トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
ねむたい カナ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
ジャージ ハルカ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
-1 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:55:39
霊情報がないと割とだるいな。

まぁよく喋る辺りに注目してみるか。
ハルカはやっぱり白いんだよな。>>4:22とか。着眼点もしっかりしてるし、狼なら苦労しそうだが後半まで残していいと思う。
たたはフーゴーの白だが、>>4:2なんかはよく見てる感じで、ここも白でいいと思う。

なんか、いきなりカナ吊りの流れになって少し焦ったんだが。
ここ出所はどこだろう?追従したのは誰だろう、って見てたら、夜が明けた。
-2 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:55:40
レイは発言少なかったけど狼じゃない気はしてる。
マレットは>>4:89が力抜けてて白く感じる。
ユウは今日は良くわからないけど、昨日からの白視は継続かなぁ…。

ハルカは>>4:1>>4:20、ナシアス狼だと苦労しそうって言ってるのに占いが勿体無いっていうのは何故だろう。
狼じゃなくて良かったんじゃないのかな…?

ジョーカーは残すのがとっても不安です。
マインはちょっと気になってきた。
マッキーは多分白。
カナも多分白。
シズクは白でいいよってくらい白い気がしてる。

ユルゲン良くわからない。
エドガーがちょっと気になってきた。
掃除人 フーゴー が ねむたい カナ に投票しました。
赤鉢巻 カール が ねむたい カナ に投票しました。
-3 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:56:36
恋人とカナ能力者あたってたのになあ・・・
残念です〜
雑貨屋 タタ が ねむたい カナ に投票しました。
部長 マレット が ねむたい カナ に投票しました。
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
捜査官 ユルゲン が ねむたい カナ に投票しました。
-4 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:57:54
>>15
恋占のよかん
-5 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:58:05
まあ吊りのほうがいいのです、灰襲撃よりも。

相方さんたち、お疲れ様なのです。
柴刈り爺 マッキー が ねむたい カナ に投票しました。
雀士 ユウ が ねむたい カナ に投票しました。
捜査官 ユルゲン が ねむたい カナ に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が投票を取り消しました。
部長 マレット が投票を取り消しました。
雀士 ユウ が投票を取り消しました。
捜査官 ユルゲン が ねむたい カナ に投票しました。
-6 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:02:42
カナさん2日目にCOしてしまえばよかったんでは?

フーゴーさんがうまいってのもありますが、
COタイミングやや微妙に思われましたが、
以前も真が最後まで潜伏した村みたことあるので、
天国ではこれがセオリーなんでしょうか・・・
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
地雷少女 マイン が ねむたい カナ に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が ねむたい カナ に投票しました。
サムライ ジョーカー が ねむたい カナ に投票しました。
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
雀士 ユウ が ねむたい カナ に投票しました。
部長 マレット が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー が 地雷少女 マイン に投票しました。(ランダム)
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:05:47
何で俺やねん
-8 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:05:54
あぁ、そうか灰か
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:06:06
恋人が吊れないな
ジャージ ハルカ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
-10 巫女 レイ 2009/05/26 23:06:27
統一投票ってむずいっ!

でもまだおわらない><
-11 サムライ ジョーカー 2009/05/26 23:06:32
別に村滅んでも生きてれば勝てるし。
-12 悪魔猫 シオン 2009/05/26 23:06:53
ジョーカーさん投票はランダムなら痛かったですね・・

占い師さんだと発言読むのと自分が発言するので大層忙しい気がしますので、>>97後半は厳しいかな〜

ボクもランダムだったので気をつけないといけないのです。
-13 留学生 ナシアス 2009/05/26 23:07:03
…上から目線自重しろ自分。
-14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 23:09:18
んー恋人をそろそろ釣るか食われてほしいところだなぁ
掃除人 フーゴー は 巫女 レイ を襲撃します。
-15 巫女 レイ 2009/05/26 23:10:25
死ぬかな
雀士 ユウ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ