トップページ

1151村 toytoyさん誕生日やって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
部長 マレット
ID: キックたん
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
グリモワ ユーリ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狂人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
学生 ルッツ
ID: くるり
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
月猫 サクヤ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、御曹司 レックス を襲撃します。
童女 カヤ は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
-1 村娘 フィネ 2008/09/02 00:05:03
ルッツ!ユーリ!カトリーン!
レックス!

ふふ。ここに一人はいるだろう…
いや、それよりももっと大胆な人数いるかもな…

2…いや…3かも…

ははは!


普通にルッツじゃね?
1 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:05:06
どっかで白いと思ったジョーカーが吊られて行ってしまった。
しかし死んだから読み返すことはしない。

フィネ研究。
>>3:28で考察っぽいもの投下。しかしルッツとルーファス以外からは読んでる感じがしない。
その後>>3:57でルッツルーファスの名前が出た後、その日は2人の名前が出ず。サクラにスライド。特に白く見えたから外すという発言も無し。
>>4:1でルッツ再登場。
>>4:52>>4:65はちゃんと考えてる感じで好印象ではある。
微妙だったのがだんだん普通になって来た感じかしら。
2 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:05:07
なんだこれ……。
ジョーカーとかあんな白い所吊ってどうするんだよ。

あ、ありえねー…………。
3 部長 マレット 2008/09/02 00:05:10
赤見てたけどまぁテレジア死んでれば考えればいい屋と思った。初日に死んでるはずなのでイマイチ気合が入らない。

ルーファス気になってきた。初日のオレ庇いが逆に白アピールっぽいんだよなぁ。
ルッツは時折見せる鋭さは情報を精査して探ってる村人っぽい感じ
ユルゲンは発言が素直に白いんで演技印象ない
レックスはサクヤの白なので難しいけど7割ぐらい白で見てる感じ
割と共有相方がそろそろノイズっていうか、出して欲しい気もしてるけどまぁテレジア生きてたら霊判定見てからでいいや。

えー
-2 童女 カヤ 2008/09/02 00:05:11
くそっやられた
4 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:05:13
分かったカヤにする。今回は一瞬で決めた。
フィネは知らんしらん。あまり私は黒くは見えないんだがー今日はあまり推理の精度がよくなさそうなので自分を信じていいものか。というかこの村もうあんまり黒いってのいないから、狼は上手く隠れてると考えるべきかな。
【カヤ人間】
5 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:05:18
留学生 ナシアス は 学生 ルッツ に投票しました。

とりあえずランダムかどうか教えてくれ。
6 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:05:28
結果表に反映するよー。
7 村娘 フィネ 2008/09/02 00:05:29
うおっしゃー!
生き残った!

これで私視点いっぱい情報出たぜ!

ジョーカーが狼なら
単に私を吊りにきただけ!

ジョーカーが人間なら
絶対追従して吊りにきたやつがいるはずだ!

もくろみがはずれたな!狼共!
俺の反逆が始まるぞ!
8 童女 カヤ 2008/09/02 00:05:32
ジョーカーが白のビジョンがみえるんですけど
9 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:05:33
人間じゃーん!!もうやだ!きー!
10 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:05:40
>>5
ルッツは消去法でありえるみたいなことをいってたが、ナシアスは。
11 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:05:40
>>5
残念ながらランダムではない。
12 部長 マレット 2008/09/02 00:05:46
カヤ白か。
これは結構嬉しい情報。
+1 看板娘 サクラ 2008/09/02 00:05:49
どこ食ってるんだろう
13 村娘 フィネ 2008/09/02 00:05:51
ルッツ!ユーリ!カトリーン!
レックス!

ふふ。ここに一人はいるだろう…
いや、それよりももっと大胆な人数いるかもな…

2…いや…3かも…

ははは!


普通にルッツじゃね?
14 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:06:03
どう考えてもサクヤ真の襲撃。
15 学生 ルッツ 2008/09/02 00:06:08
さて、そろそろユルゲン見てくるか。
初日とかの発言を見ると普通に白いが……これが中身効果かそこまで白と思えなくなった。恐ろしいな。

他は
フィネ白に見てるのがどうにも僕と考えが合わないのが微妙。
僕が無駄に疑われてて反発してるだけかもしれないがフィネって白くないだろ。どこが白いんだろうか。
16 童女 カヤ 2008/09/02 00:06:08
>>4
あ私占ったのね。
17 シスター テレジア 2008/09/02 00:06:12
【ジョーカー人間】

さあ、気合い入れていくぞお前ら!

なんか読み返したらフィネはわりと白かった。主に>>4:1が。

ところで、ナシアスの投票ってランダム投票?
18 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:06:13
>>11
そうですか。
+2 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:06:13
これは弱い食いだな。
+3 御曹司 レックス 2008/09/02 00:06:14
まあ喰われて良かったwww
19 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:06:19
で、霊能判定はー?
+4 看板娘 サクラ 2008/09/02 00:06:23
風呂い湖
+5 看板娘 サクラ 2008/09/02 00:06:23
風呂い湖
20 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:06:24
ジョーカー人間かあ。
+6 gemini 2008/09/02 00:06:26
ジョーカーとカヤが白確定してしまった。
21 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:06:26
とりあえずルッツ吊ってみたいの部分はフィネに同意できるし、白くはないけど黒くもないという結論になったので、ルッツから吊りたい。
22 シスター テレジア 2008/09/02 00:06:27
あ、ランダム投票ではなかったようだ。ナシアスこのやろう。
23 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:06:30
カヤ白はまぁ真っぽい判定ではある。

偽なら出し頃だろ。
24 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:06:34
カヤ確定白だね。
テレジアマダー?
25 部長 マレット 2008/09/02 00:06:36
まぁ霊喰われてないならジョーカー白だよなぁ。
+7 御曹司 レックス 2008/09/02 00:06:39
僕なんて能力者のかわりにどうぞ噛んでくださいと。
+8 andante 2008/09/02 00:06:44
ん、入れんかった。おめでたい。
26 村娘 フィネ 2008/09/02 00:06:55
ジョーカーはちょっと悲しい犠牲だったかもしれんが
追従狼をあぶりだしたと思えばいい仕事はしたんだ。
吊ったやつを責めてはいけない。

ルッツ
ユーリ
カトリーン
ここらから選ぼうぜ
27 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:06:57
人間でぃすかー。
誰が狼なん…
28 部長 マレット 2008/09/02 00:06:58
>>23
そこは同意。サクヤ狂人はないと思う。
29 童女 カヤ 2008/09/02 00:07:01
偽なら私とか黒だしてもよかったんじゃないか?
と思っているのでこのサクヤは多分真
30 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:07:04
ジョーカ白以上にカヤ白が驚きなんだが。

サクヤはとりあえず狼候補の灰をあげてくれ。後何人だ?
31 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:07:19
マレットルーファスガチなのに自信の無いルッツ投票なんだな。
32 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:07:19
【占い師】
サクヤ→ユーリ○カヤ○
アリシテア→カヤ○(襲撃)

【霊能者】
テレジア→アイリーン○サクラ○ジョーカー○

【共有者】
ローゼ

【灰】
ユルゲン マレット ルッツ ナシアス カトリーン ルーファス フィネ
33 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:07:27
>>26
ユーリは白なんだ。残念ながら。
+9 天使猫 アイリーン 2008/09/02 00:07:30
レックス、お疲れ様。
34 シスター テレジア 2008/09/02 00:07:32
ユーリ以外は真判定が出してる事が確定なんだな、サクヤは。
35 部長 マレット 2008/09/02 00:07:38
ところでそろそろ狼一人一殺でも悪くない状態かもしれないし占いが無駄になる危険もあるから割と共有でてほしい
36 童女 カヤ 2008/09/02 00:07:55
ところで共有って相方でてた?
でてないなら出してよくね?
37 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:07:55
>>17
いっただろ、フィネ白いって。
サクヤ真だとおもうんだが、全然灰に狼3みつからないんだが。しかし、サクヤ食われなきゃ普通に終わりそうだぞ、これ。
38 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:07:56
サクヤはいつになったら食われるんだろうなあ。
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/02 00:07:57
狼まだ吊れてないね。
39 村娘 フィネ 2008/09/02 00:08:00
あ、そうか。
テレジア霊能者だったんだ。
本気で忘れてた。
+11 gemini 2008/09/02 00:08:12
ユルゲン マレット ルッツ ナシアス カトリーン ルーファス フィネ


ここに三匹もいるのか。
+12 詩人 アリシテア 2008/09/02 00:08:17
カヤさんの初日ってなんだったのかしらね…
+13 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:08:17
ルッツってそんなに黒いのか。
40 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:08:17
ユルゲン、マレット、ルッツ、ナシアス、カトリーン、ルーファス、フィネ

灰。
41 学生 ルッツ 2008/09/02 00:08:18
カヤ白は真っぽいのだろうか。
カヤが割と放置位置にいたようなので勿体ない占い先にも思えたんだけど……。

まぁサクヤは頑張って狼見つけてくれ
42 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:08:23
>>31
最白のジョーカーがルッツカトリって言ってたから追従した。
43 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:08:24
>>25
ユーリ片白なんですけど。
44 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:08:41
>>26
結構前からジョーカー白って言ってたと思うんですが、その文に脈絡が見えませんフィネさん……。
45 シスター テレジア 2008/09/02 00:08:45
ジョーカーを信じてルッツいってみるか?
46 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:08:47
間違えた。>>26
47 村娘 フィネ 2008/09/02 00:08:49
一応あまりサクヤ真って決めうちできるほどでは
ないんだが。
まあ10人までは
生かしといていいんだよな。
48 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:08:52
>>41
カヤは占ってしかるべき位置かと。
狼じゃなくても今後サクヤ襲撃されると普通にSGにされかねない。
49 部長 マレット 2008/09/02 00:08:53
この灰に狼3とか頭いたい。
サクヤ黒も可能性のこってるけど。
+14 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:09:01
狼結構力量あるな。
50 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:09:06
フィネに投票したから名前入れられたのかしら。
51 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:09:19
>>35
>>36
僕も共有者じゃないよー。
まあローゼがマレットや僕を疑ってる発言をしている時点で違うんだけどさ。
+15 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:09:21
>>45
俺はルッツ白いっていったんだがな。
52 部長 マレット 2008/09/02 00:09:25
サクヤ狼でない限り、初回襲撃は占い師真贋見えてないのは確定した。
53 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:09:26
あ、あれ、おい。

このユルゲンがむしろ黒なのか?

ここまで外しまくるとかなくね?
54 村娘 フィネ 2008/09/02 00:09:32
>>44

私吊ろう!ってジョーカーが言って
狼がそれに乗ってきたなら
投票からあぶりだせたと思うんだ。

と言っている
55 シスター テレジア 2008/09/02 00:09:32
どちらにしろ、灰に最低1。
2〜3濃厚なので、灰から探していこう。
56 学生 ルッツ 2008/09/02 00:09:33
>>48
まぁ、確かにサクヤが襲撃された時に危険だったか。ふむ。納得
57 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:09:34
>>49
サクヤ狼だとローゼが生きているのが理解できない。
ローゼ→相方とくって潜伏狂人食わないようにしないか?
58 童女 カヤ 2008/09/02 00:09:35
>>38
さすがに昨日は灰1しか喰ってないからなぁ。
喰う勇気もでないと思うよ。
+16 御曹司 レックス 2008/09/02 00:09:39
フィネとナシアスだと思うけどなあ。
59 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:09:40
マレット疑ってないんですけどー
60 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:09:48
カヤが放置されていたのは単に、食われた占い師の白だからでしょ。
61 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:09:56
ユルゲンはまず白だと思うんだわー。

マレット、ルッツ、ナシアス、カトリーン、ルーファス、フィネ

ここに3匹いると思われる。何で当たらないの私…
62 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:10:11
>>54
2択で、ジョーカー白の方が自信あった。
というか、やっぱり投票したから名前入ったってことですかそれ。黒いな。
63 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:10:13
>>59
ええー。
64 村娘 フィネ 2008/09/02 00:10:14
まあユーリ方白も割と本気で忘れてた。
メモにも書いてあるんだがな。

でもそれ除いたら
ルッツとカトリーンで。

今日のカトリーンはやたら俺を釣りたがってる
ようにみえなくもない。
65 童女 カヤ 2008/09/02 00:10:19
ローゼ、まだ相方ださないの?
66 部長 マレット 2008/09/02 00:10:19
>>57
あまり潜伏狂人とか意味ないからなぁ。でも言ってることはわかる。
67 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:10:25
灰7でいいのかね。

ルーファスルッツナシアスマレットフィネカトリ俺
68 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:10:40
>>61
俺に従わないからだよ…………。
69 シスター テレジア 2008/09/02 00:10:43
カトリーンは白いと思うが、ジョーカーが黒だと推理していたので、悩ましい。

個人的な見解では白だと思うがなあ。
70 学生 ルッツ 2008/09/02 00:10:48
ん、割と皆白いな。
フィネぐらいだけど、僕の中で今日の吊り候補。
71 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:10:55
フィネが疑いに敏感です先生。
72 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:10:55
しらんーん。
相方は出たいときに勝手に出る。
73 シスター テレジア 2008/09/02 00:11:01
ルッツいってみるか。
74 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:11:01
>>45
うーむ、ルッツは顔補正があるからなあ。
遺言もいいけど、ナシアスのよれっぷりが気になる。
+17 gemini 2008/09/02 00:11:02
マレット、ルッツ、ナシアス、カトリーン、ルーファス、フィネ

ここに三匹いるのか。

ナシアス・ルーファス・フィネ・ルッツのうち一人が白かしら。
+18 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:11:04
ナシアスは黒くなってきた。
推理して俺白とか言ってるより
答え知ってる狼っぽい
75 村娘 フィネ 2008/09/02 00:11:19
カトリーンはなんなの?

俺が狼という前提なのか
なんかしらんが
やたら自信に満ち溢れた発言をしているが
76 学生 ルッツ 2008/09/02 00:11:26
あ、ルーファス忘れてた。
77 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:11:26
ルーファスルッツ ここまでは狼じゃね

ナシアス>>>フィネ=カトリ>マレット

こんな感じ。
78 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:11:28
寧ろカヤ。私の共有相方でいいよ。確定白だから。
79 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:11:36
うー。
しかしフィネのルッツ黒には同意できるものが。
どっちだ。
80 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:11:36
>>59
あれ?ガチとか言ってなかった?
+19 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:11:39
>>69
いや、俺カトリ白っていったんだけど…。
81 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:11:42
ルッツは今まで見てないところだなぁ。
見てこようか。
82 部長 マレット 2008/09/02 00:11:44
ルッツよりはナシアスなんだよなぁ
83 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:11:54
カトリーン人狼だったらわざわざ吊れそうなわたしを庇うような発言なんかしないって思っている。
84 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:11:56
>>74
別によれてないぞ。

単純にマレットルーファスルッツカトリーンに3だろ。
85 学生 ルッツ 2008/09/02 00:12:03
>>77
あれ、僕のこと白とか逝ってなかったっけ?
どこら辺で翻したんだ?
+20 御曹司 レックス 2008/09/02 00:12:10
カトリなんて白だよね。
86 村娘 フィネ 2008/09/02 00:12:12
ルッツは吊りだろ。
もし吊らないなら占いだ。

顔で判断してるわけじゃないぞ。
最初から存在が薄いし
87 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:12:13
>>77
あれ、ルーファス疑ってるの?
88 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:12:14
>>80
それはナシアスに対しての話。
89 童女 カヤ 2008/09/02 00:12:14
確定白1片白1共有者2霊能者1占い師1狩人1

わりと詰む予感がする
90 シスター テレジア 2008/09/02 00:12:16
まあ、最終的な吊り候補はローゼに任せるぞ。

私は相方しらんのでな。
91 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:12:17
>>78
それだ。
92 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:12:20
>>84
よれてないのはしってるがマレットの黒要素plzといって理由がもらえない。
93 童女 カヤ 2008/09/02 00:12:29
問題は狩人が死んでたりした場合かな
94 学生 ルッツ 2008/09/02 00:12:33
推理はしてるのに薄いとか悲しくなるぞ僕は。
95 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:12:54
カヤ相方だから任せよう。
96 童女 カヤ 2008/09/02 00:12:55
>>78
こんなのが相方でいいのか・・・。
部長 マレット が 留学生 ナシアス に投票しました。
97 シスター テレジア 2008/09/02 00:12:56
ユルゲンの白黒に自信が持てない。
98 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:13:00
>>89
いや、占い師が真とは限らないがな。

真なら、信じれば詰むんじゃね?
学生 ルッツ が 村娘 フィネ に投票しました。
99 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:13:02
>>82
ナシアス気になるよね。
100 村娘 フィネ 2008/09/02 00:13:09
いや、やっぱルッツの発言は演技感がするんだけど。

まあローゼの指定を聞くぞ。
101 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:13:10
>>87
消去法でいくとここが残った。
割とルッツのほうを先につりたい。あんま見てなくて放置だったんだが、白いという意見あったし。自分で見ると白くもなかった。
102 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:13:30
カヤが相方だったら泣くぞ…
103 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:13:32
>>92
マレットが人狼希望を出してるからだって。
104 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:13:38
>>97
普通に白だから安心しろ。サクヤ真ならユルゲン白でいいよ。
105 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:13:39
>>100
じゃあルッツ吊ろうか。
106 童女 カヤ 2008/09/02 00:13:41
>>98
こんなに白喰われて偽とか……。
107 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:13:48
あれ、希望有効だったよな?
108 青帽子 カトリーン 2008/09/02 00:13:50
>>75
自信があったらもっと強く吊りに走りますがな。
そういう発言が疑いに敏感だと感じるのよね。昨日読み返した段階では白くも黒くも〜って感じだったのに。

というか>>54は昨日の投票が2択指定されたことを判った上で言ってるのか。
109 捜査官 ユルゲン 2008/09/02 00:13:52
>>103
メタ過ぎて話にならん。
110 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:13:53
>>77
実はそこはかとなくユルゲンは注意している。
注意しているだけだけど。
+21 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:13:54
ルッツ黒いのかー
111 学生 ルッツ 2008/09/02 00:13:54
ユルゲンが僕を連れるとここぞとばかりに気た。。。
気のせいだろうか。

世論に流されてはいかん。
フィネとか吊ってみようぜ。
112 部長 マレット 2008/09/02 00:13:56
ナシアスルッツ・・・あと何か(おい
自信ないっていうかジョーカーサクラが白白な時点で今回おれ手玉に取られてる。
捜査官 ユルゲン が 学生 ルッツ に投票しました。
113 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:13:59
指定はいいのか?共有相方いるんでないの?
114 童女 カヤ 2008/09/02 00:14:08
あれ。
ルーファスカトリーンくらいで吊れそうだと思うが。
村娘 フィネ が 学生 ルッツ に投票しました。
115 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:14:16
>>105
いや、まぁ、それはいいよ。
シスター テレジア が 学生 ルッツ に投票しました。
月猫 サクヤ が 学生 ルッツ に投票しました。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
116 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:14:24
>>112
じゃあルッツ吊ろうか。
グリモワ ユーリ が 村娘 フィネ に投票しました。
部長 マレット が 学生 ルッツ に投票しました。
117 村娘 フィネ 2008/09/02 00:14:34
ま、ルッツが狼でしょうな。

つーかサクヤは
真でいいのか
118 童女 カヤ 2008/09/02 00:14:35
ナシアスルーファスカトリーンとか
119 学生 ルッツ 2008/09/02 00:14:41
まぁ狩人じゃないからいいか
120 シスター テレジア 2008/09/02 00:14:41
よくわからんな。
121 月猫 サクヤ 2008/09/02 00:14:43
ルッツに乗ろう。
122 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:14:43
指定はルッツね。
123 留学生 ナシアス 2008/09/02 00:14:46
>>109
メタってダメなのか?
マジシャン ローゼ が 学生 ルッツ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 学生 ルッツ に投票しました。
童女 カヤ が 留学生 ナシアス に投票しました。
青帽子 カトリーン が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
捜査官 ユルゲン学生 ルッツに投票しました。
マジシャン ローゼ学生 ルッツに投票しました。
部長 マレット学生 ルッツに投票しました。
シスター テレジア学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ村娘 フィネに投票しました。
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
童女 カヤ留学生 ナシアスに投票しました。
グリモワ ユーリ村娘 フィネに投票しました。
青帽子 カトリーングリモワ ユーリに投票しました。
姫犬 ルーファス学生 ルッツに投票しました。
村娘 フィネ学生 ルッツに投票しました。
月猫 サクヤ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 部長 マレット 2008/09/02 00:15:00
これはずすとまずいんだよなー
+22 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:15:06
ナシアスはマレットWDだと思ってるのかな…。
童女 カヤ は 月猫 サクヤ を護衛します。
*1 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:15:26
うーん、やっぱナシアス強いなあ。
*2 村娘 フィネ 2008/09/02 00:15:26
テレジア噛むー?
噛めればサクヤつれるかな
+23 学生 ルッツ 2008/09/02 00:15:27
絶対「黒い」じゃなくて「白くない」で吊られてるんだよ僕は……
+24 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:15:28
ルッツお疲れさま
+25 天使猫 アイリーン 2008/09/02 00:15:31
ルッツお疲れ様。
-4 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:15:33
まあ、全然囲っていない辺り、サクヤ人狼は無いか。
-5 童女 カヤ 2008/09/02 00:15:35
そろそろサクヤいかないと狼死ぬだろ……。
+26 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:15:41
くるりさんすか。
+27 詩人 アリシテア 2008/09/02 00:15:46
ルッツさんは人間だと思いましたが、
実際はどうだったんでしょう。
+28 学生 ルッツ 2008/09/02 00:15:56
キー! 悔しい
*3 村娘 フィネ 2008/09/02 00:16:02
水増し
+29 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:16:08
ルッツ白だと思ったんだけどなぁ。
-6 童女 カヤ 2008/09/02 00:16:24
白が7くらい?明日で8かな。
もう灰喰う余裕ないだろ。
+30 学生 ルッツ 2008/09/02 00:16:35
人間かどうかは伏せておくけど。

フィネとか吊ればよかったんだよ畜生。
*4 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:16:37
うーん、狩人候補も大体消したし、サクヤ行ってもいいかもしれないけど、テレジアがフィネ吊りたいって言ってたしな。
+31 gemini 2008/09/02 00:16:38
フィネとルッツって二人して人狼なんちゃうやろか。
*5 村娘 フィネ 2008/09/02 00:16:42
ユーリ噛むと
サクヤの白いなくなるから。
ちょっと微妙すだと思うの。
そして明日はナシアスかユルゲンが占われる
んじゃないかと。
*6 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:16:47
水増し。
+32 天使猫 アイリーン 2008/09/02 00:16:50
>>+23
「白くない」=「黒い」って感覚の人はいるね。
私は分けて考えるけど。
月猫 サクヤ は 姫犬 ルーファス を占います。
*7 村娘 フィネ 2008/09/02 00:17:11
テレジア噛めれば
PP回避でサクヤがつれるかもしれない。


テレジアかめなくても
ルッツ狼だったじゃん!
でユルゲンがつれないかな、
とか思ってるけど
都合よすぎ?
+33 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:17:13
>>+30
あっ、狼っすか。
*8 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:17:13
まあ狩人が生きていれば、たいがい占い師守ってるよな。
*9 村娘 フィネ 2008/09/02 00:17:17
水増し
-7 童女 カヤ 2008/09/02 00:17:27
10>8>6>4>2

吊り4手、灰5になるのかな。
明日占い師が生きてれば。
詰む予感しかしないよねこれ。
*10 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:17:28
都合いい方でいきましょうか。
+34 学生 ルッツ 2008/09/02 00:17:34
>>+32
というか他に黒い人がいないから吊ろう、白くないし。

な感じだと。
*11 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:17:36
水増し。
-8 童女 カヤ 2008/09/02 00:17:43
狩人死んでるに賭けて喰うかなサクヤ
*12 村娘 フィネ 2008/09/02 00:18:00
割と俺らもう疑われてるから
占い噛めても吊られる可能性はある。
だったら霊噛んで明日占いつれれば
かなりいけると思うとか
弱気思考。

人数と手数計算ってしてます?俺はしてない
+35 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:18:02
しかし、このレシピは今一歩だったな。

んー改良が必要か。
-9 学生 ルッツ 2008/09/02 00:18:09
ローゼとか噛んでればいいと思う
-10 童女 カヤ 2008/09/02 00:18:14
よっぽど灰の狼が白ければ灰噛める?
*13 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:18:17
でもannさんとかが狩人だったらテレジア守ってるな。
*14 村娘 フィネ 2008/09/02 00:18:18
まあテレジアに入れといて今のうちに計算する。
遅いかもしれんが
村娘 フィネ は シスター テレジア を襲撃します。
-11 グリモワ ユーリ 2008/09/02 00:18:25
頑張って読んでるけれど、食われるかもしれないな。
+36 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:18:41
>>*7
霊能襲撃より占師特攻しようぜ
+37 学生 ルッツ 2008/09/02 00:18:47
>>+33
村人だよ。
-12 童女 カヤ 2008/09/02 00:18:54
あー白でてる灰なら噛めるね
+38 サムライ ジョーカー 2008/09/02 00:18:57
サムライ ジョーカー (狩人)
-13 マジシャン ローゼ 2008/09/02 00:19:05
ユルゲン→白いけど、生きてる時点で怪しい。
マレット→中身だけ見ると黒い。
ナシアス→どうでもいい。気になるなら占え。
カトリーン→白くない。
フィネ→ルッツ白でも黒でも有り得る。

カヤ→私の愛する相方\(^o^)/
+39 学生 ルッツ 2008/09/02 00:19:07
>>+38
吹いた
*15 姫犬 ルーファス 2008/09/02 00:19:12
10>8>6>4>
吊り4回を避けることが求められる。
明日は占い師消すことが必要。
GJなしでね。
*16 村娘 フィネ 2008/09/02 00:19:19
共有者COとかする?w
いや、忘れて
+40 学生 ルッツ 2008/09/02 00:19:20
だからジョーカーなんぞ吊ってる場合じゃないと(ry
姫犬 ルーファス は シスター テレジア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ