トップページ

1823村 牛村72

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
掃除人 フーゴー
ID: 00doll
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: 有希
狂人
学生 ルッツ
ID: kanan
共有者
姫犬 ルーファス
ID: gemini
共有者
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
処刑 7人
店番 ユッタ
ID: euro
村人
巫女 レイ
ID: ノインツェーン
人狼
悪魔猫 シオン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: 信州木村
人狼
ハーフ ヤコ
ID: syurunei
村人
食堂手伝い クララ
ID: Milk
人狼
絵本作家 ブルーノ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
食堂手伝い クララ 達は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
+1 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:12:44
占い師確認なんぞ、5秒で十分よ……。
1 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:12:46
>>2:11
>>2:36
>>2:48
秒数に注目。

ナシアス真占い師なら、凄いスピードでログ読んで凄いスピードでタイピングして凄いスピードで「しかし占い師騙りやがった」とコメントしてるね?

まるで、既に>>11まで読んでいて、それ見て黒を出したかのようだね?
+2 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:12:49
おつじぇみたーん。
2 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:12:51
レン アルマ フーゴー
順番、白い黒いはともかくみんなここを吊りたいようだし、順番をルーファスが決めればいいんでない。と思うエーファです。

昨日結局ランダムでシオンが吊れたけど、こういうことが続くと面倒だと思うのでできれば共有は指示してほしいんだぜ。
しばらくはランダムで良いかもしれんけど。

>>4:129
ブルーノ真の可能性もあるように
ナシアス真の可能性もなかろうか

実際レイ人狼はあってるわけだよ。
食われてるよ。

8人くらいで黒引かなきゃブルーノ吊ればいいんじゃないの?
+3 店番 ユッタ 2009/05/19 23:12:54
やあじぇみたん。
3 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:12:56
>>4:128
あたしは真っぽいかもと逆に思ったよ。だって、>>2:30ってコピペ+レイ人狼、っていう発言しかしてないよね? 30以上ログがあってもレイ占は確認できたと思うし、占COを見てから黒を出せるのなら、それも出来るはず。

あたしは、"しかし、占い師騙りしやがった"っていう発言を全く見てなくて、対抗占ったことにたいして無反応なのが偽っぽいと思ったから、早い投票とあわせて矛盾の無い発言だと思ったよ。

ジョーカーへ!
>>4:137 コメントくださいなの!

という訳で今日もレンに投票。
4 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:12:57
>>4:110を受けて。
ここでの判定で囲うことまで考えるかっていうと、偽確定しようとしてた場所だからあんまり関係ないんだよね。
霊能者殺そうとしてないんだし。

だから正直あの日の判定はどうでもよかったんだと思う。だからここがアルマの白要素にはならないんじゃないかなーって思った。

「ログ読めない」関連の発言がアルマは目に付いたけど、白要素は拾えないんだよね。

結構真剣に考えたら明けてた。
5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:12:58
俺にはジョーカー白を見落としてたりとか、フーゴーが狼にはとてもみえない。
こういってしまうとなんだが、ジョーカーって今シロップかかってるよね。狼にしてみればおいしいですいただきますって喰っちゃいそうな場所だと思うのよ。そんな場所の白判定見落とすとか、なくね。
ルッツ喰うくらいなら食い候補にあがるだろ絶対。

というわけですまんカトリーン。
俺にはこのフーゴーが狼には見えん。
アルマレンが吊る位置だが。
ではエーファでも占おう。
【エーファ人間】
6 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:13:05
ナシアス狂でいきなり対抗に黒を出すメリットは真占い師の信用度を下げ襲撃させやすくすること+狂人アピール

デメリットは1/2の確率で狼(もしくは共有)にHITすることなんだが。あの時点でレイ真っておもうもんかね。

>>4:110
どう考えてもナシアス襲撃のあとのレイは偽確定するわけでそのときに占った先なんぞ情報にはならない。それこそダイスとかで適当にきめちゃってもいいくらいどうでもいい話だし。

カヤは人多すぎてあんまみてないがシオンは吊っていいと言っている。レンはレイに対する>>2:191が若干白くみえた。白決めうつレベルでは当然ないが。
7 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:13:05
シオン人間

着実な喰いだね
8 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:13:07
>>4:136
カトリーンが推理を修正するための生贄っスか……
まぁカトリーンの>>4:141あたりは同意できる。かなぁ。

とりあえず考えがアイリーン白いかもに変わってしまったのでどうしようか。
アイリーンは逆にナシアスのそれが真だろうって言ってる辺りアレだけど。
9 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:13:16
エーファ人間
+4 学生 ルッツ 2009/05/19 23:13:27
おつかれさまー
ごめんねー

あのタイミングで食われるとは思わなかったんで
なにも言い残せなくって…
10 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:13:35
夜全部かけて読んで、
カトリーンが言いたかった事を把握した。

たしかにこれは、ちょっとナシアス怪しいな。
別にまあ、レイのCOを見て判定出してても
おかしくないと私は思うんだけど、
あえて>>2:48を言うのはちょっとだな。
11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:13:36
狩人が生きてるから余裕。
12 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:13:41
>>1
いいたいことはわかる、けど…
13 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:13:44
長文だらけwwwがんばって読む
+5 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:14:05
レイ人狼と打つだけなのにそんなに時間が掛かる物だろうか……。
14 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:14:09
>>5
ソレは同意。ブルーノ真なら割とフーゴーは白の可能性は高いので。

少しは真っぽい発言がやっとみれたブルーノ君。
15 童女 カヤ 2009/05/19 23:14:10
>>4:110
私はあまり関係ないと思います。

エーファ白い。
今のところ、カトリーン、クララ、ヤコ、エーファ白と考えています。
アイリーンは気になったところがあったので、白から外して考えます。

レン白いかな、と思っていたんですが。
>>4:30でジョーカー、ルーファス白いって言っているのに、>>4:78でブルーノが占った3人のうち1人くらいは何かいる、って言ってるんですよね。
それってつまり、カトリーン狼って思っている、ということでいいんでしょうか?
16 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:14:12
>>1
秒数までは見てなかった・・・
でも、対抗に黒って出すものなのかな?
17 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:14:13
フーゴーがまだ疑わしいと思うなら吊っといて。
私はあまり占おうとはおもわん。
+6 巫女 レイ 2009/05/19 23:14:15
長文多いよw
18 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:14:35
>>1
なるほど。それは納得出来る考えです
19 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:14:41
>>6,>>4
そうかな?
情報にならないような、どうでもいいところだからこそ、補完をしようとした時に引っ掛かるリスクを負っても、灰じゃなく片白扱いにしてるっていう所にあたしは白要素を感じるんだけど。

だってまだ灰広いわけだし。
20 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:14:57
どうやらナシアスは潜伏するつもりとかなかったみたいだけど、まず更新して結果を見て、>>2:36を書いたんだよね?
いや、その前に投票もしてたよね、ナシアス。レイに。

で、その後>>2:48とか言ってたよね?
投票してログ読んでコメントするまで、30秒で!
+7 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:14:58
ブルーノが、狩人を占って共有者を占った。
21 童女 カヤ 2009/05/19 23:15:16
>>5
ブルーノが白いって思っているところしか占いません!
天使猫 アイリーン が ゴスロリ レン に投票しました。
22 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:15:25
め、めがすべる。久しぶりだ。
+8 店番 ユッタ 2009/05/19 23:15:25
有理ちゃんだから。
23 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:15:26
エーファアイリーンヤコが俺の中で横一列なんだよな。
24 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:15:29
カヤがちょっとずつ白い。
エーファ白はちょっと注目するべきところの気がする。
+9 巫女 レイ 2009/05/19 23:15:31
あー、ブルーノ真が確定されそう
25 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:15:36
>>!7
どう見ても人狼なので、フーゴー吊ろう。
+10 学生 ルッツ 2009/05/19 23:15:36
いや、正直ブルーノの占い先選択は理解できなかったりする
+11 店番 ユッタ 2009/05/19 23:15:38
大丈夫、本気爵が狩人だ。
26 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:15:41
あの投票は他のところに投票しておいて、コピペの際に占候補に書き換えることは出来るからな……
+12 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:15:43
エーファは黒を出しても良いくらい村側だった。
27 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:15:45
>>6
白でも黒でもないでしょう
レン単体では色つかない感じだったな。
28 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:15:47
で、エーファ人間だったんだけど。

これ普通に黒いところを吊ったら終わったりするんじゃ……。
29 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:16:02
>>25
まじで……。
30 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:16:18
ヤコはもうちょっと白いと思うけど。

>>21
エーファ白は俺にはありがたいけどなぁ。
+13 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:16:20
残灰が、えーと。
31 ゴスロリ レン 2009/05/19 23:16:21
長文ばかり…
やっと追いついた。
32 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:16:21
あのルーファスも、フーゴーに投票していた!
フーゴーオススメ!
33 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:16:22
>>23
わかる気がする
34 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:16:26
>>20 ええ、コピー&ペーストで、タイプしたのって、レイ人狼、だけじゃないの??そこってそんなに拘るところかな????
35 童女 カヤ 2009/05/19 23:16:33
>>13
夜の間は何してるんですか?
36 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:16:35
アイリーンはレン投票?
青帽子 カトリーン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
+14 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:16:38
ヤコ、クララ、アイリーン、カヤ、レン、フーゴー。か。
37 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:16:38
フーゴーを吊るのは別に反対はしねーけどアルマを残す未来も見えないのでアルマ先でいいとおもうが。
+15 巫女 レイ 2009/05/19 23:16:39
まだ12か
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:16:51
俺はレンを吊りたい。アルマも吊りたい。
39 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:16:52
>>32
あのルーファスが俺に投票してたのカトリーンのせいじゃん!
40 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:17:07
フーゴーよりはレンだって!
41 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:17:11
整列します。

んー、似たタイプの人を読み比べてみようかな。
アルマとレンとか。
んでどっちの方が白いか考えてみよう。
+16 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:17:11
まあ、カトリーンがいれば勝てると思うのだが。
共有者が消えた今日の襲撃がどこに飛ぶかだな。
42 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:17:12
カヤはなんか白く見えてきた。
43 ゴスロリ レン 2009/05/19 23:17:14
>>15
カトリーンはあやしいかなーと思うよ

ただ、>>4:78は特に考えずに一人ぐらい混ざってたりしないかな、と言ってしまった
軽率。
44 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:17:17
>>19
たしかにわざわざ囲うとなると何か狙いがないと出さない気はするね。
うーん、でもそれを逆手にとったケースも見なくはないと思うんだよね。堂々巡りのまま昨日は夜が明けたんだけど。
45 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:17:19
>>34
占い師は、朝にまずF5を押します。
そして、左側をスクロールして、一番上までカーソルを持って来ないと、レイの判定がわかりませんよね?
46 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:17:19
>>35
トイレいったりコーヒー入れたりメッセしたり昼寝したりするにきまってるだろ!
+17 店番 ユッタ 2009/05/19 23:17:21
おはようステルスで勝つのは非常に楽でいいな。
47 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:17:36
>>35 前日のログ読み
>>2 と意見としては近い。
+18 店番 ユッタ 2009/05/19 23:17:36
下から上だとすぐにわかるけど。
48 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:17:37
>>36
うん、余程のことがないとかえる気ない
+19 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:17:39
エコよりよっぽど吊りたくなる、素晴らしい戦法だった。
+20 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:17:42
5手6灰。1占い師、2片白、1霊能者。
49 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:17:44
でさー。
占い師って、ナシアス偽なら狂人で、ブルーノ真ってことが把握できるだけじゃないの…?

そんな必死に討論することなの…?
50 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:17:50
>>38
ごめん、私ブルーノがアルマ占ったもんだと思ってた
51 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:17:53
どっちにしろブルーノ考察なんて
明日か明後日でいいじゃん。
灰行こう灰。
52 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:17:57
レンの推理が歪んでいるのでとても怪しくみえるんだが。
53 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:18:00
違う >>3 ね
+21 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:18:01
ナシアスは下から上である。
+22 学生 ルッツ 2009/05/19 23:18:14
いや、絶対ステルスにはなってない

目が滑って仕方なかった
54 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:18:19
>>45
それ持ち出すのどうなん?まぁいいけど、その辺は環境によるんでなんともいえないとおもうが。俺はF5押すと夜が明けていたらすぐに判定が見れる環境なんで。
天使猫 アイリーン が ゴスロリ レン に投票しました。
55 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:18:27
>>50
それ俺昨日も突っ込んだし。
掃除人 フーゴー が ゴスロリ レン に投票しました。
56 童女 カヤ 2009/05/19 23:18:28
>>47
読んだ上でどう思ったかは発言するつもりないのですか?
上に同じ、ではなく、ご自分のことばで話すつもりはないのですか?
57 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:18:32
ナシアスの判定はレイ人狼でサクラの判定もレイ人狼なんだよ?

そんな必死に討論することですか…?
そう思う私は変なのですか?
58 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:18:33
アイリーンさんが占い師で、そうやってレイ人狼。だけを打って、レイに投票して、30以上あるログを読んで、「しかしレイは占い師COしてるんだよな」と発言するのが出来るなら、おかしくはないでしょうね。
59 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:18:42
カヤがだんだんやっぱり白い。
>>35とか。

レンが何故か毎日見るのを忘れる。
60 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:18:44
>>43
一人位混ざってるのその意味を知りたいです
61 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:18:49
ではアイリーンさん、「カトリーン黒い!」と大声で叫んで下さい。
+23 店番 ユッタ 2009/05/19 23:19:15
>>+19
だろう。
中途半端なタイミングで吊られるよりよっぽどいいんだぜ!
62 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:19:17
>>45 え、私占い師した時、別にわざわざスクロールしなくても結果見れた気がするけど……
63 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:19:18
アルマとレンが適当な村人にも見えてしまう。
64 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:19:22
>>57
まぁナシアスは真でも偽でも真のはたらきしかしていなかったことは確かである。
掃除人 フーゴー が 文学少女 アルマ に投票しました。
65 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:19:37
カトリーン黒い
掃除人 フーゴー が ゴスロリ レン に投票しました。
66 童女 カヤ 2009/05/19 23:19:43
>>46
アルマのように疑われていても、ですか?
67 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:19:45
この発言に反応するだけで、30秒以上かかってるようなアイリーンさんが占い師で、>>58が出来るならまあ、ナシアス真なんでしょうけど。
68 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:19:46
>>63
んなこと言ってたら狼どこやねん。
69 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:19:48
というか今そここだわるところちゃうやろ
+24 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:19:49
出来る人だな。
+25 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:19:51
俺はカトリーンとブルーノのやり取りを見落としたのが非常にマズかった。
70 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:20:06
アルマは言われてみれば
レンの偽ほぼ確定時の白だった。
レン人狼であえての味方白!ってやるかなぁ。
適当にこいつでいいやー、でアルマ占った。
黒出すと白くなっちゃうから白出した。
っていうほうが考えやすい気がする。
71 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:20:10
>>61
>>65
と、残念ながら、人間の反応速度では、一分ぐらいかかるんですよねえ。
+26 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:20:14
無駄占いおいしいです。
72 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:20:23
俺フーゴー白いと思ってるんだけど。
カトリーンの視界クリアにするためフーゴー占うのありかな。
73 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:20:26
>>58 まってまって、30以上あるログ全部に目を通す必要はないよね? レイが占COをしているんだという情報だけ見ればいい話で
74 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:20:28
>>46
何か笑った。

>>58
こう主張されても「速読かもしれないし」とか難癖つけたくなるのはカトリーンの主張の仕方によるものだけど、でも確かにナシアスの偽要素ではあるのかな。
+27 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:20:35
俺がCOすると、ルッツより先に死ぬ… とか思っていた。
75 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:20:37
とりあえずここはレンかなぁという感じ。
76 童女 カヤ 2009/05/19 23:20:37
>>59
レンの内容はそれほど濃くはないので、すぐ読めますよ……。
77 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:20:41
灰どこ吊るか考えようよ!
とりあえず私はレンにするよ!
+28 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:20:43
>>62
>>65

20病。
78 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:20:44
>>71
それはログ読んでただけじゃないの。
俺もっと早くできる。
79 掃除人 フーゴー 2009/05/19 23:20:46
>>72
ごめんね。
80 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:20:47
ジョーカーのいうとおりなのでフーゴーみてくる。
ごめん、
81 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:20:52
>>57
じゃあエーファはナシアスを真で確信してる?
絵本作家 ブルーノ が ゴスロリ レン に投票しました。
82 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:20:55
>>66
やあまあアルマの>>47を読んであげようよ
83 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:20:56
>>68
見えてしまうだけで別に狼じゃないといってないだろ。
まぁ襲撃がよくわからんのでここら辺狼でもおかしくはないんだがアルマとレンならアルマのほうがありえるとは思うね。
踊り子 エーファ が ゴスロリ レン に投票しました。
84 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:21:02
>>73
カトリーン黒いと言うだけの大声の目立つ情報を見て反応するだけに、貴方はどれだけ時間をかけましたか?
+29 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:21:02
>>73
実に正しい。
85 童女 カヤ 2009/05/19 23:21:15
>>70
レンじゃなくてレイですね。
+30 巫女 レイ 2009/05/19 23:21:16
真と狩人の対立がどうなるかな
86 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:21:17
看板娘 サクラ が ゴスロリ レン に投票しました。
+31 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:21:29
俺は、ナシアスは「ワロタ」でコイツは偽だと思った。
87 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:21:41
>>81
サクラの判定を信用してる。
ブルーノは真か狂人。
黒を引いてくれればサクラの判定でわかると思ってる。

以上!
88 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:21:43
>>76
単純に人数が多く発言数が少ないと埋もれるのでいるのかいないのかわからなくなるということだろ。存在感はかなり薄いし。
+32 学生 ルッツ 2009/05/19 23:21:49
>>+25
まさかあの意見でブルーノが流されるとは思わなかった。完璧読み違い。
ルーファス白かったもんよ!
+33 店番 ユッタ 2009/05/19 23:21:50
いつ真と狩人が対立したんだ。
89 天使猫 アイリーン 2009/05/19 23:21:51
フーゴーはカヤ白っぽいと思ってるんだよね?
どの辺りで?
90 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:21:52
>>85
ぎゃー!またやった!!すんません……。
+34 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:21:56
ワロタは無かった。

「狂人が人狼を救いに来たぞー!」
こうか。
91 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:22:03
アルマとカヤ(とジョーカー)のやりとりでアルマを吊りたくなってきたけど肝心のアルマの意見が見えない。

カトリーンは、まだブルーノから黒が出るまではその議論はおいて灰見たほうがいいんじゃないかな。
+35 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:22:10
>>+32
いや、読めばブルーノが流される可能性はあったのはまちがいないので、COするべきであった。
ハーフ ヤコ が ゴスロリ レン に投票しました。
+36 巫女 レイ 2009/05/19 23:22:18
これ対立してないのか
食堂手伝い クララ が 文学少女 アルマ に投票しました。
92 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:22:24
>>91
お前もログ嫁よ!!
93 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:22:27
投票しなよ!!
+37 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:22:30
ただ単に、見落としていた俺がアホだっただけである。
94 サムライ ジョーカー 2009/05/19 23:22:33
と思ったが俺が疲れているだけだった
95 看板娘 サクラ 2009/05/19 23:22:33
よくわからんけど。まぁいいや
+38 店番 ユッタ 2009/05/19 23:22:35
ログ読まないやつに突っ込むべきではなかった。
96 青帽子 カトリーン 2009/05/19 23:22:36
いいから、フーゴー吊れば。
ゴスロリ レン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
サムライ ジョーカー が 文学少女 アルマ に投票しました。
文学少女 アルマ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
童女 カヤ が 文学少女 アルマ に投票しました。
97 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:22:41
クララが村にしかみえないので狼だったらすげーと思ってる。
ハーフ ヤコゴスロリ レンに投票しました。
食堂手伝い クララ文学少女 アルマに投票しました。
文学少女 アルマ掃除人 フーゴーに投票しました。
天使猫 アイリーンゴスロリ レンに投票しました。
青帽子 カトリーン掃除人 フーゴーに投票しました。
童女 カヤ文学少女 アルマに投票しました。
サムライ ジョーカー文学少女 アルマに投票しました。
看板娘 サクラゴスロリ レンに投票しました。
ゴスロリ レン青帽子 カトリーンに投票しました。
踊り子 エーファゴスロリ レンに投票しました。
絵本作家 ブルーノゴスロリ レンに投票しました。
掃除人 フーゴーゴスロリ レンに投票しました。
投票の結果、ゴスロリ レン が処刑されました。
ゴスロリ レン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
+39 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:22:56
謎レン。おつれん。
絵本作家 ブルーノ は 掃除人 フーゴー を占います。
+40 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:23:09
>>97
フマ疑惑。
+41 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:23:09
おつかれん
*1 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:23:13
狩人わかった?
*2 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:23:18
 
*3 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:23:25
 
*4 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:23:28
 
-1 ハーフ ヤコ 2009/05/19 23:23:32
カオスカオス
+42 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:23:32
>>+34
よく分からないが、模範解答が「ワロタ」ではないことは分かる。
+43 学生 ルッツ 2009/05/19 23:23:44
おつかれさまー
+44 ゴスロリ レン 2009/05/19 23:23:50
おつかれさまです
+45 店番 ユッタ 2009/05/19 23:23:51
模範解答:おはよう
+46 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:23:57
ワロタは最悪から5番目くらいだな……。
+47 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:24:08
>>+45
悪くない。
+48 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:24:12
>>+42
真占いやったとき気をつけます…
*5 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:24:13
わかんない。どうしよっか。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
*6 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:24:42
引き続き狩人がいるとすれば霊能固めるだろう。
+49 店番 ユッタ 2009/05/19 23:24:42
>>2:91 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:31:59
>>2:83
おはよう。

すげえ!真っぽい!
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:24:44
まあこうカトリーンがフーゴーの色をどうしても見たいようなのでフーゴー占うわ。
俺はヤコとかアイリーンに色つけたいんだけどね。
黒だったらカトリーンについていく。
白だったらまあ、視界が開けていいんじゃない。
【フーゴー】
+50 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:24:48
おはよう狂人。
*7 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:24:56
アイリーンかカヤ。
+51 学生 ルッツ 2009/05/19 23:24:58
>>4d:+2
とりあえず墓下に落ちたとたんにトラウマをえぐってくるeuroさんを吊ったことに私は後悔しない!


……orz
+52 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:25:04
おはようは真っぽい!
*8 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:25:08
アイリーン狩人かな・・・
*9 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:25:13
だろうね。まだ霊襲撃は早い気がする
+53 店番 ユッタ 2009/05/19 23:25:15
おはよう凄い!
*10 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:25:18
おk、アイリーンしよう。
*11 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:25:24
アイリーン行くかな。
白いし。
+54 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:25:28
灰がー。
+55 巫女 レイ 2009/05/19 23:25:28
残念
まさかのカトリーン
+56 学生 ルッツ 2009/05/19 23:25:29
>>4:+3だった
+57 店番 ユッタ 2009/05/19 23:25:33
おはようのおかげで私は一生遊べる金を得ることができました。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
+58 悪魔猫 シオン 2009/05/19 23:25:56
カトリーンが狩人に見えるかどうかは別の話だけど食っておかないと不味いような気はする。
+59 店番 ユッタ 2009/05/19 23:25:58
有理はヤコあたりかな。
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:26:00
ヤコ気になるんだけどなー。
*12 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:01
限りなく黒い役は私に任せて最後まで生き残るんだ
+60 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:26:02
おはようのおかげで人狼には偽と、狩人には真と思われるようになりました。
*13 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:07
 
*14 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:09
 
+61 学生 ルッツ 2009/05/19 23:26:13
>>4:+2だった…死のう…てかそんなことはどうでもいいや
+62 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:26:17
アイリーン占いはしてそうだな。
-4 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:26:17
もうサクラいや…。
*15 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:26
 
+63 店番 ユッタ 2009/05/19 23:26:27
>>+61
おはようなぎ★
*16 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:29
 
-5 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:26:34
カトリーンも…
*17 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:35
 
+64 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:26:41
なぎー。
+65 店番 ユッタ 2009/05/19 23:26:42
アイリーンよりヤコかカヤだろ。
+66 店番 ユッタ 2009/05/19 23:26:47
カヤにするかも。
-6 踊り子 エーファ 2009/05/19 23:26:47
えうー。
+67 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:26:49
ここでアイリーンは喰ったらいかんやろ…。
+68 巫女 レイ 2009/05/19 23:26:52
わたしならカトリーン食べないけどなー・・・
ブルーノ真が確定しそう
*18 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:26:56
 
-7 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 23:26:57
クララとかが狩人で俺喰われるんじゃねーの。
+69 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:27:10
人狼が敗北コースな襲撃をしている。
食堂手伝い クララ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
*19 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:27:19
頑張る。
*20 文学少女 アルマ 2009/05/19 23:27:19
人が多いのも考え物だな・・・
+70 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:27:29
今日の襲撃がアイリーンなら、あとは村人がアホでなければ勝てそうだが。
*21 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:27:29
そうだね・・・
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
+71 留学生 ナシアス 2009/05/19 23:27:34
アルマは吊りで占いではないし。

ブルーノがなぁなぁで6、8人で吊られるんだろうか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ