トップページ

138村 たい焼きはしょうゆで食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: ankokumen
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: Aster
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: lm
村人
メイド マルティナ
ID: 流鎖
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: dariru11
狩人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: しろん
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: maito
狂人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: alteration
人狼
村娘 フィネ は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人間のようです。
人形職人 エドガー 達は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
科学者 ロルフ は、村娘 フィネ を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
1 メイド マルティナ 2007/03/23 22:48:05
ぶるのたん!(涙
2 巫女 レイ 2007/03/23 22:48:11
確定白狙い…でいいんですよね、これ。
+1 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:48:13
お一人様、ご案内……ふふ。
3 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:48:14
真占い師吊っちゃった…orz
+2 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:48:30
いらっしゃいませブルーノさん☆
もー怖がらなくていいですよー(なでなで
4 村娘 フィネ 2007/03/23 22:48:34
ごめん・・・。外しまくってる。
【マルティナ人間】
5 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:48:37
ぶるーのぉぉぉ! ショタ要因が!!!

狼は恋人減らしに着てるっぽいね。

でさ、赤あまり減ってないねー。
6 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:48:38
>>2
ブルーノって確定白だっけ?片白じゃなかった?
+3 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:48:51
わー青いー!
7 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:48:57
で、まぁ判定は言わなくてもわかるよね…。
8 メイド マルティナ 2007/03/23 22:49:06
フィネたんから白判定なのですよー。
訳ワカメなのですorz
9 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:49:07
まあ無難な襲撃ですかね。
とりあえず今日から吊りの方針については考え直します。恋人は落ちないですし狂人とか吊る余裕も無さそうですしね。
10 巫女 レイ 2007/03/23 22:49:17
>>6
能力者に恋人がいるならそうですけどね、正直、この局面でいたら笑います。
11 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:49:19
>>7 うん、分かる。今日も説得ふぁいと。
12 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:49:24
フィネ吊りたい。恋人先に排除したほうがいいでしょ。
13 村娘 フィネ 2007/03/23 22:49:40
明日にはエドガー落とさないと狼2生存終了とか洒落にならないわよ?
+4 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:49:41
なんでボク確定白なの?
14 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:49:42
一応吊り手数を確認しておく。
7>5>3(最終)
恋人が途中で落ちると
6>4(最終)

エドガーを保存してばかりもいられないような気がするぞ。
+5 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:49:44
>>+3 なにやら、青い服の人間ばかり死んでいるね?
+6 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:50:05
>>4:28
いや、本当は【巫女レイは人間ね】って言う積りだったんだけど、ねえ?
真の発表と、ほら、ねえ?
15 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:50:11
>>11
これでも頑張ってるつもりなんだ…ごめんね。
とりあえずフィネは恋人。襲われないのは狩人警戒、もしくは狼に刺さってるとかかな。あとはローラー要因だね。
16 村娘 フィネ 2007/03/23 22:50:14
ただ、恋人が今日落ちるとそのまま負けなのよ。
だから私真決め撃って欲しいぐらいだけど・・・。
はぁ。
+7 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:50:36
>>+5
わーほんとだー
ってフォルさん大声がこわいよー!(びくびく
17 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:50:37
あ、なんかすごい誤解をしていることに気がつきました。
どうりでシャルロッテさん吊りなのですね。
*1 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:50:48
>>16らしいぞ
ここで独身CO
+8 suzurin 2007/03/23 22:50:48
ゲオルク恋だな。

って事は狼がレイorロルフだろ。
…シュテファンも怪しいけど。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:50:49
>>+4
実は違うわよね。まあ、ほぼ確白。
*2 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:50:57
フィネ絶対吊るっ!
18 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:51:04
>>14 どうやらそのようですね……
*3 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:51:12
そうか。僕も当然だけど独身。
+10 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:51:21
けど、まだ恋人は落ちてないんですよね…
案外狼が恋人になってたりしてー♪
+11 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:51:32
>>4
ありゃ。マルティナじゃないのか。
村娘 フィネ が 人形職人 エドガー に投票しました。
19 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:51:45
>>14 いやむしろ途中で落ちないと困る気が。
20 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:52:05
シャルロッテ真→フィネキ求(残り狼1・エドガー狼濃厚)
フィネ真(残り狼1〜2・内1匹は灰)

これでおっけーですか?
+12 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:52:09
>>8
あ、中身確定。
21 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:52:11
>>16
そんなことない、確実に明日は続く。
狼は一匹落ちてるからね。逃げようとしてる恋人でしょ?
+13 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:52:22
>>+7
怯えなくとも大丈夫だよ。
まぁ、いずれ一匹ほど狼が降りてくるかもしれないけれどね……ふふふ。
22 村娘 フィネ 2007/03/23 22:52:27
>>14>>18
結構高確率で狩人に刺さってる気がしてきたわ。
人形職人 エドガー が 村娘 フィネ に投票しました。
23 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:52:27
シャルロッテ真→フィネキ(残り狼1・エドガー狼濃厚)
フィネ真(残り狼1〜2・内1匹は灰)

微妙に訂正。
*4 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:52:29
>>14
で何か勘違いしていた臭い。
狼2とか。
+14 mimu175r 2007/03/23 22:52:39
エドガーを応援してみようじゃないか。
24 巫女 レイ 2007/03/23 22:52:49
>>15
っと言うか、そもそも能力者に矢を打つならともかく、求愛者がCOとか、正直、考え辛いです。
狂人潜伏とかのコンボならまだわかりますけど、普通に真真狂求なら狼なら普通に占い師に対抗出ると思いますよ、村人の騙り警戒して。
*5 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:52:51
気づかれてないから大丈夫。
25 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:52:57
orzまた誤字ですね。

シャルロッテ真→フィネ求(残り狼1・エドガー狼濃厚)
フィネ真(残り狼1〜2・内1匹は灰)
26 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:53:10
>>20 とりあえずボクの考えではそれでおっけーです。

襲撃から考えるとエドガー狼薄いっぽいですが…うーん。
27 メイド マルティナ 2007/03/23 22:53:26
んと、>>14だとどこからつるべきなんだろう。
狼2生存だと大変だけど、恋人さんもいるからうにゃーってなるですか??(ぱにっく
28 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:53:32
>>24
僕だって考えなかったさ。
だけど実際騙ってきたんだもん、しょうがないでしょ…。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:53:34
あ、そだ。
あたしってば飛び入りなのよ。そう言えば。
29 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:53:46
>>16
お前視点だと、ここで吊らないとまずいのか。
だが、ロッテ真だと吊った時点で終わり…。
30 村娘 フィネ 2007/03/23 22:53:52
>>21
いや、あなた真なら吊っても続くんじゃ?
私真だと続かないってだけよ?
ところで残り狼考えないの?私が恋人だとするなら相方らしいとこ襲えば一緒に落ちるわよ?
+16 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:54:18
>>+15 僕も飛び入りだよ。
31 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:54:25
とりあえずフィネさんは吊らなくて良いと思います。
おそらく人間ですし、求愛者だとしてももう一方の恋人を吊るのに全力を尽くすのがよいかと。
+17 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:54:34
>>+15
けど、よく知ってる人の気がしますよ♪
32 村娘 フィネ 2007/03/23 22:54:44
エドガーは私恋人扱いはともかく残りの狼探してないよね。
33 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:55:25
フィネがまだ占っていないのは誰だ?
34 村娘 フィネ 2007/03/23 22:55:35
狼はゲオルク襲えば?恋人じゃないか?ってちょっと疑ってる。人っぽいけどね。
35 巫女 レイ 2007/03/23 22:55:47
ん、確認しました、多分、COやその後の発言を見返してもフォルカーさん村人もないでしょうから、今日は占い師を決め打たないと不味いでしょうね。
フィネさん真と決め打つならエドガーさん吊り、シャルさん真決め打つなら灰吊り続行ですね。
36 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:55:49
まぁ、求愛者だとしたら白だしした人は恋人疑惑薄いよねっと、狼さんに言ってみる。
37 メイド マルティナ 2007/03/23 22:55:54
>>25
狂人さんはどこですか?(汗
38 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:56:06
んー、困りましたね。
エドガーさんを吊って確実に狼を1匹落とした状況にしても、明日の恋人の生存は濃厚ですね。
39 村娘 フィネ 2007/03/23 22:56:08
レイ、ゲオルク、シュテファン、ロルフの4人
+18 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:56:32
>>35
>フォルカーさん村人もないでしょうから

???
+19 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:56:37
ゲオルクは怪しいなあ。
40 村娘 フィネ 2007/03/23 22:56:41
>>35
灰吊りして恋人落ちる可能性が狼吊る可能性の倍あるんだけど。
41 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:56:41
僕はフィネと狼がつながってるんじゃないかと思ってるからね。
襲撃されないのは疑問。だからフィネを落とせば自動的に狼も落ちる。
42 巫女 レイ 2007/03/23 22:56:51
>>38
シュテファンさんはフィネさん真を決め打ってると見ていいんですね、その発言。
+20 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:57:00
>>35 当然だよ。不思議なことを言うね……?
43 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:57:10
>>39
OK。把握した。
44 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:57:13
>>37
シャルロッテ真の場合は狂人は潜伏はフォルカーさんか潜伏になります。おそらく前者でしょう。
45 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:57:24
うーん、頭が・・。・
46 巫女 レイ 2007/03/23 22:57:39
>>40
発言を見返しなさい。
貴方真決め打つならエドガーさん吊りといってます。
47 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:57:51
けっこう信用してっていっても僕厳しい状況だね…
+21 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:58:00
。o(ただボーゼンと見守るばかりのボクであった…しくしく)
+22 接客係 ワンダ 2007/03/23 22:58:02
エドガーさん吊った後シュテさんと男爵さん吊ったら終わる気がしますよー。
ぱっそんぱっそん♪ですが。
48 行商人 シュテファン 2007/03/23 22:58:09
>>42
んー、どちらかといえばそうなりますね。
求愛者が騙ってくるというのがなんとも。可能性としてはあるとは思うのですけどね。
*6 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:58:13
フィネが吊れれば恋人襲撃で勝てる。
+23 mimu175r 2007/03/23 22:58:14
フィネ
シュテファン>ゲオルク

恋人この辺かな。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 22:58:18
あたし、潜伏しよーとしてたのよね、ほんとは。
*7 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:58:22
俺視点では本来はフィネ真に傾きたいんだが堪える
+24 suzurin 2007/03/23 22:58:27
>>46
明日、じゃないのか・・・?
49 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:58:32
>>57 あぁ、とりあえずLWではないなら吊るけどどうだい?(ぁ
50 村娘 フィネ 2007/03/23 22:58:38
>>46
真で決めて欲しいぐらいよ。
対抗の遅れたパンダ判定、霊襲撃されて残ったほう信用するとか・・・。
*8 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:58:45
頼む。でもやばかったら僕吊って!
51 科学者 ロルフ 2007/03/23 22:58:59
>>49 

>>47ね。。。
*9 男爵 ゲオルク 2007/03/23 22:59:01
フィネ処刑はない。
ロッテ真でも恋人狙いで灰処刑になるはずだ
+25 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 22:59:18
うん、ゲオルクさんはなんかあやしい…
ボク占いたいって言ってたからだけだけど…(マテ
+26 suzurin 2007/03/23 22:59:19
ロルフ=藤。
OKこれだけは把握した。
+27 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:59:21
>>49 少しは落ち着いたらどうだろう?

先ほどから地上は混乱ばかりのようだね。
52 巫女 レイ 2007/03/23 22:59:33
>>50
あ、その点、忘れてました。orz
確かに、あれはどう見ても怪しかったんですよね・・・。
*10 人形職人 エドガー 2007/03/23 22:59:36
そうだね…どうしよう、LWCOする?
53 村娘 フィネ 2007/03/23 22:59:41
次占い先明言したほういいのかしら?
狼なら恋人候補のつもりで噛むかもしれないし。
54 メイド マルティナ 2007/03/23 22:59:43
>>44
みー、潜伏狂人てめんどくさいのですよ(爆
シャルたん後だし黒さんですよね?
良くわかんなくなってきたですよ〜!
行商人 シュテファン が 人形職人 エドガー に投票しました。
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
*11 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:00:05
自由
-2 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:00:10
>>+26 ふふふふふ……。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:00:11
あたしの胃袋はたい焼きで出来ている。
*12 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:00:15
ん。
55 村娘 フィネ 2007/03/23 23:00:19
>>54
昨日のブルーノみたいにテンパってるわよ。
56 巫女 レイ 2007/03/23 23:00:21
あはは〜、一気に占い師印象逆転してしまいました。orz
57 科学者 ロルフ 2007/03/23 23:00:22
まぁ、シャロ偽っぽいから今日はエドガー吊りでいきます!
科学者 ロルフ が 人形職人 エドガー に投票しました。
58 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:00:31
じゃあ言うよ…はぁ…LWCOだ。
男爵 ゲオルク が メイド マルティナ に投票しました。
+29 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:00:47
>>+26
ドジっ子だから、ですね☆
>>+27
皆さんなれてないのですよー。
メイド マルティナ が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ人形職人 エドガーに投票しました。
巫女 レイ人形職人 エドガーに投票しました。
村娘 フィネ人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー村娘 フィネに投票しました。
男爵 ゲオルクメイド マルティナに投票しました。
科学者 ロルフ人形職人 エドガーに投票しました。
行商人 シュテファン人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+30 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:00:50
で、シャル真だから。
-3 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:00:51
>>54
すみません。また誤字でした。
狂人潜伏の可能性は考えて無いです。
-4 メイド マルティナ 2007/03/23 23:00:51
>>55
泣き虫さん移ったです
-5 科学者 ロルフ 2007/03/23 23:00:54
>>58 なにー!!!! おせええw
+31 mimu175r 2007/03/23 23:00:56
ちょw
+32 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:01:00
…orz
-6 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:01:03
おそいorz
+33 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:01:07
やあ狼くん。
*13 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:01:11
吊れたか。終わったな。
+34 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:01:11
わーん!霊能者なのにー!
*14 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:01:13
 
村娘 フィネ は 行商人 シュテファン を占います。
-7 科学者 ロルフ 2007/03/23 23:01:21
>>58 しかし偽CO ありがとうございました。
+35 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:01:22
え。
*15 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:01:23
まあ、特攻しておく?
+36 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:01:28
狼だけど。ごめんね相方ーっ!
-8 巫女 レイ 2007/03/23 23:01:34
シャル狂、フォル真っぽいですね。
+37 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:01:37
シャルもごめんね。
男爵 ゲオルク は 村娘 フィネ を襲撃します。
+38 絵本作家 ブルーノ 2007/03/23 23:01:42

エドさん狼さんでしょ?
+39 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:01:42
いらっしゃいませ、狼さん♪
-9 メイド マルティナ 2007/03/23 23:01:51
うあ、LWCOで終わってないてことは、灰に狼さんですか?
男爵たんつるですw(コラ
*16 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:01:52
 
+40 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:01:56
一瞬終わったのかと思った。
-10 巫女 レイ 2007/03/23 23:01:58
マルティナ襲撃されそうでorzです。
+41 人形職人 エドガー 2007/03/23 23:02:01
狼ですよー。うん。求愛者占い師なんて無理にもほどがある。
*17 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:02:04
しかし、この水増しばれるかな
+42 suzurin 2007/03/23 23:02:05
狼1生存、エドガ狼確定、ついでに恋人は今回落ちる・・・か?
-11 科学者 ロルフ 2007/03/23 23:02:09
はぁ、誰も守りたくない。
*18 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:02:09
 
+43 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:02:10
人形職人 エドガー は 人狼だったようです。

墓下でも霊能力は健在のようだね。
こういうのをサイコゴーストというのかな?
-12 メイド マルティナ 2007/03/23 23:02:10
つうか食われる?(泣
-13 科学者 ロルフ 2007/03/23 23:02:17
むしろ自分を守りたい!!
科学者 ロルフ は 村娘 フィネ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ