トップページ

1605村 初めて君の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
検事 佐藤
ID: 真理
村人
手品師 関口(姉)
ID: kaguya
人狼
無職 芋縄
ID: キックたん
人狼
ギタリスト 長谷部
ID: gimlet
霊能者
犠牲 7人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
巨匠 柳沢
ID: shinkyoku
占い師
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
優等生 一条
ID: fauchon
共有者
社長令嬢 安藤
ID: kiki
村人
プログラマー 宮内
ID: snowe
村人
殺し屋 藤前
ID: カイレン
狂人
処刑 6人
研究員 宇野
ID: nae
村人
剣道師範 鈴木
ID: 紗紋
村人
女刑事 宇賀神
ID: AICE
人狼
学生 柳原
ID:
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
文部大臣 米沢
ID: high-color
狩人
無職 芋縄 達は、優等生 一条 を襲撃します。
文部大臣 米沢 は、ギタリスト 長谷部 を護衛しています。
優等生 一条 が無残な姿で発見されました。
+1 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:25:03
氷川は限りなく状況白になってしまうのでとっとと食った方が良いと思うがな。アレ
1 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:25:08
宇賀神は人狼だった。
さぁ、みんな。この情報をもとに推理するんだ!
村の未来はみんなの頭脳にかかっている!

俺は酒を飲む!
+2 優等生 一条 2009/03/17 00:25:09
あれ。。。
2 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:25:13
食いがよくわからない。
+3 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:25:13
ふぉちょん。
+4 優等生 一条 2009/03/17 00:25:14
【占い師】
柳沢→長谷部○
宇賀神→藤前○鈴木●
芋縄→鈴木○関口○安藤○

【霊能者】
長谷部→宇野○鈴木

【共有者】
朱鷺乃 一条

【灰】
宮内 佐藤
柳原 氷川 米沢
3 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:25:15
おはよっと。
4 無職 芋縄 2009/03/17 00:25:26
宮内・佐藤・米沢・藤前あたり。
佐藤は黒いっていうか印象がない。
藤前は初回の狼の白。対抗がそういう性格かって考えると違う気するし。

昨日の感じやと、もう占われてる関口白いとか宮内の発言のほうが敵作らなさそうな感じやな。ここ占う。

宮内人間だぞ、共有ー!!!
5 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:25:29
藤前か柳原を割りと吊りたい。
+5 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:25:30
男爵が面白い。
+6 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:25:31
ふぉしょんさんお疲れ様です。
+7 優等生 一条 2009/03/17 00:25:39
関口姉はやっぱり怪しいですよね。。。
6 検事 佐藤 2009/03/17 00:25:39
米沢は相変わらず白さがわからないがとにかく眠そうだな。
藤前は2日目白いかなって思ったけどマァ外すほどではないね。
柳原は発言自体に狼っぽいところはない。さらに、宇賀神が狼なら発言から白における。
関口は宇賀神死ね!派だった。あと自分の論理を崩さないところは狼っぽくはない。
+8 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:25:40
>>1
男爵さんわろた
7 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:25:45
しかし共有喰いとか余裕あるな。
フツー半白とか食うもんだが。
8 学生 柳原 2009/03/17 00:25:46
芋狂人が判明しているように見える。
9 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:25:52
人狼の襲撃は、芋縄さん真を一切考えてないような喰いですよね
+9 優等生 一条 2009/03/17 00:25:53
あああああああああああああああああああああ。
宮内スノーさんごめんなさいぃぃぃっ
10 検事 佐藤 2009/03/17 00:25:57
>>1
任せろ。柳原が村人!
11 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:25:58
氷川:態度から感情まで、どうでもいいくらい白。多分そのうち襲撃される所でしょう。
米沢:これはマイペースとかいう問題ではないわね。なんてふてぶてしいの。ここまで気構えていないのは非狼要素とも取れるけど。
一周したわ。

宇賀神か芋縄が狼で、残り2匹いるわけよ。
藤前が人狼だったとしても、もう一人を見つけないと駄目。
+10 研究員 宇野 2009/03/17 00:26:07
>>+7
なんか違和感を感じてたんですが。
12 無職 芋縄 2009/03/17 00:26:12
死んでる。
宮内人間だったら一条のせいにすればいい作戦が。


んで宮内違うんでまぁ氷川・柳以外やろ。
13 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:26:20
>>6
なんだと…。宇賀神の庇い方が微妙すぎて胡散臭いんだが。
+11 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:26:21
>>1
男爵さんが素敵だった
14 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:26:23
んーと、一応吊らない選択肢ってどんなのさって聞かれたから答えたわけで、そこで宇賀島狂人決め打ちできるんか!といわれてもにゃーと思わなくも・・・。
15 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:26:26
芋縄の灰を挙げて。
16 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:26:33
>>4:99
これは真の発言には見えへんな
鈴木に黒出したの自分やん

て昨日突っ込みたかってん
間に合わなかった
+12 優等生 一条 2009/03/17 00:26:35
>>+10
2日目は灰の中で一番黒かった。。
3日目からはスルーしてしまった.
17 無職 芋縄 2009/03/17 00:27:01
>>8
まぁ2白情報持ってる真を喰えないって可能性も見て欲しいけど。
あるいは柳沢狂人ならもう負けでいい思考の狼。
+13 優等生 一条 2009/03/17 00:27:03
氷川白いので氷川に任せよう。
18 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:27:05
佐藤じゃないの?
+14 有希 2009/03/17 00:27:08
どうも、村村狼って吊られている感じがするな。

あと二人村人吊られたらランダムPP。。
明日、霊でGJが出るか霊が恐らく死ぬ。
共有を殺すかもな。狂人っぽい芋は恐らく残されて、8人、狼2狂1。

さて、一条、安藤、佐藤、関口、氷川を白として、
宮内、柳原、芋縄、藤前、長谷部、米沢。長谷部が白だったとかそういえば言ってたので、
宮内、柳原、芋縄、藤前、米沢。って所だろうか。
+15 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:27:15
すのーさんは白かったが、今回RPのせいで手練れ臭が出てしまってたかもしんない
しゃーない
19 検事 佐藤 2009/03/17 00:27:15
>>13
逆に考えろ。
そんな微妙な庇いは、柳原を白くみせようという意図ではない。
20 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:27:20
宇賀神さんは、誰の目から見ても偽であるということが確定していえ、更には人狼であるということが確定しまったので
21 無職 芋縄 2009/03/17 00:27:21
>>16
ていうか霊判定で偽者ばれてますがな。
22 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:27:36
>>8
>>9

そうやんな 仮に芋=狂でも誤爆はあるやろ
やっぱりもう芋に占われた中に狼ありえるんちゃうん
+16 優等生 一条 2009/03/17 00:27:43
あれ、占い師人狼2騙りか。。。
+17 有希 2009/03/17 00:27:48
ぽふんぽふん。
23 学生 柳原 2009/03/17 00:27:51
少なくとも、芋の真狂が判明してないなら、そのうちどこかを喰ってもいいんじゃないの、と思うんだが。

なので、芋の白を食うと、容疑が増しそうな人あたりに(端的に言うと芋の白だが)に狼がいると思える。

具体的には関口姉。
+18 優等生 一条 2009/03/17 00:27:56
それは占い師抜かれるわw
+19 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:27:56
>>+14
関口がが
24 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:27:58
>>21
とろかったけど後だしちゃうよ
昨日言おうと思ってあたためててん
25 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:28:00
>>17
それと共有食いは狼像が食い違うんだが。
26 検事 佐藤 2009/03/17 00:28:03
さて俺は米沢を吊らない理由がわからないんだが。
27 無職 芋縄 2009/03/17 00:28:03
佐藤・柳原・氷川・米沢・藤前が灰。
こんなかに狼2.
28 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:28:18
宮内は芋縄から白判定かー・・・。んー、私SGにしようとしてる狼かと邪推したけどちがうんかなコレ・・・。
+20 研究員 宇野 2009/03/17 00:28:22
>>+12
墓下でのことだから上にいると絶対に気づけないでしょうが…。
+21 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:28:40
>>23
キャー!
29 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:28:48
>>19
いやでも割と初日から偽偽していたので単に下手糞な狼とも見えてしまう。
30 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:28:59
普通に考えるなら、柳原さんが人狼でそういう方向に持っていきたい襲撃なのかな、と思います
+22 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:29:03
>>23
やるじゃないか。
+23 優等生 一条 2009/03/17 00:29:04
>>+20 ちゃんと2日目投票してるよ。。。
そうか、3日目白貰ってるからスルー対象になったんだ。。
31 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:29:11
>>26
俺が白だと思っているから以外に理由がないな。
32 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:29:12
>>23
うちも、占われた中ならそこが怪しいと思うねん
+24 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:29:16
宮内とかずっと白かった印象しかなかったけども。
33 無職 芋縄 2009/03/17 00:29:17
>>23
俺の白吊りたいみたいやけど、それ仮に狼でもまだ残り1いるんやけど、
灰はみないの?オタク。
34 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:29:18
まぁ、食われない芋縄を吊ってもいいかな。
+25 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:29:19
見事に狩人が疑われている
35 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:29:32
氷川さんは宇賀神さんを吊りたがったたあれが、大変白かったと思います。氷川さん人狼はわりと考えられませんね
+26 研究員 宇野 2009/03/17 00:29:33
>>+23
あ、自分が、の話です。
すみません
36 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:29:34
>>23
関口姉ねえ。
関口姉は宇賀神を吊りたがる理由がしっかりしてたから、それよりはいきなりポンと宇賀神吊ろう吊ろう言った佐藤が切っているんじゃないかと思ったけど。
関口姉がしっかりし過ぎ、とかいう考え方はあるのかな。
+27 優等生 一条 2009/03/17 00:29:38
>>34 芋縄の白多いしね。。。
37 無職 芋縄 2009/03/17 00:29:44
なんか藤前やっぱり違うぞこれ。
+28 優等生 一条 2009/03/17 00:29:54
>>+26
あ、いえいえ。こちらこそ。。。
38 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:29:54
柳原と関口が敵対関係にあるのは把握した
39 検事 佐藤 2009/03/17 00:30:02
偽だから以外の他に宇賀神を吊る理由がいるだろうか。
40 学生 柳原 2009/03/17 00:30:03
いや、別に関口姉は今日は吊る気は無いけど。

藤前・米沢→関口姉くらいの優先順位ではある。
41 無職 芋縄 2009/03/17 00:30:07
>>34
あの、偶数で白判定しか出ないの分かってるところ吊って何になりますの?
+29 優等生 一条 2009/03/17 00:30:15
人狼2騙りだから共有者食ってるのか。。。
狂人残しかな。。。
+30 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:30:21
やはりれふたろうに似ている。
42 検事 佐藤 2009/03/17 00:30:28
なんで氷川がそこまで米沢を庇うのかがわからねえ。
43 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:30:38
>>31
LWやからさすがにもっと気張るやろ、という理由で米沢は黒くはなくなったけどな

白くもないで、米沢
44 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:30:47
佐藤は普通にありえるんだがいきなり吊るというほどじゃないんだよな。

芋が真にみえないので占いも期待できない。
45 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:30:47
>>39
鈴木は白要素があったけど、それでも宇賀神偽確定はしていなかったでしょ。鈴木吊りの日。
46 学生 柳原 2009/03/17 00:30:48
>>33
藤前か米沢に1はいるだろう、と、結構前から言っている。
+31 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:30:52
米沢吊っちゃダメ。
+32 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:30:53
れふたろう?
47 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:30:54
藤前さんは、宇賀神さんが白を出したところが、人狼が仲間に白を出したのでしょうか、という気がしますが
+33 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:31:01
コメザワは寝ただろ。
48 検事 佐藤 2009/03/17 00:31:09
LWじゃないと思ったんだが俺の記憶違いかな。
49 学生 柳原 2009/03/17 00:31:21
>>34
偶数だから吊らんでええやん。
50 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:31:22
にゃーん、どうだろコレ。柳原あたりが狼なんかなー、てかSGにされそうな私も不甲斐ないにゃー。
51 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:31:32
LWではないはずね。
52 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:31:35
>>42
>>2:4があまりに当たりすぎたので米沢狩人のパッションを最後まで信じぬきたくなったから。
+34 優等生 一条 2009/03/17 00:31:35
米沢さんは2日目から眠そうだったよね。。。
+35 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:31:40
>>49
もーぽんぽん!
+36 巨匠 柳沢 2009/03/17 00:31:43
何で芋縄信用されてるん?
53 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:31:50
そういう訳で、柳原さんと安藤さん、佐藤さんあたりに二匹いるのではないでしょうか
54 検事 佐藤 2009/03/17 00:31:52
>>45
あんなの見たらわかるだろ。
+37 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:31:53
ハイカラに電話するんだ。
55 無職 芋縄 2009/03/17 00:31:54
>>47
あれ吊り回避狼やとおもうんだけど、そんな狼がそこまで洒落たことするかね
+38 優等生 一条 2009/03/17 00:32:03
>>+30 誰が似てるんでしょう?
56 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:32:04
>>46
それやったらうちは藤前やわ

初日見て、鈴木と芋が黒やったら白いなこれ、て思っててん どっちも白っぽいから藤前が黒ありえるやんな
+39 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:32:05
>>52
\しっくすせんす/
+40 研究員 宇野 2009/03/17 00:32:07
>>52
あってるから怖い。
+41 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:32:13
>>+32
9さんがれふぽんの知り合いなの。
57 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:32:13
安藤がワザミスじゃないなら白くなった気がする
58 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:32:25
宇賀神さんは、いきなり仲間に白を出したりするとは思えない、という点で藤前さんは白い気がします
59 検事 佐藤 2009/03/17 00:32:27
>>52
俺、氷川が信じられなくなりそうだ。
しかし米沢氷川は露骨すぎかな。
60 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:32:31
ワザミスには見えないのよね、これ。
+42 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:32:31
>>+41
にゃるほろ
61 学生 柳原 2009/03/17 00:32:35
安藤は一昨日くらいから白くなってきている。
62 無職 芋縄 2009/03/17 00:32:37
柳原がちょっと気になって来たわー。
藤前これ多分白やろ。
+43 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:32:51
狼れふたいだと思って吊ろうとしてしまった。
63 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:32:53
>>59
俺と米沢狼なら切ったほうがよくね…。
64 検事 佐藤 2009/03/17 00:32:53
藤前はなんか白いんだけど。
宇賀神が狼ならなおさら白くないか?
65 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:33:04
>>52
米沢狩人やったら飴ちゃんあげるわ
66 無職 芋縄 2009/03/17 00:33:11
>>58
うん。
67 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:33:20
柳原はどうにも違う気がするけどね。自信はないけれど。
68 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:33:24
米沢さんは、よくわかりませんというかいませんよね今日
69 学生 柳原 2009/03/17 00:33:30
「狼が初回から囲わない」ってどういうアレなんだろう。何かそういう根拠とかってあるかな。
70 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:33:31
>>62
うちも藤前は気になっててんけどな
+44 優等生 一条 2009/03/17 00:33:32
>>52 本当すごかった。。。
+45 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:33:34
>>65
飴ちゃん。
71 検事 佐藤 2009/03/17 00:33:38
米沢氷川宮内が残る。
+46 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:33:45
やっぱ氷川邪魔よな
72 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:33:48
しかし、半白に狼が0というのは考えられない襲撃なんだけど。
検事 佐藤 が 文部大臣 米沢 に投票しました。
73 無職 芋縄 2009/03/17 00:33:57
氷川のいう米沢白いはなんとなく伝わる。
ただ米沢の白ってオーラ白っていうか。

それよりは今日になって俺が偽判定出さないから焦ってる感じの柳原のが黒いかな。
74 ギタリスト 長谷部 2009/03/17 00:33:58
藤前は吊らないことにしよう。
75 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:33:58
>>47
私が狼で仲間が白だしならなんで
>>53
でなんでそこに2匹なんだろうと思ったら>>58で言われてた・・・。
76 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:34:01
>>68
さすがお姉ちゃんやね
目の付けどころが違うわ
気つかへんかった
+47 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:34:11
ハイカラにメールするか。
77 無職 芋縄 2009/03/17 00:34:16
狼は俺狂人を願ってるはずやし。
78 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:34:19
関口姉ねえ。
と思って見返したけど、ここを吊る度胸は私にはないわね、まだ。少なくとも今日の時点では。
79 詐欺師 氷川 2009/03/17 00:34:25
寝落ちたんじゃないかな、これ
無職 芋縄 が 学生 柳原 に投票しました。
80 学生 柳原 2009/03/17 00:34:34
米沢は発言が無いのにオーラ白も何もあるんかい。
81 社長令嬢 安藤 2009/03/17 00:34:35
>>74
>>70

このギタリスト悪やわ
82 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:34:37
米沢さんが人狼だとすると、なんだかなあ、と思うので米沢さんはそういった意味では白いです
+48 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:34:44
寝落ちワロタ
詐欺師 氷川 が 学生 柳原 に投票しました。
ギタリスト 長谷部 が 文部大臣 米沢 に投票しました。
学生 柳原 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
殺し屋 藤前 が 学生 柳原 に投票しました。
83 検事 佐藤 2009/03/17 00:34:59
米沢は眠いだけだろ。
手品師 関口(姉) が 学生 柳原 に投票しました。
社長令嬢 安藤 が 手品師 関口(姉) に投票しました。(ランダム)
プログラマー 宮内 が 文部大臣 米沢 に投票しました。(ランダム)
文部大臣 米沢 が 手品師 関口(姉) に投票しました。(ランダム)
社長令嬢 安藤手品師 関口(姉)に投票しました。
プログラマー 宮内文部大臣 米沢に投票しました。
検事 佐藤文部大臣 米沢に投票しました。
手品師 関口(姉)学生 柳原に投票しました。
学生 柳原殺し屋 藤前に投票しました。
無職 芋縄学生 柳原に投票しました。
殺し屋 藤前学生 柳原に投票しました。
詐欺師 氷川学生 柳原に投票しました。
ギタリスト 長谷部文部大臣 米沢に投票しました。
文部大臣 米沢手品師 関口(姉)に投票しました。
投票の結果、学生 柳原 が処刑されました。
学生 柳原 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 プログラマー 宮内 2009/03/17 00:35:06
米沢は狼だとしたら随分テキトーなのよねえ。ここが狼だとしたら、よっぽど仲間が頑張ってるんじゃなあい。
+49 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:35:11
寝落ち。。
-2 検事 佐藤 2009/03/17 00:35:16
はぁー!?
*1 無職 芋縄 2009/03/17 00:35:20
あ、吊れてもうた。
+50 研究員 宇野 2009/03/17 00:35:25
眠そうでしたね…たしかに
+51 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:35:25
眠いなら起こすこともあるまい程度にしか考えていないので電話はいいや……。
*2 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:35:26
それでは、そろそろ氷川さんに黒出しをお願いします
+52 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:35:27
真実に近づいた人が。
*3 無職 芋縄 2009/03/17 00:35:27
黒出すつもりやったのに。
+53 有希 2009/03/17 00:35:30
ヤナギハーラおつ。
+54 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:35:31
これ霊能食えるんじゃないの
+55 学生 柳原 2009/03/17 00:35:31
おおう。
*4 無職 芋縄 2009/03/17 00:35:39
オッケー
+56 学生 柳原 2009/03/17 00:35:47
関口姉か。

しかし狼2騙りか。キツい。
+57 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:35:54
>>+55
いらっしゃいませ天国。
+58 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:35:56
私は人狼側なのでワザワザ起こす気ゼロ
-3 検事 佐藤 2009/03/17 00:36:09
氷川人狼だろコレは。
+59 学生 柳原 2009/03/17 00:36:15
>>+57
あ、お久しぶりです。
*5 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:36:18
狂人がかっこよければ、PPも狙えるタイミングですからね、氷川さんを吊ると
+60 優等生 一条 2009/03/17 00:36:19
柳原さんおつかれさま〜。
米沢さん、狩人なのに、ねんねん??
+61 巨匠 柳沢 2009/03/17 00:36:26
なんつーか、俺かむなよと。
-4 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:36:35
さて、狼の投票だし多分大丈夫だよね!だよね!
+62 剣道師範 鈴木 2009/03/17 00:36:40
はいからさんが寝たのが悪いことにしよう。
+63 学生 柳原 2009/03/17 00:36:44
宮内・安藤・氷川・佐藤白は当たっていたか。
*6 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:36:47
それでは、白い安藤さんにご退場願いましょうか。単純ですが、私を疑ってらしたので
+64 優等生 一条 2009/03/17 00:36:48
>>+61
人狼人狼真なら喜んで食べると思う。。。
-5 殺し屋 藤前 2009/03/17 00:37:01
これで吊れてたらGJ怖すぎるんだけど・・・にゃーん。
手品師 関口(姉) は 社長令嬢 安藤 を襲撃します。
+65 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:37:05
氷川黒出すのかー
まあキックさん狂人ならやりそうではあるけどな
*7 無職 芋縄 2009/03/17 00:37:17
オッケー
おれもそのつもりやった
+66 優等生 一条 2009/03/17 00:37:42
それと芋縄の信用があるんじゃなくて、芋縄は人狼より狂人じゃねーので残されてる気がする。。。
+67 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:38:07
>>+66
そりゃそーだ
+68 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:38:43
偶数進行なので上手いこと狂人が潜伏してくれて2騙りめっけもん位にしか思ってない
+69 現代魔法士 朱鷺乃 2009/03/17 00:38:51
狩人引いて寝ンなよ。
+70 優等生 一条 2009/03/17 00:39:03
>>+67
>>+36への返答でした。
殺し屋 藤前 がスウィッチを押しました。
無職 芋縄 は 社長令嬢 安藤 を襲撃します。
+71 学生 柳原 2009/03/17 00:39:22
れふたいには似てないと思うんだけどな。。。
+72 研究員 宇野 2009/03/17 00:39:28
狂人出てなくてよかったですね。
うまいこと乗ってるし。
*8 無職 芋縄 2009/03/17 00:39:30
狂人か狩人おるなぁー
*9 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:39:35
狂人の生存証明でしょうか、ね
+73 女刑事 宇賀神 2009/03/17 00:39:41
マア、体調不安なときは村にはいるべきではないわな
*10 手品師 関口(姉) 2009/03/17 00:39:53
さて、がんばって潜伏するぞー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ