トップページ

1676村 センチョーにチョーセン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
村人
ジャージ ハルカ
ID: 有希
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
花魁 キヨハ
ID: くちなし
共有者
悪魔猫 シオン
ID: Ursus
占い師
掃除人 フーゴー
ID: koba
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: siva
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: gemini
村人
処刑 7人
巫女 レイ
ID: gedou
人狼
青帽子 カトリーン
ID: MersA
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
村人
ねむたい カナ
ID: 真理
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
狂人
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
ねむたい カナ 達は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
雪うさぎ シュガー は、サンバ猫 ルカ を護衛しています。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
1 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:46:03
なんでライムントやねん。
2 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:46:04
 
+1 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:46:06
>>+26
ノリじゃないか?w
3 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:46:07
私吊られるよりマシなんでライムント投票したけど
カナ投票のがよかったか……

結構私吊りたそうにしてた
ハルカかローゼなんですけど
ローゼ白いって意見多いですね。
カナも気になるけどハルカ白なら吊りでいいかって位置。

【ハルカ人間】

ふみゅう。
+2 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:46:11
フーゴーさんお疲れ様です。
4 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:46:12
>>1
不思議な力。
5 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:46:15
ライムント吊りの流れが全く分からないんだけど。
シオンの白だよね?投票した人はアイリーン真でいいのね?

シオン真もアイリーン真もありうる範囲に見えて困ってしまう。
6 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:46:28
ローゼ黒いとおもうんやけど。
7 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:46:34
アイリーン真で進める事にしたのでライムントグッバイ余裕でした。
8 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:46:34
シオンの白だぞ、ライムントは。
9 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:46:46
もう占い師とか信用せずに黒いと思ったやつを全部吊ればいい理論。
+3 隊長 ライムント 2009/04/26 00:46:54
俺が吊られたのはゆーろ君が遊んでるだけや。
10 ねむたい カナ 2009/04/26 00:46:57
シオンが見直すと余りにも偽臭かった。
11 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:47:05
>>6
お前の方が黒い。アイリーンの白に助けられているに過ぎない。ナメんな。
12 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:47:08
>>9 だったら先にアイリーンつればええやんけ。
+4 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:47:11
ライムント投票ローラーで良くない?
13 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:47:14
テンテン・アイリーン・ハルカ・カナか。
ライムント投票は。
14 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:47:15
>>9
それを私の白に言われると・・・。

でライムント白だろうな。
黒なら私喰うだろうし。
15 ねむたい カナ 2009/04/26 00:47:18
ので、もう黒いヤツから吊っていこうと言う結論に達した。
占い師なんて、なかった。
16 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:47:19
フーゴーが 超 絶 使えねえ!!
まとめないとダメだろ。

ライムントは喰われた占い師候補の白だぞ・・・。

というわけで、アイリーン吊るしかないだろ。
いやもうここで喰ってくる可能性もあるけどな。
占い師機能の破壊は人狼の基本戦術だもんな。
偽の白でも村人に出ている白は狼の命を狭める。

アイリーンはあわててヤコに白出したんだろ!

テンテンの煽動が黒すぎる。
乗せられた奴は、
死霊使い テンテン は 隊長 ライムント に投票しました。
天使猫 アイリーン は 隊長 ライムント に投票しました。
ジャージ ハルカ は 隊長 ライムント に投票しました。

これテンテンとハルカが狼なんじゃねえの?
17 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:47:20
>>12
こいつあっても狂人だし。。
18 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:47:23
カナ、ヤコ、カール、ローゼ。
19 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:47:23
カナが黒い。
20 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:47:42
が、アイリーンの灰でええのん。
21 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:47:48
カナ吊りでいいんじゃないでしょうか。
+5 掃除人 フーゴー 2009/04/26 00:47:49
おもしろいですね。これ。

狼は占い師を生かしておいて大丈夫?
22 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:47:51
おいアイリーン、お前の灰を全員挙げろ。
23 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:47:56
ルカがライムント人狼!って叫んでくれないので俺が白くなれない。
24 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:47:57
カナは吊っていいと思う。
25 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:48:03
>>18
ヤコ占ってます
+6 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:48:05
占い師は死んでるので大丈夫ですよ。
+7 隊長 ライムント 2009/04/26 00:48:07
>>16
カナ入れりゃ完璧だ。
26 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:48:08
ルカ判定まだー。
27 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:48:09
なんかもう、アイリーンが黒そうなところに白出すしかない狂にしか見えない・・・。
28 ねむたい カナ 2009/04/26 00:48:11
カナとか真っ白だろハゲか。
29 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:48:14
ライムント人間。

何で食われてるほうの占い師の白を吊る?
灰を吊るんじゃないの?

いや、別にアイリーン真の可能性まだないとは言えないよ。でも、シオン食われてるのはアイリーン判定騙ってるから信用ない真と思って食ったということか?

アイリーンとアイリーンの白が信用ならなくて泣けてくる。
30 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:48:28
カナは白いだろ……。
31 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:48:30
>>29
俺は英雄にはなれなかった。
+8 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:48:32
>>+5
占い師死んでるぞww
32 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:48:33
>>10
私は結構真もある範囲だと思うのだけどなぁ。
決め打てるほど?
+9 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:48:33
>>28
真っ白ですよね。服とか。
33 ねむたい カナ 2009/04/26 00:48:37
アイリーンが補完占いしないの。。。
34 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:48:42
ライムント人間だー
+10 掃除人 フーゴー 2009/04/26 00:48:49
あ。占い師墓下ですな。既に。
35 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:48:49
【占い師】
レイ キヨハ●
シオン ライムント○カール○(襲撃)
アイリーン シュガー○ヤコ○テンテン○ハルカ○

【霊能者】
ルカ レイ●ライムント○

【共有者】
フーゴー キヨハ

【灰】
カナ ローゼ
36 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:48:49
おいアイリーン、灰を出せ。
37 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:48:59
>>29
文句はテンテンにどうぞ!
38 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:49:03
>>33
してもいいんですけど
対抗真だと思われて喰われてるから
カールどうせ白ですよ。
39 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:49:06
>>29 ですよね。。
+11 巫女 レイ 2009/04/26 00:49:11
ライムント吊った人をローラーすれば終わってしまうんだけど。
40 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:49:18
現在9人。
ルカがまとめて欲しい。
灰、っつーかアイリーンの判定を無視するのか。
それとも純灰から吊っていくのか。
41 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:49:22
ローゼ・カール・カナ
死霊使い テンテン が ねむたい カナ に投票しました。
+12 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:49:27
なんでルカ食わなかったんだろ?
ルカいなきゃ力で押しきれそうなのに。
42 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:49:29
両者共通の灰は、カナと俺だけなのか。
43 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:49:29
じゃあカナでも吊るか。
44 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:49:42
ここに2狼なので
ローゼカナでいいと思ってますが。
45 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:49:43
このテンテンって白いの?
46 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:49:55
あーもーこのルカも厳しいなー。
+13 掃除人 フーゴー 2009/04/26 00:49:55
あ。ローゼ、凄い。

カナかハルカと言って、どんぴしゃで当てますね。
47 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:49:56
まぁ、カナローゼ吊って考えてもいいか……。
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
48 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:49:59
要するに、アイリーンは、ローゼとカールとカナに二匹いると主張しているんだな。
+14 悪魔猫 シオン 2009/04/26 00:50:03
ルカは狩人が守っているでしょうから…
49 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:50:03
>>45
意味プーな人だろ、たぶん。
50 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:50:07
>>44
シンクロった。
51 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:50:07
>>40
それなら灰を吊る。
ローゼカールよりはカナ
52 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:50:12
では、カナを吊ってアイリーンの真偽を確かめてみるとするか…。
+15 隊長 ライムント 2009/04/26 00:50:13
折角ライムント吊ったのに参考にしねぇ奴等だ。
53 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:50:18
>>48 ローゼ視点カールとカナである。
マジシャン ローゼ が ねむたい カナ に投票しました。
54 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:50:21
>>46
真ですよ?
他に霊候補しんでないですから。
+16 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:50:25
ルカがいなければシオンを生かしても人狼は勝てると思ったのですが。
まぁ、占われたらわかりませんが。
55 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:50:32
>>45
白いと思うよ。判定が。
ハーフ ヤコ が ねむたい カナ に投票しました。
56 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:50:39
>>44
ローゼ昨日カナに入れてるけど。そこはどうかしら。
57 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:50:41
俺はローゼよりカールのが怪しいと思うが。
58 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:50:41
>>53
知っている。
+17 巫女 レイ 2009/04/26 00:50:42
>>+13
そらもう。geminiやし。
59 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:50:43
>>51
ローゼは対抗視点でも灰ですけどね。
+18 隊長 ライムント 2009/04/26 00:50:50
って言うかこのgeminiはまだアイリーン真を考えてるのか
体調治った途端それかよ。
+19 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:50:54
>>+14
多分アイリーンを守っているような気がしますが。
60 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:50:56
とはいえ、アイリーンはあって狂なので吊ってもイイけど、まだ灰を削れる。すると、
テンテンが黒いんだが。
61 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:51:00
ライムントもカールもうさんくせえ!シオン偽だなライムント死ね!というのが昨日の思考。
62 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:51:01
ぽち。
63 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:51:06
白同士で疑ってるあたりわけわからなくなってくる。
アイリーンの白の中ではヤコはまだ白く見える。
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
64 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:51:08
>>56
霊喰えない状況なら
仲間切りはありえると思いますが
65 ねむたい カナ 2009/04/26 00:51:15
灰吊りだとローゼ?
ローゼよりはヤコのが黒いよ。
66 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:51:23
>>59
信用の問題。
67 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:51:27
狩人は生きてるなら霊護衛でしょうし。
68 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:51:40
>>51 わかった。
>>57 昨日の煽動はいったい何なんだ・・・。
69 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:51:40
>>65
シオン偽で見ているのに、ヤコが狼だというとは貴様人狼だな!
+20 隊長 ライムント 2009/04/26 00:51:42
アイリーン吊っても全く問題無いんだが……。
70 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:51:44
>>66
まぁ灰吊りなら特に異論ないです。
71 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:51:57
まあ、カナが白だったり、俺に黒が出たりすると、俺からはアイリーンの真偽がわかるので、そこで考えるとするか…。
72 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:51:59
ローゼとカナならカナ。
+21 隊長 ライムント 2009/04/26 00:52:02
>>61
本気で言うてんの。
73 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:52:03
適当いったが、本当にさっぱりわからんな……。
74 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:52:04
>>65
どっち真で見てるんですか?
75 ねむたい カナ 2009/04/26 00:52:06
>>69
いや占い師はなかったことにするって言ったやろ。
+22 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:52:08
わらわなら誰守るかなー
多分1番好みの女の子を(ry
76 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:52:17
シオンもシオンの判定も胡散臭いのはたしかだが、カトリーンが吊られていった状況で人狼がシオン偽とおもって喰うほうがヘンだとおもいますが。。
+23 隊長 ライムント 2009/04/26 00:52:26
や、やべぇ
コイツら本気で日和ってやがる。
77 ねむたい カナ 2009/04/26 00:52:26
もう自分しか信じられないの……!!
78 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:52:31
>>75
>>15ああ。
79 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:52:45
どっちにしても、どっちかの白に狼がいるのがめんどくせえな。
80 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:52:50
今日のカナようわからんから吊っていいや。
81 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:52:52
>>76
ですよね。
なのでローゼのほうが濃厚だとは思います。
+24 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:52:53
人狼なんていなかったんだ・・・
82 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:52:55
>>76
それは昨日からもやもやしてる。
+25 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:52:57
カールとライムントはレイ狂なら黒くて、レイ狼なら白いかなと食われる日の夜思ってた。
雪うさぎ シュガー が ねむたい カナ に投票しました。
83 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:53:11
カナとヤコとローゼだったら、

あーどいつも吊りたくねえ。
ハルカとテンテンが吊りたい。
84 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:53:20
まぁ、カナローゼだろう……。
雪うさぎ シュガー が投票を取り消しました。
85 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:53:34
カナカールだよ。
略してカコナール。
86 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:53:36
ローゼが疑い先からはずれた。
87 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:53:38
>>83
仮に私が偽者だとして
私の白にしか狼いないと思ってますか?
88 ねむたい カナ 2009/04/26 00:53:42
ようわからんことないだろ。
私は自分が黒いと思ったとこを黒いといってるだけだ。
占い師の真贋がわからないんだもん。
+26 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:53:42
というか普通にレイ狂だと吊った時思ってた。
サンバ猫 ルカ が ねむたい カナ に投票しました。
89 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:53:54
>>85
占い師誰や。
90 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:54:11
>>76
俺もそう思うので、アイリーン偽かなとは思っている。

が、まあシオンとアイリーンが両方なにかオカシイと判明しているとしたら、撤回させるまえに喰うのと、その場合は自分に白を出している方を喰う方が安泰だよなとは思われる。
91 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:54:11
>>87 シオンの白はカールだけなのでそれカールにきいてどうすんの。
92 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:54:14
>>89
アイリーンだな……。
+27 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:54:16
>>84
ハルカ「このカナはもう駄目だな・・・ここらで切っておくか・・・」
93 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:54:31
なんかこのカールさん怪しいんですけど
まぁ占えばわかるからいいか。
どうせ占い先どっちかですし。
雪うさぎ シュガー が ねむたい カナ に投票しました。
94 ねむたい カナ 2009/04/26 00:54:35
だが待て、このハルカも今見ると白くない。
95 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:54:40
>>91
灰にも混じっていませんか?
じゃないの。
96 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:54:48
もうアイリーンは狂だと思っている。
あとヤコとカナは名前が二文字でわかりづらい!!
97 ねむたい カナ 2009/04/26 00:54:55
どっちつかずのこうもりだな。
+28 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:54:58
>>93
カールはあやしいという点で一貫している
98 ハーフ ヤコ 2009/04/26 00:54:59
>>95 ああ。そうか。
99 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:55:02
>>91
いえ、別にシオンの白とか関係なく
私の灰に狼いないという見方が気になったので。
100 死霊使い テンテン 2009/04/26 00:55:03
つまり、ケモナールが人狼だよ。
ジャージ ハルカは、キーキー 2009/04/26 00:55:05
101 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:55:07
>>92
ああそっか…テンテンだもんね。
うん。ごめん視点抜けた
+29 巫女 レイ 2009/04/26 00:55:07
>>+26
特攻黒なら、人狼に対する誤爆がない人狼の方がやりやすいけどね。
共有者にさえ当たらなければ…
+30 隊長 ライムント 2009/04/26 00:55:14
>>90
その推理、霊能者は何処行ったんだ。
102 ねむたい カナ 2009/04/26 00:55:17
アイリーンの白がシュガー以外白くないぞ。
+31 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:55:22
>>94
切られたので切り返してます
103 マジシャン ローゼ 2009/04/26 00:55:25
おまえらもうちょい白くなれ。
104 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:55:28
>>100
ケモナールさん占いますね。
赤鉢巻 カール が 死霊使い テンテン に投票しました。
105 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:55:42
いまさらだけどあのカトリーン
本当に村人だったの・・・。
106 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:55:44
これは、全員が人狼っ……。
ねむたい カナ が マジシャン ローゼ に投票しました。
ねむたい カナマジシャン ローゼに投票しました。
サンバ猫 ルカねむたい カナに投票しました。
ハーフ ヤコねむたい カナに投票しました。
死霊使い テンテンねむたい カナに投票しました。
天使猫 アイリーンねむたい カナに投票しました。
ジャージ ハルカねむたい カナに投票しました。
赤鉢巻 カール死霊使い テンテンに投票しました。
マジシャン ローゼねむたい カナに投票しました。
雪うさぎ シュガーねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:55:51
そこは反省
-2 雪うさぎ シュガー 2009/04/26 00:55:53
>>102
色の話?
*1 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:55:59
さーて。さて。
-3 天使猫 アイリーン 2009/04/26 00:56:05
これでカナ狼ならワロタ。
雪うさぎ シュガー は サンバ猫 ルカ を護衛します。
*2 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:56:21
カナおつー。
+32 ねむたい カナ 2009/04/26 00:56:35
もんにょり。
*3 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:56:40
し、ぬ。

が、まぁ、アイリーンが生き残るまで待てばいいのか。まぁ。
+33 ねむたい カナ 2009/04/26 00:57:08
シュガー狩人だと……!?
+34 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:57:13
>>+29
あー、わらわ狂の方が特攻しやすいんだよなぁ。
狼だと生き残ってやろうというのが強くて、序盤は白しかだせん。
狂なら「こいつ人間だろJK」って人に黒出して翌日偽確定すれば後は狼にまかせてればいいだけだし
+35 隊長 ライムント 2009/04/26 00:57:26
>>+33
ごく普通に間違えた
スマン。
+36 青帽子 カトリーン 2009/04/26 00:57:28
カナおつかれさまです。
天使猫 アイリーン がスウィッチを押しました。
-4 サンバ猫 ルカ 2009/04/26 00:57:45
ふう。
+37 花魁 キヨハ 2009/04/26 00:57:51
>>103
真理すぎるw
-5 赤鉢巻 カール 2009/04/26 00:57:52
どうなるんだ、これ。
アイリーンの占い先撤回を信じるのか。
つーかシオンがあれで真占い師だから、困る。
弱いのが役職引くとどうしようもないんだよな。
*4 ジャージ ハルカ 2009/04/26 00:57:56
吠えバレるので自重しましょう。

シュガー食べて、狩人探して、どこか食べてPP。

スウィッチはあるようだからセットするか。
ジャージ ハルカ は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ