トップページ

1169村 村が建たないので私が建てた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
霊能者
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
共有者
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: siva
占い師
サムライ ジョーカー
ID: mimu175r
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
狩人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
処刑 7人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
グリモワ ジュリ
ID: gedou
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: lerno
村人
看板娘 サクラ
ID: yorozuya
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: kiriran
人狼
看板娘 サクラ 達は、村娘 フィネ を襲撃します。
レコーダー ゴーディ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
1 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:11:28
ブルーノ見てきた。

>>2:76>>2:85とか、普通に村人っぽい気がする。
やっぱり、占い師の判断つかないまま、状況からシズク襲撃したんじゃないかなと思うな。

レイは状況じゃなくてジュリ投票からブルーノ疑ってるみたいだね。>>4:6で一応ジュリ投票した理由言ってるけど、それ聞いてもブルーノ怪しいと思うんかな。
ついでに、エドガーにもブルーノ怪しいと思う理由聞いてみたいな。
私も最初は、状況からちょっと怪しいんじゃないかと思ったけど、発言見てきたらそうでもないと思うんだ。
+1 水の精 シズク 2008/09/11 23:11:32
フィネお疲れ様。
2 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:11:33
今日も>>1をとるぞー!

んと9>7>5>3>1で狼2を吊らないといかんのですが。4手あります。
ゴーディ⇒ブルーノ⇒サクラ⇒終わらなかったら残り。

こんな感じで考えてるんですがいかがでしょうか。
まぁゴーディから黒が出たならばブルーノはジュリから白判定貰ってるので村人の可能性はわりと高いでしょう。
3 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:11:34
そうねー。

どうせならゴーディには
5人になるまで生きててもらうっていうのも
ひとつの手なのかなぁと思ったわー。
残り人狼2確定だもんね?

エドガーは白でいいや。単純?
いやでも3COで狂人食いってする?
疑惑も無くもなく、プラスジュリの白の
ブルーノとか吊って黒だったら
ゴーディは灰に戻るでいいねとかそういう。
ちょっと軽すぎ?

あー、でもブルーノ黒だとすると
>>3:9で後々吊りたい先のジョーカーを
食べてる事になるのかー。んー。
+2 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:11:36
ちなみに、共有のガードは昨日より今日のほうが固い。
ルーファスの霊判定は決まっておるのじゃから。

霊能のガードは今日のほうが甘いが、襲えるほどではなく、襲撃がやや決めづらい。
4 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:11:41
エーファ護衛。
9>7>5>3>1か。
レイサクラブルーノアルマローラーすれば終わるんじゃね。とか思ってる。
5 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:11:48
まけた!
+3 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:11:49
お、性交した。
6 巫女 レイ 2008/09/11 23:11:50
ログを眺めてて>>4:15から考えが変わる気がしない。

>>3:76なのにジュリに投票してたりとか。初日のブルーノの投票もゴーディマルティナ2択でマルティナだし。
7 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:11:52
はいはい。判定出す必要もないけどルファ黒ね。

フィネ喰いか。確白喰いになるとは思ったが。
+4 村娘 フィネ 2008/09/11 23:11:53
アルマはわかったが
ゴーディーがまさかの
真狩人
+5 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:11:54
アッー
8 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:12:04
エドガーはやっぱりきちんと考えてる感じする。
>>2:113への共感したことから好印象だったし。

アルマはところどころ発言に黒さを感じるけど、>>4:49なんかの発言は素直な感じするかな?

アリシテアは初日第一声から白いし、それ以降も白い気がする。
9 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:12:10
レイの発言によると、

ルーファス→ゴーディ→ブルーノと吊ってから考えたい気分だ。

ということらしい。
ふと思ったんだけど、ブルーノとかよりも私を先に吊ったほうがいいとか思わないのかしら。私はそんなに白いかしら。自分で言うのもなんなのですが。
こう、灰スケールがよくわからない感じはしているんだ。
10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:12:13
>>2:80
>>2:89
>>2:92
よし読めた。ルーファス−サクラ−ゴーディラインだな
巫女 レイ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
11 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:12:39
あー、クララ護衛しようかどうかと迷ったんだが時間の無駄だった。
+6 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:12:46
一昨日、議事国の雑談村で村社会における巫女さんの役割でどうのこうの、という話をしてたときの変換が…
12 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:12:48
>>6
ブルーノ白くない?
+7 村娘 フィネ 2008/09/11 23:12:49
でもまあ、
サクラもアルマも普通に死にそうではある。
+8 水の精 シズク 2008/09/11 23:13:01
はふん。
13 巫女 レイ 2008/09/11 23:13:04
>>1
>>4:6のどこが白いのか詳しく。
+9 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:13:04
>>+3
……。
14 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:13:05
やっと1取れたぜ。
エドガーに勝った。すごく満足です。

ここで共有者襲撃なんか。
ゴーディが人狼だとしたら割と普通だけど、ゴーディが狩人だとしたら、なんでまた共有者食ってるんだろうな。
もっかい灰でも食って、ゴーディ人狼っぽく見せて吊らせるんじゃないのかな。と思った。が、まあ、とりあえずゴーディの主張を見て見ることにしようか。
15 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:13:10
わりと、私の思う白が黒といわれて、私自体が白く見られてる感じのところにSGに仕立てられてる感が……
+10 メイド マルティナ 2008/09/11 23:13:16
>>+6
……。
16 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:13:18
ゴーディはいつまで残ってるんだろう。
+11 水の精 シズク 2008/09/11 23:13:20
生きてたかったなぁ…。
17 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:13:21
アリシテアとエドガーが白め、
襲撃見た感じブルーノ白い…気がするけど…
ジョカ食い時点で狼って2匹なんだよねぇ。
18 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:13:23
ふむ。今日はゴーデイ吊りでいいんでない。

判定がどう出るかみよう。
19 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:13:27
私吊りたいとか言ってる人はシズク偽でジュリ真に見えるとでも言いたいの……?
20 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:13:37
>>18
出ねーよ。
+12 サムライ ジョーカー 2008/09/11 23:13:42
>>+3
……。
21 巫女 レイ 2008/09/11 23:13:49
アルマ?
GSだと中庸というか真ん中らへんだけど。
+13 村娘 フィネ 2008/09/11 23:13:59
ゴーディー吊って判定見ようってのは
もはや狼を確信したプレイのような…
22 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:14:12
>>15
よくあることさ。

考えるところが違うのだよきっと
さて、舞ったりと行くか
23 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:14:21
ああ、ブルーノってジュリから白でてたんか。
というか、ならなんで君らジュリ吊ってんの。>エドガーさん。
24 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:14:24
>>16
んー、そのへん悩みどころだよねー。
しばらくの間名言・指名投票で、
対抗が出なけりゃ5人まで残しても…
とかって思ってるんだけど、
灰1食われてる時点で厳しいと思う?
25 巫女 レイ 2008/09/11 23:14:26
>>15
じゃあ、アルマの思う黒ってどこなん。
26 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:14:26
ブルーノが白くないというレイが気になってきたわ。
27 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:14:28
ゴーディ吊るのもなぁ。
+14 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:14:32
>>+9
巫女さんの子供は村全体で育てる、Sacrificeの歌詞の、姉の「神の子ではないでしょうか」とか言うくだりは、その辺を意識してるんじゃないか、とか、サンホラーな話からの延長線で。

元々は、修道服がエロイとかいう話だったような。
28 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:14:32
>>13
私はそこが白いと思ったわけじゃなくて、白をもらったときの反応が白いと思ったんだ。
んで、その言い訳っぽい発言は白でも黒でも言いそうな範囲だと思って、だけど一応投票理由言ってるけど、考慮外? という意味でレイに聞いたんだよ。
29 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:14:48
>>20
出なかったら出なかったで情報になるんで。

>>2で考えてる手順で割と大丈夫だと思ってるんでこう。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:14:54
ゴーディを吊って、もし黒判定が出たらジュリが真だと主張してなおかつ吊り負けて見せよう。
+15 村娘 フィネ 2008/09/11 23:14:58
まあ五人まで残すのもいいのではなかろうか。
31 巫女 レイ 2008/09/11 23:15:17
>>26
じゃあどこが白いのか説明してください。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:15:29
ゴーディ吊らないならサクラとかお奨めだぜ
33 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:15:32
まぁゴーディ黒だったとしても、ジュリ真確定というわけではないからなー。
34 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:15:33
>レイ

ふむ。
ということは、ブルーノは中庸ではなく黒くて吊りたいところってことなんだね。
で、ブルーノまでで終わらなかったら考えようとしているということでいいのかな。
35 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:15:36
エドガー、アリシテア白め、
なんかちょっと喋ってたらサクラも白い…?
ような…?気がした…?ここは自信無し
36 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:15:49
ゴーディ、レイ辺り?狼。
37 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:16:06
レイとサクラはラインなさそうな気がするわねー、と。
38 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:16:07
ブルーノかレイ?とかって思ってるんだけど
変かしらー。あ、ちなみにまだ指名じゃないよ。
39 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:16:26
>>35
レイとか吊らんかね。別にそんなに白くないし。
+16 村娘 フィネ 2008/09/11 23:16:37
ただまあ、私が生きていても

ゴーディー普通に狼くせーから
ゴーディー吊って

後の3回吊りは
アルマ、レイ、サクラで
好きな順番で吊れば終わるんちゃう?
とか言うつもりであった。

守ってもらえれば…
勝てるかもね。
40 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:16:39
>>19
正直わからん。
シズクが何を考えたのか、とりあえず4番目にCOした狂人の可能性は無いとはいえないとは思ってる。
むしろゴーディ単体で判断するべきではあるんだけど、襲撃とゴーディ狩人があまり結びつかない気がしてるんだよ。
村人でも、狩人騙りはありえるのかなと思ったけど、君は撤回はしないんね?
41 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:16:42
レイはそんな黒くないと思ってるが、

俺を黒いと思ってることに対しては、ローラーで投票そろえばどっちでもいいよと思ってたといっても説得されそうにないので黙っておく
42 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:16:43
ゴーディ、>>11が黒い。
43 巫女 レイ 2008/09/11 23:16:55
>>38
え、今日はゴーディ吊るターンじゃなかったのか。
44 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:16:56
9>8>6>4>2

1GJ出ても手数変わらんよ。ってことで普通にゴーディ吊ろうかなって思ったりもしてるけど早計ですか?
少なくともルーファスよりジュリのが信じられるし、ジュリも真か狂人で誤爆もあるんで。
-1 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:17:02
この中に狼が2匹で、確白が2人。
灰は7人。吊り手はあと3回か?
45 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:17:05
>>2:80
>>2:89
>>2:92
よし読めた。ルーファス−サクラ−ゴーディラインだな
46 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:17:10
>>2:80
>>2:89
>>2:92
よし読めた。ルーファス−サクラ−ゴーディラインだな
47 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:17:12
>>25
サクラかなー。質的には。
ただ、サクラが違ったら、他のところが質的に灰以上になるので、考え直しがひつような時期かともおもっている。
そういう意味で気になるのはエドガーとか、あとはよく見てないアリシテアか。
48 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:17:16
>>40
しない。
人形職人 エドガー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
+17 水の精 シズク 2008/09/11 23:17:26
>>40
な、なにも考えてませんねぇ。真ですから。
49 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:17:27
>>39
あれ?
50 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:17:28
と言うわけで、灰吊りならサクラお奨めだ
51 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:17:29
ゴーディは今日じゃなくて明日でもいいかなー
なーとか思ってる。
共有2人の時はともかく、
明日以降で見える事も無くはないかも?てか。
+18 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:17:32
質的には。
52 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:17:37
>>45>>46
間違ってること何回も言わなくていいから。
53 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:17:46
ここから2回GJ出すというならゴーディ残してもいいと思うけど。
まぁもう無理だろ。
54 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:18:01
>>51
同じく。
明日の状況次第で吊り考えたいわ。
+19 村娘 フィネ 2008/09/11 23:18:12
ブルーノが普通に白くて
ジュリ真を考えてしまった。
55 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:18:14
>>43
まだ早く無い?明日だと遅い?
+20 水の精 シズク 2008/09/11 23:18:22
エドガー私の白やねん。
56 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:18:30
人外2だから霊能者生かしておくのも手だぜ。

まだにっすはあるしゴーディは偽でも死んでも使いもになる
57 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:18:36
全員この中で一番黒いと思う人挙げて。
ゴーディ以外ね。
58 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:18:41
>>53
おそらく無理だろうから期待しないほうがいい。
59 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:18:42
>>38
個人的にはブルーノは白貰ったあとの反応が白いと思ってる。
それ以外はちゃんと読み返してないから、間違ってるかもしれないけど、人狼で白貰った時って、すごく白さを演出しようとするか、喜びが全面に出てしまうのではないかと思うんだけど、とても自然な感じに見えたし、そこでシズク襲撃すると、ブルーノ人狼だから占い師わかったんじゃねーのってなるはず。
その状況で、ゴーディが仲間だった場合は、狩人騙りするのかどうか微妙じゃないかなって思う。
60 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:18:49
>>57
レイ。
+21 水の精 シズク 2008/09/11 23:18:54
>>+19
えぇ!?
ブルーノの白とジュリの真はあんまり関係なくない?
+22 村娘 フィネ 2008/09/11 23:19:02
今日のエドガーは黒い。
61 巫女 レイ 2008/09/11 23:19:04
>>41
んーんー。
結果論に見えるけど、んー。
もう一回読むか。
-2 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:19:21
サクラ-レイはないと見てもよさそうか。
62 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:19:24
長期だと仮決定を2〜3回出す私に
もう指名させろとー

レイかブルーノで!
63 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:19:28
ああ、奇数進行なのか。
しかし、ここでわりとゴーディー吊り言い出すエドガーが微妙な気はしている。
つーかわりとよくわからん。
まぁ、お茶濁すという意味ではわかるかもしれないが……
レコーダー ゴーディ が 巫女 レイ に投票しました。
64 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:19:38
と言うかゴーで吊るとかいってるやつはジュリなんだと思ってるんだろう
+23 村娘 フィネ 2008/09/11 23:19:38
>>+21
いや、少なくとも判定だけは
真と同じなんじゃねーか、とか思っていた。
65 巫女 レイ 2008/09/11 23:19:40
>>55
いや、別に残す意味が感じられないし。
66 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:19:43
>>57
初日からサクラ。

レイはゴーディにパンダの時
ルーファスとジュリの判定の時間差について突っ込んでたのが輝いてる。
67 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:19:44
>>2:98
>>2:107
やっぱり、ゴーディ狼じゃないの?
68 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:19:46
>>62
おーけー。
69 食堂手伝い クララ 2008/09/11 23:19:47
>>59
あ、そうなの?
むむー
+24 村娘 フィネ 2008/09/11 23:19:52
アッー
70 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:19:53
>>62
サクラかブルーノにしろよ
71 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:19:57
>>57
消去して言ってるので、白いと思ってるのはブルーノと、実はアルマだったりするが、アルマはパッション的なものなので、巧くいえない。
エドガーとサクラは殆ど見てなくて、レイの発言は夜見直したいなと思ってる。
看板娘 サクラ が 巫女 レイ に投票しました。
+25 メイド マルティナ 2008/09/11 23:20:03
>>+21
ジュリ、ブルーノ人間判定なんだー
食堂手伝い クララ が 巫女 レイ に投票しました。
72 踊り子 エーファ 2008/09/11 23:20:06
>>62
ならレイかな
73 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:20:07
なんてこった
74 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:20:13
ねーなぁ
75 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:20:14
>>62
ブルーノ白いって。
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
+26 サムライ ジョーカー 2008/09/11 23:20:18
そういえば
クララしゅるねいさんか。
道理でボーカロイドネタがわかるはずだ。
巫女 レイ が 看板娘 サクラ に投票しました。
76 詩人 アリシテア 2008/09/11 23:20:20
>>62
だったらレイかな
文学少女 アルマ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
レコーダー ゴーディ巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガーレコーダー ゴーディに投票しました。
文学少女 アルマ詩人 アリシテアに投票しました。
詩人 アリシテア人形職人 エドガーに投票しました。
巫女 レイ看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:20:21
>>68
これ黒いな。
+27 水の精 シズク 2008/09/11 23:20:26
>>+23
そ、そうですか…。
+28 メイド マルティナ 2008/09/11 23:20:44
レイかあ…。
-4 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:20:45
レイとか狩人だろうJK
+29 水の精 シズク 2008/09/11 23:20:48
レイお疲れ様。
+30 村娘 フィネ 2008/09/11 23:20:53
あ。レイが死んだか。
ブルーノが吊られなくてよかった。
まだわからない

アリテシアは白いし、エドガーも
サクラ、アルマよりは生き残るだろうから
大丈夫…かな?
まだ
*1 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:20:54
さて、どうしよう。
霊能者行けるかな?
+31 メイド マルティナ 2008/09/11 23:20:55
お疲れ様
+32 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:20:58
サクラが黒すぎるかな。

ゴーティとライン切れてると見ても黒く、強引なライン切りをしてると見ても黒いので、どっちにしても黒い。
*2 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:21:13
さてこまった。
+33 巫女 レイ 2008/09/11 23:21:17
ほむ。
-5 水の精 シズク 2008/09/11 23:21:39
ダメだー、テンションが上がらない。
うう。
*3 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:21:48
無理だと思うんだけど。
ここでGJだしても吊手ふえないし、レイの判定のほうがきになるでしょ。
+34 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:21:57
サクラがゴーディ吊りに固執して黒くなっているのは、ゴーディを襲わず残した弊害じゃとおもう。

吊る予定の人がつれない焦りがでておる。
*4 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:22:05
といってはみたものの、わたしは食いがよわい。
おまかせする。
-6 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:22:11
ゴーディ残しておく意味がホント分からん。
普通に吊ればいいのに。
-7 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:22:19
ここまできて襲撃はされねーよ。
*5 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:22:21
今日は襲撃任せてもいい?
-8 水の精 シズク 2008/09/11 23:22:22
占い師引いた時は絶対に勝たなければ!って思ってしまう。

喰われた時のダメージが酷い。
レコーダー ゴーディ は 食堂手伝い クララ を護衛します。
+35 村娘 フィネ 2008/09/11 23:22:36
楽しくなってきた
+36 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:22:37
ジュリの髪ってなびきすぎだよな。
*6 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:22:40
えぇー。
またランダムになるのは避けたい。
-9 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:22:41
ランダムった。悪い。

そしてとりあえずレイの判定まちである。
-10 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:22:57
これでGJ出なければ絶望することにします。
+37 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:22:58
狼、ちょっと主体性がなさ過ぎる。
+38 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:22:58
>>*6
ごめんなさい。
*7 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:22:58
わかった。
えーと、クララでいいのかしら。
+39 村娘 フィネ 2008/09/11 23:22:59
やっぱりジョーカーはランダムだったか
-11 人形職人 エドガー 2008/09/11 23:23:05
レイとか白かったのに。

とか言って狼だったら自分の駄目さ加減を笑う。
-12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:23:12
何かものすごいレイ指定に反対してみたけど投票してからログ読んだら別に白くはなかった。
いや、サクラ吊りたいんやけど。

まあ、ゴーディが真の可能性もあるし白くもないからレイ吊りで安定だろうなあ。きっと
アリシテアとアルマは白いから割と安心してる。
*8 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:23:26
おっけ。
セットもおねがいー。
私はセットしない。
*9 文学少女 アルマ 2008/09/11 23:23:57
あーでもGJおきたら、ゴーディー狩人になるんだよな。
文学少女 アルマ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ