トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
雪うさぎ シュガー は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
ヤンキー ナツ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
ヤンキー ナツ が無残な姿で発見されました。
+1 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:01:53
喰われなければ潜伏はいいのだけどもね…。
+2 物売り ベルト 2009/05/20 23:01:56
人狼ツエエ。
-1 狐巫女 クー 2009/05/20 23:01:58
白、って思ってたから全然見てないぞう
1 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:02:00
投票からイヴァン黒ならヤコ黒かな?と思った。
ナツは4日目は黒いとは思わないな。けど、3日目の狂人決めうちとかの黒さがまだ拭えないや。
マレットは白くないけど混乱してる村人だと思う。
サンの発言が少なすぎて判断できない…

あと、例によって>>1げっとー
2 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:02:03
>>4:168 シャルロッテ
補足すべきだと思ったから書いておくね。ロッテは>>4:3で、昨日まで白かったけど狼もあるかなと思えたリストにナツをあげてるよね。
ローゼ→ナツへの疑い方がローゼ白くない?って言ってるんじゃなくて、ローゼもナツも両方人狼の可能性がある人として疑ってるわけだよね? その二人に対しての考察は変わった? 両狼でやってると思う? どっちかが白くなったとか黒くなったとかある?

っていうことが聞きたくて、どう思う?って聞いたのね。言葉が足らなくてごめんなの。

ロッテの意見は>>4:161とか色々含め納得できる所は多いけど、人への疑い方と言う部分については、ローゼと同じくらい断定的な部分があって、私はロッテって白いとは思うけど人間っぽいとは思わないのね。
それはローゼ・ナシアス・ナツも同じ位置なので、よく見たいなと思っている場所だったりする。

黒い狼は放っておけば適当に死ぬと思ってるから、それよりは警戒すべき位置にいる人たちのログ読みに費やしたいなと。
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:02:04
ぶっちゃけ、黒いところなんて幾らでも吊れるよね。
一見、黒いけれど人狼も有り得るとか、そういう位置を占っていかないと、占い師が占う意味ないよね。

それで、白だと思えたらその人は人間なんだという情報で一気に狭められたりするよね。思考を。

だけどクー占いって何?
フーゴーは占って白と言う判定は推理を進めるのに十分であるけれど、クー?
人狼だと思ったの?
なんで?
どうして?
白出ても黒出ても美味しい占いをしようとか思わないの?

ローゼとナツが激しく対立してるけれど、私が>>4:3で言ったように、ナツは二日目までは白かったけど、三日目全然こう、あ、やっぱり人狼もあるかも。
と思えたので、ローゼの疑いは妥当と言えば妥当よ。と言うか、判断つかないからそういう場所占いなさいよ。だから。ね。
+3 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:02:08
あやのんお疲れ様。
+4 物売り ベルト 2009/05/20 23:02:11
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人

なえさんツエエ。
4 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:02:12
>>4:171いやフーゴーは白だと何度

ミサは黒くないよ別に。
ヤコがやっぱ気になるんだけど。
サンとかそのうち死ぬ。

色々怒られたんでローゼ占う。
ローゼ黒出たらこれはナツ人間だなとは思う。
【ローゼ人間】
5 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:02:15
クーの占い後の反応が
>>4:41
サクヤの真偽は別にしても白い。

ミサは黒いと思ってたけど不評っぽいから一旦は視界から遠ざけてみるとしましょう

で、灰喰いですか・・・
+5 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:02:15
リセット。

シュガー、マレット、シオン、ナツ、ルカ、ナシアス、リン、フーゴー。

ミサ、クー、シャルロッテ、ローゼ、サクヤ、ヤコ、サン。
6 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:02:16
>>165
想像だと?

私ぐっばいローゼって言ったけど実はどっちでもよかったんです。

ナツがちゃんと明確に伝えればいい話だろ。
私の行動を想像してよ?
事実以外の何を元に推理するんだよ。想像ってなんだよ。
7 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:02:17
いろいろ考えようと思ったけど、
途中でシュガーがサクヤの白だった事を思いだした。
-2 陽気猫 サン 2009/05/20 23:02:24
・・・ええと、
コノカが死んでいることに今気が付きました!
8 狐巫女 クー 2009/05/20 23:02:25
そしてまた怒涛の長文ラッシュ…めがまわる!

なぜナツ
+6 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:02:28
さりげなくマレット吊れねえかなと思ったが、「こいつは頭おかしい村人」理論で俺が死んだ。
+7 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:02:29
シュガーかー。
+8 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:02:30
なえさんかっこいい!
9 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:02:32
マレット、ローゼ、サン以外を吊る気があまりない。
サクヤが当初ほど真に思えなくなってきたのでサクヤの白も考えに入れる次第ではある。
10 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:02:35
ローゼ人間。
11 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:02:35
ミサ・マレット・クー・シオン・シャルロッテ・ナシアスは白と見よう。

どうせ>>1とれないんだ。
+9 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:02:36
なんだこの襲撃
+10 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:02:37
なえさんかっこいい。
12 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:02:40
こ、これは、手が滑ってローゼに投票しそう!
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:02:50
>>2
全部人狼が吊れるなら、私は吊られてもいいし。
白さ稼ぎとかする気ないし。
雑技団員 リン が 部長 マレット に投票しました。
-3 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:03:08
>>+4
実はしゃもんさんが強いともいえてしまう。
+11 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:03:09
イヴァンを殺したのでもういいや。
14 部長 マレット 2009/05/20 23:03:16
どちらかというとサクヤがローゼ囲って用にしか見えん
15 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:03:22
では、サンでも吊るか……。
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:03:29
占い師
レン ベルト白 喰われた
コノハ ナシアス白 ローゼ白 吊った
サクヤ シュガー白 フーゴー白 ローゼ白

共有者
ルカ−リン
留学生 ナシアス が 陽気猫 サン に投票しました。
+12 物売り ベルト 2009/05/20 23:03:31
なんかこう、俺が喰われたせいで、人狼が潜伏霊能者を探した結果、さらにナツが喰われたように見える。
+13 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:03:34
>>+6
あれはそう言わざるを得ないけども。

どうすればいいんだろうね、吊りたい場合。
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:03:37
うーん?
+14 物売り ベルト 2009/05/20 23:03:45
俺の潜伏死が、ナツまで殺した。
18 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:03:45
黒が引けないんだけど
19 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:03:47
ちょっといい加減にサクヤが信じれなくなってきた
20 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:03:56
ナツが死んだだと。
ありがたいな。
どうやらただ単に変な村人だったらしい。
21 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:04:03
サクヤの白の中では、シュガーだけは判定を抜きにしてもそこそこ信用している。
22 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:04:06
皆多弁だねぇ。

占い師
レン ベルト白
コノハ ナシアス白 ローゼ白
サクヤ シュガー白 フーゴー白 クー白 ローゼ白

霊能者
??? シュテファン コノハ

共有者
ルカ−リン
+15 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:04:09
シュガー狼なぁ、なー。
+16 物売り ベルト 2009/05/20 23:04:10
サクヤが偽だと露見すると、真っ先に疑われるのがシュガーなのだが。
23 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:04:13
まあでもサクヤから白が出てるのかー。
うーん。

それなら優先順位的にはサンかな。
+17 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:04:16
狂人がフーゴーに白をだしたので、ちょっとつらかった。
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:04:17
サクヤが信じれない理由と言うのは、霊能者が出てこないことが大きいね。
+18 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:04:18
白を出したから霊能が死んだ…
25 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:04:20
>>3 >>9
この感情には同意。
サクヤ真にはあんまり見えなくなってきてる。
囲いに見えなくもない…。
26 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:04:21
よし、表はりは諦めよう。
27 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:04:24
サクヤ吊るって手は無いの?
いや,俺に白だしてるんだけども。
+19 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:04:24
>>20
なんで真理は私狩人だと疑うねん!
+20 物売り ベルト 2009/05/20 23:04:26
レンが喰えたことを考えると。
28 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:04:29
ナツ食われてるのか。

占った人の中に人狼いるんじゃないかとか思いたくなるよな…。
+21 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:04:36
人狼と村人なら信用するのに!
29 部長 マレット 2009/05/20 23:04:41
正直サクヤかローゼ吊りたいけど明確な理由ないんで
適当に
30 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:04:50
今日もサンがあまり喋らないなら吊りを考えるかもしれない。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:04:51
>>22
意味がわからない。
32 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:05:12
>>24 ロッテはベルト霊だと思ってないの?
33 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:05:16
先にサンとか処理してから考えるか…
何処だこれ。
34 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:05:23
>>29
サクヤが真に見えず偽に見えてきている
ローゼをそのサクヤが囲っているように見える
って理由書けばいいじゃないの
35 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:05:30
>>29
サクヤは「ローラーで」とか言っておけばカドがたたないと思うよ
36 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:05:32
>>32
残念ながら、思ってるけれど。
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:05:34
>>28
おいこれどうしたらいい
38 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:05:44
>>27 意味がわからない。。
サクヤ吊りと、フーゴーにサクヤが白出してる事と何が関係あるの?
39 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:05:48
思ってるけど、どうしてベルトは出なかったのかしらね。
意味がわからない。
+22 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:05:50
>>28
誤爆ワロタ。
40 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:05:51
霊能者はどうせベルトだと思うので、サクヤの真贋には関係ないと思うな俺は。
サクヤを信じられないのはだんだん昨日から発言が微妙になってきたことと、襲撃状況である。
だがまぁ真かもしれないので、灰で手を打ってやろうと言っている。
41 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:05:52
>>29
明確な理由が無いのにお前は人を殺すのか。
何言ってるんだお前。
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:06:07
>>28 ・・・
43 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:06:07
>>27
霊死んでるっぽいし、情報が出るところは少しでも残したほうがいいと思う。サクヤは後からでもいくらでも吊れるし
+23 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:06:09
>>29
理由がないのになんで吊りたいのかしらこの人…?
説明できないとかじゃないのかしら。
44 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:06:09
果てしなくサクヤを吊りたい気分になった。
45 狐巫女 クー 2009/05/20 23:06:16
コノハ狼だと思ってるから狼は残り狼2匹、かなあ
イヴァンも狼だったらいいなあ

>>28な、なにをいってr
46 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:06:17
>>37
おい、これはひどいぞ
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:06:18
>>37
今回、占い師は三人とも怪しいので、コノハ真すら有り得るので、吊らずに様子が見たかったかなーと言う。
48 部長 マレット 2009/05/20 23:06:22
>>34
付け加えるならレン本物でコノハ狂人っぽく見えるけど
自信がないので書かなかったんだ
49 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:06:27
>>37
黒引けないんだから言いたくもなる
50 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:06:37
>>39
潜伏臭はあったけど。初日
ハーフ ヤコ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+24 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:06:45
レンが信用できなさすぎた。ごめんね!
+25 物売り ベルト 2009/05/20 23:06:50
>>28
クソワロタ。
51 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:06:55
>>37
>>28あ、あー。なんだろうねそれ。

無理矢理翻訳しようと思えば
「これは灰は私が占った中に人狼が居ると思いたくなるよね」とかそういう事なんだろうけど。
ちょっと。
雪うさぎ シュガー が 月猫 サクヤ に投票しました。
+26 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:07:03
サクヤ襲撃で何手か残る可能性もあるが、サクヤ偽だと思われるならあまり意味がない。
52 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:07:09
>>50
人狼かもと思えたからね、ベルト。
それはつまり、人狼から見たら霊能者にしか見えないぐらい挙動不審だったんだけど。
+27 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:07:09
しゃもんさん…!
53 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:07:09
>>49
いやいや、流石にならない
+28 物売り ベルト 2009/05/20 23:07:10
サァーモォーン!
54 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:07:12
ナシアスの>>40には同意かな。
+29 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:07:13
>>+24
信用できない占い師でごめんね…
+30 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:07:14
>>3:*5

じぇみたんの所為やん!
+31 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:07:20
>>28
(´・ω・`)
55 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:07:25
よく見たら>>28は灰の発言だと思ったらサクヤの発言だった。死にたいのか。
56 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:07:31
>>51
そういう解釈もあるのか…
でも本人が>>49だよ…

こんな真いるの…
57 雑技団員 リン 2009/05/20 23:07:45
シュガーかフーゴーでミサかシオンなんだろう。
58 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:07:46
ベルトってそんなに変だったのか。
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:07:49
ついでに、喰われた先から白出てたんだけど。
60 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:07:52
レンだっておかしい発言はあったし。
コノハだって真にはみえなかった。
サクヤも>>28とかおかしいが。

その場の発言だけでこいつ偽だ吊ろうとか言ってどうするんだ。
占い師が変なやつだったら負けるのか。
61 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:08:01
ベルトの潜伏臭?といえば>>2:21
62 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:08:17
まぁヤコかミサに1いてもう一人は白い位置にでもいるんじゃないかと思ってるんだが。
シオンも考え直す。

ロッテと仕方ないがマレットは信じている。
+32 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:08:18
サクヤ真盲信でシュガーを欠片も疑えなかった。
+33 物売り ベルト 2009/05/20 23:08:19
俺は、好意的に解釈すると、「コノハが占ったなかに人狼がいるんじゃ」であったが、それナシアスしか候補いないよな。
63 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:08:19
>>49
疑われ始めてる状況で言う事じゃないだろ…
+34 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:08:23
ところでサンは何故死なないんだ・・・
64 部長 マレット 2009/05/20 23:08:25
サクヤが真ならどっちにしろほろびそうなので俺はサクヤ第1候補
65 狐巫女 クー 2009/05/20 23:08:25
わたしもサクヤ真説が揺らいできた…けどまあ
サクヤはまだ放置でいいんじゃないか
66 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:08:26
>>56 正直こんなに信頼できない真いらない……と思ってしまう私が!あわわ。
部長 マレット が 月猫 サクヤ に投票しました。
67 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:08:32
>>61
白出されたことに反抗し過ぎ。
馬鹿じゃないのってぐらい。
それだけじゃなく、もっとずっとレンに絡んでた。
68 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:08:36
ベルトはイヴァンを吊って白だったらイヴァンの推理を参考にしようとか言ってたのがマズかったんだろ。
ほっとけ。
69 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:08:40
>>52
ふむ。そう見たのかシャルロッテは。
私は霊だろうと思ってたんだけどさ。
70 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:08:41
>>56
>>49見て、翻訳失敗した、とは思った。

まあ、サクヤ人狼だった場合に
誰が人狼かとか考えてみようか。
-4 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:08:49
>>61
その反応が返ってきた瞬間かなりまずったと思いました…
71 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:09:02
サクヤが、スーパーうっかりな真という可能性も考慮して、私はサンに投票するけど。
72 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:09:07
>>62
じゃあそこらへん占ってくださいな
73 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:09:07
サンが発言ないけどなんだこいつは。
74 掃除人 フーゴー 2009/05/20 23:09:26
>>60
占いが変だったら負けるだろ。
75 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:09:28
>>3:38(この日のサクヤの判定はフーゴー白)
フーゴー白なんかな。
76 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:09:33
ベルト霊はあくまで「だろう」だったんだけどね。
昨日出ないし、今ここまでもでないし、あー…やっぱりかー、という心境です。
77 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:09:35
>>60
混乱すると、思考おかしくすることはあるけど、
左に人間とか人狼とか出る占師が、自分の占いを信じられないっていうのは、ちょっとひどすぎると思う

けど、まだサクヤを吊るターンじゃないと思う
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:09:37
>>69
ベルトが挙動不審過ぎたことも、レンの信用が落ちた原因なので。ベルト人狼だと思ったら、レン偽に決まってるじゃない。
79 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:09:39
サクヤ真を結構考えていたのでうーんと思っていたけど、フーゴー・シュガーも微妙だなと思いつつ、シュガーのサクヤへの今日の対応は人っぽい、かな、ちょっと。
80 狐巫女 クー 2009/05/20 23:09:48
ミサとサンが当然のことながらあやしいのであった
+35 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:09:57
>>74
それでも勝ちたい!という熱い思いなのです。
81 部長 マレット 2009/05/20 23:09:59
>>73
どうでもいい気がする
+36 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:10:01
超霊能者狙いで食われている……。
82 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:10:03
>>72
だから占う気でいるんだが。
-5 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:10:14
>>74
ざくざくと刺さる…
+37 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:10:17
あほー。

まぁ、サクヤ鉄板もアホであった。
+38 物売り ベルト 2009/05/20 23:10:19
潜伏するとロクなことにならないので、次から初日にCOしよう。
83 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:10:26
むしろ、人狼はそういう思いを炙るような襲撃をしてるってことだよね?
共有者も襲わず、ナツとか襲うってことは、人狼はここで今日サクヤを吊って欲しいとも言える。
84 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:10:27
>>74
何度も同じところを占うとか共有者を占うとかじゃない限り情報は増えるんだよ。
0よりマシだろ。
85 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:10:36
サンに投票している。
+39 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:10:40
霊能者が潜伏したので狩人も死にました! がっでむ!
86 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:11:04
少なくともレンは人間。(狂人or真)
コノハ(真or狂人or狼)
サクヤ(真or狂人or狼)

霊能いないってめんどうね。
87 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:11:06
人狼が誘導している気がガンガンするのに、ここでそれに乗るってのは、勝利を投げ捨てる行動に思えるけれど。
88 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:11:11
シュガーとシャルロッテの掛け合いで
シュガーがなんか微妙になってきたぞ。

そうか、「潜伏臭を感じる」って
人狼を思い浮かべてもおかしくない筈だよなぁ。
部長 マレット が 留学生 ナシアス に投票しました。
89 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:11:16
>>83
サクヤをつりたくなったのは>>28だろ
アレが無かったらまだ一応信用はしてたつもりだぞ
雪うさぎ シュガー が 陽気猫 サン に投票しました。
+40 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:11:22
フッ
+41 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:11:23
潜伏して喰われるとしょんぼりする。
リスク怖い。
90 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:11:28
ミサが黒く見えてきた。
ハーフ ヤコ が 陽気猫 サン に投票しました。
+42 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:11:33
6手か。

ミサ、サン、シャルロッテ、

あと3人。
91 雑技団員 リン 2009/05/20 23:11:34
ああならミサかシオンでサンかヤコなのか。
92 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:11:35
だから、今日のサクヤ吊りはね。
どうにもね。ないと思うよ。勝ちたいなら。
93 狐巫女 クー 2009/05/20 23:11:45
とりあえずサンに投票しておく
+43 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:11:45
しかしまあ俺は襲撃ボタンが間に合わなかったので、たぶんシュガーが押したんだろうなーと思ってるがどうだろうなー
狐巫女 クー が 陽気猫 サン に投票しました。
月猫 サクヤ が 陽気猫 サン に投票しました。
+44 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:11:57
(ランダムじゃありませんように)
部長 マレット が 月猫 サクヤ に投票しました。
94 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:12:06
>>83 これはもっともかな。

私もサクヤを今日吊るっていう考えはそんなに無い。
で、サクヤを吊らない以上、今日片白を吊る気もないので、灰に投票するつもりなのです。
95 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:12:07
そもそもコノハ吊りの時点でなかったが。
今日サクヤ吊るとかなにがしたいの。
96 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:12:08
一応。仕方ないけどサクヤは外した
97 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:12:10
>>89
真なら、迂闊な例えとも言える訳で。
確定的に偽過ぎる発言ではないよ。
98 雑技団員 リン 2009/05/20 23:12:17
ミサかサンでナシアスかヤコ?
+45 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:12:20
ヤンキー ナツ が無残な姿で発見されました。ヤンキー ナツ は、月猫 サクヤ を護衛しています。雪うさぎ シュガー は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
+46 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:12:22
どうやったら真っぽく見えるんだろう…
マジシャン ローゼ が 陽気猫 サン に投票しました。
99 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:12:25
>>95
コノハ吊りも無かったね。イヴァン吊って、サン吊りたかったね。
+47 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:12:44
>>+43
間に合うか心配になるぐらいぎりぎりでしたものね、最後の会話。
100 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:12:46
今日サクヤ信じられないとか言う人は、コノハなら信じられるのかな?
101 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:12:49
>>28はありえない発言だが、「ニセだからするミス」かと言われれば別にそうでもないので、サクヤの真贋要素とする気はそこまでない。
だいたいサクヤはニセなら人狼だと思うので、よりこんな発言はしないと思うけれど。
102 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:12:53
>>97
ほう。
まぁ考え直すよ
103 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:12:58
黒い村人は頑張ってくれ。
そろそろ黒を引くべきだとは思っている。
+48 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:12:58
>>+46
やっぱりCO文はその場で作った方が心証は多少いいね……。
104 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:13:04
大体>>28とか偽占い師だってうっかりしなきゃ言わない。
偽だろうと真だろうとサクヤはちょっとうっかりさん。
105 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:13:10
私は、そういう人達の論理の方が信じられないけどな。
+49 物売り ベルト 2009/05/20 23:13:26
>>+39
スマンかった。
106 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:13:29
>>98
ナシーは白いと思うけど。
107 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:13:30
サンはなんだ、寝てんのか。

シュガーが人狼なら、サクヤは
多分人間なんだろうね。
狂人か真かどうかはおいといても。
108 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:13:31
私の中ではヤコの黒さがひっかかってるけど、サクヤ云々のあたりは意見が同じなのが辛い。
あと、☆のロールプレイしてる余裕がもう無い
お嬢様 シャルロッテ が 陽気猫 サン に投票しました。
109 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:13:44
>>88 シオン
え、そう?
私はシュガーって結構微妙だと思ってたけど、サクヤに対する指摘で、シュガー狼っぽくないなって思ったけど。。
110 雑技団員 リン 2009/05/20 23:13:49
コノハは私が吊っておいた。
+50 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:13:51
>>+48
なるほど…ああいう辺に取り繕った事しないほうが良いんですね…初回だから目立とうと…
+51 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:13:51
シュガーにスポットライトが当たってきた。
掃除人 フーゴー が 陽気猫 サン に投票しました。
+52 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:14:01
最近占い師もやってないからなぁ。
一番最近やった占い師は負けてた気がする。
111 陽気猫 サン 2009/05/20 23:14:02
霊ないって辛い。(みんな知ってる)
112 雑技団員 リン 2009/05/20 23:14:06
なので恨むなら私を恨んでくれ。
悪魔猫 シオン が 陽気猫 サン に投票しました。
部長 マレット が ハーフ ヤコ に投票しました。
113 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:14:12
>>88
わたしは能力者だと思ったんだ。
具体的に言うと狩人。

その後レンとベルトが微妙だったけど偽だろうと思ったからあまり気にしてなかった。

でも今思うとレンが真の可能性一番高いのかなって思ってる。
悪魔猫 シオン が投票を取り消しました。
114 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:14:22
ロッテは無駄に白いのはわかったがミサとヤコが黒いのでこれは…
どっちかが狼だとは思うが。
115 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:14:25
>>111
回避あるか言えば……。
116 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:14:28
>>108
自分と同じ意見を出す奴に人狼が居ないんだったら、イヴァンとローゼは真っ白ね! 私からしたら!
117 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:14:33
サンは残しておくと
最終的に気が変わって痛い目を見る系。
+53 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:14:40
サクヤはもう黒だしほうだいなので、好きにやるんだー
118 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:14:42
コノハの真はほとんど見ていない。サクヤ偽ならレン真だろ。
119 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:14:50
黒くはないと思うんだけど。
なんとなく。
+54 物売り ベルト 2009/05/20 23:14:57
>>+43
ランダムだと、墓下公開の場合、襲撃するときに「(ランダム)」と書いてあるのが見えるハズ。
部長 マレット が 留学生 ナシアス に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 陽気猫 サン に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+55 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:15:18
>>112
よし、みんなの代わりに私が恨もう。
120 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:15:19
…サクヤの>>28は私真だったら絶対に言わないよ…
ってせりふだったので強烈に偽印象だったんだよ…
121 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:15:20
シオンはヤコミサに比べると一歩白いんだよなやっぱり。
悪魔猫 シオン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
122 雑技団員 リン 2009/05/20 23:15:28
ミサかサンでナシアスかヤコだろ。
123 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:15:30
シュガーは見返してきたけど
イマイチわからん系統だった

特段黒い?と聞かれたらそうでもないけど
124 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 23:15:30
シオンとナシアスが、判断しようと思ってイマイチ判断出来無い位置なので、やっちゃえサクヤ!
125 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:15:33
>>117>>119 これはわかるかな
126 陽気猫 サン 2009/05/20 23:15:38
回避なし。ごめん・・・。
127 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:15:40
失言は仕方ないのでこれから頑張るしかないな…
+56 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:15:46
>>+54
ほむ。シュガーがちゃんと襲撃ボタンを押してくれたらしい。
陽気猫 サン が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
雪うさぎ シュガー陽気猫 サンに投票しました。
悪戯っ子 ミサハーフ ヤコに投票しました。
部長 マレット留学生 ナシアスに投票しました。
狐巫女 クー陽気猫 サンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ陽気猫 サンに投票しました。
悪魔猫 シオン悪戯っ子 ミサに投票しました。
マジシャン ローゼ陽気猫 サンに投票しました。
月猫 サクヤ陽気猫 サンに投票しました。
サンバ猫 ルカ陽気猫 サンに投票しました。
留学生 ナシアス陽気猫 サンに投票しました。
ハーフ ヤコ陽気猫 サンに投票しました。
陽気猫 サンマジシャン ローゼに投票しました。
雑技団員 リン部長 マレットに投票しました。
掃除人 フーゴー陽気猫 サンに投票しました。
投票の結果、陽気猫 サン が処刑されました。
陽気猫 サン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:16:04
さて、いい加減推理しないと吊られそう
*1 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:16:09
ぎゃおー!
-7 狐巫女 クー 2009/05/20 23:16:12
シオン ナシアスがかなり怖い
+57 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:16:17
サンお疲れさまー。
-8 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:16:19
ぎゃーす
+58 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:16:21
サクヤはロッテをどうみているかなー
-9 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:16:24
kozakaiさんだからね、多分……。
+59 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:16:27
おつかれさまー
-10 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:16:44
……しおらしく吊られてるからちがうのかな?
+60 物売り ベルト 2009/05/20 23:16:45
ここからどう襲撃していくのだろう。
-11 狐巫女 クー 2009/05/20 23:16:47
特にシオン
白いだけに、白いだけに
+61 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:17:10
次の襲撃結構大事ですね。
-12 狐巫女 クー 2009/05/20 23:17:13
残り5手で狼2匹(たぶん)
*2 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:17:22
でも頑張る!
ちょっと微妙になってきたけど!
月猫 サクヤ がスウィッチを押しました。
*3 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:17:49
そろそろ共有食べるかなあ…。
+62 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:18:00
襲撃は後5回くらいか。
+63 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:18:24
サクヤ白が明日4つめ。
*4 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:18:34
ふう。
+64 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:18:47
サクヤ白食べて、サクヤ食べて共有たべて共有食べて。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:19:01
墓下で怒られてるだろうな…
ごめんなさい。
-13 狐巫女 クー 2009/05/20 23:19:08
ミサ/マレット/シャルロッテ/シオン/ナシアス/ヤコ
+65 物売り ベルト 2009/05/20 23:19:09
褒められているよ。
-14 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:19:14
ふーん、まったく推理ができない。
+66 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:19:19
シュガー強い。
+67 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:19:21
\シュガー/
+68 物売り ベルト 2009/05/20 23:19:32
今回怒られるのは、狩人まで巻き込んだ俺である。
+69 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:19:36
怒られるのはむしろ私やー…。
+70 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:19:47
シュガーがんばれ!かっこいい!
*6 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:19:53
ごめんなさい。
+71 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:19:56
>>*5
怒られる要素がないよ!
+72 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:20:12
>>*6
><
雪うさぎ シュガー は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ