トップページ

1699村 うしあきた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ねむたい カナ
ID: MersA
人狼
風の精 ハヤテ
ID: minto*
霊能者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
狩人(恋人)
水の精 シズク
ID: 真理
狂人
メイド マルティナ
ID: syurunei
村人
雪うさぎ シュガー
ID: かににっぱ
キューピッド
狐巫女 クー
ID: くちなし
村人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
火の精 ホムラ
ID: キックたん
村人(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
ねむたい カナ は、メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:14:36
ハヤテさんは残されるな・・・
+2 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:14:42
カナはわかりませんでした……。
+3 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:14:48
syuruneiさんまざぁwwwww
1 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:14:50
わ、私に投票した人は私がLWに見えたのかにゃ。。。
2 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:14:54
うわー
+4 水の精 シズク 2009/05/04 23:15:02
一番勝ち目の薄い狂人なのに勝てそうだ。
-1 狐巫女 クー 2009/05/04 23:15:06
>>2:59
狼思考とは思わないです。
ここは考え方の違いというか、生まれ故郷の違いと思うです。
クーは長期出身なので……
3 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:15:07
もうwwやだwwww
狼何処ですか!!!

当然のことながらカトリーん人間!!!
+5 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:15:07
ハヤテが食えるのだが、MersAさんのメアドを知らないので教えられない。使えないカナだ。
4 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:15:12
カトリーンさんごめんなさい。
そしてマルティナさんお疲れでした。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:15:13

マルティナしゅるねいさんだー!
お疲れ様です!
5 狐巫女 クー 2009/05/04 23:15:16
>>2:59
狼思考とは思わないです。
ここは考え方の違いというか、生まれ故郷の違いと思うです。
クーは長期出身なので……
6 ねむたい カナ 2009/05/04 23:15:18
カトリーンはもう少し見たかったのに。。。
+7 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:15:19
と言うかマルティナ吊るならフォルカーでも黙らせておけばいいのに
+8 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:15:26
シズク狂人っていうのも意外だった!
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:15:33
ちなみにマルティナが襲撃されてるから狼は私吊る気満々じゃないかにゃ、と思うよ。
>>4:70
うん。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:15:35
>>+5
だ、だめー!だめですー!
+10 水の精 シズク 2009/05/04 23:15:48
ルナ早く墓下においで。
8 狐巫女 クー 2009/05/04 23:16:01
>>1
見えたというか、考え方が違いすぎる=最後残ってたら白でもあやしんで投票してしまう可能性があると思って投票したです。
+11 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:16:16
みくしぃにメール送ればいいんじゃね
9 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:16:16
シュガーは昨日の羅列が白っぽく見えた
+12 水の精 シズク 2009/05/04 23:16:28
シズクはついつい黒いヤツを黒いと言ってしまっていた。
いやでもフォルカーは反応が村人っぽかったので安心した。
10 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:16:32
クーがQPを出したがる理由に正当性が無くて怪しい!!(ババーン)
+13 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:16:38
ねれんかった
しかし自分で村建てる気力はもうない・・・。orz
11 狐巫女 クー 2009/05/04 23:16:42
>>5のアンカー間違えたです。
>>4:591です
+14 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:16:48
まずいな

しゅるねいさんを煽ったら、起こってどっかいっちゃったゾ
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:16:49
だから私はカトリーンに謝りつつクーに投票するのですよ。
+15 水の精 シズク 2009/05/04 23:16:55
シオンは3日目の最後が村人だったので安心した。
13 狐巫女 クー 2009/05/04 23:16:58
>>4:59だた
雪うさぎ シュガー が 狐巫女 クー に投票しました。
+16 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:17:14
シュガ太郎が我らの味方についた。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:17:14
>>+13
お疲れ様なのですよ…
+18 メイド マルティナ 2009/05/04 23:17:21
ふあああ……あれ?どしたの?
14 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:17:25
クーは昨日QPばかりにこだわりすぎるのも気になった。
シオンは寡黙が引き続き気になる。
シュガーはわかんね。
フォルカー狼だったら…ああ、やられたなと。
カナは考えている人に思えるけど、どうなんだろ!

うわあああ!
+19 水の精 シズク 2009/05/04 23:17:27
最強の戦法……!
15 狐巫女 クー 2009/05/04 23:17:28
>>10
正当性はあるですよ。これはエピでしっくり教えてあげるです
16 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:17:29
>>2:115
現在生存の灰に唯一突っ込んでいるけど、
あんまり判断材料にはできそうにないかな。。。
+20 メイド マルティナ 2009/05/04 23:17:46
ちょっと箱変えないとー
と思ったら死んでてびっくりしたわー。
17 ねむたい カナ 2009/05/04 23:17:49
>>3:74 >>4:12
フォルカーのここら辺の切れ方だけは白いと思ったんですけど、シュガーとクーのほうが白いし、シオン・・・と比べると微妙だけど・・・
18 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:17:49
だって、グレーにはまだ狩人さんがいる可能性があるんですよ?
キューピーが潜伏して狩人の身代わりになってくれたら万々歳じゃないですか。
+21 水の精 シズク 2009/05/04 23:17:50
キックさんが村やりたいのでしたら私が建てましょう。
19 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:17:55
俺的なグレー
カナシオンクー
20 ねむたい カナ 2009/05/04 23:17:58
あれー。
+22 メイド マルティナ 2009/05/04 23:18:09
カナちゃんなのね、さっぱり見えてなかったわー
21 ねむたい カナ 2009/05/04 23:18:17
フォルカーを疑ってる人はいないのかしら。
22 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:18:24
それを「グレーを狭めたいから」と言うデメリットをあたかもメリットのように主張するクーは怪しいです!(ババーン)
+23 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:18:29
カナ狼は難しい…
23 ねむたい カナ 2009/05/04 23:18:31
フォルカーかシオンだと思うのだけど。
+24 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:18:43
>>16
何がしたいんだ。
24 狐巫女 クー 2009/05/04 23:18:52
>>18
むしろ出て確定白になって食ってくれた方がいいじゃないですか。
狼的には確定白>灰だと思うですよ、食いは。
雪うさぎ シュガーは、間違ってたら本当にどうしようかな・・・。 2009/05/04 23:18:53
25 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:19:26
>>2:7
な、はやっ。吊る気まんまんですね。
これは切れているのかな。。。
26 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:19:30
>>10
吊ってみる?
27 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:19:30
つか、シュガーはええ。
+25 メイド マルティナ 2009/05/04 23:19:32
シュガーは変だと思ったらQPだったのねぇ
28 ねむたい カナ 2009/05/04 23:19:44
シュガーはとクーはこう、戦術論的ななにかで争いあっているだけのように見えるのですけど。
なんとなく。多分。
29 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:19:45
>>26
こわいよー、こわいよー
+26 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:19:58
>>25
騙されるな!!
30 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:20:01
>>24
QPって確定白じゃない第三勢力ですよね?
人狼を勝たせるも、村側を勝たせるもQPの気分次第ですよね?

じゃあ、村側としてはQPを吊ろうとする事もあると思います、人狼側は危なくなる前にQPを食べれば良いと言う保険があるのでQPに負けると言う事は無いと思います。

それでもQPを出すのが得なのですか?
31 狐巫女 クー 2009/05/04 23:20:02
>>22
あー、なんかわかったです。
クーは狩人狙い灰襲撃があまりないと思ってるです。
白襲撃が先だと思ってるです。
でもシュガーは狩人狙い襲撃あると思ってるです?ここの違いなのです。

シュガーが白く見えたです
+27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:20:02
ってゆーか、私とホムラさん、占い師COした時間全く一緒なのね。びっくり。
32 ねむたい カナ 2009/05/04 23:20:05
クーはシュガーを疑っていないようなのでシュガーにクーのどこを疑っているのか聞きたいのですが。
+28 メイド マルティナ 2009/05/04 23:20:08
クー>フォルカー
とかで終わるんじゃないかしら……
+29 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:20:26
しかし、勝つ未来しか見えないのでお茶を淹れてこよう。
+30 メイド マルティナ 2009/05/04 23:20:26
ホムラ村人……ですって……
+31 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:20:36
QPCOしたからって確定しないと思う私は間違ってるんでしょうか。
33 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:20:43
怪しさを全面にだす奴より、寡黙なシオンが気になる!!(ババーン)パクリ
34 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:20:46
>>28
うん、言いたいことはわかるw
けど、クーのQPにそこまでというほどこだわる理由が何かあるのかなーって思って。
何か戦術的な理由があるのなら俺には分からないですサーセン
35 狐巫女 クー 2009/05/04 23:21:00
>>30
だから灰のまま終盤残られたら嫌なので早くくわれてほしいと言ってるのですよ
36 ねむたい カナ 2009/05/04 23:21:09
フォルカーってどこ吊りたいんですか要は。
+32 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:21:19
QPCOしても確定しないかぁ、とはクー自身も言っていましたけれどね。
37 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:21:22
クーの意見が正しいという事は、
「狼がQPを真っ先に食べる」と言う前提が正しいと言う事なのです。

でも私は正しいとは全然思えないのです。
38 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:21:26
>>36
>>33なのか?
+33 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:21:31
シュガーはねー

でもいいやー
+34 メイド マルティナ 2009/05/04 23:21:35
カトリーンは
どこで怪しいと思ったんだか忘れちゃったわ……
どこだったかしら……
39 狐巫女 クー 2009/05/04 23:21:46
>>34
こだわったつもりはないです。
意見言ったつもりなのにくいつかれたので返しただけです
40 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:21:54
なんだか僕だけ浮いている気がします。。。
フォルカーさんは人外なような気がしますけど、
人狼の怪しさじゃないかなとだけ。
41 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:22:04
>>36俺の発言ぶれまくりだなw
とりあえずシオン吊ってクーつりたい
42 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:22:07
ああ、なんかすげえフォルカー信用したくなってきた俺はどうなんだろうかww
+35 水の精 シズク 2009/05/04 23:22:10
カトリーンって灰で一番白くなかったか。
yorozuyaさんの村人はいつも白くみえるな私。
+36 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:22:10
>>+31
と言うか味方陣営じゃない奴に期待しようとする意味が分からないと思った
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:22:12
私が狼の立場なら、QPはスケープゴートとして吊る方に回らせると思うのです。
うにゃー。
44 ねむたい カナ 2009/05/04 23:22:15
>>38
>>26 >>19とかいってるし、どこまで本気なのかさっぱりわからない。
+37 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:22:16
>>40
KYO人!
45 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:22:23
ミスったカナつりたい
46 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:22:25
ほらほら!1分切ったよ!
悪魔猫 シオン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+38 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:22:31
>>+35
あたしは逆ー
狐巫女 クー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
47 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:22:44
えっとじゃあカナで(コロリ)
雪うさぎ シュガー が ねむたい カナ に投票しました。
+39 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:22:50
>>45
フォルカー!素敵!
48 ねむたい カナ 2009/05/04 23:22:53
>>40
今残ってる人外ってQPか狂人?
道化師 フォルカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+40 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:22:54
おーっと急展開!
+41 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:22:56
>>45
やるじゃないか。
49 ねむたい カナ 2009/05/04 23:22:57
人狼以外の
50 狐巫女 クー 2009/05/04 23:23:02
>>43
QPって吊りにくいような……?
51 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:23:04
フォルカー遊んでいる村に見えるんだけど、遊ばれるとわかんねええw
+42 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:23:06
>>+35
すみません、私の白さはわかる人にしかわからないようで。
あと、この村はQPに慣れてない人が割といるのも原因のような。
+43 水の精 シズク 2009/05/04 23:23:06
ワロタ
52 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:23:12
道化師 フォルカー が ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
風の精 ハヤテ が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカーねむたい カナに投票しました。
雪うさぎ シュガーねむたい カナに投票しました。
悪魔猫 シオン雪うさぎ シュガーに投票しました。
狐巫女 クー悪魔猫 シオンに投票しました。
ねむたい カナ悪魔猫 シオンに投票しました。
風の精 ハヤテ道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+44 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:23:27
うぁぁぁん!おしい!!!
+45 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:23:29
狼ランダム生き残ったー!
-2 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:23:30
しーおーん!!!wwww
+46 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:23:33
>>+36
ですよねー。
+47 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:23:37
あぶねえなオイ。
+48 メイド マルティナ 2009/05/04 23:23:39
フォルカーとシュガーが凄い
+49 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:23:46
>>+42
私慣れてないです、はい…。
+50 水の精 シズク 2009/05/04 23:23:54
ルナちゃんするどーい
+51 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:23:58
あーん。ごめんなさい。
+52 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:24:02
ちょっと元気出てきた
まだ遊べそうかなー
ねむたい カナ は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ