トップページ

1720村 【身内】 元素と蟻酸と香辛料 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
水の精 シズク
ID: nobi_ru_arm
人狼
シスター テレジア
ID: mituki
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: sak
村人
巫女 レイ
ID: urakagi@gmail.com
村人
執事 ソノニー
ID: 如月
狩人
人形職人 エドガー
ID: sion
狂人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: otamon
人狼
ゴスロリ レン
ID: 玉揺
霊能者
地雷少女 マイン
ID: kiwamu
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 八雲しえる。
占い師
雪うさぎ シュガー は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
水の精 シズク は、執事 ソノニー を襲撃します。
執事 ソノニー は、シスター テレジア を護衛しています。
執事 ソノニー が無残な姿で発見されました。
+1 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:35:56
お疲れさまー
久しぶりで考えがまとまらなさすぎたぜorz
-1 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:35:57
うん、これで多分いいはず。残りの狼はシズクさんかな。
-2 執事 ソノニー 2009/05/06 22:36:03
テレジア殿を護衛します。
これで・・・どうでますかな?
+2 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:36:12
おつかれー
+3 雀士 ユウ 2009/05/06 22:36:21
おつかれー
+4 執事 ソノニー 2009/05/06 22:36:22
おや・・・私ですか
+5 巫女 レイ 2009/05/06 22:36:23
お疲れ様ですー狩人終了か・・・
+6 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:36:25
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:36:41
明日はないウサー
狂人が生きてたら2:2ウサ…
狼をここまではずす占師…さすがウサ〜
+7 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:36:41
あれ、裏鍵さんかと思ったら違ったw>レンさん
+8 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:36:50
これ、まずい流れじゃありませんこと?
+9 巫女 レイ 2009/05/06 22:36:56
これで投票2:2で、運任せになるのかしら
-4 水の精 シズク 2009/05/06 22:36:57
これは積んだな
1 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:36:58
【霊能結果:マイン○】
+10 執事 ソノニー 2009/05/06 22:37:00
シスターを護衛したのですが・・・
一手遅かったですね。
2 シスター テレジア 2009/05/06 22:37:06
さて・・・本日はどういたしましょうか・・・
+11 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:37:29
結構厳しい状況ですねぇ
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:37:53
おはようウサ。
エドガーさんが狼の可能性が怖かったウサ
【人形職人のエドガーさんは人間だったウサ】
安心してシズクさんに投票できるウサ
4 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:37:58
順当に考えるなら、シズクさ吊りで終了だね。
+12 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:38:03
占い師を吊りあげてきそうですね
+13 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:38:22
あら?
+14 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:38:25
ちょww狂人それでいいのかww
5 シスター テレジア 2009/05/06 22:38:26
私もシズクさん釣りで良いと思いますわ。
+15 雀士 ユウ 2009/05/06 22:38:30
あーこりゃ負けたなぁ
+16 執事 ソノニー 2009/05/06 22:38:33
いいえ、グレー釣りのシズク殿でチェックメイトです。
シスター テレジア が 水の精 シズク に投票しました。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:38:48
>>1
……エドガーさんは狂人ウサ?

2対2になってしまったウサ…
+17 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:38:50
あ、シスターはもう白判定もらっていたのか。
ログをさっぱり読んでいなかったw
7 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:38:55
シュガーさんも狼の危険性はないことだし、これで終わりかな?
雪うさぎ シュガー が 水の精 シズク に投票しました。
人形職人 エドガー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+18 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:39:26
2:2で決着はランダムか
雪うさぎ シュガー は 水の精 シズク を占います。
+19 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:39:44
狼と狂人はどうやって意思疎通するつもりかな?
8 水の精 シズク 2009/05/06 22:39:45
もしかしたら最初から占い師ではなく、人狼だった可能性も無くはないですが・・・
+20 巫女 レイ 2009/05/06 22:39:49
なんてこったw
+21 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:39:55
後味が悪い結末になりそうですわね
+22 執事 ソノニー 2009/05/06 22:40:02
エドガー殿はふりーだむ、ですな〜。
-5 水の精 シズク 2009/05/06 22:40:16
んなわけねぇだろ
+23 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:40:16
やっぱりメモ取らないとだめだなぁ…
ログ見直して把握しているようでは…うぎぎ
+24 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:40:30
シズクさんのこの発言で、狂人に占い師を吊れとメッセージを送っているわけですね。
+25 巫女 レイ 2009/05/06 22:40:31
ここは狼が目標を指定して2:2に巻き込まないとやばくないか?w
9 シスター テレジア 2009/05/06 22:40:39
どうなんでしょうか・・私には分かりかねますわ・・。ただあの状態で私には疑うことはできませんでしたわ・・・
+26 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:40:40
狂人の意味合いをわかってなさるのかしら
水の精 シズク が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
人形職人 エドガー雪うさぎ シュガーに投票しました。
水の精 シズク雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー水の精 シズクに投票しました。
シスター テレジア水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズクに、2人が投票しました。
雪うさぎ シュガーに、2人が投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 シスター テレジア 2009/05/06 22:40:59
ただ今のタイミングだとシズクさんは逃げの発言にしか聞こえないのも確かですわね。
-7 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:40:59
やったね!
+27 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:41:04
エドガーさんは破綻してるウサ
ここまで全白判定=生存に2狼
しかし生存者に私視点で白じゃない人はシズクさん1人ウサ
水の精 シズク は 人形職人 エドガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ