トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
狐巫女 クー 達は、死霊使い テンテン を襲撃します。
*1 銀行員 ラーク 2008/12/28 10:03:43
今日は
占われていない→カトリ
占われている→適当に恋っぽいところ
を襲撃です

私が吊られる可能性がかなり高いので、そこは読み違えでした、ごめんなさい
*2 銀行員 ラーク 2008/12/28 10:19:34
今日私が真決め打たれれば狼勝ちですが、私自身が吊り回避LWCOは無理なんで、占われていないことを期待しましょう

吊りの前に狩CO募ってたら自発的に出てください
募らないとは思いますが
*3 狐巫女 クー 2008/12/28 11:41:42
灰吊りで、吊りか襲撃に恋がかかってかつお主生存なら、って条件多すぎ
妾が占われている可能性もかなり高めじゃと思う
*4 狐巫女 クー 2008/12/28 11:43:09
いやいや、灰吊りとお主生存は同値じゃな
なにを言っているのであろう
まだ、酒が抜けておらぬのかな
*5 銀行員 ラーク 2008/12/28 12:37:02
あ、これ、占われてる方がいいかな?
占われ済みの場合は飼って恋対策ってことになるから、私が吊られる可能性がほんの少し低くなる
まあ恋してそうだから吊っちゃえになったらどうしようもないんだけど
*6 銀行員 ラーク 2008/12/28 12:38:16
恋はヘリントンで相方はマッキーかアリシテアでしょう(おそらくマッキー)
吊りが恋に当たったらアリシテア襲撃で安定だと思います
*7 銀行員 ラーク 2008/12/28 12:40:07
というか、吊りが恋に当たりさえすれば襲撃空ぶっても勝ちですね
要は今日村に恋対策取らせることができるか、安全策で私が吊られるかの勝負でしょう
*8 狐巫女 クー 2008/12/28 13:08:29
>>*7
そうじゃな
こちらがローラーストップにこだわるのはラインが見えそうで怖い
*9 銀行員 ラーク 2008/12/28 13:25:16
>>*8
占い結果次第ですが霊吊り希望でいいと思います
*10 銀行員 ラーク 2008/12/28 13:26:11
あと、灰が2名以上残ってたら自発的に狩人COしちゃうのも悪くないですね
吊り回避より自発的な狩COのが信頼できますんで

まだカトリの判定待ちですけど
*11 狐巫女 クー 2008/12/28 15:07:17
今から出かけねばならぬ
22時には帰れるじゃろうが、カトリンの発表タイミングがいつになるか
妾が占われておる可能性なしとはしないし
まあ、そのときはそのとき
*12 銀行員 ラーク 2008/12/28 17:30:31
私も22時ぐらいまで外出で今は鳩です
しかし発表遅いですねぇ
村側も大変だこりゃ
*13 狐巫女 クー 2008/12/28 23:02:09
戻った
霊ロラ完遂発言で良いのじゃな
しばらく待つ、返事が無ければ霊ロラ完遂を提案する

で、それは別として投票はどこが良いのじゃろう
宣言と違う投票はなんとでも言い訳が立つ(信じて貰えるかどうかは別問題じゃな)が
*14 銀行員 ラーク 2008/12/28 23:05:17
いや、今日はカトリが吊り決定を出さなければいけない日なので、発言して投票して、朝にカトリ発言を見て吊り先を変えればいいでしょう
*15 銀行員 ラーク 2008/12/28 23:07:04
吊りについては霊ロラでも灰吊りでも、村人視点で考えて決めちゃってください
*16 銀行員 ラーク 2008/12/28 23:08:24
村の大勢が私吊りに流れるようであれば、私吊りもやむをえないでしょう
カトリ食って最終日の灰ガチですが、相手は多分恋をしているのでPP食らいそうなのが心配です
襲撃はカトリに合わせておいてください
*17 狐巫女 クー 2008/12/28 23:34:44
襲撃先了解
投票希望は様子見じゃな?
*18 狐巫女 クー 2008/12/28 23:37:07
いや、一旦は表で希望を出す必要があるのじゃな
そちらも了解じゃ
*19 狐巫女 クー 2008/12/28 23:42:30
LW候補がサン偽派とな
皆に乗ったというのは事実ではあるが
面倒といえば面倒か(表発言でも言ったがアンビバレンツじゃな(表と赤では意味合いが違うが))
*20 銀行員 ラーク 2008/12/28 23:43:09
襲撃先は、恋吊りすることになって白が吊れた場合は、吊られなかった方の白に矛先を変えますので、お願いします
*21 銀行員 ラーク 2008/12/28 23:44:21
>>*19
おかげでLW恋狼説を捏造するしかありませんよw
ただ、狼と恋狼が仲たがいをしていた方がありえそうな食い筋ではあります
*22 銀行員 ラーク 2008/12/29 00:57:12
襲撃カトリ
明日は恋PPなんで、確定白同士のカップルで間違えてくれることを期待しましょう
*23 狐巫女 クー 2008/12/29 00:58:51
カトリ襲撃了解
*24 銀行員 ラーク 2008/12/29 00:59:45
マッキーが繋がってたら負けですけどね
私が戦犯です、ごめんなさい
*25 銀行員 ラーク 2008/12/29 01:34:51
カトリ襲撃通らない→恋に負け
カトリ襲撃通る&後追いなし→マッキー非恋の場合のみ灰ガチ
カトリ襲撃通る&後追い→マッキー非恋なら灰ガチ

まあマッキー×ヘリントンだと思うので、恋にだけは負けたくないならそこんとこでアリシテア説得してください
*26 銀行員 ラーク 2008/12/29 01:39:55
すいません、精魂尽き果てました
このまとめ役は考え方があまりにも違いすぎて説得できません
こんな形にしてしまって申し訳ない
*27 銀行員 ラーク 2008/12/29 01:41:24
投票は、霊吊り完遂目的で私でも、朝に「恋に見えないから」とか適当に理由つけてヘリントンでも、おまかせします
アリシテアさんがヘリントンさんに投票してくれそうなら後者を検討してください
*28 銀行員 ラーク 2008/12/29 01:59:39
>>92ですけど、狼視点ではGJ発生時点でアリシテア狩なので、そこ襲撃で潰せます
こういうところ抜けてるんですよねぇ
*29 銀行員 ラーク 2008/12/29 02:05:10
クーは独身→マッキー・ヘリントン・アリシテアに恋→票の揃わなさから見てアリシテア独身→ヘリントン投票
このロジックでいいのかな
ヘリントン×マッキーならクー視点では恋狼とも消せるパターンだし、これで終わらなければ私が偽で吊ればいいだけの話になるし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ