トップページ

1124村 牛29村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
村人
青帽子 カトリーン
ID: sesilia
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
姫犬 ルーファス
ID: yorozuya
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 4人
物売り ベルト
ID: TUKIN
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
狂人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
科学者 ロルフ は、ハーフ ヤコ を襲撃します。
ハーフ ヤコ は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
ハーフ ヤコ が無残な姿で発見されました。
-1 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:44:29
遅ぇ
+1 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:44:36
まぁ、ヤコか。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:44:40
【灰GJなら】って俺もみてたけどよー。
【出るな!】は重要だとおもうんさ。

結局霊GJでも出るはめになったんだけど。

一応、ルカ、アイリーンは白だと思ってるし。
テリーは白かったんだけどな。
黒ならさっさとへこたれてそうだし。

ぐー
+2 AICE 2008/08/20 23:44:47
な、何故こんなに襲撃が遅いんだ
2 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:44:48
むがー。
+3 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:44:48
おつー。

お風呂はいってくるー。
3 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:44:56
ねぇ、リエーフやっぱり吊っておかない?
カトリーンでもいいけど。
あー、でもロルフも黒いの?これ。
4 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:44:59
だだこねてやる。
5 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:44:59
うへ、投票間に合ってない。ランダムすまん。


リエーフ>
人のこと突っ込みマシーンっていうなら自分もロルフ突込みマシーンだろ…。そのロックオン気味なのが村人くさいけど、君が迷走して負けるパターンを何度もみたんすけど…。

カトリーンに入れる予定だったんだが、一応理由を。リエーフにかまってて全然発言できてねーんだよ、ばか!

二日目はほとんど印象がないんだが、4日目の発言ほとんどテリーに関してでテリー吊ろう吊ろうしかいってねーんだよな。とりあえずテリー吊られたけど今日はなんていうんすかね。
6 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:45:03
>>4:65
いや、君村人ならテリーの後で吊られたら困るんだけど。

なんでさっさと狩人襲撃しないんだろうか。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:45:24
>>3
すごくわかんない。
8 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:45:26
ヤコがカトリーンが黒いって言ったし

何もなければカトリーン投票にします
9 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:45:28
…終わらなかった。

単純に回線重いとかだったんだろうか。
テリーごめん。

リエーフ・ロルフのうちどっちかだと思う。
それ以外は白い。
10 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:45:46
>>1
いやだって、灰GJならってかけば霊ならでるなっていう意味ってわかるだろ…。そこまでみんな日本語不都合じゃないだろ…。

まぁ、次同じことがあればそう書けばいいんだろ…。
11 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:45:47
>>5
どー見ても黒かったんだよ!!
+4 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:45:48
ふむ。
重い……
12 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:45:48
>>5
それは、僕じゃない。
13 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:45:51
>>3
リエーフとか吊らなくていいよ。
カトリーン吊ろう。>>4:65が黒い。
サンバ猫 ルカ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+5 AICE 2008/08/20 23:46:13
リエーフ吊っておいて最終日のがよさげには見えてしまうが。
フツーにカトリーンなのか
14 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:46:25
だめだ、あと吊れるの1人だけだった。
15 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:46:28
>>6
テリー狼だと妄信してたからその発言になった。
こうなると思ってなかった。
16 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:46:31
テリーはなぁ……黒くはなかったと思うんだけど。
でも吊らないと間違いなくSGになるタイプじゃない?
17 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:46:40
>>3
凄くよくわかります

ちょっとリエーフは思ったんだけどね
初日のベルトとペアなら詰みと思って慌てて撤回も考えられるし
でも手数的にリエーフよりはロルフかな? とも思う

カトリーン吊って続いてたら、の話
18 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:46:41
>>12
ん?後半部分はカトリーンのことだぜ。
前半とはスペースあけて話題かえてるよ?
19 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:47:07
なんか、ロルフ、カトリーンだったら素でカトリーンのほうが黒く見えるよ。
20 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:47:23
>>14
あと2人吊れる気がするよ
+6 AICE 2008/08/20 23:47:30
どーでもいいが、ヤコが霊GJなのに出た理由の5割はリエーフの発言じゃねえのか
21 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:47:31
>>15
妄信してたんなら自分吊れって言わなくてもいいじゃないか。
テリー吊って終わるのに。
わざわざテリー吊った後なら吊られてもいいという意味がわからん。
22 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:47:36
俺1人黒いっていっても、自信なくなってきたから、
ロルフカトリーンが残ってたら、カトリーンでいい。
23 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:47:37
カトリーンよりリエーフの方が黒く見えるのは異端?
+7 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:47:41
ダメだ。SGが足りない。
+8 tara 2008/08/20 23:47:46
カトリーンは白だな。
発言読んでないけど。
24 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:48:11
>>14
今6で狂人なしだから2手じゃないか?

普通にカトリーンで終わるんじゃね。今日の吊り希望も世論のリエーフかロルフっていってるし。二手分いうのが普通に黒いだろ…。テリーだとおもってテリー吊っておわってないんだから、夜の間に普通考えるだろう
25 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:48:19
割と普通。
26 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:48:32
>>23
リエーフとかどう見ても白だろ……。
27 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:48:37
>>21
終わると思ってたんです。
でも私投票されるなーと思ったから、先にテリーを、という気持ちが強く表れた。
28 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:48:44
発言は真っ白で、行動は黒いほうかな。
特にベルト、と自分を間違えたあたりが。
29 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:48:47
ロルフは狩人あぶり出しと思いそうになるけど

昨日ヤコも言ってたけど
狼は霊襲撃でGJが出たって知ってるし
その上でわざわざ『灰GJなら出ろ』というメリットがちょっと分からないかな
灰GJなら2手浮くっていう村視点は理解できる

カトリーンが先だと思う
+9 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:48:53
リエーフ吊れれば、ルカ喰ってカトリ吊りで勝てるけど、今日リエーフ吊れるかが鍵かな。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:49:23
>>24
ロルフと、カトリーン。

僕は特別枠で用意してる。
31 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:49:35
>>21
ルカに言いたい事はテリー吊っても明日があることを知ってるようだってことだろ。

まぁ、それもそうなんだがテリーしかいってない=それなりに自信があったってことだろうけど、その割りに今日の反応がさっぱりなんだよなぁ。
32 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:49:53
>>27
でも、これは納得いくよ。
33 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:50:05
ルカ、アイリーンはみんな白く見てるんだね。
ロルフ、アイリーン、カトリーンのうち誰を残すか、か。
+10 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:50:11
……あれだ。
三日目のどこかで言った狩霊狙いって意味不明だったよな…
狩霊狙いかと思ったが違ったか。
って書こうとしたらなんか間違えたこと書いてた。
34 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:50:31
>>31
さっぱりだよ。
…終わると思ってたのに。
35 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:50:34
>>29
炙り出されるという目算のほうが低いだろう。
白印象稼ぎだと。

襲撃先を知らないよーという。
36 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:50:41
>>27
村なら1手も無駄にはできない場面でしょ
私はカトリーンが黒いと思っても、カトリーン吊った後なら吊って良いなんて言わないよ

誰の後でも吊ったらやだ
37 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:50:42
>>33
アイリーン…?
38 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:50:45
>>32
んー、あそこまでテリー吊られそうなら順番関係なくテリー狼だとおもうからテリーだけは吊ってってならん?
39 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:51:39
カトリーンは白ではと思い始めたかも。
でも、疑い先狭めて、自分の首しめちゃう弱い狼だったりするのかな。
40 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:51:40
>>35
何かにつけてロックオンすか。
君がどこまで狼だとおもってるかしらんけど、それなら早い段階で吊りたいとおもわないんすかね…。昨日とか。
41 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:51:54
>>37
あれ、アイリーンが2人いる。
下はリエーフだね。
42 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:51:55
>>35
襲撃先を知らないよー か
それはうーん 考えられなくも無い

手数が足りなかったらロルフとカトリーンで凄く迷うところだった気がする

手数的にはカトリーンを吊って明日があったらロルフを一押し、というところかな
+11 AICE 2008/08/20 23:51:57
普通にリエーフ吊りたいナア
43 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:52:02
>>38
自分の真贋信じない?
44 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:52:18
>>34
で、テリー違った結果、俺かリエーフだと?
ちなみにそう思う理由は?
+12 水の精 シズク 2008/08/20 23:52:21
PCの調子が悪いでしゅ。
45 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:52:31
テリー狼だと思って終わると信じての発言だったんです…。本当に。

その後の手数とか考えずに発言して申し訳ありませんでした。
46 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:52:35
>>17
>>41
残して残してー
47 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:52:44
>>43
自分の真贋ってどういう意味だ?
48 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:52:46
>>44
それ以外が白いから。
49 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:52:52
>>40
吊りたいし。

昨日から。でも確信がもてなさすぎ!
放浪者 リエーフ が 科学者 ロルフ に投票しました。
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
50 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:53:14
>>45

どうしよう

コレは結構白い

こういうのに弱いの、私
51 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:53:32
まとめなくていいよね?
姫犬 ルーファス が 放浪者 リエーフ に投票しました。
52 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:53:41
>>48
だよね

何かロルフにしたくなってきました
天使猫 アイリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
+13 水の精 シズク 2008/08/20 23:53:58
ロルフ吊れー
吊ってしまえー
53 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:54:04
だって、カトリーン白いくないか。
素直に灰をみてる感じなんだけどな。

人任せっぽい感じで。
どうせテリーで終わるとか。
54 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:54:06
>>49
んー、リエーフが俺を吊りたいのはわかってるけど、さっきから後回し後回しって感しかしないんすけどね…。

まぁ、いいか。カトリで終わるって。
55 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:54:07
カトリーンは割と白く見えるんだ……。
青帽子 カトリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
科学者 ロルフ青帽子 カトリーンに投票しました。
サンバ猫 ルカ青帽子 カトリーンに投票しました。
放浪者 リエーフ科学者 ロルフに投票しました。
青帽子 カトリーン科学者 ロルフに投票しました。
天使猫 アイリーン科学者 ロルフに投票しました。
姫犬 ルーファス放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
56 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/20 23:54:30
やったー
ロルフだった
57 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/20 23:54:34
ロルフか。
-2 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/20 23:54:37
な、なんだと・・・。
58 青帽子 カトリーン (sesilia) 2008/08/20 23:54:42
うわー、すいません。
ぎりぎりだった。
59 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/08/20 23:54:43
アッー
60 水の精 シズク (high-color) 2008/08/20 23:54:43
あー終わったー。
61 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/20 23:54:47
ぎゃー、本当に狼トイトイさんだった。
62 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:54:47
初日で萎えて油断しすぎた。
63 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:54:47
初日で萎えて油断しすぎた。
64 AICE 2008/08/20 23:54:55
あれ。ロルフがといとい君で狼だった
65 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/08/20 23:55:15
これはいいミスリーダー。
-3 AICE 2008/08/20 23:55:34
ルーファス霊能と占い師真贋しか当たらなかった……ダメだこらー
66 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/20 23:55:37
あ、おわってる。ロルフだった。
67 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/20 23:55:40
>>+10
>>4:+10 かな

ですよね
あそこは意味が分かんなかった
-4 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/20 23:55:44
判定用意して投下したら時はすでに遅し
68 水の精 シズク (high-color) 2008/08/20 23:55:44
といといくん黒いよ><
危うく2日で終わるところだったよ><
69 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:55:46
ヤコ襲撃のはずだったのにルーファス襲撃だったことに心底驚いた。

灰GJかよ。狩人さっさと出て詰ませてくれよ、と。


そしたら違ってびっくりだ。
-5 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/20 23:55:53
僕吊れば終わる以外何も考えてなかったのか。カトリーン。
普通他に怪しい人とか考えないか……

いいや、やっぱり吊ろう。残しててもなぁ…
SGがオチだし。村でも。
70 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:56:00
>>68
食われるおまいさんが悪い。
71 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/20 23:56:02
僕は村迷走するってあたりから、はんぐりさんに間違われたかと思ったの。

でも、小由流自身をさしてるなら申し訳ないの。
72 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/20 23:56:26
アッー。
終わってたー。
73 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/20 23:56:34
>>69 ランダムだったのか。。
-6 青帽子 カトリーン (sesilia) 2008/08/20 23:56:42
>>-5
だって怪しかったんです…。
周りのこと考えてなかったのは本当にすいません。
74 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:56:43
>>71
はんぐりはこういう考察じゃないんで。
もっと無駄にながったらしい考察垂れ流し。
75 水の精 シズク (high-color) 2008/08/20 23:56:43
>>70
いや、食われたおかげでいい勝負になったじゃないか…
76 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/08/20 23:56:52
水の精 シズク は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。

吹いた。
77 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/20 23:56:55
こんなに考察してて白アピールしてるロルフが白だったらと思うと、身悶えたの。
78 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:57:04
>>73
セットしたつもりになってた。なってなかった。
79 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/20 23:57:06
こんなに奇声はっしたのは久しぶり。
80 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/20 23:57:07
重いんだよ…
で、ロルフ狼ですか。普通に推理外しましたか…

お疲れ様。
81 AICE 2008/08/20 23:57:31
GJ出てたのはマジで誤算だっただけか
アレ白いかと思ったのに
82 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:57:33
>>76
うざいハイカラは狂人でも食えってgeminiみながーがいってた。狂人でも平気で誤爆するし。
83 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/20 23:57:46
ランダム襲撃わろたw
84 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:58:06
>>81
素で驚いた。
灰GJならほぼ詰みなんで、あー終わったなと。
85 AICE 2008/08/20 23:58:17
シズクの性能が酷い
86 gemini 2008/08/20 23:58:37
>>82
俺そんなん言うたっけ。
87 水の精 シズク (high-color) 2008/08/20 23:58:39
白黒が分かりやすいといといが悪いんだ…
88 gemini 2008/08/20 23:58:47
で、次はないの。村やろうぜ。
89 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:59:26
>>86
みながーだけかもしれん

>>87
初回黒ですべてぱーですよ。しねばか><
-7 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/20 23:59:40
多分この前の狼で力尽きたんだな、きっと。
90 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/20 23:59:55
>>69
あのあたりで結構白っぽく見てたんだが……
駄目だ…
-8 AICE 2008/08/21 00:00:30
何か良くできた狼面子だな……
なつきさんはどーか分からんけど
91 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:00:36
初回にロルフを占って黒ならよかったのか…
そしたらベルト黒は分からんかったかも。
92 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/21 00:00:40
さすがにといといさんがルーファス襲撃ないだろうとおもったら、ランダムだったらしい。
93 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:00:56
>>-8
TUKINさんと狼で勝った事ないな、そういえば。
94 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/08/21 00:01:04
おもいっきり外しとった。これは酷い。
95 gemini 2008/08/21 00:01:14
>>93
それは無理だ。
96 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:01:47
>>92
俺が一番びっくりだって。あんなのどう考えても素の反応っすよ
97 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:01:49
必殺ジェミニシールド!!
98 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:02:07
>>84
普通に誰でGJだったか確認しただけだったのか……
99 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:03:34
>>92
正直、初日シズクで、次の日ルーファスでGJなんて、といといさんの襲撃じゃないだろ、と思った。
100 gemini 2008/08/21 00:03:41
kikiはGBUよりこっちで遊んでたんか。
101 AICE 2008/08/21 00:04:02
ロルフのアレがなきゃフツーにテリーの後ロルフ吊りで文句なかったワケだがヒデー
102 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:04:02
>>79
奇声って

リエーフの粘りでロルフ投票に変えましたの
人の意見も聞くものですね
ありがとうー
103 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:04:49
>>100
GBUのための下積みですの

ちゃんとやったら普通に勝ったし普通に白いって言われたので満足

粂川さんに馬鹿にされない順位になりたいです
104 AICE 2008/08/21 00:04:57
>>97
防具っつーより「みがわりにんぎょう」に見える
105 AICE 2008/08/21 00:05:14
アイリーンは途中からフツーに白かった
106 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:05:25
>>98
よくみたら上に書いてあったがヤコ襲撃だと思い込んでたので。

>>99
シズクはどうしようもない。狩人一発で食える自信がなかった。ヤコかルーファスかなぁくらいだったし。どっちにしろ、シズクくわないと負けるゲームなんで食えなかったら食えなかったで終了時間が早まるだけ。
107 gemini 2008/08/21 00:05:36
GBUとここは全然違うぞ。
108 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:05:40
>>102
アイリーン白かったね、すごく。
109 gemini 2008/08/21 00:05:52
>>104
おいこら。
110 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:06:07
>>101
しかもGJでたら手数増えると思い込んでたのでGJわざとはありえんw
111 gemini 2008/08/21 00:06:09
村人が白いのは当然だと思うんです。
112 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/21 00:06:19
アイリーンは白かった。
113 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:06:26
あー、やべ。615円でジェミニシールド買い忘れて負けてしまった。
114 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:06:32
>>106
だねぇ、シズクに占われてたし。
115 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/08/21 00:06:42
普通にアイリーンは白かった。
116 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:07:02
あのデコは狼のときはいち早く抹殺すべきだ。
117 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:07:12
>>111
白くなれない人もいる訳で。
118 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/21 00:07:23
3日目ぐらいに、ヤコ狩人だと思ってグレスケ作ってた。
119 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:07:30
>>117
察してやれよということだ
120 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:07:44
で、gemini村やんの?
121 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/21 00:07:47
>>110 >>3:49で奇数だから狂人残してもといいながら、GJで吊り手1増えるとかかなり動揺してますね。。
122 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:07:54
>>119
いや、私自身が白くなれない。
123 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:08:01
>>116
|ω・`)デコじゃないもーん
124 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/21 00:08:11
>>111
……ご、ごめんなさい……。
125 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:08:12
>>105
>>108
>>112

ありがとう、ありがとう!

はっはっは、ちゃんとやったらこんなもんなのぜ!
ちょっと嬉しい

>>107
中身を隠したり同じアイコンを使っても違う人に見えるようにしたりする訓練もかねてますの
ラムさん、RPにうるさいんだもの
あえてアイリーンにして中身がばれないように頑張った
126 物売り ベルト (TUKIN) 2008/08/21 00:08:13
(;・∀・)y-.。o○
127 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:08:44
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1125#form
128 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:08:55
>>126
やっぱりTUKINだった><
129 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:08:56
>>126
やっぱりTUKINだった><
130 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/21 00:08:59
ききさんは村でも狼でも白いよ!
もう、騙されちゃう!
131 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:09:00
私は占い師のときだけたまに鬼ヅモするだけで、村人だとちゃんと推理しないからひどいよ!
132 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:09:03
>>111
>>117 ねー

>>124
……ま、まあ
133 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:09:13
>>123
つるつるおでこ(´・ω・`)
134 AICE 2008/08/21 00:09:31
マア村人はそらー白いハズなんだが

テリー黒く見えてしまってリエーフカトリーンロルフはちょっと悩むとこだったしな。
しかしロルフ白く見えた理由が理由だったのでしゃーない。
135 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:09:37
>>130
素晴らしい
そんなききさんになりたいもんですの
136 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:09:51
そんなききなんて存在しません
水の精 シズクは、科学者 ロルフを殴り殺した。 2008/08/21 00:10:05
137 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/21 00:10:13
そんなききさんに僕もなりたい!
138 toytoy 2008/08/21 00:10:21
で、geminiがたてろというのでたてたんだが

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1125#form

15分開始予定
139 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:10:33
>>133
グッバイロルフフォーエバー
-9 AICE 2008/08/21 00:10:40
ルーファス霊能合ってたので少し嬉しい。
マア精度悪いんでお話にならんが
140 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:10:54
ぴかぴかおでこ\(^o^)/
141 gemini 2008/08/21 00:11:04
村人で白くない奴はちょっと問題がある。
142 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:11:09
>>137
ききもなりたい

>>136
でも勝てば官軍だし予言? 通りに最後の吊りまで引っ張らずに勝ちましたの
はっはっは といきゅんに勝ったー
-10 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:11:12
>>-9
え、そんなに霊能っぽかった?
143 AICE 2008/08/21 00:11:26
ハイカラさんの村側は高確率で真っ白だけれどナア。
144 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:11:40
PC重いけど村やっても大丈夫かなぁ…
145 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:11:43
>>142
器ちいせえwwww
146 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:12:01
>>143
短期ではそうでもない
147 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:12:13
>>141
しゃべれるときとしゃべれないときのムラがあるからなぁ。
148 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:12:23
>>145
ち、小さかったかな

いいんだ
小さいことからこつこつと、なんだ……

GBUで粂川さんを抜きたいです
これも小さいかもしれないけど目下の目標だ
149 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:12:32
>>140
うっさいうっさい!
-11 AICE 2008/08/21 00:12:36
>>-10
テキトー予想で黒くないけど潜伏臭ってことにしといた。
狩人予想とLW予想当たっていないし根拠レスなんでアレいです。
150 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:13:03
>>143
割と黒いという意見も聞くよ(´`)
151 gemini 2008/08/21 00:13:08
>>147
喋れば白いってもんじゃないよね。
-12 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:13:10
>>143
今回は対抗が偽っぽかったからわかったけど、騙りの上手い人が対抗だったら、当てる自信はない……。
152 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/08/21 00:13:40
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1125#form

で人こないっす
153 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/21 00:13:56
>>141
……。
ちょっと吊られてきます……。
154 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/21 00:14:24
ねむいん。。コーヒーでもいれてきて始まってなかったらはいる。
155 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:14:30
>>151
私がしゃべれるときは周りがきちんと見えてるからしゃべれる訳で、そういうときは白く見られることが多いと思う。
156 AICE 2008/08/21 00:15:02
テリーは反応遅れてたのが多分黒く見えてもーた主要因だろか……慣れです慣れ
157 theodore 2008/08/21 00:15:34
といといきゅいんきゅいん
158 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/21 00:16:19
>>156
……あー。
重いんだ……。

高頻度で止まるんだ、二日目中盤あたりから……。
だから夜の内に発言見ようとするけど遅いんだ…。

…駄目だやっぱり吊られてこよう。
-13 水の精 シズク (high-color) 2008/08/21 00:16:30
といといは村人なら「これシズク真でいいよHAHAHA」って言ってくれると思ってた。だから黒いかなと思ったのだ。
159 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:17:00
>>156
発言そのものには白さも黒さもなかった気がする。
そういう点ではリエーフの方が白く見えたり黒く見えたりした。
160 天使猫 アイリーン (きき) 2008/08/21 00:18:29
>>158
が、がんばれ

短期やけん、こっちも読み落としもあるんよね
吊ってテリー白を知った後で、あー白やったんや、そう言われるとこのへん白いかしら… てとこは無きにしも非ずでしたの

目立つ発言とか雰囲気に目が行っちゃうんよねー
こっちもちゃんと拾えるようにならなければ、とは思いますの
がんばろうぜー
161 ハーフ ヤコ (ksugi0418) 2008/08/21 00:18:43
紗紋さん、いつも重いいうてる気がする。
-14 AICE 2008/08/21 00:19:07
>>-13
確かに。
162 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/21 00:20:30
>>47
に答えてないな。
人か狼か見定めるのを真贋(見る)っていって、日本語が通じなくなってる。

テンパリ過ぎて日本語が変になってる時は村側だよ。
163 郵便屋 テリー (紗紋) 2008/08/21 00:20:44
>>160
…頑張ります。

>>161
……とりあえず箱を見直したほうがいいのかもしれない…。
ん〜、一日目とか最終日は軽いんだけど。
-15 放浪者 リエーフ (小由流) 2008/08/21 00:21:21
自分の人か村かみる真贋 真=村 偽=狼
とか、造語がひどい。
-16 姫犬 ルーファス (yorozuya) 2008/08/21 00:24:09
>>-15
メモならいいけど、相手に伝えるためのことばのときは、相手にも理解されることばを使った方がいいと思うよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ