トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
道化師 フォルカー は、狐巫女 クー を襲撃します。
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:57:52
12>10>8>6>4>2
フォルカー>サクヤ>ローゼ>ハルカ>アイリーン

村勝利の手順。
今日ハルカ吊るなら別に構わないが、多分白な気がする。でも昨日や一昨日の様子見るとあんまり自信ない。
2 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:58:03
ナツ、ハルカ、カトリーン、サクヤ。

これを全て吊れば勝てそうね。
あははははは!
あははははははははは!

考えることは、殆ど全て考え尽くされてしまった!
あははははは!
あははははははははは!
3 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:58:05
>>4:100
むしろ俺はそういうところがハルカは白い気がしてる。狼ならわざわざ世間の波にそむかないだろ。
4 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:58:08
あ、日が明けてる。
+1 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:58:10
ミスリーダーを襲撃するか〜
+2 シスター テレジア 2009/03/08 00:58:10
ユウ初回喰いは難しいな。
5 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:58:16
この襲撃は、シャルロッテを喰いたくないという意思表示に見える。
6 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:58:20
それじゃあ、ナツから吊りましょうか。
7 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:58:21
テレジア人狼やった。
天使猫 アイリーン が ヤンキー ナツ に投票しました。
8 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:58:28
狼、ロッテ食えよおおおおおお。
9 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:58:31
クーがなんか可哀想だったね!
+3 狐巫女 クー 2009/03/08 00:58:32
びっくりした
食われてた

フォルカーかー
一人だけ共有様にしたがってくれた良い人だったのにね…ハイカラちゃん…
10 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:58:33
私から死ぬんか。
11 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:58:40
人狼が勝ちに来ている。
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:58:42
ここだったらアリシテア食うべきじゃないかなぁ・・・
+5 狐巫女 クー 2009/03/08 00:58:48
>>9
ええ。とっても
+6 シスター テレジア 2009/03/08 00:58:52
そういえばアリシテアが吊れる可能性も存在するのか、これ。
12 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:58:55
ナツより先にハルカ始末しないかね。
13 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:58:56
ハンディよ。
シャルロッテぐらい生かしてさしあげましょう。
14 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:58:58
アイリーンはなんで私の順位が入れ替わったのん?
15 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:59:13
>>12
ナツもハルカも両方吊りたいわねー。
16 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:59:14
ナツなら、クーより先にアイリーンを殺すんちゃうかという気がするな。
+7 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:59:15
あ、言い忘れていた、

おつかれ〜
17 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:59:16
アイリーンの挙げる候補のうち、カトリーンは村人だと思うのよな。
18 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:59:17
フォルカーは>>2:68がアホ白い

吊るな
+8 狐巫女 クー 2009/03/08 00:59:22
処刑欄が素晴らしい。

何も考えないで勝てたっぽい
+9 シスター テレジア 2009/03/08 00:59:24
アイリーンエドガーヘリントン。

村狂村。

ほむ。。
19 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:59:29
壁|-)<ハンディは同意。
この状況から逆転負けなら狼を賞賛して良いと思う。
20 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:59:29
>>14
長く愉しみたくなったから♪
21 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:59:32
優しくない人が狼ですね分かります。
誰だろ優しくなさそうな人…
+10 狐巫女 クー 2009/03/08 00:59:34
>>18
……
22 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:59:37
ナツは吊りたくないぞ。
23 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:59:41
>>18
それって白いの?よーわからんよ。
24 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:59:47
フォルカーは、私が初日から白いと言っている!
吊るんじゃありません!
25 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:59:50
私ならとりあえず今日シャルロッテを消す。
26 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:59:54
あけてる、ビックリした。
27 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:59:57
2日目のナツとか白だってこれ。
マジシャン ローゼ が ジャージ ハルカ に投票しました。
28 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:59:58
>>20
そ。
+11 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:00:00
これは・・・・

まだまだ勝負が見えません
29 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:00:12
それ以前の問題で、フォルカーは白かったのよ!
あははははははは!
30 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:00:13
サクヤとナツとフォルカーとレイとアイリーンとヴァンがまとめて白くみえる私がおかしいのか
31 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:00:22
アイリーンに聞きたいのは、レイは候補に入らないということで大丈夫なのかということぐらいだ。
+12 狐巫女 クー 2009/03/08 01:00:38
マッキー一押しだったのに
>>+1
これを見て切なく感じたのでした

ロッテー ><

てかロッテアンちゃんだった
32 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:00:40
俺のオススメは、カトリーンだ。
33 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:00:43
クー食いはまあ、そこ以外ないんだよな。多分。
テレジアの態度からアリシテアは非狼だと信じているし

今のところはハルカを吊ろうかなと思っているが
34 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:00:44
フォルカーの白さがよーわからんよ私。
35 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:01:01
何でみんなハルカ黒いゆーんだろう。
俺ハルカは白だと思うんだけどな。俺の黒推理は当たんないけど白推理は結構当たるんよ、これが。
36 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:01:01
ナツは白かなーと思い始めているよ
37 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:01:04
フォルカーは一番白い
38 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:01:19
ナツ、ハルカ、カトリーン、サクヤ。

ヴァンは、「マッキーとヨーゼフならヨーゼフ」と大胆に言っているのだけど、彼が人狼なんてこと有り得るかしらね!?
39 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:01:23
カトリーンとかいたのか
40 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:01:34
>>35
ここでこの意見はちょっぴり白加点。
41 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:01:37
大事なことなので二回言いました
+13 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:01:39
>>+12
ぬぁ、失言だったかも。すんません。

クーかわいかったですよクー
42 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:01:40
アイリーンの挙げる四択から選ぶとハルカだが、そんなに自信はないのよな。

消去法で押し出されるだけで、ハルカが人狼に見えるかというと、ひとりでアホのように流れに逆らいすぎているので、村人かもしれない。
43 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:01:40
>>29
それ以前ってなんやねんな!!
44 巫女 レイ 2009/03/08 01:01:43
読み返すとハルカの>>4:93>>4:118が気になっちゃう。

あとは自吊りのローゼかな。ただ昨日疑ったら白いとか言われたんでその反応は少し白めかなあ。
45 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:01:46
…レイ?
起きてるなら返事して。
46 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:01:46
フォルカーは一番黒いと思ったんだが、なんか狼も村もどっちでもありそうな気がしてきて困った。
47 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:01:47
ナツとハルカとカトリーンとサクヤを始末するなら、何でもいいわ。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
48 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:02:05
つか、カトリーンだろ。
グリモワ ジュリは、前の発言を無かったことにした。 2009/03/08 01:02:09
49 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:02:14
困ったのでフォルカー吊ろうぜ。
50 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:02:20
あってサクヤ。
51 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:02:20
ハルカはなんだか違う気がするんだよね。
詩人 アリシテア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
52 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:02:25
>>38
その直後にヨーゼフのセリフ見て、ヨーゼフ違うな!死ねアリシテア!

とか言ってますけどね……
53 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:02:27
アイリーンは、ナツとハルカとカトリーンとサクヤとアイリーンの五人が吊られたら村が勝てると、そういうことでいいのだろうか。
54 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:02:33
フォルカー。


貴方、自分でヘリントンを食べて

>>2:6

と言うだけの度胸が人狼であって?
55 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:02:42
フォルカーねーっていってんだろカトリーンハゲ!
56 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:02:46
ハルカが人狼とすると、素直すぎるんよ。むしろナツとかの方がまだありそう。
57 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:02:49
ハルカなぞ、SGよ。
58 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:02:55
>>47
まあカトリーンとハルカを始末するならOKだ。
+14 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:03:00
>>54
度胸あったみたいですよ
59 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:03:07
人狼でそんな度胸はないでしょう、フォルカー。
村人だから、言えたんでしょう。

その程度の小人物よ、フォルカー。
貴方は自分の気の小ささが自分を救ったの。
60 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:03:07
私の白さをわかって、フォルカーの白さが分からないカトリーンはいったいどうしたんだ。
+15 人形職人 エドガー 2009/03/08 01:03:13
>>54
あるみたいです。
61 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:03:15
>>54
超ありません。ごめんなさい。
62 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:03:27
フォルカーがハルカの白に自信があるというのなら、カトリーン邪魔なので吊りたい
+16 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:03:28
ヘンリントンはオレが喰った
63 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:03:30
とりあえず、ヴァンが現状最白。
カトリーンも白じゃないかな、とも思う。

フォルカーは視界をスッキリさせるための吊り、が少し黒く思うけど、私もそれは少し思うから白め。

ローゼは分からないなぁ。
わりと黒めに見えるんだけど。
なんで、って言われると人狼視点?ってロッテ絡みで思ったけど、それ、村人でもありえるからなー。

+17 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:03:35
>>61
あっ、すっごく白々しいw
64 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:03:43
だから、それ以前の問題でフォルカーは白いのよ。

あはははははは!
あははははははははは!
65 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:03:49
アリシテア、レイってヨーゼフ絡みで白かったんかな。
66 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:03:51
>>60
え。白いのこれ?
67 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:04:08
カトリーンも違う気がしている。
68 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:04:13
白いと思うけどな。
69 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:04:16
っていうかアイリーンに最初から中身ばれてたんすかね。一応途中までは隠してたつもりなんすけど。
何故私が小心者と分かった!!
70 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:04:17
余裕でカトリーンにいれているが、シャルロッテ食えよ!
71 巫女 レイ 2009/03/08 01:04:33
>>57これはちょっと白いかな。
ハルカはどこかで多分吊っちゃうから早めに判断したい。
72 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:04:35
>>65
そうそう
73 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:04:37
は。ハルカ……
お、お前を吊ろうという俺を最白に置くのか……

という気分になってしまったのでカトリーンか。
74 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:04:39
私を信じて、私の疑うものを全て罰しなさい。
そうすれば、勝てるわ。
75 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:04:41
そうか。白いのか。

普通に狼ありそうな気はしたが。
+18 狐巫女 クー 2009/03/08 01:04:48
>>34
こういうのをこの流れでずばっといえるのは良いよね

でも表に実際いたら、こういうのが黒く見えたりするんだ…
好青年 ヴァン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
76 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:05:07
>>72
それなら、まあレイとヴァンとフォルカーを白に置く方針で行けるかな。
77 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:05:12
シャルロッテ食えというのは、見当はずれな非難だ。
シャルロッテ死ね、しか村側に言う権利は無い。
巫女 レイ が ジャージ ハルカ に投票しました。
78 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:05:21
なんかこのフォルカーは白でいいかもしれない。。。
+19 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:05:31
アイリーンが村を滅ぼしてくれるかどうかを見守る村。
79 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:05:32
ローゼをわすれていたが、まあいいか。
+20 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:05:34
>>+18
流れに反発する人は目立って見えますからねぇ・・・

それを覆すのがすっごくおもしろそうだけど
80 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:05:37
>>69
発言全てに自信が溢れてなかったから、あの時点ではわからなかったわ。

初日の中盤までを読んで、ジュリとヨーゼフとアリシテアとマッキーは人外っぽく、そしてフォルカーは白いと思えたのよ。
81 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:05:37
しかしこれ、さっきと比べて白いのが多いな
+21 狐巫女 クー 2009/03/08 01:05:45
ヨーゼフ狼がなんという意外性

本当使えない共有だった
誰もきいてくれなくて助かったよ……
82 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:05:50
>>76
その方針で移行
83 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:05:51
というかまぁ正直に言うと飛びぬけて黒いのがいないので割と困ってる。

サクヤとローゼもフォルカーと同じ感じで困ってる。
84 グリモワ ジュリ 2009/03/08 01:05:53
壁|_-)<うん、確かにフォルカーさんは白いと思う。
85 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:06:04
シャルロッテなんて、好きなだけ生かせばいいじゃない。
人狼をじわじわと、長くいたぶれるんですもの♪
86 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:06:09
飛びぬけて黒いのがいないのはまちがいない。
87 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:06:12
>>77
。。。

狼視点ですね
88 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:06:12
アイリーンはヨーゼフを生贄に捧げるのありえるんかな?びみょ。。。
+22 狐巫女 クー 2009/03/08 01:06:15
>>81
占い師も狩人も不在でLW1匹なのでございます
89 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:06:16
あははははははは!
あーはははははははははは!
90 ジャージ ハルカ 2009/03/08 01:06:25
>>73
うーん、というか自分黒いのは分かってる。
霊に迷ったのも確かだし。
吊って思考スッキリするなら手数あるうちに吊ってほしい。
91 ヤンキー ナツ 2009/03/08 01:06:34
>>88
昨日までと言ってること違うでキミ。
グリモワ ジュリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
92 道化師 フォルカー 2009/03/08 01:06:35
今日の見てきたが、ナツよりカトリーンだな。
ハルカはもうちょっと喋ってくれないと自信が揺らぐので、プリーズ喋って。
月猫 サクヤ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
ヤンキー ナツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:06:44
アイリーンのことだきっと急に

「やっぱ気が変わった!!フォルカー吊る!!

 あははははははははははははははは!!! 」

とかいってくれそう!
+24 狐巫女 クー 2009/03/08 01:06:53
>>76
駄目っすよ…
墓下で真相知ってるから言うんだけど
93 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:06:58
私を食べないで人狼が勝てると言うなら、どうぞ生かしてごらんなさい。

最終日まで私が生きてるようなことがあれば、私を吊って構わないわ。
だって、そんなことありえないんですもの!
94 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:07:00
サクヤの言ってることがブレブレな気がする
95 巫女 レイ 2009/03/08 01:07:05
>>83 そんなに見つからない気持ちになるものかな。
道化師 フォルカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
96 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:07:10
アイリーンは喰われたら信じられるのに!
97 天使猫 アイリーン 2009/03/08 01:07:19
あはははははは!
あははははははははは!
98 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:07:20
サクヤローゼフォルカー中でフォルカーが一番狼ありそうな気がしたのでフォルカー吊ろうとしたんだが、白いらしいので困った。どうしよう。
99 マジシャン ローゼ 2009/03/08 01:07:20
>>87
人狼希望しかしないし。
100 月猫 サクヤ 2009/03/08 01:07:26
>>91
投票はアイリーンだよ。
101 好青年 ヴァン 2009/03/08 01:07:28
ハルカ違うっぽいなー
カトリーン吊ろうぜ
ジャージ ハルカ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+25 狐巫女 クー 2009/03/08 01:07:31
>>+23
そうであってくれるとよろしいんですけども

てかアイリーンって右さん?
右さんこんな人だったかしら
+26 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 01:07:33
アイリーンはフォルカー人狼が見えてて遊んでるんじゃないのか?
お嬢様 シャルロッテ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツ青帽子 カトリーンに投票しました。
天使猫 アイリーンヤンキー ナツに投票しました。
グリモワ ジュリ青帽子 カトリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ月猫 サクヤに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
青帽子 カトリーン月猫 サクヤに投票しました。
好青年 ヴァン青帽子 カトリーンに投票しました。
詩人 アリシテア青帽子 カトリーンに投票しました。
ジャージ ハルカ月猫 サクヤに投票しました。
マジシャン ローゼ青帽子 カトリーンに投票しました。
月猫 サクヤ天使猫 アイリーンに投票しました。
道化師 フォルカー青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 01:07:49
おつかれ〜
-1 詩人 アリシテア 2009/03/08 01:07:53
残念!|ョ゚Д゚)っ○
+28 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:07:58
道化師 フォルカー
ID: high-color
< 9 >
人狼
+29 消防士 ヘリントン 2009/03/08 01:07:58
アイリーンのおかげでフォルカー白イメージが刷り込まれたから、適当なタイミングでアイリーン食った方がいいかな。
+30 青帽子 カトリーン 2009/03/08 01:08:07
…………。
+31 シスター テレジア 2009/03/08 01:08:12
お疲れ一真くん。
道化師 フォルカー は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ