トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
執事 ソノニー 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
-1 水の精 シズク 2009/05/14 23:46:13
カナもわからん
1 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:46:23
てか占い師を決めうっていいものかどうかは悩むところだけど、状況から考えていくと

・リエーフ真と思えない
(レイに黒を出したあとかなり無言=狂人でビビって何も話せなくなった)
・エーファは真?と思えなくないかもしれないけど>>2:39でライト狂人と決めうってるあたりは狼っぽい?

てな理由でライト−レイのほうを信用した。

それに伴ってクララエーファの発言拾ってみたんだけど見事に何も残してないのよね…

普通にベルトより黒いリリスでも吊るところかな…。
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:46:25
「じゃあ、頂きます」
 それならはい、と杯を渡して、桜君についで、自分にもついだ。
「桜君の美しい未来の月に乾杯!」
「乾杯! ってそれ色々混じってませんか!」
「あっはっは、気にしない気にしない」
 一気に呑んで、熱さに身をよじらせる。
「っはー! でさー、桜君それいつからなのー?」
「そうですね、兆候が有ったのは一年前でした。この食欲が出てきたのは半年前ですね」
「でも、その頃は平和だったよね?」
「あれ? 舞さん忘れてますか? そもそも知らなかったかな。うちはそのころから、肉中心の食事になったんですよ」
「あー、あー! で、それでどうにか凌げてたって事なのね?」
「そういうことです。でも、まぁ、結局無理だったのは解ってますよね」
「うん、最初の犠牲者は一ヶ月半前。住所不定無職、河合総一郎が何かに食い殺されたかのような状態で発見される。だった」
「俺は、ああいうおっさんとか食べたくなかったんですけど、飢えすぎていて、もうどうしようもなくて……」
「大変だったねぇ……」
 頭をぽむぽむしながら、人狼事件についての詳細を思い返す。
+1 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:46:30
お疲れー
3 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:46:30
気狂い ライトは メイド マルティナに投票しました。

流石に自分の白に投票は、ちょっとあの……。
怪しそうな灰にでも投票されれば良いのに。


ソノニーさんは微妙だな……ワンダさんと同じで占いあたってるといいなぁとか思っておこう。
ベルトさんは白めですね。

マルティナさんなのですか。テレジアさんを差し置いて。
4 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:46:44
LWにしては吠えまくり。
びくびく。
5 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:46:47
ハルカは白でいいの、もう。
シズクはハルカ白いって言ったり、エーファへの強い言及・ワンダに関しても白要素を拾っていく推理が白いなあと思ったの〜
+2 メイド マルティナ 2009/05/14 23:46:48
なんでくわれたの・・・
+3 巫女 レイ 2009/05/14 23:46:49
>>2
小説が出来てしまいますwww
6 物売り ベルト 2009/05/14 23:46:57
生きてる。よかった。
7 気狂い ライト 2009/05/14 23:46:57
すまん、投票はランダム。よりによってマルちゃんで噴いたw
【シュガー人間】
なんか毎日第1声同じようなんで判断つかん。
つかんから占った。
人間かよ考察文字にしろJK
8 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:46:57
昨日はマルティナとリリスが寡黙でしたね。吊り先が決まってるから喋ることがないと言われてしまえばそれまでですけどー。
>>2:22がアレだけどマルティナはライトの片白なんだよねー
9 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:46:59
ローラーがなくなってしまったけど、ライトが黒を出してくれると信じてる。
10 執事 ソノニー 2009/05/14 23:47:00
シュガーさんの発言を読もうとすると目が滑ります、ソノニーです。
11 水の精 シズク 2009/05/14 23:47:04
ヒルデルカソノニーリリスカナが判断できないかんじ。
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:47:12
>>7
……………………。
+4 巫女 レイ 2009/05/14 23:47:15
お疲れ様でしたー
13 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:47:24
【占い師】
リエーフ テレジア○ レイ● (襲撃死)
ライト クララ● テレジア○ マルティナ○ シュガー○

【霊能者】
レイ クララ● エーファ● (処刑死)
エーファ クララ○ (処刑死)

【共有者】
COなし
14 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:47:31
>>1
ワンダはどうしてリリス黒いって思ってるの?
初日の発言しか実は印象に残ってないけど、初日は結構白いなあ放置でいいなあって思ったんだけど。
15 執事 ソノニー 2009/05/14 23:47:33
おや、シュガーさん占ったんですか。
微妙にわかりにくいところだったので、ありがたいですな。
16 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:47:37
>>7
黒引いてよママン
17 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:47:41
食われたら連載が終わってしまう。
18 気狂い ライト 2009/05/14 23:47:44
>>4
お前俺様を偽と言いたそうだな。
だがしかし遠吠えは昨日からあんな感じだったぞ。
19 シスター テレジア 2009/05/14 23:47:52
【占い師】
リエーフ ○テレジア ●レイ(襲撃)
ライト ●クララ ○テレジア ○マルティナ ○シュガー

【霊能者】
レイ ●クララ ●エーファ(処刑)
エーファ ○クララ(処刑)
20 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:47:58
って!また私が言及してる文章作った人が死んでる!
+5 メイド マルティナ 2009/05/14 23:48:02
お疲れ様ーって…アイリーン霊能ですか。
21 ねむたい カナ 2009/05/14 23:48:03
ふむ.ローラー完遂する?それともそろそろ灰吊る?
22 シスター テレジア 2009/05/14 23:48:08
潜伏能力者考えないなら。

ライト、レイ真の場合、
エーファ-クララ-?-リエーフ(狂)
灰:ヒルデ、ワンダ、ルカ、カナ、ソノニー、リリス、ベルト、シズク、ハルカ

リエーフ-エーファ真の場合、
ライト-レイ-?-?(狂不明)
灰:ヒルデ、マルティナ、ワンダ、ルカ、カナ、ソノニー、ライト、リリス、ベルト、シズク、ハルカ、シュガー

こうでいいのでしょうか。
23 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:48:14
ちょっとなんかイマイチここ吊りたい!みたいなところがうーん。

現状、カナさんに手が伸びそうだなぁという感じなのですが。
24 気狂い ライト 2009/05/14 23:48:14
>>16
すまん
25 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:48:15
>>14
発言に内容が見当たらない。
26 マネージャー リリス 2009/05/14 23:48:15
あにゃ。
+6 巫女 レイ 2009/05/14 23:48:20
あ、でもこれはエーファが真霊じゃないんですし、沿うには見えないんですから流れはいいですね
27 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:48:28
マルティナ襲撃はマルティナ共有じゃないなら、昨日は結構微妙に思ってたし嬉しいかな。
28 マネージャー リリス 2009/05/14 23:48:31
いやすまんすまん。
内容は無い。今のところ。
29 水の精 シズク 2009/05/14 23:48:31
ヒルデルカは印象はとてもよいのだけど……。
30 気狂い ライト 2009/05/14 23:48:42
>>20
ヒwwwwルwwwwデw
31 執事 ソノニー 2009/05/14 23:48:42
ベルトさんのあの訂正は、人狼だったらかえってやりにくいものだと思うんですよね。
けれどルカさんの推理してるっぽさは、人狼でもまだ出来る気がします。

そういう訳で、わたくし的には発言で白いと思えたのはベルトさんぐらいですな。今は。
32 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:48:55
>>25
ありがと、ちょっと見直してみる。
33 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:49:01
>>28
そう自分で認められると暇な村人かと思えてくるのです。
34 マネージャー リリス 2009/05/14 23:49:04
黒い灰を教えてくれ。
35 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:49:29
>>31
すごく取り繕ったように見てた私はどうしたらいい?
36 水の精 シズク 2009/05/14 23:49:30
リリスソノニーカナ
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:49:30
カナはただの寡黙村人。とみる。
38 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:49:39
私は東原亜紀かっ!
-2 物売り ベルト 2009/05/14 23:49:41
【完全灰】
ヒルデ ワンダ ルカ カナ ソノニー リリス ベルト シズク ハルカ シュガー ナシアス

残り6手

【占い師】
リエーフ:テレジア○・レイ●
ライト:クララ●・テレジア○・マルティナ○

【霊能者】
レイ:クララ●・エーファ○
エーファ:クララ○

『リエーフ〜エーファ』ライン
白:テレジア
狼側:ライト
黒:レイ

『ライト〜レイ』ライン
白:テレジア・マルティナ
黒:クララ・エーファ
39 水の精 シズク 2009/05/14 23:50:03
私もこのカナは村じゃないのかなと思った。
40 シスター テレジア 2009/05/14 23:50:12
ソノニーってどうなんでしょう。

それはそうと、そろそろ共有者のどちらかは出てきてくれませんか?
+7 巫女 レイ 2009/05/14 23:50:15
>>7
あれ、ライトの投票ランダムでしたっけ?
41 気狂い ライト 2009/05/14 23:50:20
つかこんだけ灰多いと普通に占いめんどい。
共有なんで潜伏してんの?
仮に俺偽と思ってて地雷狙いだとしても、もし俺が偽で地雷くらっても、地上に真がいないことがわかるだけで意味ないんだぜ?
共有占ったらまじ死ぬるから出てきてくれ。
42 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:50:21
ベルトの訂正は素だと思いますよー。
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:50:22
>>36
おおお、シズクがんば
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:50:22
ソノニー、ヒルデ。
44 物売り ベルト 2009/05/14 23:50:24
ヒルデ ワンダ ルカ カナ ソノニー リリス ベルト シズク ハルカ
45 水の精 シズク 2009/05/14 23:50:29
ソノニー辺りを吊りたい。
46 マネージャー リリス 2009/05/14 23:50:31
ソノニー?
ちょっと見てくるよ。黒くなかったら教えてくれたやつに投票する。
47 執事 ソノニー 2009/05/14 23:50:31
>>35
人狼だったら、取り繕うよりは貫く方が楽だと思いますが……。
しかし、私の考えが間違ってることもありますし、正直考え方の違いを正すべきなのかどうかは、判断しかねますな。
48 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:50:36
カナよりはリリスのほうが黒い。
カナは村人でしょう。
49 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:50:40
あそこで取り繕う意味ってあったのでしょうか。
「そこが白い」と言われていた部分でしたし。
どうせ占い師候補を片方食えていた後である、というのは確かですが。
50 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:50:43
>ワンダ
リリスの、>>2:116>>2:118は白いって思ってたんだけど、3d、4dは確かに発言ないね。
でも3dで話す内容無いって言ってるし、わからなくもないかなぁとか思ったり。
51 水の精 シズク 2009/05/14 23:50:46
ヒルデがいちいちリアクション胡散臭いのである。
52 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:50:59
ヒルデは再考の余地はあるけど、手数が有る限りずっとはずれないな。
53 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:51:01
私も共有者出て欲しいな!
雪うさぎ シュガー が 執事 ソノニー に投票しました。
54 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:51:10
>>47
でもあのまま世論と逆を言ってたら確実に吊られてたと思うよ。だから取り繕うとは思うけど。
+9 巫女 レイ 2009/05/14 23:51:10
@5で2狼だから、ミスは3回まで・・・遠いですね
55 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:51:15
とりあえずソノニーぐばい。
56 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:51:17
>>28
>>33

>>50の見てきた時間を返せー><
水の精 シズク が 執事 ソノニー に投票しました。
57 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:51:26
ア、アレー。
ヒルデさんリリスさんベルトさんと他よりは白めに見ていたところがどんどん黒いって言われている。
58 執事 ソノニー 2009/05/14 23:51:29
今日は、灰吊りになるので共有者さんは片方出るべきだと思います。
59 シスター テレジア 2009/05/14 23:51:40
カナ見てきたら、特に白いところはなかったです。
60 物売り ベルト 2009/05/14 23:51:45
もう共有でてもいいんじゃないかな?
61 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:51:58
テレジアが胡散臭いなと思ったら確定白にいつだかなってたよね。占い師偉い。
62 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:51:58
感覚の違いもあるかもしれないので何とも言えない。が、ベルト自身が乗り出してこないね。
+10 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:52:04
狼と村人しか残って無い村で負けるのはちょっと・・・
63 マネージャー リリス 2009/05/14 23:52:05
ソノニー黒くねえ!シズクに投票だ!
64 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:52:06
リリスは黒いと思うけど
マネージャー リリス が 水の精 シズク に投票しました。
65 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:52:19
>>56
どんまーい!
66 ねむたい カナ 2009/05/14 23:52:25
とりあえず今のまとめと印象オーダー貼って置く.
そろそろ死にそうな予感
67 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:52:32
共有出てよー
68 水の精 シズク 2009/05/14 23:52:34
>>63
シズクはアホ白いよ。
69 ねむたい カナ 2009/05/14 23:52:36
【占い師】
(襲撃)リエーフ テレジア○ レイ●
ライト クララ● テレジア○シュガー○

【霊能者】
(吊り)レイ クララ●
(吊り)エーファ クララ○

【共有者】
COなし

【灰】
ルカ 
ハルカ 
ワンダ 
ヒルデ 
シズク 
シュガー 
ソノニー 
ベルト 
リリス 
70 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:52:43
アンカーが前だったから引っ張らないけど、誰かがローラーする?っていってたけど、ライトは人間だと思うので放置でいいんじゃないかなって思う〜。

ソノニーは白いのは一人しかいない!っていったりしてるのは曖昧じゃなく推理してる感じがするから、今日は様子見てもいいんじゃないかなとも思う。
71 シスター テレジア 2009/05/14 23:52:44
>>61
3日目には確定白になっているのにまだ残っているテレジアです。
こんばんは。
72 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:52:49
ルカ、カナ、シズク、ハルカ、シュガー、テレジアが白い。
+11 巫女 レイ 2009/05/14 23:52:57
>>+10
共有者爆弾
73 執事 ソノニー 2009/05/14 23:52:57
ヒルデさんは、死んだ先にいっつも何か言ってるということを自ら明かしてるのだとしたら、襲撃先を決めている人狼の発言としてはやりすぎな感じなので、ヒルデさんは白いな。
74 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:52:58
ソノニーは黒くも白くもない印象
75 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:53:12
>>71
ハッ。さてはアイリーンさん真占い師で確定白に成り代わった狼だなキッサマー!
76 気狂い ライト 2009/05/14 23:53:17
ワンダが黒い。
>>4とか俺偽視させて吊る気だろ
77 執事 ソノニー 2009/05/14 23:53:18
むしろ、>>51の方がうさんくさく見える。
+12 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:53:27
やはり潜伏でよかったのね・・・
78 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:53:30
リエーフが後一人白を見つけておけば楽で良かったものを……。
+13 巫女 レイ 2009/05/14 23:53:35
>>72
うわw
79 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:53:45
どうでもよかった。

えーっとカナさん投票しようかな、って言ったら凄い勢いで「コレ村人だろ」って言われて困った。
+14 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:53:54
シュガーwwww
80 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:54:00
グレランは共有者出てきた方がいいと思うなー。あと2分だし。。

>>72
後ろ二人!!
+15 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:54:01
でもまあ、さすがにもう黒出さないだろうし…
執事 ソノニー が 水の精 シズク に投票しました。
81 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:54:03
確定白って言ってもアイリーン真占いの可能性を除いてだけど
82 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:54:08
>>76
そんな気ないよ。
そんなこと言うってことは明日私占う気だろ。
世論的には間違ってないぞ。でも白が出るぞ。
+16 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:54:24
シュガーつおい!
接客係 ワンダ が マネージャー リリス に投票しました。
83 ねむたい カナ 2009/05/14 23:54:25
>>69
ライトの昨日の占い抜けてた...orz

あと,69って何か卑猥.
84 水の精 シズク 2009/05/14 23:54:29
>>77
>>20とかがわざとらしく見えないというのなら私と君は余りにも価値観が違いすぎるか貴様が人狼だ。
85 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:54:29
共有が先の白に居なかったら、残った所をローラーすれば勝てるんじゃないかなぁ。と考えている。
86 シスター テレジア 2009/05/14 23:54:30
今さら視点漏れ関連の話をするのもあれですが、リエーフ-エーファ真なら、ハルカ狼はある気がするのですが、まぁ、それは置いておいて。
実業家 ヒルデ が マネージャー リリス に投票しました。
87 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:54:36
カナさんの次点でいうとワンダさんソノニーさんあたりが気になってるんだけどなぁ。。。
+17 メイド マルティナ 2009/05/14 23:54:38
>>72
なんて白兎。
88 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:54:49
少なくともレイは真霊とおもえるんだけどなあ。
89 気狂い ライト 2009/05/14 23:54:50
>>61
やったー!
ほめられたぜ!!!!
90 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:54:59
▼ソノニー! ▼ソノニー!
91 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:55:09
んーー、みんな白いなあ。
ワンダとヒルデどっちかにいれようかなーと考え中。
92 物売り ベルト 2009/05/14 23:55:10
ルカが白いくらいしか分からないな。
93 シスター テレジア 2009/05/14 23:55:12
ソノニーより先にカナ行きましょうか。
94 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:55:14
>>84二日連続でそんなことがあったらショックじゃん!
95 執事 ソノニー 2009/05/14 23:55:14
>>84
私は人狼ではないので、価値観が違い過ぎるかもしくは村側である私と価値観の違い過ぎるシズクさんが人狼なのではないでしょうか。

喰らえ!
96 気狂い ライト 2009/05/14 23:55:16
>>83
wwwwwwwwwwww
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
気狂い ライト が 接客係 ワンダ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 接客係 ワンダ に投票しました。
シスター テレジア が ねむたい カナ に投票しました。
97 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:55:37
ワンダとヒルデならヒルデに入れたらいいんじゃない。
サンバ猫 ルカ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
98 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:55:45
むう。
予想通りなら吊られてもいいんだけどさ。
余裕あるし。
99 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:55:47
ソノニーかっこいい。
+18 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:55:48
シュガーがんば!

もしくはここでカナCOでソノニー吊り
100 水の精 シズク 2009/05/14 23:55:50
ソノニーを吊ってリリスカナヒルデから考える心積もり。
ルカはそのあと終わってなきゃ考える。
-3 メイド マルティナ 2009/05/14 23:55:52
巫女さん超真霊だと思った思った、アイリーン霊能とか考えたくなかったですごめんなさい。
+19 巫女 レイ 2009/05/14 23:55:56
確定白のテレジアパネェ
101 執事 ソノニー 2009/05/14 23:55:56
>>97
ヒルデさんは白いですよ!
ねむたい カナ が 執事 ソノニー に投票しました。
物売り ベルト が マネージャー リリス に投票しました。
実業家 ヒルデマネージャー リリスに投票しました。
接客係 ワンダマネージャー リリスに投票しました。
サンバ猫 ルカ実業家 ヒルデに投票しました。
ねむたい カナ執事 ソノニーに投票しました。
執事 ソノニー水の精 シズクに投票しました。
気狂い ライト接客係 ワンダに投票しました。
マネージャー リリス水の精 シズクに投票しました。
物売り ベルトマネージャー リリスに投票しました。
水の精 シズク執事 ソノニーに投票しました。
ジャージ ハルカねむたい カナに投票しました。
雪うさぎ シュガー執事 ソノニーに投票しました。
シスター テレジアねむたい カナに投票しました。
投票の結果、執事 ソノニー が処刑されました。
執事 ソノニー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:55:58
すみませんがやっぱりカナさん投票。これは残せません。。。
-5 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:56:03
カナは白くないが、狼なら白いと思うので、村人。
-6 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:56:05
>>97
そうするー!
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:56:08
カナ吊られたら泣くしか
+21 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:56:16
ううう
+22 執事 ソノニー 2009/05/14 23:56:22
あ、運が壊滅してた。不味いな。
+23 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:56:24
お疲れ様
+24 巫女 レイ 2009/05/14 23:56:25
うえええwwwwwwwwwwww
*1 気狂い ライト 2009/05/14 23:56:25
さて・・・
ソノニー怪しまれ始めたね。
+25 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:56:31
シュガーのおかげで勝った!
-7 シスター テレジア 2009/05/14 23:56:33
早く食べちゃってください。
+26 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:56:46
ここでソノニーが吊られたか。
お疲れ様
-8 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:56:52
カナ、出る気ないのかなぁ?
じゃあ私出た方がいいかなぁ?

食べられてなかったら、じゃあCOしよっかな。
+27 メイド マルティナ 2009/05/14 23:56:52
うわー…ランダムだよー
+28 執事 ソノニー 2009/05/14 23:56:54
……。

>>+21
お前……。
+29 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:57:02
あとはライト吊られたら終わるわー
*2 気狂い ライト 2009/05/14 23:57:03
ってwwwwwwww
LWになってたwwwwwwwwww
+30 執事 ソノニー 2009/05/14 23:57:09
潜伏してろよ、エーファ……。
*3 気狂い ライト 2009/05/14 23:57:19
返事がないと思ってたらwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
-9 水の精 シズク 2009/05/14 23:57:21
>>5:95
フフフ……みたかいソノニー?
これが。君が吊られたというこの事実が。
ソノニーは黒く、シズクの方が白いということを物語っているんだよ……。
+31 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:57:35
>>+28
だって真霊能死んでると思わないじゃない
+32 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:57:37
エーファ潜伏してたらヤバかったね。
*4 気狂い ライト 2009/05/14 23:57:38
やっべーwwwwwww
誰食えばいいのか検討つかんおwwwwwww
+33 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:57:45
思わない思わない。
*5 気狂い ライト 2009/05/14 23:57:55
わんわんお!!!!
+34 執事 ソノニー 2009/05/14 23:57:56
>>+31
俺が人狼なら、余裕。
*6 気狂い ライト 2009/05/14 23:58:05
ヒルデ ワンダ ルカ カナ  リリス ベルト シズク ハルカ
+35 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:58:12
あなた人狼じゃないwwwww
*7 気狂い ライト 2009/05/14 23:58:15
実業家 ヒルデ は マネージャー リリス に投票しました。
接客係 ワンダ は マネージャー リリス に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 実業家 ヒルデ に投票しました。
ねむたい カナ は 執事 ソノニー に投票しました。
執事 ソノニー は 水の精 シズク に投票しました。
気狂い ライト は 接客係 ワンダ に投票しました。
マネージャー リリス は 水の精 シズク に投票しました。
物売り ベルト は マネージャー リリス に投票しました。
水の精 シズク は 執事 ソノニー に投票しました。
ジャージ ハルカ は ねむたい カナ に投票しました。
雪うさぎ シュガー は 執事 ソノニー に投票しました。
シスター テレジア は ねむたい カナ に投票しました。
+36 メイド マルティナ 2009/05/14 23:58:17
考えたくないので放棄してた。心霊死んでる説
+37 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:58:42
ソノニー怖い
*8 気狂い ライト 2009/05/14 23:58:43
ねむたい カナ は 執事 ソノニー に投票しました。
水の精 シズク は 執事 ソノニー に投票しました。
雪うさぎ シュガー は 執事 ソノニー に投票しました。
-10 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:58:54
吠え方がなぁ……ライトさん偽あるんかな。
*9 気狂い ライト 2009/05/14 23:59:02
ランダムばーーーーろーーーーーwwwwww
+38 執事 ソノニー 2009/05/14 23:59:05
ちょっと運が壊滅してたな。
明日、ライトの白が当たる予定だったんだが。
-11 水の精 シズク 2009/05/14 23:59:15
これ貼ったら殺されそうなのでやめておくか……。
+39 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:59:30
>>+35
いや、だから自分人狼だから初回霊能食いなんて余裕!
って話じゃない?

私なんてライト護衛しちゃった。
-12 ねむたい カナ 2009/05/14 23:59:32
さて,誰喰われるかな...
+40 巫女 レイ 2009/05/15 00:00:01
>>+39
ないないないないないないないない
+41 執事 ソノニー 2009/05/15 00:00:09
>>+39
そういう話。
+42 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:00:09
無理だってwwww
2日目なんか真連れた言ってたじゃないwww
+43 執事 ソノニー 2009/05/15 00:00:21
>>+40
あるあるある。
+44 執事 ソノニー 2009/05/15 00:00:33
>>+42
それ言ってたのライト。
+45 食堂手伝い クララ 2009/05/15 00:00:45
……?会話が歪んどる?
*10 気狂い ライト 2009/05/15 00:00:47
くそーwwww
+46 踊り子 エーファ 2009/05/15 00:00:53
・・・・・今度から気をつけますわ
-13 実業家 ヒルデ 2009/05/15 00:00:56
狼うっせ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ