トップページ

1314村 クッパがビビンバを食う夜中村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
死霊使い テンテン
ID: cloudys
村人
悪魔猫 シオン
ID: 真理
霊能者
隊長 ライムント
ID: ピカクロス
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 紗紋
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: varitra
共有者
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
占い師
踊り子 エーファ
ID: tara
共有者
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
村人
名前はシュガー
ID: snowe
村人
処刑 6人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狩人
文学少女 アルマ
ID: うみ
狂人
マネージャー リリス
ID: yorozuya
人狼
サムライ ジョーカー
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: まな
人狼
留学生 ナシアス
ID: aoicycle
人狼
巫女 レイ 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:46:32
リリス人狼ね

僕に入れた人はリリス・エーファ・レイ・ジョーカー
レイとジョーカーは注目したほうがいい。
問題はここで狼がリリスにいれるかどうかだが……。
共有の指定はシオンだけどなぁ。
んー。とりあえずテンテンは白いっす。
2 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 01:46:32
……なんかリリスが微妙だったから投票してしまいましたが、やはりシオンは吊っておいたほうがいいような気がして変更しようとしましたが間に合いませんでした。
余裕を持って投票しておきましょう>私

ライムント微妙。>>4:68
3 巫女 レイ 2008/10/13 01:46:35
昨日リリス吊りになったけど、リリス投票の人達はシオン偽の可能性は皆捨ててるのかな?
まぁ順番変えただけなのかもしれないけど。
+1 俳優 ハインツ 2008/10/13 01:46:37
エーファ乙。
+2 踊り子 エーファ 2008/10/13 01:46:41
【占い師】
リリス ○シュガー/○ライムント/○ジョーカー/(処刑)
ハインツ ○セリエス/○セリエス/(無残)

【共有者】
エーファ-ホムラ(無残)

【霊能者】
シオン ○シオン/○アルマ/●リリス
アルマ ○ヴァイズ/(処刑)

造反されました。
役立たずでごめんなさい。
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:46:43
レイ…普通に迷ってる村側の感じ。思考は結構純粋に出てる気がするから白いと思った。
テンテン…疑問に思ったことを聞いたりしてるのは好印象。狼探してる印象があるからここも白いと。
ナシアス…丁寧語云々は了解。えっと、シオン吊りたくないとかはなんとなく同意。で、他のところは状況確認、って感じか。微黒の印象変わらず。
4 隊長 ライムント 2008/10/13 01:46:44
シュガーは>>4:16など、様々な面で置いて白いです。

ブルーノはよくわからない、白いきもするし白くないようにも見える

ジョーカー本当に発言少ないな。そういうところを考えると少し黒い気がした、

ここまで
+3 踊り子 エーファ 2008/10/13 01:46:47
あら
5 名前はシュガー 2008/10/13 01:46:48
テンテンちゃんを庇う声が多いみたいだから、一旦保留にしておきましょ。
昨日のシオンちゃんへの反応で、私も初めて少し白いかなと思えたから。

ライムントちゃんが妙なのだけど、妙な村人なのか人狼なのか判断が難しいわ。
ジョーカーちゃんが「ヴァイズちゃん白確定=狂人」と決め付けるほどに人外視するのも分からないのだけれど。
6 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:47:05
真贋つけようのないシオンをどうするつもりか知らぬでござるが。
とりあえず、エーファに人徳が無い事が解ったでござる。

ところで、シュガーとジョーカーが紛らわしくてこまったでござる。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:47:06
>>4:64 変更間に合わなかったよ!コンマ一秒くらいで!
+4 火の精 ホムラ 2008/10/13 01:47:08
ハニー乙。
8 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:47:15
サムライ ジョーカー は 悪魔猫 シオン に投票しました。
巫女 レイ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
マネージャー リリス は 悪魔猫 シオン に投票しました。

あとはエーファだけど。
リリスが吊れて行ったんで人狼がポンでリリスに投票したんじゃないかな。
9 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:47:19
レイ…普通に迷ってる村側の感じ。思考は結構純粋に出てる気がするから白いと思った。
テンテン…疑問に思ったことを聞いたりしてるのは好印象。狼探してる印象があるからここも白いと。
ナシアス…丁寧語云々は了解。えっと、シオン吊りたくないとかはなんとなく同意。で、他のところは状況確認、って感じか。微黒の印象変わらず。
10 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:47:24
というか、エーファは超ちょびひげ
11 名前はシュガー 2008/10/13 01:47:52
>>6
エーファちゃんに人徳が無いのではなくて、リリスちゃんに信用が無かったのでしょう?
12 巫女 レイ 2008/10/13 01:47:55
今日はシオン吊りでいいんだよね?
決め打ちする人は流石にいないと思うけど。
13 隊長 ライムント 2008/10/13 01:47:57
狼は多分ここで投票先変えてると思うけどな。俺だったらやってる。
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
14 死霊使い テンテン 2008/10/13 01:48:14
次はブルーノ辺りに注目するターンか。>>4:52とか村視点でちゃんと考えてる感じで白いと思う。
ジョーカーはどうなんだろう、ここ勢い落ちてきた狼に見えなくもない。というか、判断つかない……。

まとめが食われた……。
15 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:48:28
>>3
わりと捨てる方向。シオン狼はないと思う。
+5 踊り子 エーファ 2008/10/13 01:48:39
まぁ、ヴァイズはすまんかった。
+6 マネージャー リリス 2008/10/13 01:48:44
>>12
昨日吊らなかったということは、シオン吊らない方向なのでは?
16 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:48:48
>>12多分。
それで狼狂が吊れてる筈。
17 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:48:53
ジョーカーが死なないと推理が進まないんですが
18 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:48:54
人徳の無いエーファが死んでいる事に今気づいたでござる
+7 火の精 ホムラ 2008/10/13 01:48:55
今日シオン吊るなら昨日シオン吊ってセリエス補間とかさせておいた方が良かったんじゃ。。
19 死霊使い テンテン 2008/10/13 01:48:58
そしてごめん、>>4:64見て変更しようとしたら間に合わなかった。すまない。
+8 でぃんご 2008/10/13 01:49:15
ありゃありゃ
どうせ、どっちも吊るのだし。
エーファに従えば良いのに。

襲撃されたから良いけど
残されてたらエーファやり辛いし。
20 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:49:24
しかしジョーカーよりはレイの方が狼臭がしますよね
+9 でぃんご 2008/10/13 01:49:38
>>18
エーファに人徳が無い訳ではないと思うが
21 巫女 レイ 2008/10/13 01:49:41
>>15
そうなんだ。
んー…シオン狼なさそげではあるけど、あった場合を考えて吊っておくべきだと思うのだけど。
+10 マネージャー リリス 2008/10/13 01:49:42
>>+5
いえ、シオンに信用負けしたというだけなので、エーファが謝ることはないと思いますよ。
22 隊長 ライムント 2008/10/13 01:49:43
シオンは判定ブラフとかが真っぽいんだよなぁ。そこであのリリスだから狼じゃないと思うし、狂人なら何してるのッ手感じもする
23 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:49:48
まぁシオン狼の線は薄いと思うが。
狼ならアルマ狼とか普通に言っとく方が無難だし反応見るために、とかしなさそう。
24 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 01:49:54
>>20
そうかしら。
25 名前はシュガー 2008/10/13 01:49:56
>>12
残り4手で灰が山盛りだから、それだったら私はもう灰を吊って行きたいな。
26 隊長 ライムント 2008/10/13 01:50:50
ただローラーを考えると今日はシオンで行った方がいいんだよね。確実に狼狂を吊るためにも。シオン偽の可能性はなきにしもあらずには変わりないし
27 巫女 レイ 2008/10/13 01:50:54
んー、皆シオン吊りは考えてないのね。
ならそのままでいいのかな。
灰から探そう。
28 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:50:57
シオン決めうちでもそんなに悪くは無いと思うが…
占い消えたし…やっぱり灰吊ろう。
29 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:51:01
>>21
このゲームには賭けるべきタイミングがある。
今君たちはその絶好のチャンスを目の前にしている。
それをふいにするか、つかみ取るかは。

君たちが決めることだね。
30 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:51:05
>>22>>23
んー。そう言われると
あの技巧は狂人が無い、と言うことになるのか。
31 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:51:17
シオンおそらく真だと思うが、吊らぬと危ないでござる
32 死霊使い テンテン 2008/10/13 01:51:20
まずシオン狂はないだろうな。それなら素直にアルマに狼判定出して占真狂と思わせればいい訳で。
わざわざ後釣りになったのにご主人さま吊らせようとする意味が分からないしね。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:51:25
確実性取りたいならシオン。

決め打てるなら灰。どうする明言する?
34 名前はシュガー 2008/10/13 01:51:26
黒い灰よりも、シオンちゃんのほうが信じられるから、シュガーはシオンちゃんには投票しないのよ。

ライムントちゃんは今日の発言は割りと白いのよね。迷うわー。こういう人迷うわー。
とりあえず外してみましょ。
35 隊長 ライムント 2008/10/13 01:51:37
けれど手数を考えてみたら残りは少ないし怪しい奴行った方が効率よさそうだよね。

どうしようか
36 巫女 レイ 2008/10/13 01:51:45
シオン吊りはしたい。結構怖いから。
けど、狼の可能性が薄いのもわかってる。
迷うけど、とりあえず灰からも探しておく。
37 名前はシュガー 2008/10/13 01:52:01
>>27
あら、レイちゃんはシオンちゃんを吊りたかったのではないの?
38 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:52:13
ヴァイズが本当に狩人なら、賭けなければ負ける可能性は高いかもしれないね。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:52:14
灰吊りならナシアス希望。意見が見えにくいような気がするからな。
40 名前はシュガー 2008/10/13 01:52:21
>>36
んー。
41 巫女 レイ 2008/10/13 01:52:29
>>37
>>36に書いた。
さっきの書き方じゃ誤解を招くから。
42 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:52:30
ないと思ってるんだけどね。
絵本作家 ブルーノ が 留学生 ナシアス に投票しました。
43 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:52:43
時間が。
44 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:52:47
狼はなにがなんでも僕をローラーしたいだろうな。
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
45 隊長 ライムント 2008/10/13 01:53:00
シオン吊ったらちょっと後の展開が怖すぎるな。その理由としてもシオンが真っぽいからなんだけど
46 名前はシュガー 2008/10/13 01:53:03
>>44
そればかり言うのも怪しいからやめてねー。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 01:53:03
とりあえず投票してくれ。
48 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:53:04
灰吊りならジョーカー希望かな
竪琴弾き セリエス が 留学生 ナシアス に投票しました。
留学生 ナシアス が サムライ ジョーカー に投票しました。
49 悪魔猫 シオン 2008/10/13 01:53:15
僕死にそうだけど
死霊使い テンテン が サムライ ジョーカー に投票しました。
名前はシュガー が サムライ ジョーカー に投票しました。
隊長 ライムント が サムライ ジョーカー に投票しました。
50 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 01:53:23
うーん。
投票
巫女 レイ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
竪琴弾き セリエス留学生 ナシアスに投票しました。
サムライ ジョーカー悪魔猫 シオンに投票しました。
死霊使い テンテンサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
隊長 ライムントサムライ ジョーカーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアスサムライ ジョーカーに投票しました。
名前はシュガーサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:53:25
>>44 むしろ、怖がって吊りたいのが村だと思うでござるが
+12 火の精 ホムラ 2008/10/13 01:53:43
侍が落ちてきた。
*1 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:53:49
うーん。俺何やってるんだろう。
ごめん。
+13 でぃんご 2008/10/13 01:53:50
シオン吊らないのか
+14 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:53:53
にょーん
*2 巫女 レイ 2008/10/13 01:54:16
んー、どうしようか
+15 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:54:16
どうみてもシオン人外でござったー
*3 巫女 レイ 2008/10/13 01:55:00
シオン喰うとセリエスが確定白になるか
-2 マネージャー リリス 2008/10/13 01:55:08
>>+15
……。
*4 巫女 レイ 2008/10/13 01:55:18
ハインツが無駄占いしてくれたのがありがたい。
+16 サムライ ジョーカー 2008/10/13 01:55:30
gdgdでシオン吊れないままアッーとなる未来が見えるでござる
-3 マネージャー リリス 2008/10/13 01:55:40
>>*4
ありがたい。
*5 巫女 レイ 2008/10/13 01:55:45
シオン喰って7人。
次の日セリエス喰って5人、かな。
*6 巫女 レイ 2008/10/13 01:55:54
GJはなさそげだけど。
*7 巫女 レイ 2008/10/13 01:56:16
んー、セリエスからでいいか。
明日シオン吊れなかったら考えよう。
*8 巫女 レイ 2008/10/13 01:56:25
セリエス喰いで。
*9 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:56:26
テンテンは>>4:27とか>>4:37が白い。全日とおして白い。

ごめん、襲撃はよくわからなーい。
*10 留学生 ナシアス 2008/10/13 01:56:31
了解
-4 マネージャー リリス 2008/10/13 01:56:35
もうシオン吊ること考えなくていいのでは……。
巫女 レイ は 竪琴弾き セリエス を襲撃します。
-5 死霊使い テンテン 2008/10/13 01:56:47
シオンどうするか考えてた。
5日目全体は>>5:44とか…吊られたくない姿勢はちょっと気になるところだけど、別に真でも違和感とまではいかないし、なにより狼の線も狂の線も薄そうなんだよね。
あー、うーん…だいぶ真っぽいのは分かるんだけど・・・でも決め打っていいのかといわれると微妙なんだよね……。
*11 巫女 レイ 2008/10/13 01:57:04
ただ、シオン残すと私が吊られそうな気もするので結構怖い。
*12 巫女 レイ 2008/10/13 01:57:15
まぁそのときはそのとき。
留学生 ナシアス は 竪琴弾き セリエス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ