トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
接客係 ワンダ は、留学生 ナシアス の邪魔をしています。
留学生 ナシアス 達は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
1 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:55:42
【シズク人間】
今日ミスだめ。以上。
2 学生 ルッツ 2008/08/31 22:55:43
>>4:118
あまりない

>>4:121
そう。
結局ひっかかったから何言っても多少
君が疑わしく見える。
人柱COでも打ち消せないぐらいにね。
それで君はこちらをどう思っていますか?
思った以上に強い反応が返ってきて
こっちはびっくりしています。
自分が狼に見えたのならわかるけど
+1 水の精 シズク 2008/08/31 22:55:44
ぱりーん。
+2 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:55:45
人狼を吊った気があまりしない。
3 メイド マルティナ 2008/08/31 22:55:45
>>3:95
2日目のワンダに対するかばい方が。シオン狼ワンダ白なら、ワンダをかばわずつり殺す場面だと思うので。

レン>ルッツシズクを内容がないと評価してるけど、レンもあまりないような。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:55:46
あ、あれ。シズクが吊られてしまった。

ルッツの文章が読みにくいのはいつもの事なんだが、シズクの判定見てから考えるか。

クララ白くねーんだけど。

レン、ロッテ、シオンは除こう。

そして、このナシアスはあまり白く無い。
5 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:55:54
……あああ。投票ランダムでした。
シャルロッテに何も恨みは持っていません……!

名前の挙がってたクララ占ってみました。

【邪魔】

……共有さんが……
+3 村娘 フィネ 2008/08/31 22:56:00
よぉ、せんべい!
+4 水の精 シズク 2008/08/31 22:56:00
撤回しないままワンダ吊ろうぜ、イヴァン。
6 学生 ルッツ 2008/08/31 22:56:00
シズク人間


すまん
7 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:56:08
学生 ルッツ は 水の精 シズク に投票しました。
ゴスロリ レン は 水の精 シズク に投票しました。
メイド マルティナ は 水の精 シズク に投票しました。

留学生 ナシアス は 食堂手伝い クララ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 食堂手伝い クララ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 食堂手伝い クララ に投票しました。


ランダムか。シズクはそんなに黒いと思ってないんだけど。
>>4:84>>4:85>>4:86以外からクララに追従票が入れられていないんで、クララ狼かなとかなり思うんですが、どうですかね。

ルッツは白くなかった。疑い先がズレまくってる点が。
まぁ、ナシアス黒だったら信じるかもしれない。>>4:110も含めて、ナシアス黒ならルッツ狼はないな、という程度である。
+5 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:56:10
村側能力者が霊能者しかいない件。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:56:13
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人

アッー
8 メイド マルティナ 2008/08/31 22:56:15
学生 ルッツ は 水の精 シズク に投票しました。
ゴスロリ レン は 水の精 シズク に投票しました。
メイド マルティナ は 水の精 シズク に投票しました。

接客係 ワンダ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

食堂手伝い クララ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 悪魔猫 シオン に投票しました。

水の精 シズク は 学生 ルッツ に投票しました。

留学生 ナシアス は 食堂手伝い クララ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 食堂手伝い クララ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 食堂手伝い クララ に投票しました。

ガキ大将 イヴァン は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
詩人 アリシテア は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+7 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:56:23
クォーツくーん
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:56:23
>>4:120 >>4:122 >>4:123 >>4:124
いやぁ、突っ込まれてる。
本当だ。
慌ててシオンに変えた。

で、シズクはどこかで白いと思ったんだけど。
シズク吊られちゃったんだ。残念。

・レン
>>4:4 >>4:35の思考の流れに違和感。
>>4:45
どうしょうがないの?
10 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:56:25
シズク吊ったのか。
まあいいか。何か昨日のシズクはワケわからんかったし。

読めた。クララとシャルロッテが仲間なんじゃねーのこれ。
あと、追加の可能性でルッツ。

ブルーノは俺と疑い先が合ってるので多分村。
レンは引き続き白いと思う。
+8 水の精 シズク 2008/08/31 22:56:26
シオンがやはり11秒人柱か……。
11 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:56:27
たらたらログ読み流してきたけど、今ひとつわからん。お茶沸かしてたのわすれてて、ひどいことになってたので、ログはあんまよめてません。アレ。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:56:38
>>1
やっぱり。
13 メイド マルティナ 2008/08/31 22:56:38
>>1
そうですか・・・
+9 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:56:51
その。がぴりぴりするのでやめてください><

カトリーンは候補だったが、共有か、と思ってやめた。
じゃあイヴァンだな、と思って占った。共有だった。
14 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:56:57
さて困ったな。
今日は指定にしないとアカンよな。
イヴァン8人っていってたけど、今人外3だから、今日自由はまずくないか。
15 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:56:57
>>1 これはまずいね。
16 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:57:05
>>2>>7でお返事を書きました。
白くない、程度。見てなかったんで精査ついでに強めの返事だった。反応から読むのが一番精度高いんで。
17 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:57:18
>>1
まあ、だよなぁ。

しっかしやべぇな。

>>10
ほんとっすか。
俺のことうたがわないんですか。
18 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:57:20
>>4
ブルーノに裏切られたのが悲しいが、クララ吊ってみないか。
19 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:57:24
>>14 票われてたらまずいね。指定してほしい。
+10 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:57:29
>>+9
わろた。
20 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:57:44
>>8
ブルーノ投票はねーよ、と思ったら、二人とも白確定っスか。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:57:49
>>10
そんなにクララ黒いと思う?
22 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:57:52
>>1
なんで昨日あんな事言ってたんだあいつは。
悲しい。
+11 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:57:55
まぁ、普通に主犯がここにいるので村人は恐れず吊りたいとこつりに行ってちょ。
+12 水の精 シズク 2008/08/31 22:58:00
邪魔狂人以外を当てなかった。

悲しきかな。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:58:17
>>18
ナシアスに言われると自信が無くなってくる。
+13 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:58:17
まぁふぉしょんさんがクララ吊ってくれるはず。きっと。
24 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:58:25
>>18
このナシアスはそんなに白く思ってないんだけど、僕。

邪魔狂なときの動きとは若干違うかな、程度だ。
25 学生 ルッツ 2008/08/31 22:58:26
クララの黒さを説明してほしかったりするが
26 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:58:26
イヴァンはシオン白といってたから、シオンは放置。
27 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:58:34
レンは個人的に白と思ってるのでここもだめ。
28 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:58:45
>>9 というか、なんで撤回とおもったけど、カトリーンが襲撃されてたからイヴァンは撤回するしかなかったのかと後で気がついた。
29 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:58:51
>>25
待っていなさい、と思ったが、君僕に言われても聞かないか。
まぁ良いや。説明しよう。少し待ちなさい。
30 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:58:56
>>17
いきなり俺のことを邪魔狂人だから吊ろう、とか、貴方が狼引いたら言わない気がするな。
迂闊すぎる発言だし。
まあそれだけじゃ決め打たないが。
そっちに私があまり信じられていないのは悲しい。
31 メイド マルティナ 2008/08/31 22:58:56
ブルーノってイヴァンの偽白だったよね。
ここ狼ならワンダ喰わないかなぁ

ていうかワンダいるのに共有襲撃ばっかりなんですね・・・
32 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:59:00
ワンダ偽と考えられる襲撃ではあるんだが、ワンダ真ですすめるんかな。
+14 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:59:05
二日目から、ルッツかジュリが能力者っぽいと思って保護してあげようと、発言で「放置してあげよう」といっていた。

が、人狼もしっかり見抜いていた。

ジュリめっー
33 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:59:08
んー、ルッツって噂になってるほど黒く見えないんだけど。
白いかどうかは別として。というかぶっちゃけると白要素はないよ。現実は残酷だね・・・。

シオンとかが割りともう決まり文句のように私を吊ろうといってるのが不気味なので、シオン狼でいいんじゃないのという気はする。ほか白いし。

なんか今日の占霊判定見る限り人外多そうだし。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:59:16
ナシアスかクララにいると思うんだが、この二人は切れてる感じがするんで、わりと悩ましい。
+15 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:59:19
でもルッツはただの、なめねこ君だったか
35 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:59:32
【占い師】
ワンダ アリシテア○マルティナ○シズク(邪魔)

【霊能者】
アリシテア フィネ○ハインツ○シズク○

【共有者】
カトリーン(襲撃)-イヴァン(襲撃)

【灰】
ナシアス ルッツ レン
クララ シャルロッテ
シオン ブルーノ
36 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:59:33
よく見てみると、シャルとクララってどちらもお互いを疑ってないんですね…。仲間なのかな
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:59:37
あれ、レン白いって意見多いのかな?
この村さっぱりわかんない。
38 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:59:45
>>21
ブルーノとレンをあまり疑ってないので、消去法でキミのこともあんまり白いと思っていない。
39 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:59:50
ワンダ真で進める場合、ナシアス・ルッツ・クララ・シャルロッテ・ブルーノの中から決める。

ワンダ偽の場合、ジュリが占い師になるんだけど、それもどうなのと思うんだよな。
+16 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:59:56
れふたいさんに期待。
40 学生 ルッツ 2008/08/31 22:59:58
確かにシオンは今でも疑っているが
聞かせてよ、クララの黒い要素

シオンとクララがお互い疑いあってるので
参考にしたいんだけど
41 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:00:10
>>32
ジュリが占い師と言うなら、別だけど普通に真じゃないかな・・・。
根拠は確率なんでえらそうなこといえないけど。
42 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:00:14
>>39
マルティナ1人しかかわらんし、ワンダ吊るわけにはいかないので、どうでもいいや。
43 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:00:24
>>36
いいところに気が付いたね。
44 メイド マルティナ 2008/08/31 23:00:42
けっこうクララって名前が挙がるとかばわれるんですね・・・灰から。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:00:46
レンは>>4:45がどうしょうがないか教えてくれないかな?
じゃないと推理が先進みそうにない。
46 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:00:57
>>37
レンさんはいろいろと考えてそうだと思ったよ?
昨日マルティナ吊りたいって言ってたけど、マルティナもそんな印象だったし、何が気になるの?
47 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:01:07
んー、灰が7中に狼3いるんでしょ。邪魔狂人も生存。で人柱COとかしてたシオンとかシャルは省いてみるとナシアスルッツクララブルーノなんだけど。
+17 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:01:08
ジュリめといわれても、私は普通に村人が注意することをいって、村人がしてはいけないことをいっていただけなんだ。

それを占い師がいうのがよくなかった。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:01:30
んー。クララよりルッツいくか。
49 学生 ルッツ 2008/08/31 23:01:49
すまんが
人柱COだけですぐさま疑いは消せないんだが

二人の人柱COは
そんなにはやかった?

時間ギリギリだった?
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:01:53
>>36
あの、私、昨日までそんなに疑われてた憶えないんだけど。
今日は疑われてるみたいだけど。
51 メイド マルティナ 2008/08/31 23:01:59
クララって、なんでシオンが黒いと思うんですか?
52 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:01:59
>>4:35
レンとか白なんじゃないの。
53 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:02:00
>>45 邪魔狂人視点からも真がわかっちゃうし、共有が邪魔ひきつけるという役割もできないし、しょうがないよね。
54 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:02:07
>>49
回避自体がギリギリだったから、時間ははやくはないな。
55 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:02:16
>>43
でも、それだけなんですよね…。
クララは特に白くもなく特に黒いという要素もなくて。
ロッテは白いとおもうし…
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:02:19
57 学生 ルッツ 2008/08/31 23:02:24
ブルーノが突然俺の名前をあげたぞ
58 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:02:25
疑ってないとか言うなら私ナシアスとルッツも触れてないけど発言上で。
ナシアスはネタで絡んだけど。

強引につなげて考えてない?
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:02:29
・゚・(つД`)・゚・。
+19 AICE 2008/08/31 23:02:40
シオンじゃないのか?これ
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:02:53
>>52
それ、白いとも黒いとも思わない。
60 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:02:53
>>52
やっぱこのナシアスしろかもしんない。
+20 水の精 シズク 2008/08/31 23:02:58
>>+19
愛ですね――。
61 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:03:03
回避を白くみていいかはちょっとよくわからん、私は夜になってから気がついたもので。
62 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:03:05
シャルロッテ白いんか。
なんか今日の立ち回りは、ここでレンを消しておきたい狼に見えなくもないんですけど。
+21 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:03:13
しかし、こう、適当に吊り指定されてから
占い師COする計画が、指定されなかった。
63 学生 ルッツ 2008/08/31 23:03:19
シャルかクララだったら
シャルが黒く見える

ナシアスとシオンだったら
シオンが黒く見える、
かな
64 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:03:22
>>59
そっスか。
-1 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:03:23
これは悩むなぁ…。個人的には若干ナシアス疑ってるんだけど。邪魔狂にみえてしまう。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:03:40
シオンどこいったの。
66 学生 ルッツ 2008/08/31 23:03:51
票あわせないとまずいよね。

俺の自分で疑ってるところに
入れたいが
ばらけたらだめっすよね
67 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:03:55
>>62 まあ、シャル狼3もいるんだから、もちっと視野ひろくして考えてもいいと思うけどね。
68 メイド マルティナ 2008/08/31 23:04:02
ナシアスは白要素上げが多いのが白く見える。
69 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:04:02
ん〜悩む。
クララかルッツを吊ろうと思ってるが…。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:04:15
吊り先は纏めろよ。人外4だぞ。
71 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:04:28
むー、確かにシャル信じてる根拠の大部分は回避関連なのは認めるかなー。
でも黒いところはないと思ったけどな。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:04:29
>>53
狼視点からはわからないんじゃ?
73 学生 ルッツ 2008/08/31 23:04:30
後十秒でまとめて
74 メイド マルティナ 2008/08/31 23:04:39
シャルロッテて回避なしの人か…
75 接客係 ワンダ 2008/08/31 23:04:45
>>57
言われてみれば。
ブルーノがルッツ疑ってるのは消去法?
+22 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:04:46
>>+21
私がCOして指定しておけばよかったですね……。
76 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:04:47
相変わらずピンチのクララであった
77 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:04:48
>>67
やっぱわりと白っぽいよね。レンは。
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 23:04:56
>>69
その二択ならルッツ。
79 ゴスロリ レン 2008/08/31 23:04:56
>>72 まあ、それはそう。
+23 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:04:57
いつもどおりやってたら食われるので、占い師は苦手や……
80 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:04:59
▼ルッツ。
81 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:04:59
>>75
だねぇ。
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
食堂手伝い クララ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
詩人 アリシテア が 学生 ルッツ に投票しました。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。
+24 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:05:11
>>80
アッー
メイド マルティナ が 学生 ルッツ に投票しました。
82 学生 ルッツ 2008/08/31 23:05:15
邪魔いるから
滅びる可能性あるのか。

でも回避なし!

くそう
ゴスロリ レン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
+25 水の精 シズク 2008/08/31 23:05:16
>>80
アッー
接客係 ワンダ が 学生 ルッツ に投票しました。
+26 AICE 2008/08/31 23:05:24
ブルーノとシオンとナシアス辺りが気になるかなあ
83 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:05:25
なんでー
ゴスロリ レン が 学生 ルッツ に投票しました。
84 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:05:30
そっちか。
まあ私を疑ってる理由が解らんのでなくはない。
85 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 23:05:30
より具体的に言うならば、ナシアスを信じるか信じないかによるって感じではある。
86 学生 ルッツ 2008/08/31 23:05:37
ブルーノとシオンがきになるがなあ
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ食堂手伝い クララに投票しました。
ゴスロリ レン学生 ルッツに投票しました。
接客係 ワンダ学生 ルッツに投票しました。
食堂手伝い クララ悪魔猫 シオンに投票しました。
詩人 アリシテア学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
絵本作家 ブルーノ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:05:40
今の所、助かっているのはマルティナに白がでている事だろうか。
-2 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:05:49
うわ。やっちまった。すまん。
+28 水の精 シズク 2008/08/31 23:05:52
>>+27
いえす。
*1 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:05:52
邪魔がいるらしい

よかったよかった
+29 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:05:56
ルッツとか普通に白いだろ……。
+30 学生 ルッツ 2008/08/31 23:06:02
あ、ナシアスとシオンだったわけだが
-3 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:06:11
ワンダが邪魔されたといったら、人狼判定を出すしかないな。
+31 水の精 シズク 2008/08/31 23:06:16
すじにくくんは良く分からないんだ……。
*2 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:06:23
おー、クララつえー。
さて、どうするかな。
・ワンダ
・ルッツが非邪魔狂人に賭け、他、白いの。
*3 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:06:27
重くて更新したら残り七秒だったんで、黙ってた。
何故かルッツが死んだ。
何が起きたんだろう。まぁ良い。喰いは任せるんで、詰めの作業に入る。
+32 学生 ルッツ 2008/08/31 23:06:28
アリテシアがアレなので
すっごい偽っぽく感じたが
もうだめかもわからん
-4 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:06:32
個人的にナシアス吊りたいんだけどな。ずっと。
+33 AICE 2008/08/31 23:06:50
滅んだんじゃね。これ
*4 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:06:51
学生 ルッツ は 食堂手伝い クララ に投票しました。

ルッツをそれなりにかばったのに!
私白いとか言ってたのに!

裏切られたわ。
こんなルッツは悪い狼に違いない。
と言うかそうでないと困るのできっとそうだろう。
+34 学生 ルッツ 2008/08/31 23:06:51
吊られ顔か?
吊られ顔の宿命か?
*5 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:06:54
はんぐりは何やってんだ。いないのか?
+35 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:06:59
ナシアスはワンダにいくぜ……
*6 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:07:14
邪魔噛まなかったらPPできるんだよねー
+36 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:07:18
邪魔狂襲撃に期待。
+37 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:07:20
なめねこスタイルは処刑したくなってくる。
が、今回は抑えた。
+38 水の精 シズク 2008/08/31 23:07:21
ワンダにいくだろうけれど。

でも誰か吊ればそれで終わるしなぁ。
+39 学生 ルッツ 2008/08/31 23:07:27
これほろんだだろ
-5 詩人 アリシテア 2008/08/31 23:07:32
ただ理由が説明できない。
*7 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:07:35
いた。
むしろこの食いが詰めの作業なんだがな。
ワンダ食っていいっすか。
-6 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:07:36
学生 ルッツ は 食堂手伝い クララ に投票しました。

ルッツをそれなりにかばったのに!
私白いとか言ってたのに!

裏切られたわ。
こんなルッツは悪い狼に違いない。
と言うかそうでないと困るのできっとそうだろう。
全然自信ないけど。
*8 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:07:52
良いんじゃないっスかね。
GJ出ても悪くないんで。
+40 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:07:53
あ、ワンダ喰う。わーい。
+41 学生 ルッツ 2008/08/31 23:08:10
でもGJが出そうな気がする。

まあシオンは吊られると思うんだが
+42 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:08:17
ナシアス、君は君が選んだジュリさんを信じようよ。
*9 悪魔猫 シオン 2008/08/31 23:08:17
PPできなかった場合に勝てるように調整を進めている。
+43 水の精 シズク 2008/08/31 23:08:19
ワンダ食べて、投票がまとまらなかったらアリシテアに入る。
*10 留学生 ナシアス 2008/08/31 23:08:21
うん。GJが出ても、ルッツ邪魔じゃなければ、致命傷にはならない。
ではワンダに行く。
*11 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:08:22
ワンダ噛めるかなー

いけるとは思うけど
*12 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:08:28
わかった
留学生 ナシアス は 接客係 ワンダ を襲撃します。
+44 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:08:52
GJでない
+45 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:08:59
このチャンスでクララを吊るんだ。ふぉしょんさん。
-7 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:09:20
学生 ルッツ は 食堂手伝い クララ に投票しました。

ルッツをそれなりにかばったのに!
私白いとか言ってたのに!

裏切られたわ。
こんなルッツは悪い狼に違いない。
と言うかそうでないと困るのできっとそうだろう。
全然自信ないけど。

>>5:29
結局説明をしないシオン。
やっぱ、こっち吊っておいたほうがよかったんじゃないのと言う気しかしない・・・。
+46 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:09:31
アリシテアは初日COだけど吊れんのか。
+47 AICE 2008/08/31 23:09:35
と思ったら、シオンはないのかコレ。
*13 食堂手伝い クララ 2008/08/31 23:09:38
日数伸びませんように
+48 青帽子 カトリーン 2008/08/31 23:09:46
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人

GJ出ないですね。
食堂手伝い クララ は 接客係 ワンダ を襲撃します。
+49 AICE 2008/08/31 23:10:09
そーすっとやっぱクララなのか
+50 水の精 シズク 2008/08/31 23:10:10
>>+47
折れてる。
+51 水の精 シズク 2008/08/31 23:10:21
>>+49
しかし当てる。
+52 村娘 フィネ 2008/08/31 23:10:26
GJだしてぇ。
+53 グリモワ ジュリ 2008/08/31 23:10:27
でもこんだけきりまくってるからな……
クララ吊れても続かないっぽ。
+54 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 23:10:29
クォーツくん、最近牛村に村がたたないんだ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ