トップページ

1634村 1879こうやさい5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
へび
ID: piyopiyo
求愛者(恋人)
くりおね
ID: eiscreme
C国狂人(恋人)
くま
ID: えるな
人狼
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: hiyorin
村人
つばめ
ID: sizuki
村人
おっとせい
ID: cherim
占い師
処刑 4人
きりん
ID: BlackStomach
村人
いちょう
ID: mkt-yshfm
村人
くわがた
ID: alhime
村人
おはな
ID: jackson-grey
中身占い師
おっとせい は、くわがた を占いました。
くわがた は 人間のようです。
おはな は、くま の中身を占いました。
くま の中身は えるな のようです。
くま は、つばめ を襲撃します。
つばめ が無残な姿で発見されました。
*1 くりおね 2009/04/07 03:03:17
てか、えっと、占でる?
-1 つばめ 2009/04/07 03:03:19
いや、狼だって恋人始末しないといけないんだし。
+1 ねこ 2009/04/07 03:03:30
4人になったときに裏切るでしょ
1 くわがた 2009/04/07 03:03:34
つばめっこーくわ
+2 ねこ 2009/04/07 03:03:36
つばめおつー
+3 つばめ 2009/04/07 03:03:39
ですよね。一瞬残されるかと思った。
2 おはな 2009/04/07 03:03:48
くまさんに、花粉をかけました…
ばらばらばら
ばらばらばら
くまさんはエルナさんのようですよ…
*2 くりおね 2009/04/07 03:03:48
ネコさん占って、くまさんも思うなら、潜伏選ぶけど。
3 おっとせい 2009/04/07 03:03:57
【ボクはくわがたに黒出し占い師ではないのです】
+4 きりん 2009/04/07 03:03:57
くりおねさんの裏切りがみたい><
4 へび 2009/04/07 03:03:59
つばめさんにょろ〜
+5 つばめ 2009/04/07 03:04:01
初回吊り避けました。やったっ。
5 くま 2009/04/07 03:04:15
【クワガタさんに黒出さないクマ】
+6 ねこ 2009/04/07 03:04:26
これは裏切るでしょ
くりおねさん
6 へび 2009/04/07 03:04:29
くわがたに黒を出す占い師じゃ無いにょろ
7 おはな 2009/04/07 03:04:35
くわがたばっさばっさ
*3 くま 2009/04/07 03:04:37
黒出します?
*4 くりおね 2009/04/07 03:04:47
どうしよう。出た方がいいか、潜伏するか。
8 くわがた 2009/04/07 03:04:58
くりおねー、どしたー?
*5 くりおね 2009/04/07 03:05:05
くまさん占いにして、くまさん白にする?
*6 くま 2009/04/07 03:05:07
いや、出しておこうか黒。
9 おはな 2009/04/07 03:05:11
くりさん?
+7 ねこ 2009/04/07 03:05:19
くりおね、遅れすぎだ
危ないぞ
10 くりおね 2009/04/07 03:05:24
【クワガタに黒出す占い師じゃないよっ】
11 へび 2009/04/07 03:05:25
にょろ?
12 くま 2009/04/07 03:05:25
落ちた?
*7 くりおね 2009/04/07 03:05:45
いつもタイミング悪くて
ゴ メ ン !
13 くま 2009/04/07 03:05:49
おっと、居たクマね。
14 くりおね 2009/04/07 03:06:00
大丈夫っ 起きてるよっ
*8 くま 2009/04/07 03:06:10
会わないクマね。
15 おはな 2009/04/07 03:06:13
クワガタさんも白ですか…
だれが恋人なの…
+8 ねこ 2009/04/07 03:06:21
でもくりおねが望めば3票動くからほぼ勝てそうだよね
へびとくまは票合わせるでしょ
*9 くま 2009/04/07 03:06:42
疑っていい?
16 おはな 2009/04/07 03:06:45
遠吠えが多いです…狂人も生きています…?
-2 くりおね 2009/04/07 03:06:46
恋人を優先すべきなんだけどっ
赤で話してると、そっちにも感情がっ
ゆれうごいてるよっ
17 おっとせい 2009/04/07 03:06:50
ちょっと麻雀ルームで異変が起きて会話少なかったのですよw
18 へび 2009/04/07 03:06:54
占い師さんどうしたらいいにょろ?
+9 きりん 2009/04/07 03:06:55
たしかに〜
19 くわがた 2009/04/07 03:06:58
そして、誰もイチョウを弔わないのな。くわ。
*10 くりおね 2009/04/07 03:07:12
自然な感じでなら、ゴーゴー。
無理すると、明らかに不自然に見えると思うから。
+10 いちょう 2009/04/07 03:07:20
そうだ俺を弔うんだ(待
20 おっとせい 2009/04/07 03:07:24
遠吠えがわざとだって事はあり得るのかな?
21 おはな 2009/04/07 03:07:29
麻雀まだしていたの…?
22 くま 2009/04/07 03:07:33
お花さんもしかして恋人の片割れじゃないよね?
確定白だから吊る訳にもいかないけど。
+11 きりん 2009/04/07 03:07:37
ww
23 おっとせい 2009/04/07 03:07:48
あ、そうだったwおっと乙w
24 くわがた 2009/04/07 03:07:53
おはな恋人も有り得るくわ
+12 きりん 2009/04/07 03:08:02
くまさーーーーーん!
くりおねを疑うんだああああああ
+13 つばめ 2009/04/07 03:08:03
くりおねさん♪
25 おはな 2009/04/07 03:08:03
占いしさんにも出てきてもらっては?
26 おっとせい 2009/04/07 03:08:11
いえw放置してただけです。
+14 ねこ 2009/04/07 03:08:13
>>22
確白でも吊っていい
だができれば求愛者を釣るべき
27 へび 2009/04/07 03:08:19
いちょうさんおつかれにょろ
28 おはな 2009/04/07 03:08:21
ちがいますよ…
+15 いちょう 2009/04/07 03:08:22
酷い話だぜ…(全く気にしてない

まぁBBSで弔わない人なので(待
+16 ねこ 2009/04/07 03:08:38
がんばれぼくらのりらっくまww
+17 いちょう 2009/04/07 03:08:45
今6ですよね、狼勝利に持っていければ…かな。
29 くりおね 2009/04/07 03:08:46
そっかっ 白の人でも、恋人ってあるのかっ
30 くま 2009/04/07 03:08:49
そうですね、占い師さんそろそろどうでしょう
31 おはな 2009/04/07 03:09:05
白でも吊る必要あるんじゃない…?
おっとせい は くま を占います。
+18 つばめ 2009/04/07 03:09:21
うん、恋人を考えると確白でも吊られるんじゃ…いや、食べてと思いました。
32 くわがた 2009/04/07 03:09:43
オーケー、おはなは信じるクワ。
33 くま 2009/04/07 03:09:51
どう考えても灰を吊った方が良くない?
お花さん、ちょっと恋人疑惑。
34 へび 2009/04/07 03:09:55
うーん。くわがたさんもかっこいいし、お花さんもかわいいので悩むにょろー
+19 ねこ 2009/04/07 03:09:58
いや、恋人は恋人陣営
C国は恋人所属なので狼吊れば勝ち
+20 つばめ 2009/04/07 03:10:21
クリオネさん…あなたならそれくらい知っているでしょう…?
35 おっとせい 2009/04/07 03:10:23
白釣ってればいいと思うのですよ。
狼は終盤じゃないと釣っても意味ないし。
といってもまだ誰も黒出しでないわけで
+21 いちょう 2009/04/07 03:10:30
あぁ今直吊りの方が早いですね、失礼。
36 くわがた 2009/04/07 03:10:39
>>34
へび、なんでその二人だけで悩む
+22 ねこ 2009/04/07 03:10:42
恋人が入ると本当に色々信用できないから困る
37 くま 2009/04/07 03:10:50
そろそろ占coでどうでしょう。灰も狭まるし。
38 くりおね 2009/04/07 03:11:02
>>32
ほえ、そんなにすぐ信じられるのっ?
39 おはな 2009/04/07 03:11:09
灰を吊ると狼にヒットです…
白から恋人減らしましょうか…
40 くま 2009/04/07 03:11:18
ああ、狼に当たるとヤバイね。
41 へび 2009/04/07 03:11:24
白を吊るならっていう意味にょろー
*11 くりおね 2009/04/07 03:11:28
占COする人がいなかったら、どうする?
占COする?
42 くま 2009/04/07 03:11:41
お花さん、クワガタ吊れます?
+23 いちょう 2009/04/07 03:11:42
C狂の意味、あったんじゃないですか?
これは面白いですよ。
+24 ねこ 2009/04/07 03:11:47
LWCOが許されるぞ
そうすれば他がつれる
43 おはな 2009/04/07 03:11:47
って、白はくわさんだけ
44 くわがた 2009/04/07 03:12:04
おはなかクワガタか。確定なのはお花だな、くわ。
+25 ねこ 2009/04/07 03:12:05
あまりにあつい恋人
45 くわがた 2009/04/07 03:12:15
俺!?
46 おはな 2009/04/07 03:12:28
白二人の自由投票で
47 くま 2009/04/07 03:12:30
時間が無い、早く決めなきゃクマー。
おっとせい が くわがた に投票しました。
+26 ねこ 2009/04/07 03:12:46
まてまて
はなは恋人の可能性があるがくわわそれに加えて求愛者の可能性もある
+27 きりん 2009/04/07 03:12:48
面白いw
48 くわがた 2009/04/07 03:12:53
【非ゴキブリCO】
49 おはな 2009/04/07 03:12:53
占いは栗
くりおね が おはな に投票しました。
くま が くわがた に投票しました。
へび が くわがた に投票しました。
おはな が くわがた に投票しました。
くま が くわがた に投票しました。
50 おっとせい 2009/04/07 03:13:07
吹いたw
+28 きりん 2009/04/07 03:13:09
www
くわがた が くりおね に投票しました。(ランダム)
くわがたくりおねに投票しました。
おっとせいくわがたに投票しました。
へびくわがたに投票しました。
くりおねおはなに投票しました。
くまくわがたに投票しました。
おはなくわがたに投票しました。
投票の結果、くわがた が処刑されました。
くわがた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 いちょう 2009/04/07 03:13:12
ゴキ!?
おっとせい は くりおね を占います。
+30 ねこ 2009/04/07 03:13:19
おつかれー
+31 つばめ 2009/04/07 03:13:24
クワガタさん面白い…♪
+32 ねこ 2009/04/07 03:13:29
ひどい内訳でした
+33 きりん 2009/04/07 03:13:30
くわちゃんよくやった・・・
おはな は へび の中身を占います。
+34 くわがた 2009/04/07 03:13:50
くわー
+35 いちょう 2009/04/07 03:13:52
多分花行きますよねこれ…
*12 くま 2009/04/07 03:13:55
ラッキー。襲撃はどうする?
-3 へび 2009/04/07 03:14:02
怖いにょろ、怖いにょろ。
+36 つばめ 2009/04/07 03:14:03
恋人陣営、妬けますね。
+37 ねこ 2009/04/07 03:14:08
こ れ は ひ ど い 内 訳
*13 くま 2009/04/07 03:14:19
多分、占いは墓下ですね、これは。
*14 くりおね 2009/04/07 03:14:23
どうしよっか。
てか、クリオネが占い師を騙るなら、ここで誰かを占ってることになるんだけど。
+38 ねこ 2009/04/07 03:14:25
花でしょ
+39 くわがた 2009/04/07 03:14:26
ああ、墓下で見えるのか、くわw
+40 いちょう 2009/04/07 03:14:55
2v2 しかも見せかけの
+41 きりん 2009/04/07 03:15:00
>ねこちゃん そういえばLWCOは許されるとして、その先の勝ち筋ってあるのん?
+42 つばめ 2009/04/07 03:15:28
あら、墓下村人ばかり。地上は能力者ばかり。
*15 くま 2009/04/07 03:15:32
ヘビ黒おっと襲撃でわおーんじゃね?
*16 くりおね 2009/04/07 03:15:36
そうだと思う!
くりおねが表に出る場合、誰かを占ったことになるわけで、おっとせいかへび(と、くまさん)しか占えないんだけど。
+43 いちょう 2009/04/07 03:15:44
村勝利の無いパターン(今回だと狼VS恋)にするしかないですね。
+44 ねこ 2009/04/07 03:15:49
4人までたどり着けばC国と力を合わせてランダムPP
村側はそのリスクを背負っても恋人を吊らざるを得ない
*17 くりおね 2009/04/07 03:16:22
おっけー、そうしよう。
ってことは、占COするってことでいいよね?
*18 くま 2009/04/07 03:16:28
でも、ヘビとおっとが結ばれてたらどうしよう。
*19 くま 2009/04/07 03:16:41
どのみちわおーんか。
+45 ねこ 2009/04/07 03:16:42
狐とか知ってれば分かるけど第3陣営がいると先に第3陣営が必須。だから第3陣営がいる限りLWは吊られない
*20 くりおね 2009/04/07 03:16:58
うんうん。どのみちわおーん。
*21 くま 2009/04/07 03:17:01
問題はヘビとお花が出来てたらだけど。
+46 いちょう 2009/04/07 03:17:09
クリオネ上手過ぎる…
+47 ねこ 2009/04/07 03:17:13
まあ直情的な村人はそれでもLW吊る
それはどうしようもない
+48 きりん 2009/04/07 03:17:23
>ネコちゃん 人数も密接に関係するねー。
奇数進行なら最後は絶対狼吊るだろうしねー
*22 くま 2009/04/07 03:17:25
恋人対人狼陣営勝負ですね。
*23 くま 2009/04/07 03:17:45
では、襲撃リナちゃんで。
くま は おっとせい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ