トップページ

1830村 終わらないエロピーグ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 10人
キャバクラ嬢 南
ID: なえ
占い師
警備員 橋本
ID: shirochan
村人
剣道師範 鈴木
ID: makkuma
村人
薬剤師 六道
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
手品師 関口(弟)
ID: kiwamu
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
共有者
主婦 観月
ID: kiri
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
看護士 根本
ID: 紗紋
村人
呪言師 有坂
ID: HISANO
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
旅行者 林
ID: 一真
霊能者
社長令嬢 安藤
ID: 時葉
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: tototo
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
メイド 折原
ID: kozakai
村人
処刑 7人
高利貸し 姫乃
ID: raven3250
村人
警察官 堀田
ID: 有希
狂人
手品師 関口(姉)
ID: hiyorin
村人
女刑事 宇賀神
ID: renarena
村人
露天商 川村
ID: amaki
人狼
弁護士 荒井
ID: 真理
人狼
コンパニオン 山田
ID: syurunei
人狼
キャバクラ嬢 南 は、闇ブローカー 斉藤 を占いました。
闇ブローカー 斉藤 は 人間のようです。
コンパニオン 山田 達は、社長令嬢 安藤 を襲撃します。
薬剤師 六道 は、キャバクラ嬢 南 を護衛しています。
社長令嬢 安藤 が無残な姿で発見されました。
1 看護士 根本 2009/05/21 22:49:03
人狼CO(笑)に真面目に反応しすぎて「黒いこいつ吊ろう」で考えてる奴の中から本気でネタわからずに真面目に考えてそうな奴を選ぶスレ。

斉藤はこれ多分真剣にわかってないだろうな。
橋本(と鈴木をよく間違えるんだが)は黒いかもな。

>>4:133 折原白くない気がするんだが。
観月は推理がいまひとつ共感できないから思考の外。
+1 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:49:03
お疲れ様です。
2 薬剤師 六道 2009/05/21 22:49:03
安藤ー!
3 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:49:06
何で姉が処刑されてるんだ。
よくわかんない。

とりあえず昨日の反応が微妙かな、と思ったところから。
斉藤と弟の反応が気になった。
斉藤が残ってたから占ってみたよ。

斉藤人間
4 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:49:09
安藤さんさようなら
5 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:49:13
■宇賀神
>>4:126 非狩人COは悪手だがまぁ微白要素ではある。けど誰吊りの流れ?って自分が灰で狼だと思う奴に入れろよ!と思うんだがどうなんだろう。BBSメインで短期慣れしていないとまとめてくれるもんだとおもっちゃうのかもしれんが。まぁやや黒目。

■六道
遊んでる村人やろ、こいつ

■折原
よくわからんが同上

■斉藤
何この寡黙。初日の反応が姫野狼なら白めだったんだけどな。姫野人なら割とここも狼あるか。黒目。

■鈴木
南の白だけど南偽ならここ狼あるんじゃねーの。
6 警備員 橋本 2009/05/21 22:49:20
ごめん、とりあえず投票間に合わなかったにゃ。
7 薬剤師 六道 2009/05/21 22:49:20
これは、狩人狙いの襲撃……!
8 露天商 川村 2009/05/21 22:49:27
アンドウ・・・誰だっけカ
9 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:49:30
投票の結果、手品師 関口(姉) が処刑されました

おいおい、これは悲しい結果だぜ
一応トッキーが纏めてくれたのに。。。

と言いたいみたい
10 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:49:30
>>4:126
>とりあえず▼は誰の流れんだ?
これ黒くない?

>>4:130
えー、そうかなぁ?
氷川ってどちらかって言うとこういう時に
冷静に「いやいや、混乱なんてしないしない」
って言うような人だと思ってたから意外ー。

意外がずーっと以外と変換される事5回。
11 主婦 観月 2009/05/21 22:49:37
暫定めも。

鈴木、関口弟、山田、折原


宇賀神、橋本、林、斎藤

流動
根元。
12 呪言師 有坂 2009/05/21 22:49:38
なんで灰襲撃? 灰だよな?
13 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:49:43
でまあ川村食われてないから吊ってもいいと思うんですけど。
14 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:49:44
襲撃先が意味不明。

霊→灰ってなんじゃほら。
+2 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:49:45
ほわー、お疲れさまなのです〜
15 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:49:46
安藤って何かあったっけ
能力
ていうか狩人狙い?
16 看護士 根本 2009/05/21 22:49:47
3日目連続>>1Getだぜひゃっはー!
毎日夜最後まであるっぽいのになんで>>1取れるんだ。

で、白くて思考の外にいた奴が食われた。
17 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:49:59
川村が死んで無ければ川村吊りだ。今日は考えるのをやめる。姉ちゃんの意思を継ごう。

南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村● 斉藤○

霊能
林 姫乃○ 襲撃

共有
ときのー藤前

片白
ミズキ 関口(弟) 鈴木 六道


宇賀神 有坂 南 橋本 山田 氷川 折原 根本


最後に、人狼COとかしたあげく姉ちゃん吊りにいった六道。姉ちゃんは黒くなかったぞ?人狼COに戸惑っただけだ。
お前は刺し違えてでも吊る。覚悟しておけ。
18 弁護士 荒井 2009/05/21 22:50:08
根本さんのネタに気づくのは当たり前って言うのが答え見えてる狼にみえました。

【根元さん人間】
19 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:50:16
>>10
俺が、ではなくて混乱する奴は村でも狼でもするだろうっていうこと。混乱しているから村人とかありえん。
20 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:50:20
>>12
狩人狙いでしょう
21 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:50:25
>>9
言われて気付いた。
気付くかー!
22 薬剤師 六道 2009/05/21 22:50:28
>>12
灰だね。
川村喰ったら、次絶対荒井喰えるよな。
川村狩人が本当だったら。
+3 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:50:30
おつかれさまー
23 露天商 川村 2009/05/21 22:50:31
>>7
俺食えねえカラ(黒出てるからダゾ
白いトコくったんじゃネ?
アンドウって白かったカ?
24 主婦 観月 2009/05/21 22:50:34
>>1
共感できないのなら、私はあなたを狼だと思うことにしてやはり黒にいれるにゃー
-1 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:50:35
安藤が襲撃・・・
私は相変わらず主婦を疑っている。
確かに白要素とみることもできるが、しょっぱな状況的にもなにもない状態でいきなり吊りを言い出したのはどうしても違和感。
>>5
わかった。次からはそうする。
25 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:50:39
関口(姉)は村人か人狼ということにしておこう。
26 呪言師 有坂 2009/05/21 22:50:39
関口姉がいないと表が無くなって困る! と思ったが、私が気にしていた護衛誘導は彼女だったという。南無。
キャバクラ嬢 南 が 露天商 川村 に投票しました。
27 警備員 橋本 2009/05/21 22:50:42
投票は自由でOKにゃよね?
早めに入れるにゃ。
28 看護士 根本 2009/05/21 22:50:54
斉藤占ったのか。あそこただおぼれてるだけちゃうの、と思ってたんだけど。

安藤は普通に白いなかから食ったんじゃないの。狩人一応狙いつつ。
29 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:51:03
あ、南真以外ないと思う。
他の占結果が欲しい人は言ってくれ。
他からの白は灰にもどすよ。
30 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:51:08
安藤が襲撃・・・
私は相変わらず主婦を疑っている。
確かに白要素とみることもできるが、しょっぱな状況的にもなにもない状態でいきなり吊りを言い出したのはどうしても違和感。
>>5
わかった。次からはそうする。
+4 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:51:12
狩人っぽく見えたから襲撃されたんでしょうか。。むにょ。
ログよんでくるのです〜
31 薬剤師 六道 2009/05/21 22:51:16
>>23
お前喰って、お前視点確定占い師の荒井喰えるなら、安いもんじゃね?
32 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:51:28
>>23
黒出てても人間なら食える。
人狼なら食えない。

安藤は川村よりはずっと白かった。
33 露天商 川村 2009/05/21 22:51:29
つか俺ジンローなら食わネよ?
今、灰なんて。
34 主婦 観月 2009/05/21 22:51:33
折原は>>4:19で白においていいかなーと。
+5 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:51:36
>>+4
狩人候補には挙がってました
35 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:51:37
>>19
ああ、そういうー。
なにげにひっそり混乱してるのかと思っちゃった。ごめんね!

あ、そうそう。私はどっちかっていうと私が普通に受け止めちゃったから、無意味に混乱した様子になるのは人狼じゃない!?派ね!
36 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:51:38
処刑も襲撃も訳からないな。
37 主婦 観月 2009/05/21 22:51:40
まちがえた。
女刑事 宇賀神 が 主婦 観月 に投票しました。
38 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:51:52
別に、宇賀神の非狩人COは、俺が狩人かどうか聞いたからであり、悪手とかそういう問題ではない。
39 看護士 根本 2009/05/21 22:51:58
>>23
普通にすごい白かったと思うが

>>24
共感できない=狼ってその推理がだからわかんないんだと言ってるだろうが。
40 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:52:03
>>23
安藤は普通に白かったと思うが。

まぁ荒井-川村が真なら南(狂)をさっさと切って真食ったほうがどう考えても効率いいんだが。自分が食われない理由が黒出た以外になにかあるかね?
41 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:52:12
>>28
そうは思ったけど、全体的に見てわかんないところかなと思って。
42 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:52:19
>>38
ソレは見てなかった。
43 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:52:24
>>34
どこのアンカーなんだかさっぱりだった。
>>4:29?ここって白い?
44 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:52:26
偽偽しい川村を処分するか、悩んでいる。
45 主婦 観月 2009/05/21 22:52:29
>>4:29だった。>根本
+6 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:52:37
>>17
弟よ、気持ちは嬉しいが荒井真を今消すのは頑張りすぎだ
46 弁護士 荒井 2009/05/21 22:52:37
折原さんと斉藤さんが昨日から静か。
47 露天商 川村 2009/05/21 22:52:49
>>32
黒かったってか、オマエの目線では確黒ダロ?
変なコトいうなヨ

俺食ったら、オマエ偽判明で、アライ村目線でも確定ダゾ?
48 薬剤師 六道 2009/05/21 22:52:49
>>42
見ていたが、関口(姉)が黒過ぎて吊った。
49 看護士 根本 2009/05/21 22:52:59
や、やべぇ観月が本気でわからねぇ…

>>18
いやあのネタは気付いて普通だと思ってたんだが。
50 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:53:00
根本、氷川、弟あたりは白いと思うけどどうだろうね

川村は黒でてるし吊りたいとは思うけど、狩人ねえ
51 主婦 観月 2009/05/21 22:53:09
>>39
根本の生の感情が見れてきてうれしいよ♪
手品師 関口(弟) が 露天商 川村 に投票しました。
52 薬剤師 六道 2009/05/21 22:53:22
>>44
まあまあ、一応生かしておいてやってもいいんじゃないか。
南喰えない=川村の勝ちは無い訳で。川村人狼なら。
53 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:53:22
宇賀神の怪しいんでるミヅキみてくる
54 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:53:35
>>46
折原さんは実は初日から静かだぞ!
55 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:53:37
>>33
じゃどこくうんだよ。お前が狼なら反応から狩人探して食って南襲撃っていくんじゃねーの?状況的に偽だが他に反論があるなら聞こうか。
56 警備員 橋本 2009/05/21 22:53:39
結局六道さんは人狼COしたでいいにゃ?
57 弁護士 荒井 2009/05/21 22:53:41
なんで喋ってる関口姉さんが先で。
折原さんや斉藤さんが後回しなのかさっぱり。
呪言師 有坂 が投票を取り消しました。
58 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:53:47
安藤は白と見ていた。
そうすると、このすぐ流れるところで、安藤が誰かあてた可能性があるな・・・
59 薬剤師 六道 2009/05/21 22:54:09
>>56
私が人狼だと、川村が確定人狼になるんだぜ、ちなみに。
60 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:54:11
>>18
私もネタだと気付いた1人だったよ?
61 露天商 川村 2009/05/21 22:54:16
>>40

>>47ナ。
ホリタ偽確定デ、ミナミも偽確定ならアライ真確定ダロ。今スッゲエ怪しまれてるのにそんなことする必要ネーカラ。
62 看護士 根本 2009/05/21 22:54:19
>>41
まぁそうだがあそこなら占わなくてもそのうち死…おっと。

>>46
最初から静かだそいつらは

>>45
そこ白くは見えないんだが。全く。
63 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:54:22
まあ当初ほどの黒印象はなくなったことは事実ではあるが、狩人さえ吊らなければ勝てる公算は高いので、宇賀神に別れを告げるか。すまんな。

▼宇賀神
64 メイド 折原 2009/05/21 22:54:25
>>34
そこ私じゃない!
そこ私じゃない!
65 主婦 観月 2009/05/21 22:54:26
ていうか、思いはじめたのは、さすがにこんだけいわれれば斎藤が狼ならもうちょっとしゃべりはじめるんではなかろうか、ということだ。
現代魔法士 朱鷺乃 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
66 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:54:34
普通にあのネタが理解できなかったな。
困る。
67 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:54:43
>>47
発言を読め。
黒でも「人間なら食える」と書いたんだ。

人狼が君じゃなければ、人狼からみて私は偽とわかる。
でもその場合の真の荒井を食べるには君を食べなければいけない。

今日君は襲われるはずだったんだよ。
警備員 橋本 が 露天商 川村 に投票しました。
68 薬剤師 六道 2009/05/21 22:54:45
面白いと思わないか。六道を疑うぐらいなら、川村を吊った方がマシだということだな。
-2 呪言師 有坂 2009/05/21 22:54:55
なにをどうやったら取り消せるんだ。
69 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:55:01
よくわからなかったけど
初日は少しばかり白めに思えたかな

あと、ミヅキあ宇賀神疑ってたのね
70 弁護士 荒井 2009/05/21 22:55:01
>>49
貴方の感性が当たり前だと決め付けないでくださいよ。
あなた>>39とか言ってますけど。
それだって共感できないから変だって言ってるんですよね。
71 露天商 川村 2009/05/21 22:55:02
>>55
オレなら共有者食うゾ。
72 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:55:05
>>57
なら君はよく喋る黒い奴と、喋らない奴がいたときどっち吊るんだ?別におかしくはない。順番が違っただけで。
73 薬剤師 六道 2009/05/21 22:55:18
>>66
よし、斉藤。こう考えてくれ。
仮に六道が人狼だったとしよう。
占い師は誰だ?
74 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:55:22
南は川村と喋らなくていいし、川村は南と喋らなくていい。
手品師 関口(弟) が 薬剤師 六道 に投票しました。
75 看護士 根本 2009/05/21 22:55:41
>>51
そうか。
後は私が君の推理に同調できるように頑張ればいいのか。はぁ…

>>56
これはわざとなのか、わざとなのか…っ
76 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:55:41
>>56
よし、>>59はみなくて良い。
簡単に「六道は適当に遊んでみている村」と見ていい。

……はず。私が節穴じゃなければ。
77 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:55:45
>>74
はい、終了。
+7 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:55:51
今日書こうと思ってたのは、関口姉の反応はふつうだと思うし、正当性は観点が違うだけで六道さんにも関口姉にもあると思っていたのです。

そしてお墓に居るのが再戦じゃない方ばかりなのですね。
78 薬剤師 六道 2009/05/21 22:55:52
南だな。
つまり、六道を疑うんだったら川村を吊ってからにすればいいんじゃないかね。
79 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:56:06
>>3:124とか>>35とか煽動っぽいし山田吊ってみたい。
慣れてないの多いの分かってるだろうに。
>>60あたりも、私は狼じゃないアピに見える。
80 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:56:09
折原と橋本を占うターンかしら。
81 呪言師 有坂 2009/05/21 22:56:09
護符売り黒→真狩真占鉄板→灰襲撃

すごく素直な流れじゃないか?
82 露天商 川村 2009/05/21 22:56:13
>>74
オウ
83 弁護士 荒井 2009/05/21 22:56:28
>>60
根元さんは「ネタだとわからないなんておかしい」みたいなことを言ってた。
+8 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:56:31
ここ最近最初に食われるか吊られる…!
84 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:56:35
>>79のアンカー間違えた。
>>4:124だな。
85 主婦 観月 2009/05/21 22:56:45
こんなにしゃべらない折原が狼なら、むしろ初日の第一声に▼姫野と、その後の>>2:125に言及しないような気がする。

と今とってつけた理由をいってみる。
86 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:56:58
>>71
まぁ共有襲撃は悪くはないが、ベター止まりだな。ベストは狩人見つけて一発で抜くことじゃねーの。

俺がちょっと君に対して抱いている疑問は霊襲撃のあとの黒だしに関して何も意見がないこと。また君から内訳ははっきりしているのにそれから付随する推理が全くないこと。

これ、おかれてる立場からしたら出てこないのおかしいんだけどな。
87 看護士 根本 2009/05/21 22:56:59
>>70
決め付けてるつもりは毛頭ないな。
あと、「共感できない=黒い」理論を持ち出したのは観月で私は「その推理はおかしい」といった派なんだが発言を読んではくれないのか。
殺し屋 藤前 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
88 薬剤師 六道 2009/05/21 22:57:01
つまり、六道はこの安全な立場を利用して遊んでいるのだよ……!
89 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:57:04
>>80
個人的には折原はあまり人狼には見えんが、狩人にも見えないので別に占って構わない。
90 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:57:16
川村は俺の質問に答えればいい。
91 主婦 観月 2009/05/21 22:57:20
>>2:140だ。
+9 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:57:22
>>+7
いいことなんではないでしょうか
遊びに来た人たちが地上で長く混乱してあそんでくれれば入ったかいがありますし
92 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:57:23
>>80
これ以外は割と白く見えてるんだよね…。
でも折原はともかく橋本は把握できてないだけぽくていやーん
93 露天商 川村 2009/05/21 22:57:37
>>81
灰食うくらいなら、共有者食った方がいいヨ、オレが食われなきゃ疑われるのは火を見るよりあきらかだネ
94 弁護士 荒井 2009/05/21 22:57:38
>>87
読みましたよ?
で、その推理はおかしいというのに関口さんがネタを真面目に受け取ったらおかしいって言うんですよね。
95 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:57:43
>>83
私もけっこう近い事を言っていたような。

まあいいや、いいよ!
人数多いし発言多いし読めてなかったに違いない。
+10 旅行者 林 2009/05/21 22:57:45
あれは別に慣れてなくても気付く人は気付けるネタなので慣れてないとか関係ない気がする。
96 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:57:48
>>92
君が真ならどうせその辺吊られるので他うらなわね?
97 警備員 橋本 2009/05/21 22:57:58
六道さんがいるとログが早く流れちゃうので吊っていいんじゃないでしょうか?
98 主婦 観月 2009/05/21 22:58:00
宇賀神さんには魅了される。
99 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:58:01
>>89
はうー、やっぱり?
100 弁護士 荒井 2009/05/21 22:58:03
>>95
そうですか。
じゃあ明日貴方を占おうかな。
+11 旅行者 林 2009/05/21 22:58:04
しかし、起動しねーな……。
101 露天商 川村 2009/05/21 22:58:06
>>90
ちゃんと答えたゾ
キャバクラ嬢 南 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
102 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:58:08
南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村● 斉藤○ 
荒井 観月○ 関口(弟)○ 六道○ 根元○

霊能
林 姫乃○ 襲撃

共有
ときのー藤前

片白
鈴木 斉藤 観月 関口(弟) 六道 根元


宇賀神 有坂 南 橋本 山田 氷川 折原
103 薬剤師 六道 2009/05/21 22:58:09
>>96
名案だな。
薬剤師 六道 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
104 看護士 根本 2009/05/21 22:58:16
>>83
あそこで「ネタじゃないんじゃないの」と混乱していた発言をしていた人間全員が演技してないようには見えなかったんだけど。
「わからないなんておかしい」とか思うんなら>>1とかで真面目に考えてそうな人探したりしねーよ…
105 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:58:19
>>97
なんだこいつ
106 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:58:23
>>93
共有食っても同じじゃね。
灰襲撃→南襲撃以外に君狼で勝ちパターンがあるかね?
+12 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:58:25
>>+8
そういえば冗談で表に ▼姫乃って入れたんだ。まさか初日にネタ黒で吊られるとかぜんぜん考えなかった
ごめんえ
看護士 根本 が 主婦 観月 に投票しました。
呪言師 有坂 が 闇ブローカー 斉藤 に投票しました。
107 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:58:35
一応荒井真の線も貼っておいた。
姉ちゃんがそうしたからな…
108 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:58:37
というわけで宇賀神つりつつ考えよう
109 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:58:38
>>97
な、なんだそりゃ
詐欺師 氷川 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
110 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:58:42
よ、よめない・・・
主婦の発言がさっきから見られないのが気になるな・・・まあ、私も発言がないが・・・
発言してくれないとなんともいえない・・・
111 主婦 観月 2009/05/21 22:58:45
つーか、わりと吊るのが疲れそうなところに狼がいそうだなーと思っている。
コンパニオン 山田 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
112 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:58:48
>>97
新しいな
露天商 川村 が 警備員 橋本 に投票しました。(ランダム)
剣道師範 鈴木 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。(ランダム)
弁護士 荒井 が メイド 折原 に投票しました。(ランダム)
闇ブローカー 斉藤 が 剣道師範 鈴木 に投票しました。(ランダム)
主婦 観月 が 現代魔法士 朱鷺乃 に投票しました。(ランダム)
メイド 折原 が 殺し屋 藤前 に投票しました。(ランダム)
女刑事 宇賀神主婦 観月に投票しました。
露天商 川村警備員 橋本に投票しました。
キャバクラ嬢 南女刑事 宇賀神に投票しました。
警備員 橋本露天商 川村に投票しました。
剣道師範 鈴木女刑事 宇賀神に投票しました。
薬剤師 六道女刑事 宇賀神に投票しました。
コンパニオン 山田女刑事 宇賀神に投票しました。
手品師 関口(弟)薬剤師 六道に投票しました。
弁護士 荒井メイド 折原に投票しました。
殺し屋 藤前女刑事 宇賀神に投票しました。
闇ブローカー 斉藤剣道師範 鈴木に投票しました。
主婦 観月現代魔法士 朱鷺乃に投票しました。
詐欺師 氷川女刑事 宇賀神に投票しました。
メイド 折原殺し屋 藤前に投票しました。
看護士 根本主婦 観月に投票しました。
呪言師 有坂闇ブローカー 斉藤に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃女刑事 宇賀神に投票しました。
投票の結果、女刑事 宇賀神 が処刑されました。
女刑事 宇賀神 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
+13 警察官 堀田 2009/05/21 22:59:05
ああー><
+14 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:59:06
>>+12
顔とRPで大体予想はついてたけど、狂人が本当に黒を出してくれたので見事に吊られました!
*1 弁護士 荒井 2009/05/21 22:59:06
山田さんを占う流れに。
+15 旅行者 林 2009/05/21 22:59:07
表が多い村ですね。
-3 メイド 折原 2009/05/21 22:59:10
>>80>>89
ちょっと待ちな!

私を占ったって情報は出ないぜ。
寡黙は吊るべし、そんなのは常識だ!!
*2 露天商 川村 2009/05/21 22:59:20
・・・今日は生きた。
+16 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:59:24
>>107
いいこいいこ
-4 メイド 折原 2009/05/21 22:59:30
夜だった。。。
*3 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:59:32
どうしようかなぁ、
黒出してもらうと勢いよく切れるけど、
万が一それでサクっと吊られるとキツい。
+17 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:59:32
はー・・・
やっとおわったーwww
ちょっとーwwwみんな早すぎwwwwおちついてよーwww
*4 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:59:43
キツいってか無理。
+18 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:59:49
お疲れ様ー
+19 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:59:53
初ホストさんおつー
ゆっくりしていってね
*5 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:59:57
白出してもらうしかないかなー。
-5 呪言師 有坂 2009/05/21 22:59:57
投票ミスってばっかりだ!!
-6 主婦 観月 2009/05/21 23:00:11

鈴木、関口弟、山田、(折原)


宇賀神、橋本、林、斎藤

流動
根元。

もう反発をうけたので折原を()つきにした。
+20 女刑事 宇賀神 2009/05/21 23:00:12
マジでよめないよwwww
*6 弁護士 荒井 2009/05/21 23:00:20
別のところ占ってもいいですよ。
そろそろ黒だしましょうか。
*7 コンパニオン 山田 2009/05/21 23:00:30
今日はどうしよっか、また狩人狙い?
+21 社長令嬢 安藤 2009/05/21 23:00:40
>>+9 
そうですね〜。嬉しいですです。メインは飛び入りの人じゃないですしね。

姫乃さんは狼だと思っちゃいました。。

宇賀神さんはお疲れさまです〜
+22 女刑事 宇賀神 2009/05/21 23:00:42
ていうか、これ死ぬと全部見れるんだねwwww
狼この三人だったのかwww
+23 彼女ができました。 2009/05/21 23:01:00
橋本の中身って・・・アイツか?
えっと。たまゆら?
*8 コンパニオン 山田 2009/05/21 23:01:01
黒出すなら別でー!
確かに、そろそろ出した方がいいかもしれない。
+24 警察官 堀田 2009/05/21 23:01:22
どうもささと仕事して終わりたい症候群にかかってるんだな……。
-7 主婦 観月 2009/05/21 23:01:24

鈴木、関口弟、山田、(折原)


橋本、林

流動
根元。

もう反発をうけたので折原を()つきにした。
+25 社長令嬢 安藤 2009/05/21 23:01:51
>>+23 違うのです
+26 旅行者 林 2009/05/21 23:01:51
>>+23
クソワロタ
*9 露天商 川村 2009/05/21 23:01:59
てゆうか後16人て多いwww
+27 女刑事 宇賀神 2009/05/21 23:02:06
堀田はそれでいいと思うよwwww
くっそー、初村人だったのになーwww
みんなについていけなくて吊られたーww
-8 高利貸し 姫乃 2009/05/21 23:02:19
>>+21
という事は食われた霊能が偽者だとでも思って…
+28 社長令嬢 安藤 2009/05/21 23:02:32
>>+8 
堀田は少なくとも偽っぽく見えなかったです。
狂人引いた事ないのですけど難しそうですよね〜
キャバクラ嬢 南 は コンパニオン 山田 を占います。
*10 コンパニオン 山田 2009/05/21 23:02:47
>>*9
多いね!きついね!
*11 露天商 川村 2009/05/21 23:02:51
黒出しはアリじゃないかなー
+29 手品師 関口(姉) 2009/05/21 23:02:55
>>+27
BBSから来てこれについていけたら異常だと思います。お疲れ様でした
*12 露天商 川村 2009/05/21 23:03:04
で、ダレ食べるネ?
+30 女刑事 宇賀神 2009/05/21 23:03:06
どうでもいいけど、発言制限とかないんだねw
独り言言いまくってきたよwwww
大半はついてけねぇ発言だったけどwww
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
+31 社長令嬢 安藤 2009/05/21 23:03:15
>>*10 後16人で山田のこの位置は厳しそうですよね〜。。
-9 主婦 観月 2009/05/21 23:03:17
川村で1黒として、堀田が黒ならあと1。か。
*13 コンパニオン 山田 2009/05/21 23:03:30
有坂かなぁ、でもつれなくもなさそう。
斉藤1白で照るしいってみる?
+32 女刑事 宇賀神 2009/05/21 23:03:39
あーあ・・・
5人くらいでじっくりやってみたいなwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ