トップページ

1308村 マッキーと愉快な仲間達

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: まな
共有者
道化師 フォルカー
ID: toytoy
村人
死霊使い テンテン
ID: 真理
共有者
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
処刑 8人
詩人 アリシテア
ID: 20070826
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: 有希
人狼
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
村人
魔性 ヴァイズ
ID: cloudys
霊能者
部長 マレット
ID: でぃんご
狂人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: 夜神 右
人狼
放浪者 リエーフ は、道化師 フォルカー を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、魔性 ヴァイズ を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
-1 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:05:31
>>4:85
いや、ただこの間際に回避かよ、って意味だったけどね、「ちょw」とか。
あれ黒いのか。そんなのは好きに解釈すればいいけど。

↑間に合わなかった。

イヴァン見てきたけど単発発言多かった。思考過程見えないけども。フーゴーもそう目立った白さは無いな。
イヴァンフーゴーぜんぜん印象に無かったけどとりあえずここ見てみようか。
ジョーカーはもうよくわかんない。いや、「w」だけで疑われるとは思わなかったんだ…
ただここまで私が好きなのはわかったから私以外の他もちょっとは見て上げようよ、と。
-2 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:05:39
そろそろマレットが黒をだすと予想
1 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:05:40
>>4:85
いや、ただこの間際に回避かよ、って意味だったけどね、「ちょw」とか。
あれ黒いのか。そんなのは好きに解釈すればいいけど。

↑間に合わなかった。

イヴァン見てきたけど単発発言多かった。思考過程見えないけども。フーゴーもそう目立った白さは無いな。
イヴァンフーゴーぜんぜん印象に無かったけどとりあえずここ見てみようか。
ジョーカーはもうよくわかんない。いや、「w」だけで疑われるとは思わなかったんだ…
ただここまで私が好きなのはわかったから私以外の他もちょっとは見て上げようよ、と。
2 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:05:41
イヴァン
>>4:8とかかなり白と言ってる人が多い。
テンテンは解るし、レンも割りと納得できるけど、
ほかはあまり。
ただ単に俺の推理が弱いだけか。
3 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:05:43
そろそろマレットが黒をだすと予想
4 部長 マレット 2008/10/12 02:05:48
疑い返し?的なものになりそうだけど
黒いので占うか…
【ジョーカー人狼】
5 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:05:51
フォルカー襲撃ですか。
+1 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:05:53
フォルカー抜けた。
6 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:05:53
当然のごとく【クララは人狼】。
10>8>6>4>2
残り4手か。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:05:56
能力者と、シズクの白のフォルカーを除くと、灰は
シャルロッテ
リエーフ ジョーカー カトリーン
レン フーゴー イヴァン
になりますが。

この中だと、人狼で一番怖いのはジョーカーさんですが、
ジョーカーさんは白かなぁと思っているのですけどね。
昨日はフーゴーさんとよく話した気がしますが、フーゴーさんとイヴァンさんならまだイヴァンさんのほうが黒いのかしら。
カトリーンさんについては、ジョーカーさんの示した黒要素は確かに一理あるかもしれません。
>>2:179などは笑う所ではないですもんね。
8 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:05:58
>>2:25

>>2:179 青帽子 カトリーン 2008/10/12 01:31:46
>>2;169ちょwww

笑う理由が分からんのでござる。
クララ狼で回避したよ!
マッキーの白が占いCOしたよ!
という因縁で殺せるでござる。
+2 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:06:00
テンテン噛めばマレット真って思ってくれる
可能性数パーセントだけでも増えてくれんかね
サムライ ジョーカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
9 部長 マレット 2008/10/12 02:06:10
>>3
普段の俺なら引けてないけどな
10 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:06:12
そういやマレットは霊から白出なかったけど
結局どっちを真だと思ってたんだろうか。

別にどっちでもいいんだけど、あれだけ固執してたのに
両黒が出た途端それについて触れてないのがちょっとな。

俺は回避COと>>4:59が曲解しすぎで
真の本音には見えないのでヴァイズ真でいいかと思った。
+3 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:06:15
>>4
そこは黒出さずとも吊れた箇所のような気がしたんじゃが。まー。
11 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:06:20
ジョーカー吊る
12 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:06:26
フーゴー、テンテン、ジョーカー、シャルロッテは人。
レン、カトリーン、リエーフで悩む感じにしよう。リエーフは若干人っぽい気がするけどな。

ジョーカーは割と自信が無いがここも放っておいてもいいと思われる。

レン、カトリーン。昨日からかわらん。
部長 マレット が サムライ ジョーカー に投票しました。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:06:27
さてまぁ、どうしましょうかね。
死霊使い テンテン が サムライ ジョーカー に投票しました。
14 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:06:36
むお、フォルカーか。割と白めに見てたんだが…。
15 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:06:37
発言もなにもいらんでござる。
カトリーン吊りで終わると予想してるでござるから。
+4 水の精 シズク 2008/10/12 02:06:41
フォルカーおつかれー。
16 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:06:45
ガキ大将 イヴァン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
17 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:06:57
>>3
おめ。
18 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:06:57
もう興味の無いゲームでござる
ゴスロリ レン が サムライ ジョーカー に投票しました。
19 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:07:06
早く終わろう
もう推理することもない
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:07:12
マレットが真だとどういう組み合わせになるんでしたっけ。
いやまぁ、マレット狂人でもジョーカー人狼はありますけどね。
21 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:07:16
>>4確認。
……ジョーカーね。

正直、あそこまでの私好きは周りに目を向けないのを正当化するための行いなのか単にロックオンしすぎた結果なのか。
とりあえず今日の発言みてから決めようか。

フォルカー襲撃だからマレット狂人に見えるんだけど。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:07:18
ジョーカーと手を組んでカトリーンにしよう。
間違っていたら、レンで考えよう。
23 部長 マレット 2008/10/12 02:07:23
ジョーカーさようなら

というかヴァイズ真なら終わる
24 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:07:25
>>12
ほっとんど発言してないからなw
+5 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:07:31
マレット真でジョーカー吊って終わらないパターンはヴァイズ人狼。
25 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:07:47
>>14
フォルカーは、シズクの白だったよ……!
26 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:08:00
と思ったけどマレットが黒だしてるのか
27 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:08:05
>>14
これジョーカーの間違いか?

>>15
カトリーン以外で誰かあったらどうぞ。
28 部長 マレット 2008/10/12 02:08:11
客観的に考えても俺の内訳は真狂
ジョーカー吊らない理由が皆無
+6 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:08:12
これ村負けたら思いっきり罵ろうか。
+7 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:08:13
俺狩人とかありえんだろ

俺狩人ならシズクまもるっちゅーねん
+8 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:08:31
狩人アリシテアじゃね?
29 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:08:36
時間の無駄だから、客観的にマレット偽を示せばいいだけでござるよ。
30 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:08:36
さっさと投票しようか
31 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:08:39
>>4
これはジョーカー吊った方がいいのか?
フォルかー襲撃も含めて、シズク真と考えてるんだが…。
32 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:08:41
>>22
あれ、イヴァンは推理修正したのかな。
レンが候補に入ってるってことは。
掃除人 フーゴー が サムライ ジョーカー に投票しました。
33 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:08:45
>>8
昨日は間に合わなかったけど>>1に理由書いた。

別に笑ったというより回避が予想外だっただけだけれども。
34 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:08:46
面倒なので投票しよう。
35 部長 マレット 2008/10/12 02:08:47
というか、皆が妄信してる通りにヴァイズ真なら終わるんで
+9 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:08:47
>>+6
わしは高笑うがの。

>>+7
それもそうじゃった。
+10 水の精 シズク 2008/10/12 02:08:53
>>+7 まじでー。ありがとう。

狩人生存かな。じゃ。GJだせ。
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。
36 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:08:55
>>32
したした。
37 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:09:12
まあここで誤爆とかもあるよ!
ジョーカー白く見えてたから、
白いところに黒っていう狂の占い師騙りの基本
かもしれんけどね!!!
+11 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:09:27
テンテンでGJ出そうじゃな。
38 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:09:37
ひゃっほー。
39 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:09:38
ジョーカーが諦めたのかどっちなのか判断つかないけど、
カトリーン狼派の人はこのままジョーカー吊っていいんだろうか。
40 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:09:39
マレットは真でも狂でも黒だし時
41 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:09:43
というかこれジョーカー…?村同士で潰しあってる感がするんですが。
42 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:09:50
>>36
ガーン。
レンは、仲間が2人表に出て、生き残りを目指すLWのような雰囲気が見られないんだけど、どうかな。
43 部長 マレット 2008/10/12 02:09:51
>>31
シズクは狂人襲撃だけど、どちらにしろ状況白になるから(フォルカー人狼なら狼にシズク狂人が伝わっているので襲う理由が無い)襲撃されるのは妥当
44 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:09:56
>>39
ジョーカー吊ってから判断すればいいこと
45 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:10:08
良くなかったら投票しないか。そうか。
+12 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:10:10
ヴァイズさえ吊れれば
ジョカ、カトリーンがつれて
マレットがつれて…

わからないって感じか。
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:10:19
むしろカトリーン狼派の人って何人くらいいるのかしら。
47 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:10:23
普通に終わると思ってるよ
+13 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:10:25
ぶっちゃけレンもフーゴも白くはないので
まだわからんと思う。
48 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:10:36
ジョーカーは人だと思うよ。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
+14 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:10:43
んー。どうじゃろー。なー。
49 部長 マレット 2008/10/12 02:10:45
というかジョーカーが諦めてる人狼だよねこれ

客観的に見ても
+15 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:10:45
しかし頭痛くて、人数が酷いことになって萎えてたら吊りにあげられててわろた。
50 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:10:49
うそーん
51 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:10:50
いや、終わらないかも?
52 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:10:53
>>40
だねー。
吊って僕が生きてる限りマレットの真偽が分かるから、吊る価値はあると思うけど。
53 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:10:57
>>42
まあ!なんていう庇いっぷりですの!?
+16 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:10:59
>>+15
お疲れなのじゃ。
54 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:11:10
ま、終わらなかったらカトリーンでもなんでも吊ってみ
55 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:11:11
一応投票するけどむしろ他に狼いるとおもうんだけど。
一方的に疑われてるだけだよ、たぶん私が。
+17 村娘 フィネ 2008/10/12 02:11:21
>>+15
すみません。
+18 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:11:32
狩人引いてたらそれでも頑張ってたかもな。
56 部長 マレット 2008/10/12 02:11:39
終わらない可能性は普通にある。
ヴァイズ偽の時は終わらない。

けど、ヴァイズ偽とか無いだろ
57 掃除人 フーゴー 2008/10/12 02:11:43
>>46
とりあえず2人は。

ぼちぼち見直してるけど、
クララとはカトリーン切れてないかね。
58 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:11:47
まぁ共有指定だしジョーカーにしよう。
+19 道化師 フォルカー 2008/10/12 02:11:50
>>+17
でも、なんとなく吊られなさそうに思ってたけど。
-3 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:11:50
眠くて頭が回らない件について。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:11:50
ジョーカーもカトリーンもあまり狼っぽく見えないけど、かといって他の灰もどこかしら白い所があるんですよね。
60 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:11:51
私はあまりカトリーン狼にみえない
61 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:11:54
マレットの偽と狂人であろうという指定は示してるでござる。ヴァイズが偽もほぼないし、どうでもいいでござるよ。

雑魚狂人が潜伏失敗で、よえー狼が釣られまくりでござった。完
62 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:12:00
カトリーンかレンかな。
ただ、カトリーンが必死に「村同士でつぶしあっている」みちあな事を言っているのを見ていると本当にそうなっているようにも見える。
63 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:12:16
>>56
ヴァイズ偽とか可能性すごい低いだろう…
64 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:12:18
ふむ、人気のカトリーン見てこようか。
65 部長 マレット 2008/10/12 02:12:40
>>63
だから俺は終わると思ってるよ
66 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:12:44
ヴァイズ偽とか捨てたらダメなの?
67 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:12:50
カトリーン以外だとシャルロッテでござるが、4日目の途中がちょっと違う気はしたでござる。
クララ周りでは十分黒いでござるが。
+20 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:13:00
ヴァイズ偽ないよ、で負けたらざまぁ
68 部長 マレット 2008/10/12 02:13:14
>>66
今は捨てていい。
終わらなければ考えれば良いだけだから
69 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:13:32
時間の無駄なので投票しないでござるか?
マレット←→ヴァイズで対立が起こるだけで、クララ・マッキーが狼だろうことは分かりやすいでござるから。
70 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:13:34
リエーフは人だろう。今突然中身が見えて怖くなったがたぶん人。
71 部長 マレット 2008/10/12 02:13:37
ま、普通に終わるだろ…
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
72 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:13:52
>>66
捨てちまえ!

73 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:14:11
……まぁロックオンはいいんだけどさ、ジョーカーも。
他とのラインのつなげ方とか、最初のほうマッキーより先に私吊ってマッキー後に回せとか言ってたのに後でマッキーと私がつながってるっぽいこと言ってるような気がしたんだが。
どれだけすきなんだ私が。
というかむしろここまで好かれるとどう判断すればいいかわからないんだが。
+21 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:14:12
>>70
中身わからんのじゃが。
74 部長 マレット 2008/10/12 02:14:26
リエーフ〜投票してー
-4 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:14:34
カトリーン
>>5:5がわざとらしいが別に村側でも違和感があるとまで感じる発言ではない。
>>5:41「村同士で潰しあってる」
75 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:14:36
マレットのCoをよーくみなおしてみるでござるよ。
複線もなにもないでござるから。

ヴァイズが吊られるようなことは無いと思うがどうでもいいでござる。
76 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/12 02:14:39
リエーフはよくわかんないけど、>>32を見るにイヴァンの発言をよく読んでたみたいね。
77 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:14:42
なんでリエーフはいちいち投票遅いの?
78 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:14:47
>>74
あ、はい。
放浪者 リエーフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
部長 マレットサムライ ジョーカーに投票しました。
放浪者 リエーフサムライ ジョーカーに投票しました。
魔性 ヴァイズサムライ ジョーカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテサムライ ジョーカーに投票しました。
死霊使い テンテンサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
ゴスロリ レンサムライ ジョーカーに投票しました。
掃除人 フーゴーサムライ ジョーカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:15:11
>>76
そうそう。読みまくってる。
+22 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:15:12
ジョーカー乙じゃよ。
+23 水の精 シズク 2008/10/12 02:15:17
まあ、おわらんよな。

ジョーカーおつ。
*1 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:15:22
>>77
読みたいからだよ!
+24 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:15:22
これGJさせでなければ
意外に勝てるんじゃないかって気がしてきた。
+25 水の精 シズク 2008/10/12 02:15:28
確定白はテンテンだけになった。
-6 部長 マレット 2008/10/12 02:15:29
さて…仕事はしたぞ!?
+26 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:15:39
>>+24
うむ。GJさえ出なければ勝てる。
-7 部長 マレット 2008/10/12 02:15:58
雑魚狂人と言われたが、真食わせて割と白目な所に黒出して吊ったんだが…
-8 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:16:02
終わってないじゃないか。
+27 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:16:05
出ても勝てるかもしらんが。
*2 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:16:06
>>5:77
読みたいからだよ!
それ以外になんかあるの?

正直
-9 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:16:07
終わらなかったから当たり前だけど【ジョーカーは人間】
マレット狂ね。

人気のカトリーン見てた。
>>5:5がわざとらしいが別に村側でも違和感があるとまで感じる発言ではない。
>>5:41「村同士で潰しあってる」
+28 水の精 シズク 2008/10/12 02:16:16
まあGJで吊り手が増えてもマレットが吊られるだけか。
-10 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:16:16
誰守ればいいんだよー。
青帽子 カトリーン は 魔性 ヴァイズ を護衛します。
+29 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:16:36
イヴァン襲撃かのぅ。
クラララインがぶつぎれじゃし。
+30 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:16:44
>>+28
まぁ。
-11 ゴスロリ レン 2008/10/12 02:16:44
マレット狂かー。
-12 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:16:51
もうヴァイズでいいよね。フォルカー襲撃だし普通にシズク真。のはず。

…あの時迷った自分orz
+31 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:16:53
ヴァイズがつれないなら
ヴァイズを食うのもアリだ。

あとはイヴァンぐらいか、噛み候補は。
+32 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:17:22
ヴァイズ、イヴァン、テンテン、マレット。が食い候補。
-13 青帽子 カトリーン 2008/10/12 02:17:29
今日8人になって、8>6>4>2で2黒。
狂と狼いるから2ミスでPPなんですよねー。
+33 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:17:41
マレットは吊ってほしいので
イヴァンかな!
+34 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:17:50
じゃなー。
-14 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:17:52
まだ……?
+35 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:18:06
もうちょっと吼えたほうがいい気が。

まあ俺はどっちでもいいけど?
*3 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:18:19
>>5:77
読みたいからだよ!
それ以外になんかあるの?

でも正直ここまで吊りの流れが決まりすぎてて
俺の推理ではついていけないかもと思い始めた。

人狼の残りはあと1。
レンは白いでしょ、イヴァンは積極的推理でそこそこ白めにおいてる。
っていうか白く見てないと昨日のような発言は出ないし。
+36 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:18:29
ところで、カブトボーグ面白いのかの。
-15 魔性 ヴァイズ 2008/10/12 02:18:31
人気のカトリーン見てた。
>>5:5がわざとらしいが別に村側でも違和感があるとまで感じる発言ではない。
>>5:41「村同士で潰しあってる」って発想は割と村側でないと出ないんじゃないかなーと思ってるから、ここは白いと思う。
>>5:55の疑い警戒はちょっと黒めかなーとは思ってるけど。
結論:白黒入り混じりー。分からねー。
*4 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:18:40
ヴァイズ襲撃かな。
*5 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:18:47
でもなあ
+37 サムライ ジョーカー 2008/10/12 02:19:07
雑魚狼がキャンキャンほえてるでござるな。
-16 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:19:22
食いが不安なタイプか……?
+38 食堂手伝い クララ 2008/10/12 02:19:28
カブトボーグは面白いよ。
*6 放浪者 リエーフ 2008/10/12 02:19:28
先に俺を疑ったテンテンの方かな。
+39 柴刈り爺 マッキー 2008/10/12 02:19:29
雑魚かどうか、エピでたしかめい。
-17 死霊使い テンテン 2008/10/12 02:19:33
狩人がセット遅いのかな
-18 ガキ大将 イヴァン 2008/10/12 02:19:35
なげー
放浪者 リエーフ は 死霊使い テンテン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ