トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
人形職人 エドガー は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人狼のようです。
掃除人 フーゴー 達は、文学少女 アルマ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、文学少女 アルマ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 学生 ルッツ 2008/09/20 22:49:22
さて、ログを読んで来たんだが、単純にジョーカー・シャルロッテ・マルティナ・テレジアが怪しい。
どうしたもんか。怪しい奴が多いな。もうちょっと搾らないとな。この中に人狼2を絞り込めている気はしないしな。
2 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:49:25
ジョーカーとレックス以外占うと共有者にあたりそうでイヤなんだけど。

発言少ないけどなぜか意見強めのライムントか
疑われが強いエーファか

セバス喰われてるし意見信じてみるか
エーファを占う。
【エーファ人狼】
3 シスター テレジア 2008/09/20 22:49:25
投票合わせ損ねてごめんなさいランダムでした…。
次はロッテ・ライムントあたりに注目するターンかな。

ロッテさんか…眠そうだね。
白いとか黒いというか、狼に>>4:77とか>>4:89辺りの気楽さが出せるかというとそれはそれで微妙なので、そういう意味では白めかなぁ。

ライムントは…時間切れたorz
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:49:27
……。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:49:28
てんぽった。
-1 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:49:30
……。
5 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:49:30
高確率で白/セバス

白い/シャルロッテ>>2:142(狼にしては自信満々)、アリシテア>>3:136(偽視でなくて不信感)>>4:118、カトリーン(疑いの向け方が自然かも)、

白いかも/、ジュリ(喋り方ウザいけど村に迎合する気がなさ過ぎて白め)、レックス>>3:97(セバス吊りたいとかねーよ)

逆に白いのか……?/マルティナ>>3:24、テレジアなんとなく>>4:129(この辺短慮だけど誘導っぽくはないか。>>4:97は微妙)

白くない/エーファ

わかんね/フーゴー>>3:52(凄くまともです。しかしコイツ推理あんましてないな)、ライムント

おおGJ
6 御曹司 レックス 2008/09/20 22:49:30
>>2:206>>2:229
ここ白くね?嘘ついた何か偽っぽい。でも本気で危機感持ってたのかもしれん、結局零吊りだったけど。
>>3:42
もし結果違ったらどうなってたのか見てみたかった。まあ真っぽい。
>>3:89
ここが一番の真要素だ。

よってエドガー真じゃね?
7 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:49:31
ジュリとか>>2:2が白いやも、と思ったり。
初日で早い段階から村人COだと、回避っていう逃げ道をなくしてるわけだから白いんじゃないかなと。

>>3:77に共感。白においていいかも
8 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:49:32
GJ!さすが私!
+2 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:49:32
これはオレでGJだな。
9 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:49:36
どっせーい!!
セバスすげえええええ


エーファ人狼ー!!!!
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:49:37
負けたな。
10 学生 ルッツ 2008/09/20 22:49:40
まあ、狩人保護でエドガー吊りでいいんじゃねーかな。
11 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:49:42
お、GJ!
12 メイド マルティナ 2008/09/20 22:49:42
あれ、ナシアス吊るんすか。白なんですけど。

テレジアは>>4:129が黒かったので吊ろうか。
人形職人 エドガー が 踊り子 エーファ に投票しました。
13 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:49:50
>>2
こいつ真かもしれない
14 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:49:50
GJだねえ。
15 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:49:52
>>4:136のロッテは少し白かった。
ここで集まらなさそうな人をあげるところが。
16 シスター テレジア 2008/09/20 22:49:53
おおおお狩人GJ!?
17 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:49:54
さて、昨日怒られたんで推理もしよう
てか昨日までって霊ロラじゃん。見るトコねーよという愚痴。

ルッツの名前が出てたが>>4:78とか白出された狼が言う台詞じゃねーよ
俺はむしろ最白で見てるんだがな

カトリーン >>4:7 >>4:80 この子はもう置いといてよくね

ロッテ >>4:19で追従してるのは黒より

エーファは昨日書いたからいいか
お嬢様 シャルロッテ が 踊り子 エーファ に投票しました。
18 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:50:01
よし、エーファ吊るか。
19 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:50:02
後昨日吊らないでくれてありがとう。
これで狼@1だ。
20 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:50:06
お花摘みからリターン
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:50:08
んー。
迷うけどまあエーファにしとこっかな。
22 学生 ルッツ 2008/09/20 22:50:11
狩人である俺を保護しろよ!
エドガーとか喰われてねーよ!
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:50:13
なぁ聞いてくれよローゼ。
23 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:50:13
シャルロッテ
>>4:4なんつーかダレでもいいからつれたらいいって
カンジだね。>>4:136か。
というか白くない白くないというが、
黒いと思う理由も一度もシャルからいわれてない。
>>3;22>>3:64エドガーの意見ききたいらしい。
エドガー真だとおもってるのかなぁ。なんで
そんな信じてるんだろう?
+5 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:50:18
エーファ人狼なのか。初日にロックオンしたが、最終的に「違うな」と判断したとこじゃないか。
恥ずかしい。
24 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:50:20
ああナシアス狼ならエーファLW
まぁないだろうけど
グリモワ ジュリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
25 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:50:24
>>9
あぁ、やっぱり吊っとけばよかったのか。
26 御曹司 レックス 2008/09/20 22:50:26
さすが僕!!エドガー真を見抜いた。
+6 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:50:30
>>+4
なんでも聞こう。
27 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:50:31
エーファなにかある?
なければエーファさん吊ろうかなーとか思ってます。
28 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:50:34
>>19
サスガに昨日吊るほど腐ってないっす

占い師なら黒見つければもっと真っぽくなるからな。ガンバレ
29 学生 ルッツ 2008/09/20 22:50:37
と思いつつ、まあ、エーファ吊ってもいい。灰だし。
御曹司 レックス が 踊り子 エーファ に投票しました。
30 学生 ルッツ 2008/09/20 22:50:45
ルカの。
31 シスター テレジア 2008/09/20 22:50:47
>>2
そして黒出しきたー!
これはどうしよう。
32 メイド マルティナ 2008/09/20 22:50:53
>>2
なんだと。
真っぽい判定がでやがった。
33 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:50:54
エドガーは真でも偽でも黒だしそうだったんだよね。
偽なら今のタイミングでの黒だしは良い。
だからなー……。
それに私あまりエーファ狼に見えない。
34 学生 ルッツ 2008/09/20 22:50:55
うむ、いいんだが。
35 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:50:55
エーファとか昨日吊りたかったので迷う余地がない
+7 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:50:56
>>12
白なんですけど、とは……?
36 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:50:56
>>2
エーファか。意見が定まってねえのが合わせてる臭とも取れるんでそれなら真偽問わず追従したい

そしてGJ
37 隊長 ライムント 2008/09/20 22:50:58
GJ どうせ共有で出たんだろ
38 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:50:58
エーファでも吊ろう。というか昨日おとといで吊ってもいいのではと思ってるあたり。
39 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:51:03
おお!GJやん。
40 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:51:07
>>27
回避はないよ。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
41 学生 ルッツ 2008/09/20 22:51:08
いいんだが、なんだ。
42 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:51:08
一切発言みておらぬが。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:51:11
何故、この国には、「僕が人狼なら100%勝ってやるぜェエエエエ!」って仲間狼が居なくて。
「まぁ、がんばろー、おー」みたいなテンション低めの仲間狼ばかりなんだろう……。
43 学生 ルッツ 2008/09/20 22:51:17
俺はエドガーに投票するな!
44 メイド マルティナ 2008/09/20 22:51:17
しかし、エーファ白いんだがなぁ…………。
45 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:51:18
エドガー真かどうかわからんけどね!
学生 ルッツ が 人形職人 エドガー に投票しました。
46 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:51:29
え、ここでエーファ吊りに迷ってる奴はなんなの。
47 御曹司 レックス 2008/09/20 22:51:32
エドガーは真です^p^
48 シスター テレジア 2008/09/20 22:51:35
さぁどこで出たGJなのか気になる。
灰なら超GJ、白ならGJ。
49 学生 ルッツ 2008/09/20 22:51:35
エドガーの白のルッツは、それでもエドガーに投票するよ!
50 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:51:38
明日黒でたらそこも吊ってやろう。
51 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:51:51
でもまぁ、灰だから……って
ルカの白セバスだけなのに純灰とかあるか!
シスター テレジア が 踊り子 エーファ に投票しました。
52 学生 ルッツ 2008/09/20 22:51:59
>>46
エドガーが真に見えない派。
しかもエドガーの白。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:52:05
>>+7
きっと超占い師なんだよ、マルティナは。
53 御曹司 レックス 2008/09/20 22:52:07
>>49
お前の考えはわかった。白いから明日噛まれるなどんまい!!
+10 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:52:09
>>+8
天国だから仕方ない。
よって、我々が狼を演じるしかないのだが、なんか「こいつらいつも狼ww」とか言われる。
54 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:52:10
エーファの投票先は
二日目シャルロッテ
四日目ライムント

んー参考にすべきかなぁ。
まぁ考える時間はたくさんあるか。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。
55 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:52:11
>>51我とか完全に純灰な村人じゃよ。
56 シスター テレジア 2008/09/20 22:52:16
おk、判断しかねていたところだからエーファ吊りは賛成。
+11 執事 セバスサン 2008/09/20 22:52:18
>>+8
http://www.nicovideo.jp/search/松岡修造?sort=m
次からこれ見せろよ
57 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:52:22
ちなみにエドガー偽ならルッツ人狼かもしらんね。
昨日の指定以降ナシアスへの反転具合がちょっとね。
58 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:52:24
判断つきずらいとおもってたエーファに黒がでた。もっかいみなおしてこよう。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:52:37
エドガーの信頼は落ちてきたけどエーファ黒いと思ってたのとあわせ技で吊っていいよ葉
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:52:37
>>+10
悲しいな……。
後継を探して、山に帰ります。
+13 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:52:38
俺達が狼引かないと勝負にならないだろ!!
60 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:52:40
>>55 あなたも白いわねえ。
+14 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:52:40
>>+8
「がんばろー、おー」ならまだいいと思いますけど。
「うわぁ」とか「……」とか言われるよりは。
61 学生 ルッツ 2008/09/20 22:52:47
>>57
俺とナシアス、昨日仲良くエドガーに投票してるからね!
62 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:52:48
エドガー視点だと人外が対抗占のルカと霊のどっちかだろ
残り人外1になるのでエーファ吊った後で黒が早めに出たら信じて良いと思う。

ルカ真だったら人外は最大3。一応まだ余裕はある
メイド マルティナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:53:01
>>57
君は信頼してる。
+15 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:53:02
ということを、解っていない。
64 隊長 ライムント 2008/09/20 22:53:07
まぁ、今日はエーファ吊って明日エドガーでいいか
65 御曹司 レックス 2008/09/20 22:53:08
>>61
だからお前白いんだよ……。噛まれるぞ?
66 学生 ルッツ 2008/09/20 22:53:12
そして俺は、ナシアスは論理が崩壊していると指摘しただけで、白いとか黒いとかは言ってない。
67 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:53:18
>>6
これのどこが真っぽいのかまったく分からなかった。
解説ぷりーず
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:53:19
>>+11
見てみよう。

>>+14
……まぁ確かにそうかも知れません。
68 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:53:19
>>60我が白いとか他の黒い方々に失礼じゃろ。オプーナを購入する権利をやろう。
69 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:53:23
テンションあがるー
ちょっとエーファ関連の発言みてくるから黙るね。
70 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:53:32
エーファ白いのか。
具体的に理由を挙げてくれ。

因みに俺が、ここに黒出すとかテメー偽だろエドガー!と思うのは、俺の他にはアリシテアに出された時ね。
ジュリ・レックスも無さそうだと思っているけど。
71 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:53:33
エドガーに入れておくけども
私視点はエドガー吊っても最大2匹残ってるわけか。
エドガースルーで灰狼に投票すべきなんだけど…うーん。
72 学生 ルッツ 2008/09/20 22:53:39
エーファが狩人だったらどうするんだ><
掃除人 フーゴー が 踊り子 エーファ に投票しました。
+17 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:54:00
>>61
私はランダムです。
73 学生 ルッツ 2008/09/20 22:54:01
>>71
狩人の俺を信じろ!
エドガーでGJなんて出てねーよ!
アルマだよ!
+18 執事 セバスサン 2008/09/20 22:54:01
>>+14
「……」は「また俺が狼で、仲間2匹が即死した後頑張らないといけないのか……」の意味が含まれる。
74 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:54:02
>>72
回避なし
75 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:54:03
>>46
エドガーが真に見えない&エーファ白くない?
76 メイド マルティナ 2008/09/20 22:54:06
エーファ白だとは思うが、客観的に見て白くはないのでエドガー狂人ならここに黒は出せないだろう。

判定は真っぽいんだ。

従ってエーファに入れる。
77 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:54:08
>>72狩人おぬしじゃろ。
78 シスター テレジア 2008/09/20 22:54:25
79 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:54:30
ルッツが私のために狩人COしてくれている
隠れよう。
80 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:54:36
>>66 でも吊ったよね?
ルッツの言うようにナシアスの言ってることが破たんしていたようには思える。
あくまで想像の域を出ない話をふっかけてごめんなさいね。
81 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:54:42
アリシテアはエドガー疑ってたのは分かるが、吊りたくないと思う程そんなにエーファ白いか?
+19 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:54:43
最近は優秀な仲間であることが多いので、まあまあ勝っているが。
82 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:54:45
エーファの割とまよいまよいは村っぽくもあるんだけどね。まあいいか、エーファつってみるしかないか。
+20 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:54:48
>>+18
それはあるかもしれませんね。
83 御曹司 レックス 2008/09/20 22:54:50
>>67
んー霊残すってのは自分偽だとしたらさ黒出しした後偽決め打ちされるじゃん?
だから黒出ししにくくなると思うんよ。ちなみに僕理論だから。
84 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:54:59
>>75
エーファはルカ視点でも灰だろ
エドガー偽でも吊らない理由にはならない
+21 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:55:03
昨日のレイ狂人には凄い殺され方をしたが。
85 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:55:10
>>73
あー、エドガー狼の可能性ってそこまで低くないのか。
ルカ襲撃だし。
ならエドのままでいいか。
+22 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:55:21
>>+11
……すみません、僕のセンスには合いませんでした。

……。

一番になるって云っただろ?
日本一になるって云っただろ?
86 御曹司 レックス 2008/09/20 22:55:37
まあ落ち着いてエーファ吊って明日の占い結果待とう
87 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:55:40
>>76 判定真っぽいのかしら?わりと疑われてるとこうらなっては白ってカンジだけども。
88 学生 ルッツ 2008/09/20 22:55:44
取り敢えず、何故かエドガーが吊れないスレ。
89 御曹司 レックス 2008/09/20 22:55:49
ルッツは噛まれておけ
90 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:55:50
ロッテとジュリがエーファ吊り積極的で、白ポイントアップ
ジョーカー次点

アリシテアとフーゴーがやや気になる感じ



ところで俺の白のマルティナがエーファ白いと連呼してて黒いです。
91 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:55:51
エドガー信用できないのはまあ、3日目のエドガー見ると分かるんだが。
エーファは何となく白いかな程度で説明できる白さがないので、そういうのは白いと言わないことに俺はしている
92 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:55:56
占い師とかみずに吊るのを決めておると、そんなもんじゃろ。
93 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:55:59
ライムントはもっとしゃべってもいいんだよ・・・。
ただ発言の中身は吊り関連と濃いのが救い。
+23 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:56:01
あと、なめねこさんに「生きろ」とギアスをかけるのを忘れると、たまに死んで行く。
94 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:56:09
>>88
ごめんね母さん真だから
ごめんね
95 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:56:27
>>90明日黒引かねばお主吊り殺す。
96 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:56:33
エーファ吊って、エドガーは好きなところを占って。
97 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:56:36
エーファの白要素か……
>>4:63とかの迷い方
というか一貫して白くないですか
98 メイド マルティナ 2008/09/20 22:56:38
>>87
いや、エーファに黒が。

まさに割と疑われてて白出すべきところじゃないの、エドガー狂人なら。

狼ならしらん。
+24 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:56:40
……ご飯食べてきた。
なんか変な展開だった。
99 隊長 ライムント 2008/09/20 22:56:44
エーファの落ち着き方は多分人間だと思うkara
エドガーにしよう
+25 執事 セバスサン 2008/09/20 22:56:47
>>+23
チート乙
100 学生 ルッツ 2008/09/20 22:56:49
ジョーカー・シャルロッテ・マルティナ・テレジアが怪しいんだよ!
ブルーノ人狼で考えていくと!
隊長 ライムント が 人形職人 エドガー に投票しました。
+26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:56:54
>>+23
すみませんでした。
101 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:56:54
>>88 スレストすみません。
102 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:56:59
>>85
いや、エドガー狼なら対抗即食いだぞ。霊対抗も狼はだしててその場合灰狼がいきなりひとりぼっちだ。心臓強すぎるだろ。

灰狼2と思って探せよ
+27 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:57:03
破綻している、というのは、私の発言そのものが?
今回、自分でも何言ってるのかわからない状態ではありましたが。
103 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:57:06
>>84
ルカ視点全部灰ですけど
104 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:57:11
>>94
明日黒引いたら信じるよ
105 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:57:12
>>100 なんともまあ。
+28 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:57:13
>>100
クックックッ。
106 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:57:14
ところで今日エーファ吊らない人は
そこいつまで残す気なの?

そこ残すと滅ぶんですが
107 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:57:17
霊能者いないのに私吊って、どうするんだろうと思うけども。
108 学生 ルッツ 2008/09/20 22:57:17
そういう訳で、エーファに黒?
エドガーとか、狂人ですよね。
エドガー吊ろうぜ!
109 御曹司 レックス 2008/09/20 22:57:17
>>100
遺言として取っておこう。
110 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:57:21
マルティナは昨日とか今日も第一声でエーファ白い白いといってるけど、エドガーの判定みた感想が真っぽい判定がでた。なんだよね。そのあと、自分は白いと思ったけど、客観的には黒いだろうといってるのも取り繕ってるようにみえなくもない。
111 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:57:27
あー、共有がまだいるから今黒って結構怖いのかな?
112 学生 ルッツ 2008/09/20 22:57:28
>>106
エーファが喰われるまで。
113 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:57:29
ここでエドガー吊るのもおかしな話なので、大人しくエーファ吊れって
114 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:57:32
>>102狂人潜伏か。かっこいいのぅ。
115 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:57:40
>>100
セバス信じてると案外ローゼ狼かもわからん
文学少女 アルマ が 踊り子 エーファ に投票しました。
116 メイド マルティナ 2008/09/20 22:57:45
>>102
いや、ローゼ狂人の可能性もあるぞ。

この視点落ちは黒い。
+29 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:57:46
ハングリーサンは初日に占われないでくれ。
117 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:57:47
>>4:113
怖くなかった
118 学生 ルッツ 2008/09/20 22:57:53
エドガーを信じることは、エドガーが喰われないので、僕には出来無い……。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:57:56
反省します。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
119 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:58:02
エーファ別に白く見えねえ……
+31 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:58:06
>>115
…………。

まあどっちでもいいか。
120 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:58:09
>>107なんとなく。
占い師ド無視して考えたらそうなった。
青帽子 カトリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
+32 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:58:18
>>+29
え、占いたくなります……。
121 学生 ルッツ 2008/09/20 22:58:31
>>119
否定はしないが、ジョーカーもエーファも似たようなもんに見える。
+33 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:58:31
初日にさえ占われなければ余裕だと思っていましたが、アルマに殺されたので、僕は山に帰ります。
ジョーカー程度にすら勝てなかった。いやジョーカー白かったと思うんだけど。
122 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:58:33
カトリーン・フーゴーのどっちかかなぁ
隊長 ライムント が 踊り子 エーファ に投票しました。
+34 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:58:42
>>+32
……。
+35 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:58:43
>>108
こう言うの見てると、食われて良かったかもしれないと思えてくる。

よし私仕事した

なにもしてないけど
123 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:58:47
ルッツは村側なのになんでそんなに・・・。
+36 執事 セバスサン 2008/09/20 22:58:47
所で霊能者と狩人と人狼ってスゲー似てるんだけど。
どうやって見分ければいいんですかね。
詩人 アリシテア が 人形職人 エドガー に投票しました。
踊り子 エーファ人形職人 エドガーに投票しました。
青帽子 カトリーン踊り子 エーファに投票しました。
掃除人 フーゴー踊り子 エーファに投票しました。
学生 ルッツ人形職人 エドガーに投票しました。
メイド マルティナ踊り子 エーファに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ踊り子 エーファに投票しました。
人形職人 エドガー踊り子 エーファに投票しました。
シスター テレジア踊り子 エーファに投票しました。
御曹司 レックス踊り子 エーファに投票しました。
詩人 アリシテア人形職人 エドガーに投票しました。
グリモワ ジュリ踊り子 エーファに投票しました。
隊長 ライムント踊り子 エーファに投票しました。
文学少女 アルマ踊り子 エーファに投票しました。
サムライ ジョーカー踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 メイド マルティナ 2008/09/20 22:58:49
>>119
エーファは白く見えないかもしれないが、これでエーファ的には白いんだ。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
-3 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:58:51
この後エドガー食われたり食われなかったり展開があるから、エーファが死んでくれると推理が進むんだっつの
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
-4 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:58:53
>>107
エドガー視点で人外残り1になることに意味がある
+37 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:58:58
>>120
なんとなくなのか…。
+38 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:59:08
割と白かったよエーファ。
*1 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:59:18
さて、どうすっかな・・・
エドガー喰うしかねぇ気がしてきてる
+39 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:59:26
>>+36
優しく話しかける。
+40 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:59:28
>>+35
あれ、ルカ狂人ですか?
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:59:29
頑張っていたと思うが、次は襲撃も考えてくれ!
*2 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:59:42
ああ、ちなみにアルマ襲撃セットは俺です
本当にごめんなさい。明らかに手順おかしい
*3 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:59:47
わおーん
-5 学生 ルッツ 2008/09/20 22:59:54
遠吠え
-6 学生 ルッツ 2008/09/20 22:59:59
チェーック
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:00:01
>>*2
どう考えてもそこはGJ出るだろうコノヤロー!
-7 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:03
るんるん
+43 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:00:03
>>+41
すみません。
襲撃、セットできませんでしたorz
もうちょっと頑張ります…。
-8 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:00:04
エドガーの推理が……微妙
-9 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:08
独り言があるとですね
-10 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:16
チェックが楽なんですよ。
+44 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 23:00:16
>>+40
かも。
-11 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:25
意識が今、読書に向いてるね。
+45 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:00:27
悲しい……。

>>+43
発言は悪くなかったと思うので、その調子で成長してください。
-12 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:00:31
エドガーは明日私に白をだしてお茶を濁すんじゃないか
-13 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:33
一人はログを読んでるかも知れない。
+46 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:00:33
そんなに間違った襲撃はしていないんでないか。
今日のGJってエドガーじゃないの。
+47 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:00:34
>>+44
そうですか。
-14 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:38
でも、一人は?
+48 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:00:40
エドガーセットしたら、したら
更新時間を既に過ぎていますって…本当に申し訳ない。
+49 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:00:43
>>+46
アルマ。
-15 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:44
不安になって、喋らないかな。
-16 学生 ルッツ 2008/09/20 23:00:56
意志疎通が出来るならね。
-17 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:00
あ、あれー。
+50 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:01:06
>>+45
頑張ります。
+51 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:01:07
>>+49
……それは反省が必要だ。
-18 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:09
人狼が、マジで1になったんか。
-19 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:16
うーん。
-20 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:21
もう喋るな!
+52 執事 セバスサン 2008/09/20 23:01:23
>>+39
無理ゲー乙
-21 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:28
と言ったのか。どうなのか。
-22 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:36
これは、微妙なところ。
-23 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:01:36
どうしてもマルティナが吊りたいんです
+53 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:01:41
エドガーなら喰えるかなと思ったんだけど、気づくのが遅かった。
文章より先にセットすべき、ごめんなさい。
-24 学生 ルッツ 2008/09/20 23:01:42
わっかんねーや。
+54 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:01:56
>>+52
すいませんでした。
掃除人 フーゴー は 人形職人 エドガー を襲撃します。
+55 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:02:13
>>+53
うん。
ルカ→エドガーと容赦なく食べるセンス自体は悪くない。
人形職人 エドガー は 掃除人 フーゴー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ