トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
-1 ぱんだ 2009/05/14 23:55:24
>>4:70
ええ、ぞうって白確だった?
羊の片白じゃなかったぱんだ??
-2 へび 2009/05/14 23:55:26
ま、どーでもいいけど(マテ
ひつじ は ねこ を占います。
とかげ が とんぼ に投票しました。
ひつじ が へび に投票しました。
へび が うなぎ に投票しました。
とかげ が うなぎ に投票しました。
とんぼ が とかげ に投票しました。
ぱんだ が とかげ に投票しました。
ねこ が へび に投票しました。(ランダム)
うなぎ が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
-3 うなぎ 2009/05/15 00:03:24
>>56
え、それこわすぎ

でも>>57に従うほうがもっと駄目だ!
-4 たまご 2009/05/15 00:03:26
じゆうとうひょう!!
どうなるたまごー
-5 ねこ 2009/05/15 00:03:37
とかげ>>57がちょっと誘導臭いにゃ。

霊決め打つのは危険かにゃー

ぱんだの決定了解にゃ。
-6 ひつじ 2009/05/15 00:04:16
ねこーねこー。占うよにゃーん
まったく頭がまわらないよー

・・・寝る・・・
とかげ は とんぼ を襲撃します。
-7 へび 2009/05/15 00:05:14
あれ、赤見えるんだな死ぬとw
-8 ひつじ 2009/05/15 00:05:21
ううう。アタリ引けない占いでごめん・・・
ねこ は とんぼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ