トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
行商人 シュテファン 達は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
-1 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:52:41
狩人の性格次第だな
+1 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:52:44
踊り子 エーファ (村人)
実は人狼達の中に紛れ込んだ村人達3人なんだ、私達。
+2 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:52:45
カヤは>>3:63の印象が強すぎた。

っていうかエーファが人狼確定する日に
カヤ白出してるんですが、
これは「適当な灰に白を出した」
=カヤ白
っていう考え方でいいんでしょうか。
わかりません。

リンちゃんはエーファ人狼確定
わかっててアイリーン投票なのかしら。
わかっててならむしろ正常でいいんですけど、
わかってなかったのなら心配すぎる。
1 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:52:55
ダメダ・・・ワカラナイ。

エーファ−アイリーン−???
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:52:56
>>4:150 コノハ
ミスリードしている村人とは考えないのでしょうか?
それと、仮に私が人狼でSGを探しているとしたら、現状あまり疑われていないコノハより、もっと適任者が他にいるとは思いませんか?
例えば、シュテファンとか。

クララさんは状況と判定的には最も白いですね。
テリーさんの白である事に加えて、エーファが初回に白を出している事を加味すると。
カヤ、ナシアスもしばらくは外していいでしょう。

それ以外だと、一番白く見えるのはリンさんですかね。
ローゼの初日の反応は白いと思ったのですが、総合的には白さは落ちてきているかなと言う感じ。
3 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:52:56
>>4:153 ユーリ
どっちが真かというより、私の着眼点が、表出した時にも言ったけど、ナシアスとクララが人狼だった場合、人狼が白貰って狂人食ったとしたら、人数的に食い先足りなくなって、灰食うようになるよね。
だとしたら、手順的に早いから、テリーから白貰ってる二人も人で良いと思ったんだよ。
でも、レックスがナシアスを黒寄りにいれてたから、人狼が狂人を食った可能性があるというなら、その理由を聞いてみて考えてみたいって思ったんだよ。

>>4:144 シャルロッテ
私はシャルロッテを、SG作りたい人狼だと思ってるよ。
それほど私を怪しいと思っている理由があるのに、きちんと言わないで、吊り易いところに流されている姿勢がとても怪しいと思ってる。
それから、リアルタイムだと更新押した直後に一杯文章ならんでて、ちゃんと全部読みきれてないから、夜の間に見返して理解してるから夜明けが一番考察多い。
4 御曹司 レックス 2008/08/30 22:52:59
霊確定してる昨今僕は思うわけだよ。
シュテファン僕きちんと提示したけど答えてくれなかったと。
イザベラは白いと思うな。
いやローザの話の時にわざわざ僕に返さなくてもいいと思った。
まあ狼で擁護してるのかもしれないけどこんなあからさまにするかな?
あと相方は占いもういないし出てくれ。
ノイズになるのもむなしいしね。
個人的にはテリーとシオンは真偽わからず噛んだって印象がある。
5 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:53:02
リエーフへ☆
>>4:154
カヤはシオンの白だ。
カヤ狼で、いきなりシオンくわねーよ。

「いやいや、それを逆手にとって……」とか言われると困るんだけどな。
その可能性と天秤にかけても、カヤ人間の可能性のほうが高いと思うよ僕ァ。
6 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:53:02
コノハとシャルロッテのやり取りは両方村人に見えるんだけどなぁ。

で、リンはアイリーンはちゃんと吊るって言ってるんだから他の狼探しなよ。そうじゃないとものすごくリン吊りたくなる。リン視点でだってアイリーンのほかにも狼はいるんだから。アイリーンは結構真狩人っぽいかなと俺は思ってるけどね。


クララはテリーの白だったかな。
7 童女 カヤ 2008/08/30 22:53:04
ぐっばいシュテファンフォーエバー

と言うのはおいておいてりんが発狂してる
8 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:53:08

アイリーンのとんでもない長文が。
9 巫女 レイ 2008/08/30 22:53:10
>>4:146が楽しそうなのが気になる。

襲撃されないかなーされないよねー。
なんでテリーも襲撃したんだろ狂人まで襲撃する必要あったのかな?
真かも+狂人でも黒判定で誤爆されたらヤダみたいな理由だと推測。
ナシアス、クララ、カヤは暫定白でいいと思いました
+3 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:53:10
>>+1
食われましたが
10 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:53:17
私の白さが落ちるのはいつものことだ。
11 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:53:17
やっぱりこのGJは出ませんよね。
ユーリ護衛。
12 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:53:22
エーファ人狼
13 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:53:22
>>2
今まで理由も説明してくれてないので、思えないんです。
+4 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:53:27
ナシアスは無理に動いてない感じで狼なら苦手なタイプだ

イザベラかリエーフ違うかなあ
+5 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:53:28
>>+3
この人狼め!
14 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:53:36
リエーフから質問があったのか
素直に見逃していたな。

>>3:20が黒い理由は
君が狼で食わないで吊る方針を立ててるように見えるからだよ。リエーフ君。現にアイリーン(ストレートに狼かもしれないが)食われてないしな。

さて、ナシアスの状況を見返したが
状況派白いのか。単体の黒さはあると思うが…。
狼が状況を作るは格言だ。

さて、カヤはもう説得される気すら無いので
放って置くとして。レックス。疑問点もってこい


ちなみに、カヤは二日目が全体的に白くなかった。
あと、説得される気が無いのは狼っぽいかなと。
逆にここまでやって、実際に俺吊った後どうするのか…。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:53:37
>>3 コノハ
とりあえず>>2を読んで置いてください。
16 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:53:37
ところで考え直した結果、ローゼはそこまで白くないかもしれなかった。
17 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:53:40
シャルロッテ
>>2:24で4COを把握しておきながら>>2:47は何でしょう。
>>2:50で撤回してるとはいえなんだか不自然に思えます。

共有者騙りとかって思うんじゃないかと。

アイリーンが狼だとすると>>2:121辺りは回避促しにもみえるというか。

でも白い部分もちらほら、>>4:2とか。
占って欲しいところなのに占い師が居ない。とりあえず、他かな。
18 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:53:41
>>3:34みたいな推理してる時点でレイの沈みっぷりは黒く見えています。
>>2:53>>2:170>>2:174
いつでも吊って構いません。動きが見えませんので、この手のステルスをしていて意味があるのは狼だけですよね。
19 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:53:53
>>5
俺思いっきり喰うだろうなぁと思ってた。
たぶん3日目あたりでも言ってると思うけど。

回答ありがとう。
20 童女 カヤ 2008/08/30 22:53:54
>>3
コノハ疑われてないのに、わざわざコノハSGにするの?
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:54:03
>>13
そうですか。それは残念です。
22 御曹司 レックス 2008/08/30 22:54:03
僕はナシアス白確定で見ることにする。
+6 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:54:06
>>+5
エーファおいしかったです。
犬鍋犬鍋。
23 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:54:12
>>20
疑い方が、あとで吊ろうとしてる感じがしたんですよ。
24 巫女 レイ 2008/08/30 22:54:17
クララ……白の流れだったからかな
25 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:54:21
>>14
なんで君はさっきからナシアスとかカヤとか、食われた占い師の白ばっか気にしてんの。
26 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:54:22
>>3
はい。了解。
しつこくしてすいません。
27 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:54:31
>>17
イザベラさんの疑い先、白いと思う先が昨日からやたらと気になっているのでちょっと真面目に見てきます。
+7 那由他 2008/08/30 22:54:34
>>6
リエーフと意見があった。
28 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:54:41
>>14
誰を喰わないで吊る方針?霊能者?
29 巫女 レイ 2008/08/30 22:54:42
>>5が白いな。
+8 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:54:44
クララか。お疲れー
まあ狼はアイリーンも吊らないとマズイか
+9 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:55:03
イザベラは気になってるけど
とっかかりは無いよね。
30 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:55:15
>レックス
>>4:111の後に俺への質問が無かったんだけど
+10 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:55:26
テリー生かしてどうこうできたかなぁ。

――吊って、――食って、――吊って、――食って。
――吊って、――食って。テリーorエーファ。
4占いかー。 7灰減って。んー。
31 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:55:27
>>12
だろうな。
レックスは今日の指定でキめてくれ。
32 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:55:33
襲撃から見ても、狼に真贋の判断はついてなかったように思えるから、エーファ以外からの白は普通に白認定でよさそうに思える。

それが狙いだとしても偶数進行でGJで手数が増えるのだから、リスクとかみ合ってないように思えるのでやっぱり白は白でよか。
33 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:55:40
レイが白いと思ったのって、>>3:45くらいしかないな。
他は全部黒いな。
レイ……凄い奴だ……。
34 童女 カヤ 2008/08/30 22:55:44
いや、まてまて。
狼残り2で霊能者抜かれたらアイリーンを大義名分の下吊れると言うのに、潜伏狩人がいるとしたら私かナシアスかクララ守るだろう常識的に

私とナシアスはどう見てもぽんだから、クララ護衛するだろう普通
つまり襲撃が通ったってことはアイリーンが狩人なんだよきっと

とは思ってない
35 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:55:46
>>28
お前は何語を話しているんだ。
アイリーンに決まってるじゃないか。
36 御曹司 レックス 2008/08/30 22:55:49
シュテファンに対する質問かやっちまった。
ごめごめ。
37 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:55:51
ローゼは見てないなぁ。でも雰囲気的に初日に黒出されても回避COする感じではなさそう、と思った。レックスが撤回する前ね。だから白いとは思ってない。見てこないとなー。
38 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:55:53
>>26
いえ、多分判り辛い文章だったんでしょうね、私。
+11 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:55:57
そろそろ鍋も喰いたくなってくるな
+12 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:56:18
テリー狂人と思わせれば白は関係無くなるのか。

んー。
39 雑技団員 リン 2008/08/30 22:56:23
レイ見直したけど、初心者騙りには見えなかったある。
少しだけかわいいので表作ってあげるある

共有 レックス
確定白 タタ(シオンとテリーの白)
霊能 ユーリ

シオンの白 ナシアス?
テリーの白 カヤ
推定白 ローゼ(4COで回避なしある)

確定黒 エーファ
ほぼ黒 アイリーン


ナシアスは、>>4:123 はロジックはさて置きこの呆れ方は村人っぽい反応ある
人狼で自分でやっていてこれは図太いだけあるしね。襲撃されない状況に
なるから4人や6人くらいから検討していいと思うある
40 童女 カヤ 2008/08/30 22:56:25
>>23
ふ〜ん?
+13 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:56:28
>>28
狩人COを。
アイリーンを食わずに吊る方法をーだね。

シュテファン白いと思ってるんだけどなー。
雑技団員 リン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
41 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:56:31
ロッテタタはどうでもいいや。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:56:35
>>17 イザベラ
なんらかの村騙りがはいっている可能性はもちろん考えましたよ。
ところで、それが人狼要素になるのでしょうか?

>>2:121が仲間への回避促しに見えるといいますが、こういう発言をしている人はどの村でもいると思いますが、イザベラさんはいつもそう言う見方なのでしょうか。

>>4:2のどこが白いのかよく判らないですね。
もう少し具体的にお願いします。
43 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:56:46
>>34
君と一緒レベルなのか、俺。
44 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:56:50
アイリーン吊りか。

レックスはそれでいいのかい?
45 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:56:51
ああ、でもシャルロッテに関しては、絶対に人狼だと宣言できるわけじゃなくて、疑い方に違和感を感じたというか、感情的になってるだけかもしれないので、他の灰に一度注目してみて、相対的なもので考えたいと思ってます。
+14 水の精 シズク 2008/08/30 22:56:56
リンナシアスとか浮かぶ私がどうかしてる
46 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:56:59
間違えた。
ロッテタタナシアスクララ(襲撃)はどうでもいい。
47 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:57:07
>>4:98は、レイに関しても他の灰に関しても掘り下げられずぽっと出てきてるんですよね。
>>2:198が出てきてる後なので微妙に思うですが。どうでしょう。レイのことをそれなりに見ているわけではなかった、というだけの話なら良いんですけど。
48 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:57:11
>>35
あー、ごめんごめん。今見てきた。
でも村側でもアイリーン吊る方向なんてないじゃんっていう。

印象で黒く見えたってことだね。了解した。
49 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:57:12
>>36
色んな意味で泣きそうになった。

カヤ説得される気ないし。
50 御曹司 レックス 2008/08/30 22:57:24
まあ落ち着こう。
まだアイリーンを吊る時じゃない。
51 巫女 レイ 2008/08/30 22:57:35
>>14>>35
アイリンさん吊る方針ってことは、霊判定は相当見れちゃいますがそこらへんから誰が白いとか黒いとかないですか?
+15 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:57:39
普通に考えれば、エーファに仕事をさせず、あっさり切り捨てる灰狼なんだから、それなりに論戦するんでしょうね。

状況的には、コノハが一番黒いけど。
コノハ人狼でなければ、占い師を2連続襲撃するのは明らかに損だし、コノハが村なら彼女をSGにしようとする人狼の姿が見あたらない。
52 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:57:46
>>39
いや、クララがテリーシオンの白だよ?
わたしは人狼エーファから白もらっただけ。
53 雑技団員 リン 2008/08/30 22:57:59
アイリーンいつまで生かしておくの?
ユーリいるうちに吊らない?吊らない?吊らない?
54 童女 カヤ 2008/08/30 22:58:06
とりあえずシュテファンに投票してログに埋まってくる

起こさないでくれ
潜伏狩人がいたら霊能者守らなくていいよ
抜かれたらアイリーン吊るから
55 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:58:07
この4人は私と同じで最初の赤が無いことに不信感を持ってた。
56 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:58:15
>>53
私が生きてる限りはユーリは抜けませんよ。
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:58:17
正直今日のコノハさんの反応は若干白かったので悩みますね。
それでも上手い人狼なら出来るレベルでしょうが。
+16 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:58:36
んー。自分が真真できれば良いんだろうなぁ。
テリーと勝てば。
58 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:58:36
>>42
吊れやすいところは吊るっていうのが狼の行動だからねー。偽黒だったりしたならなおさらだよね。

中段は怪しんで見ればってこと、つながりでね。

下段は2回目の占い師襲撃でエーファが狼確定になるにもかかわらず真っぽいと言ってるところかな。
59 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:58:39
俺もとりあえずシュテファンに投票したい気分。
60 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:58:47
>>51 レイ
相当みれちゃいますっていうのはどういう意味なんだろう?
61 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:58:49
>>52
なんかこういうところが人に見える。タタ
62 童女 カヤ 2008/08/30 22:58:51
潜伏狩人がいたら霊能者守らなくていいよ
抜かれたらアイリーン吊るから
63 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:58:51
シャルロッテとかかなり白いと思うんだけどなあ。
発言量がおおいだけか?
64 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:58:58
>>53
ユーリが襲撃されたら吊ればいいだろ。
65 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:59:00
落ち着いた姿勢と推理があるから
シャルロッテは比較的白いんでないかな。

コノハとイザベラは今から見る
66 童女 カヤ 2008/08/30 22:59:02
大切なことなので二回言いました
67 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:59:11
>>56
同じ言葉を返そうか。
童女 カヤ が 行商人 シュテファン に投票しました。
68 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:59:14
>>61
やべー、レイがかわいい。
69 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:59:21
>>59
いや、ちゃんと読んでみて下さいな。
私は割と白だと思ってるんですけど、シュテファン。
70 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:59:21
>>57
私もシャルロッテさんに対して一度考えをリセットするので、貴方も私以外の灰の推理を精度良くして置いてください。村側なら。
71 巫女 レイ 2008/08/30 22:59:29
>>53
ユーリさん死なないし、まだ必要ないのでは?
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:59:30
シュテファンさんは特に黒いとは思っていないんですが、白いとも思っていないし、何より庇えません。
73 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:59:31
んー、確かにレイは初日にも引っかかってたし吊ってもいいのかも。個人的には浮き沈みが激しく見えるんだけどなぁ。なんだろう。
74 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:59:33
シャルロッテはツンツンした村人なんじゃねーの。
75 御曹司 レックス 2008/08/30 22:59:34
今日はローゼかシュテファンかリエーフかなあと思ってる僕がいる。
シュテファンにはあそこまで言われるけどやはり違和感があるんだよね。
違和感あるだけだから何とも言えないけど。
76 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:59:49
>>67
……アンカーミスでしょうか。
77 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:59:51
リンは何故、そう焦る。
アイリーンは10人の時で良いだろう?
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:59:55
>>70
そうしてみましょうか。
79 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:59:58
コノハとシャルロッテは吊りたくないな。
+17 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:00:03
あつー。
80 御曹司 レックス 2008/08/30 23:00:04
レイ全く見てなかったわ。
81 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:00:12
つーか、今日人狼を吊る、
ユーリから人狼判定が出る、
GJも出る、ってことにならんかね?
82 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:00:12
>>69
残念なことに現状君に発言権はあんまりない。
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
83 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:00:24
レイに入れますけれども。

>>82
割と知ってます。
84 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:00:25
ちなみに私は左の欄の上から順番に発言見てるだけだから。

リアルタイムで追うのがなんか、辛いので。
85 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:00:25
>>75
ローゼは駄目。リエーフは良いと思う。
86 雑技団員 リン 2008/08/30 23:00:28
>>50
がまんしたいなら、してあげるある。

シュテファンにセットしつつほかも見てくるあるけど、

ローゼ回避COが白め?
シャルロッテ継続して普通
リエーフ、アイリーンつり待って考察
レイ 初心者(アイリーン吊ってみて遠吠えと襲撃観測)
いざべら ところどころで安全派 見直ししないといけないあるね 
87 童女 カヤ 2008/08/30 23:00:30
まあ、コノハとシャルロッテの会話から見るとコノハがあまり自然には見えない

さらばシュテファン私のために
+18 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:00:33
>>+15
なるほど。そういえばコノハ吊ろうとしてるのはシャルロッテだけだったような
88 御曹司 レックス 2008/08/30 23:00:34
コノハシャルは放っておこう。
こんなことしてる暇ある狼はいないだろ。
89 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:00:37
>>78
はい。その上でやっぱり私が怪しいというのであって、私も貴女を村人と思ったら、頑張ります。
90 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:00:39
>>62
それはあるな。アイリーン黒+霊能者は用なし。
他守ってた方がよさ気。
留学生 ナシアス が 行商人 シュテファン に投票しました。
91 童女 カヤ 2008/08/30 23:00:52
潜伏狩人がいたら霊能者守らなくていいよ
抜かれたらアイリーン吊るから
92 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:00:54
>>88
俺もそう思うので吊らないでくださいそこ二人は。
93 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:01:02
94 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:01:05
シュテファンか。
シュテファンは人狼にしちゃあ
敵が多すぎるような気がするんだが。
95 御曹司 レックス 2008/08/30 23:01:06
アイリーンが白いよ……ままん。
96 巫女 レイ 2008/08/30 23:01:09
>>60
アイリン狩人で襲撃しないってことはユーリ生き残ると動議ですから、村に霊判定がたくさん知れちゃいますよね、その狼視点だと。
97 樹の精 コノハ 2008/08/30 23:01:15
>>75
それならローゼかなぁ。
98 雑技団員 リン 2008/08/30 23:01:17
>>83
ノイズ残すことになるし、こいつの投票で、狼の代わりに村吊られるといやなんだけど。
99 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:01:27
コノハはよく喋ってるけどどうだろ。
100 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 23:01:33
>>87
今日の私とコノハさんを見て、コノハさんが自然でないと思ったのは一体どの辺りですか?
101 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:01:33
イザベラだけ完了した。
マイペース系か、アイリーン周りが白目かな
+19 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:01:34
でも、シャルロッテは村なんだ・・・
+20 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:01:34
テリーが真にしか見えなかったのは
ヤンキー村周辺の人だと
勘違いしたからでは無いと思いたい。
+21 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:01:37
白いローゼが落ちてきそうだ。
102 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:01:38
>>95
……まぁそう云って頂けると、食べて貰えるかも知れないので。

リンが居る限りは無理っぽいですけどね。
行商人 シュテファン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
103 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:01:46
ローゼとシュテファンならローゼ吊りたなぁ。
だけどシュテファン疑ってる人が多すぎるっていう。
+22 水の精 シズク 2008/08/30 23:02:00
ローゼって白かったっけ……?
樹の精 コノハ が マジシャン ローゼ に投票しました。
104 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:02:03
アイリーンは放置で灰吊ろうか。

狩人も回避しなくてよくね?
放浪者 リエーフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
宝石商 イザベラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+23 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:02:07
ぎくり!!
105 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:02:08
ローゼか。
まあ吊り候補だしな。
106 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:02:11
俺はリエーフに投票したぞ。
ここ黒ならアイリとか白いと思うしな。
107 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:02:13
シュテファンはまだ見てないのでローゼに。
108 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:02:14
やべ、全然しゃべってない。
109 御曹司 レックス 2008/08/30 23:02:15
カヤとナシアスのコノハに対する疑いを考慮したいな。
110 雑技団員 リン 2008/08/30 23:02:15
>>103
あれー?

ローゼは、4COで撤回してなかったあるよ?
リエーフくんより白いと思うあるけど。
マジシャン ローゼ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
111 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:02:22
>>104
九割起きないと思います。
雑貨屋 タタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+24 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:02:23
ローゼは初日だけで白決め打ってたんだけどなぁ
巫女 レイ が 行商人 シュテファン に投票しました。
+25 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:02:26
役職補正があるから分からんけど。

俯瞰で見たら私センサーでは白灰。
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+26 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:02:29
その村には入ってないけどねん。
112 童女 カヤ 2008/08/30 23:02:31
まあ、ローゼはありだな
グリモワ ユーリ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
113 放浪者 リエーフ 2008/08/30 23:02:32
カヤもなんか気になる。白くない。
114 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:02:32
>>104
しないとだめだろ。
115 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:02:32
いや、見てないからこそシュテでいいのか?
御曹司 レックス が マジシャン ローゼ に投票しました。
マジシャン ローゼ放浪者 リエーフに投票しました。
巫女 レイ行商人 シュテファンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
行商人 シュテファン放浪者 リエーフに投票しました。
グリモワ ユーリ天使猫 アイリーンに投票しました。
放浪者 リエーフマジシャン ローゼに投票しました。
天使猫 アイリーン巫女 レイに投票しました。
雑技団員 リン天使猫 アイリーンに投票しました。
童女 カヤ行商人 シュテファンに投票しました。
雑貨屋 タタマジシャン ローゼに投票しました。
御曹司 レックスマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアス行商人 シュテファンに投票しました。
宝石商 イザベラマジシャン ローゼに投票しました。
樹の精 コノハマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:02:36
ローゼは白いと思うが…。
+27 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:02:48
落ちてきたー。
*1 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:02:54
割と死にそうだ
+28 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:02:55
僕、あのシリーズは何気に参加してたよ
-3 留学生 ナシアス 2008/08/30 23:03:05
えー……。
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を護衛します。
+29 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:03:09
私狩人なんですけどー。
-4 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:03:14
外す。
*2 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:03:17
割と死にそうだ。私も。
+30 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:03:25
ローゼお疲れー

うーんあれくらいは狼でもやれるんだろうか
+31 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:03:28
面倒だから共有食おうぜー。
+32 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:03:29
ばかじゃねーの?
-5 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:03:33
一手待った。

が、優秀な狩人ではないな、私は。
+33 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:03:39
>>+29
な、なんだってー。
-6 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:03:46
さすがに釣れたんじゃないかな?
*3 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:03:50
イザベラは大丈夫だろう。
さて、何処食べるか。
+34 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:03:52
ローゼ吊り…?そ、そんなばなな…。
+35 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:03:56
護衛先くれくれ。
*4 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:04:00
ナシアスとかで良いかな。
-7 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:04:13
まだか。
-8 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:04:19
ああ、いや。
初回吊られ対象になってる時点で論外だな!
+36 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:04:28
狩人2が
+37 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:04:31
アイリーン「狩人CO。 推理はありません!」
-9 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:04:33
まだ吊れてないか。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
-10 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:04:42
んー。
+38 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:04:46
テリー→霊→霊
-11 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:04:46
どうだろう。
*5 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:04:52
カヤとかナシアスとか白貰ってるところでいいだろう
-12 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:04:58
GJを出したくて仕方ないので、深呼吸するか。
+39 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:04:59
ほむ。
+40 食堂手伝い クララ 2008/08/30 23:05:04
でも実は人狼だったりして。
節穴に定評のあるクララですから。

>>+28
うーん、でも勇二の人だとすると
直接的な面識はなさそうだ。
知り合いに参加者はわりと居るんだけど。
-13 グリモワ ユーリ 2008/08/30 23:05:06
【ローゼ人間】
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を護衛します。
*6 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:05:20
カヤはあからさまなのでナシアスで
-14 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:05:28
ナシアスでよいかと。

シュテファン吊りに来るし。

レイは灰で吊れるから。まぁ。
-15 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:05:31
レックスとどっちにしようか、ちょっと悩むけど。
-16 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:05:34
てってれー
-17 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:05:34
あ。
*7 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:05:35
うい
*8 行商人 シュテファン 2008/08/30 23:05:38
そっちセットよろしく。俺は未設定で。
+41 郵便屋 テリー 2008/08/30 23:05:40
んー、ローゼ狩人ならでてもよかったかもね。

狩人2の時点で、1狼発見。
エーファ吊ってるし、アイリーン吊れば確定霊の仕事は終わっている。
宝石商 イザベラ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
-18 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:05:41
ナシアス……忘れてた……。
*9 宝石商 イザベラ 2008/08/30 23:05:53
ほいさっさ、ナシアスセット完了
-19 踊り子 エーファ 2008/08/30 23:06:25
手を取ってれっつらごうだぜ、二人とも。

エピで勝利をくれ。
+42 銀行員 ラーク 2008/08/30 23:06:36
テリーはいつの間にか子分っぽくなくなってて偽っぽいな

>>+38
うーん…マズイな。対抗出てるし回避してもよかったような
+43 那由他 2008/08/30 23:06:48
>>104
これなんかびみょー。

占いの内訳はきっとテリー真シオン狂エーファ狼だからナシアスは白だな。あと、コノハとタタも白だろ。これ。
-20 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:06:48
いや、レイ狼やろー。
+44 マジシャン ローゼ 2008/08/30 23:06:59
まぁ、それは嘘で。私ならシオン守ってるな。
-21 雑貨屋 タタ 2008/08/30 23:07:10
てってれー
-22 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:07:18
レイ、イザベラで1消せる。
-23 天使猫 アイリーン 2008/08/30 23:07:23
どきどき。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ