トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
魔性 ヴァイズ は、詩人 アリシテア の邪魔をしています。
詩人 アリシテア は、魔性 ヴァイズ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
樹の精 コノハ 達は、魔性 ヴァイズ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、詩人 アリシテア を護衛しています。
魔性 ヴァイズ が無残な姿で発見されました。
1 村娘 フィネ 2008/09/12 23:23:25
【テレジア人狼】


気合いで霊視してみた。
赤の量的にきっと当たってるだろ………。
もうこういうことにして進めないか。
アリシテア偽なら負けってことで。
みんながもっといろんな可能性模索したいならそれでもいいけどさ。
二兎を追う者は一兎も得ずとか言うらしいし。
2 物売り ベルト 2008/09/12 23:23:26
俺の心の友が死んだ。
因みに俺の心の友は、現在の生存者の中では、レックスとブルーノ。

フーゴーを見てきたが、今日の動きはテレジアを疑ってアリテシアを疑うという妙な形なんで、狼薄いんじゃないかな。どうなんだろうテレジア。
とりあえずフーゴー、>>4:85って何なの。あと>>4:96の発言が君から出てくるのがちょっと意外なんだけど、それだけ読み込めてるならもうちょい白いヤツとか黒いヤツとか見つからんの。指摘は尤もなんでそれ自体は良いんだが。

依然、俺の最黒はゴーディ。昨日はほぼ何も喋ってないんだが、眼の調子でも悪いの、君。

テレジア白でも黒でも、俺は白いぜアピール。
>>3:50>>3:60
-1 シスター テレジア 2008/09/12 23:23:31
>>*4:6
……。
3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:23:31
コノハ。
>>4:61 こことかなんとなく白いかもわからんね。
>>3:103 レックス擁護とかね。
吊るなら精霊ローラーでだーなぁ。

というか誰が白で黒とかよくわからなくなってきた。
フーゴーは>>4:4は確かに過剰反応ぽくはあったが。
前日はそうでもなかったというか。村でもありえるしなあ、過剰反応は。
ヴァイズは多分初日になんかセオリー的な発言が多かった気がして気になったんだけど。全体的にはそうでもないなあ。
ミサは癒し系だな。
+1 水の精 シズク 2008/09/12 23:23:33
いらっしゃ〜い
4 物売り ベルト 2008/09/12 23:23:34
>>1
ばかな。
5 御曹司 レックス 2008/09/12 23:23:39
詩人真占い師でその証言が正しい、
ってのなら、今日少なくとも邪魔が入って占い結果はない。
今日襲撃で邪魔狂人が死んだ、としても邪魔は入るんだよね。

でテレジアの吊られ際とか白黒わからんのでだったらいいなー、というレベル。
しかしカヤ襲撃できる役職者探しスキルのある人狼だったらきっと今日邪魔狂人襲撃してくれてるはず!わーわーわー。
6 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:23:46
テレジアの遺言のフーゴー見直してみたんだけど。
>>4:67 >>4:95
思考の流れが普通に見える。黒、とも白とも分かんないの続行中…。

ブルーノは白いね。
うん。

ベルトも白めだったと思う。

コノハのテレジア吊りの反応がちょと気になる。
>>4:92 >>4:101
積極的に吊りに行ってるようで。

アリシテア偽の雰囲気だからかね。
いや真偽よくわかりませんけどね。アリシテア。
7 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:23:48
わんわん鳴くの減ってた。
8 物売り ベルト 2008/09/12 23:23:49
俺の心の友が、人狼だったなんて……。
9 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:23:50
と、一回頭に浮かんだらものすごくありえそうと思った。
ランダム運とかアレですよ。ちくせう。

さて、今日はどうするかね。
レックスは>>4:83が素直だから止めておこう。
フーゴーも自分の推理とテレジアが庇う対象という風に見れないので外そう。
ユーリ、ゴーディ、ヴァイズ、コノハ、ミサ、ブルーノ、ベルト。
ヴァイズが>>4:79が私の何かに響いた。
発言は分かるけど、白黒見えないから引っ掛けとく。
決めうちするには怖いところ。
【ヴァイズ邪魔】

ふいた。やばい。ヴァイズ狩人じゃね……。
10 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:24:00
アシリテアは初日白く見えたのに昨日はなんか勢い落ちたね。
ブルーノはなんかアグレッシブな感じがするんだけど、あんまり信用できる感じがしないのはなんでだろう。
フーゴーの発言の質の浮き沈みがよくわからない。
11 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:24:00
>>1
なんだこのウルトラ能力者
12 物売り ベルト 2008/09/12 23:24:02
ショックなんで、山に帰ります。
13 御曹司 レックス 2008/09/12 23:24:10
>>1
スーパー能力者だな・・・。
+2 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:24:15
テレジアが本当に狼なら、残り狼は多少なりともトーンダウンしているとは思うんだよね。
そういう意味で、昨日の物理的な発言の数では、ブルーノが12発言であるので、ここは白めだと思う。

コノハは、流れにスムーズに乗ってるようにみえて、最後の揺れ具合が、どうなのか。でも、テレジアが狼だったら、わりとまっさきに簡単に吊りに行こうといって、そのまま揺れないと思っているので、ここも白めか。

ともあれ、これ、黒じゃなかったら無駄である。
そんなこんなで判定待ち。
14 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:24:17
邪魔生存してら。流石に簡単なゲームでは無いか。
+3 童女 カヤ 2008/09/12 23:24:27
>>1
素敵。
霊能者兼聖痕者。
15 物売り ベルト 2008/09/12 23:24:29
>>11を見て、フィネが聖痕者だったことを思い出した。
テメー!
16 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:24:41
>>10
なんか最初の2行前の日のやつ拾ってきちゃった。
ごめん。
17 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:24:46
おお、フィネちゃんが霊能者だと思っちゃった
18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:24:47
>>9
一瞬ヴァイズを邪魔告発したのかと思ってビビった。

>>10
ブルーノだから。
19 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:25:01
>>15
笑った。

ベルト白いな。真白だ。
20 御曹司 レックス 2008/09/12 23:25:01
>>15
なんだこの白さは。
決め打った。
21 村娘 フィネ 2008/09/12 23:25:03
あは、頑張ってしまったぜ
22 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:25:06
ヴァイズとか見てなかったけどたぶん白いだろうと思ってたのに。
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:25:10
……しょぼーん
23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:25:13
>>15
ベルトざまぁwww
+5 童女 カヤ 2008/09/12 23:25:14
ヴァイズさんもお疲れ様でした。
+6 シスター テレジア 2008/09/12 23:25:23
>>1
素敵すぎてわろた。
ミスリーダー乙。
+7 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:25:32
このヴァイズさんが狩人だとおっしゃるんですか……
24 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:25:32
コノハ気になる。
テレジア昨日に吊らないならもう吊らないだろJK

ゴーディが印象に残らない。

ミサがテレジア庇ってた。
能力者について喋ってるが狼探してないぽいな。
25 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:25:38
>>15
君素敵だ。
26 村娘 フィネ 2008/09/12 23:25:39
>>15
すまんすまんざまぁ
27 物売り ベルト 2008/09/12 23:25:41
吠えからしてテレジア狼なのだろうか、と思っていた気持ちがバレてしまったじゃないか。
すまないテレジア。俺たちの友情に終わりはない。筈だ。
物売り ベルト が レコーダー ゴーディ に投票しました。
28 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:25:53
ヴァイズ邪魔狂人に違いない、そういうことにしよう。

ていうか灰食べるとか余裕だな。
んー。GJ避けか。
29 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:25:58
>>24
昨日そんな発言してたっけ?どこぞ?
+8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:26:00
カヤとテレジアお疲れサマ
シズクがおらんけれど。
30 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:26:21
んで、ゴーディが昨日から急におとなしい。
+9 シスター テレジア 2008/09/12 23:26:26
ヴァイズさんは怖くて黒いといえなかった場所でありました。記憶によると。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:26:36
>>4:48これかな?
32 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:26:42
ミサが人外だったら人間不信になろう。
33 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:26:46
>>15
うっかりの称号はアンタに譲るわ。
34 物売り ベルト 2008/09/12 23:26:46
真剣にゴーディは眼の調子が悪そうだな。
がしかし、吊る。さよならだ。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:26:47
>>27
テレジアはベルトの事を友人だと思っていたか
どうか……。

で、襲撃を今確認した。
だから狩人じゃね、とかアリシテア言ってたのか。
+10 水の精 シズク 2008/09/12 23:26:50
………zzZ
36 物売り ベルト 2008/09/12 23:27:06
>>35
……。
37 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:27:08
>>18
ブルーノだからって何かと思った。
名前間違ったのかと思ったじゃないのー
38 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:27:15
レコーダゴーディは本職を全うしてるんだよ。
39 御曹司 レックス 2008/09/12 23:27:19
ゴーティいないな。
ミサっこかな。
+11 童女 カヤ 2008/09/12 23:27:24
>>+8
シズクさんもいますよ。>>+1
40 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:27:33
確かにゴーディがいないねぇ。
41 村娘 フィネ 2008/09/12 23:27:33
フーゴーかミサだぜ
42 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:27:37
これは「何の考えも無しにテレジアちゃん吊って良い所なんスかー?」って訊いてたのですよー。なんか余裕なさげな事言ってた人がいたし、誰だっけ。魔性の人だっけ。
+12 シスター テレジア 2008/09/12 23:27:38
>>27
ええ、終わりはないと信じていますよ。
43 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:27:39
>>31 ミサミサ
あぁ、それそれ。
庇ってはいない感じ? 若干白要素だったんだが。
能力者の事話てるのは黒っぽかった。
44 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:27:46
>>32
それには同意する。
ミサ、気にしてなかったけどどこ疑ってるのかよくわからんな
45 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:27:46
レコーダーだから発声機器は無いんだ――。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:27:48
ヴァイズさんは怖くないよ><
46 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:27:56
>>38
ああなるほど。
この議事録はゴーディ出力なわけだな。
47 御曹司 レックス 2008/09/12 23:28:13
>>41
なんつーか感覚はまったく同じなんだが、
ミサでなくてコノハの気もするよ。
+14 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:28:20
そういえばなんか村中でもFPSげーむやってんじゃねーとか言われたな…
48 物売り ベルト 2008/09/12 23:28:23
>>41
両方とも微妙。
49 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:28:38
いかん、発言のネタ比率が上がってしまっている。

>>43
能力者の事ってどこ。見てくるの面倒だから安価。
50 村娘 フィネ 2008/09/12 23:28:49
>>2:110>>3:34が矛盾してるのはどう思う?
51 物売り ベルト 2008/09/12 23:28:52
ミサは顔が白いので、考察しないことにしているんだ。
すまない。
52 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:28:53
>>24
最後のほうでよれて前に黒出た村人を吊ったりして負けることだってよくあるものー
そのぐらいの思い切りが必要だってこと
53 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:29:03
>>47
コノハの反応は気になるんだよね…
妙にテレジア吊り推してたところが
+15 童女 カヤ 2008/09/12 23:29:04
>>41
ブルーノさんは……。
54 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:29:07
うゆーん。だってそこまで必死な人見つからんもんなぁ。
ところで私吊っても手数とか大丈夫なんかな?

ウルトラ霊能者さん的には。
+16 シスター テレジア 2008/09/12 23:29:12
FPSゲームやってんのはベルトじゃないの、と突っ込もうとしたが、あれは単純に回転が速いだけかしら。
別に水増しっぽくはないのよね。
55 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:29:31
>>50
狼としてスキルが甘い。

と酷評できるほど私も出来る訳じゃないが。
56 御曹司 レックス 2008/09/12 23:29:39
>>50
テレジアの俺に対する評価が矛盾してるよね。
吊り誘導しようとおもったけどやめたんでない?
57 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:29:40
フーゴーは初日の素っぽい感じがどっか言っちゃったのが気になる。その素は白いと思ってたのに。
58 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:29:41
>>50
変だな。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:29:46
>>50
白くはないっすね。
60 村娘 フィネ 2008/09/12 23:29:54
>>54
ウルトラ霊能者的には残り人外は3なのでおk
61 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:29:54
ミサならコノハのが吊りたい。
62 物売り ベルト 2008/09/12 23:30:04
お、俺の心の友のテレジアが、死んでなお鞭を打たれている。
63 御曹司 レックス 2008/09/12 23:30:14
ユーリとか昨日のしょっぱなの分析が白いのでほおっておく。
64 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:30:18
明日多分八人。
人外消えてないと半々である。
65 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:30:18
私はミサ吊りたくない。白いじゃん…。
66 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:30:37
>>57
がんばり始めたから、とは思わないんですか
67 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:30:40
>>60
仕方ない、フィネを信じてやるか……。
68 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:30:43
>>60
そうなの?よかったよかった。
自吊りはあんまし言いたくないけども
おkなら別に抵抗はしないかなー。
69 御曹司 レックス 2008/09/12 23:30:49
つーかゴーディ!ゴーディ!
70 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:31:05
>>63
ほっておかれた。
レックスがどんどん白くなる。
最初疑ってごめんね
71 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:31:16
>>66
頑張り始めたところは白く見えないんだもん…。
72 物売り ベルト 2008/09/12 23:31:16
ああ、アリテシア。
明日は白引いたら結果伏せて良いよ。

理由は>>64
73 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:31:18
ゴーディは本職を……。

ミサコノハフーゴーならコノハかしら。
+17 水の精 シズク 2008/09/12 23:31:27
ゴーディ居ないね……
74 村娘 フィネ 2008/09/12 23:31:31
なんかコノハ人気だしコノハでどうよ?
75 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:31:35
ゴー
ディ!

ゴー
ディ!


ゴーディはフリマで売られたようです。
76 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:31:45
>>72
狼1は消えてるんだけど。
77 村娘 フィネ 2008/09/12 23:31:45
回避よろ
78 物売り ベルト 2008/09/12 23:31:45
ゴーディを吊らないというのなら、コノハになるな。
仕方ない。
79 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:31:47
どうしよう誰に投票しようかこのままではランダムになってしまう。
80 御曹司 レックス 2008/09/12 23:31:56
ブルーノと私はシルエットが似ているな・・・。
そんだけ。
81 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:31:59
あ、決定が出ていた。
+18 童女 カヤ 2008/09/12 23:32:00
>>74
コノハは白い気が……。
+19 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:32:04
シズクが霊だとかいう書き込みをみたんだけれど……
82 物売り ベルト 2008/09/12 23:32:04
>>76
君視点そういえばそうだったな。
じゃあ、明後日よろしく。
83 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:32:07
後半頑張るのは確かに黒いがーw
霊CO間違えたのだけじゃないか。
悪戯っ子 ミサ が 樹の精 コノハ に投票しました。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:32:15
>>72
アリシテア白持ち死にの可能性はあるがなー

>>74
よいよー
85 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:32:18
>>71
ほむ。
正直、フーゴーの黒っぽいとこがわかんないのでどこ疑ってるのかわからないミサとかが気になってるんだよね。私。
掃除人 フーゴー が 樹の精 コノハ に投票しました。
86 村娘 フィネ 2008/09/12 23:32:20
ゴーディはどうしようかね……。
+20 童女 カヤ 2008/09/12 23:32:20
>>79
この発言に黒さを感じます。
87 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:32:29
んーんーー。
もう無理だよね、狩人CO。

ずっとアリシテア護衛。

黒くてごめんね!!
詩人 アリシテア が 樹の精 コノハ に投票しました。
88 御曹司 レックス 2008/09/12 23:32:32
やべー、ブルーノとかまったくもって空気になってることに気づいた。
絵本作家 ブルーノ が 樹の精 コノハ に投票しました。
89 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:32:42
どこを疑っているかというよりも
どこもどっこいどっこいなのであります
絵本作家 ブルーノ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
90 物売り ベルト 2008/09/12 23:32:44
>>87
人柱CO。
+21 シスター テレジア 2008/09/12 23:32:45
>>87
やばい、これは吊られる。
91 御曹司 レックス 2008/09/12 23:32:49
よし、ゴーディに投票を変更しちゃおうか。
92 村娘 フィネ 2008/09/12 23:32:50
ちっ
▼ゴーディ
+22 童女 カヤ 2008/09/12 23:32:50
>>+19
シズクさんはその後に……。
93 物売り ベルト 2008/09/12 23:32:54
さらば地上。
94 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:32:57
>>87
なんだ、じゃあゴーディでも吊るか。
御曹司 レックス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
95 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:33:01
>>87
うい。狩人CO。フィネ鉄板です
96 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:33:02
>>87
うがー。

あさっての命か。邪魔狂人つらなー……。

フィネー。
97 物売り ベルト 2008/09/12 23:33:03
え、ゴーディ吊って良いんスか。
やった。
98 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:33:04
ずっとじゃねー。昨日は。
掃除人 フーゴー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
99 御曹司 レックス 2008/09/12 23:33:09
ベルトは白いなー。
物売り ベルト が 樹の精 コノハ に投票しました。
100 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:33:12
>>95
……。
101 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:33:17
なんかでた。
102 物売り ベルト 2008/09/12 23:33:17
コノハに入れなおした。
樹の精 コノハ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
詩人 アリシテア が レコーダー ゴーディ に投票しました。
村娘 フィネ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ は 村娘 フィネ を護衛します。
グリモワ ユーリ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
レコーダー ゴーディ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ絵本作家 ブルーノに投票しました。
レコーダー ゴーディ絵本作家 ブルーノに投票しました。
村娘 フィネレコーダー ゴーディに投票しました。
詩人 アリシテアレコーダー ゴーディに投票しました。
樹の精 コノハ悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪戯っ子 ミサ樹の精 コノハに投票しました。
掃除人 フーゴーレコーダー ゴーディに投票しました。
御曹司 レックスレコーダー ゴーディに投票しました。
絵本作家 ブルーノレコーダー ゴーディに投票しました。
物売り ベルト樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:33:23
ふたりも。
-3 御曹司 レックス 2008/09/12 23:33:23
なんと!
-4 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:33:33
疑ってるふたり狩COとかどうすればw
+23 シスター テレジア 2008/09/12 23:33:36
あ、だめだ。詰んだ。
*1 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:33:56
どうしろと。
*2 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:34:01
んーんーんー。
+24 童女 カヤ 2008/09/12 23:34:04
>>87
>>95
コノハさんの方が真だと思うのですけど……。
+25 シスター テレジア 2008/09/12 23:34:13
>>*1
ミサを襲撃できなかった君の負けだ。
+26 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:34:20
邪魔狂がいればつまないんじゃないかしら
-5 村娘 フィネ 2008/09/12 23:34:23
コノハ吊って……。
*3 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:34:26
困った。
*4 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:34:33
というかもうどうしようもないよね。
+27 シスター テレジア 2008/09/12 23:34:46
>>*4
うん、そうだね。
*5 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:34:48
えーと、明日わたしは吊られるけど、ミサは食えないし。
+28 童女 カヤ 2008/09/12 23:34:56
>>+23
あら。
じゃ、コノハさんの方が狩人だったんですか。
ミサさん狼だったら、出る必要ないですもんね。
樹の精 コノハ は 村娘 フィネ を襲撃します。
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:35:21
さらば地上ー
+29 シスター テレジア 2008/09/12 23:35:24
ゴーディが人狼だから、詰んだ。
+30 童女 カヤ 2008/09/12 23:35:31
>>+28
狩人、じゃない、狼。
+31 童女 カヤ 2008/09/12 23:36:03
>>+29
あ、そういうことですか。
+32 水の精 シズク 2008/09/12 23:36:13
ゴーディさん来ないね
+33 シスター テレジア 2008/09/12 23:36:31
リアルで何かがあったのでしょう。
まあ、仕方ない。
+34 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:37:02
ああ、狼3で狂1か。
-7 村娘 フィネ 2008/09/12 23:37:07
私かアリシテアかで読みあいかな。
多分アリシテア襲撃
+35 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:37:35
というか、こう、ならなんでミサミサはでたのかしら。
+36 シスター テレジア 2008/09/12 23:37:48
明日の灰襲撃で死ぬかもしれないから。
+37 シスター テレジア 2008/09/12 23:37:56
じゃ、ないのかな。多分。
+38 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:37:59
ああ、コノハなん。
詩人 アリシテア は 掃除人 フーゴー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ