トップページ

1582村 デュワデュワ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: Archer
村人
接客係 ワンダ
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 8人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
道化師 フォルカー
ID: 有希
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
狩人
気狂い ライト
ID: 三橋
共有者
好青年 ヴァン
ID: ann
村人
マネージャー リリス
ID: gemini
村人
御曹司 レックス
ID: fauchon
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
霊能者
処刑 7人
食堂手伝い クララ
ID: qwerty
人狼
地雷少女 マイン
ID: AICE
狂人
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: shinkyoku
村人
詩人 アリシテア
ID: kiki
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
村人
接客係 ワンダ は、気狂い ライト を襲撃します。
気狂い ライト が無残な姿で発見されました。
+1 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:49:58
伯爵乙。
1 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:49:59
>>4:81
サンが霊
イヴァンが狼
この可能性がある。
イヴァンが狂人で占に2狼もありえるが。マイン視点狼と狂人は全部見えてる。
2 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:50:10
共有:レックス、ライト
霊能:イヴァン

ぱんだ:シュガー
灰:ハインツ、ヴァン、リリス、パウル、クー、ワンダ

人狼;ナツ、クララ
+2 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:50:17
シュガー吊れるらしいぞ
+3 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:50:23
シュガー、イヴァン、レックス、

あと三人白か。
ヴァン、リリス、クー。
3 マネージャー リリス 2009/03/09 23:50:30
私に分かるのは、たぶんクーは村人だろうということか。ただし、頭のおかしい。
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
4 御曹司 レックス 2009/03/09 23:50:41
よし。
イヴァンは妄信してることにしておいて食わそうぜ。
喰われなければ喰われないでそのとき考えよう。
そうしよう。


あとすごく今更だけど、シュガーはなんでクララに投票したんだろう。2日目。
+4 気狂い ライト 2009/03/09 23:50:48
やはり何をするまでもなく死んだ。
+5 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:50:55
ハインツ、パウル、ワンダ、アリシテア。

まぁ、シュガー吊って、アリシテアを白組に入れて、かな。
5 自警団員 パウル 2009/03/09 23:50:57
クーは白いよ。ハインツより序列的には白。

逆にヴァンの白要素が分かりません。
推理はしてそうだけど、白さが分からない。
6 御曹司 レックス 2009/03/09 23:51:04
ライト喰われたか。
それじゃシュガーを残すわけにはいかないだろうな。これは。
7 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:51:11
イヴァン狼と思う人が本当にいるのか。

普通に真でいいよ。
食われたくないなら狼と思っててもいいから放置でいいよ。
+6 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:51:12
まあ、「実際あっやべっ、フォルカーシュガー白だった」と思ったがマア。
占い師食えてるから些細な問題だと思いたい
8 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:51:20
シュガーを含めた7人から4人吊るゲーム。

まあ、全く喰われる可能性の無いシュガーから吊るか。
9 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:51:23
灰で白と思う。
イヴァン
リリス

人狼クララ吊りの流れにあっさりのっており、それを明言している。

それにシュガー、ハインツを加えて4人は白とみている。
接客係 ワンダ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
10 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:51:35
これイヴァンかシュガー吊ればいいのか。
11 自警団員 パウル 2009/03/09 23:51:43
>>6
誰が狼だとしてもらいと襲撃はありうると思うけどなあ
+7 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:51:45
フマくん vs geminiとなる最終日がみたいな・・・
12 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:51:52
>>9 イヴァン→パウル。
+8 気狂い ライト 2009/03/09 23:51:57
イヴァン吊るとかないけどな。
13 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:51:59
何で、シュガーより先に俺を吊るという発想が出てくるんだろう。
14 御曹司 レックス 2009/03/09 23:52:16
>>11
俺はシュガーは人間ぽいと思ってるが、万が一人狼で吊り逃した場合ライトに言い訳するのが面倒臭い。
15 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:52:27
>>10
イヴァン吊りは反対する。

なんで対抗が死んだ可能性が限りなく少ないのにあえて出てきて、早々に黒を出して仕事を終えるんだ。狼が。
16 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:52:27
イヴァンは現時点で共有者の次に白いので、吊る必要が無い。
17 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:52:31
>>4:81
あった。イヴァン偽だとクララ人間の可能性があるのね。
夜に考えてようやくわかった。

ヴァンはとりあえず白かな。
+9 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:52:31
シュガー白の御陰でクララが吊れました。万歳。
18 自警団員 パウル 2009/03/09 23:52:32
>>13
ライトがサン霊能者と言ってたよ
19 自警団員 パウル 2009/03/09 23:52:54
>>16
なん・・・だと・・・。
+10 気狂い ライト 2009/03/09 23:53:00
>>+9
確かに。
20 マネージャー リリス 2009/03/09 23:53:03
イヴァンは状況から考えて98%真である。
21 御曹司 レックス 2009/03/09 23:53:08
イヴァンは6人の時に生きてたら考えようぜ。
22 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:53:15
>>10
ハインツが分からなくなった。

君、昨日はアリシテアを分からないといってたのと違うん?
+11 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:53:16
シュガー吊れるだろう、と油断していたら占い師が人狼を刺しに来た。
23 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:53:18
>>2
うさぎなのにパンダとはこれいかに。
24 自警団員 パウル 2009/03/09 23:53:23
と入ったもののイヴァンの発言見てないからどうともいえない
25 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:53:35
シュガーは不安要素だし吊ってもいいけどね。
まだ残したい人がいるなら残しても良い。
一応最初に食われたフォルカー真の可能性は高いんだ。普通は。
26 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:53:38
うーむ、しかし私が襲撃されないっつーのはシュガー吊っても終わらなさそうだな。
27 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:53:44
>>15
イヴァン偽の可能性を考えると吊ったほうがいいと思うが。今日じゃなくてもいいな。
今日は灰吊りか。
シュガーかワンダか。
28 狐巫女 クー 2009/03/09 23:53:47
イヴァン見直してきたけど、ハインツが吊り希望、パウルが占い希望ぐらいしかないと思ったんだけど。

イヴァン真じゃないのかな?
29 マネージャー リリス 2009/03/09 23:53:56
ワンダとクーが村人に見える。
30 自警団員 パウル 2009/03/09 23:54:06
イヴァン真でいいなら普通に灰ランでよくないのだろうか。

ヴァンとハインツとリリスってところ?
31 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:54:07
シュガー黒は無理があるんじゃない?
+12 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:54:12
イヴァン吊りは割とむずい

しかし、ワンダにピンポで白出ししてるのがLWなのがこう
32 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:54:16
>>4
あんまり読めてなかったけど、クララ投票の流れだったみたいだから乗った。
と2日目の最後に言わなかったかしら?
+13 気狂い ライト 2009/03/09 23:54:16
>>29
ピンポイントで外すgemini。
33 マネージャー リリス 2009/03/09 23:54:21
ここにイヴァンの推理を加えると、アリシテアとヴァンも村人となる。
34 御曹司 レックス 2009/03/09 23:54:30
>>24
初日に2名に明言されてたけど、ライトが他の人を指名してた中で霊能者として出てきたんだよ。イヴァンは。
フツーに考えて真霊がいる可能性が高くてローラーされる可能性もあるのに出てきたことから、真寄りだとは思っている。後クララが真っ白には見えない。真っ黒かと言われるとそれもまた自信がないけど。
とりあえず6人までは放置でいいかなと思うんだけどな。
+14 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:54:31
じぇみにさーんっ。
35 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:54:35
いや、シュガーが狼だからこそ私が襲撃出来ないってのもあるのか。まぁいいや吊ろう。
36 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:54:36
>>22
アリシテアわからんが皆で白いって言ってるから読み直し中。
いまだにわからん。
+15 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:54:49
クララが死んでいなかったら初回占い師食えてるのでもっと楽な勝負だったけどさてはて
37 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:54:52
そして真面目に考えるならリリスは放っておいて問題無い
38 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:54:55
リリス、ワンダ、パウル  白い。今のところ疑ってない。

クー、ヴァン まあまあ白いか。

ハインツ、シュガー 分からない。
39 自警団員 パウル 2009/03/09 23:54:59
つーか、本気でシュガー吊るのかよ
+16 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:55:02
リハビリに弱点も加えた方がいいんでなかろうか
+17 気狂い ライト 2009/03/09 23:55:05
人狼が白を出した奴、全員を吊る積もりだったんだけどね。俺は。
40 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:55:07
>>33
アリテシアは思考のぶれ方がちょっと激しすぎて、むしろ信じたくなるから不思議だ。
41 マネージャー リリス 2009/03/09 23:55:11
ワンダは、白でもなんでもないクセに何を襲撃される気でいるんだ。
+18 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:55:24
>>+15
(´・ω・`)
42 狐巫女 クー 2009/03/09 23:55:37
白く見られているリリス、アリシテアはまだ見てないけど、ヴァンは吊る必要はないと思うな。
43 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:55:43
>>41
【占い師】
二人目:マイン:ワンダ○シュガー●
三人目:ナツ(狼):リリス○ヨーゼフ○アリシテア○
四人目:フォルカー(故):シュガー○

あれぇ。
44 御曹司 レックス 2009/03/09 23:55:44
>>32
言ってないよ。
>>2:174>>2:143だよね。最後の2発言。
45 自警団員 パウル 2009/03/09 23:55:56
>>34
たしかにイヴァンが霊能者だから黒くて、クララも黒かったので狼と言うのは別に問題ない
46 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:55:58
>>26
どういうこと?
47 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:56:01
>>27
どうして片白出てるところばかり吊りたがるの?
+19 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:56:03
リハビリに対humaメニュー追加ですか。
+20 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:56:03
まあ、ワンダはふまさんだから……
48 狐巫女 クー 2009/03/09 23:56:26
シュガー人狼で、フォルカーを襲撃するものなのかしら?

クララとナツが人狼の場合。
49 御曹司 レックス 2009/03/09 23:56:28
ワンダは襲撃される可能性低いだろ……。
50 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:56:33
ハインツより先にヴァンを吊る意味が分からない。
51 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:56:39
まあ、ナツの発言を見ると、シュガーは人狼では無さそうだ。という結論になった。
+21 気狂い ライト 2009/03/09 23:56:47
>>+17
そうすると、人狼が勝つというマジック。
52 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:56:48
>>47
灰よりその二人のほうが黒いから。
53 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:56:52
まあ、ハインツ吊りたいんだけどな、俺は。
54 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:56:54
ハインツが気になってしかたない。
55 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:57:03
>>36
そうかね…。
わりとアリシテアは>>38で自分が誰を疑ってるのかはっきりさせてると思うのだが。
56 マネージャー リリス 2009/03/09 23:57:08
>>43
もともと、マインは、(イヴァンがニセでない限り)シュガー以外の全員に白を出したのと同じだ。

キミはほかの灰となんら立場は変わらない。
57 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:57:10
そして今日のパウルがあんまり白くないなこれ。
マネージャー リリス が投票を取り消しました。
58 自警団員 パウル 2009/03/09 23:57:25
ただ、俺は灰でもっとも黒いのがシュガーなので、シュガーが狼なためにはイヴァンが狼じゃないと説明が付かないと思っている

サンの乱数は村人なのでやっぱりシュガーは狩人だろう。
59 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:57:29
俺吊りでいいけどマイン真をまったく見てないのな。
60 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:57:33
>>39
シュガーは白いと思える部分が見当たらない。
食われた占い師の白という事以外は。

状況的にシュガー狼ならLWで、あえて狂人を食って白印象を植え付けるのもそんなに大胆な作戦でもない。
61 マネージャー リリス 2009/03/09 23:57:36
イヴァンが責任を取ってくれるならシュガーを残してもいい。
62 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:57:48
>>56
リリスすげえ!
63 自警団員 パウル 2009/03/09 23:57:56
ハインツとヴァンならハインツ吊るよ
64 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:58:05
シュガーかハインツでええんちゃうん。

どっちも狩人じゃないだろ。
65 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:58:11
>>55
序盤からココまでの流れでなんか木になるんだよな。
俺の思い過ごしか。
66 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:58:17
>>59
だって偽だもの。
67 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:58:19
>>61
取るわけがない。
68 マネージャー リリス 2009/03/09 23:58:21
というか、仮に私が人狼なら、ワンダは貴重な吊られてくれる村人だと思われるので絶対に喰わない。
ガキ大将 イヴァン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
69 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:58:25
>>57
パウルは灰のなかで一番最初にクララ吊りに乗った人物だぞ。
彼が狼なら、相当激しいライン切りだと思うのだが。
70 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:58:26
>>58
何を言っているんだ君は。

じゃあもう確定能力者いないし。
一応イヴァンも疑われてるし。
シュガー狩人ならCOしていいんじゃないかな。
71 狐巫女 クー 2009/03/09 23:58:29
ヴァンの>>22を見て、ハインツが気になってはいるけれど、肝心のハインツの発言を追ってないのが、なんともかんとも。
雪うさぎ シュガー が 俳優 ハインツ に投票しました。
72 自警団員 パウル 2009/03/09 23:58:42
>>60
言ってることは痛いほど分かるんだけど今日吊るかね。というところ
73 御曹司 レックス 2009/03/09 23:58:48
>>58
シュガーとイヴァンが狼だと、マインが真占い師になるんだが、なんでイヴァンがマインに白を出すんだろうか。
74 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:58:53
シュガー狼、俺真は余裕であるんだよパウル。
75 マネージャー リリス 2009/03/09 23:59:07
クララ吊りを自分から言い出したヤツならともかく、ライトのクララ処刑に乗ったヤツなど、たとえ真っ先に乗っていても大して白くない。
76 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:59:10
はっはっは
あたしがどんなに眠いからって吊られてくれるとは言うね。
77 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:59:16
まあ俺吊るなら吊れ狩人じゃないから。
78 狐巫女 クー 2009/03/09 23:59:16
シュガー狩人ならCOしちゃダメなの?
79 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:59:23
シュガー狼は信じたくない。
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
80 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:59:24
>>62
本当だ。このリリス賢い。
81 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:59:25
改めて狩人じゃないよ。
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
82 自警団員 パウル 2009/03/09 23:59:32
ハインツ、ヴァンで生きてたら考える
好青年 ヴァン が 接客係 ワンダ に投票しました。
+22 kisamoko 2009/03/09 23:59:36
>>74
そりゃそうだ
詩人 アリシテア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
自警団員 パウル が 俳優 ハインツ に投票しました。
狐巫女 クー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
好青年 ヴァン接客係 ワンダに投票しました。
マネージャー リリス雪うさぎ シュガーに投票しました。
自警団員 パウル俳優 ハインツに投票しました。
狐巫女 クーガキ大将 イヴァンに投票しました。
雪うさぎ シュガー俳優 ハインツに投票しました。
ガキ大将 イヴァン雪うさぎ シュガーに投票しました。
接客係 ワンダ雪うさぎ シュガーに投票しました。
御曹司 レックス俳優 ハインツに投票しました。
詩人 アリシテア雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:59:46
狼とおもう人物にいれる
-2 自警団員 パウル 2009/03/09 23:59:57
・・・。
+23 雪うさぎ シュガー 2009/03/10 00:00:09
むー。
-3 詩人 アリシテア 2009/03/10 00:00:10
シュガー違ったのか。
-4 俳優 ハインツ 2009/03/10 00:00:18
何で残されるんだよwwwwwwww
+24 道化師 フォルカー 2009/03/10 00:00:19
しろずやさんおつ。

輝いた白さではなかった。
-5 御曹司 レックス 2009/03/10 00:00:35
>>56

>>62>>80
…………。
+25 気狂い ライト 2009/03/10 00:00:36
よし、シュガーが落ちて来た!
+26 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/10 00:00:39
シュガー吊るか
-6 俳優 ハインツ 2009/03/10 00:00:49
シュガー村人でした☆(ゝω・)vキャピ
+27 気狂い ライト 2009/03/10 00:00:51
満足した。
+28 ヤンキー ナツ 2009/03/10 00:00:54
まぁ真+狩人というお膳立てしたから最終日まで残ってもらわないと困る
+29 地雷少女 マイン 2009/03/10 00:01:03
\吊れた/

が、どーなんだろうなこれ。ワンダガンバレ
+30 雪うさぎ シュガー 2009/03/10 00:01:09
ハインツが気になってしかたなかったけど、村人だったんだ……。
+31 雪うさぎ シュガー 2009/03/10 00:01:09
ハインツが気になってしかたなかったけど、村人だったんだ……。
+32 気狂い ライト 2009/03/10 00:01:12
俺達の常識だと、占い師が居ない中生き延びるぐらい余裕なので、humaが勝つな。
接客係 ワンダ は 好青年 ヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ