トップページ

1118村 【邪14-17】 別れの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
邪魔狂人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
狩人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
占い師
部長 マレット
ID: でぃんご
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
人狼
消防士 ヘリントン
ID: mikari
村人
銀行員 ラーク
ID: snowe
村人
看板娘 サクラ
ID: kisamoko
人狼
宝石商 イザベラ は、部長 マレット の邪魔をしています。
看板娘 サクラ は、部長 マレット を襲撃します。
水の精 シズク は、捜査官 ユルゲン を護衛しています。
部長 マレット が無残な姿で発見されました。
1 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:38:15
はやい…。
2 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:38:26
なんもログ読めてないや…。
+1 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:38:32
ヘリントンさんは素村ですよね?たぶん。

んー、同陣営には申し訳ない事しきり。
3 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:38:34
誰もいないよ…!
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:38:41
ヘリントン外したかー…
誰だろう。

胡散臭くてごめんなさい。
4 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:38:42
わー。
5 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:38:45
なんでマレットなのでしょうか。
+2 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:38:47
えっ、ちょ、ま、いつ夜が明けた!!

って処刑されてるしさ。
6 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:38:49
ええと。
7 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:38:55
あれ、ヘリントンで終わらない。
これはマレット狼か!?

と思ったらマレットが死んでた。
つーか早いよ。

これはもうマレットが余計なことを言ってたか中身で食われたな。
8 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:38:57
あれー、マレットとか白決め打ったところなんだけど。

まぁでもあいつどうせ単なる村人だろ
9 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:38:59
狩人仲間のマレットが死んでしまった

ゆ、ゆるさんだー
+3 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:39:00
マレットさんね、あらあら。
そういえば非邪魔決め打たれてたわ。
10 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:39:02
>>5
あ、いた。
11 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:39:02
特に誰からも庇われてなかった気がしますけど。
12 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:39:03
え、早い……
ちょ、何もログ読めてませんが。
+4 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:39:07
狩人COっぽいことをしてたからかな
13 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:39:21
ああ狩人COしてたからっていうのはありますか。
14 水の精 シズク 2008/08/15 22:39:36
コノハは>>3:11でヘリントンよりカトリーン怪しんでるようにみえる。
わりに>>3:36 >>3:70で逆になってるあたりはちょい気になった。
15 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:39:39
だが貴方の分もきっちりユルゲンを守ることにして


なぜかヘリントンが吊られたんだがなぜだ?
+5 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:39:51
>>65
単に読み込みと発言自体が遅いだけ。
16 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:40:01
へリントン違いましたねぇ。
そしてマレットはほとんど見てなかったから、んー特に感想がないぞごめん。
17 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:40:02
よし、カトリーンはちと違うな。イザベラもちゃうやろ。
18 水の精 シズク 2008/08/15 22:40:04
てか、夜あけるのはやかったな。コノハぐらいしかみてくる時間なかったわ。

で、マレットしんでるやーん。なに狩人狙い?
+6 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:40:05
>>14
アンカー間違えまくってて私が恥ずかしいです
19 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:40:13
マレット……?
そんなに白かった?

狩人狙い…なのかなー。そうも見えないと思ったんだけど。普通にSGにできる部類では、と。
20 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:40:17
>>15
世論に乗りました。
今日も世論に乗ってカトリーンで終わらなかったら私はあなたに投票する気がします。
21 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:40:23
余計なことも何もマレットはヘリントン吊ってから考えるとしかいってないな。

これは中身で食われたな
中身で食いそうなのは誰だ。
22 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:40:43
サクラ ラーク シズク

このどれかかな。

イザベラコノハに比べると白さが落ちる。
カトリーン?いやもうどうでもいいっす。
23 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:40:47
いつの間にかカトリーンが皆から消えていった

そうなのか、どうなのか
-2 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:40:58
カトリーンは吊れるとして、その後かしら…。
24 水の精 シズク 2008/08/15 22:40:58
>>19 ちょいあからさまであんま狩人っぽくない気もするけどねー。
25 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:41:01
朝の反応がどいつもこいつも白々しい気がしてきた
26 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:41:03
>>19
俺が生きている限りつらせねーよwwww
+7 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:41:11
シズクも違うから残り3人吊って終了だな
27 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:41:13
>>14
アンカーが違うからちょっと面倒で見てないけど、
2択に絞った時にカトリーンよりはへリントンって言ってる。
+8 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:41:14
>>4:65 だった。

>>+1
夜の長さから考えるとボタン持ちには外からは見えていないと思うのだが、狼に思われたらしいな。
28 水の精 シズク 2008/08/15 22:41:14
>>22 コノハって白いのかしら?
29 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:41:36
>>20
世論に乗って、って推理する気あるの?
+9 部長 マレット 2008/08/15 22:41:39
>>21
お前じゃね?w
30 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:41:42
>>28
まぁ、君らよりは。
+10 ae74 2008/08/15 22:41:44
狩人COしてるやつが死んだか。
次はサクラだな
+11 部長 マレット 2008/08/15 22:41:54
まさか食われるとは思わなんだ
31 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:42:02
>>22
コノハちゃんは白いね
執着する気はないけどカトリーンを白とみるの?

私はむしろシズクとカトリーンを入れ替えるかな、ソノ三人だと
勿論私は省く
32 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:42:02
カトリーンが外れたのはどうして?
+12 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:42:03
!? マレット襲撃???
33 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:42:14
>>29
初日からラークはこんな奴だけどな。
逆に狼っぽくはないのか…?
34 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:42:27
>>25
私とか超白々しいよね。思わずふざけてしまったよ。
35 水の精 シズク 2008/08/15 22:42:27
>>27 朝前日の発言みてヘリントン白いっていってたのに、2択でヘリントンね。まあ流れからヘリントン吊られる流れだったけど。
36 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:42:33
シズクも思ったり白くなかったな

場の流れに沿った、近況レスって感じだ
37 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:42:34
>>30
えー、シズクのほうが白いと思いますけど。
+13 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:42:37
>>+8
そうねー…。人狼視点では白かったけど、
そういうのってわかんないものよね。

にしても、天国で希望弾かれたのは久々だわ。
誰かしら狩人。
38 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:42:56
>>31
まぁ、とりあえずおいてもいいかな、と思うんだが。

本命はラークとシズクだったんだけど、なんかひよりそうだな。
+14 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:42:57
なんで???
襲うにしてもイザベラとか。
39 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:43:05
>>35
アンカーなおしてきてくれたらちゃんと答えるよ?
40 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:43:19
>>37
そうかー?どこらへんよ?
+15 ae74 2008/08/15 22:43:23
ラーク吊りたいかも
+16 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:43:40
>>+14
単に狩人COする邪魔狂人とか嫌だって。
41 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:43:48
こうなると相対的な白さでしか図れないけどさー

コノハは私好みの村人臭がするね!
42 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:43:50
>>29
自分の推理が世論と大して変わらないので乗ってます。
反対するところには反対してますよ。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:43:51
ランダムにしてる人が多いんじゃないですかね
+18 部長 マレット 2008/08/15 22:43:59
カトリ違うの?
43 水の精 シズク 2008/08/15 22:44:03
コノハは>>4:11でヘリントンよりカトリーン怪しんでるようにみえる。
わりに>>4:36 >>4:70で逆になってる

か。アンカー間違いすんません。割と意見ながされてる印象なんだけど。黒いかといわれればちょっとかんがえるけどね。
44 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:44:15
私は今日のシズクがあんまり白く見えないけど、アンカーちゃんと拾ってきてくれないから印象が悪いだけかしら。
45 水の精 シズク 2008/08/15 22:44:26
>>44 拾っといた。
46 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:44:27
>>4:11
とか
>>4:36
とか
+19 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:44:34
昼が異様に長く感じるのは
きっと人狼だからなのよね、そうよね。
47 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:44:35
シズクは三日目の雰囲気は白かったよ
ハインツとアリシテアにぜんぜん触れてなかったから
48 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:44:56
>>40
ハインツがアリシテアに黒出ししたときの「なんか出た。」とか白かった気がします。
仲間が速攻で黒出しされて、なんか出た。って言い方は出来ないんじゃないですかね。
49 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:44:57
>>43
まぁ初日だけならカトリーンはちょっとなんだこいつと思うのはわかるので、その辺の思考の流れはわからなくもない。
50 水の精 シズク 2008/08/15 22:45:07
>>44 印象が悪いとか印象操作っぽいですよ?
51 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:45:18
>>43
そう?
そこでもう一回考えない方が世論に乗ってー、みたいな気がするよ?
52 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:45:20
これ、一応まとめいる?
53 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:45:35
よし読めた

私はサクラに投票する
54 水の精 シズク 2008/08/15 22:45:42
>>52 まとめたほうがいいんでない?回避あるかもだし。
55 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:45:42
>>52
はい。
宝石商 イザベラ が 看板娘 サクラ に投票しました。
+20 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:45:51
>>+11
ラーク白の論拠聞いたの答えなかった理由ある?

夜に飲まれたが、俺は

なんだろうな>>23への返答もなかったので、アリシテアへのフォローっぽさで、ラークかな。

で、▼ラークのつもりだったのだけど。
56 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:45:52
狩人回避くらいしかないんだけどな。
+21 ae74 2008/08/15 22:46:12
コノハは放置でよかとです
57 水の精 シズク 2008/08/15 22:46:15
>>56 まあ、そうだった。そして回避されてもなかなか悩ましいのですよね。
58 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:46:19
>>43
ありがと。
それは3日目のカトリーンの発言からカトリーンを白めって判断したからだね、単純に。今日ユルゲンがカトリーン白めって意見変えたのと同じ感じ。へリントンはざっと流し読みした感じは白っぽかったけど、霊能の2択に上がったから精査して、その結果、狼もありうる、って言う感じかな。
59 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:46:21
>>56
回避出来ないよりは回避させたほうが。
60 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:46:25
>>56
もしかしたら邪魔狂人も回避するかもしれない
61 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:46:30
>>48
何か出たからなんか出た

かもしれないけど考慮には3ミリいれよう
+22 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:46:31
ううん、なんとかなるかも?
62 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:46:32
頭の中ではシズクも一度外してラークでいいんじゃねと思っているが、カトリーンがノイズになるってならカトリからでもいい。
+23 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:46:39
>>21
中身って。

>>1:3
+24 部長 マレット 2008/08/15 22:46:44
>>+20
ラーク白周りは理由付けてるけどなー
63 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:47:07
まぁでもラークかな。ヘリントン村ならヘリントンの推理も参考にしておこう。
64 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:47:07
>>50
印象が悪いって、黒いって言うのとは違いますけど…?
65 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:47:10
>>62
そうですね、むしろ私の存在がノイズになってそうなので村人COしておきます。余裕のあるうちにどうぞ。
66 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:47:10
コノハを信じるなら・・んー
67 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:47:17
さらばだサクラふぉーえばー
+25 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:47:17
らーく・さくら・このはの三人を釣ればおkだと思う
銀行員 ラーク が 看板娘 サクラ に投票しました。
+26 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:47:21
>>+23
そういえば定期邪魔村だったわね。
大丈夫、中身食いはしてないから。
捜査官 ユルゲン が 銀行員 ラーク に投票しました。
水の精 シズク が 看板娘 サクラ に投票しました。
68 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:47:29
>>65
そういうことされるとつれなくなる私弱いこ
樹の精 コノハ が 銀行員 ラーク に投票しました。
69 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:47:33
まぁイザベラコノハ白いのは同意できるかな。
他はまだ微妙。
ラークかな?でも逆に流されすぎてる村人印象もあるし。
サクラの印象があんまりない。シズクは…それなりに白いかな。
70 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:47:35
んー、私はサクラにしますかねー……。
71 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:47:36
>>67
反対はしないんでご自由に。
看板娘 サクラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
*1 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:47:47
あ、やべ、死ぬ
青帽子 カトリーン が 銀行員 ラーク に投票しました。
捜査官 ユルゲン銀行員 ラークに投票しました。
宝石商 イザベラ看板娘 サクラに投票しました。
水の精 シズク看板娘 サクラに投票しました。
樹の精 コノハ銀行員 ラークに投票しました。
青帽子 カトリーン銀行員 ラークに投票しました。
銀行員 ラーク看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、銀行員 ラーク が処刑されました。
銀行員 ラーク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:47:52
>>+14
本気COにはさっぱり見えてなかったのだけど。
+28 部長 マレット 2008/08/15 22:47:57
んー、カトリな気がするがなー
>>19が私が狼なら残しますよ?っていう
遠回りなアピに見える
+29 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:48:10
>>+27
本気じゃなくても、そんな邪魔狂人やだなーって
*2 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:48:11
大人気!
-3 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:48:21
あ、思いっきり外してた
これは食われる
+30 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:48:23
はてさて
+31 部長 マレット 2008/08/15 22:48:25
ラークとか殺すなよ…。
+32 ae74 2008/08/15 22:48:29
あっれー狼じゃなかった
水の精 シズク は 捜査官 ユルゲン を護衛します。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
+33 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:48:41
まあ自分が死んだあとはあんまり見てない
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 捜査官 ユルゲン の邪魔をします。
*3 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:49:06
どうするー?
+34 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:49:11
これで明日、邪魔狂人が落ちなければ
まあまあ有利かしら…。
+35 部長 マレット 2008/08/15 22:49:18
カトリな気がするがなぁ…。
看板娘 サクラ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ