トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
サンバ猫 ルカ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、サンバ猫 ルカ を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:05:22
推理力的に滅びそうだからニコニコ見ながら見物しておこう。によによと。
1 童女 カヤ 2008/08/12 23:05:28
あっれーコノハ吊り?
私ここは白いと思ってたんだけど・・・。
狼当てるの苦手なので私が間違ってるだけかorz
むーん。

シオンは喰われてるから真狩でいいね。
+2 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:05:28
さて、これはコノハ人狼だろうか。
2 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:05:28
これで占い師は安泰だな。
ラークメンソール7mgぐっばい!
+3 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:05:29
>>+8
大事なことだからじゃね?

>>+10
回線落ちはなむいよね。僕も前よくあった
3 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:05:31
シズク偽確定乙。
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:05:38
【カヤ人間!】
5 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:05:39
コノハという声もあったし、実際初回のGJがルカだった場合、コノハが人狼なら占い師真/狂だった場合占い師の真偽がはっきりした可能性があるから、状況としては怪しいとは思うんだけど、仮にも半白なら、ルカが占う事で確定白も作れるんだよ。
だから吊るのは駄目だと思った。

んで、ざっと見た感じ、マルティナに票が集まってそうだったから、半白吊るくらいならと投票した。
6 メイド マルティナ 2008/08/12 23:05:44
よくよく考えたら、コノハが狼だったら仲間がいる中でactだけで初日を過ごすとかやるかと言うと微妙なので、カヤを吊っておくべきだったかもしれないと思いました。

ルカさんの灰は、えーと。
マルティナ ユーリ カヤ
ワンダ シオン ヒルデ
ルーファス
ですか。
この中だと、ワンダ・ヒルデは白いと思うのですね。
カヤは特に白くはないです。
シオンは巧い狼はあると思いますが。
ルーファスについては>>3:1で述べたとおり。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:05:45
いっこだけ素晴らしい手があった。

シオン村人騙り。
7 物売り ベルト 2008/08/12 23:05:47
別に狩COしなくてもシオンは吊らなかったのに。
8 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:05:48
夜明けるの早いな。

で、まぁ狩人襲撃か。シズク偽確定っと。
9 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:05:52
シオーン!

▼シズクでいいよな?
10 メイド マルティナ 2008/08/12 23:05:55
あれ、アンカーが違った。
-1 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:06:00
【コノハ人間】
昨日はマルティナに入れたけど、発言伸びてきているから分からなくなった…。
カヤとかヒルデ辺り…なのか?

占いに期待。

ところで何で吼えが少なくなってるのだろう。
物売り ベルト が 水の精 シズク に投票しました。
11 水の精 シズク 2008/08/12 23:06:04
コノハ吊るなよ……。
庇った甲斐がねぇ…………。

コノハとか村人に決まってるだろ……。

あと、シオンとか狩人じゃねーって。絶対……。
喰わなくていいのに。
12 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:06:07
>>4
サンクス。
白が無ければ吊っていた。
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:06:11
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:05:38
【カヤ人間!】

ルカだれだろう。かわいそうなIDだなぁ。
13 メイド マルティナ 2008/08/12 23:06:15
ルーファスについては>>4:1だった。
+6 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:06:21
>>+2
回線落ち悲しい。
14 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:06:22
>>9
偶数進行だが、吊るのか?
15 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:06:23
【コノハ人間】
昨日はマルティナに入れたけど、発言伸びてきているから分からなくなった…。
カヤとかヒルデ辺り…なのか?

占いに期待。

ところで何で吼えが少なくなってるのだろう。
メイド マルティナ が 水の精 シズク に投票しました。
16 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:06:31
シオンが狩人COする理由がなかったので、シオンは村人だと信じている。

信じているが、あの一連のあれこれ狩人だよな。
17 童女 カヤ 2008/08/12 23:06:34
>>4
ごめんね占わせちゃって。
ホントなら自力で白くならなきゃいけないのに・・・。
+7 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:06:47
ルーファスはあの人だからまぁ人狼吊るんちゃう。

>>11
白頂戴よ。
18 メイド マルティナ 2008/08/12 23:06:48
そういえば偶数ですか。
19 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:06:57
シズク狂確定なら放置してもいい。
霊能者が生きるのは明日までだからね。
20 物売り ベルト 2008/08/12 23:07:06
中身考慮すると真面目に狩人COしちゃったような気がする
21 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:07:06
シオン食われたのか。
村人騙りだったとしても、GJ先は正しかったってことだろうね。
シズク偽確定するような襲撃から、シズクが人狼ならやらないだろうから、シズク狂人ぽいね。
22 童女 カヤ 2008/08/12 23:07:10
>>7
だよねー

>>15
あ、あってたーzzz
23 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:07:10
マルティナは、ひとたび吊りたいと言ったらものすごい勢いで反逆が来るあたりは村人なんかなと思わせる。
24 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:07:14
白い
シオン、ヒルデ、カヤ、ルーファス

純灰
ベルト

黒い
ジュリ

印象はこんな感じかなー。
初日の夜、赤の発言量が少ない点をシオンは指摘したわけだけど、テリーの相方で白い狼がいるとすれば、2日目はわりあい長文を書いているかもしれないね。
ベルトはまだ考えが見えてこないので、今日の発言に注目といった感じかな。
ジュリは正直疑ってます。
25 水の精 シズク 2008/08/12 23:07:20
>>9
偶数なのにか。

>>15
ほらー。
どう見ても白なのになぜか吊られた。
庇った甲斐がないな…………。
26 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:07:21
12>10>8>6>4>2 5手

【灰】
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス

えっと、タブン私が明日お亡くなりだ。
吊り手の残りが5で灰が残り5なんだよな。しかし、最終日は偶数だしシズクつらないならランダムPPなんで4手で残り2狼しとめてくれ。
27 メイド マルティナ 2008/08/12 23:07:25
まあでも、ログを増やす&万が一のシズク狼を消す、と言う意味では。
どうなんでしょうね。
28 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:07:32
シズク偽確定っと。
おそらく狂人でしょうね。シズク狼でここ襲撃はなかなか度胸があるのではないでしょうか。
29 メイド マルティナ 2008/08/12 23:07:42
>>24
ジュリいない。
+8 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:07:44
カヤを占ったのか…
接客係 ワンダ が 水の精 シズク に投票しました。
30 童女 カヤ 2008/08/12 23:07:56
>>24
結構前から気になってたけどジュリってだれ?
+9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:07:57
教訓その1「下手が占い真偽推理を2日目にしないこと。」
31 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:07:58
いやいや、そんな馬鹿な。
シオンが真狩人なら、むしろシズクの黒判定のおかげで喰われない位置に飛び込めた最高の狩人になれたのに、COしちゃうなんて、そんな馬鹿な。

シオンはそんな馬鹿じゃないって。



馬鹿だったのかな。
32 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:08:03
>>24
ジュリ何処だ。
33 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:08:13
>>24 ベルトは聖痕者だ。ジュリなんぞおらんわ!
34 物売り ベルト 2008/08/12 23:08:14
灰5人の中にいる村人が1人でも生き残ればおーけー
35 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:08:15
>>24
もう一回確認しような。
ベルトは聖1だから。
36 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:08:18
>>24
ジュリわろた。
+10 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:08:28
コノハ人間だったか。すまん。
37 童女 カヤ 2008/08/12 23:08:30
>>24
あとベルトは聖1じゃなかったっけ
38 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:08:31
シズク狂っぽいと思うし、偶数だから灰を減らすというのでも良いとは思うけど、シオンが狩人騙りした村人の可能性ってのはあるから、判断つかない灰より、偽確定したシズク吊るほうが良い。
39 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:08:31
>>24
ジュリって私のことだと思うけど、どこが黒いのか君何か喋ってたっけ。
+11 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:08:35
ユーリマルティナルーファス。

この順でローラーローラー。
40 メイド マルティナ 2008/08/12 23:08:35
>>23
疑いを解いてくれるのはありがたいですが、私は割とまだあなたのことを疑ってますので。
41 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:08:46
シズクは客観的に考えても、狂人さんだよね。
その場合、狼に完全に捨てられている襲撃ww
+12 yukino 2008/08/12 23:08:46
ジュリの中の人はここに。
42 物売り ベルト 2008/08/12 23:08:50
>>31
COした次点でルカに占われているのを見ていなかったっぽい
43 水の精 シズク 2008/08/12 23:08:50
君らは何を見てるの。
ワンダとルーファスだろ。

コミット進行しようぜ。
44 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:08:58
ルカの意向を聞き届けてみよう。

シズク残したいか、吊りたいか。
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
銀行員 ラーク が 水の精 シズク に投票しました。
+13 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:09:22
ヒルデだけ残せばいいんちゃうかなー。
実業家 ヒルデ が 水の精 シズク に投票しました。
45 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:09:29
>>40
いや別に解いてないというか、マルティナは村人でもいいから吊りたいなあとは思っている。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:09:29
ルカの占い方とかルカ占い師じゃ、100戦やっても勝てんだろうなぁ。

かわいそうなIDだ。覚えておこう。かわいそうな人として。
水の精 シズク が 物売り ベルト に投票しました。
46 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:09:29
12>10>8>6>4>2 5手

【占い師】
ルカ テリー●アイリーン○シオン○カヤ○
シズク コノハ○ラーク○シオン●(シオン襲撃で偽確定)

【霊能者】
ラーク テリー●フォルカー○

【聖痕者】
1.ベルト2.ローゼ

【狩人】
シオン(襲撃)

【灰】
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス
47 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:09:30
>>35
・・・ローゼとアイリーンと思ってた。

じゃああのアイリーンって何?
+15 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:09:44
なんとなく村が滅びるビジョンが見えるのは俺だけか・・・?
+16 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:09:46
…落ちてた件。
シオンにコノハ?おつかれー。
48 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:09:52
ワンダに投票したとたん黒いと言われたので、これは吊って良いだろ。
49 童女 カヤ 2008/08/12 23:09:58
アイリーンってなんだろうね・・・。
50 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:09:59
ちょっと用事で抜けます。
明日の夜明けまでには帰ってくる予定。

シズク投票しときます。
グリモワ ユーリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
51 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:10:02
>>47
な、なんだこいつ……。
52 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:10:04
>>47
>>46見る限り、ルカの白だから、白だろう。
53 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:10:10
>>46
なるほどなるほど。
アイリーンは白ですか。
どうりで発言強いなーって思いましたよ。
+17 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:10:14
こう、今日のルーファスは白くない。
+18 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:10:17
ルーファス狼だったら少し滅ぶんじゃないかな。
54 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:10:18
>>44 偶数だし吊る必要はないと思えるがな。タブン狂人だろうとおもってるんだけど。
+19 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:10:31
geminiさんでしょう。これ。
55 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:10:36
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス


自分が吊られるかもしれないことを踏まえても、ヒルデ残せば勝てるちゃうと思っていたりする。
56 水の精 シズク 2008/08/12 23:10:38
シズク吊りって村不利になるだけじゃないの。

シオン偽盲信するなら別だけど。
普通に、GJ出たら吊りでよくね?
天使猫 アイリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
57 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:10:43
別にアイリーンは白貰う前からあんな感じじゃなかったか。
58 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:10:45
>>54 ただ、まあ3CO目だからシズク人狼の可能性もあるのか。うーん。
+20 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:10:50
>>55
だよね。
59 童女 カヤ 2008/08/12 23:11:06
マルティナユーリ吊ったら1くらい狼つれないだろうか
60 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:11:07
【灰】
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス

この中では、ユーリかなー。
マルティナは最初から態度はそう変わってないし。
61 物売り ベルト 2008/08/12 23:11:18
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス
この中に狼1〜2。
62 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:11:31
マルティナはもう少し様子見したい感じー。
63 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:11:34
しかし、ヒルデと自分を除くとそれ以外に二匹ってどうなんやろな。
64 水の精 シズク 2008/08/12 23:11:35
>>58
狂人どこよ、それ。

カヤか。
その発想はなかった。
65 メイド マルティナ 2008/08/12 23:11:38
えーと、多分明日にはルカが消えていますね。
今日ルカを吊る場合、残り吊り手は4。
灰は
マルティナ ユーリ ルーファス
ワンダ ヒルデ
の5人です。

えーと、灰視点では詰み、誰か1人を村人決め打ちできればいい、ということですかね?
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
66 物売り ベルト 2008/08/12 23:11:44
シズクよりはワンダの霊判定見たいかなと思うけどどちらでも。
67 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:11:48
私は割と>>48の理由でワンダ黒でほぼ良いだろと思ってる。
+21 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:11:53
>>+19
そう思う。
どのみち、判定なしで前半に吊れるキャラじゃないね。
後半吊れるかどうかは腕次第。
+22 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:12:03
>>+15
さぁ。
どうなんだろー…
とりあえずワンダかマルティナかルーファス落ちてくるな、コレ。
68 水の精 シズク 2008/08/12 23:12:08
>>59
そこにはいねぇよ……。

ワンダとルーファスだもん。
69 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:12:09
というかだな、シズク吊るんなら明日にしない?
70 メイド マルティナ 2008/08/12 23:12:09
>>65
ルカじゃないや。シズクを吊る場合だった。
+23 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:12:13
ユーリ狼でワンダ人間だっ。見切った。
71 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:12:16
ルーファスは人っぽいと私は思ってるので、そうするとユーリとマルティナとワンダになるんだけど。

ワンダ好い加減返答くれませんかね。
もし返答くれてたら見落としてるから、アンカー引いてくれると嬉しい。
ちょっとユーリとマルティナの発言見てくる。
72 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:12:34
ルカ→ラークと死ぬぞ。


霊視が聞けるのは今日吊った灰までだぞ。
73 物売り ベルト 2008/08/12 23:12:41
>>69
それはあり。
74 水の精 シズク 2008/08/12 23:12:41
>>65
おい、人狼CO入ったぞ。
75 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:12:44
ワンダとか白いかとおもったけど、このボケっぷりってしろいんか。。?
+24 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:12:44
>>+21
ヒルデ狼だったらかなり滅ぶけど。

多分ないでせう?
76 マジシャン ローゼ 2008/08/12 23:12:50
吊り手5か。じゃあ灰吊りでいいや。
77 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:12:51
灰吊って霊視見て、シズク消すならそれからにしたら。
78 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:12:52
>>67
そうではなくて、他の灰が安定した発言をしているから
、周囲が白くみえるんですよ
79 メイド マルティナ 2008/08/12 23:13:02
>>69
今日吊るか最後まで吊らないかの2択しかないと思いますが。
80 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:13:05
>>75
どこが白いのか説明してくれないと白いとは思えない。
81 童女 カヤ 2008/08/12 23:13:10
>>74
その君が偽COなのか?
82 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:13:10
>>65
ああ。なるほど。
それじゃルーファス白決め打ちで勝てるな。
+25 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:13:19
こう、真占い師にうらなわれたのはごめんなさいだけど、何でボクを占ったんだろう。

黒かった?
83 メイド マルティナ 2008/08/12 23:13:21
>>74
煩いよ偽占い師。
84 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:13:27
明日、ルカが死ななかったらシズク吊りを考えるって意味だろ。
85 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:13:38
>>72
あ。なるほど。そっか。
86 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:13:46
たぶん。
87 水の精 シズク 2008/08/12 23:13:47
>>79
おいおい、大丈夫か……?

灰の霊判定を見るためにシズク後回しは普通にありえるぞ。
88 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:13:48
というわけで、ユーリとワンダのいがみ合いが気になるので、ワンダに入れよう。
89 メイド マルティナ 2008/08/12 23:13:51
>>82
ルーファスは十分人狼ありえると思いますけど。
なぜ最白にみられているのかさっぱり。
90 物売り ベルト 2008/08/12 23:13:53
シズクと黒い灰のどっちの霊判定を見たいかと言う話
姫犬 ルーファス が 接客係 ワンダ に投票しました。
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。
物売り ベルト が 接客係 ワンダ に投票しました。
91 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:13:59
んー、やっぱユーリもあんま白くないような。どうなん。
92 童女 カヤ 2008/08/12 23:14:17
マルティナに入れよう
93 物売り ベルト 2008/08/12 23:14:18
そんなわけでワンダとシズクの霊判定を見たいほうに投票
94 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:14:20
どの道、ヒルデ、ルーファスあたりは村決め撃ちたい感じです。
ここが狼なら、私はだめだー
95 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:14:23
>>89
主観の推理でしかないけど、フォルカー人間なら人っぽいよ。
96 物売り ベルト 2008/08/12 23:14:26
でいいのかなあ。
97 メイド マルティナ 2008/08/12 23:14:30
>>72
ああ、なるほど。
でもワンダはあまりつりたくないんですけど。
どちらかと言うとユーリのほうが。
サンバ猫 ルカ が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ が メイド マルティナ に投票しました。
98 水の精 シズク 2008/08/12 23:14:37
>>81


>>82
え。
それは普通に勝てるぞ、おい。
ヤッター。
接客係 ワンダ が グリモワ ユーリ に投票しました。
実業家 ヒルデ が投票を取り消しました。
+26 郵便屋 テリー 2008/08/12 23:14:41
ヒルデ白いなー。
99 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:14:48
ルーファスは白いと思うけどな。
100 童女 カヤ 2008/08/12 23:14:49
>>93
えー・・・。
どっちも白だと思う・・・。
101 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:14:52
ルーファスは、アイコン性能で白く見えるだけだろ。
そんなに白かったかね。
102 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:14:54
復帰
103 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:14:56
▼ユーリにしました
104 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:14:56
しかし、ユーリとワンダのラインが切れてると考えてヒルデは白いと考えたらマルティナ人狼になるんだけどな。

それもどうなんかなとは思うな。
105 物売り ベルト 2008/08/12 23:15:01
ワンダ白いと思うならシズク投票でもおk
実業家 ヒルデ が グリモワ ユーリ に投票しました。
物売り ベルト が 水の精 シズク に投票しました。
接客係 ワンダ が 水の精 シズク に投票しました。
メイド マルティナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
グリモワ ユーリ接客係 ワンダに投票しました。
水の精 シズク物売り ベルトに投票しました。
銀行員 ラーク水の精 シズクに投票しました。
接客係 ワンダ水の精 シズクに投票しました。
物売り ベルト水の精 シズクに投票しました。
実業家 ヒルデグリモワ ユーリに投票しました。
メイド マルティナグリモワ ユーリに投票しました。
サンバ猫 ルカ接客係 ワンダに投票しました。
姫犬 ルーファス接客係 ワンダに投票しました。
天使猫 アイリーン接客係 ワンダに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:15:21
ワンダおつ。
+28 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:15:46
Σえーん
実業家 ヒルデ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
+29 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:15:53
中身違ったら人狼かもしれない。
*1 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:03
うわ。占いが悩んでるのかな。
-2 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:16:05
あれ。急に吠え減った?
実業家 ヒルデ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:15
どうしましょうかね、これ。
+30 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:16:21
ワンダおつかれーしょん
久々に推理できるかと思ったけど
これじゃあ推理どころじゃないや。うえーん
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:21
狩人はいないですよね。
実業家 ヒルデ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
+31 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:16:37
ワンダはオーバーロードで人間やろう。
サンバ猫 ルカ は グリモワ ユーリ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ