トップページ

1801村 全力で頑張れば、負けても悔いはそんなにないよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
騎士 メラニー
ID: kiwamu
村人
死霊使い テンテン
ID: raven3250
共有者
悪魔猫 シオン
ID: sion
狂人
樹の精 コノハ
ID: aishi
狩人
ねむたい カナ
ID: Prince
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: earlgrey
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
人形職人 エドガー
ID: 00doll
村人
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
処刑 6人
地雷少女 マイン
ID: ree
人狼
グリモワ ジュリ
ID: 玉揺
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
村人
水の精 シズク
ID: 那由他
村人
マジシャン ローゼ
ID: 裏鍵レイン
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: なえ
人狼
執事 セバスサン は、ジャージ ハルカ を占いました。
ジャージ ハルカ は 人間のようです。
マジシャン ローゼ 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
樹の精 コノハ は、執事 セバスサン を護衛しています。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
+1 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:45:27
>>+4:25
今回自分が狩人で初日からセバス守れたかというと、自信ないのです。。
うー、お互い頑張りましょう!
+2 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:45:28
エドガーお疲れ様でした。
1 水の精 シズク 2009/05/16 02:45:32
灰はセリエスは白と見てます。シオンも吊りたいと言いましたがやっぱり白かな、と。ハルカは村人かな、と思いましたが自信がないので吊っておいたほうがいい気がします。
片白はコノハとエーファは白でしょう。メラニーもまぁ白だと思いますが。なのでエドガーかカナにいるんじゃないかなー、と。
ハルカエドガーカナで吊って終わらなければ占い師にいるかもしれませんね。
+3 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:45:35
エドガーお疲れさまなのー
-1 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:45:39
狩人どこじゃーい
+4 euro 2009/05/16 02:45:41
なんも見てないけどシオンとエーファが人狼だな。
2 ねむたい カナ 2009/05/16 02:45:44
↓人狼
3 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:45:44
時間なさすぎたので指定に従ったが、テンテン共有だったんかい。初日の寡黙さから見直すところだた。

じゃあハルカ見てくる。>>2:96>>2:2が印象に残らないと申すか。…うん、火を追うごとに、ネタ発言が消えていってガチ発言だけ残ると3発言になりましたって見えた。まぁ私もあんまり人の事は言えんが。白黒判断するにはもう少し内容がほしいかな、と思う。
+5 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:45:46
票まとめする意味どこまであるんだろう。
共有相方さんが潜んでいるわけでもなければ、潜伏霊能もいそうにない。
狩人さんがーとでもいうなら明言投票でもいいだろうとは思います。
狼側の票合わせの扇動が、というほど目立った動きをすればそれなりに目立つのではないでしょうか。
4 騎士 メラニー 2009/05/16 02:45:48
エドガーが黒めかも?と思ったら襲撃された…私って使えないわね…
-2 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:45:49
ローゼ>セバス>ローゼ
でいいと思った。
5 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:45:51
やたらと食いついたのに昨日であっさりとしたし、ヴァイズの遺言で当たってみた。

【シズク●】だったぜ・・・!!
-3 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:46:04
しまった!
6 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:46:10
>>4:83
ごめん、指示見えたけど変更間に合わなかった…
ヴァイズは割と白ぽいんじゃないかと思っていたので、理由聞きたいけど、いいかな?
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:46:11
エドガーにきたですか…。エドガーならセリエス吊ってくれるかな?と思っていたのにぃ。あう。
お疲れさまです!
+7 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:46:11
んん。セリエスさん人狼でしたか。
これは失敗。
7 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:46:15
>>2
よし。ここで私に黒が出るんだな?(ネタ
+8 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:46:20
お疲れ様ー
8 執事 セバスサン 2009/05/16 02:46:26
ハルカ ○
9 ねむたい カナ 2009/05/16 02:46:28
セバまだ?
-4 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:46:29
黒目を食ったか・・・
+9 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:46:29
お疲れ様でした。
10 水の精 シズク 2009/05/16 02:46:31
エドガー襲撃されてました。
えーと、じゃあハルカ→カナと吊ればいいんじゃないかな、と。
11 騎士 メラニー 2009/05/16 02:46:44
ハルカは微妙だけど、白い要素はほとんどないよね。
他の人みてきます
12 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:46:49
占いに関してはいよいよセバスが真に見えてきた。自分が白出されたってのもあるけど、ローゼちょっと怪しく見える。
あとシズクは白く見えた
13 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:46:51
14 執事 セバスサン 2009/05/16 02:46:56
シズクはローゼに対して疑いを持っていた人であるということをお忘れなく。
15 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:47:06
>>5 にゃんと
+10 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:47:09
>>+1
あわわわ。間違えた!

>>4:+25こうかな。
16 水の精 シズク 2009/05/16 02:47:09
>>5
おお、私に黒ですか。

普通にローゼ偽でした。
17 ねむたい カナ 2009/05/16 02:47:12
今日は理由無しか
+11 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:47:17
>>5
おのれ。そこで僕の遺言か
18 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:47:30
>>4:87
とても狼に見えなくなってしまったあたり困惑してるアル
19 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:47:39
エドガーさんは発言は村人寄りのものでしたし白く思ってました。

カナさんが気になってます。
ハルカさんも同等に…だけど、どうも白いような…。
シズクさんは白いし…
20 執事 セバスサン 2009/05/16 02:47:47
ハルカ占い理由:白い要素が他の人よりも少なかったから。

ギリギリまで考えていたら時間ギリギリになってしまって理由文を打つ時間が無かった。すまない。
21 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:47:48
ローゼ占いCO(候補)
1エドガー○2メラニー○3カナ○4シズク●

セバスサン占いCO(候補)
1エーファ○2ルカ○3コノハ○4ハルカ○

ルカ霊能CO
2マイン●3

共有CO
ナツ(襲撃)-テンテン

片白
エーファ/メラニー/カナ/コノハ

グレー
シオン/セリエス
+12 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:47:51
シズクさんはマインさん切ってない(シオンさん投票だった)あたりが白かなぁとどこかで言ったかな。
22 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:47:55
さらばシズクフォーエーヴァー!
まぁ、私偽でもここは▼シズクだぜ?
+13 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:48:10
>>+1
喋れば喋るほどローズは偽ぽいんですけどね。

>>+4
何もみてなくて潜伏狂人が入るのはすごい。
23 水の精 シズク 2009/05/16 02:48:12
えーと、どうしようかな。
私が吊られるとまずい気がするのでローゼ吊ってくださいとしか。
+14 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:48:18
>>22
こ、この発言は……!(最強の戦法)
24 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:48:18
と思ったら霊能いないからそうでもないか・・・
25 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:48:25
霊能者いないものね・・・
+15 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:48:29
撤回された。
26 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:48:44
>>5
>>8

うう…ローゼさんは偽らしいとおもってたけど…
27 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:48:47
>>23
@5から
2CO占い師ローラーと
言うのか
28 ねむたい カナ 2009/05/16 02:48:52
シズクは日に日に吊ればいい人が増えるね
エドガーは白いけど
29 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:49:00
>>22
霊能いないが、手数はまだあるしなぁ。手筋でいくなら確かに▼シズクの場面ではある。
30 水の精 シズク 2009/05/16 02:49:04
まぁローゼの3日目の異常な早さは偽決め打てるレベルだと思ってますが。
31 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:49:07
>>20
良いと思いますよ。
32 執事 セバスサン 2009/05/16 02:49:14
三日目みてもらえばわかるけどシズクはローゼに対して質問をしている。ローゼから見れば邪魔な存在であることは明らか。
33 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:49:19
11>9>7>5>3>1で5手かな?
4手以内に1狼・・・まあジュリヴァイズ狼ならもうちょい余裕あるけど。
+16 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:49:26
>>+5
ふむふむ。なるほどです…。
共有の指示絶対!従わなかったら狼!とは全く思いませんし、狼だと思うからそこに投票する!という人は逆に白く見えちゃうくらいですが。

ここだと、指示ないとランダムっちゃう人も多そうなので…指定なり自由投票なり、指示は必要かな、と思ったです。
34 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:49:34
>>30
そしてまたそれか
35 ねむたい カナ 2009/05/16 02:49:34
つーか食われてたぜ
+17 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:49:35
>>28 エドガーいないよう
36 水の精 シズク 2009/05/16 02:49:44
>>27
なんでセバス真ローゼ偽が見えてるのにローラー推すんですか?
+18 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:49:45
村人はセバスサン信じられるかなぁ・・・
ローゼがもっと偽っぽければいいんだが
37 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:49:47
>>33
ジュリ狼はないでしょ…と思う。
38 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:50:14
あと2狼・・・かなあ・・・
39 執事 セバスサン 2009/05/16 02:50:17
俺からしてみればローゼが偽であることは間違いない。
シズクを占う理由もよくわからない。
+19 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:50:19
>>+5
ベースはナツさんと同意見かな〜。
40 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:50:19
>>21
今気が付いた。昨日のグレーと今日の片白に私が居ない。
何と言うステルス機能。
41 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:50:20
>>36
真だけ吊ろうとするとか都合よすぎないかオイ
42 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:50:22
>>37
私もそう思う。でもヴァイズはあると思うんだ。
+20 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:50:40
>>+16
ま、まぁ確かにランダム投票にさせないために指示をする、というのも大事かもしれませんが……見ていると指示待ちな方も多かったようなので。
43 水の精 シズク 2009/05/16 02:50:41
>>3:1を見てこれを真だと思うなら私投票でも構いませんが。
44 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:50:55
>>40
おっとごめんよ
今直すー
45 水の精 シズク 2009/05/16 02:51:10
>>41
過剰な真アピール。
46 騎士 メラニー 2009/05/16 02:51:11
手順でいけばここは▼シズクになっちゃうかな…
狩人はとりあえずセバス守る場面かな?
+21 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:51:14
ヴァイズ人気いだな、おい
+22 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:51:23
上で感じていた雰囲気ではわりとセバスサン真の流れだったような気がしますがどうでしょう。
47 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:51:24
>>38
3狼だし、狂人が潜伏してるとして…ローゼ偽だと狼寄りと見たほうがいいんでしょうかね?
48 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:51:29
>>43
「真がドジった!これで襲撃しなくても吊れるヒャッハー!」にしか見えないぜ!
+23 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:51:39
表にいたら、ローゼは絶対に信じられないと思うの。
それくらいは偽っぽい。

でも、セバスもセバスで偽っぽいからどっちもどっちって思っちゃうんだよね。
それが難しいところ。
49 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:51:40
ローゼ占いCO(候補)
1エドガー○2メラニー○3カナ○4シズク●

セバスサン占いCO(候補)
1エーファ○2ルカ○3コノハ○4ハルカ○

ルカ霊能CO
2マイン●3

共有CO
ナツ(襲撃)-テンテン

片白
エーファ/メラニー/カナ/コノハ/ハルカ

グレー
シオン/セリエス

これでいいかな?
50 水の精 シズク 2009/05/16 02:51:43
というかこれローゼカナ狼だったりしませんかね。
51 執事 セバスサン 2009/05/16 02:51:48
更新していたらローゼの判定が出ていたっておかしいだろ。
52 ねむたい カナ 2009/05/16 02:51:51
セリエス白いね、ハルカの白さは>>4:10だけ
あとは当たり障りのないコノハあたり疑ってるんだけど
53 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:51:59
>>48
いやまて。
…それを自分でドジったってなんだ。
+24 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:52:07
>>+5
僕は表をまとめるという意味より、本当にその人を吊るべきかどうか判断するためだと思っています。
だれかが黒く見ていても他のだれかは白く見ているわけですから。
54 水の精 シズク 2009/05/16 02:52:12
>>48
どう見ても貴方偽なのでそんなことはないです。
55 ねむたい カナ 2009/05/16 02:52:17
シズクは逆に必死に見える
56 騎士 メラニー 2009/05/16 02:52:21
テンテン、大変だと思うけど意見まとめてね。
私たちも考えやすくなるからー
+25 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:52:27
>>+20
確かに指示待ちの方は多かったですね…。
57 水の精 シズク 2009/05/16 02:52:40
>>55
吊られたらまずいんで必死なんですが何かおかしいでしょうか。
58 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:52:48
>>53
いやいや、シズク視点
水の精 シズク が マジシャン ローゼ に投票しました。
+26 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:53:06
>>48
これは偽っぽいかな。。。
-5 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:53:17
どうしようどうしようしゃべりたいのにしゃべれないたすけて
59 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:53:19
>>53
…なんだかねえ。
執事 セバスサン が マジシャン ローゼ に投票しました。
執事 セバスサン が投票を取り消しました。
60 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:53:32
>>58
ああ、そか。相手視点で話されると視点ちがわね?
って見えるから困る。
+27 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:53:38
>>+24
長期のようにそれで判断して仮決定、本決定、とまで出来るほどの時間があれば良いのですけれども。。。

まぁ序盤の能力者の方が潜伏している時、とかそういうときでなら議論や考える時間を削ってでも回避待ちなどしても良いのですが。
61 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:53:40
>>55
こっちだって偽占い師を確定させないように必死だが
62 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:53:42
>>57
そんなにまずい?
後4手、だよね?2狼なら。
63 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:53:42
うーん・・・ローゼかセバスどちらかが狂人ではなく狼、と考えていいのかなー
誰が黒いかは、敢えて言うならハルカさんかもしれないけど、ちょっと分かんない
64 騎士 メラニー 2009/05/16 02:53:49
シズク吊って、ローゼ生きてたらローゼ吊ればいいんじゃない?
ローゼは、真ならもうひとつ黒みつけてね!
+28 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:54:08
仮決定→そこから更に議論→本決定

の時間、か。
65 ねむたい カナ 2009/05/16 02:54:18
>>57
>>3:1だけで決め打ちは私の中じゃないからねぇ
マイン吊られてヴァイスでシズクで終わらないかね
66 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:54:34
あー。分からん。シズクさんがあまりに必死に見えてしまう
67 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:54:44
占い師のどっちかは狼だと思ってるアル
ごめんなさいシズクさんに投票するアル
墓場で殺してくれアル
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。
68 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:54:49
あ、時間ないよー投票してー
悪魔猫 シオン が 水の精 シズク に投票しました。
騎士 メラニー が 水の精 シズク に投票しました。
69 水の精 シズク 2009/05/16 02:54:56
んーと。私吊っても構いませんが、明日はローゼ吊ってくださいね。
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
ねむたい カナ が 水の精 シズク に投票しました。
ジャージ ハルカ が マジシャン ローゼ に投票しました。
70 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:55:12
時間ないぜ!!
71 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:55:13
>>64
それがいいかな…。
どっちも必死でちょっとどう判断すればいいのか。
+29 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:55:13
私は長期の経験が本当に薄いので良く解らないんですが、どっちにしても決定に対する反応ってそこまで判断材料になるものなんでしょうか、とは思いますね。

混沌を防ぐ為と喋りやすい環境の提供(私を含め慣れていない人向け)と言う感じがします。
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
死霊使い テンテン が 水の精 シズク に投票しました。
72 水の精 シズク 2009/05/16 02:55:16
>>65
終わらない。
竪琴弾き セリエス が 死霊使い テンテン に投票しました。(ランダム)
執事 セバスサン が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ水の精 シズクに投票しました。
騎士 メラニー水の精 シズクに投票しました。
死霊使い テンテン水の精 シズクに投票しました。
悪魔猫 シオン水の精 シズクに投票しました。
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
竪琴弾き セリエス死霊使い テンテンに投票しました。
水の精 シズクマジシャン ローゼに投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
ねむたい カナ水の精 シズクに投票しました。
執事 セバスサン水の精 シズクに投票しました。
ジャージ ハルカマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:55:32
完璧にドジったな・・・
+30 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:55:35
お疲れ様でした。
+31 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:55:45
お疲れ様ー
*2 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:55:46
ランダムったー!
ローゼごめんね思い切り切ってて!
樹の精 コノハ は 執事 セバスサン を護衛します。
*3 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:55:50
まぁテンテン食うか・・・
+32 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:56:02
慣れた方たちばかりなら、指示がなくとも自分で黒いと思ったところに投票してくれるとは思うのですが…。

共有や確定霊などが生きているなら、頼りたくなってしまう気持ちはわかるのです。すごく。
+33 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:56:07
お疲れさまですです。
-6 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:56:07
やっぱシズクさん白ぽいよなー うーんうーん
+34 水の精 シズク 2009/05/16 02:56:08
セリエスが狼でした。ずっとカナローゼだと思ってた。
-7 騎士 メラニー 2009/05/16 02:56:09
さて、セバス抜かれてローゼ吊るまでは手順かな…
+35 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:56:10
シズクごめんなさい。
遺言・・・のつもりはなかったんだけど遺言とみられてしまったようで
+36 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:56:22
シズクお疲れさまですっ。
*4 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:56:25
>>*2
いや、ドジった以上死亡確認だったぜ、どんどん切ってくれ
さて、次で吊られるけど、真どうするよ・・・
*5 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:56:37
セバスは絶対守られてるな・・・
+37 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:56:51
シズクはマイン関連が白かったのになぁ。
*6 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:56:56
てか、シオンと私しかいないので
明日占われてそうなので
セバス行きたいんですけど
*7 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:57:05
グレーが。
+38 水の精 シズク 2009/05/16 02:57:10
セリエス吊れなさそうだなー。
*8 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:57:18
守られてるよね!
占われたら乙るよね!
-8 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:57:18
ローゼも吊るつもりなんだけど、あとでログを見るのに心臓が痛い。
*9 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:57:20
だな・・・一か八か・・・
+39 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:57:22
カナは結構人間っぽいかな…と思った。と思う。地上にいたらですが…!
+40 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:57:24
>>+32
ですかねぇ。
いえ、私も別にそんな慣れてるとかそういうわけではないのですけれども。
まぁテンテンさんが見ててちょっと可哀想だったのもあります。
+41 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:57:34
コノハがセバス護衛でありますようにっ!
*10 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:57:37
GJされたら先に謝っておくぜ
マジシャン ローゼ は 執事 セバスサン を襲撃します。
-9 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:57:47
9>7>5>3>1で狼2なら4手で2。
ローゼ決め打ちとして、3手で1。
狩人COならセバスセバスセバスローゼ。
+42 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:57:54
ここでセバスさんなのか……。
*11 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:57:56
まぁシオンに黒出すか
*12 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:58:09
うん。
私も襲撃考えられなくてごめん。
+43 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:58:16
>>+39 同じくです。でもセリエス狼にたどり着けた自信はないです。
+44 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:58:21
>>*11
え?
-10 騎士 メラニー 2009/05/16 02:58:24
ローゼ真視点
残り1狼 セバス狼狂 白エドガー、メラニー、カナ、テンテン
灰エーファ、コノハ、ハルカ

セバス真視点
残り2狼 ローゼ狼狂 白エーファ、コノハ、ハルカ、テンテン
灰エドガー、メラニー、カナ
*13 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:58:26
>>*11
そうしておいて!
-11 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:58:32
きっとこんな無能な共有、狼側が食べない。
+45 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:58:39
>>+40
そうですね…。
こう、共有者がいかにも慣れてない感じだったら、自主的に動いてみるーとか、そういうのも必要かもしれませんですね。
*14 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:58:42
ギリギリにセットするね!
+46 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:58:43
-12 騎士 メラニー 2009/05/16 02:58:43
あと、シオン、セリエスね
執事 セバスサン は ねむたい カナ を占います。
-13 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:58:49
ローゼ視点残り狼1で、
セバス視点残り狼2。
+47 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:58:55
あぁセバスサン食えた前提か。
+48 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:59:00
>>*11
そうしておいて!(追従
*15 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:59:05
OK
+49 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:59:05
>>+45
そこまで配慮できるようにがんばります><
+50 水の精 シズク 2009/05/16 02:59:15
>>+35
ヴァイズのアレがなくてもローゼは私に黒出してたと思うのでまぁ。
竪琴弾き セリエス は 執事 セバスサン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ