トップページ

1749村 ついったー村 8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
教師 レイチェル
ID: kaname
人狼
小説家 モーリス
ID: tlanp
村人
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: akie1000
占い師
旅芸人 ミック
ID: makiton
村人
軍人 マックス
ID: かににっぱ
村人
雑貨屋 サラ
ID: puruhime
狩人
船乗り ガイ
ID: 三橋
霊能者
探検家 エルマー
ID: high-color
村人
処刑 6人
作曲家 ジェラール
ID: yuzun
村人
学生 コンラッド
ID: makkuma
狂人
画家 アガサ
ID: earlgrey
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
人狼
鍛冶屋 ブリジット
ID: なえ
村人
靴屋の娘 リタ
ID: raven3250
村人
教師 レイチェル 達は、軍人 マックス を襲撃します。
雑貨屋 サラ は、船乗り ガイ を護衛しています。
軍人 マックス が無残な姿で発見されました。
1 船乗り ガイ 2009/05/09 04:16:07
アガサは人狼だったので、残る人狼は二匹ですってよ奥さん。
2 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:16:07
>>4:73 >>4:80
ありがとー。
やっぱテレサ白でいいんじゃないかと思ったな。

リタを疑ってみたけど>>4:70だった。
うーん悩ましい子がここにもいるよ。

モーリスはね…判別付き難いんだけどね…。
他に狼がいるか、といわれると…。

マックス・レイチェル・テレサはたぶん白
サラ・リタ わかんない子

エルマーの>>4:61ミックは状況的に白いって何?
3 船乗り ガイ 2009/05/09 04:16:19
白いマックスがぁぁjkぁshlkjfhlskdjhsklfjdhskljfhjkぁdhflkjshlkjdhflksdjfd
4 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:16:23
マックス・・・まさか貴方ほどの人が殺されるなんてね・・・
5 使用人 テレサ 2009/05/09 04:16:25
私に無い発言から白要素を拾うスキルは、ない!
のでやっぱりサラとモーリスは吊りたいところなんですけどー、どー……。
モーリスの発言量ならアガサが囲ってもおかしくないと思うしさ。
というか、リタとレイチェル除いて、ブリジットも除いて。マックスもわりと考えてて白いし。

エルマーサラモーリスくらいしか残らないわけですよ。
6 探検家 エルマー 2009/05/09 04:16:27
ブリジット、リタ、モーリスは村人なんじゃないかと思う。サラは完全についていけてない村人か狼なんだけど、昨日の勘違いが若干白寄りに見えるのよな。

なんでマックス。
7 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:16:31
>>1
はーい。
+1 羊飼い シリル 2009/05/09 04:16:34
テレサ白は分かる気がするなあ・・・白かも?って思っちゃう・・・
8 教師 レイチェル 2009/05/09 04:16:38
モーリスの余裕がこう、遊んでるだけで実は喋れる人にしか見えない。
今日は本気を出してくれ。それだけが私の願いだ。

テレサはアガサの初手白さえなければ割りと白目だとおもうんだが・・・
ブリエルマー外して、テレサリタをはずせればほぼ勝てるはず・・・!
が、残りがそれだとサラモーリスなのか。どうなんだその狼陣営。
+2 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:16:41
ガイが動揺してる…!
9 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:16:44
おはようございます……三行で誰かまとめてorz
10 小説家 モーリス 2009/05/09 04:16:55
おはよう これでアガサ真だったら申し訳が立たん。勝っておきたいところだがここからが難しい、やれやれ
+3 羊飼い シリル 2009/05/09 04:16:59
マックスさんお疲れ様です
つかえなくて、さーせん
11 小説家 モーリス 2009/05/09 04:17:15
発言遅すぎたな、やれやれ
+4 軍人 マックス 2009/05/09 04:17:15
では、ガイを信じて当面はモーリス人間であるだろう、と言う事で進めてみよう。
>>4:72がツボに入ったのもある。やれやれと言いたいだけやろモーリス。

リタは時々「狼なら言い難いだろうな」と言う発言が見られるので、ちと違うんでは無いかと言う気はする。

騙されているとするならレイチェル、テレサなんだと思うが。
分からん。
12 使用人 テレサ 2009/05/09 04:17:16
>>10
いや……そうすると霊能者どこになるし……。
13 船乗り ガイ 2009/05/09 04:17:18
怪しい サラ>(モーリス)>ミック≧リタ(=ブリジット=テレサ)>>>>>>レイチェル 白い

>>4:64



マックススケールが更新されなくなってしまったついういさういlづいぁflhdfkfjhgkljdfhlgjkdf
14 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:17:25
>>9
アガサが狼だった。
残り狼2
+5 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:17:37
>>+4 マックスさん死んでます
15 教師 レイチェル 2009/05/09 04:17:40
>>10
…わざとらしすぎるか素かどっちだと思うかみんなの意見を問おう!
+6 軍人 マックス 2009/05/09 04:17:42
シリルは占い結果は伏せる意味殆ど無いぞ。
16 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:17:49
>>10
何言っちゃってるのこの人…。
17 船乗り ガイ 2009/05/09 04:17:50
>>10
人狼でこの発言はスーパー過ぎて逆に疑いにくいんだけど、どう思うマックス?
18 使用人 テレサ 2009/05/09 04:17:55
ガイはなんだそれ、日本語でおkと言ってあげればいいのだろうか。
19 船乗り ガイ 2009/05/09 04:18:06
>>15
レイチェル、良く聞いてくれ。
+7 画家 アガサ 2009/05/09 04:18:07
テレサがちょっと危ない位置かなぁ…。
人間に白出しておくべきだったかもです。

マックスさんお疲れさまですー
+8 軍人 マックス 2009/05/09 04:18:13
テレサは吊れる可能性があるが、レイチェルが強いな、これは負けるかもしれん。
20 探検家 エルマー 2009/05/09 04:18:21
>>2
私の昨日の最初の発言を見るんだ。
ミックは「明日エルマーでいいじゃん」と言ったのが狼の視点漏れに見えなくもないので、コンラッド狂人なら狼の目があるなぁと。ってアレ、逆だった。
てら勘違い。
21 教師 レイチェル 2009/05/09 04:18:27
>>19
どうした。
22 船乗り ガイ 2009/05/09 04:18:31
>>4:65
モーリスは素だ。
+9 軍人 マックス 2009/05/09 04:18:37
>>17
スーパー過ぎるので疑い先から外した。
+10 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:18:39
ガイ動揺しすぎだろwwwマックス大好きだったんだなwww
23 教師 レイチェル 2009/05/09 04:18:46
いや、>>17といいたいことはよく解っているが。
24 小説家 モーリス 2009/05/09 04:18:48
>>16いや本当に申し訳ない
25 船乗り ガイ 2009/05/09 04:18:49
アガサが人狼確定してる事に……モーリスは素で気付いていなかったのだ!
+11 画家 アガサ 2009/05/09 04:18:52
モーリスさん…素白いです…
+12 羊飼い シリル 2009/05/09 04:19:00
そのモーリスさんはそれが素です・・・・
頭の中で色々考えてるんだろうけど、反映されてないんです><
26 教師 レイチェル 2009/05/09 04:19:01
>>22
理解した。モーリスを外す。
27 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:19:03
>>20
ほむほむ、回答ありがとうですよ。
28 船乗り ガイ 2009/05/09 04:19:11
うおおおおお駄目だあああああいっそ此処まで過ぎると疑えNEEEEEEEEEE
29 探検家 エルマー 2009/05/09 04:19:12
>>10
これは村人だろう…
モーリスは村だと思うよ私。
30 使用人 テレサ 2009/05/09 04:19:19
モーリス……。これはアホ白い。
31 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:19:25
>>25
ここにも……いる
32 使用人 テレサ 2009/05/09 04:19:32
極めたなモーリスよ。
33 船乗り ガイ 2009/05/09 04:19:32
ので、俺にはモーリスを疑う事は不可能だ。
悪いな死体となったマックス。
34 教師 レイチェル 2009/05/09 04:19:41
っていうかひでえええええええええ
+13 画家 アガサ 2009/05/09 04:19:45
なんだか信じてもらえてたっぽいことに罪悪感さえ覚えます。
ごめんねモーリスっ!
35 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:19:53
…リタとサラ吊れば良くない?
36 船乗り ガイ 2009/05/09 04:20:05
レイチェルとモーリスが人狼だったら、俺、諦めて負けるよ……。
37 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:20:06
モーリスに関しては私でさえ確信出来る白さね、寧ろこれで人狼なら相当の役者よね。
38 小説家 モーリス 2009/05/09 04:20:11
惑わせる気はないのだがな、やれやれ
+14 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:20:14
死体となったマックスw
39 探検家 エルマー 2009/05/09 04:20:33
これでモーリス狼ならすみませんでした勝てませんって土下座するようなレベルや。
40 使用人 テレサ 2009/05/09 04:20:34
リタか、初日の狼の数が把握できてないの以外はあんま印象に残ってないや。
41 教師 レイチェル 2009/05/09 04:20:36
よし。ブリとエルマーとモーリスを外して3人で考えるターンでいいかな?
+15 羊飼い シリル 2009/05/09 04:20:38
>>35
それは違うぞー!!
+16 軍人 マックス 2009/05/09 04:20:46
>>36
俺もレイチェルを真っ先に白にぶち込んだので文句は言えない。
+17 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:20:51
モーリス堂々としててかっけえwww
+18 画家 アガサ 2009/05/09 04:20:51
>>36
わーい!
+19 羊飼い シリル 2009/05/09 04:21:07
レイチェルはなあ・・・・
42 船乗り ガイ 2009/05/09 04:21:09
>>35
リタは、マックスも「いやあれはわざとくさい」言うてたが、どっちかと言うと、俺はブリジットの方にわざとくささを感じるんだ……。


間を取って、マックススケールナンバーワンのサラを吊って考えよう。
43 使用人 テレサ 2009/05/09 04:21:16
というかもう4時すぎって、ヤバイな。
44 探検家 エルマー 2009/05/09 04:21:23
>>35
リタは昨日の最初の方いなかったのが半分メタで白いとか思っちゃってるのはいいんだろうか、ないんだろうか。
45 船乗り ガイ 2009/05/09 04:21:27
>>41
エルマーは、狂人誤爆っつー事も、ナチュラルにあるよ。
+20 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:21:28
レイチェルは強いなー コンラッド吊るのに躊躇なかったもんなー
+21 軍人 マックス 2009/05/09 04:21:41
誰が生きててもこのレイチェル吊れないんちゃうか。
46 使用人 テレサ 2009/05/09 04:21:43
サラはずっと吊りたかったので喜んで投票する。
+22 画家 アガサ 2009/05/09 04:22:00
>>42
いいよいいよー。
これでサラが狩人COするか、言わないでCOしてくれれば素敵!
47 船乗り ガイ 2009/05/09 04:22:02
>>44
リタは結構白いよなあ、発言。

「全部演技で出来るよ!」
とかマックスには言われたが。

発言自体は結構白いんだよな。リタ。
48 教師 レイチェル 2009/05/09 04:22:06
>>42
というと?ブリはずす気だったので説明あると助かる。
+23 軍人 マックス 2009/05/09 04:22:12
>>42
それミラクル潜伏狩人だった。
49 小説家 モーリス 2009/05/09 04:22:15
さっきのアガサ吊りはつられて投票してしまったのも大きかった、付和雷同は否定できないな、やれやれ
+24 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:22:24
サラ回避を;;
+25 羊飼い シリル 2009/05/09 04:22:26
レイチェルこええ
判定だしとけばよかったなあ・・・・あああ、後悔後悔
50 探検家 エルマー 2009/05/09 04:22:29
マックスは私の中ではフツーに人狼候補だったんだが。この村で推理を当てる自信が私には全くないよ。
+26 学生 コンラッド 2009/05/09 04:22:34
うぐ
51 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:22:35
>>42
にゅう。了解。
52 船乗り ガイ 2009/05/09 04:22:43
サラは、見事なまでに誰も白いと言わないので、俺が英断でサラを生かそうとしてもどうせ最終的にサラは死ぬ。

よって、サラの白黒でも見てから、後の事を考えよう。
53 使用人 テレサ 2009/05/09 04:22:47
ヤバイ、マックスのせいでモーリスの「やれやれ」に目が言っちゃって笑える。
+27 画家 アガサ 2009/05/09 04:22:47
>>+20
割とみんなサクっと狂人投票したような気がします…。
+28 軍人 マックス 2009/05/09 04:22:49
>>49
やれやれ言いたいだけやろ。
鍛冶屋 ブリジット が 雑貨屋 サラ に投票しました。
船乗り ガイ が 雑貨屋 サラ に投票しました。
54 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:23:25
>>49
モーリスモーリス…
アガサ狼。
55 船乗り ガイ 2009/05/09 04:23:26
>>49
アガサは、みんな視点で人狼確定してたのでOKだぜモーリス。
56 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:23:29
私吊りの流れまで分かった
+29 軍人 マックス 2009/05/09 04:23:36
>>52
そういう視点で見ると確かに、サラは白いかもしれん。
+30 画家 アガサ 2009/05/09 04:23:38
>>49
モーリスさん素敵過ぎるです。
使用人 テレサ が 雑貨屋 サラ に投票しました。
57 探検家 エルマー 2009/05/09 04:23:44
>>52
一応サラ村人かもなぁとは主張してるぜよ。
+31 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:23:53
>>+27 最初にコンラッド吊り出したのはレイチェルじゃなかったっけ?
+32 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:23:55
回避してー!
58 船乗り ガイ 2009/05/09 04:24:04
占い師は人狼と狂人と真で、シリルとコンラッドが人間だったから自動的にアガサが人狼だったんだ。
59 使用人 テレサ 2009/05/09 04:24:17
エルマーそれどこ狼だと思ってるの。
60 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:24:20
かりうどしーおー。使えないから吊った方が良いと思うけど
+33 軍人 マックス 2009/05/09 04:24:32
これぐらい手が進んでしまうとサラは狩人COするのが正しい、確かに。
61 船乗り ガイ 2009/05/09 04:24:32
>>56
村人だったら悪いが、サラを白いと思う奴はどうやらエルマーだけになってしまったらしい……。
62 探検家 エルマー 2009/05/09 04:24:34
シリルせめて判定1個出しとけよ…
船乗り ガイ が投票を取り消しました。
63 船乗り ガイ 2009/05/09 04:24:45
>>60
なんとおっ
64 使用人 テレサ 2009/05/09 04:24:46
65 教師 レイチェル 2009/05/09 04:24:48
リタに質問。
>>4:70だけど、見えた部分はあった?
こう、〜が白いとか黒いとか。
66 探検家 エルマー 2009/05/09 04:24:50
>>60
アッー
小説家 モーリス が 雑貨屋 サラ に投票しました。
+34 画家 アガサ 2009/05/09 04:24:57
>>+31
あ、そうでしたっけ。よく覚えてないです…。
レイチェルさんが白狼さんすぎてあこがれます。素敵。
67 船乗り ガイ 2009/05/09 04:24:57
▼テレサでいいかな!
68 教師 レイチェル 2009/05/09 04:25:04
>>60
リタ見直してる間に何があった。
69 探検家 エルマー 2009/05/09 04:25:08
サラはやめようぜ。とりあえず。
70 使用人 テレサ 2009/05/09 04:25:11
エルマーかリタかなあ。
+35 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:25:13
>>62 エルマーは根に持つなwww
+36 軍人 マックス 2009/05/09 04:25:14
>>60
>>67
わろた
71 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:25:18
>>67
やだああああ
探検家 エルマー が 使用人 テレサ に投票しました。
鍛冶屋 ブリジット が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
+37 羊飼い シリル 2009/05/09 04:25:29
>>62
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
+38 羊飼い シリル 2009/05/09 04:25:29
>>62
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
+39 軍人 マックス 2009/05/09 04:25:30
いいぞ、サラ
GJ
72 船乗り ガイ 2009/05/09 04:25:33
>>71
そこを何とか!
+40 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:25:39
サラないす!
73 使用人 テレサ 2009/05/09 04:25:40
>>67
反対!反対!ないわー。
船乗り ガイ が 使用人 テレサ に投票しました。
74 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:25:48
>>60
なんてこったー!!
+41 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:25:49
ガイが最強だわ…脈絡が全くない。決断が速い
75 小説家 モーリス 2009/05/09 04:25:50
サラに投票した所で…、やれやれ
靴屋の娘 リタ が 使用人 テレサ に投票しました。
雑貨屋 サラ が 使用人 テレサ に投票しました。
76 船乗り ガイ 2009/05/09 04:25:54
でも、テレサ怪しくね?
使用人 テレサ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
鍛冶屋 ブリジット が 使用人 テレサ に投票しました。
教師 レイチェル が 使用人 テレサ に投票しました。
雑貨屋 サラ使用人 テレサに投票しました。
船乗り ガイ使用人 テレサに投票しました。
靴屋の娘 リタ使用人 テレサに投票しました。
教師 レイチェル使用人 テレサに投票しました。
使用人 テレサ靴屋の娘 リタに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット使用人 テレサに投票しました。
探検家 エルマー使用人 テレサに投票しました。
小説家 モーリス雑貨屋 サラに投票しました。
投票の結果、使用人 テレサ が処刑されました。
使用人 テレサ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+42 画家 アガサ 2009/05/09 04:26:01
うーむ。テレサさん吊られちゃいそうですね…。
でも狩人の位置が確定したのでいいかな。
レイチェルさんなら吊られないって信じてるっ!
*1 教師 レイチェル 2009/05/09 04:26:13
あぶねええ
*2 教師 レイチェル 2009/05/09 04:26:24
ランダムになるところだったぜ…。
+43 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:26:25
おつー
+44 画家 アガサ 2009/05/09 04:26:27
テレサさんお疲れさまですー!
*3 教師 レイチェル 2009/05/09 04:26:27
 
*4 教師 レイチェル 2009/05/09 04:26:29
 
*5 教師 レイチェル 2009/05/09 04:26:31
 
+45 羊飼い シリル 2009/05/09 04:26:31
やっほーおつかれさま!
使えない占い師だよ!!
+46 使用人 テレサ 2009/05/09 04:26:31
2分前じゃ白さアピールもできない。まじこわい。
-1 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:26:32
短期慣れしたいよ・・・まま
教師 レイチェル は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
+47 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:26:36
おつかれさまですー
+48 軍人 マックス 2009/05/09 04:26:40
小説家 モーリス は 雑貨屋 サラ に投票しました。

格好良過ぎるやろ、このモーリス。
雑貨屋 サラ は 探検家 エルマー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ