トップページ

1797村 返事がないと思ってたら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
放浪者 リエーフ
ID: かににっぱ
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
科学者 ロルフ
ID: 玉揺
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
狩人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
処刑 4人
執事 ソノニー
ID: 三橋
狂人
狐巫女 クー
ID: earlgrey
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: なえ
人狼
-1 樹の精 コノハ 2009/05/15 01:41:00
あ・・・っちゃー変更し忘れた ごめんごめんごめん
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
青帽子 カトリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
-2 樹の精 コノハ 2009/05/15 01:43:13
ソノニーが霊能者ですね、分かりました。
そういう展開を望んでただけですごめんなさい。
放浪者 リエーフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
-3 樹の精 コノハ 2009/05/15 01:47:42
どっちなんだろう…
放浪者 リエーフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
樹の精 コノハ が 科学者 ロルフ に投票しました。
-4 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:48:42
も、もう、ふまさんとお呼びすることにします><。
-5 ヤンキー ナツ (euro) 2009/05/15 01:48:52
>>+42
Earl Grey ってのは、グレイ伯爵って意味なんだ。
-6 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:58:23
>>73
狼占っても信頼とれない占い師を昨日やった私が泣きながら同意します。。
-7 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:00:09

私占なう占い師が真なら
別に負けでもいいかな思考。嘘だけど。
ナツが真か狼だと思ったので
クーかソノニーのどっちか狂人、って思って見て
まぁ狂人かなってほうに。
-8 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:08:54
>>110
ごめんなさい
-9 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:17:02
永遠の二十歳・・・
-10 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:18:36
お嬢様落ち着いてください
-11 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:20:00
ゆーろさん23…!
も、もうちょっと年上の方だと思っていました…。
ごめんなさい!
-12 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:21:45
>>-11
同じくです。。
シャルロッテさんはもっと若いと思ってました。。

ごめんなさい!
-13 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:23:52
どう転んでも多分年上の方が多いと思う
-14 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:24:50
>>139
い、いえ…私の周りのそれくらいの方々が、子供っぽいだけのような気もします…。
ゆーろさんはすごく落ち着いてらっしゃるというか。
表現難しいですが…すごく大人、に見えたのです!

私も年上に見られるほうですので、お気持ちはわかりますです。。
-15 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:26:25
シャルロッテさんはとても丁寧に色々教えてくれるので、ここで遊んでいる人たちとそんなに年齢が離れていないような気がしたんです。
ナツさんは失敗しても温かい目で見てくれる感じが、23には見えませんでした。
-16 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:29:09
>>-15
キックが教えるのはまぁ、
一緒に遊んでくれる人がいないと寂しくて死んじゃうからなので、割と下心満載なんですけどね。
そこのeuroとか人狼飽きたとか言ってるし。
-17 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:29:24
小声にするつもりが
素で誤爆すると焦るなこれ。
-18 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:29:52
>>-16
>>-17
どうしようかわいい。
-19 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:30:06
>>151
私の周りのそれくらいの方達がいかに落ち着いてないかがわかr…けふんけふん。

ネットじゃ年齢なんて飾り。わかりますわかります。
高校生のころに30代くらいの主婦?と言われた時はさすがにショック受けましたが。
-20 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:30:28
>>-18
あ、はい知ってます・・・。<キックたんかわいい
-21 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:32:17
>>156
かわいそう・・・
-22 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:32:52
キックたんかわいい

メモった
-23 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:34:53
キックさん大人気。
-24 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:37:38
euroさんがやさしーおにーさん
キックたんがかわいい魔法使いで覚えておけばいいのでしょうか・・・>
-25 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:38:56
>>-24
騙されてますけど・・・
-26 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:39:47
>>-24
三橋さんが強くて面白い方
ゆーろさんは親切でやさしい方
キックさんは親切でかわいい…魔法使い

というイメージなのですー。個人的には。
-27 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:40:47
>>180
友達、いないので・・・。
-28 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:42:30
三橋さんは華がある方で何しても目立つ方なんだろうなって思います。
キックさんはノリが良くて優しく指導してくれる方だなって思ってます。
ゆーろさんは雲の上の存在みたいな感じがしてます。。
-29 お嬢様 シャルロッテ (キックたん) 2009/05/15 02:43:15
ゆーろが
ぱっとみ好青年だけど、そういうキャラのホストっぽくて
俺が真摯に話を聞きつつでも実は一番ネガティブなのがオメーだみたいな人で
三橋さんはよくわかりません
-30 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:43:16
>>172
イタい子。。
天国に来て派手な失敗も何度かしてる気がするので、私もそう思われてたりしそうな…。

が、頑張らねば。
-31 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:45:43
euroさんの心が綺麗 っていうところまで読んだのでメモをした
-32 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:46:55
>>183
そもそも昼の時間を見ただけで恐怖です
-33 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:47:13
でもそれくらい、上手いなって尊敬してるんです。いつかはゆーろさんみたいになりたくて。
-34 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:49:46
僕はコノハ使用率の高さで趣味がばれそうなんてこれっぽっちも思ってないから大丈夫。
-35 樹の精 コノハ (raven3250) 2009/05/15 02:51:43
>>204
寝る人・・・と言うことはまだおきていると言うことになるの・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ