トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
ねこ 達は、たまご を襲撃します。
たまご が無残な姿で発見されました。
-1 ぱんだ 2009/05/14 23:55:24
>>4:70
ええ、ぞうって白確だった?
羊の片白じゃなかったぱんだ??
-2 へび 2009/05/14 23:55:26
ま、どーでもいいけど(マテ
1 とかげ 2009/05/14 23:55:32
時間なくて投票したけどぞう占われてるやんけー!
当然ぞう人間やんけー!おい!
+1 おっとせい 2009/05/14 23:55:37
いらっしゃーい
2 うなぎ 2009/05/14 23:55:37

【ゾウ人間】やべええええ、ちくしょう
パンダさん引き悪すぎるっ!

羊真可能性高いある
+2 たまご 2009/05/14 23:55:39
あれれ?
3 とかげ 2009/05/14 23:55:43
これもうヤバいんじゃないのとかげ。
4 とんぼ 2009/05/14 23:55:56
たまこーーー
で、ぞうって確か白もらってなかったどんぼ?
+3 つばめ 2009/05/14 23:56:02
つーか狂人だったんならいきなり夜明けではっぱ黒出せたじゃんよ!!
あああああ俺のあほおおおおお!!ww
5 ぱんだ 2009/05/14 23:56:08
た、たまごー!

>>4:70
え、ぞうって片白じゃなくて白確だった?
間違ってたらすまんぱんだ
6 ねこ 2009/05/14 23:56:09
にゃにゃ、たまご喰われたにゃ?

唯一、村で食物っぽいものだっただけに残念にゃー

て、ゾウも人間にゃ?
7 ひつじ 2009/05/14 23:56:09
後何手?
8 へび 2009/05/14 23:56:10
あれ。何故純灰喰いってかさ。象は羊から白出されてたんだぞ?羊偽決め打ちなんか??
+4 つばめ 2009/05/14 23:56:20
やっほーたまご!つんつん。
9 うなぎ 2009/05/14 23:56:23
あとからゾウ片白思い出した。すまん、マジすまん
10 とかげ 2009/05/14 23:56:30
>>7
いやその前に占い結果ほしいけど恋人考慮すると2手。
11 ねこ 2009/05/14 23:56:39
>>5 いや、ゾウは片白のはずにゃ。

なんであんな事言い出したのかは気になるにゃね…
12 とかげ 2009/05/14 23:56:44
つまり人狼が恋人じゃないと俺たちに明日はないってことさ……。
13 とんぼ 2009/05/14 23:56:45
か……かなり危険トンボ?
霊に狼でてるに賭けて決め打ちとんぼ?
+5 はっぱ 2009/05/14 23:56:49
たまごおつかりん。
14 へび 2009/05/14 23:56:54
7→5→3かな。狼吊れてないしw
15 ひつじ 2009/05/14 23:57:00
たまごにんげんだった・・・orz
+6 たまご 2009/05/14 23:57:01
たまご純灰だったはずたまご。ふしぎたまご。
+7 つばめ 2009/05/14 23:57:09
>>8
決め打て決め打てーー
そんでうなぎ吊れば相当とかげ有利だー!
俺がついてっから!!とかげ!!ww
+8 さる 2009/05/14 23:57:12
まさかの恋人勝利かな?
16 とかげ 2009/05/14 23:57:21
>>14
恋人が死ぬと、
7>4>2
ってなる。
+9 ぞう 2009/05/14 23:57:26
>>+6
恋人探しだと思われる
+10 つばめ 2009/05/14 23:57:30
たまごは恋っぽく見られたのさー
17 ぱんだ 2009/05/14 23:57:31
次で狼外すと負ける?
18 とかげ 2009/05/14 23:57:31
>>15
おまえええええええ
19 ひつじ 2009/05/14 23:57:49
ごめぇぇぇぇぇん><
+11 おっとせい 2009/05/14 23:57:56
>>18
wwwww
20 ねこ 2009/05/14 23:58:02
ゾウの誘導は、確かに、あたしも感じてはいたにゃ。

でも、ひつじが判定遅かったり、自分が白出しした、ゾウ吊りに何も未だに言ってなかったり、
手数気にしているのが気になるにゃ。
21 うなぎ 2009/05/14 23:58:02
>>15
ひつじさん……
+12 はっぱ 2009/05/14 23:58:06
>>+9
ですね。
22 とんぼ 2009/05/14 23:58:08
ひつじ責めても仕方ないとんぼよ……
23 とかげ 2009/05/14 23:58:12
どうする?
へびはわりと信用してるんだけど、おれ。
+13 たまご 2009/05/14 23:58:20
恋愛の達人たまご。
だれか結婚しようたまご。
24 ぱんだ 2009/05/14 23:58:31
あれ、もしかしれもう、狼→恋人と吊っても、狼→狼と吊っても、どっちでも負けじゃね?
+14 はっぱ 2009/05/14 23:58:35
ねこが悪いやつっぱよ。

みんなきづいてー。
25 へび 2009/05/14 23:58:37
死ねばいいけどね…
26 とかげ 2009/05/14 23:58:44
とんぼとか吊ったらいいんじゃね、と今思ってるとかげ。
27 うなぎ 2009/05/14 23:58:51
どうしたらいいんだこれ……
28 ねこ 2009/05/14 23:58:57
うにゃー。

占先と襲撃先が重なっていたにゃ?

なんか羊、偽臭い気がやっぱりしてきたにゃ…
29 へび 2009/05/14 23:59:06
こうなったら気合でww
30 とかげ 2009/05/14 23:59:10
>>24
だから狼が恋人じゃないと負けちゃう。
+15 さる 2009/05/14 23:59:20
>ぱんだ
おせーよwww
+16 つばめ 2009/05/14 23:59:30
ねこがんばってるなー。
でも恋なんだよ な!!(^▽^。
31 うなぎ 2009/05/14 23:59:33
羊真ぽいとか言っといてなんだが
占襲撃重なって最初の発言が手数?

それってどうなのよ
32 ひつじ 2009/05/14 23:59:43
後何回ミスすると村滅ぶとか怖いじゃん!
33 とかげ 2009/05/14 23:59:43
ここで>>28を言うねこがうさんくさいぜ!
+17 たまご 2009/05/14 23:59:47
たまご占われてたたまご。
たまごの魅力にみんないちころタマゴ。
+18 さる 2009/05/14 23:59:55
さあ恋人が誘導に入りましたヨ!
34 ねこ 2009/05/15 00:00:01
てか、厳しいにゃ、厳しいにゃ…

気合にゃ?

えいえいおー
+19 つばめ 2009/05/15 00:00:04
村絶望のお知らせwww

俺何もしてねーのになんか嬉しいww
35 とんぼ 2009/05/15 00:00:05
うなぎ指摘に考えると確かにちょっと変とんぼね
36 とかげ 2009/05/15 00:00:11
ねこか、とんぼ。
どっちにする。
37 ぱんだ 2009/05/15 00:00:19
うひゃー、もうパンダのライフはゼロよ!
38 とかげ 2009/05/15 00:00:26
うなぎはもう狂人決め打ちで残すしかないと思う。
39 へび 2009/05/15 00:00:27
>>28羊狂ってこと??だったら奴吊るより霊吊るほうがよくねかな。それか恋人狙いの灰吊り(ぁ
40 ひつじ 2009/05/15 00:00:37
ううう・・・だめだめすぎるよ・・・
41 とんぼ 2009/05/15 00:00:45
パンダ耐えるんあじょートンボ
+20 はっぱ 2009/05/15 00:00:49
>>+19
恋人かつかもっぱ。
42 ねこ 2009/05/15 00:00:57
>>33 ひつじ偽臭いはこれが理由だけじゃないにゃ。

ちゃんとツバメ真視理由も昨日いったし、>>28でもひつじ偽視理由いったにゃ
+21 さる 2009/05/15 00:01:02
とかげは気付いたっぽw
+22 つばめ 2009/05/15 00:01:04
>>33
とかげ仲間切りまくりだなあww
43 とかげ 2009/05/15 00:01:04
へびー!どうするよー!
44 ぱんだ 2009/05/15 00:01:11
あと灰はへびととんぼ?
45 ひつじ 2009/05/15 00:01:17
考えまとまらないよ・・・
46 うなぎ 2009/05/15 00:01:21
パンダしっかりしてくれ
君がいないと今日村はやばい
47 とかげ 2009/05/15 00:01:21
>>44
ねこも。
+23 つばめ 2009/05/15 00:01:34
o..rz

勝ちそーだよな…恋…
うなぎ、うなぎさえ吊れたら…!!
ひつじ は ねこ を占います。
48 へび 2009/05/15 00:01:46
えー。俺?霊吊りたい派かなぁ
49 ぱんだ 2009/05/15 00:01:54
うーん……あたまがパンクしそうパンダ
+24 さる 2009/05/15 00:01:56
霊2COで仲間切りはないっぽ。
50 ねこ 2009/05/15 00:01:59
>>39 そうにゃねー。

狂放置で霊吊りがよさそうにゃ。
51 ひつじ 2009/05/15 00:02:02
今日も灰占うよ!
52 とかげ 2009/05/15 00:02:09
>>48
人狼吊らなきゃ!負けるんだけど!
53 うなぎ 2009/05/15 00:02:12
とかげとへびの露骨なラインはなんですかぬる…
まあ、とかげ一方的にも見えるけど
+25 つばめ 2009/05/15 00:02:28
>>+24
てことは、とかげはねこが恋って気づいてるっぽ?
54 へび 2009/05/15 00:02:30
へび・とんぼ・猫が灰ね。でも俺は俺視点白だしなぁw
55 ねこ 2009/05/15 00:02:31
あーでも今日、霊吊り外すとPPにゃ?
+26 たまご 2009/05/15 00:02:33
短期こわいたまご。
でもちょっとくせになりそうたまご。
56 ぱんだ 2009/05/15 00:02:42
よし、人任せにするパンダ

霊への自由投票にするパンダ
57 とかげ 2009/05/15 00:02:43
時間ないから▼とんぼで揃えよう
とかげ が とんぼ に投票しました。
58 ぱんだ 2009/05/15 00:02:50
▼霊への自由投票
ひつじ が へび に投票しました。
へび が うなぎ に投票しました。
59 とかげ 2009/05/15 00:03:01
>>56
うなぎ狂人だったら負けるって!
60 とんぼ 2009/05/15 00:03:03
ええ!なんでとんぼ!?
とかげ が うなぎ に投票しました。
とんぼ が とかげ に投票しました。
ぱんだ が とかげ に投票しました。
ねこ が へび に投票しました。(ランダム)
うなぎ が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
へびうなぎに投票しました。
ねこへびに投票しました。
ひつじへびに投票しました。
とかげうなぎに投票しました。
ぱんだとかげに投票しました。
うなぎぱんだに投票しました。
とんぼとかげに投票しました。
投票の結果、へび が処刑されました。
へび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 うなぎ 2009/05/15 00:03:24
>>56
え、それこわすぎ

でも>>57に従うほうがもっと駄目だ!
+27 へび 2009/05/15 00:03:25
ちょww
-4 たまご 2009/05/15 00:03:26
じゆうとうひょう!!
どうなるたまごー
-5 ねこ 2009/05/15 00:03:37
とかげ>>57がちょっと誘導臭いにゃ。

霊決め打つのは危険かにゃー

ぱんだの決定了解にゃ。
+28 はっぱ 2009/05/15 00:03:40
これはw
+29 つばめ 2009/05/15 00:03:45
俺もー。
てか何もできなかったからリベンジしたい。
*1 とかげ 2009/05/15 00:03:46
とんぼ恋人じゃないかなー。
*2 ねこ 2009/05/15 00:03:52
うわ、投票ミス
+30 つばめ 2009/05/15 00:03:52
今度はちゃんと夜中に名前の横みるよ!!(^▽^。
+31 さる 2009/05/15 00:04:00
ワロスwww
+32 つばめ 2009/05/15 00:04:05
ってちょwwwこれはww
+33 へび 2009/05/15 00:04:05
俺吊りとか何だよ。
+34 ぞう 2009/05/15 00:04:13
またふしぎなところがつれたぞう
+35 たまご 2009/05/15 00:04:14
名前の横>たまごもww
-6 ひつじ 2009/05/15 00:04:16
ねこーねこー。占うよにゃーん
まったく頭がまわらないよー

・・・寝る・・・
*3 とかげ 2009/05/15 00:04:20
ぱんだーとんぼ、くらいしかなさそうだと思うんだけど。
ねこはこっちに任せてくれたので信じてるぜ!
*4 ねこ 2009/05/15 00:04:22
でも、これ明日PPだよね?恋人食えれば
*5 とかげ 2009/05/15 00:04:42
>>*4
恋人喰えたら勝ち。
とかげ は とんぼ を襲撃します。
*6 ねこ 2009/05/15 00:04:48
たしかにパンダ、とんぼくらいしかないのかな…

とんぼ喰う?
+36 はっぱ 2009/05/15 00:04:53
なんで霊能を残すのかが理解できないw
*7 とかげ 2009/05/15 00:04:54
とんぼ喰いましょう。
+37 つばめ 2009/05/15 00:05:13
これはひどい進行ww

>>+35
3日目に気づいて反射で占COしたCO o....rz
-7 へび 2009/05/15 00:05:14
あれ、赤見えるんだな死ぬとw
*8 ねこ 2009/05/15 00:05:17
よし、やっちゃおーにゃ♪
-8 ひつじ 2009/05/15 00:05:21
ううう。アタリ引けない占いでごめん・・・
*9 ねこ 2009/05/15 00:05:24
とんぼにセットするにゃ
*10 とかげ 2009/05/15 00:05:28
やっちゃおうぜー!
ねこ は とんぼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ