/28 23:06:14
は、入り損ねた…
…というか、箱開けたら既にローゼとナツがいなかったorz
+20 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:06:18
ホムラの>>2:46ってむしろ黒いだろ。
77 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:06:24
カールも白いのんかしら。
78 騎士 メラニー 2009/05/28 23:06:29
まあでも今後の狩人の活躍を期待するなら、やめた方がいい案ではあるけどね。

狩人優秀と思うし
79 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:06:31
しかし世論はメラニー白らしい。

たしかに今日のメラニーは白いな。
やっぱ騙り人狼からのライン推理とか無理なんだろか。
80 学生 ルッツ 2009/05/28 23:06:31
この、襲撃について知らない感じはどうなんだろうね。
+21 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:06:34
間違えた。カールの>>2:48
81 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:06:38
マルティナ偽だったけど
マルティナがメラニー占ないたいって言ってたのは
いいところ占なうな、って俺思ってたぞ。
+22 メイド マルティナ 2009/05/28 23:06:47
ヤッター
82 陽気猫 サン 2009/05/28 23:06:55
メラニーは白いと思うけど。
+23 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:07:06
え、メラニー白かっただろ。
83 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:07:16
よし、みんなと感覚が違うらしいことは分かった!

だが俺はブルーノが白いと思ってるということだけ分かってくれればいい。

逆にゴーディはブルーノの何処が黒いとおもってるの?
と発言抽出もせずにとりあえず聞いてみる
84 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:07:28
狼の人数知らないふりとか、そういうのする狼何度も見てるから作れそうな白印象とかぽーい。
85 ねむたい カナ 2009/05/28 23:07:29
カールは吊れなそうである、というだけで、メラニーとかのほうが白いと思う。
+24 メイド マルティナ 2009/05/28 23:07:39
くるりって意味プーよね。
86 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:07:47
サンもよくわからんな。
87 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:07:50
>>71 あ、ジュリ、ちょっと考え直せるかも。
雑貨屋 タタ が 火の精 ホムラ に投票しました。
88 騎士 メラニー 2009/05/28 23:07:53
どうやら私の案は非採用みたいなんで、ホムラに入れます。

自分は吊っても良いと思うので。
89 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:08:04
>>86
サンはローゼの白だから確定白だぜ!
騎士 メラニー が 火の精 ホムラ に投票しました。
90 絵本作家 ブルーノ 2009/05/28 23:08:14
ゴーディは、まあ、理由を付随されることなく疑われることでカッカしているのが、村人かもしれないな、だが吊るね…というカンジである。
91 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:08:16
>>89
92 天使猫 アイリーン 2009/05/28 23:08:26
>>80 発言傾向的に演出したあざとさじゃなくて素だと思うけどな、私は。
+25 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:08:32
>>4:1の白さは私にもわからん。
93 グリモワ ジュリ 2009/05/28 23:08:33
>>83
自分で見ろよ。
94 人形職人 エドガー 2009/05/28 23:08:37
読み返して思ったのはゴーディは疑い返しが強くて推理があんまりみえないのが白く感じられない点だと思う。
95 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:08:38
>>88
非採用ってか、俺じゃないんじゃね、GJ。

ほら、俺とかなんだかんだでローラー要員だし……。
めそめそ
96 陽気猫 サン 2009/05/28 23:08:41
>>86
この真白なサンちゃんになんてことを!
(ローゼの占い的な意味で)
97 騎士 メラニー 2009/05/28 23:08:47
>>91
ホムラ視点ローザ真だからおかしくないよ
98 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:08:48
あれ、なんかエドガー白になってるメモ。
サンのばか。
99 レコーダー ゴーディ 2009/05/28 23:08:58
火の精 ホムラ が 騎士 メラニー に投票しました。
グリモワ ジュリ火の精 ホムラに投票しました。
赤鉢巻 カール火の精 ホムラに投票しました。
陽気猫 サン火の精 ホムラに投票しました。
学生 ルッツ火の精 ホムラに投票しました。
人形職人 エドガー火の精 ホムラに投票しました。
レコーダー ゴーディ火の精 ホムラに投票しました。
天使猫 アイリーン火の精 ホムラに投票しました。
火の精 ホムラ騎士 メラニーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ火の精 ホムラに投票しました。
ねむたい カナ火の精 ホムラに投票しました。
姫犬 ルーファス火の精 ホムラに投票しました。
死霊使い テンテン火の精 ホムラに投票しました。
雑貨屋 タタ火の精 ホムラに投票しました。
騎士 メラニー火の精 ホムラに投票しました。
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
火の精 ホムラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:09:06
やばいこのホムラ真やろ
-2 陽気猫 サン 2009/05/28 23:09:09
>>95
食われたらうれしいとこなんてまもらん
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
+26 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:09:25
ルーファスすげーな。
*1 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:09:26
なんでサンくってんだよ
しゅるねいのハゲ!
+27 風の精 ハヤテ 2009/05/28 23:09:27
こう…鳩の使い方がわかんなかったのごめんねごめんね本当ごめんね
-3 騎士 メラニー 2009/05/28 23:09:40
狼残り1だと思ってる私。
+28 マジシャン ローゼ 2009/05/28 23:09:42
ぽふんぽふん。
伯爵が占い師を殺したのでGJを出しまくって吊り手を増やさなくてはならない。
*2 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:09:44
俺はルッツセットだったぞ!ハゲ!
*3 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:09:58
俺に任せるいうたやろ
ハゲー!!!!
*4 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:10:04
しゅるねいあいしてる。
-4 騎士 メラニー 2009/05/28 23:10:20
ナツとマルティナが狼だとするとあり得るけど。そうすると仲間に黒出すのがよくわからんしホムラが不明になるからないか
+29 メイド マルティナ 2009/05/28 23:10:31
しゅるねいハゲー
+30 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:10:54
>>*1>>*2
ご、ごめんごめん。
とりあえず宣言があるまで確定白に投票しとこー
ってしてたらそのままこう……
+31 火の精 ホムラ 2009/05/28 23:11:36
カールだったらこの苦境でも大丈夫だよ!

>>+29
偽確定にしてしまってすんません。
-5 ねむたい カナ 2009/05/28 23:11:46
ルーファスが昨日の序盤以降消えていた。はて。
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
姫犬 ルーファス は 学生 ルッツ を護衛します。
*5 赤鉢巻 カール 2009/05/28 23:11:58
 
-6 ねむたい カナ 2009/05/28 23:12:08
ホムラ霊→マルティナ・?・?
+32 メイド マルティナ 2009/05/28 23:12:24
私が全力でサポートしたのに苦境にしたのは君らだ……。
-7 学生 ルッツ 2009/05/28 23:12:35
カナとカールを信頼すべきかどうかで悩むけど、白いのかな。
まあ、本命は昨日予想した辺りなんだけど。
赤鉢巻 カール は 学生 ルッツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ