トップページ

1812村 イケメンだらけの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
楽器職人 エドワード
ID: raven3250
人狼
踊り子 ミレ
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: じゅりるり
狩人
王子 ディートハルト
ID: mitomito
村人
少年 ビリー
ID: minto*
村人
処刑 3人
騎士 リッター
ID: euro
占い師
思想家 エルト
ID: hetaremozu
人狼
兵士 ジャック
ID: hiyorin
村人
楽器職人 エドワード は、少年 ビリー を襲撃します。
少年 ビリー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:03:15
またやっちまった。
1 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:03:20
また占い師で負けておる。
-2 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:03:25
誰もエドワードにいれてませんでした。
2 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:03:26
えどでよかったやーん
3 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:03:26
エドだっていったのに!
4 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:03:33
エドワードだった。
ごめんなさい。
5 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:03:38
おつかれさまでーす
-3 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:03:44
うーむはずしたか
6 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:03:53
わー皆最終日信じてくれてありがとー
7 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:03:56
リッターを疑い続けた俺が悪いです。

真だった。
-4 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:04:00
まあ、でも自分を疑ってる人物をおどおどしながら黒いって言うのは狼っぽくない
8 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:04:07
>>3
ごめんな!
9 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:04:09
あの日の狩人COに何の意味があったのー!

っていうか、>>4:23
ドス黒いy−!!
10 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:04:10
リッターさん真はあってたか
11 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:04:25
お疲れ様です。
12 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:04:44
>>9
それは俺もゾクリときたが、気にしない方向で行ってしまった。
ミスった。
13 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:04:46
>>9
あのタイミングでしなかったら信用取れる自身が無かった。
14 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:04:50
>>4:25
と、いこうことで、よろしく♡
15 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:05:07
>>8
俺は、もう一回、この編成で先に白出した占い師が白いことを説けばよいのだろうか。
16 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:05:32
白いじゃなくて真っぽい。
17 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:05:55
エドワード白くみちゃったあたしが悪かったです。

お詫びにツンデレにでも……いらないか。
18 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:06:13
>>15次から仲間の狼に即白出しすればいいってことですね
19 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:06:31
>>14
ば、ばかやろう!あれは、言葉のあやだ!
ツンデレってなんだよ!
20 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:07:10
>>18
そう、狼の戦術としてはそれが安定する。
が、だからこそ諸刃の剣にもなる。まあ占い師にもバレやすいっちゅうこっちゃ。
21 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:07:20
初日の占い師真贋は間違ってなかったのにぃ。
悔しいー。
22 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:07:24
2日目の吠えが多かったから、ゼッタイ、
「ちょ、ランダムで真吊れたwww」
「やほーい」
という感じの会話してるよ!絶対エルト狼だよ!と思ってた。

で、投票の結果、リッターに入れたライラは食われている、ビリーは速度でこだわっていた。残ったエドが怪しいよね!という推理でした。
23 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:07:56
>>20ああそうか。真占いから見たら囲ってるように見えるのか。難しいな。
24 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:07:56
>>22
言えよ!みとみと!それを!
25 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:08:11
>>22
ディートの遺言に従っとけばよかった。
ディートごめんね…。
26 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:08:16
>>24
ごめんちゃい
27 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:08:23
>>22
良い推理でした(パチパチ
28 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:08:28
どっちにしろあの意味不明な狩人COをすれば少しでも白くなると予想してたという安易な考えです、深い意味は無いです、勝ててよかったです。
29 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:09:10
>>3:7で言ったつもりでしたが、半分言えてないな。
ああん、ぐにゃあああ!
30 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:09:24
まさかいきなり抜かれるなんて…
そんなに解りやすかったかー。

ごめんよー。
31 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:09:26
>>23
だから、この編成の人狼は結構大変なんだ。
初日に占い師確定したりしちゃうと凄く無理ゲーなので。
32 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:09:29
村人2人から投票貰ったので黒かったんだろう
無念である
33 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:09:38
それにしても王子がイケメン
34 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:09:53
>>29
肝心なところが言えてない!
35 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:09:59
>>15
大体、言いたい事は伝わりました。
なんというか、リッターのいっていることが完全に理解できていなかった。
俺の頭の回転が遅かった。100m10分ぐらいの速度でした。
頑張れ!頑張れ!俺の脳みそ!orz
36 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:10:49
おまえは何を言っていると感じたエドワードが素直に黒だったとは。自分の直感大事。
37 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:11:04
イケメンだらけの村は美味しゅうございました。
38 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:11:15
>>34
確かに!
39 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:11:27
ライラはこう、俺より何も言わないエルトを見て何を思ったのだろう……。
-5 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:11:41
>>37
このセットに愛着を感じてきた俺です(きゅん
40 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:13:20
>>39
なんかね。
リッター、速度、速度っていうのが
どうしても強く見えちゃったんですよ。

速度……?
見て、貼る時間もあるしなぁーとか。
ぼんやーり考えてしまった。

あとは、ローラーって言われた時点で
割りと占いに対しては思考停止気味でした。
-6 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:13:28

LWが嫌いとかではなく天国に来て初めてです。
41 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:13:42
エドワード白でいいや。と思ってしまった自分を殴りに行きたい。あうー。

囲ってるかも!とは思ったのに!
ディート襲われたってことはエドワード?とも思ったのに!

それでエドワードに辿り着けないのは弱いなぁ…。
-7 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:15:15
ログ見直してきた
>>4;23
自分で見ても黒すぎる
42 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:15:20
占いがローラーで潰れる

→なんとかしてGJ稼がなきゃ。

→ミレかディートハルトが白ぽい。

→ここの二択、かな!

→わたしにきたー!!


……終了orz
43 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:15:37
>>-7
アンカ間違えた
>>4:23
44 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:15:40
>>41
最初に▼ジャックをした俺が戦犯です。
ほぼリッター偽決めうちも酷いものでした。
45 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:16:26
二日目は自分が真だって主張するよりも、自分の死後の村のこと考えてた方が真っぽいと考えそう行動した、つもり。
46 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:16:26
>>40
そりゃそうだ。それしか言ってねえぞ俺は。
解説してたらビリーがやたら突っ込んできたので喋ってたら時間が来たので。
で、見て貼る時間はあるけど人狼は別に見る必要はなくて、でも占い師に白を出すとマズいのですばやく貼ることは出来ない、ってのを>>2:32で解説したのだが……。

それとこの編成で占い師が正直わからんのならローラーするけど、2択で正解すればほぼ勝てるんだから何も考えないってのはどうかと思うよ。
47 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:16:29
>>-7
それをスルーした俺良い人だな!




嘘です…orz
-8 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:16:35
>>42
エルトくんのおかげ
本当にありがとう。
-9 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:17:56
>>-8いやいや、エドに白出さなきゃ危ない場面で他の人に黒出そうとしてたよ僕は
-10 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:19:25
うー。次は間違えない。ぞ!

ディートの遺言をスルーしてしまったのがひどかった。
48 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:19:27
>>46
うーうー。本当に申し訳ない。
>>2:32が本当に完全に理解できていなかった。
(2日目に解説もしていますが)速度に、そこまでこだわる必要があるのかと思ってしまったのです。

うー、精進します…。
49 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:20:10
>>-10
頭には置いていましたが、同じくです…。
50 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:20:18
死んだ人の発言は私もあんまり振り返らないので、ミレは気にすることないの。ないの!
51 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:20:34
ところで
エド白じゃね?ジャックとビリーどっちだろろと迷っていたときに
>>3:4
見て、あれ、これ狩狙いの狼の発言じゃないかと思ったんだ。間違った思想かな
52 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:21:03
>>46
そうそう。だから「俺より何も言わない(>>39)」
…っていうのも「それしか言ってない」というのと。
ちょっと私の頭では判断しきれないレベルでした。

解説は十分に理解したつもりですよ。
ただ、其処は「速度」についての先だから
私の中では速度、と一緒にされてしまった。

全く何も考えてない、という訳じゃないですけどね。
でも何も考えていないのと同じレベルだろうなと思います。

ローラーだし、という所で他に目を向けていたので。
其処は素直に敗因だし、ごめんなさいですねー。
53 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:21:22
>>48
いやまあ、別に発言で信用取れんだったらそっちでいいんだけどね……。
占い師に取っちゃ判定早く貼るだけで真ぽくなれるのはカンタンなのだよ。俺よく速すぎて疑われるけど。
54 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:21:30
>>51
エド白じゃね?ジャックとビリーどっちだろろと迷っていたときに

ええと、貴方視点のことでしょうか?
ジャックはあなたですw
55 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:21:36
発表の速さは真贋とアンマリ関係ない場合が多い、ただ発表の順序は真贋に関係する
56 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:22:08
>>54
おおう、ミレとびりーだね
57 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:22:12
>>50
ありがとです…。
でも、自分とディートで、ディートが先に襲われた理由をちゃんと考えてみるべきだったです!
一度考えてはいただけに、悔しいのです。あうー。
-11 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:23:36
>>53
ゆーろさんなら発言でなんとかできると思ってしまった。


だけど、俺が今回信用していないことに絶望した!!
うおおおお!ちょっと、醤油一気飲みしてくるか。
58 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:23:56
私も占い師の時は1秒でも早くCOしよう、と思っている派。
潜伏できないから・・・。ならせめてはやく出よう、みたいな…。
59 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:24:06
俺の占い師は、信用ないで。。。
あとしょうゆ一気飲みしたら死ぬで。。。
-12 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:24:16
>>-11
塩分が!塩分がー!!
60 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:24:26
>>58
俺はこの編成じゃなけりゃ1日でも遅くCOしたいんだけどな……。
-13 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:24:26
>>-11
こうしてミント伝説がまた一つ増えたのでした、まる
61 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:25:01
中途半端に潜伏していて、疑われたことがあるので確かに早めに出たほうが良いですよね。
たった、10秒の差でとやかく言われる時もあった…
-14 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:25:03
>>-11
そのご…ミントの姿を見たものは・・・だれも・・・
62 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:25:26
>>60
私は潜伏下手のなので、潜伏ができないのですよ。
霊能者の時すら潜伏臭ひどくしちゃうので。。。

占い師で潜伏して食べられたら顔向けできませんー!あう!
-15 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:25:43
>>51>>56
どこで狼かを判断するのは人それぞれだと思いますので、なんとも言えないのです、が。

あそこでミレ狼と思って吊りたかったなら、周りを説得するべきだったかも。と思うです。
多分、他の人はミレ以外に入れる雰囲気だったので…。
63 王子 ディートハルト (mitomito) 2009/05/17 15:25:52
ので、潜伏できるのがうらやましい…!
-16 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:25:54
>>-14
歌舞伎町の2番地で昨日踊ってるミントさん見たよ
64 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:25:56
潜伏にまるで意味が無く、速ければ速いほど信用される編成ならそりゃ>>2:1取る勢いで判定出すさ。さすがの俺でも。
65 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:26:37
>>62
潜伏したまま喰われたら、狼超上手い!ということにして自分は逃げるんだ!
66 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:27:11
狼超上手い!
67 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:27:20
>>65
狼超上手い!(復唱)
貸本屋 ライラは、こそこそと逃げる準備をした。 2009/05/17 15:27:20
68 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:27:45
>>-16ミントさんの身に一体何が……
69 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:27:50
>>-16
なんだって・・・?
70 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:28:28
>>-16
節子!それミントちゃう!亡霊や!

>>65
狼超うまい!!www
71 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:28:36
いつも通りの、ろくに発言も思考も出来ない子だったのに。
何故今回に限って綺麗に初回で抜かれたんだろう。

そんなに代わらない筈なのに。
72 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:28:53
>>65
狼超うまい!
73 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:28:53
>>52
まあ、速さについて解説してたら速さについて質問が来た不運というか……。
少しでも早く出して信じられようとする姿勢のリッターと、ローラーしか言わないエルトを比べてほしかったなあと思っただけなので、まあ次はお互い頑張りましょう。
74 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:28:55
>>70
お醤油飲んで亡霊になったのですね、わかりますです!
75 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:29:06
とにかく!
狼さんは勝利おめでとうございますー!
76 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:29:14
>>71狼が狩人怖いへたれだったから
77 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:29:36
ありがとうございます
78 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:29:36
>>71
俺の目には狼だったライラが噛まれたのはなぜだろう
-17 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:30:06
負けてたらあの狩人COは自分でも戦犯物だと思った。
79 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:30:26
>>73
ですよねえ。
今、冷静に見れば…ですよ。
完全に喋らせない様にしている流れにも見える訳で!

……駄目ですね。其処もおいつけてない。
がんばりますー。

次は護りたい、なぁ。
80 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:30:27
[人狼天国 1813村]
追悼村を立てておいた。
-18 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:31:32
>>74
俺が中三の受験の時に、通知簿が悪すぎて実力なら余裕では入れる高校を受けされないと言われたときがありました。
そのときに、俺は自殺したくなり醤油一気飲みをしたら死ねるだろうかと姉に聞いたところ大量に飲まないとシねないだろうし、苦しいし辛いよといわれ止めましたが。

亡霊になるまで醤油はどれぐらいのめばいいのだろうか。
81 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:31:52
>>78
ですよね。

三橋さんが、あの人のやり方で
「こいつ白いぜ、反応が!」とかは
いわれたことはあるんですけど。

それ以外はたいてい、
「こいつすっげえ狼くさい」と言われます。

……だから噛まれるよりは、SGかなとおもってたんだ。
82 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:32:16
>>80
有難う御座います!
-19 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:32:46
>>-18
一瓶飲めば死ぬ。と聞いたことがあるような…。
でも死んだらだめなのですよ!めっ!

>通知簿が悪すぎて
というあたりにシンパシー。
83 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:33:19
人狼エルトが狩人怖いへたれだったからですよ
貸本屋 ライラは、思想家 エルトを思い切り抱きしめた。 2009/05/17 15:33:57
84 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:33:59
俺は、内申良くしようと真面目に受けた学期より、内申に関係なくなって授業中寝まくった学期の英語の方が成績良くてショックを受けたことがあるな。
-20 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:34:03
>>83
エルトさんが食べてなかったらきっと狩人残ってたよ!
85 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:34:35
常に恐れてください。
そうすれば村人でも灰襲撃もらえる!
86 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:34:50
>>84
そ、それは一体…。
-21 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:34:52
>>-19
一瓶…。それはきつい。…よし、やめよう。
俺の自殺願望なんてこんなもんなんで大丈夫ですw


親に反発してたら、通知簿が悪くなったという。
副教科のほうがポイント高い地域だったので、副教科の点を落としまくったのが痛かった…。
87 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:34:52
エルトとライラがカップルになったと聞きまして。
88 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:35:33
>>84
不覚にも笑ってしまったwwww
89 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:35:35
>>80
いいな、ちょっと行きたいな。
でも見学にしとこう。
思想家 エルトは、貸本屋 ライラの背に手を回しました。 2009/05/17 15:35:37
90 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:35:54
>>84
なんという…
91 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:36:03
お前は寝てる方が授業態度が良いということなんだろう……。
92 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:36:12
>>89
いきましょーよ
いきましょーよ
-22 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:36:30
数学教師と喧嘩して露骨に内申下げられた時はショックというより笑ってしまった。
93 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:36:35
しょうゆ飲んで死ぬって塩の取りすぎと、しょうゆを使って内臓から水分搾り出して不調になることで死ぬって方法だよな。
毒なんかと違って結果的に死ぬほうほうだから苦しいな。そんなめんどうな死に方するくらいならタバコを1箱水で抽出して呑めば確実に死ねるぞ。猛毒だから。
-23 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:36:40
カップルができているのです。
おめでとう?
94 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:37:00
>>91
なんという不思議wwww
95 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:37:15
>>84
そ、それは切ない…

>>92
どれくらいで、おわる、かな。
16:15には出なきゃいけないので、
時間的にちょっと、あれでそれで。

だから見学かなー、と。
ありがとう、ありがとうですよー。
96 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:38:05
>>93
未成年は煙草買えないのです。
というか、そんな、死に方のアドバイスとかw
-24 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:38:14
>>91
そ、そんな…!?

内申って先生によるから、取るの難しいのです。。。
内申悪くて公立高校行けませんでしたCO。
-25 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:38:25
>>93
自殺の手引きをしないでください。
97 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:38:41
>>96
TASPO?になる前なら自動販売機で買えたよ!
98 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:39:29
>>96
タバコは一番手に入りやすい毒物だ。吸殻いれからでも致死量は入手できてお手軽だぞ。
99 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:39:59
>>97
今でもコンビニやらでは見た目で撃ってしまうので17〜18歳ぐらいからは平気で買える人もいる現実
100 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:40:38
>>98
なんだか俺のために、導いてくれているひよりんさんが優しい人に見えてきた。
これは自分末期。
-26 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:40:41
>>98
この兵士、乗り乗りに見えるぞ。
101 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:41:08
>>99
ですよね。
小学生くらいでも、お使いなんです!と主張すれば売ってくれることもあるとか。
102 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:41:30
>>100
導かれないでくださいね。。。
103 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:41:36
>>99
見た目は別に老けているわけじゃないので買えないですw
って、煙草は未成年でも青年でも駄目!絶対!
104 騎士 リッター (euro) 2009/05/17 15:41:52
10歳の少年が自販機の顔認証に誤認されてタバコを買えたというニュースがあったな。
105 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:42:30
>>104
うぇええええ!?ww
10歳とか20歳の2分の一じゃないですかw
誤認って怖い。
106 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:42:36
>>104
!?
107 楽器職人 エドワード (raven3250) 2009/05/17 15:42:40
>>104
顔認証もまだまだですね・・・
108 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:42:40
ちなみに次にお勧めなのが硫化水素。一時はやったがあれも入手が実に容易だ。やるときは山奥にテントでも張って警告文を忘れるなよ。
-27 踊り子 ミレ (earlgrey) 2009/05/17 15:43:16
>>108
詳しすぎませんか。。。
109 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:43:51
>>108
ふむふむ、そうなのですか・・!
ええと、で、どうやってやるんでしょうか?
110 思想家 エルト (hetaremozu) 2009/05/17 15:45:16
この辺でやめておくことを推奨する
111 少年 ビリー (minto*) 2009/05/17 15:46:25
>>110
Σ!!
おおっと、俺としたことが!
112 兵士 ジャック (hiyorin) 2009/05/17 15:46:50
よし、自重しよう
タバコは有毒物質だぜ、それは知ってたほうがいい
113 貸本屋 ライラ (じゅりるり) 2009/05/17 15:47:35
あっちは無事始まったみたい!
参加したみんなは頑張って!
貸本屋 ライラは、思想家 エルトの胸元から煙草代(320円)をくすねると隣村へ見学に出かけていった。 2009/05/17 15:48:29

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ