トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
童女 カヤ は、月猫 サクヤ を占いました。
月猫 サクヤ は 人狼のようです。
地雷少女 マイン 達は、看板娘 サクラ を襲撃します。
狐巫女 クー は、看板娘 サクラ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:47:25
ルカだなたぶん、
1 狐巫女 クー 2009/05/02 22:47:31
おお、GJ。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:47:32
うひょ
+3 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:47:32
GJでてるわろす
+4 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:47:32
狩人GJ
2 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:47:37
>>4:101
違うのー!
白いとこ占いにいってるんじゃない?って思ったのはのはマインちゃんの方なの!!

でも説明ありがとねー。真なら3日目はお疲れ様なの…。
3 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:47:39
おは!
狩人GJ!!
4 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:47:40
まだ狼吊れてないよ
5 狐巫女 クー 2009/05/02 22:47:43
判定まち。
6 童女 カヤ 2009/05/02 22:47:44
信用されない占い師は補完に生きるの。
死なないといいの。

狼は襲撃先を悩んでるの。ていうか2匹いるの隠す気ねーな。

サクヤ人狼だったの。悲しいね。
7 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:47:45
おお、GJ。手数が伸びた。
8 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:47:49
>>4:109が黒いんで手ごたえを感じてる。

ハルカが黒なら、私真が分かってるはずだからもっとサクヤとか攻撃していいと思うんだよね、でも補完でいいのかな。今日はずしてるしなぁ。

ヘリントンは>>4:93で灰を理解してるはずなのに片白ハルカに投票してるのが謎い。


村視点の情報を優先するか。
【ハルカ人間】

ですよねごめん。
9 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:47:49
おー!!GJだぁ!!!
ぱちぱち!
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:47:50
吊り手ふえて負けるわけにはいかんだろ。流石に。
+6 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:47:50
おー
狼厳しいですね。
10 狐巫女 クー 2009/05/02 22:47:52
>>4
うぃ。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:48:00
どうもこう、こいつ白い!って人もこいつ黒い!って人もいなくて全部キレイなグレーって感じなので、やりにくい。
純灰があとシュガーとヘリントンなんだけど、ここを吊って終わるともあんまり思わんので、人狼は囲われてる?
まぁ一応そういう危険はある仮定ですすめよう。

クーは昨日の終了間際、ハルカを白いと思ったみたいだけど、それはどこで感じたんだろう。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:48:01
>>8
そんなバカナ
12 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:48:02
狩人生きてた!ありがとう!
これで勝てる!
+8 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:48:04
カヤが偽すぎて死ぬしかないなこれ。
狐巫女 クー が 月猫 サクヤ に投票しました。
狐巫女 クー が 月猫 サクヤ に投票しました。
13 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:48:07
>>4
霊結果は白なんだな。
14 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:48:11
>>6
悩ましいところに黒が出た
15 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:48:11
>>4
リリスとか狼じゃないと思ったからなー。
16 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:48:15
GJGJ
17 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:48:17
>>4:109
リリスの最期のことばがかなりお気楽だった。
これ、狼じゃない気がするなぁ。
でも、村側でもお気楽すぎる。

>>4:97
どこかの発言で思ったはずなんだけど、2日目から通してみたらそうでもなかったから、どこだったか考えるのも止めちゃった。

ぐっじょーぶ。
18 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:48:22
>>4
リリス黒かったのにー
19 童女 カヤ 2009/05/02 22:48:23
この編成、これだけミスっても大丈夫とは村有利だなあ。
嬉しいの。
20 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:48:24
サクヤは悩ましい。
+9 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:48:26
>>8
ええええええ!?ww
狐巫女 クー は 地雷少女 マイン を護衛します。
+10 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:48:28
>>8
あんなにゴミ黒いハルカが確定白だと
21 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:48:43
>>4
リリスちゃんがぁぁぁ!しかも白ぉぉぉ!!!
22 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:48:45
>>4
そうなのか……。
童女 カヤ が 月猫 サクヤ に投票しました。
23 狐巫女 クー 2009/05/02 22:48:48
狩人さんに期待してサクヤ吊り。
24 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:48:59
あーカヤ狂人かなぁ……。
狩人生きてるなら吊って私真確定コースでもいいんだけどね。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:49:04

マイン ○クー ○ルカ ○サクヤ ○ハルカ
カヤ ○ルカ ○ジョーカー ○ハルカ ●サクヤ


サクラ ○シャルロッテ ○テリー ○リリス
26 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:49:09
>>21
カヤの結果について一言
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:49:11
でもここで白出すマインは真だな。
ハルカとか偽黒パラダイスひゃっほうだろう。
27 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:49:13
ハルカ白なんか。
28 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:49:16
>>8
ごめん。間違えた。
終了間際でリリスに変えたけど間に合わなかった。
そしてリリスは白だった。orz
29 童女 カヤ 2009/05/02 22:49:17
ま、狩人がもう一回魅せてくれればいいの。
終わりなの。
30 狐巫女 クー 2009/05/02 22:49:27
白:(ハ)ルカ、サクラ、自分、+1。
か。
+12 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:49:32
おいなにをやっている。
早くカヤを始末しろ。
+13 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:49:38
>>+10
ぐっ…、同意したくなる自分が居る…
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:49:41
>>6
サクヤに黒、ねぇ。
32 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:49:42
サクヤは単体では割とマークしていたので。RP偏重タイプだったし。
33 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:49:44
>>4:107 ハルカ
ヘリントンは本当についてこれてないのか人狼でついてこれてないのかよくわからなくなってきた。
雰囲気的には村人なきがするんだけど。

ごめん。リンク間違えは言い訳しようがない。
そして、これだけ疑い続けてて俺に対してこの感想はちょっと意外。
よく分からなくなってきた。

昨日の時点で、吊りやすかったのがリリスと俺だよな。
俺視点からすると俺に入れようとしている人が怪しいということになるが、
サクヤ・シュガー・ルカ
ルカは占2人から両白だから…単に俺の発言力のなさのせいか
34 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:49:45
>>6
カヤちゃん偽物だったのー!!!!うあん!!!

>>8
ハルカちゃん人間なのね。ってゆーか真占に占い消費させちゃってごめんなのよ…!
35 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:49:54
>>2 >>3
ここらへんは白い気がするんだがまぁ。
36 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:50:16
ハルカ占ってる場合じゃなかったかな。
まぁごめん。でもここで確定白崩してくるカヤは、やっぱり狼よりは狂人って感じがする。
+14 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:50:20
このカヤが八尋さんに見えた私は病気か。
+15 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:50:26
>>+13
あ、この台詞脳内削除お願いします。
何かミスったw
37 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:50:27
>>26
この可愛い幼女にせものかよー!
38 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:50:29
>>31
そういう悩ましい黒い発言やめてください。
39 童女 カヤ 2009/05/02 22:50:32
狩人の情報出さないためにもさっさと次の日、行こうぜ?
+16 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:50:37
おっと独り言にチェック入れ忘れた。
40 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:50:50
マイン狂人ならここで補完白をだすのかなあ、と思うので、そこが悩ましい。
消防士 ヘリントン が 月猫 サクヤ に投票しました。
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:51:00
>>33
吊りやすい、ってなんのこと?
純灰ってことなら私もだったんだけど。
+17 マネージャー リリス 2009/05/02 22:51:02
カヤが八尋さんだったらあのタイミングでは出ないな……
サンバ猫 ルカ が 月猫 サクヤ に投票しました。
42 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:51:10
>>34
狩人とかじゃないなら吊られてくれとしか。
で、ヘリントンシュガーカヤに狼2なんだけどどう思う?
私はカヤ狂人に見えてる。
43 童女 カヤ 2009/05/02 22:51:14
>>40
GJ出たからな。
44 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:51:14
>>39
サクヤにも何か言わせてあげないと
+18 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:51:16
ああ、それはそうかも。。。
+19 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:51:18
>>33
謝るヘリントンが後ろめたい何かがあるように見えなくも。
45 狐巫女 クー 2009/05/02 22:51:28
あれ、マイン視点の灰ってもうそんだけなの。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:51:31
シュガーとヘリントンか。
まぁ、シュガーだけは当たってるからいっか。
カヤかもしれんけど。
46 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:51:33
あーここにきてハルカが白く見えてきた。
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:51:41
ヘリントンとシュガーが狼だと言うのか。
47 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:51:48
>>45
サクラ含めなければね。
48 童女 カヤ 2009/05/02 22:51:49
>>46
ほぼ、白確定してるの。
49 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:51:57
>>42
あれ、マイン視点そうなの?
じゃ、カヤ、へリントン狼だ。
50 狐巫女 クー 2009/05/02 22:51:58
両占い師の結果って今どうなってるん。
51 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:51:59
>>46
占い結果見てないでしょ・・・。
52 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:52:08
う、う、カヤちゃんは狂人さんか狼さんか…?
カヤちゃんは人間っぽいと思うの。だから狂人っぽいと思うな。

狼だったらどっか囲われてるんだろか…!!
+22 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:52:14
ヘリントンカヤだったら狼候補の中からなので妥協できるが、シュガーだとちょっと悲しいな。
53 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:52:25
クー・ルカ・ハルカ・サクヤ全部人間。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:52:26
>>49
マイン真なら、が抜けてた。
55 狐巫女 クー 2009/05/02 22:52:29
えと、結果じゃなくて、両占い師に灰をあげて貰いたい。
+23 マネージャー リリス 2009/05/02 22:52:31
シュガーのような気もしなくもない。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:52:36
チッ。初日に私じゃなくてシュガーを吊ればこんな面倒な展開にならずに済んだものを。(最強戦法
56 童女 カヤ 2009/05/02 22:52:41
何かわたし楽しくなって来ちゃったぞ。
57 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:52:53
>>52
ルカもハルカも人間だから囲いはない
58 狐巫女 クー 2009/05/02 22:52:53
>>53
あい。
サクラ、ヘリントン、シュガー、カヤ。と。
59 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:52:55
>>42
マイン視点ではもう決まりみたいなもんだね
カヤが狼でここで黒をぶつけるのも・・・

狂人に思わせればありか

けど手数で無理だよね
60 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:53:00
まぁ今日GJ出たならサクヤ吊って霊能者守って白が出たら>>42を全部吊ればいいだけのような気もしている。
黒が出てカヤが食われてたら知らない。
61 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:53:09
>>52
カヤ狂人だと、へリントンと私が狼らしいよ?
62 狐巫女 クー 2009/05/02 22:53:19
カヤの灰はー。
63 童女 カヤ 2009/05/02 22:53:24
>>55
あのね、結果の方が見易いの。
灰は上から、マイン・サクラ・クー・ヘリントン・シュガー・カヤ。
64 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:53:26
まぁサクヤ狩人じゃないなら村のために吊られてくれ。
狩人さえ死ななきゃ白吊っても負ける気がしない。
65 童女 カヤ 2009/05/02 22:53:36
カヤ自分だった。自分は占えないね。
+25 マネージャー リリス 2009/05/02 22:53:39
エピローグでしたり顔をするために、フラグをしこんでおこう。ふふふ
66 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:53:40
ヘリントンはどっち真でも狼なんちゃうの。
67 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:53:43
>>42
通常であれば狂人が占いに出るから、マイン視点、
狼:ヘリントン(自分)・シュガー
ってことになる。
自分のことは発言から判断してもらうしかない。
で、シュガーだけど、ごめん。よく見てなかった。
68 狐巫女 クー 2009/05/02 22:53:51
マイン、クー、ヘリントン、シュガー。か。
+26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:53:52
サクヤ吊りで霊能鉄板でいいんでね?
69 童女 カヤ 2009/05/02 22:53:53
>>61
だからマイン偽なのよv
+27 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:53:56
カヤが狼で偽黒をだすのはまずいんだろうか。
あの信用差ならありだと思うんだが。
70 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:53:56
>>60
黒がでてカヤが喰われれば狼1でまだ何とかなるかな、と思うけど
71 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:53:59
>>66
は!?そうなの?
72 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:54:09
あと、ヘリントンとシュガー視点では
私が結構偽者に見えるんじゃないかな?って思うんだけど、どうなの。
私はそこ両狼はありえると思ってる。
+28 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:54:14
ここまできて狼を占えないのも凄いよなぁ…。
狼さんの潜伏(?)が上手かったんだと思っておこう。
73 狐巫女 クー 2009/05/02 22:54:15
>>66
そんな気もしてきた。
+29 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:54:19
カヤ吊りでいいじゃんおおげさだなぁ。
74 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:54:32
>>63
サクラ?
75 童女 カヤ 2009/05/02 22:54:46
>>74
占ってないの。確定もしてないの。
+30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:54:47
サクヤ吊っても3手あるのでカヤ→ヘリントン→シュガーと吊れる。マイン抜かれたら。
76 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:54:47
多分サクヤの間違い
77 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:54:52
>>71
これは黒い。

先にヘリントン吊りたいくらいに。
78 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:54:53
カヤ狼なら
今日GJ恐れて白崩すより
味方に白出すほうが絶対強いしね。
だからカヤは狂人だと思ってる。
79 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:54:55
ではなかった
80 童女 カヤ 2009/05/02 22:54:59
サクヤは人狼って出てるの。
81 狐巫女 クー 2009/05/02 22:55:00
占って無い場所を全部あげただけだと。
82 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:55:27
>>75
「サクヤ」と名前を見間違えた
+31 マネージャー リリス 2009/05/02 22:55:31
へりんとんがよくわからなくなった
83 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:55:35
>>72
占=狂人っていう線だと自分が狼になるからびっくりしてる。
占いCOあのタイミングでしておいてマイン偽というのは考えていなかったから、今、あらためて考え直してる。
84 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:55:39
>>72
カヤ狼は割とあると思ってるから、なんとも。
85 狐巫女 クー 2009/05/02 22:55:41
なるほど。
86 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:55:43
占い先は状況とか考えてくれ。
87 童女 カヤ 2009/05/02 22:55:52
サクラは真っぽいから白という理由で灰から外すなら
クーは白っぽいから白という理由で灰から外せちゃうの。
平等なの。
88 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:55:58
まぁサクヤ投票でいいよね。
89 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:55:59
ぐぎゃー。私狩人さんじゃないからしょうがないの…あうあう。

>>61
シュガーちゃんとヘリントン君!めちゃめちゃありそうなんですが!!

ヘリントン君は黒だと思うので、シュガーちゃんとカヤちゃんをみんなよく見極めてねー!
90 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:56:02
まぁ今日私GJなら間違いなく占いできるだろうからヘリントン占うよ。

これでカヤ真と見られて襲撃されてたとかだったら笑うなぁ。
ジャージ ハルカ が 月猫 サクヤ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 月猫 サクヤ に投票しました。
+32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:56:21
サクヤは狩人じゃないから吊られよう。
91 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:56:25
サクヤですね
92 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:56:27
吊り手増えてなかったらヘリントン吊ってほしいって言うんだけどね。
看板娘 サクラ が 月猫 サクヤ に投票しました。
地雷少女 マイン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
月猫 サクヤ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
地雷少女 マイン消防士 ヘリントンに投票しました。
看板娘 サクラ月猫 サクヤに投票しました。
狐巫女 クー月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ消防士 ヘリントンに投票しました。
消防士 ヘリントン月猫 サクヤに投票しました。
雪うさぎ シュガー月猫 サクヤに投票しました。
ジャージ ハルカ月猫 サクヤに投票しました。
童女 カヤ月猫 サクヤに投票しました。
サンバ猫 ルカ月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:56:51
>>92
ヘリントーンは明日だね
+33 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:56:52
ふへー。
+34 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:56:52
カヤがやる気の無い真だったら村が滅ぶ。
地雷少女 マイン は 童女 カヤ を襲撃します。
童女 カヤ は 雪うさぎ シュガー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ