トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
現代魔法士 朱鷺乃 達は、酒屋 芹澤 を襲撃します。
手品師 関口(弟) は、女刑事 宇賀神 を護衛しています。
酒屋 芹澤 が無残な姿で発見されました。
-1 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:45:04
。。。。
+1 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:45:07
キックたんおつ。
1 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:45:16
>>4:115
んーログよんでるのかよんでないのかイマイチわからねー発言だな。割とセンサーに引っかかったのはそこではなく全体的な意見のブレ方なんだが。まぁどっちにしろ狼は十二分にあると思うよ。

あとは日影と加藤なんだが、若干日影が白くみえてきたか。
+2 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:45:16
乙キックたん。
-2 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:45:21
凍ってなかった……
+3 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:45:27
狂人のときって勝敗が狼任せだから楽ですよね。
2 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:45:34
安藤さんは、僕が騙された時の安藤さんに似てて黒いのかなあ?って思ったけど、>>4:120この安藤さんはちょっと白いのかもしれない。狂人さんの白だけど、囲ってるっていうのはなさそう。

一条さんが、皆に急につっこまれて焦った村人なのか狼なのか判断しづらいところ。
3 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:45:36
まぁどうせ村田黒とでるわけで関口弟か一条つってコミットしようか。
4 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:45:38
全部やってもらってたのに食われた…
5 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:45:51
日影が狼の時、村田は囲うだろうか。

割と囲いそうな気がする。

でも触れない気もする。

本人を見ても白くは見えないので弟の後にどうにかしよう、な。
-3 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:45:54
【霊能】
宇賀神 綾崎○ 橋本○
ですよね。

で、占い師の印象は1日目は橋本さんか村田さんが真と見てて、

二日目に有坂さんが食べられましたが、狂人食べたのかなーとは思ってました。

橋本さん真かなあ、と思ってましたので。

でも一ノ瀬さんを微妙と思ったのは発言からなのです。

これ以上この話題続けても狼見つからないと思うので、一連の流れで私怪しいと思うなら吊ってもらってかまわないです。
6 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:45:58
しかしまあ、一条の人は村人でも吊り殺そうとした事があるので、他の人に判断を任せよう。

で、弟吊ろうぜ。
7 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:45:58
・一ノ瀬:ほぼ人間だと思うのね。
・弟:白い!と思ったら、驚きっぷりと、それ指摘された後の取り繕い方が気になってるかな。あそこまで驚くほど確信してるわけじゃないとも思うし。ただ、狼の時に前回もにたような発言で疑われてるから、学習してるんじゃないかなと思うと、難しい所だなって思うよ。
・安藤:安藤と氷川なら安藤のが微妙に黒いかなと思うのね。。。難しい。
・氷川:さっきほどの勢いがないのは気になる点ではあるかな。でも安藤との衝突でちょっとやる気ダウンなのかな?と言う感じ。ただ安藤を黒っぽくみえいて、安藤との両狼はないと思うからやや白いかな。
+4 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:46:00
>>4
頑張りましょう・・・
+5 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:46:03
きっくたんおつかれさまー。
ごめんね!食われてごめんね!
-4 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:46:04
アンカーミスだー。
>>4:112ね。
8 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:46:05
>>4
多分明日死ぬのは君かれふぽん。
陶芸家 一ノ瀬 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
9 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:46:09
えーっと、村田狼確定ではないよね、一応。
農耕、じゃなくて濃厚だけど。

一条は一ノ瀬が有坂の白っていうのを見逃していただけじゃないのかしら?

>>4:61
いやいや、誰か言ってたって。
名まえ見た憶えあるもの。
10 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:46:09
【村田人狼】

藤前は普通に狼あるレベルだと思う。
岩熊は白めかな。
11 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:46:11
安藤が白いと思えないんだぜ
12 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:46:12
アンカーミスだー。
>>4:112ね。
+6 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:46:16
白いっていったところは白だったんで
問題ない。
13 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:46:20
>>4:129
じゃあ狼ならこんなに早く自分で偽確定するコースを選ぶと思いますか?
本当に狼だとしても、あと一人の潜伏狼を囲って白出せれば狂人としては問題ないと思うんですけど。弟さんは普通にしてても吊られる場所だった気がします。

やっぱり弟微妙じゃないですか、これ。本当に。
あと一条も反応が確かに白くないので弟と一条は吊ればいいとおもいます。関口姉も。

関口姉弟、一条吊ればいいんじゃないのかな。
+7 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:46:20
お疲れ様でした。
14 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:46:33

>>4:128
私、昨日の>>4:1は発言抽出して見てたんですが、

その時点で判定あんまり把握してなくて見てたので、発言だけサラっと見て一ノ瀬さん怪しいのかな、と思ったんです。

今見たらメモでは
【占い】
有坂 一ノ瀬○襲撃
橋本 安藤○ 関口弟●
村田 加藤○ 日影○ 藤前●

で、宇賀神さんの判定が
【霊能】
宇賀神 綾崎○ 橋本○
ですよね。

で、占い師の印象は1日目は橋本さんか村田さんが真と見てて、

二日目に有坂さんが食べられましたが、狂人食べたのかなーとは思ってました。

橋本さん真かなあ、と思ってましたので。

でも一ノ瀬さんを微妙と思ったのは発言からなのです。

これ以上この話題続けても狼見つからないと思うので、一連の流れで私怪しいと思うなら吊ってもらってかまわないです。
15 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:46:35
一ノ瀬と一条のやりとりで、一条の思考回路が矛盾しているっていうのが分かったの。
一条吊っていいんじゃないという位置かな。
あとやっぱり日影が白く見えてこないの。
もっと白黒をはっきりと判断して、理由も論理的な人だと思ってるから違和感なの。
加藤もそこまで白くはないな……。>>4:63とか安易すぎ。

今回はあんまり白い人がいないの……。
16 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:46:40
よくかんがえたら占い師が早々にしんでて真面目に白くならなきゃいけないらしいだるい。。
17 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:46:41
>>6
しかし俺とれふぽんが生きている間じゃないと一条吊れないかもしれん
+8 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:46:51
>>+5
俺から見たら真だったけど
狩人がポンだったので仕方がない。
18 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:47:03
>>10 藤前について詳しく。
19 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:47:03
関口弟を吊ればいいかな。
+9 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:47:12
>>+6
うん、おかげで三日目黒引けたよ。
死んだけど。
詐欺師 氷川 が 優等生 一条 に投票しました。
+10 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:47:20
藤前は白いって言ったろ!
20 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:47:27
藤前は白いと思う。
ちゃんと推理したので主張してみる。
21 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:47:27
私この安藤のRPは黒くしかみえないんだよな。。
+11 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:47:41
俺は全く何の問題もなく仕事を全うしたので
ニコニコ動画みてこよっと。
22 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:47:44
>>7
私と氷川別に衝突してないけど……。
エンジニア 加藤 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
23 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:48:00
>>17
ざっと第一声を見たら、一条を吊りのがす事は無さそうに見えた。
24 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:48:01
衝突したのはさっきのエピであって今は全くしていない。
25 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:48:03
>>10同意。俺としても客観的に特段白いわけではないと思う。人狼じゃないけど。

岩熊が白めなのも同意だなー。
+12 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:48:05
一条には一番偽だと思われていたらしい。

妄信されるぐらいじゃないとCOしちゃ駄目ねー。
26 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:48:06
私は、一条が白い黒いと特別思わないけど、正直なところ、一ノ瀬さんの問い詰め方は、村でも黒くなる人は黒くなるものだったと思うので、あんまり参考にしたくないなと思ってる。
27 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:48:10
>>21 うさんくさいですよね!
28 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:48:11
>>15
えーっと…私は過大評価されてると思います…。
29 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:48:18
あれだ、橋本が真なら逆に偽過ぎて襲撃に悩むところだと思うんだよね…わりと
30 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:48:20
>>21
え、酷いすぎさま。
そうやってgeminiさんの時もRP理由に黒いって言って……。
31 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:48:20
あれ、一条は把握してないだけじゃなくて、思考回路おかしいの?
32 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:48:21
>>27 ね。。
33 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:48:26
>>23
大丈夫そうだったので安心して弟を吊りつつれふぽんが食われる今日この頃。
+13 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:48:27
>>+12
俺は信じてた。
34 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:48:34
>>30 あのじぇみたんは胡散臭かった。。
+14 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:48:40
最強アピール楽しい。
35 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:48:45
>>18
別に白くないなーというだけ。
36 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:48:49
姉もわりと吊りてえ。
詐欺師 氷川 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
37 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:48:50
やめて下さい、僕狩人なのでやめて下さい!

村田が狼確定するまで村田守ってたバカだけど吊らないでください…!ごめんなさーい!
38 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:48:52
>>22
真理さんの"衝突"と私が思う"衝突"は違うんだと思うな。
意見の対立で絡むこと、って言えば伝わるかな?
39 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:48:55
胡散臭いとか言われてショックなの。
このRP気に入ってるのに……。
40 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:48:59
>>31
おかしかったみたいです
41 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:49:05
もうCOするかどうかも迷ってんだけど、ごめんなさいー!!うあん!!!
42 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:49:06
>>37 ほへっ?
43 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:49:20
14>12>10>8>6>4>
吊り数6で、狼2か。
44 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:49:22
安藤さんは手順などが正論のことが多いので白目にみえるんですよね。ただ逆にその所為で意見が見えにくい、とは思われるのかも。

弟さんは対話への回答があまり納得できなかったんですが、実はそれ以上に関口姉のほうが気になってはいるんですよね。対話や発言の仕方が微妙で、意見も見えてこないんです。
45 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:49:22
>>37
え、ここで狩人COはちょっと……。
46 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:49:23
本当に狩人のパターンだったwwwwwww
47 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:49:26
>>37
はあ、やっぱり。
48 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:49:28
えっと弟は残そう。
49 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:49:31
>>25で白くないとか言ったけど、黒いとも思わない。
発言に対してツッコミ等あればできる限り解答したい考え。吊り数無駄にしたくないしね。
50 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:49:38
>>37
なんで橋本に黒出された時点で回避しなかったの?
51 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:49:43
>>47 え、やっぱりってほど狩人くさかったですか。。
52 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:49:46
難しい弟だ。


吊ろう連呼してすまん
+15 andante 2009/05/24 23:49:48
もーo(=・ω・=o)みとみと!
53 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:49:52
>>46
おい吊らなくて正解じゃないか…
54 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:49:54
まあいいか。
55 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:49:57
狩人……
56 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:50:01
>>47
え、やっぱりって狩人だと思ってたの?
57 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:50:16
>>50
橋本吊る展開になりつつあったので別にいいんじゃね。
弟狩人はありえるとおもうよ。有坂抜かれてる時点で狩人の範囲せめーし。
58 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:50:18
手数的にするかどうか迷ったんですけど、ですけど、僕なんかで1手消費してる間に逃したらあれなので…。

あああでもはやかったかもですけどごめんなさいいいい。
59 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:50:21
一条が最強の戦法を使っている!
60 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:50:22
え、関口弟が狩人なら橋本吊りの日に回避すると思ったんだけど。
61 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:50:24
>>37
本当に本気で吊りたくなってしまったんですけれど・・・
62 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:50:35
>>39
丁寧な敬語RPはむしろうさんくささを出すためのアイテムだと思います(偏見
63 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:50:35
>>51
偽占い師より前に吊られたくないって何なんだろうと思ってたのです。

そういう村人かと思ったら能力持ってた。
64 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:50:43
>>47
につっこんだら、>>51 >>56の追従と言われてしまう……。
65 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:50:48
>>53
だからあの時狩人もみて橋本先とずっといっていたんだが。さすがに今日明日の吊りはさけられんて。
66 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:50:48
>>37
>>50
好意的に解釈すれば、自分より先に橋本が吊られるだろうと思っていたから、じゃないかしら。だから橋本より先に釣られるのだけはない!みたいなことを言っていたのだと思うと私は腑に落ちるのだけど。
67 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:50:59
>>50
あの時ははやすぎて、死んで、狩人まだ生きてるよねーと思わせればいいと思ったの。
68 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:51:04
堀田 弟 朱鷺乃 一ノ瀬 宇賀神
ここが白、だな。
+16 gemini 2009/05/24 23:51:05
一条ウサンクセエ。
69 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:51:06
>>63 別に狼から黒だされた気がしてたらいっておかしくはないと思うけれど。
殺し屋 藤前 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
70 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:51:08
>>59
…ちょと早かったですかね。
71 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:51:12
>>47
え、全然狩人にみえてなかったんですけど違いますか。

>>60
σ(´・д・`)もそう思います。
殺し屋 藤前 が投票を取り消しました。
72 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:51:16
>>62
丁寧な敬語なんて……。
あなた私の発言を読んでないでしょ。
そんな単純なRPじゃないのこれは……。
73 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:51:18
では、まあ、弟以外の灰から吊れればいいんじゃないでしょうかね……。
74 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:51:20
>>69
ふぁるしおんつろうぜ
75 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:51:22
>>51
占い師より吊られたくないし回避はしてなかったから投票はしてなかった。
76 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:51:23
割合、ここでつりたいっていう日影さんの方が私は吊りたいって思うかな。
エンジニア 加藤 が投票を取り消しました。
77 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:51:26
>>66
「ない!」
というか、
「やめてー!!!」
でした…
78 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:51:35
まぁ一部が狩人じゃないのは有坂襲撃が通ってる時点で分かるけどな。
79 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:51:45
だれ吊ろう。何も考えてなかった。
80 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:51:52
>>63
偽占い師より前に吊られたくないのって狩人かどうかは関係ないんじゃない?
+17 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:51:55
あと五人。
81 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:52:00
なのでみとみとには悪いが関口弟狩人は割りと信用できる。
82 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:52:00
>>66は違ったらしい。

。。しゅーん
83 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:52:01
すると吊りなんだが、どうすっかな。
殺し屋 藤前 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
84 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:52:15
>>68
堀田一ノ瀬宇賀神以外がよくわかりません・・・白いんですか?
85 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:52:17
弟以外の灰だと日影、一条辺りかな。
86 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:52:18
>>74 え?
+18 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:52:21
一条、岩熊、関口姉、

藤前、日影?
87 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:52:27
一条でいいよ、一条。

今日の流れを見て最後まで吊らないで残すわけがないんだろ、君らも。
88 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:52:33
日影もちょっと置いておこう。
89 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:52:34
弟狩人かー。微妙だなー。
90 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:52:38
私も一条が気になってきた。
91 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:52:41
>>86
れふぽんにのってみただけなので…
92 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:52:43
んじゃあスライドで日影さんが候補に上がってきたな。

弟黒の日の反応はちと怪しい。
詐欺師 氷川 が 優等生 一条 に投票しました。
93 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:52:45
わりと、一条と共に姉も吊りたいです。
94 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:52:50
どっちにしても今日弟を吊る意味は無いと思うの。
+19 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:52:55
一条、藤前、加藤、関口姉、日影
あたりかな。
吊れそうなのは。
95 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:52:56
といといさんを信じてみようか。
96 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:53:02
>>87
いいですよー。
回避なし。
97 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:53:05
ふぁるしおんワロタ
98 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:53:10
>>93 オーケー。
99 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:53:11
>>76
いや、吊ることができないのは理解してますよ。
ただ、狩人には見えないっていうだけなんですよね。
100 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:53:11
一条初日のんは白いとおもってたんやけど、気がついたらつられそうになってた。
101 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:53:15
>>80
ううん、僕がただの村人だったら、それだけで橋本偽を伝えられるから、死ねたよ
でも今回は狩人だからだめなんだよ…あああああん
学生 柳原 が 優等生 一条 に投票しました。
手品師 関口(姉) が 優等生 一条 に投票しました。
102 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:53:25
狩人COしなかったのは別にいい気がするな。うん。
103 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:53:27
あと藤前は吊る。
104 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:53:29
おっとつい本音が。

ワロタなんてこの私が使っていい言葉ではないの。
105 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:53:40
柳原は、トキノ白いと思った場所教えてくれると助かるです
106 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:53:49
ふぁるしおんを必死に探した。
107 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:53:52
一条も姉も弟と一緒に吊りたいと思ってたので問題ないですね。
ウェイトレス 日影 が 優等生 一条 に投票しました。
108 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:54:00
姉吊りたいので割と早くから姉でセットしている
109 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:54:02
あと加藤かな。この辺で狼が吊れてると俺の推理が微妙に当たってるということになるはず。
110 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:54:03
>>93
一条日影加藤

姉安藤藤前

岩熊朱鷺柳

上のほうが黒く下を白く見ている、今のところ
111 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:54:03
最強の戦法をうっかりつかってしまったようだ。
112 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:54:06
この岩熊は言ってることは全く賛同できないけど人間に見えるの。
113 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:54:06
いつの間に柳原は、氷川をそこまで信じるようになったんだ。
美容師 岩熊 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃 が 優等生 一条 に投票しました。
女刑事 宇賀神 が 優等生 一条 に投票しました。
114 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:54:23
まぁ、この村の姉が白いっていう人がいたら疑う。
だって、あんまりしゃべってないもん。
優等生 一条 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
エンジニア 加藤 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
115 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:54:32
>>112 正論じゃなくてすみません。
警察官 堀田 が 優等生 一条 に投票しました。
116 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:54:40
>>103構わないけど説明くらい欲しい
117 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:54:43
>>113 初日のは単なる言いがかり。
118 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:54:47
せ、関口姉の存在に今気づいた……。
119 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:54:52
姉は「一条っておかしいの?」
「一条って把握してないだけじゃなくて思考回路がおかしいの?」

とか、そんな事ばっかりである。
社長令嬢 安藤 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
120 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:54:55
ごめんねえ。
早くに皆に疑わせちゃって本当にごめんなさい!!
121 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:54:56
>>112
岩熊は白いですよ。
さっきから安藤さんの思考の流れには納得できるところがあるので白いと思ってます。
122 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:54:58
一条とか見てなかった。
まぁ今更流れには逆らえないのでばい。
手品師 関口(弟) が 手品師 関口(姉) に投票しました。(ランダム)
優等生 一条手品師 関口(弟)に投票しました。
殺し屋 藤前手品師 関口(姉)に投票しました。
警察官 堀田優等生 一条に投票しました。
学生 柳原優等生 一条に投票しました。
美容師 岩熊ウェイトレス 日影に投票しました。
社長令嬢 安藤ウェイトレス 日影に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃優等生 一条に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬手品師 関口(姉)に投票しました。
エンジニア 加藤ウェイトレス 日影に投票しました。
手品師 関口(姉)優等生 一条に投票しました。
詐欺師 氷川優等生 一条に投票しました。
ウェイトレス 日影優等生 一条に投票しました。
手品師 関口(弟)手品師 関口(姉)に投票しました。
女刑事 宇賀神優等生 一条に投票しました。
投票の結果、優等生 一条 が処刑されました。
優等生 一条 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:55:03
>>118
影薄くてごめんなさい……。
+20 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:55:05
潜伏してればー

いや、でも橋本狂人判明してるし、
潜伏してても食われたかも?
手品師 関口(弟) は 女刑事 宇賀神 を護衛します。
*1 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:55:08
ぽふんぽふん。。
-6 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:55:11
>>117
俺はじんさんがCOするたびに偽だ偽といってるだけで恨みを買うようなことはしていないのに
*2 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:55:16
弟くっとくか。。
+21 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:55:24
まーささんのは岩熊ではなく、加藤がはいるのか。
*3 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:55:29
ぽふーんぽふーん。

やっぱり前の村のせいでハードル上がってて辛いの。
+22 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:55:30
一条乙。
*4 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:55:33
いくの。
+23 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:55:34
なえさんお疲れさまです。
*5 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:55:51
つか赤ログでまでRPしなくてもいいか……。
+24 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:55:54
おつかれさまです
しまった。全然把握できてなかった。
*6 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:56:06
セットしといてくださいな。
現代魔法士 朱鷺乃 は 手品師 関口(弟) を襲撃します。
*7 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:56:17
あい。考察とかするならどうぞ。
-7 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:56:36
まだ13人もいるのかよ
+25 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:57:14
なえさんおつかれさまでしたー
+26 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:57:35
弟襲撃=橋本狂人
だけど、そもそもの信用差がアレだから
=安藤黒
には行き着かなそうだなぁ……。まふまふ。
+27 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:58:07
んー。
襲撃される占い師は真、なのかなー。
-8 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:58:16
誰だよ狼
-9 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:59:19

藤前の思考回路があんまり村っぽくないなと思ったり。
>>5:25とか自分で言うのかな村って。
客観的にと言われてもしっくりこないの。
村なら自分が村だと言うこと分かってるんだからもっと堂々とするの。
同じ理由から>>5:114の関口姉にも違和感を感じてしまうの。
あと全体的に追従しかしてない印象なの。

-10 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:59:20
こまったな
+28 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:59:21
>>+27
そうとも限らない。
今回は偶然そうだっただけ、かなぁ。
社長令嬢 安藤 は 手品師 関口(弟) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ